このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

歩きスマホが原因で大火災に。厨房のガスボンベを倒してしまったスタッフ。中国。

歩きスマホは危険がいっぱい。中国のレストランでスタッフが不注意からLPGガスのボンベを倒してしまい引火して爆発するという事故が起きたそうです。その監視カメラの映像。スマホに夢中でつまづいて倒しちゃったんだね。そしてブシューっと。
2016年03月27日 16:07 ┃
174 コメント ニキビが多すぎる男性の顔から中身を絞り出す映像がとんでもない再生数に。
【ひ】より。再生数2400万回ってなんだよwwwベトナムのスキンケアサロンがYouTubeに投稿しているニキビの中身を絞り出すチャンネルが大人気になっているようです。ニキビは出来ても触るなと教えられたんですが海外では考え方が違うのかな?
44 コメント 【動画】Googleストリートビュー撮影車が大事故か。バイク乗りを吹っ飛ばしてしまう。
いやこれ何故そのまま掲載されているのwww目の前を横切ろうとしたバイクと激しい接触事故を起こしてしまったグーグルストリートビュー撮影車のビデオです。これ転回しようとしていたのかも。1回転してヘルメットも飛ばされていますね。大怪我以上ありそう(@_@;)
61 コメント 【恐怖】屋根のDIYにチェーンソーを持ち出したパパさんの失敗が(((゚Д゚)))
ぎゃああああ怖い(@_@;)
下は何これ暖炉?暖炉の煙突を縦に伸ばそうとしたのかな。チェーンソーを使って天井に穴を開けようとしていたパパさんの大失敗が怖いビデオです。穴を開けようとした天井に救われてるがな。これは穴を開けない方が良いというお告げ。
69 コメント この事故こわすぎ。トラックから飛び出た鉄板にバイカーが衝突してしまう車載。
あぶねええええ。鉄板は鉄板だけどトタンかな。路上に駐車中のトラックから飛び出していた鉄板に突っ込んでしまったライダーの車載です。当たったのがヘルメットだったから助かったけど、位置がズレて首だったらと思うと(((゚Д゚)))
歩きスマホでノールック横断vs下手くそ運転手。後頭部でフロントガラス割れてるしヤバいかな。韓国で撮影された歩きスマホ男子をはねちゃったドラレコです。というかちょっと運転がヘタだよね。曲がるならもうちょっと徐行しようよ。ブレーキも遅いし。後頭部がフロントガラス直撃か・・・。結構危険な事になってるかもしれないね。
これは酷い。ピザハットのキッチンでおしっこして解雇されたヤツの監視カメラ映像これは酷い。ピザハットのキッチンでおしっこして解雇されたヤツの監視カメラ映像これは酷いな・・・。ウェストバージニア州のピザハットで従業員がシンクの流しに放尿。その様子を捉えた監視カメラの映像が元で解雇されるという事があったんだって。その映像が公開されていましたので紹介します。これピザハットが公開したんかな?まぁピザハットは被害者やけどこんなの公開したらマイナスイメージにしかならんと思うのやけど・・・。
マクドナルドの若いスタッフが160℃の油を被り下半身を大火傷。その映像が公開される。マクドナルドの若いスタッフが160℃の油を被り下半身を大火傷。その映像が公開される。
おぎゃああああ(´°_°`)
これはヤバいな・・・。オーストラリアのマクドナルドで撮影された衝撃映像です。これ油を抜いてフライヤーを清掃していたのかな?抜いた時に油がこぼれてそれで滑っちゃったのか(°_°)油をかぶるとか想像しただけで変な汗がでた。
Waitress kicked over LPG tank & caused explosion

関連記事

79 コメント 「後1ピースで完成だわ!」3週間かかって作ったパズルを破壊する男のイタズラが酷すぎる
えええええええ・・・これ嫁さんじゃないの?こんな事してこの後こいつどうすんだよ。
81 コメント 【極悪】道路を渡るネコちゃんをわざと踏もうとする車。
なんやあいつ!ポーランド北部ヴァルミア・マズーリ県のルババで撮影されたひどいセダンのビデオです。猫は待とうとしていたのにな。本気で踏みに行っとるやないか(@_@;)そして最後のドーナツターン。運転者はこの録音が証拠となり免許を失ったそうです。
168 コメント 【衝撃】デトロイト警察のパトカー、遂にこらえ切れずデモ隊を跳ね飛ばしてしまう
デトロイト警察のパトカーがこらえ切れずデモ隊を跳ね飛ばしてしまう映像。平和的に抗議してるように見えますが何でこんなガッツリ轢いてしまったんだよ・・・。こりゃあ危ねぇ。
117 コメント 【動画】沸騰したお粥の大鍋に落ちた男性が亡くなった事故。なんて恐ろしい(((゚Д゚)))
立ちくらみ?目眩?インド最南部タミル・ナードゥ州のマドゥライで撮影された寺院のお祭りのために用意されていたお粥の大鍋に男性が落ちてしまった事故のビデオです。インドのニュースサイト「インディア・トゥデイ」によると事故は先月29日に起きたもので、病院で治療を受けていましたが、今月2日火傷が原因で亡くなったそうです。

