このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

津波にのまれた車の中から撮影された凄い映像。これは本気で怖すぎる

これはYABEEEEEEEEE!(@_@;)
はてブで人気になっていたのでクリックしてみたら・・・。上から撮影されたり、遠くからの津波の映像はこれまでも沢山ありましたが、実際に津波に襲われた側から撮影されたムービーはあまり無かったよね。これは貴重な映像だと思います。津波が来たと思ったら一瞬のうちにのみ込まれてしまう撮影車・・・。
2011年06月18日 14:39 ┃
85 コメント 【動画】水警402。中国には水死体を回収する専用の船があるらしい。
確かにばい菌や感染症の問題もあるしね。物のように雑に扱っているように見えますが、これはこれで合理的なのかもしれない。河川が多い中国では水の事故に対処する専用の船があるらしいというビデオが今日の5chにアップされていましたので紹介します。しかし手慣れたもんだなあ・・・。
47 コメント 【動画】フィリピンでエスカレーター事故。階段が突然逆流して複数人が負傷。
フィリピンのラグナ州サンタ・ローサで5日、ショッピングモールの上りエスカレーターが突然逆流するという事故が起きました。そのビデオです。STニュースによるとこの事故で5〜12歳の子供3人を含む7人が負傷しました。エスカレーターの事故って定期的に起きていますね。これも重量の問題かしら。
40 コメント 【事故】サーカスの空中ブランコの人、観客席に落下してしまう。
落下防止用ネットがあったのに。落ちないように支えようとしなければネットに落ちていたのに。サーカスの空中ブランコで起きた事故のビデオです。これ落ちたの観客席だよね。お客さんは大丈夫だったのかしら。
54 コメント 【衝撃】台所で彼女とイチャイチャしながらふざけていた男、やらかす
台所で彼女とイチャイチャしながらふざけていた男がやらかす映像。うわああああ・・・。これ結構ヤバいんじゃないの?大丈夫だったのかしら。火元でおふざけしてちゃ危険でしょ(°_°)
痛すぎるwww濁流に挑む無謀な女性が足をすくわれてガチーン(@_@;)痛すぎるwww濁流に挑む無謀な女性が足をすくわれてガチーン(@_@;)
うわああ!凄い音がした(@_@;)
おいおいおいお!それはちょっと無茶だろ!自宅の目の前の道がまさかの大洪水!「奥さん危ないですよ!」「うるさいわね、家はそこなのよ!」そして案の定、足をすくわれて転倒、そして…。これはヤバイwww
大洪水で車内に取り残された家族を一般市民が協力して救出している映像大洪水で車内に取り残された家族を一般市民が協力して救出している映像
道路が完全に荒れ狂う川に・・・。ブラジルのウベラバで撮影された驚きの大洪水と、逃げ遅れて車内に取り残されてしまった家族の救出劇です。それにしてもなんという水の量なんだ(@_@;)奇跡的にも公衆電話に引っかかり流されずに済んだ車内には二人の子供と母親、それに脚を悪くしたお父さんが取り残されています。つーかこの洪水は酷過ぎるな(@_@;)
東北地方太平洋沖地震、東日本大震災に関する地震、津波の動画一覧。東北地方太平洋沖地震、東日本大震災に関する地震、津波の動画一覧。
過去に1000mgで紹介した東北地方太平洋沖地震、東日本大震災に関する地震と津波の映像一覧です。順番は一番上が最新で、下に行くほど古くなります(3月11日まで)。見逃していた記事がありましたら、是非この機会にご覧になってください。新しく紹介した際にもこちらに追加していきます。また動画の投稿も受け付けています。
予備:youtube  liveleak

