このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

相手の足を掴んでからのトリッキーなハイキックでノックアウト。ムエタイ動画

ムエタイってこんなんなのか。ムエタイのスパーリングで飛び出したトリッキーなハイキック映像です。相手の足を掴んでから片手倒立でハイキック→ノックアウト。相手がバランスを崩して前かがみになりそうな所に顔面にヒットしましたね。カウンターっぽくなったのか。スパーリングでのノックアウトに蹴った方も少し焦っている感じがします。Saenchai Sinbimuaythaiググッても日本語の解説ページが出てこないのでアレですが、有名な人っぽい?
2011年08月12日 23:19 ┃
99 コメント 【最恐】回転していたプロペラに近づいた地上係員が亡くなってしまった事故の映像。
これはおぎゃあああああ。
テレグラムより、ロシアのベロヤルスク空港で発生した大事故のビデオです。アントノフAn-24の離陸前整備をしていた48歳の男性がプロペラに近づきすぎてしまい・・・。しゃがみながら、しかも右側に気を取られていたみたいだから見えてなかったんだろうなあ(@_@;)これも事故は慣れた頃にかしら。
84 コメント 【衝撃】当たり屋さん、飛び出した結果割とガチで轢かれてしまうwwww
保険金詐欺を狙って車に飛び出した当たり屋、しかし思いのほかしっかりと轢かれて吹き飛ばされる。こういうのって本当に保険金貰えるの??
98 コメント 【動画】濁流に取り残された人を助けようとした結果の大惨事(@_@;)
うわああ・・・。途中までは救助に成功する動画かと思ったのに(´・_・`)これは流れが激しいから助かっていない可能性があるなあ。特に重機の運転手さんがヤバそう(@_@;)濁流に取り残された人を助けようとして大変な事になってしまった事故のビデオです。
79 コメント 「後1ピースで完成だわ!」3週間かかって作ったパズルを破壊する男のイタズラが酷すぎる
えええええええ・・・これ嫁さんじゃないの?こんな事してこの後こいつどうすんだよ。
フルボッコ状態からヒット・アンド・長アウェイで完全勝利なストリートファイトフルボッコ状態からヒット・アンド・長アウェイで完全勝利なストリートファイト
海外の喧嘩こええ(@_@;)夜のラスベガスで撮影されたクレイジーなストリートファイトのムービーです。状況がよく分かりませんが赤パン男子が男2女2の4人組からフルボッコにされています。そこに助っ人で登場したベージュ男子。更にはフルボッコにされたいた赤パン男子のヒット・アンド・長アウェイで形勢逆転。最後のサッカーボールキックはやべえなあ。
踵が顎にばちこーん。空手の危険なノックアウト映像。これ大丈夫?(@_@;)踵が顎にばちこーん。空手の危険なノックアウト映像。これ大丈夫?(@_@;)
すみません。検索しても分からないしネタ元の2ちゃんねるにも解説が載っていませんでしたので詳細不明です。空手の試合で起きた危険なノックアウト映像です。黒い帯をした選手の見事な回転蹴りが顔面にヒットしてばたーん。これは固い踵が横から顎に当たっている感じですね。倒れたまま全く動けない選手。大丈夫だったでしょうか。
タイで行われている小人症の人たちによるキックボクシングの試合。ムエタイタイで行われている小人症の人たちによるキックボクシングの試合。ムエタイ
ムエタイとキックボクシングの違いが分からないので両方書いといた。紹介動画はタイで行われている小人症の人たちによるキックボクシングの映像です。小人症の人たちって低身長というだけで他に障害は無いのかしら。ちょっと見ていてひやひやしますね。ガチの試合なんだけど日本だと「障害者を見世物にするな」とか言われて絶対にできないですね。
予備:liveleak.com  youtube.com