最新ニュース

コメント

歩きスマホが原因で大火災に。厨房のガスボンベを倒してしまったスタッフ。中国。 へのコメント

  • 返信 ID:I5MDUxMDY

  • 返信 743mg ID:cyODc0NTA

    だから危険な場所はスマホの電波が入らないようにジャミングを整備するべき

  • 743mg ID:AwNDA0MzY

    財源お前な

  • 返信 743mg ID:QxMzIyOTY

    女はバカだな・・・・
    女っていうのはそれだけで障害だな

  • 743mg ID:gwNDUzMjc

    そんな女の一人も捕まえられないDTなお前

  • 743mg ID:A2MTc4NjA

    ボンベの設置・取付方法が悪いんじゃね?簡単に倒れるのが問題

  • 743mg ID:I2MDE4MDE

    俺もこれ思った。
    歩きスマホよりも、倒れただけで(落としたんじゃなく)漏れまくるボンベのが悪いと思う。

  • 743mg ID:c0NDM3MTI

    倒した張本人はまっさきに奥に逃げ出して
    近くにいただけの男に処理を押し付けてんのな
    さすが女性様w

  • 返信 743mg ID:c3MTc2Mjc

    1

  • 返信 743mg ID:QwODA2ODk

    アイヤアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:Y1MTIwNTQ

    違う!!アイヤ~~~~~~~~だぞ!!

  • 返信 743mg ID:AxNzAxMTM

    やる気チョン

  • 返信 743mg ID:c5MDc1NzY

    もうスマホ販売中止にしろよ

  • 返信 743mg ID:AzOTIwMDM

    音がしょぼい

  • 返信 743mg ID:I1NDkyMjQ

    この動画を見て、タイトルの額面通り歩きスマホが原因と思ってる奴w
    どう見ても最大の原因はガスボンベの設置方法。鎖がけもしてないし、「どうせすぐ使うから」って感じで保護キャップもはずしてたんだろうよ。

  • 返信 743mg ID:EyNjU3NDk

    だな、歩きスマホも大概だけど何でそこに弁辺置くんだよって。

  • 743mg ID:AxNzAxMTM

    チョンだから

  • 返信 743mg ID:AyMTkwMTM

    そもそも室内に大型のボンベ置いてあるのが駄目だよね。
    大型は室外設置だろ。

  • 743mg ID:AyMDkyMjc

    こんな簡単に破損するボンベ自体にも問題あると思う

  • 743mg ID:I5MDIwMDM

    破損したんじゃなくてホースが抜けたんだと思うよ

  • 返信 743mg ID:AxMTM3MTc

    セクキャバ

  • 返信 743mg ID:czNDkwNzc

    スマホで炎上か

  • 返信 743mg ID:c1NjA5NDQ

    スマホ関係ねぇw
    家で普通に歩いてて足ぶつけることもあるだろ
    それで爆発とかアホすぎる

  • 返信 743mg ID:g4MzIzOTk

    スマホ関係ねぇとか言ってるアホに言われたくないな

  • 返信 743mg ID:UwOTY0NTE

    倒したやつ真っ先に逃げて草www
    つーか倒れたくらいで盛大に漏れすぎに思うけど
    ホース抜けたら自動的に閉まる弁的なものついてないのかな?