関連記事

47 コメント 「おい、お前それ寄越せ」 バスで突如乗客の持ち物を強奪する強盗達がヤバすぎる
*ビデオが上手く貼れていませんでした。申し訳ありません バスの車内で突如乗客から持ち物を強奪してしまう二人組の強盗の映像。前の乗客の女性なんて当たり前のように盗られてて盗られてる側も「え?マジで?」って感じで現実飲み込めてない感じ。
203 コメント 中華圏で撮影されたこの事故やばい。故障車の外に出ていた人たちに高速の車が突っ込むドラレコ。
中国か台湾か。中華圏で撮影された衝撃の事故ドライブレコーダーです。三角表示板を立てたまでは良かったけど外にいちゃいけない(°_°)ガードレールの外に出るか車内にいたらまだマシだったのに。というか速度やばいね。
71 コメント 【怖い】熊に追われて木の上に逃れた男性の大ピンチ動画。
これ熊さんは興味本位で近づいてきただけか。襲うつもりなら13秒以降のシーンで殺られていたよね。2頭の熊に追われて木の上に逃れるしかなかった男性の恐怖のビデオです。
45 コメント 「あ、ヤベェ エンジン止まったわ!」プロペラ機のプロペラが止まってしまった結果・・・
プロペラ機のプロペラが止まってしまった結果・・・。何と言う冷静でアナログな対処法。

最新ニュース

コメント

津波にのまれた車の中から撮影された凄い映像。これは本気で怖すぎる へのコメント

  • 返信 743mg ID:kwNDQwODU

    津波来てんのになんで外回りを続行してたんだろう?

  • 返信 743mg ID:gzMTUzMDE

    働くってのはそんなに甘くないんだよニート君

  • 返信 743mg ID:YyOTYxNjY

    そして※3は溺死するのであった 甘くねーwww

  • 返信 743mg ID:Q4NDc3NTc

    >>2
    悲しいかな

  • 返信 743mg ID:kzMzk2NzA

    ローゼンOPが…

  • 返信 743mg ID:Q3NzE5NjU

    いかにも社畜って感じするだろ

  • 返信 743mg ID:g4NzA1NjE

    >>1
    あの時、これほどの津波が来ることに気づいていた人は居なかっただろ。
    気づいていれば、こんなに人は死んでないよ。

  • 返信 743mg ID:c1Mzg0MTg

    1
    恐らく、経験が無かったからだと思う。
    次に同じ状況に出くわしたら
    仕事だろうがなんだろうが非難すると思うな。

  • 返信 743mg ID:kwMDYwMjk

    最初に車外に出たオデッセイの人は助かったのかな?

  • 返信 743mg ID:g0ODgxNjA

    働いたら負け

  • 返信 743mg ID:kzOTA2NTQ

    アトラクションみたい

  • 返信 743mg ID:k0NjA5ODQ

    1
    なんで原発事故起きてるのに会社行かなきゃいけないんだろう、なんでメルトダウンして計画停電して電車遅れて遅刻したら上司は怒るのだろう、て言ってるようなもんだから。
    今の日本の会社の常識が理解できてないおまえアホだろ。

  • 返信 743mg ID:U3NzM2NjA

    ここではカットされてるけどこの人、自営業だから。
    ニュースで見た時言ってた
    ちなみにビデオ撮影してる理由は車上荒しを警戒してるため。

  • 返信 743mg ID:gzNzc5MTA

    >1
    津波なんてこねーor大した事無いからって
    地震大国なのに海辺に原発建てちゃうような国なんだぜ?
    あの人が間抜けとかそういうレベルじゃないと思う

  • 返信 14 ID:U3NzM2NjA

    ゴメン車上荒し云々はカットされてなかったね。
    ともかく自営で頑張ってる人だから社畜とか言うたるなよ。

  • 返信 743mg ID:kyOTE2MzI

    というか、沈まない車にすればよくね?
    (水陸両用車みたいなデザインではなく)
    今の状態でもあれだけ気密性が高いんだから。
    沿岸部に住む人の車用に、津波用車外エアバッグ装備、とか。
    今回の津波で思ったのは、日本車はなかなか沈まない、っとことだな。

