このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

高速道路を逆走するヤツってなんで止まらずに走り続けるんだ?阪神高速で逆走マーチが撮影される。

なんでだよ?(´・_・`)これは本人もさすがに逆走してるの分かってるだろ。なんでそのまま走り続けるんだ。みた感じ長い直線でみんなスピード出している区間だろうしこの逆走は死亡事故る可能性あるだろ(((゚Д゚)))というかどうやって逆走になったんだ?なんでこんなヤツが免許を持ってるんだよ・・・。
2015年10月19日 16:07 ┃
179 コメント 【動画】岡山の逆停め(逆駐)プリウス柄悪すぎワロタwwww
「なんや!ハザード炊いとろうがゴリャア!」投稿者もなかなか強めだけど笑。というか駐車した瞬間にめちゃくちゃ迷惑なの分かってるのにそのまま置いて行くんかよwww左に果物屋があるのでそこに入ろうとしたのかな。駐車場あるのにね。岡山県倉敷市玉島勇崎の勇崎交差点付近で目撃された逆駐プリウスが怖い動画です。
89 コメント 速度超過110km/hオーバーのベントレー・コンチネンタルGTに正面から突っ込まれた車載(音量注意)
制限速度20マイル(約30キロ)の道路で137キロとか(@_@;)どれだ。どれが突っ込んで来るんだ?と思いながら見てたら一台だけ次元が違った。こんなのんびり道路でなぜこんなスピードを?イングランドで撮影された超速のベントレー・コンチネンタルGTに突っ込まれてしまう車載です。ベントレーの運転手は危険運転&逃走の罪で実刑14ヵ月だって。
167 コメント 【動画】三峯神社の雪道事故でマセラティに突っ込むスバルが撮影される。
うわあああ。高そうな車に突っ込んだな。埼玉県秩父市大滝の国道140号線で撮影された雪道事故のドライブレコーダーです。これ撮影車も危なかったな。こういう事故って過失割合どうなるんだろう。カーブで止まっていたマセラティは反対車線上に見えるし、やっぱりスバルが10かなあ。
67 コメント 【動画】はねられ屋?走行中のトラックの目の前に飛び出したおじさん。
これは避けられんわ。インドネシア中部ジャワ州のスマランで撮影された事故のビデオです。ニュースによるとこの直前にも別の車に飛び込んでいたんだって。男は頭部の怪我で現在入院中。回復を待って警察が取り調べを行うようです。
謎すぎる(°_°)それは明らかにおかしいだろ!気づけよ!という高速道路入口での逆走車。謎すぎる(°_°)それは明らかにおかしいだろ!気づけよ!という高速道路入口での逆走車。
そこは気づけよ・・・。誤って入っちゃったとしても1車線で向かいから何台も車が走ってきたら「自分がおかしい」と気が付いてください。というか良く考えると謎が多い逆走だと思った。これ高速道路の入り口だから先には料金所しかないよね。どこで逆走を開始したの?もしかしたら道を間違えて高速道路方面に進んでしまった車が無理やり逆走して出てこようとしているのかもwww
これだからお年寄りは。高速道路の合流でUターンして逆走しだす軽自動車。これだからお年寄りは。圏央道の合流でUターンして逆走しだす軽自動車。
あっぶねえ・・・。神奈川県相模原市の首都圏中央連絡自動車道、海老名~桶川北本の合流場所でUターンして逆走を開始する軽自動車を偶然撮影したドライブレコーダー映像です。動画からは確認できませんがコメントによると運転していたのはお年寄りだったそうです。
「出口」から入ってくる車。ドライブレコーダーが記録した危険な逆走3連発。「出口」から入ってくる車。ドライブレコーダーが記録した危険な逆走4連発。
某ちゃんねるに投稿されていた危険な逆走3連発です。動画一つ目はサムネイル辺りで気づいているっぽい?ブレーキ踏んでるように見えるよね。二つ目は結構な勢いで走ってるけど・・・。あの信号で間違えたのかな。地面の矢印が自分の方を向いてるからおかしいと思うだろ普通(´・_・`)三つ目はかなりの距離を走ってきてそう。
阪神高速 逆走車 2015.8.2

