このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

浮いた!浮いた!中国人男性が作ったUFO型飛行機の試験飛行映像。

おお。これは凄い。中国人男性が身近な部品で作ったUFO型飛行機の試験飛行映像です。エンジンは農耕機用でそれぞれに独立した8個。それに直接接続されたプロペラ8個で飛んでしまおうという挑戦です。バランスがアレで傾いてしまっていますが、それでも1メートルくらい浮いていますね。少し強引な作りですが危険を犯せば飛べてしまいそうな雰囲気がありますね。
2011年08月25日 00:08 ┃
112 コメント 反対車線の手を振るお姉さんに気を取られたバイクが事故を起こす映像
ツーリングするバイカー同志達がやる手での挨拶、ヤエーをするお姉さんに気を取られたバイクが事故を起こす映像。ヤエーがいけない訳ではないけどヤエーする側もある程度気を使わないといけないのかな?
180 コメント ブラックアイスバーンを華麗に抜けていく札幌のタクシーがすごいと人気になっている映像。
アクセルの入れ方がうまいなあ。やっぱ慣れてるんだね。札幌市で撮影されたという右折時に凍結路面に乗って横を向いてしまったタクシーがカウンターステアを当てつつアクセルの強弱で見事にリカバリーして抜けていくというビデオが人気になっています。タクシーもうまいけどその後に登場するトラックもお見事!というかその時にすれ違ったセダンがめっちゃ普通なんだけどタイヤの差?
104 コメント この事故でバイクが全損に。カーブでUターン中のバイクと正面衝突してしまった走り屋の映像。
飛ばしすぎていたというのもありますが、そこで転回するのはやめて!山道を飛ばしていた走り屋がカーブの先でUターンしたバイクと正面衝突してしまう事故の車載ビデオです。しかも相手は仲間かよ(@_@;)動画の開始は事故の直前、21分25秒にしていますが、お暇な方は最初からどうぞ。
79 コメント 自宅に帰れない。福井大雪で自宅までの道を作るホイールローダーの作業ビデオ。
これは帰れないな(´・_・`)国道8号線の立ち往生は解消され大きな道は除雪が入り通れるようになったそうですが、生活道路の除雪までは手が回っていないみたい。紹介動画は会社のホイールローダーを持ち帰って自宅までの道を作る作業のビデオです。ネットの書き込みを見ると9日になってもまだ自宅にたどり着けない人たちが大勢いるみたいですね(@_@;)
音がシブイw蒸気の力で動く機関を自転車に搭載してみたよーという動画w音がシブイw蒸気の力で動く機関を自転車に搭載してみたよーという動画w
シュッポッ!シュッポッ!wwwww
なんだか危険そうな乗り物ですが、こういうの作っちゃう人好きやわwww自転車に色々な物を取り付けちゃった人たちのムービーは過去にも何度か紹介した事がありましたが、この方の作品もなかなかな出来になっていましたのでアップします。シュッポッ!シュッポッ!という音が良いよねwww
もしかして飛ばすつもりなの?ソマリア人技術者が作ったヘリコプターが凄いもしかして飛ばすつもりなの?ソマリア人技術者が作ったヘリコプターが凄い
エンジン音が完全におかしいwwwネタだと言ってくれwwwもしかして本気で飛ばそうと思っているのでしょうか?夢を追いかける3人のソマリア人がスクラップと古い車のエンジンを利用して作ったヘリコプターの映像です。いつか飛べる日が来るかしら。エンジン始動は1分過ぎからです。プロペラを回しただけでバラバラになりそうでとても不安になりました(@_@;)
中国人が作った自作ヘリコプターがなかなかのクオリティ中国人が作った自作ヘリコプターがなかなかのクオリティ

3000ドルと10年という歳月で完成!さすがの中国でも数週間前に役人から「危ないからこれで飛んじゃだめ」と飛行を禁止されたんだそうです。この映像は友人がこっそり公開したもの。(明和水産コメントより)すげぇ!普通にスゲェ!超安定してるじゃん!画像でも良いからもっと詳しく載ってる所ないかなっ!
動画:youku.com

