このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

信じられない?事故現場。お前らそれでいいのかよwwwバイクvsトラック

えっ!?君たちが良いのなら良いんだけど・・・。いや・・・。やっぱり良くないかも。赤信号で交差点に進入してきたスクーターと黄色ギリギリのトラックが交差点内で衝突!うわー事故を見ちゃったよーと思ってたら?そのままバイクを起こして走り去るライダー。トラック「えっ?いいの?」「んじゃ行こか・・・。」という信じられない事故現場を撮影したドラレコ動画の紹介です。
2012年02月20日 11:12 ┃
78 コメント 【動画】ワニに襲われたとき、最も効果的な対処法は?
体重100キロを超える大きなワニがあなたの目の前に迫っています。このとき、最も効果的な対処法は? A. ワニの尾をつかむ B. ワニの目を狙って反撃する C. ワニに背を向けまっすぐに走り去る ワニに襲われるなんて事日本では無いと思いますが・・・。
124 コメント 【動画】交通事故で人が飛ばされた距離の世界記録かもしれない(((゚Д゚)))
これ何メートル飛んでいるんだ・・・。7〜80メートル、いや後半の映像を見ると道路から落ちる前に射出されているから100メートル近い?交通事故で人が飛ばされた距離のギネス記録かもしれないビデオです。詳細は不明。
110 コメント 「あ゛ぁ゛ぁぁぁぁぁぁ!!!!」チャリカスとしか言えないチャリカスのせいで田圃にドボンするトラック運転手が悲報すぎる
チャリカスとしか言えないチャリカスのせいで田圃にドボンするトラック運転手が悲報すぎる映像。これは可哀そうwwwチャリカスさんは反省しろ!!
248 コメント また新たな「ひょっこり」飛び出し男が現れる。今度は集団走行のロードレーサー。
【メール投稿いただきました】狭い道だから左に寄せ気味で止まっていた事にキレられた?静岡県富士宮市の舞々木墓地の近くで集団走行をしていたロードバイクの最後の赤帽に「ひょっこり」されたというドライブレコーダー映像です。サムネイルの中指を立てられただけだと思ったら・・・。問題のシーンは動画35秒すぎ。2度後ろを確認してからの「ひょっこり」だからこれは明らかにわざとだよね(@_@;)
なにこれ凄すぎる。イリュージョンすぎる平面交差が話題。奇跡の交差点。なにこれ凄すぎる。イリュージョンすぎる平面交差が話題。奇跡の交差点。
なにこれSUGEEEEE!
12月の動画なんだけど、急に海外サイトで増殖しまくって話題になっていましたので紹介します。動画正面が青信号ですね。そこに猛スピードで信号無視のクルマがっ!そしてイリュージョンのようにすり抜け!どんだけ凄いwww
バイクと車の接触事故でバイクが逃げた!ドラレコ証拠。情報提供のお願いドラレコスレより。交差点で右折車と直進バイク(信号無視?)が接触~転倒。そしてなぜかバイクが逃げた・・・。という事故の証拠ビデオです。動画コメントによるとバイクは信号無視だったそうです。左奥のトラックも停止する寸前だからうp主の主張は間違っていないように思います。でもこういう事故でバイクが逃げるって珍しいよねえ。何か都合の悪い事でもあったのかしら。無免許、飲酒、盗難バイク・・・。
右折レーンを爆走して交差点を直進する危険なワゴンRを撮影したドラレコ。右折レーンを爆走して交差点を直進する危険なワゴンRを撮影したドラレコ。
こういう場面、たまに遭遇しますがめっちゃ危険よね。対向車線にも右折レーンがあるのでこちら側の切れ目を狙って頭を突っ込んでくる車とかいるからね。紹介動画はかなりのスピードで右折レーンを使って追い越しをし、そのまま交差点を突っ切っていく危険なワゴンRを撮影したドライブレコーダーです。
予備:liveleak.com  ニコ動版

