このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

信じられない?事故現場。お前らそれでいいのかよwwwバイクvsトラック

えっ!?君たちが良いのなら良いんだけど・・・。いや・・・。やっぱり良くないかも。赤信号で交差点に進入してきたスクーターと黄色ギリギリのトラックが交差点内で衝突!うわー事故を見ちゃったよーと思ってたら?そのままバイクを起こして走り去るライダー。トラック「えっ?いいの?」「んじゃ行こか・・・。」という信じられない事故現場を撮影したドラレコ動画の紹介です。
2012年02月20日 11:12 ┃
116 コメント 【新潟】これは酷い。狭いカーブでインに切り込んできたフィットと正面衝突車載。
カーブの途中でもバイクと車なら十分すれ違いできるだけの幅があったのに。新潟県三条市上須頃の河川敷道路で撮影されたインに切り込んで曲がってきた対向車のフィットと正面衝突してしまったカワサキZ125 PRO乗りの車載ビデオです。さすがにこれは酷くねえ?(´・_・`)
92 コメント 【動画】死亡事故。ブレーキを踏んでも止まれない時の顔ってこんな感じ。
ブレーキが効かなくなる夢をたまーに見るんだけど、多分その時はこんな顔をしていると思うわ。動画はメキシコの高速道路、プエブラ〜オリサバ間で発生した事故のビデオです。この事故で挟まれた車に乗っていた2人が亡くなっています。追記、その後の映像を追加しました。
161 コメント 【千葉】クラクションはトラブルの元。京葉道路合流でダンプから鬼のような煽りを受けた車載。
投稿者の無理な車線変更とクラクションがトラブルの元じゃないのかねこれは。千葉県千葉市稲毛区園生町の京葉道路、穴川西料金所からの合流でダンプ2台から嫌がらせを受けたというドラレコ動画が今日のmedaka5chで人気になっています。投稿者28秒過ぎの所で幅寄せしてないかな?ダンプもアレだけど投稿者も悪い気がするなあ。動画2の最後はワロタ。仲良くなるのかよwww
99 コメント 【動画】子連れのママさんが子連れのパパさんにはねられてしまう事故。
今日の5chより、バンコクのワントーンラーン区プラチャーウティット通りで撮影された、子連れのママさんが子連れのパパさんのバイクにはねられてしまう事故のビデオです。片側2車線の通りを渡るにしては確認不足よなあ(´・_・`)そしてパパさんのダメージが大きそう。
なにこれ凄すぎる。イリュージョンすぎる平面交差が話題。奇跡の交差点。なにこれ凄すぎる。イリュージョンすぎる平面交差が話題。奇跡の交差点。
なにこれSUGEEEEE!
12月の動画なんだけど、急に海外サイトで増殖しまくって話題になっていましたので紹介します。動画正面が青信号ですね。そこに猛スピードで信号無視のクルマがっ!そしてイリュージョンのようにすり抜け!どんだけ凄いwww
バイクと車の接触事故でバイクが逃げた!ドラレコ証拠。情報提供のお願いドラレコスレより。交差点で右折車と直進バイク(信号無視?)が接触~転倒。そしてなぜかバイクが逃げた・・・。という事故の証拠ビデオです。動画コメントによるとバイクは信号無視だったそうです。左奥のトラックも停止する寸前だからうp主の主張は間違っていないように思います。でもこういう事故でバイクが逃げるって珍しいよねえ。何か都合の悪い事でもあったのかしら。無免許、飲酒、盗難バイク・・・。
右折レーンを爆走して交差点を直進する危険なワゴンRを撮影したドラレコ。右折レーンを爆走して交差点を直進する危険なワゴンRを撮影したドラレコ。
こういう場面、たまに遭遇しますがめっちゃ危険よね。対向車線にも右折レーンがあるのでこちら側の切れ目を狙って頭を突っ込んでくる車とかいるからね。紹介動画はかなりのスピードで右折レーンを使って追い越しをし、そのまま交差点を突っ切っていく危険なワゴンRを撮影したドライブレコーダーです。
予備:liveleak.com  ニコ動版

