このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

横転歩道で停止する親切なカムリ。突っ込むトラック。ロシアのドラレコ動画。

画質の良いドライブレコーダーですね。ロシアで撮影された交通事故の映像です。横断歩道で待つ歩行者を見つけて親切に停止するトヨタカムリに後ろから来た白色のトラックが追突します。関連動画に置いておきますけど、今日アップした同じアップロード者の動画を見て思うんだけど、交通システムに少し問題がありそうな国ですね。これだけ広い道路で長い直線だと飛ばす人もいるんじゃないかしら。横断歩道があるのなら信号を付けてあげた方が親切だと思います。
2011年05月28日 01:49 ┃
204 コメント 【愛知】投稿者が叩かれまくっていた交通事故のドラレコ動画がこちらwww
ひどすぎワロタ。あなたの足元に付いているブレーキペダルは何のためだよ(´・_・`)「俺、止まれない」じゃなく「俺、止まる気がない」の間違いじゃないかな?気持ちが良いほど投稿者が叩かれていた愛知県知多郡武豊町西田崎で撮影された交通事故のビデオです。みな意見は同じ。
74 コメント 【動画像】岡崎市でクレーンが歩道橋に衝突する瞬間がドラレコに記録される。
28日に愛知県岡崎市康生通西3丁目の国道1号線、岡崎公園前交差点でクレーン車のアームが歩道橋に衝突する事故がありました。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。少し遠いので分かりにくいですが、衝突直後に白くモワッとしたものが噴出したのは油圧のオイルかしら。歩道橋の上には7〜8人の人影が見えますね。結構な衝撃だっただろうなあ(@_@;)
72 コメント 【広島】対面通行の道路で大型トラック同士が正面衝突し1人が亡くなった事故の映像。
センターポールを乗り越えて反対車線の壁に激突してもまだ戻ろうとしない。居眠りではなさそうですね。急病か何かで意識を失っていた?広島県三原市奥野山町の国道2号線、内畠トンネルで発生した大型トラック同士の正面衝突事故を後ろから記録したドラレコ動画です。ニュースによると運転していた43歳の男性が亡くなっています。
173 コメント バイク事故でもげた左足を拾ってあげたお姉さんのビデオが高評価に。
ドキッとした後にホッとする動画。これは事故を起こしてからもげてしまったのか。それとも走行中に外れてそれが原因で転倒したのか。バイクの事故現場で転がっていた左足を拾ってあげたお姉さんのビデオが人気になっています。ネタ元がライブリークだったからヤバイのかと思っちゃった。
追突してもうたと思ったら後ろからもドーン!玉突き事故の当事者ドラレコ動画追突してもうたと思ったら後ろからもドーン!玉突き事故の当事者ドラレコ動画中国で撮影された玉突き事故の当事者の車に搭載されたドライブレコーダーの映像です。前方で停止中の車にドーン!と思ったら後ろからもドーーン!渋滞でもないのになぜ玉突き事故?と思ったらアレですか。犬みたいなのが道路の左側道にいるんですね。衝突寸前の映像に歩道から注意を促す男性の姿が映っています。車に乗っている人には大きな怪我は無さそうですが、犬みたいなのは大丈夫だったかしら。
こわっ!渋滞中の車列に二台のトラックが突っ込んでくるドライブレコーダーこわっ!渋滞中の車列に二台のトラックが突っ込んでくるドライブレコーダーこれは怖いなあ。韓国の高速道路で撮影された恐ろしい事故の動画です。前方が渋滞していてほぼ停止状態になる撮影車、次の瞬間、後方から二台のトラックが突っ込んできます。これ真後ろから衝突されていたらペシャンコになるパターンですよね。こういう避けようのない事故が一番嫌だなあ。で、こういう場合に少しでも安全を確保しようと思ったらどうすりゃいいのかしら?やっぱりバックミラーを見ているしかない?
横断歩道を横断中の人たちにバイクが突っ込んでくる事故。ドラレコ動画横断歩道を横断中の人たちにバイクが突っ込んでくる事故。ドラレコ動画
これは道路の作りに問題がありそうな感じですね。片側二車線の道路にある横断歩道で信号が無いって不思議ですね。日本の道路交通法と海外のとでは違うんだろうけど、そう考えてもこの道はおかしくね?紹介動画は横断歩道で停止した車の車載カメラが捉えた、横断中の歩行者を跳ねるバイクの映像です。
予備:liveleak.com  youtube.com