関連記事

51 コメント ソマリアでISIS再び。ソマリア兵を待ち伏せ攻撃するアル・シャバブの動画が公開される。
これは先月24日にソマリアのバダウェイン郊外で発生した戦闘で、スンニ派過激組織のアル・シャバブがソマリア兵を待ち伏せして攻撃した時のもの。オリジナルは3分8秒のビデオですが紹介は後半のエグい部分がカットされた1分34秒のものです。これアル・シャバブ=ムジャヒディンでいいのかな?
383 コメント 【韓国】将棋倒しの最前線。地獄のような映像が公開される(((゚Д゚)))
最初自撮りしているのかと思ったけど、上からなんだね。この中にも亡くなった方がいると思うと(´・_・`)これ2つ前の記事で紹介したのとは別の場所?(動画3再掲載)最新の消防当局の発表によると死者は120人を超えたそうです。これまだ増えるよね・・・。怖いわ。追記、投稿した直後にニュースが更新されました。コリア・ヘラルドによると死者146人、負傷者150人に。
95 コメント 【中国】滝で立ち往生した女性を救おうとした男性、滑り落ちてしまう。
滝だから角が取れているはずだけど・・・。頭を打っていなければ擦り傷くらいで済んでそう?中国安徽省宣城市にある恋人の滝として知られる景勝地で撮影された事故のビデオです。あの女の子は写真を撮ろうとして登り、身動きが取れなくなったんだって。なんとも迷惑な話しだね。
89 コメント 【動画】どっちが悪い防犯カメラ。路上で寝ていた男が車にひかれてしまう(°_°)
というかイヌさんwww自分だけが助かればいいのね。せめて吠えてあげるとか。なんかあったろwwwwその後の反応も薄いし(´・_・`)スペインのサラゴサ東部ラ・リベルタで撮影された路上で仰向けになっていた男が車にゴリゴリされるビデオです。曲がり角の先なのか。これは見えなかっただろうなあ。その場から逃走した運転手は翌日逮捕されています。

最新ニュース

コメント

相手の足を掴んでからのトリッキーなハイキックでノックアウト。ムエタイ動画 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QwMTk0NDE

    すんげー

  • 返信 743mg ID:Y5Mjg2MzY

    マジレスすると
    この技はスクリューサンダーって言う

  • 返信 743mg ID:czMzIyMjY

    さーーーーん

  • 返信 743mg ID:cwMDkyOTI

    ピョンピョン跳ねながらローキックって意味あるのか?

  • 返信 743mg ID:Y4MzYxNDc

    ステップと蹴りが単調で読み易かったかな
    それにしても素晴らしい機転 狙ってた?

  • 返信 743mg ID:cxNDk4MDU

    カンフー映画の見すぎな白人って感じだ

  • 返信 743mg ID:YyMTQ2NDQ

    >>ピョンピョン跳ねながらローキックって意味あるのか?
    ムエタイは軸足を刈って来る戦法があるから、その対策でジャンピングからのローはある。

  • 返信 743mg ID:I0NTg0OTQ

    しゃあっ コブラソード!

  • 返信 743mg ID:c2NzkzNDk

    ヘッドギアもグローブしないで大丈夫なの!?
    もしかして普通着けないものなの?

  • 返信 743mg ID:kxMjUwNTU

    43~45秒で音が3Dっぽくなるんだが俺だけ?

  • 返信 743mg ID:g5NDQ5MDI

    これセンチャイっすか??

  • 返信 743mg ID:cxODYyOTE

    最後の音やめろw

  • 返信 743mg ID:g5NDQ5MDI

    これセンチャイソーキングスターじゃん。大和をハイで一撃で倒すほどだからな・・・

  • 返信 743mg ID:Y2NTg3NDQ

    スリッパで頭叩いたときみたいな音だな

  • 返信 743mg ID:I1MzAwMzE

    手だけマススパーで足はライトスパーって感じで軽くやってるのかな?
    あんま極端にやりすぎると、パンチがある時との感覚に差が出過ぎるからあんまよくない練習だな。
    素直にグローブつけてマススパーの方がいいと思う。

  • 返信 743mg ID:EyNzUzMDk

    ほわ ほわ ほわ ほわ ほわわわ~

  • 返信 743mg ID:gxMDgyOTU

    これ行ってたキックボクシングジムのタイ人のコーチによくやられた。

  • 返信 743mg ID:g5NTMyMzM

    日本のボクシングのスパはヘッドギア絶対つけるよな
    最近は特にパンチドラんかーを警戒してるし
    スパとはいえあぶないわな

  • 返信 743mg ID:E1MzU2NDM

    こ・ころすきかっ!

