このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ボーイング767の胴体着陸で一般の人が撮影した大迫力の映像が上げられる

こういうのってどんな流れで撮影されるのでしょうか。航空機マニアが航空無線を傍受していて事故を知って空港にカメラを持ってダッシュ?1時間上空で旋回していたという事なので、ニュースで中継とかされていたのかしら?ポーランドのワルシャワ空港で、乗員乗客230名を乗せたボーイング767型機が車輪トラブルにより胴体着陸を行いました。その時の様子を一般の人が撮影したムービーがアップされていましたので紹介します。これは凄いな。
2011年11月02日 15:18 ┃
98 コメント パチンコの人気機種「P大工の源さん超韋駄天」がゴト師に荒らされている模様。
なんでも普通は玉が入らないタイミングで玉を入れて大当たりさせるというもの。動画は京都市のパチンコ店KBグランドの店員さんがガラスを開けてその手口を実践しているビデオです。ゴト師さんは台の隙間からセル版や針金などを差し込み、ガラスを開けずにこれをするんだって。なんと器用な。
75 コメント 戦闘機パイロットが強いGに耐えながら操縦しているのが良く分かるはぁはぁ動画。
「んがぁ」「はぁはぁ」「んはぁ・・・んはぁ・・・」戦闘機を複雑に飛ばしている時、中のパイロットがとても苦しそうにはぁはぁしているビデオです。どんな感じだろう。旅客機の離陸滑走時に感じるあの重力を360°全ての方向から受けている感じかな?想像しただけで吐きそうだよねwww
61 コメント ベルリンで100万リットルの巨大水槽が破裂。熱帯魚など1500匹がほぼ全滅してしまう。
16日、ベルリン中心部にあるラディソン・ブルー・ホテルのロビーに設置されていた世界最大の円筒形水槽が破裂し、約100万リットルの水と共に熱帯魚など1500匹が流出。その事故現場のビデオです。これだけの水量だと破壊力もすごいね(゚o゚)
146 コメント なぜ熊本のハーレー乗りは群れたがるのか。暴走族の交差点スタイルなハーレー乗りの動画。
今日は熊本特集。そっち優先道路っぽいし暴走族の交差点みたいに一台が睨みを効かせる必要ないのに。これだけ連なっていたら通り過ぎるまで待つやろwww熊本県阿蘇市山田の大観峰駐車場出口、県道45号への合流地点で撮影された大ハーレー軍団のビデオです。これ割り込んだらめっちゃやかられるんやろなあwww
右エンジンから火を吹きながら飛行しているボーイング737-800型機の映像右エンジンから火を吹きながら飛行しているボーイング737-800型機の映像これは21日にスペインで撮影された映像です。地中海のイビサ島から離陸した乗客180人と乗務員6人を乗せたJet2(イギリスの航空会社)のボーイング737-800型機の右エンジンが上昇中に故障。その様子が地上から撮影されていました。動画にはボッボッボッと火を吹きながら飛行する飛行機が映っています。飛行機はこの後、緊急着陸を行い乗員乗客共に怪我人はありませんでした。これは怖いなあ。
角度がかっけえ!横からの強風で着陸復行するコンコルドの映像。貴重映像角度がかっけえ!横からの強風で着陸復行するコンコルドの映像。貴重映像
これは貴重な映像ではなかろうか?着陸時に急な横風で着陸復行するコンコルドの映像です。なんか角度がカッコイイですね。あの状態であのスピードから上昇できるんだ。そらあれだけの巨体をマッハ2.0で飛ばすんだし、強力なアフターバーナーも付いてるから分からんでもないけどね。
恐怖のフライト。離陸直後の旅客機がコントロールを失い緊急着陸するまで恐怖のフライト。離陸直後の旅客機がコントロールを失い緊急着陸するまでこれは怖すぎるだろ(@_@;)飛行場から離陸したツポレフ154(Tu-154)が離陸直後にコントロールを失い緊急着陸するまでを撮影したムービーです。動画2つめを見ると上下左右にフラフラしていますね。ニュースを発見できないので詳細は不明ですが、この着陸は奇跡なんじゃないかしら。動画2つめと3つめに失速して墜落しそうなシーンがありますよね(@_@;)何人の乗客がいたのかしら。これは恐怖すぎるだろう(@_@;)
予備:liveleak.com  ニコ動版

