このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

子猫がすぽーん!細いパイプに閉じ込められてしまった子猫の救出方法


子猫ちゃんすぽーん!www

これは釣られて笑ってしもたわwwwww細いパイプの中に入り込み出られなくなってしまった子猫を掃除用のリーフブロアーで救出するというムービーです。奥側から送風したらパイプから子猫がぽーん!大笑いして楽しそうな野郎たち。でもでも猫ちゃんも助かって良かったねえ(*´Д`)
2011年07月03日 18:22 ┃
99 コメント 【動画】ピットブル、車から脱出してまで人を噛みに行ってしまう。
やっぱおかしいやろこのイヌ。台湾台北市の大安区で撮影された車から抜け出してまでバイカーを噛みに行ったピットブルのビデオです。実はこの犬、今月6日にも同様の事件を起こしていて、当局は飼い主に20万台湾ドル(90.6万円)の罰金を科し、犬は没収されることに。また飼い主が故意に人を襲わせた可能性も調査されています。
50 コメント 二枚貝の貝殻に入って器用に隠れるタコが可愛い。こんなタコ初めてみた。
えええ。めちゃくちゃ器用じゃね?二枚貝の貝殻に入って器用に閉じてしまうタコさんのビデオです。これタイトルのCoconut octopus=メジロダコでいいのかな?検索してみると1年前に人気になった動画がありましたが同じ種なのかしら。入ってからの足の使い方がすごいなあ。
48 コメント 【ネコ】高難易度の散歩コースを気に入ってしまったネコちゃんの動画。
慣れてるな(笑)ネコにはお気に入りの散歩ルートというものがあるらしく、見回りを兼ねて毎日同じコースを巡回するみたいなのでいつもの事なんだろうね。器用にフェンスの「中」を歩いて建物の間を移動するネコちゃんのビデオです。
52 コメント 【動画】この犬すごい。水たまりに捨てられた小さな指輪を一瞬で見つけ出す犬。
5ヶ月ぶり2度目の紹介だけど、ソール君ほんと凄い。悪条件の中、汚い水たまりの中に放り込まれた小さな指輪を一瞬で見つけ出してしまうボーダーコリーのビデオです。これはゲームだと思っているのかしら。それとも「こいつ物を無くしすぎwww」みたいな感じ?(ノ∇`)
Σ(゚Д゚)ガーン動けない!うっかりしていて窓に挟まってしまったニャン(´・д・`)Σ(゚Д゚)ガーン動けない!うっかりしていて窓に挟まってしまったニャン(´・д・`)
窓に「>?」よく見るとニャンコだ!ニャンコだ!
猫「ううう動けないです(´・д・`)」
少し開いた窓から部屋に入ろうとしてうっかり挟まってしまったニャンコとそれを見守る人たち、そして勇気ある男性がよじ登ってニャンコを助けてあげる心温まるムービーです。
ほのぼのビデオ。道路上で立ち往生しているアヒルの雛たちを保護するポリスほのぼのビデオ。道路上で立ち往生しているアヒルの雛たちを保護するポリスあらあ。良かったわねえ。たまにはこんなほのぼのムービーも良いんじゃないかしらという事で優しい警察官に救われたアヒルの家族の映像を紹介します。パトロール中のパトカーが道路上で立ち往生している子ガモ立ちを発見し不器用な手つきで救出。右側の芝生で待つ親ガモの所に無事届けられました。この子たちは運がよかったですね。あんな所にあと少しでも長くいたら轢かれてしまうところでしたね。
どうしてこうなったwマンホールの小さな穴にハマってしまったスズメさんの救出劇どうしてこうなったwマンホールの小さな穴にハマってしまったスズメさんの救出劇
どうしてこうなったwwwマンホールの小さな穴にハマってしまって抜けなくなってるスズメさんの救出劇です。「マンホール スズメ」で検索するとこの時の画像やニュースが幾つか出てきました。j-castニュースによると東京都世田谷区の市道で発見され、同区の「すぐやる課」が救出にあたったそうです。その時のムービーを紹介します。
予備:liveleak.com  break.com  collegehumor.com