関連記事

71 コメント 車の音じゃねえwww298km/hで駆け抜けるブガッティを道路脇から撮影するとこうなる。
はええwwwポルトガルのアレンテージョで撮影された公道を時速298キロで駆け抜けるブガッティ・シロンのビデオです。動画タイトルには373km/hとありますが、現地を知るレディットユーザーが白線の長さと数フレーム間の移動距離から測定した結果、実際には298km/hだったようです。
49 コメント 【動画】サイクロンが迫る空港へ着陸しようとしたエアバス機がギリギリ危ない事に。
あぶねえ。低空で大きく傾くのこええ。サイクロン「フェンガル」が迫る中でチェンナイ国際空港に着陸しようとしたインディゴ航空エアバスA320neoのギリギリ危ない動画がSNSで拡散されています。インド南部では一部地域で500mmを超える雨量が観測されるなど大きな被害が出ているそうです。
37 コメント WRCに復帰するセバスチャン・ローブによるモンテカルロテストの様子。
セバスチャン・ローブが乗っているというだけでもうワクワクさん。2022年のWRC開幕戦、ラリーモンテカルロにMスポーツから参戦する事が決まったセバスチャン・ローブによるモンテカルロテストの様子です。車はフォード・プーマ・ラリー1。さすがWRCの絶対王者、本戦じゃない動画なのに再生数がすごいね。
170 コメント 【動画】中国のEV車、画期的な方法でバッテリーの炎上問題を解決してしまう。
私が燃えるくらいなら他人に犠牲になってもらおう(*´д`*)これは中国自動車技術研究センター(CATARC)と自動車部品メーカーの均勝電子が共同開発したもので、バッテリーに異常が発生するとエアバッグの技術を応用した装置によりバーン!と排出されるというもの。19日に発表されてから中国国内でも論争を巻き起こしているらしい。

最新ニュース

コメント

浮いた!浮いた!中国人男性が作ったUFO型飛行機の試験飛行映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k2MjkzMzc

    1ゲットやでー

  • 返信 743mg ID:k2MjkzMzc

    ヒャッハー

  • 返信 743mg ID:k2MjkzMzc

    プッピー

  • 返信 743mg ID:k2MjkzMzc

    オマムコ

  • 返信 743mg ID:UxMDY5Mzk

    スゲエじゃん

  • 返信 743mg ID:k2MzM0MjI

    これ安全性最悪だなw
    まちがってこけたら・・・・・うわああああああああああ

  • 返信 743mg ID:I1NjY0Mzk

    地味ィ~に浮いたな

  • 返信 743mg ID:E1NTQ0MzI

    風力はありそうだね。
    あとは スカートだっけ?カーテンだっけ?
    空気の層をつくればもっとちゃんと浮く
    のかな?
    教えて ぱいぱんのひと

  • 返信 743mg ID:Q1ODc3OTU

    浮くことは出来そうだけど、前後左右やバランスを取るプロペラとか何処にあるん?wwww
    てかプロペラ木製って大丈夫なのかww木自体重いし、ネジ元から割れたり緩んだりしそう・・

  • 返信 743mg ID:M2MzA0MjU

    エジソンとは違って、発想が幼稚。

  • 返信 743mg ID:YxMDQwMzY

    素直に面白そうw
    ただもう少し安全にしておくれ

  • 返信 743mg ID:M2MTM0MzY

    またすぐ爆発するんだから・・

  • 返信 743mg ID:M2MjE2NDc

    こりゃそのうちペラに巻き込まれるな

  • 返信 743mg ID:kxNjQzNTU

    例のリストに載る死に方はしたくない

  • 返信 743mg ID:AzNzA2ODc

    発明って国関係なく素敵だと思う。
    素直にオォーって思えるよ

  • 返信 743mg ID:c5NDk5MTU

    いい感じに地面に打ち付けられてるな。
    さ、爆発までもう少しだ。がんばれ。

  • 返信 743mg ID:ExMTIzMDk

    思いのほかしょぼかった。数cmでも浮くのかと思えばどこかしら地面についてるし・・・浮いてるっていうのかこれ?

  • 返信 743mg ID:Q3NTE0NzE

    未来そうで古い発想
    くだらね

  • 返信 743mg ID:EwNzc0MjI

    軽量化したらもっと浮きそうだね!

