このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

相手の足を掴んでからのトリッキーなハイキックでノックアウト。ムエタイ動画

ムエタイってこんなんなのか。ムエタイのスパーリングで飛び出したトリッキーなハイキック映像です。相手の足を掴んでから片手倒立でハイキック→ノックアウト。相手がバランスを崩して前かがみになりそうな所に顔面にヒットしましたね。カウンターっぽくなったのか。スパーリングでのノックアウトに蹴った方も少し焦っている感じがします。Saenchai Sinbimuaythaiググッても日本語の解説ページが出てこないのでアレですが、有名な人っぽい?
2011年08月12日 23:19 ┃
65 コメント 【動画】タイヤに空気を入れていた男性が命を落としてしまう事故。
インド・ウッタルプラデーシュ州東部のアザムガルで先月26日に撮影された事故のビデオです。これはタイヤの上に乗りながら空気を入れていたのが敗因かしら。この事故でふっ飛ばされた男性が亡くなっています。
107 コメント 【動画】死亡事故は慣れた頃に。ダンプの後ろで荷台を確認していた男性に起きた悲劇。
バックしてくる運転手を信用していたのか、それともまったく危険性を感じていなかったのか。中国で撮影された悲劇のビデオです。Twitterの情報からですが挟まれた男性はそのまま亡くなったそうです。これも事故は慣れた頃にパターン。
93 コメント 【動画】韓国のスキー場で乗客を乗せたリフトが逆流して40人以上が怪我。
あっぶねえ(@_@;)韓国北部京畿道ポチョン市のスキー場で22日、多くの乗客を乗せたリフトが突然逆流し大パニックに。その様子を記録していたビデオです。この事故で子供を含む43人が怪我をしましたが重傷者はいなかったようです。
61 コメント 【動画】チリの高速道路で起きたタンクローリー爆発事故が地獄。4人死亡、17人負傷。
チリ・サンティアゴの高速道路5号線で19日、液化ガスを運搬していたタンクローリーが横転し大爆発。その事故を記録していた複数のビデオです。この事故で4人が亡くなり重傷者を含む17人が病院で治療を受けています。エグいなこれ。白いガスが広がった範囲全てが炎上したんよね(((゚Д゚)))
フルボッコ状態からヒット・アンド・長アウェイで完全勝利なストリートファイトフルボッコ状態からヒット・アンド・長アウェイで完全勝利なストリートファイト
海外の喧嘩こええ(@_@;)夜のラスベガスで撮影されたクレイジーなストリートファイトのムービーです。状況がよく分かりませんが赤パン男子が男2女2の4人組からフルボッコにされています。そこに助っ人で登場したベージュ男子。更にはフルボッコにされたいた赤パン男子のヒット・アンド・長アウェイで形勢逆転。最後のサッカーボールキックはやべえなあ。
踵が顎にばちこーん。空手の危険なノックアウト映像。これ大丈夫?(@_@;)踵が顎にばちこーん。空手の危険なノックアウト映像。これ大丈夫?(@_@;)
すみません。検索しても分からないしネタ元の2ちゃんねるにも解説が載っていませんでしたので詳細不明です。空手の試合で起きた危険なノックアウト映像です。黒い帯をした選手の見事な回転蹴りが顔面にヒットしてばたーん。これは固い踵が横から顎に当たっている感じですね。倒れたまま全く動けない選手。大丈夫だったでしょうか。
タイで行われている小人症の人たちによるキックボクシングの試合。ムエタイタイで行われている小人症の人たちによるキックボクシングの試合。ムエタイ
ムエタイとキックボクシングの違いが分からないので両方書いといた。紹介動画はタイで行われている小人症の人たちによるキックボクシングの映像です。小人症の人たちって低身長というだけで他に障害は無いのかしら。ちょっと見ていてひやひやしますね。ガチの試合なんだけど日本だと「障害者を見世物にするな」とか言われて絶対にできないですね。
予備:liveleak.com  youtube.com

