このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

F1開幕戦オーストラリアGPで起きたフェルナンド・アロンソの事故が怖い。

コエエ・・・。これ国際放送の中の人もアロンソの無事が確認されるのを待ってた感じだったよな。それほどヤバイ事故だった。F1GP開幕戦オーストラリアで起きたフェルナンド・アロンソ(マクラーレン)とエステバン・グティエレス(ハース)の危険なクラッシュのビデオです。逆さまでめっちゃ飛んでますね。廃車レベルの事故なのにドライバーが無事だったのが凄い。このクラッシュでレースは赤旗中断になりました。
2016年03月20日 14:46 ┃
123 コメント 中国で女児が”パワーウィンドウに首を挟まれ窒息”している所を救出する警官の映像
中国で女児が車のパワーウィンドウに首を挟まれ窒息。それを警官が救出する映像です。結果として女子は救出され心肺蘇生で意識を取り戻してめでたしなのですが、車のパワーウィンドウってメーカーにもよるけどパワー強すぎだよなぁって思いました。このパワーウィンドウの力って指を挟むと骨を粉砕するくらいの力がある車も少なくないようで、今回もこの様な事故が起きていますが、果たしてここにパワーを持たせる意味ってあるのかな・・・?抵抗を感じたら下がるような仕組みになってなきゃダメでしょ。
51 コメント 【動画】インドであまりのもお馬鹿なバイク乗りが撮影される。
みんなで渡れば怖くない。遮断器をくぐるのに慣れすぎて確認すらしていなかったんだろうね。インドで撮影されたもう少しで死ぬところだったバイク乗りのビデオです。
61 コメント ガスボンベロケットの破壊力。タイでロケットのように飛んだガスボンベが住宅を貫通する瞬間が撮影される。
これはガスボンベつえええええ!なのか家がペラペラすぎるのか。タイで撮影されたガスボンベ事故のビデオです。動画2、3を見ると美しく貫通しているのな(´・_・`)そして家の向こうの道路を飛び越えて林の中へ。どんだけ飛ぶの(@_@;)
85 コメント 中国の命を守ってくれそうにない命綱の映像がひどい。万盛奥陶紀
中国重慶市の万盛奥陶紀で撮影された青ざめる動画。地上150メートルに設置されたアトラクションで命を守ってくれるはずの命綱が簡単にはずれてしまった!というビデオです。動画2を見ると安全ベルトと命綱の間のカラビナがちゃんと閉まってなかったという単純なミスっぽいな(@_@;)
おもしろ対決。レッドブルF1マシンとラグビー選手8名がスクラム勝負。おもしろ対決。レッドブルF1マシンとラグビー選手8名がスクラム勝負。アヴィバ・プレミアシップのバース・ラグビー(2014-15年シーズン準優勝)とFIAフォーミュラ1世界選手権のレッドブルRB8(2012年シーズンダブルタイトル)がスクラム対決してみたら!?というビデオです。今年もメルボルンの開幕戦まであと1か月ちょいなんだけど日本のテレビで見れない可能性があるんだよなあ・・・。フジテレビは契約を失ったようだし。今年からはFOXと契約しないと見れないかも(°_°)
WRC動画。コースを横断しようとした牛の群れをギリギリで避けるラリーカー。WRC動画。コースを横断しようとした牛の群れをギリギリで避けるラリーカー。ラリードライバーすげえ。あのスピードで走りながら牛の隙間を見つけギリギリで避けつつそのまま次のコーナーへ!最小のタイムロスでピンチを切り抜けた感じすね!見た目以上に凄いと思うわこれ。メキシコのグアナフアト州で開催されたWRCメキシコより牛と衝突しかけたフォルクスワーゲン・ポロR WRC(セバスチャン・オジェ)の車載ビデオです。
この交差点最強にむずすぎ(°_°)こんな道で3時間も戦うとか馬鹿じゃね?wこの交差点最強にむずすぎ(°_°)こんな道で3時間も戦うとか馬鹿じゃね?w
平面8の字コースで戦う「Figure-8」というレースのオープニングの様子です。こんな状態で3時間もレースするんだぜ(°_°)みなさんなかなかイリュージョンな感じに綺麗に交差するもんですね。過去に2度ほど紹介していますが2015年の最新のレースの様子がアップされていたので。
Unfall Fernando Alonso… Formel1 Australien 2016