  • 返信 743mg ID:Q3NDQyNTg

    出来栄えはともかく、おっさん凄く楽しそうだ

  • 返信 743mg ID:k2MDMzNDU

    エンジンを個別に制御するコンピュータが要る

  • 返信 743mg ID:E4OTU0NzQ

    まぁこんなもんだろ・・・
    周りが見えてるならもっといいもの作れるのにな・・残念な親父だな。

  • 返信 743mg ID:U3Nzc4MTI

    馬鹿にしてるけど、面白いじゃん。
    そりゃ出オチみたいな感じあるけどw

  • 返信 743mg ID:c5NzI0MDk

    プロペラが割れて顔に飛んできそうでこええ

  • 返信 743mg ID:gyMzE5OTI

    どっかで見たことあるお手製UFOだと思ったら先日ロケットニュースで見たわ。
    http://rocketnews24.com/2011/08/22/123799/
    湖北(こほく)省の武漢(ぶかん)市に住むシュー・マン・ションさん。現在想定されている最高高度は2メートル。UFOを作り大金を稼ぎ、そのお金で学校を設立するのが彼の真の目的だ。

  • 返信 743mg ID:AzNDkwNDU

    くだらない、って言ってやるなよ
    飛行機とかヘリコプターだって、まともになる前は、これと似たような事してたんだぞ、
    周囲に奇異の目で見られながら・・・

  • 返信 743mg ID:Q2MjE3Nzg

    ナチスが作ってたUFOの設計図と酷似してる

  • 返信 743mg ID:Q2MDkyODk

    ヘリコプターがすでにあるのに、
    これを開発する意味ってあるの?

  • 返信 743mg ID:ExNDgzMjE

    うるさいUFOなんていらない

  • 返信   ID:gzMzEzNDI

    まロマンだね

  • 返信 743mg ID:UzMjM3MjQ

    面白そうなモン創ってるとは思うけど・・・近い内に必ず死人が出るな

  • 返信 743mg ID:IwMjg4NzI

    風船おじさんみたいにならないといいな

  • 返信 743mg ID:I4NDM1NTY

    いつプロペラが吹っ飛んで人が細切れになるかハラハラした

  • 返信 743mg ID:k2MjYyMTI

    70年代にアメリカとロシアが通った道をなぜ今繰り返すかねw

  • 返信 743mg ID:IwNjg0OTc

    めっちゃ良い話やん。
    みんなで夢、追いかけるって素敵やん。
    今日からオレ、暇になってん。これから毎日1000mgにオジャマするから、仲良くしてな。

  • 返信 743mg ID:U3MDQzNzg

    周りの人に迷惑を掛ける前に止めた方が良い
    その辺に落ちたり爆発したりするのがオチw

  • 返信 743mg ID:Y4MTg3MTA

    安全性と機能性を求めたらヘリコプターになりそうだな

  • 返信 743mg ID:YwOTQ2MTg

    すげぇ!
    中国人にコレが作れるなら中国の猿はステルス作れるに違いない!
    (中国人の知能は猿に勝てるレベルでは決してないと信じてるオレ)

  • 返信 743mg ID:Y2MTY5ODA

    ハンドクランキングなんてあぶねー。
    簡単に手首ふっとぶぞ。

  • 返信 743mg ID:k2MDA2MTE

    少しでも事故があったら即死ものだ
    物を作るときはちゃんと安全性も考えようね

  • 返信 743mg ID:UyNTM5Nzc

    なんちゅーアナログっぷりw
    やってる事は面白いんだけども・・・
    チャンバーの排気ガスがワザワザ方向制御システム(布?)を焦がす方向に
    向いてるのとか、
    外側の羽のガードが無い(人に当たったらやばい)のとか、
    日本人的には何故??と思ってしまうよ。

  • 返信 743mg ID:UyNTM5Nzc

    小さい4ローターのラジコンですら
    電子制御がしっかりしてるのに、何故今になって全て手作業での制御??
    まぁそのあたりがらしくて良いのだけども・・

  • 返信 743mg ID:UyNTM5Nzc

    本気で心配なのが爆発
    ペットボトル使ってるけどあれは
    2ストオイルだよな??ガソリンじゃないよな??