関連記事

37 コメント 視界の悪い高速道路で車が次々と突っ込む。多重事故当事者のドライブレコーダー。
霧、雨、雪、煙。視界が悪ければ見える範囲で止まれる速度まで落とすものだと思っていますが、どうしてこうなるんだろうね。高速道路で周りが速度を落としていなかったら自分も大丈夫と思っちゃうのかしら。ハンガリーの首都ブダペストから西に25キロのM1高速道路で撮影された多重衝突事故のドラレコ動画です。42台の車が絡み子供10人を含む39人が病院へ搬送。うち10人が重傷だそうです。
88 コメント 過去最恐。ペルーで起きた落石事故の映像が怖いってもんじゃない(((゚Д゚)))
道路に大穴が開くほどの巨石。ペルー中部ワロチリ県サン・マテオのカクレーで撮影された恐怖の落成事故のビデオです。ニュースによると直撃を受けたタンクローリーの運転手は軽傷を負いましたが無事だったようです。この日、2箇所で大きな落石があり計2人が負傷。
50 コメント 【山梨】居眠り運転で歩道に乗り上げ車避けポールをなぎ倒したドラレコ。
ず〜っとふらふらしてんじゃん(@_@;)曲がりきれない(1:16)車線逸脱警報(2:04、2:26、2:58)そして問題のシーンは動画3分過ぎの右カーブです。やべー運転だなこりゃ(@_@;)睡魔がと思ったらすぐ止めなきゃ。
69 コメント なんという運。ロッククライミング中に落下&ロープ破断という最悪の場面を生き延びた男。
これは死んだと思っただろうなあ。ロッククライミング中に落下!からのロープが破断!(外れた?)というもう人生が終わったかと思われた事故を超幸運に救われた男のビデオです。

最新ニュース

コメント

信じられない?事故現場。お前らそれでいいのかよwwwバイクvsトラック へのコメント

  • 返信   ID:M5MjQ4NzA

    ぽんでりんぐ

  • 返信 743mg ID:I2MTgzNTY

    ふれんちくるーらー

  • 返信 743mg ID:EzNzA4MDc

    バイク運転手
    無免だったんじゃね?

  • 返信 743mg ID:E0ODE5NDM

    大阪人は黄色は絶対止まらない。逆に加速する。
    これ豆な。

  • 返信 743mg ID:UxNDY3OTE

    ロシア人ならここで、UFC並みの大乱闘になっちゃうんだろうねw

  • 返信 743mg ID:A2NDcwOTc

    良い感じに受身とれててワラタw

  • 返信 743mg ID:E0OTA0MzI

    後頭部めっさ激突しとるやん!

  • 返信 743mg ID:g4MzEwODI

    ヘルメットが無ければ即死だった・・・ってあれ?

  • 返信 743mg ID:g3NjkyODY

    なにもなかったってことでおk

  • 返信 ID:I5Nzk5NzY

    またドラレコだ!!いいぞー!
    ヒャッハー

  • 返信 743mg ID:EwNDc3NDg

    後頭部打ってるね
    後で症状でるかもしれん。

  • 返信 743mg ID:ExNzYwMjc

    台湾かなあ 日本のどこかの地方都市みたいな景色だね 

  • 返信 743mg ID:AxMDkyNzk

    俺は子供の頃に何度も車に轢かれているけど
    いつもこんな感じだったよ
    太もも丸出しの半ズボンの小学生がまだいた時代

  • 返信 743mg ID:g4OTc3NDM

    どうせ盗んだもんなんでしょ

  • 返信 743mg ID:k4OTkwNDQ

    まぁバイクにやましいことがあったんだろうな

  • 返信 743mg ID:I2MjA4MzI

    ファミリーマートに見えたww
    日本じゃねえのか

  • 返信 743mg ID:Q5MzEzMzQ

    どっちもやましい事があるから無言の和解成立 めでたしめでたし!

  • 返信 743mg ID:A1NTg2MTc

    日本が神経質すぎるんだよ。
    中国人にとっては肩がぶつかった程度の事だろ。

  • 返信 743mg ID:IxNTIzNTc

    奇跡的な感情のバランスだ。
    と言っても後々後悔してそうだけど。
    あとね、4も事故ってるね。

  • 返信 743mg ID:I2MzAxMjI

    バイク側信号無視じゃね?

