このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

武器でけえ(@_@;)自宅に帰ってきた所を二人組の強盗に襲わてしまう女性

マレーシアで撮影された衝撃映像です。これはメルセデスかな?扉も自動だしお金持ちの家なんだと思います。車で帰ってきた女性がトランクから手提げかばんを取り出した所に二人組の強盗が登場。パニックになる女性に掴みかかり大きな鉈で紐を切断して鞄を奪っていきます。若干抵抗していますが、すんなり奪われて良かったのではないでしょうか。あの武器だし・・・。マレーシアって強盗が多いらしいですね。赤信号とかで狙われるパターンが多いらしいですよ。
2011年11月10日 06:43 ┃
114 コメント 【衝撃】拒食症の女性の身体がヤバすぎる・・・これもう生命維持ギリギリのレベルでしょ・・・
拒食症の女性の映像です。恐らくもうここから痩せれる部分って無いと思うんだけど、このレベルで生きれてるのが不思議。人間ってここまで痩せる事が可能なんですね・・・。
64 コメント 【動画】米ナッシュビルの大爆発。その直前に流れていた爆発予告の音声が公開される。
「このエリアは今すぐ避難する必要があります」「このメッセージが聞こえたら今すぐ避難してください」テネシー州ナッシュビルで25日早朝に起きた大爆発。その直前に不審車から流されていた「爆発予告」の音声が公開されました。最新のニュースによると3人の負傷者が確認され爆発現場近くからは「遺体の一部のようなもの」も発見されているようです。
65 コメント 【動画】観客3人が巻き込まれた公道バイクレースの大事故。(インドネシア)
速度が大きく落ちるカーブだけど、その外側でしかもフェンスが無い場所で観戦しちゃいかんよ(´・_・`)インドネシアのスラウェシ島南東部東コラカで行われていたバイクレースで発生した大事故のビデオです。
70 コメント 【衝撃】マネキンを持って電車に乗ってきた男がヤバい 突如マネキンにブチ切れバラバラにしてしまう
ニューヨークの地下鉄でマネキンを持って電車に乗ってきた男が突如マネキンにブチ切れバラバラにしてしまう映像。日本でも電車には一定の確率でヤバい人とエンカウントしますが、海外のヤバイ人のレベルは高いなぁ。マネキンと人間の差が認識出来ていないなら、人間をバラバラにする可能性もあるでしょ(°_°)
削除に。

関連記事

79 コメント 【動画】ベトナムの有名なギリギリ電車マーケットで危ないアクシデント。
ヒットしたのはステップかな?ベトナム・ハノイのトレインストリートで撮影された観光客が危うく大怪我をしかけたアクシデントのビデオです。あのまま前に倒れていたらテーブルのようになっていたかも(((゚Д゚)))
78 コメント NEXCO中日本が公開した高速道路上での交通事故動画、はげしい(°_°)
1つ目こええええ。中に水の入ったプラスチック製のバリアだけど、こちら側も結構な被害が出てそう・・・。NEXCO中日本が公開した工事規制中の事故ビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。
90 コメント 【動画】若い男性が熱湯の釜の中に落下してしまう事故の映像。
インド北部ハリヤーナー州で撮影された事故のビデオです。説明が無いので分かりませんがこれは熱湯よね?湯気でのぼせてしまった感じ?ネタ元のReddit掲示板では油の可能性が指摘されていましたが、熱湯っぽく見えるなあ。ニュースなど事故の詳細がわかりましたら追記します。
39 コメント 【動画】ミキサー車がバイクの車列に突っ込む恐ろしい事故。
元旦の事故。中国広西チワン族自治区の友谊金凯路十字路口で撮影された信号待ちのバイクの車列にミキサー車が突っ込んでしまう瞬間のビデオです。路面凍結のような感じではないので単純にブレーキが間に合わなかったのかな(@_@;)

最新ニュース

コメント

武器でけえ(@_@;)自宅に帰ってきた所を二人組の強盗に襲わてしまう女性 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A5ODIzMjE

    最後の靴投げなんど

  • 返信 743mg ID:g4ODY5ODA

    おそれーしあ

  • 返信 743mg ID:A0MDM1ODU

    またチョンコの大阪コメが入るのか…

  • 返信 743mg ID:k0NTc3OTk

    最後手榴弾なげてね?

  • 返信 743mg ID:A3ODEwNDk

    ごめんワロタ

  • 返信 743mg ID:g4NDUwMzk

    最後ww ポイw

  • 返信 743mg ID:k3MzUxMTQ

    自動開閉の門ってあんな簡単に開くのか・・・

  • 返信 743mg ID:c0NjA2NDM

    マチェットか。
    日本でもネットで簡単に変えるから怖いな

  • 返信 743mg ID:EwOTk3NTM

    門意味ねえwww

  • 返信 743mg ID:cxMzAyMDI

    門、開いちゃうんかよ!

