このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

高速道路を逆走するヤツってなんで止まらずに走り続けるんだ?阪神高速で逆走マーチが撮影される。

なんでだよ?(´・_・`)これは本人もさすがに逆走してるの分かってるだろ。なんでそのまま走り続けるんだ。みた感じ長い直線でみんなスピード出している区間だろうしこの逆走は死亡事故る可能性あるだろ(((゚Д゚)))というかどうやって逆走になったんだ?なんでこんなヤツが免許を持ってるんだよ・・・。
2015年10月19日 16:07 ┃
110 コメント 【全損】土浦バイパスでプリウスミサイルを食らって廃車になった事故。
ひっでえ・・・。茨城県土浦市中貫の国道6号線、土浦バイパスを走行中に後ろからプリウスミサイルを食らって全損、廃車になったという事故のドライブレコーダーです。これはエグいわ。幸い怪我は無かったそうです。
206 コメント 前の車を煽りまくっていたカプチーノが左折ポイントで自爆してしまうドラレコ(笑)
最後はバックスピンターンでも見せてくれるのかと思ったのに。これ撮影者もなかなか意地悪だよなあ(笑)栃木県芳賀郡茂木町の県道51号線、神井大橋交差点で撮影されたスズキ・カプチーノが恥ずかしい事になってしまうドラレコ映像です。撮影車のボンネットはBMWのMカラーなのかな?もしかしたら撮影車ともバトっていたのかもしれない。
144 コメント 【動画】横断歩道のおじさんを轢き殺す勢いなプリウスミサイルが話題に。
それはひっでえ。横断歩道の標識もあるしこの場所でのブレーキはそういう事だろう?しかも交差点だし黄色実線だし。プリウスミサイルによる歩行者妨害のビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。Nスタも興味を示しているのでテレビに登場するかもね。
64 コメント 【大阪】後ろから120km/hの車に突っ込まれてしまった事故の動画(((゚Д゚)))
えええ。斜めに当たってくれたからまだ助かったけど120km/hで直で突っ込まれていたらと思うと(((゚Д゚)))新御堂筋(南行き)で後ろから超速の車に突っ込まれてしまったレクサス乗りのドラレコ動画です。投稿者の過失は0だけど、加害者と連絡が取れなくなったらしい・・・。
謎すぎる(°_°)それは明らかにおかしいだろ!気づけよ!という高速道路入口での逆走車。謎すぎる(°_°)それは明らかにおかしいだろ!気づけよ!という高速道路入口での逆走車。
そこは気づけよ・・・。誤って入っちゃったとしても1車線で向かいから何台も車が走ってきたら「自分がおかしい」と気が付いてください。というか良く考えると謎が多い逆走だと思った。これ高速道路の入り口だから先には料金所しかないよね。どこで逆走を開始したの?もしかしたら道を間違えて高速道路方面に進んでしまった車が無理やり逆走して出てこようとしているのかもwww
これだからお年寄りは。高速道路の合流でUターンして逆走しだす軽自動車。これだからお年寄りは。圏央道の合流でUターンして逆走しだす軽自動車。
あっぶねえ・・・。神奈川県相模原市の首都圏中央連絡自動車道、海老名~桶川北本の合流場所でUターンして逆走を開始する軽自動車を偶然撮影したドライブレコーダー映像です。動画からは確認できませんがコメントによると運転していたのはお年寄りだったそうです。
「出口」から入ってくる車。ドライブレコーダーが記録した危険な逆走3連発。「出口」から入ってくる車。ドライブレコーダーが記録した危険な逆走4連発。
某ちゃんねるに投稿されていた危険な逆走3連発です。動画一つ目はサムネイル辺りで気づいているっぽい?ブレーキ踏んでるように見えるよね。二つ目は結構な勢いで走ってるけど・・・。あの信号で間違えたのかな。地面の矢印が自分の方を向いてるからおかしいと思うだろ普通(´・_・`)三つ目はかなりの距離を走ってきてそう。
阪神高速 逆走車 2015.8.2