関連記事

171 コメント 【衝撃】次々と降りそそぐ爆弾。レバノン空爆を記録した映像がおそろしい。
やべえ。2つ目の動画なんてめちゃくちゃ近いやないか。イスラエルが23日にレバノン各地に行った空爆のビデオです。最新のニュースによるとこれは過去最大の攻撃で死者は492人に。一部音量注意です。
61 コメント ポーランドの動物園で酔っ払いが柵を越えて”クマが居るエリアへ侵入”し襲われる映像
ポーランドの動物園で酔っ払いが柵を越えて"クマが居るエリアへ侵入"し襲われる映像。映像ではクマに追われ、水の中にダイブするも追いかけられ腕を噛みつかれるシーンが撮影されています。その後どうなったのかは不明ですが流石にこれはアホとしか。
30 コメント 【衝撃】痛い痛い痛い痛い。親指の爪をペンチで剥がす動画が痛い痛い痛い。
おぎゃあああああ。
サムネイルでもう痛い。変色してもう死んだ爪っぽいし拷問みたいな動画では無いんだけど、それでも痛い痛い痛い。今日の5chで「怖くて見れない」系のコメントを多く集めていた痛いビデオです。(再生注意)音を消して見れば多少はマシかもしれない(@_@;)
44 コメント 【動画】カリフォルニアでヘリコプターが墜落して地上の3人が巻き込まれてしまう。
なんであんな低空飛行していたんだろう。最初の段階でもうトラブルを起こしていた?カリフォルニア州のハンティントンビーチで撮影されたヘリコプター墜落事故のビデオです。この事故で乗員2人と地上にいた3人の計5人が負傷。木がクッションになってるからヘリより地上の人が心配ですね。

最新ニュース

コメント

相手の足を掴んでからのトリッキーなハイキックでノックアウト。ムエタイ動画 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QwMTk0NDE

    すんげー

  • 返信 743mg ID:Y5Mjg2MzY

    マジレスすると
    この技はスクリューサンダーって言う

  • 返信 743mg ID:czMzIyMjY

    さーーーーん

  • 返信 743mg ID:cwMDkyOTI

    ピョンピョン跳ねながらローキックって意味あるのか?

  • 返信 743mg ID:Y4MzYxNDc

    ステップと蹴りが単調で読み易かったかな
    それにしても素晴らしい機転 狙ってた?

  • 返信 743mg ID:cxNDk4MDU

    カンフー映画の見すぎな白人って感じだ

  • 返信 743mg ID:YyMTQ2NDQ

    >>ピョンピョン跳ねながらローキックって意味あるのか?
    ムエタイは軸足を刈って来る戦法があるから、その対策でジャンピングからのローはある。

  • 返信 743mg ID:I0NTg0OTQ

    しゃあっ コブラソード!

  • 返信 743mg ID:c2NzkzNDk

    ヘッドギアもグローブしないで大丈夫なの!?
    もしかして普通着けないものなの?

  • 返信 743mg ID:kxMjUwNTU

    43~45秒で音が3Dっぽくなるんだが俺だけ?

  • 返信 743mg ID:g5NDQ5MDI

    これセンチャイっすか??

  • 返信 743mg ID:cxODYyOTE

    最後の音やめろw

  • 返信 743mg ID:g5NDQ5MDI

    これセンチャイソーキングスターじゃん。大和をハイで一撃で倒すほどだからな・・・

  • 返信 743mg ID:Y2NTg3NDQ

    スリッパで頭叩いたときみたいな音だな

  • 返信 743mg ID:I1MzAwMzE

    手だけマススパーで足はライトスパーって感じで軽くやってるのかな?
    あんま極端にやりすぎると、パンチがある時との感覚に差が出過ぎるからあんまよくない練習だな。
    素直にグローブつけてマススパーの方がいいと思う。

  • 返信 743mg ID:EyNzUzMDk

    ほわ ほわ ほわ ほわ ほわわわ~

  • 返信 743mg ID:gxMDgyOTU

    これ行ってたキックボクシングジムのタイ人のコーチによくやられた。

  • 返信 743mg ID:g5NTMyMzM

    日本のボクシングのスパはヘッドギア絶対つけるよな
    最近は特にパンチドラんかーを警戒してるし
    スパとはいえあぶないわな

  • 返信 743mg ID:E1MzU2NDM

    こ・ころすきかっ!

