このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

津波にのまれた車の中から撮影された凄い映像。これは本気で怖すぎる

これはYABEEEEEEEEE!(@_@;)
はてブで人気になっていたのでクリックしてみたら・・・。上から撮影されたり、遠くからの津波の映像はこれまでも沢山ありましたが、実際に津波に襲われた側から撮影されたムービーはあまり無かったよね。これは貴重な映像だと思います。津波が来たと思ったら一瞬のうちにのみ込まれてしまう撮影車・・・。
2011年06月18日 14:39 ┃
48 コメント 【動画】南アメリカのガイアナで撮影された絞め落とし強盗が怖すぎる。
今月9日にガイアナ北部ジョージタウンのステーブロエック・マーケットで撮影された通行者を絞め落として現金を奪った二人組のビデオです。被害は26000円相当のスマホと現金385円。被害者の容体は明らかにされていませんが、最後自分で上体を起こせている所を見ると大丈夫かな。持ち去ったスマホの位置データにより21歳と25歳の男が逮捕されています。
89 コメント 【動画】ウクライナのドローン爆弾は特攻だけじゃなかった。隠れ家に静かに着陸しロシア兵が出てきた所で爆発。
これは戦車っぽくないから地下かな。マンホールのような所を利用した隠れ家かしら。爆弾を搭載したドローンを出入り口近くに静かに着陸させ、ロシア兵が頭を出した所で爆発させるウクライナのビデオです。飛んでいなければバッテリーは何倍も持つもんね。これは有効な作戦かもしれない。
60 コメント ベースジャンピングに失敗して崖に叩きつけられたジャンパーの痛々しいビデオ。
過去にも何度か似たような動画を紹介していますが、パラシュートを開いた瞬間に危険がいっぱいなんだな(@_@;)スイスで崖ジャンプに失敗して痛いことになったジャンパーのヘルメットカメラの映像です。「ぐはぁぐおお」とめちゃくちゃ苦しそうだけど幸運にも軽傷で済んだんだって。
45 コメント 「あ、ヤベェ エンジン止まったわ!」プロペラ機のプロペラが止まってしまった結果・・・
プロペラ機のプロペラが止まってしまった結果・・・。何と言う冷静でアナログな対処法。
痛すぎるwww濁流に挑む無謀な女性が足をすくわれてガチーン(@_@;)痛すぎるwww濁流に挑む無謀な女性が足をすくわれてガチーン(@_@;)
うわああ!凄い音がした(@_@;)
おいおいおいお!それはちょっと無茶だろ!自宅の目の前の道がまさかの大洪水!「奥さん危ないですよ!」「うるさいわね、家はそこなのよ!」そして案の定、足をすくわれて転倒、そして…。これはヤバイwww
大洪水で車内に取り残された家族を一般市民が協力して救出している映像大洪水で車内に取り残された家族を一般市民が協力して救出している映像
道路が完全に荒れ狂う川に・・・。ブラジルのウベラバで撮影された驚きの大洪水と、逃げ遅れて車内に取り残されてしまった家族の救出劇です。それにしてもなんという水の量なんだ(@_@;)奇跡的にも公衆電話に引っかかり流されずに済んだ車内には二人の子供と母親、それに脚を悪くしたお父さんが取り残されています。つーかこの洪水は酷過ぎるな(@_@;)
東北地方太平洋沖地震、東日本大震災に関する地震、津波の動画一覧。東北地方太平洋沖地震、東日本大震災に関する地震、津波の動画一覧。
過去に1000mgで紹介した東北地方太平洋沖地震、東日本大震災に関する地震と津波の映像一覧です。順番は一番上が最新で、下に行くほど古くなります(3月11日まで)。見逃していた記事がありましたら、是非この機会にご覧になってください。新しく紹介した際にもこちらに追加していきます。また動画の投稿も受け付けています。
予備:youtube  liveleak