関連記事

89 コメント 【絶望】那須インター火災で規制されているのに突破しちゃうやつwwwww
なぜ規制されているのかを考えるべき。せっかくこの先が大渋滞だから通行止めにしようとしているのにwww自ら立ち往生に突っ込んで行っちゃった(´・_・`)突破した先は動画2のように。ニュースによると午前4時40分に開始された通行止めが解除されたのは11時40分。あの人、突破したは良いけど7時間も巻き込まれたんやないのwww
43 コメント ガリガリのおばあちゃんが家族から虐待を受けている映像が辛い
ガリガリになったおばあちゃんが家族から虐待を受けている映像。これ普段からご飯もほぼ食べさせて貰ってないんだろうなぁ・・・。家族からひっぱられたり殴られたりしていますが、おばあちゃん自身も自分の頭を殴っている?もしかするともうボケているのかも。マジで優しくしてあげてよ・・・。
74 コメント 【衝撃】新型コロナの変異種が見つかり大量に殺処分されているミンク達の映像・・・
デンマーク政府は4日、北部の家畜ミンクに新型コロナの変異種が見つかり、人への感染も確認されたと発表。国内で飼育される全頭(推定1500万~1700万匹)の殺処分を命じた。しかし、法的根拠が無いと国内で揺れているそうです。また南部の方では既に250万匹の殺処分が進んでいるとの事。この動画は殺処分されているミンクの映像です。
82 コメント なぜ助けない。プールを泳ぎきった直後の男性が溺れてしまう事故。
周りは気づかなかったとしても動画を撮っている人はなぜ助けないんだ。直接動けないにしてもなぜ助けを呼ばないの。コンゴのゴマにあるイフシホテルのプールで撮影された男性が溺れてしまう事故のビデオです。

最新ニュース

コメント

信じられない?事故現場。お前らそれでいいのかよwwwバイクvsトラック へのコメント

  • 返信   ID:M5MjQ4NzA

    ぽんでりんぐ

  • 返信 743mg ID:I2MTgzNTY

    ふれんちくるーらー

  • 返信 743mg ID:EzNzA4MDc

    バイク運転手
    無免だったんじゃね?

  • 返信 743mg ID:E0ODE5NDM

    大阪人は黄色は絶対止まらない。逆に加速する。
    これ豆な。

  • 返信 743mg ID:UxNDY3OTE

    ロシア人ならここで、UFC並みの大乱闘になっちゃうんだろうねw

  • 返信 743mg ID:A2NDcwOTc

    良い感じに受身とれててワラタw

  • 返信 743mg ID:E0OTA0MzI

    後頭部めっさ激突しとるやん!

  • 返信 743mg ID:g4MzEwODI

    ヘルメットが無ければ即死だった・・・ってあれ?

  • 返信 743mg ID:g3NjkyODY

    なにもなかったってことでおk

  • 返信 ID:I5Nzk5NzY

    またドラレコだ!!いいぞー!
    ヒャッハー

  • 返信 743mg ID:EwNDc3NDg

    後頭部打ってるね
    後で症状でるかもしれん。

  • 返信 743mg ID:ExNzYwMjc

    台湾かなあ 日本のどこかの地方都市みたいな景色だね 

  • 返信 743mg ID:AxMDkyNzk

    俺は子供の頃に何度も車に轢かれているけど
    いつもこんな感じだったよ
    太もも丸出しの半ズボンの小学生がまだいた時代

  • 返信 743mg ID:g4OTc3NDM

    どうせ盗んだもんなんでしょ

  • 返信 743mg ID:k4OTkwNDQ

    まぁバイクにやましいことがあったんだろうな

  • 返信 743mg ID:I2MjA4MzI

    ファミリーマートに見えたww
    日本じゃねえのか

  • 返信 743mg ID:Q5MzEzMzQ

    どっちもやましい事があるから無言の和解成立 めでたしめでたし!

  • 返信 743mg ID:A1NTg2MTc

    日本が神経質すぎるんだよ。
    中国人にとっては肩がぶつかった程度の事だろ。

  • 返信 743mg ID:IxNTIzNTc

    奇跡的な感情のバランスだ。
    と言っても後々後悔してそうだけど。
    あとね、4も事故ってるね。

  • 返信 743mg ID:I2MzAxMjI

    バイク側信号無視じゃね?