関連記事

79 コメント 【北海道】シカ発見の急ブレーキで後続の大型トラックに突っ込まれかけた車載映像。
対向車の動きを確認して突っ込まれるのを回避したのはナイス判断。その動きはなかなかできねえ。北海道釧路市駒牧の国道240号線(まりも国道)で撮影されたギリギリヒヤッと動画です。一つ前の動画でもそうでしたが、こちらもハイビームを落とした直後なんですね。
142 コメント 【東京】右折矢印の軽貨物に信号無視のタンクローリーが突っ込む危ない事故ドラレコ。
助手席に誰も乗っていなくて良かったね(((゚Д゚)))東京都品川区の国道15号線、南大井一丁目交差点で発生した信号無視の右直事故を捉えたドライブレコーダー映像です。あんな大きな車で信号無視とか頭おかしい(´・_・`)
76 コメント 【札幌】なんだこの事故!タイムズからフル加速で工事中のビルに飛び込む車。
これもアクセルとブレーキの踏み間違いかしら。こちらの車が見えてびっくりしてブレーキを踏もうとして踏み間違った?北海道札幌市中央区南1条で撮影されたタイムズからフル加速して工事中に突っ込んだセダンの映像です。右側の歩行者ギリギリでしたね。
72 コメント どこ見て運転してんだwww名古屋市で撮影されたスクーター当て逃げ犯の情報提供のお願い。
右を確認するにしても見すぎじゃない?愛知県名古屋市中川区下之一色町松蔭3丁目の県道106号線から国道1号線に出る角で撮影されたどこ見運転の原付に突っ込まれてしまったリアレコ動画です。それにしても逃げるのはええwww情報提供のお願いとTwitterに投稿されたものですがこの映像から犯人を見つけるのは難しいかもしれないね。ドラレコのモニターじゃなくファイルを取り出してパソコンで確認したとしてもナンバーが映っているかどうか・・・。

最新ニュース

コメント

高速道路を逆走するヤツってなんで止まらずに走り続けるんだ?阪神高速で逆走マーチが撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y1NTI2NTM

    1?

  • 返信 743mg ID:Q5NDQ2NTU

    トレーラー、ちゃんと仕事しろ

  • 743mg ID:k4MDMwMDQ

    オーバーアクションなのが関西人っぽいな

  • 返信 743mg ID:k4NzMxMzQ

    もう逆走動画よくない?

  • 返信 743mg ID:Y5MzM0NzM

    世の中には逆走マニアっているんだよね。

  • 返信 743mg ID:g3MDMzMDE

    止まると横移動すらできないし、かわすために動きつづけてるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:kyNzY4Nzk

    > 高速道路を逆走するヤツってなんで止まらずに走り続けるんだ?

    1.ボケてるから
    2.自分の間違いを認めたくないから
    3.ヒャッハー!と叫びたくなったから

    お好きな答えをどうぞ

  • 返信 743mg ID:UwMzkzNTg

    「なんで」って、馬鹿だからに決まってるだろ。
    そもそも馬鹿だから高速の入り口から逆走するんだぜ。

  • 返信 743mg ID:c4MjM3NDg

    うるさい 騒ぐな

  • 返信 743mg ID:g3MDkxMDY

    大阪だからな仕方ない

  • 返信 743mg ID:c5MjY2MTE

    ↓ここから先バカどもがコメントしますので宜しく

  • 返信 743mg ID:Q5MTEwNDA

    もうそういうネタ下火なんだよ、いい加減気付け

  • 743mg ID:cwOTczNjk

    下火どころか鎮火しとるぞ

  • 返信 743mg ID:c0NjgxMDU

    バカボンのパパなにょだ

  • 返信 743mg ID:kyNzI3NDY

    これ名神じゃないの?

  • 返信 743mg ID:g1MzIyNDA

    わいの車線なんか狭くないかって思いつつ走ってるんだろ

  • 返信 743mg ID:gyOTA0ODc

    逆走してる人のほとんどが統失やろ
    自覚がないんやで

  • 返信 743mg ID:g2MzUxMjQ

    これは名神。
    高槻バス停付近と思われ。

  • 返信 743mg ID:U0MTc2Njg

    こういう時こそ危険に微動だにしないプロドライバーが必要なんじゃねーのか?