F1 2016 Australian GP – Fernando Alonso & Esteban Gutiérrez CRASH

関連記事

123 コメント 台風21号の強風の中、マンションの屋上で無茶する大阪のおばちゃんが撮影される。
いやいやいやいやwwwそんなの絶対に無理だから(´・_・`)大阪府大阪市淀川区木川東4丁目の6階建マンション、エスポワール扇の屋上で無理して死にかけたおばちゃんのビデオです。現場のググルマで見ると屋上に置かれた物置を支えようとしていたのか。
225 コメント 【動画】歌舞伎町で目撃された半グレの喧嘩がハンパない(((゚Д゚)))
半グレの人たちって服装がもう半グレだよね。分かりやすくて良いんだけど。東京都新宿区歌舞伎町1丁目の大番寿司本店前で目撃された半グレ(全グレかも)男にボコられてしまう男のビデオが今日の5ch(nova)で話題になっています。最後の顔面に入った蹴りがヤベえね(@_@;)注:昨年のものです。
94 コメント 【動画】イスラム国が行った自爆車両による特攻攻撃のまとめ。モースルの戦い。
2016年10月から翌7月にかけてのモースルの戦いではSVBIED(即席爆発装置搭載自爆車両)を用いたイスラム国による特攻攻撃が計482回も行われたんだそう。そんな自爆攻撃の爆発シーンをまとめたビデオが新しく投稿されていましたので紹介します。動画2はタハリール・アル・シャーム機構(HIS、旧アル=ヌスラ戦線)より。
83 コメント 【地獄】工場労働者が溶融金属を浴びてしまう恐ろしい事故の映像。
うわあああああ(@_@;)
溶けた金属を扱うお仕事ってこんな普通の作業着なのかしら。もしかしたら酸的なものかもしれません。どちらにせよ全身に浴びちゃったら助からないかもしれないね(´・_・`)

最新ニュース

コメント

F1開幕戦オーストラリアGPで起きたフェルナンド・アロンソの事故が怖い。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AyNzQ5ODI

    1…..
    こわ

  • 返信 743mg ID:A4MzM0Nzc

    カスヒロCSの契約してたのか?
    どこかでただ見してるカスなのか?

  • 743mg ID:EwNDkwNDE

    なぜタダで観ることがカスなのか?金払っちゃって悔しいのか?

  • 743mg ID:AzOTg1MjQ

    まあまあ、ひがみなのかわからんが、世の中自分より劣る人間ばかりと勘違いしてる奴だからそっとしといてあげよう

  • 返信 743mg ID:k1NjkwNzk

    フェラーリ倒産したらF1どうなんだろ

  • 返信 743mg ID:Q3MjI1MDM

    F1川井の口のきき方。

  • 返信 743mg ID:UyMDc4ODU

    これで無傷だったんだよな。
    不死身か?

  • 返信 743mg ID:A1NTExMTY

    ヒロカズ、早く元気になれよ。
    ちょっと待ってるから、元気になったらしっかり更新してくれな。

  • 返信 743mg ID:AyMDc3NjM

    そうだぞ、最近疲れてるんじゃないか? あんま無理スンナよ。辞めていいんだぞ。暇つぶしが一つ無くなるだけだから。  うそだよん^^ 楽しみにしてるヨ^^

  • 返信 743mg ID:I5NjEzNzI

    大丈夫やで、、、
    キットカットとか言うサイトがあるんやで(ニッコリ)

  • 返信 743mg ID:MwNTg1OTQ

    前の車が僅かだけどアウトにハンドル切って
    危険な妨害してる
    何かしらのペナルティ無いのかな?

  • 返信 743mg ID:Q2ODczNTI

    ゆとり?