  • 返信 743mg ID:UyNTM5Nzc

    飛ぶんだらもっと広い所でやりなさいな。。。怖いよ。

  • 返信 743mg ID:gyMzI4MDk

    応援するわ

  • 返信 743mg ID:EwODMyMjA

    とにもかくにも挑戦することは良い事だ。
    っと申し上げまして、私のお祝いの言葉とさせて頂きます。

  • 返信 743mg ID:gzMzczMzU

    >>47
    「卒業生、起立!」

  • 返信 743mg ID:YzNjMxNzM

    風圧でホコリを撒き散らすその場だけクリーナー機ってのは分かった。

  • 返信 743mg ID:UyNTM5Nzc

    裸に革ジャン・・・

  • 返信 743mg ID:UyNTM5Nzc

    あの芋チャンバーの固定、
    エンジンの排気のフランジ部分だけっぽいな。
    折れるぞ(汗

  • 返信 743mg ID:AzMjIyMzY

    その後の展開が足、手、首切断しか想像できない。

  • 返信 743mg ID:EzMzM3ODg

    ※15
    「ヘリコプターの羽を下につけただけ」(本当にそれだけ、しかもジャイロねーしw)この出来損ないをすごいと思えるお前の脳みそが面白いなあw
    ねえ、安定性も考えてないで飛んだらひっくり返るだけの、ただのヘリコの羽を下につけただけの機械のどこがすごいと思ったの?w
    俺は普通にヘリコプターの方がすごいと思うわ~wwww

  • 返信 743mg ID:EzMzM3ODg

    前の小型の浮く装置の紹介文といい
    飛ぶものに関しては、ここの管理人は、流体、航空力学なんぞわからんでもある程度はわるかるであろう、科学の進捗度がまるで理解できてないってのは分かった
    もうちょっと脳みそ使おうよ、管理人(苦笑

  • 返信 匿名 ID:k0MjYzNDY

    俺こういうなんでもやっちゃう感じは大陸的で日本はかなわないな

  • 返信 743mg ID:Q3NDgzNjI

    民間?でこれだけやっちゃう実行力と度胸は素直に凄いだろ。
    木製プロペラは普通だろう、プロペラ機だって木製あるんだし。
    ただこれヘリコプターとかよりもホバークラフトに近いよな、スカートつけるだけでそこそこいけそう

  • 返信 743mg ID:E4OTkwMTM

    古くっさ~
    日本など先進国の小学生レベルの発想だね。
    磁力を使うならUFOって言えるんだけど・・・汗

  • 返信 743mg ID:Q5NjcxNzk

    「考え、実践する」
    その行動力がいいね!
    けなしてる奴ほど吠えるだけだよな~

  • 返信 743mg ID:EwOTY5MDI

    プロペラ直径を大きくして、ピッチ角を変更できるようにしたほうがいいような。
    後はバランス制御が必要だな。
    ジャイロで機体角計測して、エンジン出力を自動調整する機構が。

  • 返信 743mg ID:AwNzg4NDM

    こりゃすげぇ!
    楽しそうだなw
    やるなぁ中国人ww

  • 返信 743mg ID:k0NjIwOTA

    面白いもの作るなぁ。
    こういう妄想世界で終わりそうな発想を現実にしちゃうのは嫌いじゃないけど、浮いてる時にどれかの1発でもエンストしたら確実に人間フードプロセッサーだな。
    あと、どっかの軒先で試験飛行しちゃうところが中国らしくてイイな。

  • 返信 743mg ID:U1ODkyMjA

    ココまで苦労しただろうが・・・
    楽しいならいいけど怪我しそうで見てて怖いな
    この中国人は評価したい

  • 返信 743mg ID:Q3MjIwMTY

    一言で言うとゴミ

  • 返信 743mg ID:g2NDgwNzg

    ↑お前がな

  • 返信 743mg ID:Q1NjEyMjY

    浮くのに必要なのは揚力を生むローターじゃないっけ?
    プロペラじゃ下に向けても地面に風を押し出して浮く力だけで
    1mも浮いたらそれ以上は上昇しない気がする。

