
マレーシアで撮影された衝撃映像です。これはメルセデスかな?扉も自動だしお金持ちの家なんだと思います。車で帰ってきた女性がトランクから手提げかばんを取り出した所に二人組の強盗が登場。パニックになる女性に掴みかかり大きな鉈で紐を切断して鞄を奪っていきます。若干抵抗していますが、すんなり奪われて良かったのではないでしょうか。あの武器だし・・・。マレーシアって強盗が多いらしいですね。赤信号とかで狙われるパターンが多いらしいですよ。

114 コメント
【衝撃】拒食症の女性の身体がヤバすぎる・・・これもう生命維持ギリギリのレベルでしょ・・・
拒食症の女性の映像です。恐らくもうここから痩せれる部分って無いと思うんだけど、このレベルで生きれてるのが不思議。人間ってここまで痩せる事が可能なんですね・・・。
拒食症の女性の映像です。恐らくもうここから痩せれる部分って無いと思うんだけど、このレベルで生きれてるのが不思議。人間ってここまで痩せる事が可能なんですね・・・。

64 コメント
【動画】米ナッシュビルの大爆発。その直前に流れていた爆発予告の音声が公開される。
「このエリアは今すぐ避難する必要があります」「このメッセージが聞こえたら今すぐ避難してください」テネシー州ナッシュビルで25日早朝に起きた大爆発。その直前に不審車から流されていた「爆発予告」の音声が公開されました。最新のニュースによると3人の負傷者が確認され爆発現場近くからは「遺体の一部のようなもの」も発見されているようです。
「このエリアは今すぐ避難する必要があります」「このメッセージが聞こえたら今すぐ避難してください」テネシー州ナッシュビルで25日早朝に起きた大爆発。その直前に不審車から流されていた「爆発予告」の音声が公開されました。最新のニュースによると3人の負傷者が確認され爆発現場近くからは「遺体の一部のようなもの」も発見されているようです。

65 コメント
【動画】観客3人が巻き込まれた公道バイクレースの大事故。(インドネシア)
速度が大きく落ちるカーブだけど、その外側でしかもフェンスが無い場所で観戦しちゃいかんよ(´・_・`)インドネシアのスラウェシ島南東部東コラカで行われていたバイクレースで発生した大事故のビデオです。
速度が大きく落ちるカーブだけど、その外側でしかもフェンスが無い場所で観戦しちゃいかんよ(´・_・`)インドネシアのスラウェシ島南東部東コラカで行われていたバイクレースで発生した大事故のビデオです。

70 コメント
【衝撃】マネキンを持って電車に乗ってきた男がヤバい 突如マネキンにブチ切れバラバラにしてしまう
ニューヨークの地下鉄でマネキンを持って電車に乗ってきた男が突如マネキンにブチ切れバラバラにしてしまう映像。日本でも電車には一定の確率でヤバい人とエンカウントしますが、海外のヤバイ人のレベルは高いなぁ。マネキンと人間の差が認識出来ていないなら、人間をバラバラにする可能性もあるでしょ(°_°)
ニューヨークの地下鉄でマネキンを持って電車に乗ってきた男が突如マネキンにブチ切れバラバラにしてしまう映像。日本でも電車には一定の確率でヤバい人とエンカウントしますが、海外のヤバイ人のレベルは高いなぁ。マネキンと人間の差が認識出来ていないなら、人間をバラバラにする可能性もあるでしょ(°_°)
関連記事

79 コメント
【動画】ベトナムの有名なギリギリ電車マーケットで危ないアクシデント。
ヒットしたのはステップかな?ベトナム・ハノイのトレインストリートで撮影された観光客が危うく大怪我をしかけたアクシデントのビデオです。あのまま前に倒れていたらテーブルのようになっていたかも(((゚Д゚)))
ヒットしたのはステップかな?ベトナム・ハノイのトレインストリートで撮影された観光客が危うく大怪我をしかけたアクシデントのビデオです。あのまま前に倒れていたらテーブルのようになっていたかも(((゚Д゚)))

78 コメント
NEXCO中日本が公開した高速道路上での交通事故動画、はげしい(°_°)
1つ目こええええ。中に水の入ったプラスチック製のバリアだけど、こちら側も結構な被害が出てそう・・・。NEXCO中日本が公開した工事規制中の事故ビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。
1つ目こええええ。中に水の入ったプラスチック製のバリアだけど、こちら側も結構な被害が出てそう・・・。NEXCO中日本が公開した工事規制中の事故ビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。