  • 返信 743mg ID:U4MjM3MDE

    逆走してる奴らはこれから俺が全て呪詛する。

  • 返信 743mg ID:gxMDk2MjY

    高速料金がただになると思ってるから

  • 返信 743mg ID:A2MzQ5NTY

    逆走する俺、かっこいい

  • 返信 743mg ID:kyODMwMzI

    これあえて速度落として突っ込まれたら10:0で車買い換えてもらえるかな?
    目の前に止まってもこいつら突っ込んできそうだし
    見かけたらやってみたい

  • 返信 743mg ID:I5MTQ5OTM

    甘いな、
    猛スピードの逆走車に突っ込まれたうえ賠償金4000万払わされる例もあるねんぞ

  • 743mg ID:UwMzkzNTg

    ソースはよ

  • 743mg ID:gyNjM3NzA

    オリバーソースでも舐めとけw

  • 返信 743mg ID:UyMzg4ODc

    基本的に反対車線の突っ込みは10:0だね。
    ソースは同級生。
    相手保険金で14Q’sから15specRにグレードアップしてた。

  • 返信 743mg ID:E0MjcxOTY

    二人でミッキーの物真似しちゃって仲いいな

  • 返信 743mg ID:A2Mzk2MzE

    遊園地のアトラクション乗ってる人のリアクションみたいで笑ったwビビりながら楽しんどるやないかww

  • 返信 743mg ID:gyNjM2MjM

    逆走はヘタすれば何人も犠牲者が出る超危険行為
    しっかり特定して、もう免許取り上げるくらいしていいと思う

  • 返信 743mg ID:c5OTc3NDc

    脳梗塞などによる
    左反側空間無視という症状ですよ
    左側の存在そのものを無視してしまう
    本線合流時に左の合流か右の逆走かを選ぶ時に
    合流する左を無視(認識できない)してしまう

  • 返信 743mg ID:kzMTkwMzU

    見るたびに逆走車イラツク
    ひっぱたいてやりたいわ

  • 返信 743mg ID:AwMzcxMDA

    どうやって出るんだ?

  • 返信 743mg ID:QyMDI3NTI

    逆に速い

  • 返信 743mg ID:c3NTE0NzM

    自分の間違いを認めたくない老害なんだろ

  • 返信 743mg ID:kxMjE0NTM

    信号待ちで停止していた私に接触した挙句逃走先でバイク2台を跳ね飛ばした老害は、謝りも言い訳も救護もせず、お前らがそんなところを走っていたから事故になったんだとだけ述べていたよ。
    俺は間違っちゃいない。
    俺は正しい。
    俺は偉いんだ。
    逆走もだいたいそういうことなんだろう。
    俺は家に帰ろうとしただけだ、みたいな供述をして終わりだろ。
    逆走しているとかしていないとかそういう世界じゃないんだよこいつらのスカスカ脳内では。

  • 返信 743mg ID:AzOTI5MDQ

    うほほほほ

  • 返信 743mg ID:E0NjE0NDU

    なぜか死なないんだよな

  • 返信 743mg ID:A2MzM2MDY

    普通あんなに騒がないだろw

  • 返信 743mg ID:A2MzQ5ODY

    最悪の状態だと相対速度200キロ以上で接近するわけだろ
    よけられなくね

  • 返信 743mg ID:M2NDI1MjE

    逆走車が百キロ超で突っ込んできても予測してよけてしまうお前らはやっぱり最強だな。
    お前らを殺すことは死に神でも無理なのかも知れないな。

  • 返信 743mg ID:c1ODY1NTM

    自動車専用道逆走は12点ぐらいにしよう
    そうすれば長期免停だし、他にも違反あれば免取だしね
    免停期間終了しても「前歴」付くから1年は4点でまた免停→前歴2回→2点で免停→前歴3回→4点で取り消し
    アホは負のスパイラルにはまる

  • 返信 743mg ID:A1NTA4MTk

    止まってないところが凄い

  • 返信 743mg ID:g0MDAzMzg

    も!山根~

  • 返信 743mg ID:A5MTU5ODE

    高速逆走した奴は免許取り上げ二度と発行もしない
    ついでに車も処分で問題ないと思う

  • 返信 743mg ID:A0MzAyMTE

    「自覚してない認知症患者」にとっては普通のこと。

  • 返信 743mg ID:QzMzA2MDY

    逆走車は「自分が正しい、逆走しているのは私以外だ」と思ってるので止まりません。

  • 返信 743mg ID:c5NTExNTI

    日本の自動車免許は独学でも習得出来るという証

  • 返信 743mg ID:I3NjM2MzU

    阪神高速のどこで逆走しはじめるんだよマジで

  • 返信 743mg ID:kzNjg2ODM

    これ。日中は確実に交通量が多いから進行方向間違える事はない。つまり意図的な逆走。降りるところを行き過ぎたから逆走とかいうキチガイパターン。

  • 返信 743mg ID:AxNjM0NzI

    名神

  • 返信 743mg ID:QyMzAwNjg

    そもそも進入できるからダメなのよ。
    最初は誰も狭い後ろの穴に入れようと思わなかったはずだが、入ると分れば試すものだ。

  • 返信 743mg ID:E1OTY3NTU

    心臓の弁みたいなの入り口にあれば逆走できないな

  • 返信 743mg ID:ExNjcyNzc

    超高齢化社会 万歳!!!!!