関連記事

111 コメント 【動画】M7.2とM7.5が連発したベネズエラ大震災による被害、ヤバい。
地震の時のこの音(((゚Д゚)))怖いんでやんす。日本時間25日午前7時すぎから発生したベネズエラ大震災では、これまでに32人の死亡が確認されているようです。(CNNニュースライブ)これ動画で見るとその数倍は亡くなってそうだよね。建物の崩壊がヤバいわ(@_@;)
65 コメント 【動画】アメリカのまんさん貨物列車で死の遊びをしてしまう(((゚Д゚)))
踏切を通過する貨物列車の下に潜り込む男。テキサス州のチャネルヴューで撮影されたあまりにも危険な遊びをしている謎男のビデオです。少し古い映像ですが当ブログでは紹介していないと思ったので。これ結構ギリギリじゃね?(@_@;)
165 コメント 【戦争】住んでいるタワマンのすぐ隣りにミサイルが着弾する様子をテルアビブの住人が撮影。
相手のミサイルが届く距離で攻撃をはじめたらこうなってしまうのは誰でも分かるのに、何故イスラエルはイランを攻撃したのよ。多くはイスラエルのアイアンドームに迎撃されましたが、いくつかのミサイルがテルアビブに着弾。その瞬間を捉えたビデオです。
146 コメント 【動画】ベイルートのマンションにミサイルが命中して完全崩壊。
ベイルート中心部の南、タユネにある12階建てのマンションにイスラエルからのミサイルが命中。その瞬間を記録したビデオです。スローで見ると2階か3階のカーテンに飛び込んでいくところまで見えますね。そして・・・。

最新ニュース

コメント

津波にのまれた車の中から撮影された凄い映像。これは本気で怖すぎる へのコメント

  • 返信 743mg ID:kwNDQwODU

    津波来てんのになんで外回りを続行してたんだろう?

  • 返信 743mg ID:gzMTUzMDE

    働くってのはそんなに甘くないんだよニート君

  • 返信 743mg ID:YyOTYxNjY

    そして※3は溺死するのであった 甘くねーwww

  • 返信 743mg ID:Q4NDc3NTc

    >>2
    悲しいかな

  • 返信 743mg ID:kzMzk2NzA

    ローゼンOPが…

  • 返信 743mg ID:Q3NzE5NjU

    いかにも社畜って感じするだろ

  • 返信 743mg ID:g4NzA1NjE

    >>1
    あの時、これほどの津波が来ることに気づいていた人は居なかっただろ。
    気づいていれば、こんなに人は死んでないよ。

  • 返信 743mg ID:c1Mzg0MTg

    1
    恐らく、経験が無かったからだと思う。
    次に同じ状況に出くわしたら
    仕事だろうがなんだろうが非難すると思うな。

  • 返信 743mg ID:kwMDYwMjk

    最初に車外に出たオデッセイの人は助かったのかな?

  • 返信 743mg ID:g0ODgxNjA

    働いたら負け

  • 返信 743mg ID:kzOTA2NTQ

    アトラクションみたい

  • 返信 743mg ID:k0NjA5ODQ

    1
    なんで原発事故起きてるのに会社行かなきゃいけないんだろう、なんでメルトダウンして計画停電して電車遅れて遅刻したら上司は怒るのだろう、て言ってるようなもんだから。
    今の日本の会社の常識が理解できてないおまえアホだろ。

  • 返信 743mg ID:U3NzM2NjA

    ここではカットされてるけどこの人、自営業だから。
    ニュースで見た時言ってた
    ちなみにビデオ撮影してる理由は車上荒しを警戒してるため。

  • 返信 743mg ID:gzNzc5MTA

    >1
    津波なんてこねーor大した事無いからって
    地震大国なのに海辺に原発建てちゃうような国なんだぜ?
    あの人が間抜けとかそういうレベルじゃないと思う

  • 返信 14 ID:U3NzM2NjA

    ゴメン車上荒し云々はカットされてなかったね。
    ともかく自営で頑張ってる人だから社畜とか言うたるなよ。

  • 返信 743mg ID:kyOTE2MzI

    というか、沈まない車にすればよくね?
    (水陸両用車みたいなデザインではなく)
    今の状態でもあれだけ気密性が高いんだから。
    沿岸部に住む人の車用に、津波用車外エアバッグ装備、とか。
    今回の津波で思ったのは、日本車はなかなか沈まない、っとことだな。