おまけ、こっちは軽いの

関連記事

96 コメント 【動画】それは無理だろう。中央分離帯を乗り越えようと頑張るプリウスが目撃される。
たぶんというか確実に無理っぽい。きず凹みを気にしなければ前輪だけは乗り上げられると思うけど亀になって動けなくなるよね。左に見えている道から右折したかったんだろうけど、それは無理です!!
54 コメント 【動画】視界の悪い道で記録された恐ろしい事故のドラレコ。
濃霧や煙の中を突っ切るドラレコを紹介する度に思いますが、なんでみんな普通に走れちゃうんだろう。車を運転していて前が見えないほど恐ろしい事は無いと思うんだけど。ロシア西部ロストフで撮影された恐怖の事故のドライブレコーダーです。
237 コメント 大阪府河内長野で、強引な割り込みをした車に強引に割り込み返した結果 暴力沙汰になるドラレコ映像
大阪府河内長野市で、強引な割り込みをした車に、強引に割り込み返し、結果暴力沙汰になる事件のドラレコ映像。前半部分でその映像が確認出来ますが、白い軽自動車が黒いBMWに割り込んでいます。その後、黒いBMWが白い軽の前に強引に割り込み。動画の1分50秒辺りで白い軽自動車のドライバーが車から出てきてBMWの車を強引にこじあけようとしてガラスを殴りまくっている所が確認出来ます。白の軽のドライバーが勢い余って転びかける所が面白かったのかやたらとループされてるので2分30秒まで飛ばしてOK。その後後続車のドライバーに取り押さえられていますが、この後どうなったんだろう?怖すぎだわ。
175 コメント 納車1週間走行500kmの新車が猛スピードの車に突っ込まれてしまうドラレコ。
ノーブレーキにも見えたけど黄色が点滅しているのは緊急ブレーキシグナルかな?まだ買ったばかり。納車後1週間、走行わずか500kmのMazda3が猛スピードの後続車に突っ込まれてしまう事故の前後ドラレコです。3台が絡む玉突き事故で前のGTRはフレームが歪んでしまったらしい。これはひでえ(@_@;)

最新ニュース

コメント

横転歩道で停止する親切なカムリ。突っ込むトラック。ロシアのドラレコ動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gzODQwOTU

    (。◡‿◡)。・゜♬゜・。。♡

  • 返信 743mg ID:AxNDk1ODY

    ∑o(*’o’*)o ウオオォォォォ!!

  • 返信 743mg ID:gwNzU1MTg

    下はMTなのね。
    俺もたまにやっちゃうわw

  • 返信 743mg ID:k1NTU0MzU

    いたい。
    あーいたいゎ。あー首めっちゃいたい。
    あー、明日から仕事どーしよ。めっちゃいたい。
    あーめっちゃいたいゎ。悪いけどきっちり直してゃ。
    あーめっちゃいたいゎ。ほんまいたいゎ。

  • 返信 743mg ID:Y0NDQwMzI

    交通システム以前に、トラックが全然減速してないな。
    余所見してんだろ

  • 返信 743mg ID:k3NjczMDM

    トラック車間詰め過ぎだし、前の車もあんなけ車間狭いトラックが
    後ろにいたら、あの減速は無いだろ。まあトラックが悪いけど
    後続車のことも少しは気をつけないとね。