90 コメント
【動画】若い男性が熱湯の釜の中に落下してしまう事故の映像。
インド北部ハリヤーナー州で撮影された事故のビデオです。説明が無いので分かりませんがこれは熱湯よね?湯気でのぼせてしまった感じ?ネタ元のReddit掲示板では油の可能性が指摘されていましたが、熱湯っぽく見えるなあ。ニュースなど事故の詳細がわかりましたら追記します。
インド北部ハリヤーナー州で撮影された事故のビデオです。説明が無いので分かりませんがこれは熱湯よね?湯気でのぼせてしまった感じ?ネタ元のReddit掲示板では油の可能性が指摘されていましたが、熱湯っぽく見えるなあ。ニュースなど事故の詳細がわかりましたら追記します。

39 コメント
【動画】ミキサー車がバイクの車列に突っ込む恐ろしい事故。
元旦の事故。中国広西チワン族自治区の友谊金凯路十字路口で撮影された信号待ちのバイクの車列にミキサー車が突っ込んでしまう瞬間のビデオです。路面凍結のような感じではないので単純にブレーキが間に合わなかったのかな(@_@;)
元旦の事故。中国広西チワン族自治区の友谊金凯路十字路口で撮影された信号待ちのバイクの車列にミキサー車が突っ込んでしまう瞬間のビデオです。路面凍結のような感じではないので単純にブレーキが間に合わなかったのかな(@_@;)
コメント
武器でけえ(@_@;)自宅に帰ってきた所を二人組の強盗に襲わてしまう女性 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

79 コメント
【WRC】公道移動中のセバスチャン・オジェがヤリスWRCで交通事故。(動画)
これはオジェが悪いな。WRCラリークロアチア最終日、オープニングステージSS17に向かうために公道を走行していたトヨタ・ヤリスWRCに乗るセバスチャン・オジェがBMWと接触事故。その瞬間を記録していたビデオです。ウインカーを出さずに(そもそも付いて無いかも)急減速してバス停に入ろうとしている。これファンサービスでもしようとしたの?動画の最後で警官の静止を振り切って逃走しているように見えますがこれは誤解によるものだそうです。
これはオジェが悪いな。WRCラリークロアチア最終日、オープニングステージSS17に向かうために公道を走行していたトヨタ・ヤリスWRCに乗るセバスチャン・オジェがBMWと接触事故。その瞬間を記録していたビデオです。ウインカーを出さずに(そもそも付いて無いかも)急減速してバス停に入ろうとしている。これファンサービスでもしようとしたの?動画の最後で警官の静止を振り切って逃走しているように見えますがこれは誤解によるものだそうです。

75 コメント
【動画】観光客らを乗せたボートが波に刺さってしまう事故。
これはひどい。誰もライフジャケットを着用しているようには見えないし、次から次へと波が押し寄せる場所で投げ出されるのはヤバいよ。タイのパンガン島で撮影されたとされる事故のビデオです。乗客がどうなったのか、事故の詳細は確認できませんでした。
これはひどい。誰もライフジャケットを着用しているようには見えないし、次から次へと波が押し寄せる場所で投げ出されるのはヤバいよ。タイのパンガン島で撮影されたとされる事故のビデオです。乗客がどうなったのか、事故の詳細は確認できませんでした。

103 コメント
ペラペラ建築。強風で18階建てビルの外壁が剥がれてしまう中国。
確かに強風ではあるけどそんな事あるんwww18階建の立派なマンションの外壁が崩れ落ちてしまう瞬間のビデとです。なんか段ボールでもくっ付けていたかのような剥がれ方だね(@_@;)
確かに強風ではあるけどそんな事あるんwww18階建の立派なマンションの外壁が崩れ落ちてしまう瞬間のビデとです。なんか段ボールでもくっ付けていたかのような剥がれ方だね(@_@;)