  • 返信 743mg ID:g2NjMzNjE

    はいはい、日本人は生きがいである仕事中に死ねれば本望なんだろ。
    ま、人それぞれだよね

  • 返信 743mg ID:E1MjAxMDA

    ホントに仕事してなさそうなやつのコメが多くて驚いた

  • 返信 743mg ID:U2MDE2NDc

    1を責めてる奴がいるけど、その認識で殺されるんだからな
    雇用主とか会社は、想定外とか予期できない天災とかいって責任逃れをするんだから、労働者は給料以上の責任を負うべきじゃない

  • 返信 743mg ID:YyOTYxNjY

    ※17が小学生みたいでワロタ

  • 返信 743mg ID:U2MDE2NDc

    ※17
    ガラスが割れてるの見えなかった?
    割れないガラスにすると、衝突して頭ぶつけた時即死するんだよ
    車の窓ガラスは一定以上の衝撃が掛かると、散乱したガラス片で怪我をさせないようにキレイに砕け散るようにできてる

  • 返信 743mg ID:MwMTY2NzI

    日本は経済と引き換えに大きなものを失った
    それは感情だ

  • 返信 743mg ID:U3NjIwMzU

    冒頭7時間の記録とか言っておいて、実際の津波の記録は4分じゃないか。マスゴミってホントうざいな。

  • 返信 743mg ID:YxNzAyNjE

    これを教訓に
    津波が来る前に
    逃げる事だぁな

  • 返信 743mg ID:YyOTYxNjY

    ※25
    あと15年もしたら、震災以降に生まれた奴らから馬鹿にされるんだぜ
    「津波とかばかじゃねwwww」って。
    阪神の記憶が薄れた&元々薄い東日本の今回のPTSDっぷりったらない。

  • 返信 743mg ID:U3ODU4NDY

    米禁止した方がましだな
    頭の悪い低レベルのガキしか沸いてこねえ

  • 返信 743mg ID:g2NTI5NjY

    その中で最も低レベルなのが27

  • 返信 743mg ID:gzMDkyMDA

    1.ラジオで警告していたにも関わらず何故非難しないのか
    この中から選択(津波の恐さを知らないバカ/命より車が大事/命より仕事が大事)
    どれを選んでもバカ
    映像は貴重かもしれんが恥ずかしい奴
    自らアップせず番組を通し金貰ってるところを想像すると余計に人間性を疑う

  • 返信 743mg ID:YyNzcxOTQ

    いろいろ言ってる人いるけど、
    雇用主や会社によるんじゃない?
    地震発生した時点で、
    連絡取って安全確認して、
    業務停止にするトコもあるでしょう。
    この方は自営ということなら、
    自分の判断で仕事を優先させた。
    貴重な映像を提供してくれたのだから、
    ありがたいですよ。

  • 返信 また ID:kyOTc5NjA

    取引先の安否でも確かめに行ったんだろ。自分が今後も生活していく為には取引先に死んでもらっちゃ困るし、何よりこの非常事態の中心配する側になっとけば株が上がるからな

  • 返信 743mg ID:g0NjYxNDY

    >>17
    タイヤの空気と車内の空気で浮いてる
    自動車にはミションやステアリング等各所に穴が開いている、他にも水抜き穴や気圧を保つ空気穴があるので時間と共に浸水して沈む
    通常の乗り易い車に沈まない様に浮力を得る部分を作ると車体がかなり大きくなるし
    更に完全防水にするとコストが高級車並みにかかるし日常乗り難い車になる
    エアバッグは火薬を爆発させて瞬時に膨らませるので浮き輪みたいに浮く様に作れないよ