  • 返信 743mg ID:c5NjE1MzM

    ホースが抜けやすいのか、強度に問題があるのか。
    中国なら納得しちゃうがw

  • 返信 743mg ID:cxNzMzNDY

    日本の歩きスマホしている連中も、線路内や車道内に転んでひかれればいいんだ

  • 返信 743mg ID:I0NzkyNDU

    真っ先に逃げるのが一番やで。

  • 返信 743mg ID:Y0MjE2MDQ

    L=ロ●コン
    P=ポルノ
    G=ジジイ
    やな。

  • 返信 743mg ID:c3NjExNDc

    はっはっはっ 大惨事やw

  • 返信 743mg ID:MyNTYzNDA

    露店でもないぞ こんなの

  • 返信 743mg ID:YxOTYwNjM

    日本の祭りでガスボンベ爆発してた露天があったね

  • 返信 743mg ID:Q2OTAzMTI

    いつも通りの中国で安心した。

  • 返信 743mg ID:c4Njc2MzQ

    中国のガスボンベは倒れた衝撃で破損して充填物が噴き出す代物なんか・・・すげぇな中国

  • 返信 743mg ID:IwMTM2OTM

    日本なんて歩きスマホしてなくても火災出すニコ生主がいるぜ☆

  • 返信 743mg ID:U2MjczNzA

    安定のチャイナボカン
    地底の汚物ガスで中国全土爆発しねえかなぁ

  • 返信 743mg ID:czMzg0NTE

    ドリフ落ちだな

  • 返信 743mg ID:A0MTY4MjI

    なにしとんじゃ

  • 返信 743mg ID:c1OTcwNjM

    いつものチャイナボカン

  • 返信 743mg ID:QzMzQyMTk

    中国で歩きスマホをすると期待通り爆発するという事で。

  • 返信 743mg ID:c1NTc5NTk

    後から来た人をお前行けみたいな感じで押してるエプロン男

  • 返信 743mg ID:Y1MTA3MTc

    仕事中にスマホいじるなって話

  • 返信 743mg ID:I0ODExNDc

    バタリアンのタル思い出したわwwwww

  • 返信 743mg ID:YzMzcwNzQ

    中国は炎属性だな

  • 返信 743mg ID:Q4MTg3ODA

    スマホいじりながら歩くな!!
    エスカレーター歩くな!!
    なんで大の大人がこんな下らねえことを言われないといけないんだよ。
    お前ら、馬鹿なのか?

  • 返信 743mg ID:czMjQ5ODk

    ベビーカー押しながら歩きスマホしてた女がいてびっくりしたわ。
    信じられん。

  • 返信 ID:c1NjUxNjg

    動線上にボンベが倒れやすい状態で置いてあることがそもそも問題あり

  • 返信 743mg ID:cwNzA4NjU

    シナ知らんが日本ではプロパンボンベとコンロは
    2m以上離さないといけない規定があんだよね。

  • 返信 743mg ID:MwMzk3OTQ

    途上国はみんなこんな感じよ
    マレーシアでもインドネシアでもそう

    初めて見たときは怖かったぜw

  • 返信 743mg ID:QzMjkwNTA

    安定のバカっぷり

  • 返信 743mg ID:U2MTU3MTY

    中国なら何の不思議も無い

  • 返信 743mg ID:AwNzg0NTA

    どんまい、どんまい

  • 返信 743mg ID:gxMzM5OTM

    中華は火力が命アルヨ

  • 返信 743mg ID:g4NTg3ODI

    火の元の近くにガスボンベがある時点でww

  • 返信 743mg ID:U0MjUwMTM

    歩きスマホが原因じゃないだろこれ

  • 返信 743mg ID:I1MTgzNjI

    いつもの馬鹿なシナ畜

  • 返信 匿名 ID:AwNTA3NzM

    チャイナボンベはすぐ漏れるんだね。

  • 返信 743mg ID:c5MDYxMDM

    あの程度でガスが漏れるのが

  • 返信 743mg ID:M1MDQ2MDc

    スマホに夢中だったんならしょうがないな

  • 返信 743mg ID:c5NTU5NjY

    歩きスマホ関係ない
    倒れるところにおいてあるし火事になるのは時間の問題

  • 返信 匿名 ID:Y4NzgxOTg

    非常に危険な行為だ。

  • 返信 743mg ID:MwNDk5NDA

    ひじょーーーにキケンです!!

  • 返信 743mg ID:cyMTQ5MDM

    勿論クビで♪

  • 返信 743mg ID:MwMDIxNTU

    こんなところで歩きスマホするこいつの精神性が問題だな。

  • 返信 743mg ID:AzNTg0NDU

    クックパッド見てたんやろ

  • 返信 743mg ID:cwOTc2Nzg

    駆けつけて見に来た奴の手にもスマホ

  • 返信 743mg ID:YwNjM0NTY

    倒したら終わるようなものをそんな置き方するーーー???
    こんなん歩きスマホせんでもそのうち絶対誰かが躓いて爆破してただろ

  • 返信 743mg ID:MwMzk3OTQ

    倒すまではまあ百歩譲ってよしとしよう
    それでLPGのアダプターが外れるところが
    チャイナクオリティwww

  • 返信 743mg ID:Q0MzY1NDI

    これだからチョンコロは

  • 返信 743mg ID:Q0MjYxMzc

    この件に限らず中国人てのは危険予知力が皆無な奴ばかりだな

  • 返信 匿名 ID:U4MzI3OTA

    こういう動画はやっぱり中国!!