関連記事

45 コメント 【動画】イタズラ?線路に鎖で繋がれていたワンちゃんの命を救った運転士。
イタズラにしては酷すぎる。アルゼンチン北部チャコ州で撮影された、線路に繋がれていたワンちゃんの命を救った運転士のビデオです。これはサンエス・ペーニャ〜チョロティス間の出来事で、約300メートル手前で気づいた運転士が警笛を鳴らすも線路から出ようとしなかった為に停車。近づいてみると鎖で縛り付けられていたんだって。さすがに極悪すぎるんやないの(´・_・`)
87 コメント 逃げ場のない狭い通路で正面から巨大なカンガルーが迫ってきたらどうする?(オーストラリア)
こえええ。デカいしムッキムキだし。オーストラリアのフィリップ島へと渡る橋の上で大きなカンガルーと出会ってしまった女性のビデオです。後ろに戻る時間はなさそうだし左の柵を飛び越えて海に飛び込むか車道に逃げるかという究極の選択を迫られたシーンでまさかのカメラを回すという選択(笑)
52 コメント 【動画】プラスチックを誤飲してしまったヨウムちゃんを救った飼い主。
不快だけど痛いけど飲み込んだままだったら大変だからね。プラスチックのチューブを誤飲してしまったヨウムちゃんを救った飼い主のビデオです。最後嬉しそうでかわいい(*´д`*)
105 コメント これは叫ぶしか無い。なぜかドアが開いていた自分の車に近づいてみたら(((゚Д゚)))
なぜドアが開いているの?不審に思った女性が近づいてみると・・・。今日のRedditで1500件超のコメントを集めていた恐怖のビデオです。(音量注意)これは叫ぶしかないなあ。私でもあなたでも叫んでしまうと思うわ(@_@;)

最新ニュース

コメント

子猫がすぽーん!細いパイプに閉じ込められてしまった子猫の救出方法 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EyMTQyMTA

    猫もびっくりしただろうね

  • 返信 743mg ID:UxMjAzNjA

    0:58
    マジ ウケるのwww

  • 返信 743mg ID:c2NjgzNDE

    しゅっぽん!

  • 返信 743mg ID:QwNzMxMjA

    このネコ寝込むな

  • 返信 743mg ID:M1ODU2Mzg

    わろうたwwwww

  • 返信   ID:AwMjA3Mzk

    愉快な~仲間が~♪
    ぽぽぽぽ~ん♪

  • 返信 743mg ID:c5MTczMjY

    騒ぎ過ぎ、猫怯えてるじゃねーか。

  • 返信 743mg ID:M1ODgzODk

    そして彼ら自身が猫を絞め殺すのであった

  • 返信 743mg ID:A1MDcwMjA

    ああいう握り方すると
    下手したら子猫はアバラ骨が折れるぜ。

  • 返信 743mg ID:A4ODM3MzU

    まさか、ワザとじゃないよな…?

  • 返信 743mg ID:U3Nzc2NjM

    しゅぽーんwww助けた後がちょっと可愛そうだけどまぁご愛嬌w

  • 返信 743mg ID:ExNzY3OTg

    猫愛好家的見方をすると、
    まさしくこれは虐待行為に近い
    助けてあげたのはいいが、
    助け方が悪すぎる
    もっと猫を労わる方法があったのでは?
    おまけに最後の馬鹿騒ぎ
    猫は人間より繊細な生き物で、
    あんな、大声だしたらPTSDになってしまう
    猫の気持ちがわからんやつが猫を助けてあげないでほしかった

  • 返信 743mg ID:gzNzU4Mjg

    猫愛好家だが、とにかく助かってよかった。
    これからかわいがってくれればいい。

  • 返信 743mg ID:cwMzQzMDQ

    >>12
    まさか君は猫の気持ちが分かるっていうのかい?
    まさか君、猫なんじゃないだろうね?