  • 返信 743mg ID:QzMTk0NTM

    上手にこけたね
    若いもんは凄いわ

  • 返信 743mg ID:QzMTk0NTM

    でも、後頭部を打ってるね
    ヘルメットはかぶってなかった?
    時間が少し経ってから症状が出ることって多いよね

  • 返信 743mg ID:UyMzY4NzE

    バイク泥棒なんじゃないの?
    中国なら普通でしょ
    あっ!トラックが止まってるってことは台湾かな?
    無理やり日本だってことにしたがってる人たちへ
    日本に右側通行の道路はありません

  • 返信 743mg ID:E1MDAzMTQ

    腰も頭も打っててワロタ

  • 返信 743mg ID:A2NTA4ODg

    事故直前に映像が切り替わってるように見える
    のは置いといて人間って結構タフだなw

  • 返信 743mg ID:A5MzM3NTE

    無言の和解成立映像

  • 返信 743mg ID:M5MzUzNjU

    最後の大型トラックが撮影車に突っ込んで
    くるかと思った

  • 返信 743mg ID:AzNzA4ODk

    問題なし

  • 返信 743mg ID:MzNzQwMDk

    中国と台湾くらいしっかり区別できるようになろうぜ~
     
    えらい違いだぜ?w
     
    中国人と間違える単細胞な日本人によるコメント攻撃被害を受けまくってる台灣人がそろそろ可哀想になってくる。

  • 返信 743mg ID:Q3MDUyMDU

    良く見ろよ、これはラジコン。

  • 返信 743mg ID:kzMTMwNDE

    バイクの奴、やり慣れてるんか?普通に走り去るね。
    ま~たやっても~た。…なのか。
    トラックは、やられ損。….

  • 返信 743mg ID:IzODI2MTM

    ドラレコはアフィブログに舞い降りた集客エンジェル

  • 返信 743mg ID:E5MDEwNzA

    あれだけの衝撃うけてバイクのエンジンが落ちてないのすごいな。立ちごけでさえプシュンって落ちてなかなかかからなかったりするのに。

  • 返信 743mg ID:g4NTYyMzI

    大阪すげえな

  • 返信 743mg ID:kwMjM1MDc

    俺もこうするかもしれないwww
    口論とか揉め事とか嫌いだから
    相手が突っかかってこなければさよならしたい
    あきらかに向こうが悪い場合は違うかもしれないが

  • 返信 743mg ID:E0MDY1NDg

    おそらく頭を強く打って、自分が何とぶつかったのか、もしくは事故ったことを失念してそのまま走り去ったのかな。

  • 返信 743mg ID:A5NTc3Njk

    盗んだバイクで走り出す~♪
    日本もそんな馬鹿な歌の時代があったのさ。

  • 返信 743mg ID:QwMzYyNjg

    良く見たら耳の穴から血が流れてるけど大丈夫なの?

  • 返信 743mg ID:Q5MzA1OTM

    頭の打ち所が悪かったんだな
    何が起きたのか理解してない

  • 返信 743mg ID:g3MjI0MTU

    ぶつかったときの「みずしぶき」はなに??

  • 返信 743mg ID:A3ODA2MTA

    【男】ってなんだ?

  • 返信 743mg ID:A3ODA2MTA

    マカオに正男を探しに来た?

  • 返信 743mg ID:MxODExMjU

    >>4
    加速したらお前も大阪人やでw

  • 返信 743mg ID:E5NzI5MjQ

    途中まで千葉の田舎道だと思って見てた

  • 返信 743mg ID:k1NzA0Mjk

    ※1、※2
    俺、甘さ控えめのチョコリング好きwwww

  • 返信 743mg ID:k1NzA0Mjk

    言い忘れたわ
    バイクざまあああああああ

  • 返信 743mg ID:kyMTg5MzE

    大阪だったら殺し合いになってるだろな。

  • 返信 743mg ID:M0MjgwMDA

    なんで事故前にカットしてあんの?

  • 返信 743mg ID:Q5MTYwODQ

    当たり逃げか
    新ジャンル確立わろたww

  • 返信 743mg ID:E0MDY1NDg

    これは事故によりお互い頭を強く打って、事故を起こしたことを失念し、何が起きたか理解しないまま・・・という珍しい事例か?

  • 返信 743mg ID:Y1NTkyOTY

    そだね、自分がなんでコケたか分からず、
    そのまま走り出す。

  • 返信 743mg ID:M5NjE3NjE

    ※4
    名古屋はゼロヨンのごとく青になったら加速する
    だからお互い相手のエリアに行くと事故を起こしやすい

  • 返信 743mg ID:YyMTA2Mjc

    ※52
    日本語でおk
    青で減速しろってか?