  • 返信 743mg ID:g2NjMzNjE

    はいはい、日本人は生きがいである仕事中に死ねれば本望なんだろ。
    ま、人それぞれだよね

  • 返信 743mg ID:E1MjAxMDA

    ホントに仕事してなさそうなやつのコメが多くて驚いた

  • 返信 743mg ID:U2MDE2NDc

    1を責めてる奴がいるけど、その認識で殺されるんだからな
    雇用主とか会社は、想定外とか予期できない天災とかいって責任逃れをするんだから、労働者は給料以上の責任を負うべきじゃない

  • 返信 743mg ID:YyOTYxNjY

    ※17が小学生みたいでワロタ

  • 返信 743mg ID:U2MDE2NDc

    ※17
    ガラスが割れてるの見えなかった?
    割れないガラスにすると、衝突して頭ぶつけた時即死するんだよ
    車の窓ガラスは一定以上の衝撃が掛かると、散乱したガラス片で怪我をさせないようにキレイに砕け散るようにできてる

  • 返信 743mg ID:MwMTY2NzI

    日本は経済と引き換えに大きなものを失った
    それは感情だ

  • 返信 743mg ID:U3NjIwMzU

    冒頭7時間の記録とか言っておいて、実際の津波の記録は4分じゃないか。マスゴミってホントうざいな。

  • 返信 743mg ID:YxNzAyNjE

    これを教訓に
    津波が来る前に
    逃げる事だぁな

  • 返信 743mg ID:YyOTYxNjY

    ※25
    あと15年もしたら、震災以降に生まれた奴らから馬鹿にされるんだぜ
    「津波とかばかじゃねwwww」って。
    阪神の記憶が薄れた&元々薄い東日本の今回のPTSDっぷりったらない。

  • 返信 743mg ID:U3ODU4NDY

    米禁止した方がましだな
    頭の悪い低レベルのガキしか沸いてこねえ

  • 返信 743mg ID:g2NTI5NjY

    その中で最も低レベルなのが27

  • 返信 743mg ID:gzMDkyMDA

    1.ラジオで警告していたにも関わらず何故非難しないのか
    この中から選択(津波の恐さを知らないバカ/命より車が大事/命より仕事が大事)
    どれを選んでもバカ
    映像は貴重かもしれんが恥ずかしい奴
    自らアップせず番組を通し金貰ってるところを想像すると余計に人間性を疑う

  • 返信 743mg ID:YyNzcxOTQ

    いろいろ言ってる人いるけど、
    雇用主や会社によるんじゃない?
    地震発生した時点で、
    連絡取って安全確認して、
    業務停止にするトコもあるでしょう。
    この方は自営ということなら、
    自分の判断で仕事を優先させた。
    貴重な映像を提供してくれたのだから、
    ありがたいですよ。

  • 返信 また ID:kyOTc5NjA

    取引先の安否でも確かめに行ったんだろ。自分が今後も生活していく為には取引先に死んでもらっちゃ困るし、何よりこの非常事態の中心配する側になっとけば株が上がるからな

  • 返信 743mg ID:g0NjYxNDY

    >>17
    タイヤの空気と車内の空気で浮いてる
    自動車にはミションやステアリング等各所に穴が開いている、他にも水抜き穴や気圧を保つ空気穴があるので時間と共に浸水して沈む
    通常の乗り易い車に沈まない様に浮力を得る部分を作ると車体がかなり大きくなるし
    更に完全防水にするとコストが高級車並みにかかるし日常乗り難い車になる
    エアバッグは火薬を爆発させて瞬時に膨らませるので浮き輪みたいに浮く様に作れないよ