  • 返信 743mg ID:E4Mjg1Nzg

    格闘技ってやっぱこええな
    やられた側が首を少しでも
    反らし損ねていたとしたら
    最悪の場合には目玉が破裂
    していたかもしれないよな

  • 返信 743mg ID:A4MDQ4NDI

    この技のコマンドは
    G -> G離して1K
    今月のゲーメストに載ってたぜ

  • 返信 743mg ID:czMjE5OTY

    センチャイじゃあしょうがない。

  • 返信 743mg ID:I0Mzg2ODU

    これ白人はお客さんでしょ
    金貰って2,3ラウンド怪我させない程度に相手してやる感じ
    見た目派手な技で喜ばせようとしたらモロ入っちゃったんだろ

  • 返信 743mg ID:gxMjEyMTU

    ルールわからんが相手の足つかむのってOKなのか?
    予想外な攻撃が当たって当てた本人もアワアワしてるな

  • 返信 743mg ID:QxMjg0MTA

    これ観てテコンドーの試合思い出した。
    このサイトだったかな?鳥肌立った

  • 返信 743mg ID:Y1MjYzODM

    かっけえ

  • 返信 743mg ID:A1MTUzNjU

    オイ  オイ  ヴォォォォオオオオオイ

  • 返信 743mg ID:c3NDg1OTQ

    ブ男「これセンチャイっすか??www」

  • 返信 743mg ID:c2MjYyOTk

    ※15
    普段しっかり普通のスパーやってればそんな感覚が狂う事ねえよ
    むしろ動作に新しい発見がある
    つーかこいつら特にこのタイ人は感覚が云々なんてレベルじゃねえっての
    経験者ぶろうとして恥ずかしい事言ってるの気付けよ

  • 返信 743mg ID:g3NzAxMzE

    軽量だとムエタイは立ち技最強ってイメージだな
    頭つかんででの膝はマジ怖ええ

  • 返信 743mg ID:g5OTAwNjA

    かっけええ

  • 返信 743mg ID:ExOTA3MTM

    これ ムエ・コサック・サンボっていう武術だろ?

  • 返信 743mg ID:A2ODIwNTc

    経験・しゃぶろうと!?
    なに言ってるんだ恥ずかしい

  • 返信 743mg ID:U3OTg1MDc

    カポエイラかと思った。
    スト2にこんな技使う奴いたよな。ディージーだったっけかな?

  • 返信 743mg ID:QyMDE1Mzk

    当たってからの「わぉ!ごめん、そんなつもりじゃ・・」がなんか良かった

  • 返信 743mg ID:E3MDE1MzA

    スパーリングだからフレンドリーに心配してるな

  • 返信 743mg ID:Y3ODUzNTc

    凄い強い奴ってこんな風にやっちゃったあと人が変わったようにあわてて心配する。
    攻撃の瞬間理性が切れちゃうのかなあ。

  • 返信 743mg ID:U1ODc5MDQ

    33が脳の病院行ったほうがいいというのだけはわかった。w

  • 返信 743mg ID:gyNzM5NTE

    おいーうーいお
    生ダラで見た映像効果

  • 返信 743mg ID:czMjMzMzc

    この逆立ち蹴り、センチャイは普通に試合でも使っているよ。KO狙いじゃないみたいだけど。
    もっとも、本国タイのルンピにでは「片手を付いた時点でダウン」という事になっちゃってw、逆立ち蹴りは使ってないみたいだけど、国外の試合ではプロ意識からか、よくやってる。
    ・・・俺が思うセンチャイの凄さは、「合気道を実戦(打撃系)で使うとこんな感じなんだろうなぁ~」と思わせるほどの崩し・投げの技術だ。つべで色んな試合がupされているから、崩し・投げの方を意識して観戦したらいいと思うよ。