  • 返信 743mg ID:czNTIxNzU

    大阪、怖いなあ、、、武器がデカすぎ。福岡だと抵抗しようとしたら頭撃たれて終わりなんだが。
    なんで一般市民も拳銃を平気で持ってるのかが分からん。また昨日、警察官が飲酒運転で捕まったよwww

  • 返信 743mg ID:kwODk2MjU

    手で開けられる自動門って・・・・

  • 返信 743mg ID:E0MDAyNDc

    金もってそうだもんな

  • 返信 743mg ID:c1MDI3NjI

    金がありそうだから襲われたんだな かわいそうに
    玄関の戸を開けたまま一週間留守にしても泥棒すら入る気もしない俺の家は安心だなw

  • 返信 743mg ID:czMjQ5ODE

    あんな判断悪い人が金持ちになれるのは先祖のオカゲ

  • 返信 743mg ID:g5NTQyMTA

    門開くのかよ!
    意味ねーじゃん

  • 返信 743mg ID:cwMDUzMDE

    ああ懐かしい、オヤジが10年以上前に乗ってた300CEだ。

  • 返信 743mg ID:A0NzcyNjI

    この門って外側に開くのかよ
    歩行者とか超迷惑だな。

  • 返信 743mg ID:A0MDM1ODU

    >17
    お父さんオシャレだな。

  • 返信 つまんね ID:g5Mzk3MzE

    最近大阪大阪って一つ覚えみたいな
    コメント多いな

  • 返信 743mg ID:AxMjA3NjY

    こうゆう時にノコノコと紐を持って後追いする精神が本当に理解できんわ
    くやしいのかも知れんが勝てるわけないし
    バッグなんかの為に助かる命を危険に晒す
    まあこんくらい根性据わってなきゃ金持ちにはなれないのか?

  • 返信 743mg ID:A0NzUyNTg

    気の強そうな女性だな。
    嫁か娘かわからないけど、生粋のお嬢様ではないようですね。

  • 返信 743mg ID:QzNzU2Nzk

    サンダルの投げ方ワロタ

  • 返信 743mg ID:M5OTQ5NzU

    スカスカ門w

  • 返信 743mg ID:M5OTQ5NzU

    どんな門じゃい!

  • 返信 743mg ID:k3MTg0MTM

    何のための門だ!?

  • 返信 743mg ID:AzMzcwNDA

    これは怖いな、怪我がなくてよかった

  • 返信 743mg ID:kyOTc4OTg

    なんで靴なげたの?

  • 返信 743mg ID:AzODgwNzI

    金持ちから奪うのは別にいいと思うの。

  • 返信 743mg ID:A3NjE1MDc

    大阪西成のおっちゃんかよww

  • 返信 743mg ID:k4NDQwNDc

    >>28
    門門として

  • 返信 743mg ID:A3ODA2Mjg

    >>18
    そこに気付けるアナタって、きっとステキな男性だわ。抱いて。

  • 返信 743mg ID:cyMTQ2NTY

    外国だとバッグ持ち歩いてるのあまり居ない理由が分ったような気がする

  • 返信 743mg ID:AwMTU1NjA

    >>32
    内側に開いたら車にひっかかって閉まらないじゃんw
    俺に抱かせろ。

  • 返信 743mg ID:k0NDAzOTY

    恐怖より怒りの方が勝ってる感じがすごい。
    金持ちは心の芯が一級物だな

  • 返信 743mg ID:U2NzkyNTY

    金持ってても他人に見せびらかすのはよくないぜ
    俺みたいに金持ちでもこっそり暮らさなきゃ

  • 返信 743mg ID:k0NTcwOTY

    ナタ

  • 返信 743mg ID:cxMjk4NTI

    門意味ねーw

  • 返信 743mg ID:EyNjkyMDE

    ほんとに靴って投げるんだな

  • 返信 743mg ID:g5Mzk3MzE

    「襲わて」になってますよー

  • 返信 743mg ID:EwMTA5OTM

    ID:ETX.PvBY0
    管理人こいつアク禁してくれ。

  • 返信 743mg ID:cxNjMxNDE

    なんかナタってところがマレーシアっぽいなww

  • 返信 743mg ID:k3MzA4MjQ

    金持ちが狙われるのは当然。
    持ってる方が悪いww
    別に取られて困らない人間からなら
    もっとガンガンやれよ。
    そんでどんどん使って回せ!
    (ただしギャンブル以外で。。)