  • 返信 743mg ID:QzMTk0NTM

    上手にこけたね
    若いもんは凄いわ

  • 返信 743mg ID:QzMTk0NTM

    でも、後頭部を打ってるね
    ヘルメットはかぶってなかった?
    時間が少し経ってから症状が出ることって多いよね

  • 返信 743mg ID:UyMzY4NzE

    バイク泥棒なんじゃないの?
    中国なら普通でしょ
    あっ!トラックが止まってるってことは台湾かな?
    無理やり日本だってことにしたがってる人たちへ
    日本に右側通行の道路はありません

  • 返信 743mg ID:E1MDAzMTQ

    腰も頭も打っててワロタ

  • 返信 743mg ID:A2NTA4ODg

    事故直前に映像が切り替わってるように見える
    のは置いといて人間って結構タフだなw

  • 返信 743mg ID:A5MzM3NTE

    無言の和解成立映像

  • 返信 743mg ID:M5MzUzNjU

    最後の大型トラックが撮影車に突っ込んで
    くるかと思った

  • 返信 743mg ID:AzNzA4ODk

    問題なし

  • 返信 743mg ID:MzNzQwMDk

    中国と台湾くらいしっかり区別できるようになろうぜ~
     
    えらい違いだぜ?w
     
    中国人と間違える単細胞な日本人によるコメント攻撃被害を受けまくってる台灣人がそろそろ可哀想になってくる。

  • 返信 743mg ID:Q3MDUyMDU

    良く見ろよ、これはラジコン。

  • 返信 743mg ID:kzMTMwNDE

    バイクの奴、やり慣れてるんか?普通に走り去るね。
    ま~たやっても~た。…なのか。
    トラックは、やられ損。….

  • 返信 743mg ID:IzODI2MTM

    ドラレコはアフィブログに舞い降りた集客エンジェル

  • 返信 743mg ID:E5MDEwNzA

    あれだけの衝撃うけてバイクのエンジンが落ちてないのすごいな。立ちごけでさえプシュンって落ちてなかなかかからなかったりするのに。

  • 返信 743mg ID:g4NTYyMzI

    大阪すげえな

  • 返信 743mg ID:kwMjM1MDc

    俺もこうするかもしれないwww
    口論とか揉め事とか嫌いだから
    相手が突っかかってこなければさよならしたい
    あきらかに向こうが悪い場合は違うかもしれないが

  • 返信 743mg ID:E0MDY1NDg

    おそらく頭を強く打って、自分が何とぶつかったのか、もしくは事故ったことを失念してそのまま走り去ったのかな。

  • 返信 743mg ID:A5NTc3Njk

    盗んだバイクで走り出す~♪
    日本もそんな馬鹿な歌の時代があったのさ。

  • 返信 743mg ID:QwMzYyNjg

    良く見たら耳の穴から血が流れてるけど大丈夫なの?

  • 返信 743mg ID:Q5MzA1OTM

    頭の打ち所が悪かったんだな
    何が起きたのか理解してない

  • 返信 743mg ID:g3MjI0MTU

    ぶつかったときの「みずしぶき」はなに??

  • 返信 743mg ID:A3ODA2MTA

    【男】ってなんだ?

  • 返信 743mg ID:A3ODA2MTA

    マカオに正男を探しに来た?

  • 返信 743mg ID:MxODExMjU

    >>4
    加速したらお前も大阪人やでw

  • 返信 743mg ID:E5NzI5MjQ

    途中まで千葉の田舎道だと思って見てた

  • 返信 743mg ID:k1NzA0Mjk

    ※1、※2
    俺、甘さ控えめのチョコリング好きwwww

  • 返信 743mg ID:k1NzA0Mjk

    言い忘れたわ
    バイクざまあああああああ

  • 返信 743mg ID:kyMTg5MzE

    大阪だったら殺し合いになってるだろな。

  • 返信 743mg ID:M0MjgwMDA

    なんで事故前にカットしてあんの?

  • 返信 743mg ID:Q5MTYwODQ

    当たり逃げか
    新ジャンル確立わろたww

  • 返信 743mg ID:E0MDY1NDg

    これは事故によりお互い頭を強く打って、事故を起こしたことを失念し、何が起きたか理解しないまま・・・という珍しい事例か?

  • 返信 743mg ID:Y1NTkyOTY

    そだね、自分がなんでコケたか分からず、
    そのまま走り出す。

  • 返信 743mg ID:M5NjE3NjE

    ※4
    名古屋はゼロヨンのごとく青になったら加速する
    だからお互い相手のエリアに行くと事故を起こしやすい

  • 返信 743mg ID:YyMTA2Mjc

    ※52
    日本語でおk
    青で減速しろってか?