乗客が機内から撮影

事故の数日後、機体損傷の具合

関連記事

196 コメント ホリエモンさんのロケット、打ち上げに失敗して爆発。ほぼ真下に墜落する。
ここにも天才中の天才が集まっているはずなんだけど、それでも難しいんだなあ。北海道大樹町でホリエモン氏が出資するインターステラテクノロジズの民間ロケット「MOMO2号機」が打ち上げ直後に墜落し爆発炎上する事故が起きたそうです。そのビデオ。動画は1時間28分辺りから再生してください。
177 コメント トヨタの新型スープラさん、さっそく街路樹に激突して無残な姿にwwwww
コンピューターを繋いでいるように見えるから何かセッティングを変更してテストしていたのかな?メリーランド州の公道でトヨタの新型スープラがコントロールを失い街路樹に真正面から衝突。その瞬間の映像がFacebookで人気になっています。乗っていた2人は無事でしたが新車は無残な姿に・・・。この車両は現在サルベージオークション(リンク)に出品されていますが損傷がひどすぎてまだ開始価格が発表されていません。
36 コメント 群馬のタイヤ市場で老人が軽自動車で大暴走。あぶなすぎる(@_@;)2023年振り返り特集7月編。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例の2023年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。1月〜11月まで、今回はアナリティクスが使えないのでコメント数からピックアップしています。各動画のタイトル横から過去記事に飛べます。
116 コメント 【DQN】ナンバー無し?日本の公道で無茶な運転を繰り返す外国人ライダーの映像。
これは炎上しそう。他の国でする分には良いけど日本には入って来てほしくないですね。昨日の【ひ】より、東京の公道で無茶苦茶な運転を繰り返すアメリカ人ユーチューバーのビデオです。これオレンジ色のは日本人かな?

最新ニュース

コメント

ボーイング767の胴体着陸で一般の人が撮影した大迫力の映像が上げられる へのコメント

  • 返信 743mg ID:M3MzM5Njc

    今度は木が無くて見やすい

  • 返信 743mg ID:gyNjk4NTk

    !!!!なんだこりゃーーー!!!!よく火災にならなかったな!!!

  • 返信 743mg ID:E4NjY0OTI

    よかった

  • 返信 743mg ID:M3NDM5NDQ

    胴体着陸だと逆噴射とかも危険で使えなさそうだな…
    何はともあれ全員無事というのはよかった

  • 返信 743mg ID:E5MzI4MzQ

    もうこの機体は使えないんだろうか?

  • 返信 743mg ID:E5MzI5MzY

    どうしていまだに車輪が出なくなる事故があるんだろうか。
    飛行機ができてもう何十年もなるのに。

  • 返信 743mg ID:MyMzA3ODM

    乗ってた人、生きた心地しなかっただろうな。
    つかパイロットスゲー

  • 返信 743mg ID:c1MzM2MDg

    これはきれいな胴着
    修理すればまだ使える
    こういうのをGJっていうんだよ?

  • 返信 743mg ID:M3NDM5NDQ

    >6
    それは自分も思った
    素人考えだと電気制御で車輪が降りなくなったら
    手動でハンドルかなんかをキリキリ回して
    無理やり車輪を出せるような構造にできんもんかと思ってしまうんだが
    まあ実際は色々と問題があるんだろうな

  • 返信 743mg ID:AzNzczMDU

    結局はどの程度の頻度で起こるかって事だね
    こういった事案は起これば当然全世界で放映されるから余程頻繁に起こっている様に感じてしまうが実際は本当に極僅かな確立でしかない。

    起こり得る全ての可能性を排除出来る様に出来れば当然それが一番ではあるが実際はそうは行かない。

    かなり極端な例だが、日本では銃で撃たれて死ぬなんて事は宝くじに当たる確立より遥かに低いが、その可能性は決してゼロではない。

    だからと言ってその極僅かな可能性を潰す為に全国民への防弾チョッキの着用を義務付ける事は(費用面も含めて)現実的ではないのと同じ。

  • 返信 743mg ID:c1MzM2MDg

    どっちかというと、この機体をどうやってどかすのかその方が気になる

  • 返信 743mg ID:A5MTE2OTI

    生きて帰れるなら一度乗ってみたいわ

  • 返信 743mg ID:A5MTE2OTI

    パイロットGJ!!!!

