このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

武器でけえ(@_@;)自宅に帰ってきた所を二人組の強盗に襲わてしまう女性

マレーシアで撮影された衝撃映像です。これはメルセデスかな?扉も自動だしお金持ちの家なんだと思います。車で帰ってきた女性がトランクから手提げかばんを取り出した所に二人組の強盗が登場。パニックになる女性に掴みかかり大きな鉈で紐を切断して鞄を奪っていきます。若干抵抗していますが、すんなり奪われて良かったのではないでしょうか。あの武器だし・・・。マレーシアって強盗が多いらしいですね。赤信号とかで狙われるパターンが多いらしいですよ。
2011年11月10日 06:43 ┃
73 コメント 【恐怖】アパート火災で迫る炎に耐え切れず。8階から転落死する女性の最期
トルコ、メルシン市にてアパート火災が発生。8階に取り残された女性、ヤセミン・オゼル(38)さんは勢いを増す火に追われます。手すりにぶら下がり1分間程絶えますが、結果として最後は迫る火の手と煙に耐え切れず8階から落下。庭に転落し重症の後死亡したとの事です。
80 コメント こんなに怖いドラム缶。中が空だと思ってもガスが溜まってることがある動画。
ドーン(°_°)左足折れてる??軒先でドラム缶をディスクグラインダーでカットしようとしていた男性が吹っ飛ばされる事故のビデオです。良く見ると爆発する直前にドラム缶が膨らんでるね。そしてドーン(°_°)でクルリーン(°_°)
214 コメント 路線バスの運転手と乗客が殴り合いになりバスが橋から落下。その内から外から動画。
中国重慶市で路線バスの運転手と乗客が言い争いから殴り合いになり、車線を反れたバスが対向車と衝突して橋から落下するという事故が起きたそうです。その内から外から動画。この事故で幼児を含む15人が亡くなったそうです。あのおばさんが全て悪いんだよな(@_@;)
56 コメント マンション火災で窓から飛び降りた少年2人を群衆がキャッチ。これはすごい。
これ部屋だけで数えると3階だけど実際は4〜5階くらいの高さがあるよね。フランスのグルノーブル市で発生したマンション火災で窓から飛び降りた3歳と10歳の少年2人をナイスキャッチした大人たちがGJ動画です。少年2人は煙を吸っていましたが外傷は無し。受け止めた2人が腕を骨折したそうです。
削除に。

関連記事

86 コメント 【動画】中国東方航空MU5735便、上空8870メートルから一気に墜落か。別角度の映像も公開される。
上空29100フィート(約8870メートル)から一気に墜落って何があったの。2マイル(約3200メートル)進む距離で墜落ってほとんど真っ逆さまだよね。まだ紹介していなかった中国東方航空MU5735便墜落事故の別角度のビデオです。これはパイロットが意図的に落とした可能性もあるのかなあ・・・。
82 コメント 【衝撃映像】TikTok動画を撮影していた18歳の男、電車にはねられて死ぬ。
パキスタン北部パンジャーブ州ラーワルピンディーでTikTok投稿用の動画を撮影するためにイスラマバード・エクスプレス線の線路を歩いていた18歳の男が電車にはねられて亡くなるという事故が起きました。その時のビデオです。パキスタンでは10代の若者の間でSNSが爆発的に流行しており、動画のように撮影中に死亡する事故が今年だけで既に9件報告されています。
118 コメント コロナで揺れる韓国に全裸で大暴れする進撃の巨人が出現www これは怖いwww
コロナで揺らぐ韓国にヤバい奴が出現。全裸で大暴れする男が話題になっています。その姿はまるで進撃の巨人のよう。多分精神障害か何かだと思うけどこええよwww
51 コメント ロシアのサーカスで危険なアクシデント。23歳の女性演者が後頭部から落下してしまう。
一応、左手が先についているけど後頭部からドーンは怖いね。首もヤバそう。8月31日、ロシアのバルナウルで行われていたクロッカス・サーカスで発生した危険なアクシデントのビデオです。女性は脳震盪と腕を骨折する重傷。

最新ニュース

コメント

武器でけえ(@_@;)自宅に帰ってきた所を二人組の強盗に襲わてしまう女性 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A5ODIzMjE

    最後の靴投げなんど

  • 返信 743mg ID:g4ODY5ODA

    おそれーしあ

  • 返信 743mg ID:A0MDM1ODU

    またチョンコの大阪コメが入るのか…

  • 返信 743mg ID:k0NTc3OTk

    最後手榴弾なげてね?