  • 返信 743mg ID:kwNjIzMzA

    3
    頑張ってくれ奴隷くんwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:k4NTU3MDc

    後からなら何とでも言えるわ

  • 返信 743mg ID:g5OTYyODA

    >>13
    そうゆう狂った社会の常識が当たり前って
    思ってるお前がアホタレw

  • 返信 743mg ID:gzMDkyMDA

    ※13
    おまえが上司になったら低脳に惨殺されて無残な最期を送る事になる
    総理クラスのキチガイがそうならないのはそれなりのガードを雇っているから
    ガードも洗脳された人間だからそう簡単に裏切らない
    そもそも頭の良い人間はおまえのような人間を相手にしない関わらない
    結果殺さないし殺されない
    いかにおまえのような人間をスルーするかが優先されるからだ
    これは仕事だけではなくプライベートでも言えること
    わざわざ相手してる暇はない時間はない
    いかに目を付けられずに距離を置くか離れることができるかに掛かっている
    我慢して仕事を続けていたり、人と付き合っている奴、環境を変えずにいる奴、増してはそれによって殺人や犯罪を犯す奴、鬱病に陥る奴は低脳でありキチガイと同等レベルであることが言える
    逃げも一つの選択だ
    それすら忘れてしまった社蓄は哀れとしか言えない
    津波においても、環境においてもな

  • 返信 743mg ID:kyOTY3MDQ

    ↑池沼か?

  • 返信 743mg ID:g1OTQ5OTQ

    結論:自分の身は自分で守れ!

  • 返信 743mg ID:EwMzQ4NTc

    地震の瞬間、車内BGMがアリプロなのに吹いたw

  • 返信 743mg ID:MyNTE1NDY

    >37
    間違いなさそうだ。
    俺もコメントを見た瞬間にそう感じた。

  • 返信 743mg ID:g2MDI1NzQ

    浮く車にするキットを作ったよ
    勢いでやっちゃったがまあ使わんだろうなあ
    そして実際使う時には空気漏れすると言うオチになりそう
    あとコンテナ流されてたのを見たので、改造してシェルター作ってみた
    ・・・置くとこが無いwww

  • 返信 743mg ID:A0MDQ5OTM

    FNかAMでも避難を呼びかければ良かったのにね

  • 返信 743mg ID:c3MTEyMzY

    死にたきゃ死ね

  • 返信 743mg ID:AxNzQ1NDM

    社畜が羨ましいぜw

  • 返信 743mg ID:E0NTM1NDY

    ローゼン・メーデンのOP
    アリプロ
    しかし、すごい貴重な貴重な映像である。

  • 返信 743mg ID:MxOTI4NDU

    後から津波とか怖すぎる
    あと、妙に静かなのがすげー不気味…

  • 返信 743mg ID:AyNDk4MDY

    サンバーってフルキャブやから他の軽箱と比べて足元広々やな。

  • 返信 743mg ID:AyNDk4MDY


    あと四駆でMTでスーパーチャージャー付いてたら完璧!!

  • 返信 743mg ID:I0MTE1NTA

    海水につかったら飛び出す救難ボート…
    誰か車用に開発したら?

  • 返信 743mg ID:A5MTUyNTY

    アリプロが聞こえる……

  • 返信 743mg ID:k5MTIyNzU

    ※29
    糞ワロタw

  • 返信 743mg ID:E5NjE3Njg

    ラジオ・窓を開ける・逃げるタイミングを探る・冷静に
    これ一つ欠けたら死んでたかもしれない

  • 返信 743mg ID:U1OTM2MjA

    このカメラ、営業が外回りでサボらないか管理してるんだろな。

  • 返信 743mg ID:I1ODA0NTQ

    それならGPS使うだろ

  • 返信 743mg ID:MyMDUwMTE

    逃げるとき律儀にドア閉めるのがいかにも日本人すぎて苦笑したw
    あの人も助かってるといいなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:I1ODI1NjE

    もういい加減、空飛ぶ車作っちゃいなよ

  • 返信 743mg ID:Y4NjAxMTg

    酸素ボンベ積んだ方が安そう。
    つか、圧縮空気で動く車がフランスに有ったような…

  • 返信 743mg ID:QwNjg5NjY

    聖少女領域w

  • 返信 743mg ID:A0NzA1MTI

    タンクローリーのうしろのバックした軽自動車は最後の画像で濁流に浮いていたよな?