  • 返信 743mg ID:E4Mjg1Nzg

    格闘技ってやっぱこええな
    やられた側が首を少しでも
    反らし損ねていたとしたら
    最悪の場合には目玉が破裂
    していたかもしれないよな

  • 返信 743mg ID:A4MDQ4NDI

    この技のコマンドは
    G -> G離して1K
    今月のゲーメストに載ってたぜ

  • 返信 743mg ID:czMjE5OTY

    センチャイじゃあしょうがない。

  • 返信 743mg ID:I0Mzg2ODU

    これ白人はお客さんでしょ
    金貰って2,3ラウンド怪我させない程度に相手してやる感じ
    見た目派手な技で喜ばせようとしたらモロ入っちゃったんだろ

  • 返信 743mg ID:gxMjEyMTU

    ルールわからんが相手の足つかむのってOKなのか?
    予想外な攻撃が当たって当てた本人もアワアワしてるな

  • 返信 743mg ID:QxMjg0MTA

    これ観てテコンドーの試合思い出した。
    このサイトだったかな?鳥肌立った

  • 返信 743mg ID:Y1MjYzODM

    かっけえ

  • 返信 743mg ID:A1MTUzNjU

    オイ  オイ  ヴォォォォオオオオオイ

  • 返信 743mg ID:c3NDg1OTQ

    ブ男「これセンチャイっすか??www」

  • 返信 743mg ID:c2MjYyOTk

    ※15
    普段しっかり普通のスパーやってればそんな感覚が狂う事ねえよ
    むしろ動作に新しい発見がある
    つーかこいつら特にこのタイ人は感覚が云々なんてレベルじゃねえっての
    経験者ぶろうとして恥ずかしい事言ってるの気付けよ

  • 返信 743mg ID:g3NzAxMzE

    軽量だとムエタイは立ち技最強ってイメージだな
    頭つかんででの膝はマジ怖ええ

  • 返信 743mg ID:g5OTAwNjA

    かっけええ

  • 返信 743mg ID:ExOTA3MTM

    これ ムエ・コサック・サンボっていう武術だろ?

  • 返信 743mg ID:A2ODIwNTc

    経験・しゃぶろうと!?
    なに言ってるんだ恥ずかしい

  • 返信 743mg ID:U3OTg1MDc

    カポエイラかと思った。
    スト2にこんな技使う奴いたよな。ディージーだったっけかな?

  • 返信 743mg ID:QyMDE1Mzk

    当たってからの「わぉ!ごめん、そんなつもりじゃ・・」がなんか良かった

  • 返信 743mg ID:E3MDE1MzA

    スパーリングだからフレンドリーに心配してるな

  • 返信 743mg ID:Y3ODUzNTc

    凄い強い奴ってこんな風にやっちゃったあと人が変わったようにあわてて心配する。
    攻撃の瞬間理性が切れちゃうのかなあ。

  • 返信 743mg ID:U1ODc5MDQ

    33が脳の病院行ったほうがいいというのだけはわかった。w

  • 返信 743mg ID:gyNzM5NTE

    おいーうーいお
    生ダラで見た映像効果

  • 返信 743mg ID:czMjMzMzc

    この逆立ち蹴り、センチャイは普通に試合でも使っているよ。KO狙いじゃないみたいだけど。
    もっとも、本国タイのルンピにでは「片手を付いた時点でダウン」という事になっちゃってw、逆立ち蹴りは使ってないみたいだけど、国外の試合ではプロ意識からか、よくやってる。
    ・・・俺が思うセンチャイの凄さは、「合気道を実戦(打撃系)で使うとこんな感じなんだろうなぁ~」と思わせるほどの崩し・投げの技術だ。つべで色んな試合がupされているから、崩し・投げの方を意識して観戦したらいいと思うよ。