  • 返信 743mg ID:A3ODEwNDk

    ごめんワロタ

  • 返信 743mg ID:g4NDUwMzk

    最後ww ポイw

  • 返信 743mg ID:k3MzUxMTQ

    自動開閉の門ってあんな簡単に開くのか・・・

  • 返信 743mg ID:c0NjA2NDM

    マチェットか。
    日本でもネットで簡単に変えるから怖いな

  • 返信 743mg ID:EwOTk3NTM

    門意味ねえwww

  • 返信 743mg ID:cxMzAyMDI

    門、開いちゃうんかよ!

  • 返信 743mg ID:czNTIxNzU

    大阪、怖いなあ、、、武器がデカすぎ。福岡だと抵抗しようとしたら頭撃たれて終わりなんだが。
    なんで一般市民も拳銃を平気で持ってるのかが分からん。また昨日、警察官が飲酒運転で捕まったよwww

  • 返信 743mg ID:kwODk2MjU

    手で開けられる自動門って・・・・

  • 返信 743mg ID:E0MDAyNDc

    金もってそうだもんな

  • 返信 743mg ID:c1MDI3NjI

    金がありそうだから襲われたんだな かわいそうに
    玄関の戸を開けたまま一週間留守にしても泥棒すら入る気もしない俺の家は安心だなw

  • 返信 743mg ID:czMjQ5ODE

    あんな判断悪い人が金持ちになれるのは先祖のオカゲ

  • 返信 743mg ID:g5NTQyMTA

    門開くのかよ!
    意味ねーじゃん

  • 返信 743mg ID:cwMDUzMDE

    ああ懐かしい、オヤジが10年以上前に乗ってた300CEだ。

  • 返信 743mg ID:A0NzcyNjI

    この門って外側に開くのかよ
    歩行者とか超迷惑だな。

  • 返信 743mg ID:A0MDM1ODU

    >17
    お父さんオシャレだな。

  • 返信 つまんね ID:g5Mzk3MzE

    最近大阪大阪って一つ覚えみたいな
    コメント多いな

  • 返信 743mg ID:AxMjA3NjY

    こうゆう時にノコノコと紐を持って後追いする精神が本当に理解できんわ
    くやしいのかも知れんが勝てるわけないし
    バッグなんかの為に助かる命を危険に晒す
    まあこんくらい根性据わってなきゃ金持ちにはなれないのか?

  • 返信 743mg ID:A0NzUyNTg

    気の強そうな女性だな。
    嫁か娘かわからないけど、生粋のお嬢様ではないようですね。

  • 返信 743mg ID:QzNzU2Nzk

    サンダルの投げ方ワロタ

  • 返信 743mg ID:M5OTQ5NzU

    スカスカ門w

  • 返信 743mg ID:M5OTQ5NzU

    どんな門じゃい!

  • 返信 743mg ID:k3MTg0MTM

    何のための門だ!?

  • 返信 743mg ID:AzMzcwNDA

    これは怖いな、怪我がなくてよかった

  • 返信 743mg ID:kyOTc4OTg

    なんで靴なげたの?

  • 返信 743mg ID:AzODgwNzI

    金持ちから奪うのは別にいいと思うの。

  • 返信 743mg ID:A3NjE1MDc

    大阪西成のおっちゃんかよww

  • 返信 743mg ID:k4NDQwNDc

    >>28
    門門として

  • 返信 743mg ID:A3ODA2Mjg

    >>18
    そこに気付けるアナタって、きっとステキな男性だわ。抱いて。

  • 返信 743mg ID:cyMTQ2NTY

    外国だとバッグ持ち歩いてるのあまり居ない理由が分ったような気がする

  • 返信 743mg ID:AwMTU1NjA

    >>32
    内側に開いたら車にひっかかって閉まらないじゃんw
    俺に抱かせろ。

  • 返信 743mg ID:k0NDAzOTY

    恐怖より怒りの方が勝ってる感じがすごい。
    金持ちは心の芯が一級物だな

  • 返信 743mg ID:U2NzkyNTY

    金持ってても他人に見せびらかすのはよくないぜ
    俺みたいに金持ちでもこっそり暮らさなきゃ

  • 返信 743mg ID:k0NTcwOTY

    ナタ

  • 返信 743mg ID:cxMjk4NTI

    門意味ねーw

  • 返信 743mg ID:EyNjkyMDE

    ほんとに靴って投げるんだな

  • 返信 743mg ID:g5Mzk3MzE

    「襲わて」になってますよー

  • 返信 743mg ID:EwMTA5OTM

    ID:ETX.PvBY0
    管理人こいつアク禁してくれ。

  • 返信 743mg ID:cxNjMxNDE

    なんかナタってところがマレーシアっぽいなww

  • 返信 743mg ID:k3MzA4MjQ

    金持ちが狙われるのは当然。
    持ってる方が悪いww
    別に取られて困らない人間からなら
    もっとガンガンやれよ。
    そんでどんどん使って回せ!
    (ただしギャンブル以外で。。)