80 コメント
【動画】今朝、東名高速で発生した連続爆発。怖すぎる(((゚Д゚)))
手前に転がっていた黒っぽい動くもの、やっぱり人だったか(@_@;)今朝5時半ごろ、東名高速の豊田JCT付近で発生したトラック3台が絡んだ事故で、積荷のガスボンベが爆発してしまう瞬間を捉えたビデオです。この事故で1人が死亡、2人が負傷。飛び起きれた所を見るとあの人は負傷者の1人っぽいですね。
手前に転がっていた黒っぽい動くもの、やっぱり人だったか(@_@;)今朝5時半ごろ、東名高速の豊田JCT付近で発生したトラック3台が絡んだ事故で、積荷のガスボンベが爆発してしまう瞬間を捉えたビデオです。この事故で1人が死亡、2人が負傷。飛び起きれた所を見るとあの人は負傷者の1人っぽいですね。

106 コメント
【最恐】星野道夫のヒグマ襲撃事件みたいな動画が撮影される(((゚Д゚)))
テント泊した朝にこの状況だったらどうすりゃいいの。森でソロキャンプ中に大きなクマの襲撃を受けたキャンパーのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。星野道夫のヒグマ襲撃事件については、動画上のウィキペディアリンクより。
テント泊した朝にこの状況だったらどうすりゃいいの。森でソロキャンプ中に大きなクマの襲撃を受けたキャンパーのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。星野道夫のヒグマ襲撃事件については、動画上のウィキペディアリンクより。

55 コメント
アゼルバイジャン国防省が公開した動画が恐ろしい
旧ソ連アゼルバイジャンのナゴルノ・カラバフ自治州周辺で続く同国軍とアルメニア軍の衝突で現在既に多くの犠牲者が出ております。これはアゼルバイジャン国防省が公開した映像です。まるでゲームのワンシーンのようですが、沢山の兵士が死亡している様子が確認出来ます。
旧ソ連アゼルバイジャンのナゴルノ・カラバフ自治州周辺で続く同国軍とアルメニア軍の衝突で現在既に多くの犠牲者が出ております。これはアゼルバイジャン国防省が公開した映像です。まるでゲームのワンシーンのようですが、沢山の兵士が死亡している様子が確認出来ます。























































































