このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ドキドキ感と迫力がハンパない。もしもボンバーマンがキャラクター視点だったら

なにこれ面白い。もしもボンバーマンがキャラクター視点でプレイするゲームだったら?というムービーの紹介です。これはプレイ中のゲームっぽく作られただけの動画なのか、それとも開発中の画面なのか。詳細は不明です。爆発の衝撃と近くに来るまで分からない対戦相手の動き。ドキドキ感と迫力がハンパないですね。これは是非ともゲームとして完成してほしい。
2012年04月04日 06:04 ┃
81 コメント 偽物の東芝インバータエアコンが作られる現場の映像。ダイキンも日立も簡単に偽られる。
お客様の好みに合わせてダイキン、シャープ、パナソニック、富士通、日立、ナショナルにサンヨーまで。あらゆるニーズに答える偽エアコン製造現場のビデオです。どこで撮影されたものか分からないけど使われているブランドロゴのシルクスクリーンとか闇で流通してんだろうなあ(´°_°`)
55 コメント 【動画】イタズラ好きなオウムに奪われたGoProが記録していたもの。
あの子はどうやってGoProを発見したんだろう。山小屋から見えていたのかな?ニュージーランド南部のフィオードランド国立公園で撮影されたハイキング客のGoProを奪って飛び立ったミヤマオウム(Kea)からのビデオです。カメラは壊されちゃったみたいだけど良い絵が撮れたね。
59 コメント 【宇宙】月着陸船ブルーゴーストが撮影した最新の月の表面。
これで高度どれくらいなんだろう。3月2日からの着陸ミッションに向けて月周回軌道を順調に飛行中の民間月着陸船「ブルーゴースト」その公式サイトで公開されていた最新の月の様子です。画面中央で三日月のように見えているのが地球。
50 コメント 【動画】とんでもない場所で自撮りしている男が目撃される(笑)
自撮り棒を持ってるな(笑)テキサス州オースティンのダウンタウンで今月20日に撮影された、建設用クレーンからぶら下がって大ブランコ遊びをしてしまった男のビデオです。通報を元に警察が男を探していますが、まだ特定できていません。
反動ワロタwwwwwタイのゲームセンターにいた本気のプレイヤーが話題反動ワロタwwwwwタイのゲームセンターにいた本気のプレイヤーが話題タイのゲームセンターで撮影されたガンシューティングゲームを本気でプレイしている人の動画が話題になっていましたので紹介します。こういう人の目を気にせずに楽しめる人って羨ましいわあ。記事サムネイルは無線通信?をしているシーンだと思います。動画の後半にでてくる鉄砲の反動を手動で再現しているシーンが見所です。動画はYouTubeとニコニコ動画でアップしています。お好きな方でご覧ください。
音ゲー上級者の手元を撮影した映像がバヤイ動画。ビートマニアの神動画。音ゲー上級者の手元を撮影した映像がバヤイ動画。ビートマニアの神動画。すげえ。ビートマニアってタイミングよくボタンを押せれば音楽が演奏できるってゲームですよね?間違ってる?さすがにここまで早くなると音楽を楽しむというよりその連打力を競うゲームになってしまってそうな気がします・・・。こういうのって落ちてくるバーを目視してからじゃ間に合わないですよね。最初から最後までボタンを押す順番を暗記しているのでしょうか。
外人ゲーマー凄すぎワロタwwwBF3のミラクルプレイに思わず「eeeeeee!?」外人ゲーマー凄すぎワロタwwwBF3のミラクルプレイに思わず「eeeeeee!?」
これはマンモス神動画wwwww
エレクトロニック・アーツの人気ビデオゲーム「バトルフィールド3」より外人のスーパープレイ動画の紹介です。これには思わず「えっ!?www」となりました。これは対戦中なのかしら?だったら相手は涙目ですねwww
(注:スーパー<ミラクル<マンモス)
ニコ動:nicovideo.jp

関連記事

61 コメント お馬鹿www小さなバイクで川越えの大ジャンプに挑んだ兄ちゃんがwww
何が始まるのかと思ったら。それは無理だろう(笑)モンキーのような小さな小さなバイクで川越えを狙った兄ちゃんが「あ゛あ゛あ゛お!」な事になる22秒動画です。あとちょっとだったけど、仮に距離が足りていたとしても着地で吹っ飛んでそう(@_@;)
53 コメント とんでもないマスクを着けているオッサンが発見される・・・これ良いのか・・・?
とんでもないマスクを着けているオッサンが発見される・・・これ良いのか・・・?
204 コメント 【動画】絶対に職務質問に答えたくない男 vs 葛西警察の警察官。勝てるんだwww
こういう絶対に職務質問に答えたくない人ってなんだろうね。普通に受け答えすれば2〜3分で済む話なんじゃないの?抵抗&動画撮影なんて始めたらそれこそめちゃくちゃ怪しい男じゃないかwww職務質問を拒否し続けて警察官を追い払ってしまう男のビデオです。
65 コメント 毛筆手書きの賞状ができるまで。美しい文字を書く映像って気持ちがいいな。
へー下からライトを当てて下書きを透かすのか。美しい文字を書くビデオって飽きずにずっと見ていられるなあ(*´д`*)千葉県の筆耕屋さん筆耕ドットコムによる毛筆の手書き賞状の制作風景です。YouTubeのリンクから料金表が見れますが思ったより手軽に注文できるお値段なんだね。「ビール飲み放題の券」よりは高そうだけど。