  • 返信 743mg ID:EzMzIzNzM

    >>43
    金も稼げない低能はこれだから困る

  • 返信 743mg ID:k3NTI5ODg

    シャッターにすればよかったのに。
    どんなに設備が良くてもそれを正しく使えないと無意味。

  • 返信 743mg ID:k2NDg2ODg

    1994年式の124051のE320クーペやね。新車で950万(日本価格)やからお金持ち臭い。俺15年位前に乗ってたけど最高やったわぁ

  • 返信 743mg ID:k3MzA4MjQ

    >44
    あたりめーだ。
    稼げないから
    世の中に復讐するんじゃ!
    結論・・
    持ってるヤツが悪いww

  • 返信 743mg ID:E2NjI1MjQ

    >>29
    ダメだよ坊主

  • 返信 743mg ID:M1NTg5NTg

    グロ動画とか画像とか見てるからか
    最悪の結果にならんかっただけほっとしたわ

  • 返信 ワニさん ID:c5NTQ3Mzg

     バッグのヒモ切る為にでかい
    ナタでなくてもよかったワニじゃろ

  • 返信 743mg ID:EwMzE2NDU

    11の血族共々苦しんで死にますよーに

  • 返信 743mg ID:ExNjY2MzU

    >47
    仕事もしない奴が稼げる訳ないだろ馬鹿ww
    みっともねぇ!
    それにしても古すぎるベンツだなww

  • 返信 743mg ID:E0NjIyMTc

    こんな門・・・

  • 返信 743mg ID:E1NTM1NjY

    襲われた女と犯人が実はグルだと思う俺はミステリー系漫画に毒され過ぎなのかな・・・
    でもな・・・・考えれば考える程不自然なんだよな
    まず、車の位置、アレって普通に考えたら車庫じゃないだろ?
    入り口だよな? なんかマレーシアって言ってる人がいるが
    マレーシアでは入り口に車を止めるのが普通なのか?

  • 返信 743mg ID:E1NTM1NjY

    >54の続き
    後は女の行動もおかしい、何で二人組みが迫ってきた時に逃げずに防犯カメラの方を向いた?
    何で逃げてる途中で犯人の方に急に方向転換する?www
    動画初めに二人組みが映ってる事から計画犯罪だしな(女の帰ってくる時間まで把握済み)
    な?考える程オカシクねぇ?

  • 返信 743mg ID:Q3NzQ3MTc

    ↑www

  • 返信 743mg ID:I3Mzc0Njc

    >54,55
    正解

  • 返信 743mg ID:Q2NjU2NzM

    ジャッキーチェンの映画のワンシーンみたいだねw

  • 返信 743mg ID:I0MjkzODM

    最後のヒール投げいる?

  • 返信 743mg ID:MxMDI3MTM

    作り物っぽいよなぁ。
    51秒と55秒の間はなんなんだろうな。

  • 返信 743mg ID:g3Njk0MjQ

    また大阪か

  • 返信 743mg ID:kxNjMwMjI

    乾季にマレーシア行って夜闇タク乗ったらホテルじゃなく運転手が「ボスのとこいく」とか言い出して、走ってる時に「雨降ってくる」って何気に俺が云ったら運転手馬鹿にしたように笑ってたが、直ぐ降り出してきて気持ち悪がって嫁共々解放してくれた。正直内心嫁も居たのでどう打開しようか必死だった。今思えばあれは神様が降らしてくれたのかな・・

  • 返信 743mg ID:cyMjQ0NzQ

    >>55
    いや、それは俺も思った
    ボーっと防犯カメラを見つめ、二人組みが降りてきてから、再度防犯カメラを確認してから逃げようとしてる
    これは演技だろうな

  • 返信 743mg ID:cyMjQ0NzQ

    ・トランクをさっさと閉めない
    ・二人組みのほうにわざわざ戻る
    挙動がおかしすぎwwww

  • 返信 743mg ID:UyMTI0MjE

    つまり海外には行くなってことだな

  • 返信 743mg ID:Q2MDEwNzQ

    金持ってるヤツがわるい

  • 返信 743mg ID:cxNDUzOTk

    何で最初からもっと本気で逃げないの?