  • 返信 743mg ID:A0Mjk5ODE

    阪神高速じゃ泣く
    これは名神だよ

  • 返信 743mg ID:E4Njk5MDg

    逆走だー!って教えてくれる機能付けろよ

  • 返信 743mg ID:czNDU3MTQ

    自分が正しくて
    周りは間違えているとみなしているから。

    お前ら、間違えているぞ!!(笑)

  • 返信 743mg ID:c0NzcwMjE

    テンション上がるなwww

  • 返信 743mg ID:QwMTUxNjk

    めちゃくちゃ楽しそうじゃねえか

  • 返信 743mg ID:gzNTA1MjQ

    出口探してるんでしょ馬鹿だから
    Uターンしろっつーの

  • 返信 743mg ID:E3MjkyMDY

    何年か前 中央道を走ってて
    「この先、逆走車有り!」って電光掲示板を見た瞬間、
    手近なPAに速攻飛び込んで何事もないといいなーと思ってたけど、数分後PAの渋滞情報に事故マークが表示された。バイクのおっさん等吹っ飛ばされてて大渋滞&大惨事になってた。
    「逆走」は事故確率が段違いだからな、急いでても回避してくれお前ら。あの事故現場はやるせなさすぎる。

  • 返信 743mg ID:kwOTA3NDk

    いつものドラレコmg

  • 返信 743mg ID:YyMDM3NjM

    すげえ嬉しそう

  • 返信 743mg ID:c1MDUxNzA

    ウホー
    ヒョウ!
    アぶねー!
    ははははは!

  • 返信 743mg ID:cyOTIwNDY

    俺も一度だけやったことある。
    前からパッシングしながら高速でやってくる車は今でもよく覚えてる。
    その場でターンして事なきを得た。

  • 返信 743mg ID:IxMDA3ODM

    みんな逆走してると思ってるんだろうな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    155 コメント 納車数か月の愛車がヤマト運輸に当て逃げされたという動画が拡散希望中。
    北海道でヤマト運輸のトラックに当て逃げされたというドライブレコーダー映像がインスタグラムで拡散希望中のようです。紹介するのはYouTubeに転載されたもの。ガリガリいって車が揺れるほどなのに気付かないなんて事ないよね。大手運送会社なのに営業所の対応も酷いらしい(´・_・`) 被害の状況はこちら(インスタ)
    110 コメント 千葉県君津市のUターン直事故でイリュージョン。あの対向車はどこにいた?
    千葉県君津市北子安の国道127号線(内房なぎさライン)で起きたUターン直事故で直進してきた車はどこにいたんだ動画です。2つ前のゴミ収集車が右折する時には既に黄色から矢印に変わるタイミングだったし直進は信号無視かな。右車線で交差点を突っ切ろうとしたけどゴミ車が曲がってきたから交差点内で左に寄ってU車とドーン!という感じかしら。転回可能な交差点だけどNOAHも二重に曲がろうとして対向車線を確認できていないし過失的には半々かしら?
    47 コメント 【動画】対向の軽自動車に突っ込まれて重傷を負った事故のドラレコが(@_@;)
    これは無理だわ(@_@;)歩道の方から出てきたように見えたけど、これは左の歩道で弾かれて向かって来た感じか(@_@;)この事故で鎖骨、胸骨、足指を骨折する重傷を負い1ヶ月間入院するはめに。もちろん過失はゼロ。
    156 コメント 【事故】お爺ちゃんライダー。カーブを曲がりきれずに車と正面衝突してしまう。
    慌てる素振りを見せないまま突っ込んじゃった。慌てる余裕すら無かった感じかしら。左カーブを曲がりきれなかったKTM乗りが車に突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーです。車側からの映像ですが投稿者はバイクの人だと思います。だとしたら結構なお爺ちゃんやね。
    340 コメント これはどっちが悪いドラレコ。煽ってないのに怒鳴り込まれた車載映像。
    投稿者は「坂道で失速するなヘタクソ」と言いたいようだけど、車間距離が詰まったら減速するのが正しい運転だよね。愛知県岡崎市福岡町〜額田郡幸田町の県道78号安城幸田線で撮影された煽っていないのに怒鳴り込まれた車載です。少し近すぎるとは思うけどそこまでキレなくても。青信号で急ブレーキアタックを仕掛けてくる辺り、前のがおかしいな・・・。
    304 コメント 【三重】飛び出した小さな女の子がワゴンRに勢いよくはねられるドラレコ(@_@;)
    ああああ。これは恐ろしい。三重県津市久居野村町で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。片側に信号待ちの列ができているので気をつけるべき場面だけど、何度見ても避けられる気がしねえ・・・。
    98 コメント 【動画】あたおかムーブで車に突っ込む原付が寝屋川市で撮影される。
    撮影車の左側を追い抜いて前に出た瞬間に右ぃ!大阪府寝屋川市石津南町の国道170号線、音羽町北交差点で撮影されたあたおか原付のビデオです。これパッソは完全な被害者だよなあ。揉めてるかもしれないからドラレコ映像を提供してあげてほしい。