  • 743mg ID:AyOTA5MjU

    だろうな

  • 743mg ID:EzMjMzODA

    失敗の原因は必ず他人にある
    こういう思想でもあるのだろう

  • 743mg ID:M2MjgxMDk

    ゆとり教育に限って言えば
    そのときの政治家と官僚のせいだけどな

  • 返信 743mg ID:IzOTk3ODA

    カメラよく振ったな

  • 返信 743mg ID:IyMDc0Mjg

    カメラワークに拍手。。。

  • 743mg ID:kwMTgyNTI

    プロだね

  • 返信 743mg ID:A4NDU1OTU

    まったくもって同意。

  • 返信 743mg ID:kwMzAxMDI

    これアロンソ横に出て並んだとしても止まれたのか?
    グティもライン変えたのも悪いが、これはアロンソが目測を誤った可能性もあるわ。
    しかし、ストレートエンドで勝負出来る所を見ると、ようやくF1用のエンジンの開発が成功したようだなw

  • 返信 743mg ID:A2NjcwOTY

    今年は韓国GPあんのかね? 
    ・・・違約金?知らんがな。踏み倒すニダ

  • 返信 743mg ID:k4Nzc4NzY

    無いと思う

  • 返信 743mg ID:IyNzcyMzc

    管理人のインフルエンザよりアロンソが心配だ。

  • 返信 743mg ID:Q3NTQ1ODQ

    これで大した怪我無しって凄いね

  • 返信 743mg ID:kwMzI1MDQ

    スピード出しすぎ!

  • 返信 743mg ID:Q2ODczNTI

    カーズとかいらねーな

  • 返信 743mg ID:A4NTEzMTU

    管理人インフルエンザなの?
    この前は下痢が止まらないとか言ってたけど
    やっぱりEIZU発症してるね。

  • 返信 743mg ID:Q2ODczNTI

    はやくゲイズをカミングアウトするんや

  • 743mg ID:I4NjM2OTU

    そういえばここの管理人
    ちょっと前にテレビ出てたけど変なゲイっぽいメガネかけてた!

  • 返信 743mg ID:I4MDE3Mjg

    もうF1はこういうところでしか見なくなるのか
    好きでも有料放送とかそこまでして見ないからなぁ

  • 返信 743mg ID:ExMDE0MDg

    10:0だな、タダの追突事故だ。

  • 返信 743mg ID:AyMDAxMDk

    これだからF1乗りってカスって言われるんだよな。
    まあ底辺職業だからしょうがないべ。

  • 返信 743mg ID:U2MjM5MjA

    ドラレコ付けなきゃ!

  • 返信 743mg ID:U2MjM5MjA

    なんだよインフルかよ、俺なんて
    ずーっとユルフンエンザだぜ。ぶりぶり

  • 返信 743mg ID:I1MDg3OTM

    安全性を追求しすぎた結果、F1の人気はウナギ下がりで落ちていった。
    そもそもF1を含めたカーレースって危険とスリルが本質なのに、安全性という自己矛盾が生じてしまった。
    ルソーの「何でも出来た当時はいいが、人の手が加わるとダメになっていく」っていうのは、もの凄い言い得てると思う。