  • 返信 743mg ID:g3NTA4NDM

    横転歩道わろたwwww

  • 返信 743mg ID:g1MzA3NzU

    あんな事故があった直後なのに子供はよく奥の方を見ないで走って渡れるよなw

  • 返信 743mg ID:c0NjA5MDg

    もっと前から速度落とせよ
    ほぼ急ブレーキじゃねぇか

  • 返信 743mg ID:A0NjUwNTk

    これは止まった車の方にも問題あるな
    道空いてるんだし、とっとと通り過ぎることで
    歩行者が早く渡れるようにしてやれよ

  • 返信 743mg ID:Y1ODQzNzM

    先が見渡しやすいトラックであの運転じゃセンスないんだな 諦めて免許返して他の仕事みつけろ 迷惑だ

  • 返信 743mg ID:Q4MDQ2NjE

    べしっ!!
    ってテレビの効果音みたいだ

  • 返信 743mg ID:MyNzk1MjY

    親切っていうかマナーだな。
    信号の無い横断歩道で待ってると一部の海外では日本よりも止まってくれるよ。
    ニュージーランドとかは特に止まってくれる。
    でも日本人だけでいると止まってくれないかも。人種差別が激しいから。

  • 返信 743mg ID:A1NDY4ODY

    もっと車間距離とってれば道路も広いんだから避けれたろうにな

  • 返信 743mg ID:MwOTM0NTQ

    クズトラックは車間開けとけよ

  • 返信 743mg ID:c4NjE4MTE

    トラックは車間短いし悪いトコもあるが、普通車が急ブレーキしてる感じする。
    ここでトラック非難してるヤツは荷物載ってるトラックの挙動知らないの?

  • 返信 米山 ID:Y3MTk3MzA

    うわ痛い。
    動画サイトあるいは●chじゃあるまいし、wの連発なんて痛いね。ましてや不特定多数の人が目に付く場所で使うなんて尚更。苦手派もけっこう居ます。
    まぁ、過去の自分がそうだったからね~(笑)

  • 返信 743mg ID:A0NzM2OTQ

    >>3
    オマエは何を言ってるんだ

  • 返信 743mg ID:c1MTY5OTM

    信号機のない横断歩道で歩行者がいても止まらないのに
    信号機のある横断歩道だとなぜか止まる謎の運転手いるよな。
    本来なら逆、つまり、信号機のない横断歩道に歩行者がいたら何が何でも絶対に止まり、
    信号機のある横断歩道では赤信号だろうが関係無しに
    クラクションを鳴らして歩行者を止まらせて通り過ぎればいいのに。
    だってさ、信号機のない横断歩道で歩行者撥ね殺しちゃったら
    「歩行者がいなかったから止まらなかった」と言い訳しても
    「いない歩行者を撥ね殺せるわけがない。嘘をつくな」と反論されちゃう。
    それに対して、
    信号機のある横断歩道でなら撥ね殺したって
    「歩行者側の信号が赤だった」と言い張ればいいんだから。

  • 返信 743mg ID:c1MTY5OTM

    横断歩道で止まるのは親切でもなんでもない。
    単にルールを踏まえて自分が刑務所行きになるリスクを低減する運転行動をしているだけ。
    上にも書いたが、
    ひとたび事故となれば被害者の歩行者が
    「横断歩道に歩行者がおり、自動車側に停車の義務があった」ことの
    動かぬ証拠になる横断歩道に比べたら、
    単なる色つき電球にすぎない信号機なんか
    まじめに守る必要性が低いのに
    なぜか逆に信号ばかり後生大事に守って横断歩道を無視する
    頭の悪い運転手が多すぎる。

  • 返信 743mg ID:A1NzM1ODQ

    あらヤダ、正義感にあふれたカッコイイお兄さんのコメントに惚れちゃうわ
    事故動画が大好きなのね
    ネットなんてしてないで早く轢かれてきなさいよ
    新しい動画が増えるわよ