関連記事

216 コメント バイクは簡単に転倒する。無理して砂利ゴケしたYZF-R1乗りの車載ビ。
あああああ。なんでそこで無理をしたんだ。宮城県多賀城市大代の県道23号線と58号線の交差点で砂利ゴケしてしまったヤマハYZF-R1乗りの車載ビデオです。事故は1分56秒から。交差点の中は危険がいっぱいだし一緒に走っている人もいるみたいなのにそこで急がなくても良かったのに(´・_・`)
65 コメント 【動画】女がうるせぇ。高速道路で発生した多重衝突事故の助手席がうぜえwww
冷静な運転手と助手席の女の温度差(ノ∇`)アメリカ・ジョージア州フォレストパークの高速道路i-75線で発生した多重衝突事故で助手席の女がうぜえ動画がXで人気になっていましたので紹介します。コメントにもありましたが、叫ぶのはまだアレとして運転手の腕を掴むのはやめろやwww
55 コメント トンネル内で発生した追突事故。スマホ運転の証拠がドラレコにばっちり映る。
ロシアでの事故なのでスマホ運転が違法なのか分かりませんが。ウラジオストクの沿海地方レニンスキで目撃されたスマホ運転の車が起こした追突事故のビデオです。
102 コメント 【動画】巻き込み注意を怠ってお姉ちゃんをぶっ飛ばしてしまうドラレコ。
巻き込み注意というか二輪専用レーンから飛び出してきたのかな?中国の交通ツールが分からないのでアレだけど、ポールの隙間から一時停止無しに来られたら避けるのは難しかもしれない。というか中国で運転するの怖そうね(@_@;)

最新ニュース

コメント

高速道路を逆走するヤツってなんで止まらずに走り続けるんだ?阪神高速で逆走マーチが撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y1NTI2NTM

    1?

  • 返信 743mg ID:Q5NDQ2NTU

    トレーラー、ちゃんと仕事しろ

  • 743mg ID:k4MDMwMDQ

    オーバーアクションなのが関西人っぽいな

  • 返信 743mg ID:k4NzMxMzQ

    もう逆走動画よくない?

  • 返信 743mg ID:Y5MzM0NzM

    世の中には逆走マニアっているんだよね。

  • 返信 743mg ID:g3MDMzMDE

    止まると横移動すらできないし、かわすために動きつづけてるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:kyNzY4Nzk

    > 高速道路を逆走するヤツってなんで止まらずに走り続けるんだ?

    1.ボケてるから
    2.自分の間違いを認めたくないから
    3.ヒャッハー!と叫びたくなったから

    お好きな答えをどうぞ

  • 返信 743mg ID:UwMzkzNTg

    「なんで」って、馬鹿だからに決まってるだろ。
    そもそも馬鹿だから高速の入り口から逆走するんだぜ。

  • 返信 743mg ID:c4MjM3NDg

    うるさい 騒ぐな

  • 返信 743mg ID:g3MDkxMDY

    大阪だからな仕方ない

  • 返信 743mg ID:c5MjY2MTE

    ↓ここから先バカどもがコメントしますので宜しく

  • 返信 743mg ID:Q5MTEwNDA

    もうそういうネタ下火なんだよ、いい加減気付け

  • 743mg ID:cwOTczNjk

    下火どころか鎮火しとるぞ

  • 返信 743mg ID:c0NjgxMDU

    バカボンのパパなにょだ

  • 返信 743mg ID:kyNzI3NDY

    これ名神じゃないの?

  • 返信 743mg ID:g1MzIyNDA

    わいの車線なんか狭くないかって思いつつ走ってるんだろ

  • 返信 743mg ID:gyOTA0ODc

    逆走してる人のほとんどが統失やろ
    自覚がないんやで

  • 返信 743mg ID:g2MzUxMjQ

    これは名神。
    高槻バス停付近と思われ。

  • 返信 743mg ID:U0MTc2Njg

    こういう時こそ危険に微動だにしないプロドライバーが必要なんじゃねーのか?

  • 返信 743mg ID:U4MjM3MDE

    逆走してる奴らはこれから俺が全て呪詛する。

  • 返信 743mg ID:gxMDk2MjY

    高速料金がただになると思ってるから

  • 返信 743mg ID:A2MzQ5NTY

    逆走する俺、かっこいい

  • 返信 743mg ID:kyODMwMzI

    これあえて速度落として突っ込まれたら10:0で車買い換えてもらえるかな?
    目の前に止まってもこいつら突っ込んできそうだし
    見かけたらやってみたい

  • 返信 743mg ID:I5MTQ5OTM

    甘いな、
    猛スピードの逆走車に突っ込まれたうえ賠償金4000万払わされる例もあるねんぞ

  • 743mg ID:UwMzkzNTg

    ソースはよ

  • 743mg ID:gyNjM3NzA

    オリバーソースでも舐めとけw

  • 返信 743mg ID:UyMzg4ODc

    基本的に反対車線の突っ込みは10:0だね。
    ソースは同級生。
    相手保険金で14Q’sから15specRにグレードアップしてた。

  • 返信 743mg ID:E0MjcxOTY

    二人でミッキーの物真似しちゃって仲いいな

  • 返信 743mg ID:A2Mzk2MzE

    遊園地のアトラクション乗ってる人のリアクションみたいで笑ったwビビりながら楽しんどるやないかww

  • 返信 743mg ID:gyNjM2MjM

    逆走はヘタすれば何人も犠牲者が出る超危険行為
    しっかり特定して、もう免許取り上げるくらいしていいと思う

  • 返信 743mg ID:c5OTc3NDc

    脳梗塞などによる
    左反側空間無視という症状ですよ
    左側の存在そのものを無視してしまう
    本線合流時に左の合流か右の逆走かを選ぶ時に
    合流する左を無視(認識できない)してしまう