  • 返信 743mg ID:EzMzIzNzM

    >>43
    金も稼げない低能はこれだから困る

  • 返信 743mg ID:k3NTI5ODg

    シャッターにすればよかったのに。
    どんなに設備が良くてもそれを正しく使えないと無意味。

  • 返信 743mg ID:k2NDg2ODg

    1994年式の124051のE320クーペやね。新車で950万(日本価格)やからお金持ち臭い。俺15年位前に乗ってたけど最高やったわぁ

  • 返信 743mg ID:k3MzA4MjQ

    >44
    あたりめーだ。
    稼げないから
    世の中に復讐するんじゃ!
    結論・・
    持ってるヤツが悪いww

  • 返信 743mg ID:E2NjI1MjQ

    >>29
    ダメだよ坊主

  • 返信 743mg ID:M1NTg5NTg

    グロ動画とか画像とか見てるからか
    最悪の結果にならんかっただけほっとしたわ

  • 返信 ワニさん ID:c5NTQ3Mzg

     バッグのヒモ切る為にでかい
    ナタでなくてもよかったワニじゃろ

  • 返信 743mg ID:EwMzE2NDU

    11の血族共々苦しんで死にますよーに

  • 返信 743mg ID:ExNjY2MzU

    >47
    仕事もしない奴が稼げる訳ないだろ馬鹿ww
    みっともねぇ!
    それにしても古すぎるベンツだなww

  • 返信 743mg ID:E0NjIyMTc

    こんな門・・・

  • 返信 743mg ID:E1NTM1NjY

    襲われた女と犯人が実はグルだと思う俺はミステリー系漫画に毒され過ぎなのかな・・・
    でもな・・・・考えれば考える程不自然なんだよな
    まず、車の位置、アレって普通に考えたら車庫じゃないだろ?
    入り口だよな? なんかマレーシアって言ってる人がいるが
    マレーシアでは入り口に車を止めるのが普通なのか?

  • 返信 743mg ID:E1NTM1NjY

    >54の続き
    後は女の行動もおかしい、何で二人組みが迫ってきた時に逃げずに防犯カメラの方を向いた?
    何で逃げてる途中で犯人の方に急に方向転換する?www
    動画初めに二人組みが映ってる事から計画犯罪だしな(女の帰ってくる時間まで把握済み)
    な?考える程オカシクねぇ?

  • 返信 743mg ID:Q3NzQ3MTc

    ↑www

  • 返信 743mg ID:I3Mzc0Njc

    >54,55
    正解

  • 返信 743mg ID:Q2NjU2NzM

    ジャッキーチェンの映画のワンシーンみたいだねw

  • 返信 743mg ID:I0MjkzODM

    最後のヒール投げいる?

  • 返信 743mg ID:MxMDI3MTM

    作り物っぽいよなぁ。
    51秒と55秒の間はなんなんだろうな。

  • 返信 743mg ID:g3Njk0MjQ

    また大阪か

  • 返信 743mg ID:kxNjMwMjI

    乾季にマレーシア行って夜闇タク乗ったらホテルじゃなく運転手が「ボスのとこいく」とか言い出して、走ってる時に「雨降ってくる」って何気に俺が云ったら運転手馬鹿にしたように笑ってたが、直ぐ降り出してきて気持ち悪がって嫁共々解放してくれた。正直内心嫁も居たのでどう打開しようか必死だった。今思えばあれは神様が降らしてくれたのかな・・

  • 返信 743mg ID:cyMjQ0NzQ

    >>55
    いや、それは俺も思った
    ボーっと防犯カメラを見つめ、二人組みが降りてきてから、再度防犯カメラを確認してから逃げようとしてる
    これは演技だろうな

  • 返信 743mg ID:cyMjQ0NzQ

    ・トランクをさっさと閉めない
    ・二人組みのほうにわざわざ戻る
    挙動がおかしすぎwwww

  • 返信 743mg ID:UyMTI0MjE

    つまり海外には行くなってことだな

  • 返信 743mg ID:Q2MDEwNzQ

    金持ってるヤツがわるい

  • 返信 743mg ID:cxNDUzOTk

    何で最初からもっと本気で逃げないの?