  • 返信 743mg ID:MwOTg0MTg

    扱い方云々は知らんが
    なんか皆純粋に良い人そうじゃない

  • 返信 743mg ID:cwMzY1MDc

    猫愛好家だがあんなパイプにはまられたら手段なんて選んでらんない
    むしろ猫が一番傷つかない良い手段だと思った
    まあ最後の馬鹿笑いと猫の扱いは確かに酷いが
    建物ブッ壊して時間かけて頑張ってたんだろうしそれくらい大目に見ようぜ
    何より子猫の命が助かってよかった

  • 返信 743mg ID:A4OTA2Nzg

    >>12
    動物系の動画のコメで虐待という言葉を聞かなかった事は無い・・・が
    猫の気持ち?お前は神様ですか?
    最も愚かで傲慢な考え方だな・・・

  • 返信 743mg ID:I4OTA3ODA

    ※12
    代案も出さず批判だけはするのな。

  • 返信 743mg ID:Q2NzMxOTk

    いや~怖かったろうねぇ
    助かってよかったGJ!

  • 返信 743mg ID:MxMjk2NTk

    ※12
    助け方が悪いと虐待なんだ。
    へー。
    じゃあ貴方が同じ目に遭ってても最善の方法が分からない限り手出しできないね。結果として見殺しになっても文句言わないでね。

  • 返信 743mg ID:A4OTA2Nzg

    ※12
    猫愛好家ってwww
    愛猫家でいいやんwww
    言葉を知らんなあ・・・

  • 返信 743mg ID:A4OTA2Nzg

    >>21
    ちょっと言い過ぎでは?
    猫愛好家ってのはきっと脳の用量が猫と同じぐらいなんだよ

  • 返信 743mg ID:A4OTA2Nzg

    お前等※12に釣られすぎだろ・・・

  • 返信 743mg ID:ExODkzOTc

    >>12
    コイツ馬鹿なんじゃね

  • 返信 743mg ID:M1ODg1NzE

    猫基地きめぇ

  • 返信 743mg ID:ExMTcxOTA

    >>12
    猫の神様が来たぞ!!!

  • 返信 743mg ID:gzNjk3MjA

    猫の感情は知らんけど
    何もわからない歳の子だったら
    知らない人があんな笑方してたら、トラウマになると思う。

  • 返信 743mg ID:A4OTA2Nzg

    オラ!沸いて来いよ、虐待厨どもwww
    これぐらいで虐待とかあの有名な猫虐殺動画も見た事無いんだろwww?
    ここに直リン貼っていいかな?
    反応が楽しみなんだがwww

  • 返信 743mg ID:A4OTA2Nzg

    >>27
    仔猫だけじゃなく自分より小さい生き物全般を舐めてる、というか見下してない?
    あなたが思ってるほど彼等は弱くありませんよ?

  • 返信 743mg ID:E4MTU4MTM

    ポン!
    ギャーハハハハ
    ミー!!wwww

  • 返信 743mg ID:M4MTY2NTc

    良くやった良くやった!
    と思ったけど
    何か最後のあの握り方を見て素直に喜べなかった(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:kwNjgwNjQ

    かわいいw

  • 返信 743mg ID:Y4MTAzNjA

    0:25「あっ送~風~」

  • 返信 743mg ID:c0MzI1MTk

    ※20
    くそっ!釣られてなるもの…か……猫の気持ちが分かるんだスゲェっすねえーー!!
    ヒューーッ

  • 返信 743mg ID:Y2NzY0Nzk

    カス共の饗宴
    >24
    確実に12より頭悪いなw
    >28
    日常では粉塵的存在
    こんな所でしか遠吠えできない糞以下ww

  • 返信 743mg ID:AwNTAzMjE

    カス共の饗宴
    >35
    確実に12より頭悪いなw
    >35
    日常では粉塵的存在
    こんな所でしか遠吠えできない糞以下ww

  • 返信 743mg ID:AwNTAzMjE

    就職出来たらネコを飼いたい・・・

  • 返信 774 ID:c0MzI4Njc

    よくやったw
    もう落ちるなよー。
    つか猫愛好家なら助けるなとか言うんじゃねーよ。似非なんだろうが。

  • 返信 743mg ID:YyNjk0MDA

    俺はネコだ!
    ビックリしたニャン

  • 返信 743mg ID:c0MTE5NDY

    子猫のために心配して苦労して考えて準備して、
    上手くいったから皆ハイテンションになってるんでしょ。
    握り方云々たってずっとあれなわけないだろうし、
    水を差すようなコメはいらんよ…