  • 返信 743mg ID:Y2NDEyMTE

    武器で殺されなくて良かったな
    中南米辺りじゃ殺してから安全に奪うのが当たり前だからさ

  • 返信 743mg ID:kzMDEwOTM

    トランクが空いたままなんだから、もっと金目の物を奪えたはずじゃないのか?
    それとも、この女は手提げバッグひとつを助手席に置かずにわざわざトランクに入れ、犯人もその手提げバッグひとつ奪えば充分金になるとわかってたってことか?
    なんにせよ、下手糞な芝居だ。

  • 返信 743mg ID:kzMjg2Mjk

    金持ちの割りに警備甘い家だなw
    門の開け閉めもバランス悪いし
    塀も大して高くないし、
    最後カバンだけ取って刺さないところも
    なんか地味すぎる。

  • 返信 743mg ID:Q3OTAzNjU

    あんな大鉈もたれたらサンダル投げたくもなるわ

  • 返信 743mg ID:cxNDk2NDk

    実際治安悪いの東京大阪なんかより福岡神奈川だろ

  • 返信 743mg ID:k4MTA4MDg

    在日朝鮮人が日本を分断しようと、大阪が悪い、東京が悪い、福岡が悪いと、色んなところで書きまくっている。
    それに釣られて勘違いした日本人も書いている状態だね。

  • 返信 743mg ID:QwOTIwNzg

    門が意味をなしていない

  • 返信 743mg ID:AxNTM2NTg

    腕ごと切断されなくて良かったな、マジで

  • 返信 743mg ID:UwNjYyMDQ

    ほのぼの動画

  • 返信 743mg ID:YzNTk5OTM

    相続税がないから貧富の差が開く開くw

  • 返信 743mg ID:Q3MzI0NjI

    あほだな・・・
    カメラのほうをむいたんでなくて、
    家に逃げ込もうとしたけど失敗したら被害が甚大じゃないからあきらめたんだよ
    家の中入られたら金も命もなくなるやろ

  • 返信 743mg ID:A1MjUxODU

    切られた足を投げつけるだなんて
    北斗の拳かよ

  • 返信 743mg ID:E0ODY0MDE

    なぜ赤枠?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    90 コメント 【動画】若い男性が熱湯の釜の中に落下してしまう事故の映像。
    インド北部ハリヤーナー州で撮影された事故のビデオです。説明が無いので分かりませんがこれは熱湯よね?湯気でのぼせてしまった感じ?ネタ元のReddit掲示板では油の可能性が指摘されていましたが、熱湯っぽく見えるなあ。ニュースなど事故の詳細がわかりましたら追記します。
    99 コメント 白根山噴火、その一部始終を偶然居合わせたTVクルーが撮影していた。
    すげースクープだなこれ。噴石がゴンドラにあたる音と、1分25秒からの黒煙に包まれるシーンが(((゚Д゚)))白根山噴火の一部始終をTVカメラが記録していたそうです。テレビの映像って権利のアレで普段は紹介しませんがこれはちょっと凄かったので。
    148 コメント 【動画】ロシア軍の戦車やBMP対して30mm機関砲で完全勝利するウクライナの装甲車。
    マウリポリ近くで撮影されたロシア軍の戦車T-72B3M、歩兵戦闘車BRM-1Kに30mm機関砲で勝利するウクライナ・アゾフ連隊のBTR-4からのビデオです。戦車に対してはヒット&アウェイ戦法。BRM-1K戦は後ろに隠れる歩兵達を見て車両の下を狙っていますね。火力で劣る装甲車で近距離の戦闘。なんて勇敢な。
    156 コメント なんでだよwww自転車レースの最悪の場面でコースを横切ったおばちゃん(@_@;)
    なんでやねんwwwあんたその数秒前にトップの選手を確認しとったやないかwwwカナリア諸島エル・イエロ島で行われた自転車レースで先頭の選手がフィニッシュラインを超える直前におばちゃんと衝突してしまう事故のビデオです。この事故で双方が病院に運ばれました。あのおばちゃん7秒前くらいに覗き込んで確認しているよね。なんでそうなるのwww
    121 コメント 【衝撃】居眠り運転でロータリーに当たったはずみで車がかっとぶ映像
    居眠り運転でロータリーに突入した男がかっ飛ぶ映像。奇跡的に男は無事との事。ゲームみたいな飛び方してんな(°_°)
    33 コメント 生放送中のレポーターからスマホを奪った強盗、その顔が何万人にも配信されるwww
    エジプトで発生したマグニチュード6の大地震。その影響を現場からスマホを使ってライブレポートをしていたYoum7の記者がひったくりの被害に。しかしそのまま切れる事なくライブ放送が続き、泥棒の顔が広く配信されてしまったんだってwwwそんなビデオが話題になっています。Youm7によるとライブ自体は数万人の視聴者だったようですが、SNSに拡散された動画は合計で800万近い再生数に。泥棒もまさかライブ配信されているとは思いもよらなかっただろうなあwww