  • 返信 743mg ID:Q5MDA0OTI

    ホバークラフトにしちゃったほうが正解
    でも、チャイナパワースゲー

  • 返信 743mg ID:I0NTQ2MTQ

    中国人にもこんな創造性と遊び心持ってる人がいるんだなーと素直に感動した。

  • 返信 743mg ID:AyODk1MTk

    ※爆発します

  • 返信 743mg ID:U1NTg3NTY

    このオヤジ、楽しそうな生き方だな
    でもな、こんなことはもうちょっと広い所で試してくれw

  • 返信 743mg ID:AyNjM4NTk

    新しい時代の幕開けだな。

  • 返信 743mg ID:A2MDI2MjQ

    正直な話!
    機械に興味のある人、銭と時間のある人
    であれば、ここまでは作れます。
    これから先が、大変です。

  • 返信 743mg ID:MwODY0NDM

    なんて時代に逆行してるんだ。
    さすが中華だ。
    やっぱ中国人は自転車が似合うよ。

  • 返信 743mg ID:MyNzc1NDg

    ~がどうのこうのとか行ってる奴は
    厨房か工房が知らないけど
    それが出来たらとっくのとうにUFOなんて完成してるぞ

  • 返信 743mg ID:M3MjMyMDM

    >>71
    日本は人力ヘリコプターの室内浮遊成功してたな。大学の研究で作られたけど、この動画
    と似たような設計だった、多分スタンダードな仕様なんだろうね。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    65 コメント なんだこの競技www一つの船で向かい合った漕手のパワーを競うボート競技。
    なんだこれ。めちゃくちゃきつそう(°_°)ポーランドで撮影された綱引き的なボート競技の映像です。こういうのって漕ぎはじめが一番きついんだよな。この競技だとずっとその負荷が続くのか・・・。すげーパワーが必要っぽい。
    69 コメント ディーゼル不正問題で買い戻された大量のフォルクスワーゲンが並んでいる様子。
    わぁ凄い数だな。米国でのディーゼル不正問題でディーラーに買い戻された大量のフォルクスワーゲン。その車が集められた場所を空撮したビデオが人気になっています。これどうするんだろね。廃ガス規制で走らせることもできないんだっけ?エンジンを乗せ換えて安く売るとかできないのかしら。
    101 コメント ブガッティがどえらい車を作ったらしい。ビジョンGT。エンジン始動音いかついw
    なんか色々とすげー車だな。ブガッティがヴェイロンをベースとしたスーパーGTカー、ビジョングランツーリスモを製作したそうです。これ調べてみたらゲームのグランツーリスモ用に一台だけ作られたみたいですね。最初のシーンがステージっぽいのでモーターショーで発表した後の映像でしょうか。狭い道をギリギリで通している様子にヒヤヒヤしました。お値段を付けるとしたらどえらい事になりそう(@_@;)買う人いそうだし何台か作ればいいのに。
    70 コメント 【動画】中国で運転席を無くしたロボットトラックが走っているのが目撃される。
    ほええ。中国で目撃された運転席が無いロボットトラックが走る様子です。これは完全自立運転なのか、それともセンターから遠隔操作しているのか。積み荷に合わせたブレーキの加減とかコンピューターにできるのかなあ?
    96 コメント これはひどいwww東名高速で迷惑すぎて逆に笑える大型積載車が目撃されていた。
    ちょっと前の映像ですが。東名高速で撮影されたというあまりにも迷惑な大型積載車(キャリアカー)のビデオです。パッ!パッ!パッ!パッ!の後の8秒でワロタわwww目つぶしかよwwwこれセキュリティを切り忘れたんだろうなあ。撮影されたのは夕方かな?もう少し暗くなったらハイビーム目つぶしで後ろの車は運転できないよね(´・_・`)
    62 コメント 【動画】大富豪と一般人の交通事故。マクラーレン vs 起亜。
    うわああ(@_@;)上からの映像なのでウインカーが見えないからどっちが悪いのかは判断できないけども。ウクライナで撮影されたマクラーレン650Sスパイダーとキア・ストニックの交通事故を撮影したビデオです。キアの人が良い保険に入っているといいけど・・・。
    132 コメント ニュルブルクリンクで起きた14台が絡む多重クラッシュの映像。というかうp主が状況を悪化させてない?
    これどうだろう。ニュルブルクリンクのルールを知らないのでアレですがうp主が状況を悪化させたように思えるんだけど。前方の車のように速度を落として抜けるのが正解だったんじゃないかと。ニュルブルクリンクで発生した14台が絡んだ多重クラッシュのビデオです。この事故でドクターヘリで緊急搬送された1人を含む2人が入院したそうです。