  • 返信 743mg ID:kwNjIzMzA

    3
    頑張ってくれ奴隷くんwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:k4NTU3MDc

    後からなら何とでも言えるわ

  • 返信 743mg ID:g5OTYyODA

    >>13
    そうゆう狂った社会の常識が当たり前って
    思ってるお前がアホタレw

  • 返信 743mg ID:gzMDkyMDA

    ※13
    おまえが上司になったら低脳に惨殺されて無残な最期を送る事になる
    総理クラスのキチガイがそうならないのはそれなりのガードを雇っているから
    ガードも洗脳された人間だからそう簡単に裏切らない
    そもそも頭の良い人間はおまえのような人間を相手にしない関わらない
    結果殺さないし殺されない
    いかにおまえのような人間をスルーするかが優先されるからだ
    これは仕事だけではなくプライベートでも言えること
    わざわざ相手してる暇はない時間はない
    いかに目を付けられずに距離を置くか離れることができるかに掛かっている
    我慢して仕事を続けていたり、人と付き合っている奴、環境を変えずにいる奴、増してはそれによって殺人や犯罪を犯す奴、鬱病に陥る奴は低脳でありキチガイと同等レベルであることが言える
    逃げも一つの選択だ
    それすら忘れてしまった社蓄は哀れとしか言えない
    津波においても、環境においてもな

  • 返信 743mg ID:kyOTY3MDQ

    ↑池沼か?

  • 返信 743mg ID:g1OTQ5OTQ

    結論:自分の身は自分で守れ!

  • 返信 743mg ID:EwMzQ4NTc

    地震の瞬間、車内BGMがアリプロなのに吹いたw

  • 返信 743mg ID:MyNTE1NDY

    >37
    間違いなさそうだ。
    俺もコメントを見た瞬間にそう感じた。

  • 返信 743mg ID:g2MDI1NzQ

    浮く車にするキットを作ったよ
    勢いでやっちゃったがまあ使わんだろうなあ
    そして実際使う時には空気漏れすると言うオチになりそう
    あとコンテナ流されてたのを見たので、改造してシェルター作ってみた
    ・・・置くとこが無いwww

  • 返信 743mg ID:A0MDQ5OTM

    FNかAMでも避難を呼びかければ良かったのにね

  • 返信 743mg ID:c3MTEyMzY

    死にたきゃ死ね

  • 返信 743mg ID:AxNzQ1NDM

    社畜が羨ましいぜw

  • 返信 743mg ID:E0NTM1NDY

    ローゼン・メーデンのOP
    アリプロ
    しかし、すごい貴重な貴重な映像である。

  • 返信 743mg ID:MxOTI4NDU

    後から津波とか怖すぎる
    あと、妙に静かなのがすげー不気味…

  • 返信 743mg ID:AyNDk4MDY

    サンバーってフルキャブやから他の軽箱と比べて足元広々やな。

  • 返信 743mg ID:AyNDk4MDY


    あと四駆でMTでスーパーチャージャー付いてたら完璧!!

  • 返信 743mg ID:I0MTE1NTA

    海水につかったら飛び出す救難ボート…
    誰か車用に開発したら?

  • 返信 743mg ID:A5MTUyNTY

    アリプロが聞こえる……

  • 返信 743mg ID:k5MTIyNzU

    ※29
    糞ワロタw

  • 返信 743mg ID:E5NjE3Njg

    ラジオ・窓を開ける・逃げるタイミングを探る・冷静に
    これ一つ欠けたら死んでたかもしれない

  • 返信 743mg ID:U1OTM2MjA

    このカメラ、営業が外回りでサボらないか管理してるんだろな。

  • 返信 743mg ID:I1ODA0NTQ

    それならGPS使うだろ

  • 返信 743mg ID:MyMDUwMTE

    逃げるとき律儀にドア閉めるのがいかにも日本人すぎて苦笑したw
    あの人も助かってるといいなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:I1ODI1NjE

    もういい加減、空飛ぶ車作っちゃいなよ

  • 返信 743mg ID:Y4NjAxMTg

    酸素ボンベ積んだ方が安そう。
    つか、圧縮空気で動く車がフランスに有ったような…

  • 返信 743mg ID:QwNjg5NjY

    聖少女領域w

  • 返信 743mg ID:A0NzA1MTI

    タンクローリーのうしろのバックした軽自動車は最後の画像で濁流に浮いていたよな?