最後の靴投げなんど
おそれーしあ
またチョンコの大阪コメが入るのか…
最後手榴弾なげてね?
ごめんワロタ
最後ww ポイw
自動開閉の門ってあんな簡単に開くのか・・・
マチェットか。
日本でもネットで簡単に変えるから怖いな
門意味ねえwww
門、開いちゃうんかよ!
大阪、怖いなあ、、、武器がデカすぎ。福岡だと抵抗しようとしたら頭撃たれて終わりなんだが。
なんで一般市民も拳銃を平気で持ってるのかが分からん。また昨日、警察官が飲酒運転で捕まったよwww
手で開けられる自動門って・・・・
金もってそうだもんな
金がありそうだから襲われたんだな かわいそうに
玄関の戸を開けたまま一週間留守にしても泥棒すら入る気もしない俺の家は安心だなw
あんな判断悪い人が金持ちになれるのは先祖のオカゲ
門開くのかよ!
意味ねーじゃん
ああ懐かしい、オヤジが10年以上前に乗ってた300CEだ。
この門って外側に開くのかよ
歩行者とか超迷惑だな。
>17
お父さんオシャレだな。
最近大阪大阪って一つ覚えみたいな
コメント多いな
こうゆう時にノコノコと紐を持って後追いする精神が本当に理解できんわ
くやしいのかも知れんが勝てるわけないし
バッグなんかの為に助かる命を危険に晒す
まあこんくらい根性据わってなきゃ金持ちにはなれないのか?
気の強そうな女性だな。
嫁か娘かわからないけど、生粋のお嬢様ではないようですね。
サンダルの投げ方ワロタ
スカスカ門w
どんな門じゃい!
何のための門だ!?
これは怖いな、怪我がなくてよかった
なんで靴なげたの?
金持ちから奪うのは別にいいと思うの。
大阪西成のおっちゃんかよww
>>28
門門として
>>18
そこに気付けるアナタって、きっとステキな男性だわ。抱いて。
外国だとバッグ持ち歩いてるのあまり居ない理由が分ったような気がする
>>32
内側に開いたら車にひっかかって閉まらないじゃんw
俺に抱かせろ。
恐怖より怒りの方が勝ってる感じがすごい。
金持ちは心の芯が一級物だな
金持ってても他人に見せびらかすのはよくないぜ
俺みたいに金持ちでもこっそり暮らさなきゃ
ナタ
門意味ねーw
ほんとに靴って投げるんだな
「襲わて」になってますよー
ID:ETX.PvBY0
管理人こいつアク禁してくれ。
なんかナタってところがマレーシアっぽいなww
金持ちが狙われるのは当然。
持ってる方が悪いww
別に取られて困らない人間からなら
もっとガンガンやれよ。
そんでどんどん使って回せ!
(ただしギャンブル以外で。。)
>>43
金も稼げない低能はこれだから困る
シャッターにすればよかったのに。
どんなに設備が良くてもそれを正しく使えないと無意味。
1994年式の124051のE320クーペやね。新車で950万(日本価格)やからお金持ち臭い。俺15年位前に乗ってたけど最高やったわぁ
>44
あたりめーだ。
稼げないから
世の中に復讐するんじゃ!
結論・・
持ってるヤツが悪いww
>>29
ダメだよ坊主
グロ動画とか画像とか見てるからか
最悪の結果にならんかっただけほっとしたわ
バッグのヒモ切る為にでかい
ナタでなくてもよかったワニじゃろ
11の血族共々苦しんで死にますよーに
>47
仕事もしない奴が稼げる訳ないだろ馬鹿ww
みっともねぇ!
それにしても古すぎるベンツだなww
こんな門・・・
襲われた女と犯人が実はグルだと思う俺はミステリー系漫画に毒され過ぎなのかな・・・
でもな・・・・考えれば考える程不自然なんだよな
まず、車の位置、アレって普通に考えたら車庫じゃないだろ?
入り口だよな? なんかマレーシアって言ってる人がいるが
マレーシアでは入り口に車を止めるのが普通なのか?
>54の続き
後は女の行動もおかしい、何で二人組みが迫ってきた時に逃げずに防犯カメラの方を向いた?
何で逃げてる途中で犯人の方に急に方向転換する?www
動画初めに二人組みが映ってる事から計画犯罪だしな(女の帰ってくる時間まで把握済み)
な?考える程オカシクねぇ?
↑www
>54,55
正解
ジャッキーチェンの映画のワンシーンみたいだねw
最後のヒール投げいる?
作り物っぽいよなぁ。
51秒と55秒の間はなんなんだろうな。
また大阪か
乾季にマレーシア行って夜闇タク乗ったらホテルじゃなく運転手が「ボスのとこいく」とか言い出して、走ってる時に「雨降ってくる」って何気に俺が云ったら運転手馬鹿にしたように笑ってたが、直ぐ降り出してきて気持ち悪がって嫁共々解放してくれた。正直内心嫁も居たのでどう打開しようか必死だった。今思えばあれは神様が降らしてくれたのかな・・
>>55
いや、それは俺も思った
ボーっと防犯カメラを見つめ、二人組みが降りてきてから、再度防犯カメラを確認してから逃げようとしてる
これは演技だろうな
・トランクをさっさと閉めない
・二人組みのほうにわざわざ戻る
挙動がおかしすぎwwww
つまり海外には行くなってことだな
金持ってるヤツがわるい
何で最初からもっと本気で逃げないの?
武器で殺されなくて良かったな
中南米辺りじゃ殺してから安全に奪うのが当たり前だからさ
トランクが空いたままなんだから、もっと金目の物を奪えたはずじゃないのか?
それとも、この女は手提げバッグひとつを助手席に置かずにわざわざトランクに入れ、犯人もその手提げバッグひとつ奪えば充分金になるとわかってたってことか?
なんにせよ、下手糞な芝居だ。
金持ちの割りに警備甘い家だなw
門の開け閉めもバランス悪いし
塀も大して高くないし、
最後カバンだけ取って刺さないところも
なんか地味すぎる。
あんな大鉈もたれたらサンダル投げたくもなるわ
実際治安悪いの東京大阪なんかより福岡神奈川だろ
在日朝鮮人が日本を分断しようと、大阪が悪い、東京が悪い、福岡が悪いと、色んなところで書きまくっている。
それに釣られて勘違いした日本人も書いている状態だね。
門が意味をなしていない
腕ごと切断されなくて良かったな、マジで
ほのぼの動画
相続税がないから貧富の差が開く開くw
あほだな・・・
カメラのほうをむいたんでなくて、
家に逃げ込もうとしたけど失敗したら被害が甚大じゃないからあきらめたんだよ
家の中入られたら金も命もなくなるやろ
切られた足を投げつけるだなんて
北斗の拳かよ
なぜ赤枠?