  • 返信 743mg ID:gxMTUwNzE

    逆再生って耳痛くなる

  • 返信 743mg ID:A5MzYwNzE

    昭和なオチ

  • 返信 743mg ID:QyMzQ1OTU

    k-1の影響でムエタイ弱いと思われてるが
    つかんでからのケリや膝げり
    そしてなにより「ヒジ」が強烈
    最近行われた日本のキック対ムエタイの興行でも
    ブアカーオがすさまじい強さを発揮していた

  • 返信 743mg ID:g2ODYyMjk

    スパーは実践感覚を身につけるためのものです。
    ダメージを与えたり、もらったりはしないように
    顔面への攻撃は寸止めとかの約束でする場合もあります。

  • 返信 743mg ID:gyNjI4NzQ

    カポエラをヒントにした様な技だな

  • 返信   ID:gzMzg4MzI

    手ついた時点でダウンじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:Q1ODEzMzc

    右ミドルをこんなキャッチの仕方ってあるんだな
    普通なら左手で掴むんだが
    いや両手で掴んで右手に持ち替えたのか
    前蹴りなら両手のパターンもあるけど

  • 返信 743mg ID:UyMTA4NjQ

    なんだセンチャイか

  • 返信 743mg ID:czMTQwMzg

    総合格闘技やるまで
    こういうサイトで偉そうに言ってる奴て
    知ったかのクソ野郎だと思ったが
    参考になる意見が多いな

  • 返信 743mg ID:UwODA1MTA

    >>49
    初心者乙w

  • 返信 743mg ID:kwMzQ3MjU

    初心者「初心者乙w」

  • 返信 743mg ID:gzNTMxNzU

    スクリューサンダーだと!!?
    これを使えるやつがまだいたとは…

  • 返信 743mg ID:E3MDA2MTE

    当然ガードすると思って蹴ったところ、蹴り足引かれてガードが一瞬下がったんだろうな
    そこに綺麗に入ってしまったから慌ててる
    というか、慌てて見せる必要がある
    「狙ってないよ」「観衆の声援に調子乗ってないよ」
    的なな

  • 返信 743mg ID:IxODIxNTE

    ほわほわほわほわ~w

  • 返信 743mg ID:IzMjg2NjM

    米47
    右ミドルは左足じゃつかめないだろ。払う方が圧倒的に早い。
    右で掴んで右に落として(相手の体が左前になる)所に逆立ち蹴りをカウンターにあわせるから一発ダウンの威力になる。
    >>40が書いてる通り、崩してのカウンターなんだと思うわ

  • 返信 743mg ID:Q2Njg3NjU

    >>16
    「ほわ」が一個多いだろッッ!
    ほわ ほわ ほわ ほわわわ~だろぉが。そぉゆとこ気にするからさ。

  • 返信 743mg ID:QxMDM4NDI

    カポエラでもあるねこの技、確かベージャフローだったけ?
    今のカポエラだとほとんどダンス的な見せ技扱いだろうけど、古いカポエラだと当てるタイミングまで習ってたワ

  • 返信 743mg ID:kyMzU1ODQ

    相手の足掴んでいいんだ。
    組み技格闘みたいで、なんだかなあ。

  • 返信 743mg ID:c2MzU4Mjg

    >>49
    総合始めた程度で知ったか乙

  • 返信 743mg ID:kzMTAxMzY

    俺が格闘技やっててもこれは沈む自信がある

  • 返信 743mg ID:E5OTU2MjQ

    掴むのと払うのは別な。
    体勢崩してあいたところ狙うのはどの格闘技でも共通だろ?
    って書こうとしたけどよく見たら蹴って戻す足止めてるように見えるんだがこれってアリなのか?
    空手しかやったことないから教えてエラい人。

  • 返信 743mg ID:Y1NzM3ODU

    >>61
    ムエタイって結構何でもアリなとこあるからいいんじゃね?
    自分は護身術しか習ったことないから詳しくないが空手的にはいけないことなのか?

  • 返信 743mg ID:A5NTAwNTg

    最後の音wwww

  • 返信 743mg ID:g3MjgxOTQ

    センチャイソーキングスターはよくこのキックやるよ

  • 返信 743mg ID:YwMDQxMzQ

    修羅の門みたいだな

  • 返信 743mg ID:I3ODI2MTA

    これはカポエイラ

  • 返信 743mg ID:UyMjAxNzQ

    すげー

  • 返信 743mg ID:kyOTMwMDY

    凄い、かこいい!