  • 返信 743mg ID:IyNDE4MDE

    うめぇw

  • 返信 743mg ID:I5OTI1NDg

    >>9
    セスナレベルならそういう仕組みのがあるのかもね。
    でもジャンボレベルだと手動で降ろす機構にするのは難しいのかも。

  • 返信 743mg ID:MzNzM0MjE

    >6
    いや、飛行機が飛んでからもう100年以上なんですが

  • 返信 743mg ID:M5OTM0MTg

    飛行機の脚は力をかけておろすんじゃなくて
    力を抜くと重力と空気抵抗でかってに下りるようになってる
    足が出せない故障は引っかかってるか、力を抜く事が出来ないか、おろしたあと固定する機構が壊れてる
    それにしてもきれいな着陸だ

  • 返信 743mg ID:Q1ODIxNzk

    滑走路に消火剤撒いてるのか?

  • 返信 743mg ID:M4MDgzNDE

    もはやギアが出ているときよりも
    滑らかなナイスランディング

  • 返信 743mg ID:I5ODg3OTk

    GOOD LUCK

  • 返信 743mg ID:E5MTk1NDY

    ※19
    つ、釣られんぞ

  • 返信 743mg ID:M5NTI5Nzc

    えがったえがった

  • 返信 743mg ID:E3NzI3Mzg

    >>17
    粉塵まってるように見えるね?
    油用に薬剤まいてたのかな?
    詳しい人おせーて

  • 返信 743mg ID:c2MDY4NTY

    そういやメンフィスベルのクルーでも出来たのにね→ハンドルくるくるでギア出し

  • 返信 743mg ID:MyMjA2NjM

    胴体着陸したらアスファルトすごい傷むだろうし、全面張り替えたりするのかな?

  • 返信 743mg ID:U4Mzc2NDE

    三つの車輪とも出ないのはどんだけ!!

  • 返信 743mg ID:gxMjg4ODc

    >こういうのってどんな流れで撮影されるのでしょうか
    胴体着陸の準備に関わる人間が携帯かなにかで外に居る知り合いに連絡する
    乗客が空港で待ってる知人に胴体着陸するらしいと知らせる
    なんぼでも外部に情報は流れるだろ
    管理人はパーだな

  • 返信 743mg ID:E0MzU5Nzc

    胴体着陸用にスライダーがあれば
    ダメージ少なくて良いね、もうあるか。

  • 返信 743mg ID:EzNzM2MTg

    着陸後に捻じれないのは神技
    ヘタだと捻じれて横転し機体が折れて乗客は投げ出され更に炎上する
    GJどころのレベルじゃないぜこれ

  • 返信 743mg ID:EzODMxMTg

    ちょwwwwwwDMMライブチャットヤバスwwwwwwww
    の画像が手鼻かんでるようにしか見えない

  • 返信 743mg ID:U2MjE4NDE

    >6
    所詮人の作りものってことだよ

  • 返信 743mg ID:A1ODg2NzI

    こういう時のコクピットって、対地接近警報でうるさいんだろうなぁ
    WHOOP WHOOP PULL UPとか

  • 返信 743mg ID:U4NDI0Mjc

    >6
    車輪を引っ込めるからだよ。

  • 返信 743mg ID:E0MzQ2NTM

    >>14
    セスナは一部の機種を除いて車輪出っぱなしだよ。
    パイパーとかビーチクラフトのような車輪を格納する軽飛行機でも、内部からクランクで出す構造ではないはず。
    胴体着陸したり、あるいは滑走路すれすれを飛ぶ軽飛行機に車で併走して助手席から車輪引っ張り出したり、そんなのがニュースになってる。