  • 返信 743mg ID:Y2NDEyMTE

    武器で殺されなくて良かったな
    中南米辺りじゃ殺してから安全に奪うのが当たり前だからさ

  • 返信 743mg ID:kzMDEwOTM

    トランクが空いたままなんだから、もっと金目の物を奪えたはずじゃないのか?
    それとも、この女は手提げバッグひとつを助手席に置かずにわざわざトランクに入れ、犯人もその手提げバッグひとつ奪えば充分金になるとわかってたってことか?
    なんにせよ、下手糞な芝居だ。

  • 返信 743mg ID:kzMjg2Mjk

    金持ちの割りに警備甘い家だなw
    門の開け閉めもバランス悪いし
    塀も大して高くないし、
    最後カバンだけ取って刺さないところも
    なんか地味すぎる。

  • 返信 743mg ID:Q3OTAzNjU

    あんな大鉈もたれたらサンダル投げたくもなるわ

  • 返信 743mg ID:cxNDk2NDk

    実際治安悪いの東京大阪なんかより福岡神奈川だろ

  • 返信 743mg ID:k4MTA4MDg

    在日朝鮮人が日本を分断しようと、大阪が悪い、東京が悪い、福岡が悪いと、色んなところで書きまくっている。
    それに釣られて勘違いした日本人も書いている状態だね。

  • 返信 743mg ID:QwOTIwNzg

    門が意味をなしていない

  • 返信 743mg ID:AxNTM2NTg

    腕ごと切断されなくて良かったな、マジで

  • 返信 743mg ID:UwNjYyMDQ

    ほのぼの動画

  • 返信 743mg ID:YzNTk5OTM

    相続税がないから貧富の差が開く開くw

  • 返信 743mg ID:Q3MzI0NjI

    あほだな・・・
    カメラのほうをむいたんでなくて、
    家に逃げ込もうとしたけど失敗したら被害が甚大じゃないからあきらめたんだよ
    家の中入られたら金も命もなくなるやろ

  • 返信 743mg ID:A1MjUxODU

    切られた足を投げつけるだなんて
    北斗の拳かよ

  • 返信 743mg ID:E0ODY0MDE

    なぜ赤枠?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    79 コメント 【WRC】公道移動中のセバスチャン・オジェがヤリスWRCで交通事故。(動画)
    これはオジェが悪いな。WRCラリークロアチア最終日、オープニングステージSS17に向かうために公道を走行していたトヨタ・ヤリスWRCに乗るセバスチャン・オジェがBMWと接触事故。その瞬間を記録していたビデオです。ウインカーを出さずに(そもそも付いて無いかも)急減速してバス停に入ろうとしている。これファンサービスでもしようとしたの?動画の最後で警官の静止を振り切って逃走しているように見えますがこれは誤解によるものだそうです。
    75 コメント 【動画】観光客らを乗せたボートが波に刺さってしまう事故。
    これはひどい。誰もライフジャケットを着用しているようには見えないし、次から次へと波が押し寄せる場所で投げ出されるのはヤバいよ。タイのパンガン島で撮影されたとされる事故のビデオです。乗客がどうなったのか、事故の詳細は確認できませんでした。
    103 コメント ペラペラ建築。強風で18階建てビルの外壁が剥がれてしまう中国。
    確かに強風ではあるけどそんな事あるんwww18階建の立派なマンションの外壁が崩れ落ちてしまう瞬間のビデとです。なんか段ボールでもくっ付けていたかのような剥がれ方だね(@_@;)
    80 コメント 【動画】今朝、東名高速で発生した連続爆発。怖すぎる(((゚Д゚)))
    手前に転がっていた黒っぽい動くもの、やっぱり人だったか(@_@;)今朝5時半ごろ、東名高速の豊田JCT付近で発生したトラック3台が絡んだ事故で、積荷のガスボンベが爆発してしまう瞬間を捉えたビデオです。この事故で1人が死亡、2人が負傷。飛び起きれた所を見るとあの人は負傷者の1人っぽいですね。
    106 コメント 【最恐】星野道夫のヒグマ襲撃事件みたいな動画が撮影される(((゚Д゚)))
    テント泊した朝にこの状況だったらどうすりゃいいの。森でソロキャンプ中に大きなクマの襲撃を受けたキャンパーのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。星野道夫のヒグマ襲撃事件については、動画上のウィキペディアリンクより。
    55 コメント 【衝撃動画】酷すぎる危険運転車が因果応報の報いを受ける瞬間・・・
    酷すぎる危険運転車が因果応報の報いを受ける瞬間。
    55 コメント アゼルバイジャン国防省が公開した動画が恐ろしい
    旧ソ連アゼルバイジャンのナゴルノ・カラバフ自治州周辺で続く同国軍とアルメニア軍の衝突で現在既に多くの犠牲者が出ております。これはアゼルバイジャン国防省が公開した映像です。まるでゲームのワンシーンのようですが、沢山の兵士が死亡している様子が確認出来ます。