  • 返信 743mg ID:EwNzg5ODQ

    なにげに22秒の←足が凄い!
    米55
    いや、右ミドルを左手で取るのは一番基本的なミドル対策だろ、左手で取って右手で右に流して攻撃すんのも基本
    そっからあの魅せキックはさすがプロ!って感じ

  • 返信 743mg ID:YzNDQzNTI

    蹴ったやつのローキックの音がすげえ重そうw

  • 返信 743mg ID:AxOTQ1OTU

    子安キック?? エキシビションぽいからかヤッチャッターってなってるね 

  • 返信 743mg ID:A0MjgzMTQ

    巻き戻すなwww
    22秒の外からの蹴り?
    あんな軌道なのにすげー音するのな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    158 コメント 【衝撃】アフリカの労働者を奴隷のように扱う中国人の動画が炎上。
    ひっでえ(@_@;)どんな理由があったにせよこれはやべえ。短い皮の鞭のようなものでアフリカの労働者をバッチバチに叩く中国人のビデオが炎上しています。Redditの情報によるとこれは今月1日に撮影されたもので、SNSに拡散された動画は中国国内でも問題になっているようです。
    53 コメント 【動画】インドで採石場が崩壊して15人の労働者が生き埋めに。その事故の瞬間が記録される。
    インド東部ミゾラム州モーダー村で14日、採石場が崩壊し作業していた15人が生き埋めに。その瞬間を記録していたビデオです。最新のニュースによるとこれまでに12人の死亡が確認されています。動画は1分50秒から再生してください。事故後の映像と見比べるとサムネイル手前に石が積まれているあの場所まで埋まったのか・・・。
    113 コメント 最強の爆竹の威力がもう爆弾(°_°)これもうテロに使えるレベルだろ・・・。
    ドクロに爆弾のマークだしwww導火線が船の係留ロープ並みに太いし(°_°)隣に並べてあるK0212というのはネット販売もされているようだけどもしかしてこれも市販されているの?(((゚Д゚)))パッケージがしっかりしているから売ってるんだろうなあ・・・。
    67 コメント 【動画】信号を無視してガソリンスタンドに入ろうとしたバイク乗りが(°_°)
    直前まで右側を何度も確認していたのは何だったんだ。海外のなので停止線があったのかは分からないけど、どう見ても止まる位置では無さそう。というか普通に信号無視だし。カウントダウンを見るとあと半分で青だったのに。
    43 コメント ロデオで馬が頭をぶつけて死亡するという珍しい事故の映像。
    テキサス州フォートワースのロデオで馬が観客席を隔てるコンクリートの壁に頭をぶつけて死亡するという事故が起きたそうです。その時の映像がアップされていましたので紹介します。頭をぶつけた瞬間にガクーン(°_°)これはカワイソ(´・_・`)
    58 コメント 【動画】新祝園駅で列車と衝突した車が大炎上して近鉄京都線がオワタ。
    うわあ。今日午前11時の事故だけどまだ復旧していないみたい。京都府相楽郡精華町の近鉄京都線、新祝園駅(しんほうその)駅近くの踏切で車と特急電車が衝突する事故がありました。その大炎上ビデオです。これ今日中に復旧できるのかな?(´・_・`)
    84 コメント 【軍事】81mm迫撃砲弾を投下するドローン。トルコの武装ドローンシステムによる実弾試験の映像。
    トルコのASİSGUARDが開発している武装ドローン「SONGAR」によるTOGAN 81mmスマート迫撃砲弾の投下試験のビデオです。このSONGARの活動範囲は半径10km(リアルタイム画像送信)、最高高度3000mで行動時間は30分。レーザー測定、弾道計算、ナイトビジョンを搭載し肉眼で見えない高さ(発射高度700m)から正確に目標物に命中させる事ができます。またSONGARには機関銃、グレネードランチャーを搭載するバージョンもありそちらは既に陸軍に配備済みだそうです。