  • 返信 匿名 ID:Y4NzgxOTg

    山田うどん

  • 返信 743mg ID:MwMzk3OTQ

    いつもわくネトウヨ連呼くんも
    さすがに赤面して出てこれない模様www

  • 返信 743mg ID:M0MzQxMjk

    外に置くと盗まれるとか?ありそう

  • 返信 743mg ID:gyMDE2MTc

    ああ!なーるほど!
    なんで途上国はみんな室内置きなんだろうと
    いつも不思議だったが・・・

    そりゃそうだ、あいつらなら盗んじゃうわw

  • 返信 743mg ID:U0ODQ4MDI

    歩きスマホの奴=低頭族っていいネーミングだな

  • 返信 743mg ID:IyMzE4OTY

    チャンコロなんか燃やしてまえ

  • 返信 743mg ID:YzNTUyMzE

    高圧でガス出てるw
    ボンベ倒れて、レギュレーター破損、噴出!
    あの程度の転倒で破損って、さすがチャイナクオリティw

  • 返信 匿名 ID:U0MzIxNjI

    うちとこも歩きスマホやってるクズが何匹か居るよ 自動車の整備工場だけど
    たち悪い奴はエンジンルームいじりながら(エンジンかけた状態で)スマホやってるし
    エンジンに巻き込まれて片腕失わないとわからないのかな?
    まぁ、片手にスマホ持ってるから自分で救急車呼べるからいっか?

  • 返信 743mg ID:M4NjI5MDY

    しかしこの程度の爆発で済んだんなら中国ではラッキーなのでは

  • 返信 743mg ID:kwNDgzNDI

    昔のブービートラップっていうのは先進国が製造して敵対蛮人国家の民衆を駆除する物だったけど
    最近は先進国で開発し、敵対蛮人国家に設計を盗ませるだけで製造費用からすべて蛮人国家の支出で済むんだね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    70 コメント コロナで封鎖された町に住む爺さん、隣町のスーパーに行くために川を泳いで渡ってしまうwww
    中国、寧波市に住むお爺さんがどうしても隣町のスーパーに行きたかったようで、市内で境界封鎖されているにも関わらず川を泳いで渡ってしまう映像。これ、川を渡った後にフェンスの反対側に置いた荷物を取りに来て買い物をするって事なのかな?お爺さんが住んでいる側の町にはスーパーは無いんだろうか?色々と謎(@_@;)
    112 コメント 銃を構えた警官に突進してくる黒人が強いボディカム映像。オハイオ州。
    ええ・・・。撃たれて吹っ飛んだように見えたのに。オハイオ州クリーブランドで撮影された警官のボディカム映像が話題になっています。頭に血が上ってバーサク状態?しかも警官数人いるのに一人で向かってくるとか(@_@;)動画のコメントを見ると結構乱暴な書き込みがおおいなwww
    57 コメント 【衝撃】お馬鹿な自作の武器でゴキブリを退治した男。
    予想したより激しくてワロタ。キッチンに現れたゴキブリにガスバーナーとペットボトルを使った自作の武器でとどめを刺すお馬鹿なビデオです。音量注意。これめっちゃ危ないだろwww
    28 コメント かなり近い距離から撮影された大規模な地すべりの映像。怖すぎワロタwww
    やべえwwww山が流れてる!(゚o゚)先月27日に中国四川省崇州市で発生した大規模な地すべり。その瞬間を記録したビデオです。車にも人にも被害は無かったそうだけど、これは近すぎる(((゚Д゚)))
    117 コメント 母親が知り合いに気を取られていたせいで小さな子供が車に2度踏まれる事故。
    ゴン・・・フギャ!って感じが(@_@;)あらーチョウさん。まぁオウさんこんにちわ。と母親が知り合いに気を取られている間に小さな男の子が車にひかれてしまうという衝撃映像です。というか車道だよなあ・・・。小さな子をガラガラ引きながら歩くのが車道か。ギリギリを通ろうとした車もアレだけど母親が悪いわなあ。
    138 コメント またもやヤバいyoutuberが出現 正義感を武器に逆に迷惑な存在となっている奴が見つかる
    またもやヤバいyoutuberが出現。正義感を武器に逆に迷惑な存在となっている奴が見つかる。以前紹介したトラベラーズのアイスマンって人とやってる事が似てるなぁ。これは本物なのか、それともネタなのか判断に困る。
    80 コメント ストックカーレースのピットレーンで重大事故。4人が病院に運ばれる。
    ブラジルのカンポ・グランデで行われていたストックカー、ストックライトのレース2で起きた危険なアクシデントのビデオです。ピットアウトしようとした1番とピットに入ろうとした22番が交錯して複数のスタッフがはねられ4人が病院送りに。この事故で1人が頭部損傷、別の1人が骨折、2人が軽傷を負ったそうです。