  • 返信 743mg ID:Q2NTQxMjQ

    アリプロの流れるタイミングが完璧だな

  • 返信 743mg ID:c1NDA4NzY

    ↑タイミング良すぎだよな

  • 返信 743mg ID:c3Njc1MjI

    てかまた同じ場所で復興してるけど、また同規模の地震来たら同じ目にあうぞ、今回の経験は生かさないのかよ・・・
    最初に車から逃げた人はどうなったか気になるね

  • 返信 743mg ID:Q2MjEwNTY

    カメラ入ってる箱アマゾンの箱だ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    58 コメント 【動画】中国の鉄工所、こわすぎる(@_@;)
    うわっ!これ真っ赤なのは鉄を熱したやつだよね。中国の工場で撮影された不運すぎる作業員のビデオです。顔面からいってるけどフェイスシールドで守られたのかな・・・。少し前のものなので詳細は分かりませんでした。
    追記、過去に紹介したものでした。ごめんなさい。
    85 コメント 【動画】またか。中国のエレベーターで発生した開延長事故。
    ドアが再度開いた時、カゴと床の隙間が大きくなっていますね。エレベーター内部のタイルも割れているし衝撃で歪んでしまったのか。中国福建省で撮影されたエレベーター事故のビデオです。これ系の動画はいつも中国な感じ。中国人のエレベーターの扱いが雑なのか、それとも中国のエレベーターの作りが悪いのか。その両方かもしれない(@_@;)
    189 コメント 原因は靴下?バク宙に失敗して亡くなってしまったボディービルダーの映像。
    昨年のIFBB世界ジュニアボディービル選手権の優勝者で南アボディービル界の星SIFISO THABETHE(23)さんが南アフリカの国内大会の会場を沸かそうとして失敗。その怪我が原因で亡くなったそうです。そのビデオ。SIFISOさんはバク宙を11歳の時にマスターするほどの運動神経の持ち主。今回の事故は履いていた靴下が原因でスリップし十分な回転を得ることができなかったとみられているそうです。
    63 コメント 【動画】料理のリアリティ番組で起きた過去最悪級の放送事故。
    ぎゃああああああああ(@_@;)
    これが流れたって事は生放送だったの?料理を競うリアリティ番組、マスターシェフ・トルコで出演者のセファ・オクヤイ・クルチさんに起きた事故のビデオです。動かなくなった原因を取り除くにしてもハンドブレンダーに指を突っ込んだらあかんて(@_@;)
    95 コメント 葬儀で最悪の大失敗。棺を担いだ男たちがバランスを崩して中身を落としてしまう。
    棺を担いでいた男たちがバランスを崩して中身を池に落としてしまうという最悪の大失態ライブリークです。なにがおきた。4人で担げばそれほど重い物でもないしバランスを崩したと言うよりはハチにでも襲われたかのような動きだね。
    125 コメント 【動画】カフェ女、小さな火を消そうとしてお店を全焼させてしまう(((゚Д゚)))
    おっそろしい。ロシア・レニングラードのとあるカフェで撮影された大事故のビデオです。炎上していたのはフライヤーで白シャツが注ぎ入れたのはお水・・・。そして(((゚Д゚)))スプートニクによるとお店は全焼したようです。
    92 コメント 【動画】路駐からの突然の暴走でチャリンコをはねてしまうホンダ乗り(((゚Д゚)))
    えええ。なんでだよ。狙ったまである?中国で撮影された路駐のホンダ・クロスツアーが突然暴走して自転車乗りをはねてしまう事故のビデオです。押し倒されて前後でゴリゴリっと(@_@;)被害者がどうなったのか情報はありませんでした。