最新ニュース

コメント

ドキドキ感と迫力がハンパない。もしもボンバーマンがキャラクター視点だったら へのコメント

  • 返信 743mg ID:I4NzE5MDk

    1ゲト

  • 返信 743mg ID:Q2NDA0Nzc

    2ゲト

  • 返信 744mg ID:QzOTgxNDc

    3ゲト

  • 返信 743mg ID:YxOTg5ODQ

    クオリティは凄いけど
    これの3倍速ぐらいでやってほしいわ

  • 返信 743mg ID:E1ODQ2MjM

    スピードの遅さがいなめない

  • 返信 ID:Q1ODUzMjE

    その昔三次元ボンバーマンというのがあってだな・・・

  • 返信 743mg ID:YxMDIzOTM

    此のゲームのデザインは浄化槽とか屋外水槽とかの給排水設備が元ネタでしょうね

  • 返信 743mg ID:U1NTkxNjQ

    結局左上のマップだけ見ながらの操作になりそう。

  • 返信 743mg ID:g1MTQ0ODg

    もっさり

  • 返信 743mg ID:I0MzM4OTM

    10ゲット

  • 返信 743mg ID:Q2OTc5ODA

    1ゲット

  • 返信 743mg ID:YzMzk1MzM

    おもしろそうだなwww
    キャラクターの動きがかわいい
    敵と出合った時「おおっ!」てなる動きとか
    テヤッて爆弾蹴る動きいいね
    ぜひやってみたいもんだ

  • 返信 743mg ID:E4MjcyNTU

    左上画面ナシじゃなきゃオモロないわ

  • 返信 743mg ID:g3NTkwNjY

    これゲーム動画?CGアニメ?

  • 返信 743mg ID:U2MTUwMTc

    ミニマップつけてFPSライクにすれば良くなりそう

  • 返信 743mg ID:Y1ODI0NzA

    まさかの16げと
    あざっすw

  • 返信 743mg ID:U1NDAzNzM

    やってみたいけど、もっさりしているw

  • 返信 743mg ID:Q2NjkxODI

    youtube重い

  • 返信 743mg ID:YyMDI5OTc

    >>8
    だよな

  • 返信 743mg ID:M1MzEwNjA

    伝説の20get
    もしかしたらはじめてかも

  • 返信 743mg ID:YyMDAzODA

    21ゲット

  • 返信 743mg ID:M1NjEzMzA

    これ普通にやった方が楽しいと思う

  • 返信 743mg ID:YxMDQ1MDA

    23ゲット 23の嫁もゲットしたいんだが

  • 返信 743mg ID:YxMDQ1MDA

    究極の24もいただいておこう

  • 返信 743mg ID:A0NDkzMjM

    そして至高の25を我が手に

  • 返信 743mg ID:M5Nzg3NTA

    批判多すぎワロタ

  • 返信 743mg ID:U5MDI1NzE

    プレイヤーが取ったの投げるグローブだけど動きがパンチだよな

  • 返信 743mg ID:kxNjAwODI

    じゃあこの形式でドルアーガの塔をたのむ。

  • 返信 743mg ID:U5NjYwMjI

    wii u ならアリなのかな。
    でかい画面では3D、手元では上視点のヤツ。

  • 返信 743mg ID:Y0OTYyNzM

    >6 3次元ボンバーマン懐かしすぎるwww MSXだっけ? ティ~ロ~リ~ロ~リ~ヤラレター! って音声だけ忘れられないわ。

  • 返信 743mg ID:M2NDcyODA

    パンチとハンドは能力違うんだけどな。

  • 返信 743mg ID:E4NjQxMDg

    SHARP X-1でやってたわ

  • 返信 743mg ID:I3MDYzMDY

    これ時間がくるとブロック降ってくる奴あったじゃん?すげぇこわくね?

  • 返信 743mg ID:M1NzQ3OTQ

    あらかわいい

  • 返信 743mg ID:M1MzcxNzg

    これ、パックマンバージョンも見てみたいなw

  • 返信 743mg ID:M3ODUzNDQ

    XBOXか何かの、見た目全然ボンバーマンじゃないボンバーマンも一人称視点じゃなかったっけ?
    まぁこれのクォリティはすごい

  • 返信 743mg ID:IzMDMwNTc

    面白そうだがもう少しスピードを・・・

  • 返信 743mg ID:MxMTA5MTQ

    動画のクオリティは高いけど
    実際やったらつまんなそうだなw

  • 返信 743mg ID:M2NDUyOTM

    早かったらすぐやられて終わりでしょw

  • 返信 743mg ID:g2NjU0MTE

    華麗に40げっと111

  • 返信 743mg ID:I5OTMxODQ

    まさにマイクラ

  • 返信 743mg ID:QxMDAwNTA

    もっさりすぎるけど
    いざスピード感があったら戦う前に
    自爆する事のほうが多いだろうな

  • 返信 743mg ID:M4NzIwMTc

    アイデアは良いね!