  • 返信 743mg ID:Q2NTQxMjQ

    アリプロの流れるタイミングが完璧だな

  • 返信 743mg ID:c1NDA4NzY

    ↑タイミング良すぎだよな

  • 返信 743mg ID:c3Njc1MjI

    てかまた同じ場所で復興してるけど、また同規模の地震来たら同じ目にあうぞ、今回の経験は生かさないのかよ・・・
    最初に車から逃げた人はどうなったか気になるね

  • 返信 743mg ID:Q2MjEwNTY

    カメラ入ってる箱アマゾンの箱だ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    90 コメント 止まらない止まれない。ガリガリのゲレンデで転倒して1100メートルも滑り落ちてしまったスキーヤー。
    転倒直後に少しなだらかな斜面があったのに止まれないもんなんだね。ガリガリに凍ったゲレンデで転倒し1100メートルも滑り落ちてしまったスキーヤー視点のビデオです。カメラのGPSデータによると最高で時速82キロも出ていたんだってw(゚o゚)w最終的にスキーネットに助けられいくつかの打撲を負う程度の怪我ですんだようです。
    42 コメント 暴走した車が物凄い勢いで壁に突っ込みペシャンコに 何が凄いってこれで運転手と同乗者が生き残った事
    暴走した車が物凄い勢いで壁に突っ込みペシャンコになる映像。何が凄いってこれで運転手と同乗者が生き残った事(°_°)どうやって車から這い出たんだこれ。
    97 コメント アリゾナ州で大規模な森林火災を発生させた「原因」の映像がこちら。馬鹿すぎる。
    乾燥した草がある場所で爆破は馬鹿すぎる・・・。昨年4月にアリゾナ州で発生し47000エーカーを焼いた森林火災を発生させた原因のビデオが公開されたようです。これは国境警備員として働く37歳の男が夫婦に新たに誕生する赤ちゃんの性別を発表する為のムービーを撮影していたもので、「BOY GIRL」と書かれた的をライフル銃で撃ち抜き爆破するというもの。この火災の消火には延べ1100人の消防士が動員され800万ドルの被害が出たそうです。生まれた男の子は元気に育っているものの夫婦は損害賠償のために毎月500ドルを20年間に渡って支払う事になったそうです。
    67 コメント 戦場かよwww中国で立ち退きを拒否した男が砲撃を開始してパニックにwww
    ふぁあああwwwwwwwww花火っぽく見えたけどちゃんと着弾地点で爆発してんのね。自家製の砲弾を花火で飛ばしている感じ?解体現場で立ち退きに拒否した住人が自家製のモルタルで砲撃を開始して周辺がパニックになる動画です。中国人つえええwwwwそしてなかなか威力ありそう。直撃を食らったらヤバイかも・・・。
    93 コメント 【動画】中国で発生した大洪水の水位上昇を記録した映像がえげつない。
    これは中国広東省梅州市平遠県の黄田村で先月16日に記録されたビデオです。この時のテレ朝ニュースによると梅州市だけで2000軒以上の家屋が崩壊したんだって(@_@;)サムネイルに見えている立派な門が完全にのまれちゃっているもんね・・・。
    62 コメント 【動画】自分が操作していたクレーンの下敷きになってオペレーターが死亡。
    動画を見た後だから言えるけど逃げ出さずに運転席にいた方が助かった可能性があったね。ロシアのクラスノダールで撮影されたクレーン事故のビデオです。ロシアの24ニュースによるとオペレーターはその場で死亡が確認されたそうです。
    77 コメント 【動画】鉄砲水を甘く見た危機意識ゼロ男、命をおとしかける。
    最初に映っていた若者たちは鉄砲水ギリギリ遊びかしら。オマーンのマスカットで撮影された鉄砲水にのまれる所だった男のビデオです。ヤバいのが迫ってきているのに手前の人ら逃げるの遅くね?wwwもうダメかと思われた男性は動画2で救助されています。