  • 返信 743mg ID:E4MTUxMzk

    >>16
    ファミリーマートもセブンイレブンもローソンもアジアにはゴロゴロあるよ。

  • 返信 743mg ID:QwNzUwMDE

    はめーはめーめりーどん

  • 返信 743mg ID:c1MTk1NzY

    これはトラックの信号無視だろ
    信号は赤に変わってるのに交差点に進入している。信号の切り替わり際だけど、あのタイミングなら停止するよ。
    逃げたバイクはよっぽど動転してたか、やましい事があったんだろうなw

  • 返信 743mg ID:Y2MzQzNTI

    信号無視したのはバイクだよ

  • 返信 743mg ID:Y3NTA5MzQ

    トラックの信号はグレーだけど
    バイクの方は明らかにフライングしてるだろ

  • 返信 743mg ID:A5MTAyMDg

    ※25
    ※48
    たぶん、ドライブレコーダーの仕様。
    録画ファイルが5分とか10分とかの長さの細切れのファイルになっていて、
    そのつなぎ目の部分の数秒間が録画されないタイプのものがある。

  • 返信 743mg ID:A5NDA3MjI

    バイクはコーナーリングが外に膨らむほどスピード出し過ぎ、これは信号が黄色だから超加速した為だろう。それとノーヘル。無免許だったり、無保険だったりするから逃げるのも二輪は多い、盗難車両とかもあり得る。
    小型二輪など盗難が楽なので警察に関わりたくないって奴らは日本でも多いよ。

  • 返信 743mg ID:k0MTM1MDk

    何人もの方が指摘してますが。
    バイクが信号無視してトラックに追突
    バイクが逃走した映像ですよ。

  • 返信 743mg ID:E5NjE3MTA

    冷静すぎw強盗犯とかじゃね?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    88 コメント インドのお祭りで起きた恐ろしい事故。台車を押していた男が転倒して何度も踏まれる。
    うわああああ(@_@;)
    これ生きてるか?インドのお祭りで台車のようなものを引いていた男性が点灯してタイヤで何度も踏まれてしまう事故のビデオです。これ何が乗ってたんだろう?音からして結構な重量がありそうだから助かっていないのかも。
    200 コメント おじいちゃん(´・_・`)葉山町で下見運転の爺様スクーターに突っ込まれた車載。
    衝突前に撮影車は停止しているようだけど「裁判は忘れた頃に」の例もあるし相手がゴネたら車の方が悪くなったりしてしまう未来もあるのかしら。葉山町で撮影された下を見ながら運転していたスクーターに突っ込まれてしまうドラレコ動画です。
    90 コメント これはひどい。馬鹿な親が原因で起きた不幸な事故の映像。
    この事故、いつだったか忘れたけど日本でも死者が出て大きなニュースになったよね。動画はインド南部カルナータカ州ベンガルールで撮影されたマヒンドラ XUV 3XO乗りが起こした不幸な事故のビデオです。
    109 コメント 石狩川の川岸で、小さなアヒルが木に挟まっているのを女性が発見 助けて川に戻した上げたら・・・
    石狩川の川岸で、小さなアヒルが木に挟まっているのを女性が発見 助けて川に戻した上げたら・・・
    114 コメント 【動画】巨大火の玉が出現。ウクライナ東部で町一つが滅びそうな大爆発が目撃される。
    すっごいよ(((゚Д゚)))爆弾の威力というより弾薬庫かそれ系の何かが攻撃されてそれが吹き飛んだ感じ?。ウクライナ東部ニプロペトローウシク州のパブログラードで撮影された大爆発のビデオです。小さな町、村なら消滅していそうな恐ろしさ(@_@;)
    138 コメント 投げ込まれた手榴弾を蹴り返そうとした警官が足を吹き飛ばされる(((゚Д゚)))
    2014年のタイ暴動の時のビデオだそうです。なんという勇敢な警察官なんだ。自分を守る為、仲間を守る為に投げ込まれた手榴弾を蹴り返そうとした警察官が足を吹き飛ばされてしまいます。どうだろう。ブーツだけっぽくも見えるけど。デイリー・メールの記事には足を吹き飛ばされたとありました。
    349 コメント 【動画】大阪でタクシーの料金を払わずに逃げた女、晒される。
    うっぜえ。最初の立花通りと四ツ橋の交差点は死角も多いし飛び出しも注意しないといけない危険な場所。いくら急げと言われてもね(´・_・`)大阪市の南堀江付近で乗車した女が御堂筋八幡町の交差点で料金を払わずに逃亡。その晒し動画です。タクシーなんてほぼ100%で内側カメラ付いてるのにね。