  • 返信 743mg ID:kzMTkwMzU

    見るたびに逆走車イラツク
    ひっぱたいてやりたいわ

  • 返信 743mg ID:AwMzcxMDA

    どうやって出るんだ?

  • 返信 743mg ID:QyMDI3NTI

    逆に速い

  • 返信 743mg ID:c3NTE0NzM

    自分の間違いを認めたくない老害なんだろ

  • 返信 743mg ID:kxMjE0NTM

    信号待ちで停止していた私に接触した挙句逃走先でバイク2台を跳ね飛ばした老害は、謝りも言い訳も救護もせず、お前らがそんなところを走っていたから事故になったんだとだけ述べていたよ。
    俺は間違っちゃいない。
    俺は正しい。
    俺は偉いんだ。
    逆走もだいたいそういうことなんだろう。
    俺は家に帰ろうとしただけだ、みたいな供述をして終わりだろ。
    逆走しているとかしていないとかそういう世界じゃないんだよこいつらのスカスカ脳内では。

  • 返信 743mg ID:AzOTI5MDQ

    うほほほほ

  • 返信 743mg ID:E0NjE0NDU

    なぜか死なないんだよな

  • 返信 743mg ID:A2MzM2MDY

    普通あんなに騒がないだろw

  • 返信 743mg ID:A2MzQ5ODY

    最悪の状態だと相対速度200キロ以上で接近するわけだろ
    よけられなくね

  • 返信 743mg ID:M2NDI1MjE

    逆走車が百キロ超で突っ込んできても予測してよけてしまうお前らはやっぱり最強だな。
    お前らを殺すことは死に神でも無理なのかも知れないな。

  • 返信 743mg ID:c1ODY1NTM

    自動車専用道逆走は12点ぐらいにしよう
    そうすれば長期免停だし、他にも違反あれば免取だしね
    免停期間終了しても「前歴」付くから1年は4点でまた免停→前歴2回→2点で免停→前歴3回→4点で取り消し
    アホは負のスパイラルにはまる

  • 返信 743mg ID:A1NTA4MTk

    止まってないところが凄い

  • 返信 743mg ID:g0MDAzMzg

    も!山根~

  • 返信 743mg ID:A5MTU5ODE

    高速逆走した奴は免許取り上げ二度と発行もしない
    ついでに車も処分で問題ないと思う

  • 返信 743mg ID:A0MzAyMTE

    「自覚してない認知症患者」にとっては普通のこと。

  • 返信 743mg ID:QzMzA2MDY

    逆走車は「自分が正しい、逆走しているのは私以外だ」と思ってるので止まりません。

  • 返信 743mg ID:c5NTExNTI

    日本の自動車免許は独学でも習得出来るという証

  • 返信 743mg ID:I3NjM2MzU

    阪神高速のどこで逆走しはじめるんだよマジで

  • 返信 743mg ID:kzNjg2ODM

    これ。日中は確実に交通量が多いから進行方向間違える事はない。つまり意図的な逆走。降りるところを行き過ぎたから逆走とかいうキチガイパターン。

  • 返信 743mg ID:AxNjM0NzI

    名神

  • 返信 743mg ID:QyMzAwNjg

    そもそも進入できるからダメなのよ。
    最初は誰も狭い後ろの穴に入れようと思わなかったはずだが、入ると分れば試すものだ。

  • 返信 743mg ID:E1OTY3NTU

    心臓の弁みたいなの入り口にあれば逆走できないな

  • 返信 743mg ID:ExNjcyNzc

    超高齢化社会 万歳!!!!!