  • 返信 743mg ID:cyOTYxMzA

    猫大好きだけど、自分もあの場に言わせてたら笑ってたと思う。
    想像以上に勢いが良くて・・
    でも、助かって良かったね

  • 返信 743mg ID:cxNTMyMDQ

    助けたのは良かったけど、
    なんか色々乱暴だなぁ

  • 返信 743mg ID:Q1ODY4Njc

    これは完全に虐待行為ですね

  • 返信 743mg ID:E2NjY4NjA

    しゅぽぽぽ~ん!

  • 返信 743mg ID:c0NTI0ODY

    すごい釣り※ばっかで萎えるw

  • 返信 743mg ID:k3NTQ5NTQ

    飛び出た瞬間やった!って叫んでないか?
    助けてたんだろ

  • 返信 743mg ID:cxMTA1MzY

    握り方って言ってるけどそんなに力入れてるようには見えないんだが、片手にレシーバー持ってるし周辺が安全とは言いがたい場所だし
    なんでも虐待とか言ってる奴は周り見えてない奴なのか?

  • 返信 743mg ID:Q1ODM3ODU

    猫って運動神経いいけど以外にドジっこだよね

  • 返信 743mg ID:A0NDA0Nzg

    ウンコ飛び出てんの?

  • 返信 743mg ID:M1MzAxNjg

    もっとウンコに触れろよ

  • 返信 743mg ID:A3MDIzMjE

    ぽぽぽぽーんだなまさに
    明るくていい雰囲気でよかった

  • 返信 743mg ID:EyMzIyMTA

    糞みたいな※欄だな

  • 返信 743mg ID:Y5NzA4NzQ

    吸うのかと思ってた
    からびっくりしたw

  • 返信 743mg ID:U4MTgxMzY

    *12なんてネタに決まってんだろ。
    まともに釣られるなよ。

  • 返信 743mg ID:k5MzkzNzk

    あー納得。
    消防署なのね。
    で中に落ちた子猫を救出する為に、
    建物の反対側からリーフブロアー(送風機)をパイプにつっこんで押し出した。周りに散乱したのはパイプ内にあった砂利です。
    だそうだ。まさかそんな絵に描いたようにアニメみたいに出てくるとは思ってもみなかったから、彼らは爆笑していたとw

  • 返信 743mg ID:E2NjE3MDE

    自然災害の時以外は日本だとこんな救出めったにないよねww

  • 返信 743mg ID:Y0MzY4NTg

    何にせよ助かってよかった。

  • 返信 743mg ID:Y0Mzc2MTE

    マイケルジャクソンのライブ登場シーンみたいだな

  • 返信 743mg ID:k5ODkxMzQ

    本物の愛猫家は猫なんて飼わない
    猫を飼ってる奴はただ単に自分だけの奴隷か愛玩物が欲しいだけ

  • 返信 743mg ID:Q2OTE0NzU

    ×自分だけの奴隷
    ○自分だけが奴隷

  • 返信 743mg ID:QzOTgyNTg

    虐待とか助け方が荒いとか言う奴はずっとそのままキモイままでいてください
    お前らみたいな奴らの主張もコメントも世間の皆は一々聞いてられません

  • 返信 743mg ID:czODYwMjM

    なんか最後日本語で「マジうけるww」って言ってないか?