  • 返信 743mg ID:Q2ODczNTI

    >>人の手が加わるとダメになっていく
    それは人がズルをすることに邁進するからだ

  • 返信 743mg ID:MwMTE3MjY

    何年か前にウェバーが飛んだのと同じコーナーか。
    状況も大体同じだね。

  • 返信 743mg ID:AzNDczMDY

    前の車ksだろ

  • 返信 743mg ID:Q2ODczNTI

    ゆとり?(藁

  • 返信 743mg ID:EzMDk3NTA

    ぶつかった相手ちょっとアウトにハンドル切ってブロックに行ってるよね

  • 返信 743mg ID:Q2ODczNTI

    ゆとり?w

  • 返信 743mg ID:AwMDY2NDY

    50ポイントゲット

  • 返信 743mg ID:EzODg3MTA

    アロンソ無事みたいでよかったよかった。

  • 返信 743mg ID:I3OTk1MDg

    アロンソクラッシュまでは面白かったんだけど赤旗中断後の展開はいつもどおりだったな

  • 返信 743mg ID:Q5NTMyMTM

    ああ、偉大なチャンポンが・・・

  • 返信 743mg ID:kwMTc0MjE

    ブレーキングのタイミングがグティエレスとアロンソで違う事が原因だからどっちが悪いって事も無いな。
    アロンソが無事で良かった

  • 返信 743mg ID:k5OTM2ODQ

    ウォールとの衝突時の角度も浅いし
    エスケープゾーンも十分
    運が良かったね

  • 返信 743mg ID:A0ODU0MzU

    R.I.P

  • 返信 743mg ID:U2MTc5NzU

    おい

  • 返信 743mg ID:IzMDg4MDk

    開幕戦でマシン壊してどうすんだ

  • 返信 743mg ID:M4NDQ4NzY

    他車を追い抜くなんて一年以上ぶりのことだから
    感覚忘れてたんやろ
    一発目のタイヤがゴンで首やってなきゃいいけどなぁ

  • 返信 743mg ID:kxMjU2MDE

    フェラーリで一緒に働いてた仲だからねぇ。
    グティエ「あれ?アロンソ来る?どっちから?とりあえず譲るか」
    アロンソ「右、イヤ左から抜いたるねん!」
    左リアタイヤ「よろしくニキー!」

    ハース早かったからアロンソも本気で抜きにいって、グティエレスイイ奴だから抜かせようとして、お互いミスったんだろうね。

  • 返信 匿名 ID:AwMDc0NzQ

    アロンソ無事でマジで良かったああああああああああああああああああ!

  • 返信 743mg ID:A1NjI5Njk

    実況わろてるやん

  • 返信 743mg ID:IyNjg1OTE

    上手いこと本人が守られてるな

  • 返信 743mg ID:c2NDI3NjI

    カメラマンもGJ

  • 返信 743mg ID:A4NDYwMjU

    前の車のブレーキングが少し早めかな?

  • 返信 743mg ID:k5NDYxMzU

    俺なら余裕で回避出来たな
    F1の表彰台に立った事のある俺ならな

  • 返信 743mg ID:UzMjE1MTc

    最近のF1見てる奴は素人しか居ないのか?
    アロンソがラインを変える前に何か舞ってるのが見えない?
    何かしらのブレーキ系のトラブルか何か起きてアウトに逃げたが間に合わずに追突したように見えるんだけどね。

    まぁー久しぶりに見たのでただのゴミでも舞い上げただけかもだけどねw

  • 返信 743mg ID:Q4Njc3NTU

    アフィカスのクセに貧乏アピールはよくないぞ?

  • 返信 743mg ID:AzOTcwNTY

    タモリの声に似てる

  • 返信 743mg ID:IyMDc5NjM

    ガードレールの上に落ちたら真っ二つになったんだけどね

  • 返信 743mg ID:AwMDYxMTQ

    昔小河選手が事故った時は飛んでフェンス直撃
    だったから見た瞬間やばいと思った

    これは勢いが落ちてるし大丈夫だろうと思えるレベル

  • 返信 匿名 ID:IzMTc2NDg

    F1の不純物のない燃料を作りだすのに、どれだけ石油を使うのかもう一度考えて欲しい、

  • 返信 743mg ID:I0MjIyNjY

    馬鹿?
    燃料精製のしくみも知らないのか?

  • 返信 743mg ID:c3Mjc1NzM

    どーでもいいが何語で話してんだこの番組は??

  • 返信 743mg ID:IyNjcwNDA

    いやあああああ!って叫んだわ・・・。アロンソ無事で本当に良かった・・・。

  • 返信 743mg ID:kwNzg0NDA

    これで無傷は凄い

  • 返信 743mg ID:IyNzcyNjQ

    しょせんグティだしね
    しっかしアロンソは今年も呪われてるなあ

  • 返信 743mg ID:AzMDUwNDE

    こっちの動画がわかりやすい。
    ttps://www.youtube.com/watch?v=xAqOEOqtyPo

  • 返信 743mg ID:E1OTA2ODc

    アロンソ無事で何よりだけどやっぱ衰えなのか

  • 返信 匿名 ID:UyMTE5ODA

    違法カード入手?