  • 返信 743mg ID:A0Mjk5ODE

    阪神高速じゃ泣く
    これは名神だよ

  • 返信 743mg ID:E4Njk5MDg

    逆走だー!って教えてくれる機能付けろよ

  • 返信 743mg ID:czNDU3MTQ

    自分が正しくて
    周りは間違えているとみなしているから。

    お前ら、間違えているぞ!!(笑)

  • 返信 743mg ID:c0NzcwMjE

    テンション上がるなwww

  • 返信 743mg ID:QwMTUxNjk

    めちゃくちゃ楽しそうじゃねえか

  • 返信 743mg ID:gzNTA1MjQ

    出口探してるんでしょ馬鹿だから
    Uターンしろっつーの

  • 返信 743mg ID:E3MjkyMDY

    何年か前 中央道を走ってて
    「この先、逆走車有り!」って電光掲示板を見た瞬間、
    手近なPAに速攻飛び込んで何事もないといいなーと思ってたけど、数分後PAの渋滞情報に事故マークが表示された。バイクのおっさん等吹っ飛ばされてて大渋滞&大惨事になってた。
    「逆走」は事故確率が段違いだからな、急いでても回避してくれお前ら。あの事故現場はやるせなさすぎる。

  • 返信 743mg ID:kwOTA3NDk

    いつものドラレコmg

  • 返信 743mg ID:YyMDM3NjM

    すげえ嬉しそう

  • 返信 743mg ID:c1MDUxNzA

    ウホー
    ヒョウ!
    アぶねー!
    ははははは!

  • 返信 743mg ID:cyOTIwNDY

    俺も一度だけやったことある。
    前からパッシングしながら高速でやってくる車は今でもよく覚えてる。
    その場でターンして事なきを得た。

  • 返信 743mg ID:IxMDA3ODM

    みんな逆走してると思ってるんだろうな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    202 コメント 【車載】滋賀県民、横断歩道に歩行者がいるのに11台連続誰も止まらない。
    これは最後に少し左に寄ったのが後続車を惑わせたんじゃなかろうか。今日の5ch(hayabusa9)より、滋賀県長浜市元浜町の県道2号駅前通りで撮影された歩行者妨害のビデオです。少し前に見たことがあるような無いような。転載ものだったらすみません。
    196 コメント 【車載】松戸市の住宅街で発狂する軽貨物が撮影される(゚o゚)
    これ撮影者の車間距離が若干近いように見えるし、あおり運転をされていると思ってキレているんだろうなあ。千葉県松戸市大橋で目撃された軽貨物の危険運転です。こういう道で遅い車に出会うなんて良くある事だからね。トラブルを避けるには相手にプレッシャーを感じさせない運転が大切だと思います。
    223 コメント 【東京】これは罠。横断者か分からない男性が原因で歩行者妨害を取られた動画。
    確かに動画で見ても横断歩道を渡ろうとしているというよりは「ただそこで通話をしていた男性」に見えなくも無いなあ。どちらか分からない時は一時停止しろって事ですね。東京都足立区綾瀬4丁目で歩行者妨害を取られて納得できない投稿者のビデオです。この場合、私なら止まっていると思うなあ。
    329 コメント 瀬戸市で恐怖のDQNベンツに追いかけられて殴られてしまううp主(´°_°`)これは怖すぎる・・・。
    ベンツから厳ついおっさん出てくるの早すぎるwww
    てか追いかけてこなくてもいいのにね。最初のオラオラ登場で終わると思ったのに。瀬戸市でDQNすぎるベンツに襲われたドライブレコーダー動画です。動画のコメントによると最後に殴られちゃったみたい(°_°)
    117 コメント 全車神回避!福島で撮影されたスリップ暴走トラックの映像がすごい。
    怖えええええ(°_°)
    福島県福島市渡利石垣の国道114号線で撮影されたおっそろしいドラレコ動画です。ちょっとスピード出しすぎじゃない!?(((゚Д゚)))これ前の3台が避けられたのは神回避よなwww
    90 コメント 【埼玉】全く分かってない老人の逆走運転。クラクション鳴らしてもまだ進む(@_@;)
    こんなに怖い高齢者の運転。埼玉県比企郡嵐山町菅谷の国道254号線で撮影された逆走軽自動車のビデオです。前のNOAHは結構危なかったしクラクションを鳴らしてもまだじわじわと進んでくる(@_@;)動画は3分05秒辺りから再生してください。
    56 コメント 4時間に42件の違反。ネタかと思える程にクズなトラック運転手のドラレコ映像。
    クズ中のクズで笑えない。スマホ触りすぎだし警察の前でだけシートベルト。そしてポイ捨て。イギリスのA27号線で囚人護送車に追突し囚人、運転手、護衛官の3人に重傷を負わせたトラックの内側外側カメラです。押収されたドラレコの映像からは4時間の間に42件の違反が確認されました。事故後、運転手は逮捕され3年半の禁固刑と57ヶ月間の免許停止に。