  • 返信 743mg ID:E4MTUxMzk

    >>16
    ファミリーマートもセブンイレブンもローソンもアジアにはゴロゴロあるよ。

  • 返信 743mg ID:QwNzUwMDE

    はめーはめーめりーどん

  • 返信 743mg ID:c1MTk1NzY

    これはトラックの信号無視だろ
    信号は赤に変わってるのに交差点に進入している。信号の切り替わり際だけど、あのタイミングなら停止するよ。
    逃げたバイクはよっぽど動転してたか、やましい事があったんだろうなw

  • 返信 743mg ID:Y2MzQzNTI

    信号無視したのはバイクだよ

  • 返信 743mg ID:Y3NTA5MzQ

    トラックの信号はグレーだけど
    バイクの方は明らかにフライングしてるだろ

  • 返信 743mg ID:A5MTAyMDg

    ※25
    ※48
    たぶん、ドライブレコーダーの仕様。
    録画ファイルが5分とか10分とかの長さの細切れのファイルになっていて、
    そのつなぎ目の部分の数秒間が録画されないタイプのものがある。

  • 返信 743mg ID:A5NDA3MjI

    バイクはコーナーリングが外に膨らむほどスピード出し過ぎ、これは信号が黄色だから超加速した為だろう。それとノーヘル。無免許だったり、無保険だったりするから逃げるのも二輪は多い、盗難車両とかもあり得る。
    小型二輪など盗難が楽なので警察に関わりたくないって奴らは日本でも多いよ。

  • 返信 743mg ID:k0MTM1MDk

    何人もの方が指摘してますが。
    バイクが信号無視してトラックに追突
    バイクが逃走した映像ですよ。

  • 返信 743mg ID:E5NjE3MTA

    冷静すぎw強盗犯とかじゃね?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    108 コメント 煙突崩しで死にかけたコマツのオペレーター。その方法しかなかったのかな?空撮。
    あぶねー。やっぱこれ系のノッポな建造物を壊すのは発破解体がいいかもね。煙突の解体作業で死にかけたユンボ作業員のビデオです。ルーフが残ってて命拾いしたか。あと少し角度が悪ければヤバかったかも。
    265 コメント 埼玉県蓮田市の国道122号線で、後方確認をせず飛び出した車に飛ばし過ぎた軽自動車が追突するカオスなドラレコ映像
    埼玉県蓮田市の国道122号線で、後方確認をせず飛び出した車に飛ばし過ぎた軽自動車が追突するカオスなドラレコ映像。こういう場合の過失割合って何対何くらいになるんだろう?軽自動車も雨の日にどんだけ飛ばしてんだっていう。
    64 コメント 【動画】ロシア軍がハリコフ州最大の貯水池ダムを空爆。
    ウクライナ・ハルキウ州チュフイウにあるペチェニズカ・ダムをロシア軍が空爆。その瞬間を記録していたドローンカメラの映像です。ニュースによると誘導爆弾6発が使われ、うち4発が構造物の近くに命中しましたがダムは無事でした。満水に近いダムを破壊しようとするのはマズいな。
    95 コメント 【動画】毒薬入りの餌を食べさせて連れ去る犬泥棒の手口が撮影される。
    中国安徽省蘇州市で撮影された犬泥棒のビデオです。白い包みから飛び出したのが毒入りの餌。口にしてから1分でのたうち回るとかどんな劇薬よ(@_@;)ニュースによるとこうして連れ去られた犬は犬肉レストランに売られる可能性が高いんだって。
    99 コメント 道を譲ってあげた相手が捕まってしまう悲しいドラレコ。タイミングが(´・_・`)
    あああwwwこれ車線変更を逃して少し並走していた感じかな?「譲られたけど黄色線・・・。ええい行ってしまえ!」を見られていたのか。東京都世田谷区上用賀5丁目の都道311号線(環八通り)で撮影された譲ってあげた相手がパトカーに捕まってしまうドラレコです。タイミングが不幸だったね(´・_・`)
    94 コメント 【衝撃】この事故で8000万円以上のマクラーラレン720Sが廃車に(@_@;)
    あああ(@_@;)シンガポールのイースト・コースト・パークウェイで撮影されたマクラーラレン720Sが大クラッシュしてしまう瞬間の車載映像です。ニュースによると撮影車の真後ろにいたマクラーレンが追い越しをかけようと車線変更した直後にコントロールを失い映像のように。運転していた42歳の運転手は自力で脱出しましたが現在入院中。車は廃車の予定だそうです。
    108 コメント 【動画】あまりにも酷い。中国の道路が罠すぎるドライブレコーダー。
    反対車線に出ての追い越しとか関係なくこうなってしまう車いるやろ(゚o゚)制限速度の標識がいくつも立っているからドライバーが悪いんだけどさ・・・。でもこれは罠すぎない?(´・_・`)