  • 返信 743mg ID:MxODI1OTg

    おもしろい動画が※欄で台無し

  • 返信 743mg ID:Q0MzU2OTg

    ※欄にキチガイが湧いてるだろうなと思ったら案の定・・・

  • 返信 743mg ID:k3NzUyODM

    ガイズ達ww

  • 返信 743mg ID:A3ODk5OTg

    >12
    虐待って・・・。
    じゃあ何百万もかけてどこにいるかわからない子猫に向かって掘削してネコッチュイーンしたら虐待って言わない?
    子猫は音にビビるだろうけどこれが一番安全な方法でしょ。
    しかもこの方法だとお金かかんないし。

  • 返信 743mg ID:g4NzMyODc

    猫に咬まれたのに、心の広い救世主や。

  • 返信 743mg ID:UzNzQyMTg

    結果オーラいww

  • 返信 743mg ID:MzODYxMzg

    この動物愛誤めw
    愛護じゃなくて愛誤だなw
    すぐ虐待にむすびつけるのやめたら?
    そっちのがマジキチwwwww

  • 返信 匿名 ID:UyNzkyMjg

    否定だけして代替案を出せないのは社会の中でもクズのすることだから気をつけて

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    87 コメント ペットショップ動画。朝食のカタツムリに激しく反応するフグさんの顔がとても怖いww
    なかなか激しいな。というかフグって目がいいのか。水槽の中からだとこちら側はキラキラして見づらいように思うのだけど。これ相当ハラペコだったんだろうな。投入されたカタツムリを底に着く前にキャッチするほど飢えていたご様子。フグって見た目可愛いけど結構怖い生き物なんだよなあ。
    89 コメント 【動画】ニャンコの鼻から抜き取られたコレは何なの(((゚Д゚)))
    色的には鼻水のような。寄生虫かもしれないけどそれっぽくは無い。何かを吸い込んでしまった?丸めたティッシュを使ってネコの鼻から長い液体状の何かを取り出すビデオです。されるがままのネコちゃんがちょっと可愛いとおもた。これスッキリして気持ちた良いのかも。Xcomが思いのでimgurで紹介しています。
    59 コメント まるでフリーズしたかの様に突然動かなくなるリスが面白い これには理由があった
    まるでフリーズしたかの様に突然動かなくなるリスが面白い映像。まず1回目は21秒で硬直。次は1分頃に硬直。動画では「まるでリスが凍ったようだ」と言われていますが、よくよく音を聞いてみると21秒の少し前に、飛んでいる鳥の様な声が聞こえます。また1分頃には飛行機の音がハッキリと聞こえますね。敏感で繊細な生き物なんだなぁと改めて実感したw(゚o゚)w
    81 コメント 【動画】至近距離から撮影された巨大熊2頭の争いが怖い(音量注意)
    その小さな小屋の中から撮影しているのか(((゚Д゚)))熊さんが本気になったら簡単に壊されてしまうんじゃない?フィンランドのクフモで撮影された巨大熊2頭の縄張り争いを至近距離から撮影したビデオです。(音量注意)
    48 コメント 【ネコ】ゴハンの順番が回ってくるのを辛抱強く待つ7匹のネコ。
    カワ(・∀・)イイ!自分の分が回ってくるまで他のネコのを取ろうとしないのが賢いなあ。一列に並んで食事をするのを躾けられている7匹のネコがカワイイ動画です。手前から2匹目のネコ、ずっとアピールしていたのに最後なんだなwww
    85 コメント 【動画】北海道でシャチ10頭が流氷に囲まれて身動きがとれなくなってしまう(´・_・`)
    あらら。これはかわいそう。北海道東部の羅臼町の沖合で押し寄せた流氷に囲まれて身動きが取れなくなっている約10頭のシャチが撮影されました。シャチは息継ぎが必要だもんね。潜って次の息継ぎ場所が見つからなければ溺れてしまうしなあ。流氷が流れるのには何日もかかるしどうするんだろう。
    63 コメント 【動画】小さな穴の中に落っことした鍵を拾ってくれるネコ。
    突っ込んでる棒にじゃれついてるだけかと思ったら。取ってくれるのかい(@_@;)入り口が4〜5センチほどしかない小さな穴に落としてしまった鍵を拾い上げてくれた猫ちゃんにほのぼのするビデオです。これは嬉しいwww