  • 返信 ID:I0MDU5NjE

    にわかが必死にコメしてて大草原
    F1の最先端技術は一般自動車にも反映してるんだよ。
    貴様感謝しろよ

  • 返信 743mg ID:gwOTgzMDQ

    どれに対して言ってるのかまったくわかんねえよw

  • 返信 743mg ID:U1NzQ3NDI

    これでコクピットガード取り付けの流れが加速するな

  • 返信 匿名 ID:c5NDY5MjQ

    コーナー手前だから前の車がアウトに行くのは仕方ないんじゃ?

  • 返信 743mg ID:UzNDQ0NTU

    まぁよくある事故だよNE☆

  • 返信 743mg ID:kzNDkyMzY

    ファックすれば一発で治るよな
    (42歳 女性 家事手伝い)

    そもそも外に出ねーからインフルんない
    (39歳 男性 無職)

    えー、やだー、熱が年齢と一緒w
    (38歳 女性 アパレル)

  • 返信 743mg ID:A5NDY4Mjk

    うるせーよバカども
    働けや

  • 返信 743mg ID:Q0Mjk4NjQ

    アロンソのミスだね
    寄せは通常の範囲
    アロンソが近づきすぎてタイヤに乗っちゃった

  • 返信 743mg ID:A3Mjc0Nzg

    プロの当たり屋

  • 返信 743mg ID:I4NDM3ODI

    前の車まったく悪くないな
    左に寄せてるとか書いてるアホがいるが
    オンボード見てたらぶつけられた時に左に切ってるだけ

  • 返信 743mg ID:M1NjYyNzg

    普通に左ブロックしてるよ、よく見ろ

  • 返信 743mg ID:g5MDg4ODE

    完全に抜く事に気を取られてタイヤ見てなかったな

  • 返信 743mg ID:c5ODE4NzE

    >>管理人インフルエンザになってしまいました(°_°)更新遅れます。
    お大事に。

  • 返信 743mg ID:I3NDU5OTQ

    グシャグシャの車体見た瞬間はヤバいと思った。
    怪我ががなくてよかったわ。

  • 返信 743mg ID:M2MzYwNTc

    これでだいたい、いくらくらいの損失ですか?

  • 返信 743mg ID:I0OTc5ODA

    F1マシンは一番良く当たるであろう4隅がタイヤが全部むき出しだからなあ
    F1の安全性がいくら上がったとはいえ車両同士が接触することなど
    一切まるで考えられていない時代遅れの競技なのだよ

  • 返信 743mg ID:MzODY3NzM

    ジャック・ヴィルヌーヴがラルフシューマッハとぶつかったときに、
    マーシャルが死んだコーナーじゃん。

    ここは狭いのにスピード乗ってるしオーバーテイクが
    ノーチャンスってこともないから大きく車が壊れるような
    事故になることが多い場所だよなあ。
    見たとこ前走者に責任なしだが、後ろがアロンソならば、
    ただのミスでオカマ掘ったんじゃなくて、普段以上にブレーキのタイミングが早かったんだろうな

  • 返信 743mg ID:UxOTkwODM

    前の車が僅かだけどアウトにハンドル切って
    危険な妨害してる

  • 返信 匿名 ID:k2MzQ4Mzk

    f1の発展によって普段のっている車の安全性能が上がってきたんだ
    感謝しろ底辺共

  • 返信 743mg ID:YxNTQwOTc

    フェラーリの事故率がトップ独走中なのはなんでだろうね??

  • 返信 743mg ID:gyMTU2MTU

    そんな難しい事故か?
    どう見ても、アロンソが

    “インから抜くフェイントを入れることで前車をインに寄せさせておいてアウトから抜く”

    ってやろうとして失敗しただけだろ。

    前車がまったくインに寄らなかったからアロンソの
    考えたラインが空かなかったってだけ。
    あのコース幅じゃそうでもしなきゃブロックライン取る気まんまんの車は抜けないだろうけどね。