  • 返信 743mg ID:E1MDkyOTY

    いや~すばらしい!
    なんか感動した。

  • 返信 743mg ID:U3NDgwNzM

    >>18
    >>もはやギアが出ているときよりも
    >>滑らかなナイスランディング
    ほんと、そう思うわ。

  • 返信 743mg ID:czNzcxNzQ

    パイロットgj!
    そしてお疲れ様でした

  • 返信 743mg ID:I1MzM4NTg

    完璧すぎる

  • 返信 743mg ID:EwNTg5ODc

    複葉機時代みたいに車輪むき出しにしたまま飛んだほうがいいかもな。空気抵抗ヤバイけど。

  • 返信 743mg ID:ExNDYzMDI

    ずいぶん上手い胴体着陸だね。
    まさか毎日やって慣れてるとか(笑)。
    そう言えば、B-17は、手動でも脚が下りるね。
    軍用機だからなのかな。

  • 返信 743mg ID:UxNDA4NTc

    感動したわ
    機長のすばらしい操縦によって全員大した怪我も無くすげぇ!!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    146 コメント 【動画】イスラエル、ロシアの空軍基地&武器庫をミサイル攻撃か。
    イスラエルがシリアでもアッラーフ・アクバル。Yahooニュースによるとシリアのラタキアにあるロシア軍の空軍基地、フメイミム空軍基地をイスラエルが攻撃。その時の動画とされるものがいくつかアップロードされていましたので紹介します。未確認ですが、イランからの輸送機が到着した直後に攻撃があったようです。Yahoo以外が報じていないのがちょっと気になりますが。
    107 コメント 1億6000万円のフェラーリが路駐に突っ込む事故wwwラフェラーリがボロボロに
    あああwww1億6000万円がwwwハンガリーの首都ブダペストで販売店を出た直後のラフェラーリが前車を追い抜く際にコントロールを失って駐車してあった車3台に突っ込む事故が起きたようです。そのビデオ。あれか車線変更しながらアクセルを踏み込む⇒後輪ホイールスピン⇒後ろが振れる⇒コントロールできない(°_°)
    95 コメント 【動画像】福岡で白バイどうしの追突事故が発生し警察官2名が重軽傷。
    あああん。白バイが白バイに追突って珍しいね。福岡県福岡市中央区舞鶴の舞鶴3丁目交差点付近で福岡国際マラソンの警備にあたっていた白バイが別の白バイに追突。その事故現場の動画像です。この事故で追突した巡査が重傷、突っ込まれた巡査部長が軽傷を負ったそうです。事故の瞬間の映像はありませんが珍しいものだったので。
    97 コメント フェンスを乗り越えてまでランボルギーニにイタズラしていく男。これは恨まれてただろwww
    フェンスを乗り越えてまでしてイタズラしていくとか恨まれてたんじゃないの?(´・_・`)自宅に停めていたランボルギーニ・アヴェンタドールにぐるりと一周コイン傷を付けていく男のビデオです。ランボルギーニの塗装し直しとか想像を絶する費用がかかるんだろうなあ(((゚Д゚)))
    41 コメント 【動画】交通量のある市街地を器用に走る緊急走行車両のドラレコ。
    高速セクションでは気付かれていないのか、譲ってもらうのに時間がかかるシーンがありましたが、下道では譲る車もとてもスムーズに見えました。イギリスのロンドン近郊を走る緊急車両のダッシュカムです。道路状況を読む能力が高くないとできない職業だね。
    58 コメント GPUのGeforce RTX20シリーズが出来るまでの加工工程映像が面白い
    ZOTACのRTX20シリーズが加工、生産されている工場見学動画です。ゲームとガジェットが好きな人なら大体知っているこのGPUは光の光線を全て計算して表示するレイトレーシングに対応しており、ゲームの表現を更に一段階押し上げたGPUではありますが、GTX10シリーズと比べると性能的には進化が弱く、かなりお値段も上がった事もあって不評が多いGPUでもあります。こんな風に作られてるんだなぁと思いつつも半導体の加工工程て何が行われているのか理解するのが難しいですよね・・・。しっかしRTX30シリーズそろそろ発表こないかなぁ。
    81 コメント 【軍事】ワグネル軍、ロシアのバリケードを突破してモスクワへ接近中。早ければあと2時間以内に首都決戦か。
    クーデターを起こしたワグネル軍の進撃が止まりません。動画はロシアの守備陣営が設置した即席のバリケードを突破してモスクワへと進むワグネル軍のビデオです。ニュースによると順調に進めばモスクワ時間19時(日本時間25日1時)頃に首都に到着するんだって。おいおいどうなるの(((゚Д゚)))