  • 返信 743mg ID:gxMTUwNzE

    逆再生って耳痛くなる

  • 返信 743mg ID:A5MzYwNzE

    昭和なオチ

  • 返信 743mg ID:QyMzQ1OTU

    k-1の影響でムエタイ弱いと思われてるが
    つかんでからのケリや膝げり
    そしてなにより「ヒジ」が強烈
    最近行われた日本のキック対ムエタイの興行でも
    ブアカーオがすさまじい強さを発揮していた

  • 返信 743mg ID:g2ODYyMjk

    スパーは実践感覚を身につけるためのものです。
    ダメージを与えたり、もらったりはしないように
    顔面への攻撃は寸止めとかの約束でする場合もあります。

  • 返信 743mg ID:gyNjI4NzQ

    カポエラをヒントにした様な技だな

  • 返信   ID:gzMzg4MzI

    手ついた時点でダウンじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:Q1ODEzMzc

    右ミドルをこんなキャッチの仕方ってあるんだな
    普通なら左手で掴むんだが
    いや両手で掴んで右手に持ち替えたのか
    前蹴りなら両手のパターンもあるけど

  • 返信 743mg ID:UyMTA4NjQ

    なんだセンチャイか

  • 返信 743mg ID:czMTQwMzg

    総合格闘技やるまで
    こういうサイトで偉そうに言ってる奴て
    知ったかのクソ野郎だと思ったが
    参考になる意見が多いな

  • 返信 743mg ID:UwODA1MTA

    >>49
    初心者乙w

  • 返信 743mg ID:kwMzQ3MjU

    初心者「初心者乙w」

  • 返信 743mg ID:gzNTMxNzU

    スクリューサンダーだと!!?
    これを使えるやつがまだいたとは…

  • 返信 743mg ID:E3MDA2MTE

    当然ガードすると思って蹴ったところ、蹴り足引かれてガードが一瞬下がったんだろうな
    そこに綺麗に入ってしまったから慌ててる
    というか、慌てて見せる必要がある
    「狙ってないよ」「観衆の声援に調子乗ってないよ」
    的なな

  • 返信 743mg ID:IxODIxNTE

    ほわほわほわほわ~w

  • 返信 743mg ID:IzMjg2NjM

    米47
    右ミドルは左足じゃつかめないだろ。払う方が圧倒的に早い。
    右で掴んで右に落として(相手の体が左前になる)所に逆立ち蹴りをカウンターにあわせるから一発ダウンの威力になる。
    >>40が書いてる通り、崩してのカウンターなんだと思うわ

  • 返信 743mg ID:Q2Njg3NjU

    >>16
    「ほわ」が一個多いだろッッ!
    ほわ ほわ ほわ ほわわわ~だろぉが。そぉゆとこ気にするからさ。

  • 返信 743mg ID:QxMDM4NDI

    カポエラでもあるねこの技、確かベージャフローだったけ?
    今のカポエラだとほとんどダンス的な見せ技扱いだろうけど、古いカポエラだと当てるタイミングまで習ってたワ

  • 返信 743mg ID:kyMzU1ODQ

    相手の足掴んでいいんだ。
    組み技格闘みたいで、なんだかなあ。

  • 返信 743mg ID:c2MzU4Mjg

    >>49
    総合始めた程度で知ったか乙

  • 返信 743mg ID:kzMTAxMzY

    俺が格闘技やっててもこれは沈む自信がある

  • 返信 743mg ID:E5OTU2MjQ

    掴むのと払うのは別な。
    体勢崩してあいたところ狙うのはどの格闘技でも共通だろ?
    って書こうとしたけどよく見たら蹴って戻す足止めてるように見えるんだがこれってアリなのか?
    空手しかやったことないから教えてエラい人。

  • 返信 743mg ID:Y1NzM3ODU

    >>61
    ムエタイって結構何でもアリなとこあるからいいんじゃね?
    自分は護身術しか習ったことないから詳しくないが空手的にはいけないことなのか?