  • 返信 743mg ID:UxNTUyNzE

    ヒント
    「スペースファンタジーゾーン」

  • 返信 743mg ID:U3MDYzMjY

    視点、もうちょっと低くていいよな

  • 返信 743mg ID:Q3MjM3MTk

    リアリティーがないな。
    実写版でやれよ、ダイナマイト代払うから。

  • 返信 743mg ID:c0NTU2MDY

    あったよね
    これはマイクラ?

  • 返信 743mg ID:k3MzE1MjE

    しかしもうハドソンはない・・・

  • 返信 743mg ID:IwMDk5MjY

    米45
    いんや、寧ろもうちょい上の頭上1Mぐらいの視点にして、
    あと左上の全体マップなくした方が方向性としてはまとまると思う。
    軽くマップ把握できて、普段歩きだとちょんまげでキャラの場所は把握できるけど、しゃがみ歩きで隠れて移動→背面爆撃とかできたりとかさ。

  • 返信 743mg ID:M5NDg2Mjg

    旋回と角曲がるのが遅いのはちょっと気になるかな。
    振り向いて状況確認するのに結構時間食ってるし、物陰に隠れる動作はもっとサクッとできないと厳しいと思う。

  • 返信 743mg ID:YzNzAyOTA

    出会った瞬間がいいなw

  • 返信 743mg ID:UyNDgwNDg

    なんかこんな感じのゲームあった気がするんだが忘れた…

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    102 コメント 【器用】スズメバチからミツバチの巣箱を守る男の武器が(゚o゚)
    鍋や棒はまぁ分かるけどハサミに箸wwwなんとも器用な方法でミツバチの巣箱にやってくるスズメバチを撃退する男のビデオです。サムネイルはハサミだけどお箸がすごいな。そして鍋の音(*°∀°)
    58 コメント ギターはG線だけあれば演奏できる。指1本弦1本だけで10のメロディーを演奏する動画。
    これは目から鱗。ギターは6本あるから難しく感じてしまうし混乱するんだよね。私も25年前にアコースティックギターにトライして一瞬で挫折した経験がありますが最初から1本だけで「演奏する楽しみ」を覚えていれば今頃国内トップアーティストになれていたかもしれない。これは覚え方、教え方の一つとしてとても良いビデオなんじゃないかしらと思ったG線動画です。
    100 コメント 女の子にはできて男子にはできない!?椅子を持ち上げるチェアチャレンジが人気に。
    壁の正面に立ち足2つ分の空間を開けて90度のお辞儀をして頭を壁に付ける。その状態で椅子を胸に引き寄せて立ち上がるという「チェアチャレンジ」がティックトックを中心としたSNSで人気になっているようです。男女の重心の違いで女子にはできて男子にはできないらしいんだけど。できてしまった私は実は女の子だったのかもしれない(°_°)
    40 コメント 【動画】水没した橋に挑んだチャリンカー、愛車に逃げられてしまう(ノ∇`)
    自転車って浮くんだね。増水で水没してしまった橋を渡ろうとしたチャリンカーに起きた悲惨だけど楽しそうなビデオです。こちら側にも同じメンバーがいるみたいなので、渡れた人もいるんやね。
    61 コメント 【動画】こんな鉄板焼屋は嫌だ。卵黄をお客さんに投げる鉄板焼屋が人気に。
    大声でしゃべりまくる料理人も嫌だし食材で遊ぶのも(´・_・`)でもこれは国民性の違いかもしれないね。TikTokでは高評価みたいだし。客に卵黄を投げるパフォーマンスをするシェフがいる鉄板焼屋(Hibachi屋)の動画がTikTokで人気になっています。紹介はYouTube版で。
    62 コメント これは予想外で笑ったwww車の屋根雪にはこんな危険性もあるのかwww
    これはワロタwww屋根に積もった雪でまさかの事態になる12秒動画です。この特徴的なブレーキランプどこかで見た記憶があるんだけどなんて車種だろう?この形状だと雪国で乗ってる人はみんな1度は経験してるかもしれないね。
    98 コメント マチェテを振りかざす男を武器を持たずに制圧した警官がカッコヨスギ!
    うおお。これはカッケエ!懐から大きなマチェテを取り出してジャリジャリと威嚇する男に怯むことなく歩み寄る警官。相手がやけくそで切りかかって来たその時!これはコンゴ共和国で撮影されたものとされていて今年4月ごろに多くの海外サイトで取り上げられたものですが、詳細は分かりませんでした。もしかしたらもう少し古いものかも。わずか8秒の短いビデオですがとても格好良かったので。