  • 返信 743mg ID:QzODI4OTg

    ホンダはこれで今シーズンはCPが残り4個しか使えなくなったのが痛い。(今年は1シーズン5個の規定)
    開発中のゼロ理論のCPが今年は順調なので痛い

  • 返信 匿名 ID:g0NTg3OTI

    スピード出しすぎだな。毎日が交通安全運動。

  • 返信 743mg ID:g1Nzg5ODE

    カメラって自動じゃなくて人が撮ってるの?
    ビビらずにずっと追ってくの凄いね

  • 返信 743mg ID:IzMjk1NjQ

    下手したら小河か横山みたいになっててもおかしくない接触だな。
    無事でなにより。

  • 返信 743mg ID:AzNjQyMjU

    F1の車体は事故の衝撃を殺すためにわざと砕けやすくなっているからぐちゃぐちゃになってヤバそうに見えるけど衝撃吸収が上手く働いてる証拠

  • 返信 743mg ID:czMDUzNDI

    バラバラになった方が衝撃が分散してドライバーは助かる 一見地味な事故のが怖い

  • 返信 743mg ID:YxMzcyMTQ

    前のマシンにギリギリまで詰めようとして失敗したんだろうな

  • 返信 743mg ID:U3NjczOTM

    下の動画 0:06
    あっ、ヤ、ヤバーイ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    60 コメント シリア軍がダマスカス近郊で化学兵器を使用か。被害を受けた子供たちの映像が公開される。
    自国内なのに。4月7から8日にかけてシリア軍がダマスカス近郊の反体制派が潜む地域に有毒ガスを含んだ化学兵器を使ったとみられる空爆を行い小さな子供を含む48人が死亡。動画は毒ガスの被害を受けた子供たちのビデオです。動画3は再生注意。
    51 コメント これは予測しろよwww車を運転中に前方でモックモクしていたら注意しなければいけない。
    目の前でモクモクしていたら慎重になろうやwwwこんな状態で加速して近づくなんてこの人くらいだと思う(´・_・`)ロシアで撮影された開始7秒でビックリする14秒動画です。こんな時あなたならどうする?私ならうぉぉぉ!何がおきたんだ?と速度を落として原因がわかるまで離れて進むと思う。
    79 コメント 【衝撃】濃霧の事故現場に大型トレーラーが突っ込んでくる事故がKOEEEEE!?
    怖すぎワロエナイ。南アフリカ東部ムプマランガのN2道路で撮影された恐ろしすぎる事故のビデオです。これ突っ込んだ運転手はダメかもしれないなあ。運転席ぐしゃってるし(@_@;)
    101 コメント 【ロシア】高さ1900メートルの絶壁ブランコが壊れて観光客2人が落下してしまう事故の映像。
    ダゲスタン共和国(ロシア)のスラクスキー・キャニオンにある1900メートルの崖の上に作られたブランコのチェーンが切れ女性客2人が落下してしまうという事故のビデオです。もうダメかと思われましたが運良くブランコの先に設置された小さな木製の台の上に着地し打撲と擦り傷だけで済んだそうです。ダゲスタンの観光省はブランコが安全基準を満たしていないとして調査を開始しました。
    42 コメント 【動画】逃げ場無し。暴走したトラックが起こした死亡事故が恐ろしい。
    ぎゃああ。これはエグいな(@_@;)グアテマラ南部エスクイントラ近郊のCA9号線で撮影された恐ろしすぎる交通事故のビデオです。現場のGoogleマップを見ると長く緩やかな下り坂の先のカーブなので速度を出しすぎたのか。この事故で4人が亡くなりました。
    102 コメント 【動画】大惨事の予感。じょうごを使わずにガソリンを移し替えようとした男性が(@_@;)
    これ手に持っているのは車から取り外したガソリンタンクかな。じょうごがポロリしているのに続行して恐ろしい事になってしまう事故のビデオです。靴までびちゃびちゃの状態でボッ!はアウトじゃないかな(@_@;)
    162 コメント 空を飛ぶ千切れた足。公道で競っていた2台のバイクによるとんでもない事故が撮影される。
    あしが飛んでる(怖)(驚)
    これはとんでもねーな・・・。ロシアで撮影された暴走バイクによる衝撃の事故ドライブレコーダーです。緩やかなカーブを曲がりきれず前方のバイクが対向車に突っ込む。その破片を踏んだ後続のバイクがコントロールを失って撮影車に正面衝突。この事故でバイクの2人が死亡。巻き込まれた車の運転手も1名が亡くなったそうです。