  • 返信 743mg ID:A5NTAwNTg

    最後の音wwww

  • 返信 743mg ID:g3MjgxOTQ

    センチャイソーキングスターはよくこのキックやるよ

  • 返信 743mg ID:YwMDQxMzQ

    修羅の門みたいだな

  • 返信 743mg ID:I3ODI2MTA

    これはカポエイラ

  • 返信 743mg ID:UyMjAxNzQ

    すげー

  • 返信 743mg ID:kyOTMwMDY

    凄い、かこいい!

  • 返信 743mg ID:EwNzg5ODQ

    なにげに22秒の←足が凄い!
    米55
    いや、右ミドルを左手で取るのは一番基本的なミドル対策だろ、左手で取って右手で右に流して攻撃すんのも基本
    そっからあの魅せキックはさすがプロ!って感じ

  • 返信 743mg ID:YzNDQzNTI

    蹴ったやつのローキックの音がすげえ重そうw

  • 返信 743mg ID:AxOTQ1OTU

    子安キック?? エキシビションぽいからかヤッチャッターってなってるね 

  • 返信 743mg ID:A0MjgzMTQ

    巻き戻すなwww
    22秒の外からの蹴り?
    あんな軌道なのにすげー音するのな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    127 コメント アメリカ警察のSWAT 9mmの拳銃を持ち歩いて逮捕状を無視した白人を射殺
    7月11日、アメリカ警察のSWATが9mmの拳銃を持ち歩いて逮捕状を無視した26歳の白人を射殺する瞬間の映像。
    81 コメント これはひどい。路上に停めていたフォークリフトのツメに突っ込んでしまったスクーターの映像。
    あぶねえ。過去に何度か似たようなのを紹介していますが見えないもんなんだなあ。中国で撮影されたひどい事故のビデオです。ネタ元にはヘルメットのおかげで軽傷で済んだと書いてありましたがヘルメット被ってる?工事用の安全ヘルメットみたいなのを被っていて当たり所も良かったのかな?
    239 コメント 日本人は冷たい?事故った車から人が飛び出してぶっ倒れているのに誰も助けない。
    冷たいというよりはみんな事故にショックを受けて動けないだけだと思うのだけど。でもこういう時に一番に動ける人になりたい。信号無視のトラックと日産キックス?が衝突してトラックの運転手が投げ出された事故のビデオです。
    58 コメント 【動画】幼い子供2人が生き埋めになってしまう事故。
    これはひどい。レンガかそれ状のブロックか。遊んでいた3〜4歳の兄弟が崩れてきたレンガの山に埋もれてしまう事故のビデオです。これ右の子は頭が出ているのかな?小さい方の子が完全に埋まってしまったのか・・・。
    132 コメント 【軍事】仮眠中のロシア兵をピンポイントで狙うウクライナのドローンドロップ爆弾。
    至近距離に落ちたのに倒せなかったのは少し掘られていたからか。ウクライナの第128機械化旅団より、仮眠中のロシア兵を狙ったドローンドロップ爆弾のビデオです。走って逃げ出すシーンを見るとほとんどノーダメージ??
    46 コメント タイでコンテナ船が陸に衝突する事故が発生。メキメキバキバキの瞬間の映像が公開される。
    バンコクを出港してシンガポールに向かうはずのシンガポール船籍のコンテナ船「XETHA BHUM(総トン数11000トン、全長145.65メートル)」がサムットプラーカーンの運河を航行中に陸に衝突するという事故が起きたそうです。その時の監視カメラの映像が公開されましたので紹介します。メキメキ!バキバキ!あれだけでかい船だと破壊力もハンパないですね。GPSによる船舶追跡によると無事に出航できたみたい。無傷だったって事?wwwつええな。
    62 コメント 人間って結構頑丈。車の下でゴリゴリ2回転、頭も前後で踏まれたのに立ち上がれた男。
    当たりどころ踏まれどころが良かったのだろうけど、少なくとも1.3トンはある乗用車にゴリゴリされて前後輪で頭を踏まれても立ち上がれるのか。後輪で踏まれたときはずりっと行っているのに。中国で撮影されたとされる事故のビデオです。注、少し音ズレあります。