  • 返信 743mg ID:gwNTAwOTE

    オマエは何を言ってるんだ

  • 返信 743mg ID:YwODY0NTA

    撮影してる車も追突された車も追突したトラックも運転がなんか雑…
    しかし横断歩道書くなら停止線くらい引いておけばいいものを

  • 返信 743mg ID:A1NzE5OTU

    さあこのトピも交通事故エ専門家がわんさか湧いてきます 
          それではハイどーぞ。。

  • 返信 743mg ID:A0Nzk5MTU

    親切とかじゃないでしょ?
    人が待っていたら止まるのがルールになってる。
    イギリスもそうだ。
    アメリカでもド田舎はゆっくり走るし、よく止まる。
    欧米人が日本人は止まらないし
    交通マナーも横暴だと言ってた。

  • 返信 743mg ID:cwMzQ0NjI

    どんだけ前方不注意なんだ、上のトラック・・・
    もっと視界の高さと広さを生かせ、と。
    下の奴は不意打ち過ぎるが、実際の事故ってのはこんなもんだからな・・・
    >>26
    つまりそいつはドが付くほどの田舎者ってこったな。

  • 返信 743mg ID:gwODQzMDc

    17はトラックに詳しいようだが肝心のトラック運ちゃんは詳しくないようだ。
    つまり非難を浴びる
    17おk?

  • 返信 743mg ID:Y0MjQzMzc

    車間開けて無いのが悪いんだが日本でも
    後ろの事とか交通量を全く気にしてないヤツ多すぎ
    ただ止まればいいんだ的な・・・
    譲るにしても急減速してまで譲れとは教習所でも教えてない
    カムリの行動は遅すぎ。

  • 返信 743mg ID:A1Njk1NTQ

    普通荷物を満載している時は、車間をかなり長めにとって、排気ブレーキを使うよ
    前走車に急ブレーキ踏まれておかま掘るのをさけるためもあるし、
    横断歩道に突っ込むのを避けるためでもある
    さらに俺の場合は鉄の塊を運搬するから、下手に急制動かけると、荷台の積載物が突っ込んできて、自分の命が危うくなるしな
    つまり荷物を満載しているなら尚更慎重に走れってことだ
    車間つめるなんてもってのほか

  • 返信 743mg ID:A0Nzk5MTU

    >>14
    オーストラリアもよく止まるね、
    差別は酷いけど。
    ロンドンはかなり止まる
    交通規則なんだろね。

  • 返信 ganbattte ID:gwMzI2NTg

    この程度はよくあること。動画で晒し上げるレベルじゃねーだろ。

  • 返信 743mg ID:AxMzUwMDE

    あの勢いで前の車にブレーキかけられたら
    オレ安全に止まれる自信ないわ。
    だから仕事ではちょっと多めに車間とるようにしてるんだけど
    そこに間断なく割り込んでくる自動車がけっこう多い。
    荷物積んだトラックはマジで想像以上に制動距離のびるから
    この動画みたく煽るような運転してる危なげなトラックもいる反面
    あえて車間とってるトラックもいるってことも知ってほしいんだよな。

  • 返信 743mg ID:A1NzM1ODQ

    事故厨は誰に喋りかけているんだ?

  • 返信 743mg ID:A0MzAwMTE

    急ブレーキは事故の元。
    対策としてブレーキランプを屋根上に回転灯の如く設置するのは如何か?

  • 返信 743mg ID:U2MzcyNTc

    対向車が停止してるんだから普通は止まる。
    常識的にもとまるべきだし、油断した歩行者が横断を始める危険があるからな。
    トラックとカムリの車間が異様に狭いのは、ずっと煽ってたんじゃないか?
    煽っているときは視野には前車のケツしか
    見えてないからイレギュラーな事態に対する対応が遅れる。

  • 返信 743mg ID:Y5MTc2OTI

    3行以内にまとめてくれ。
    こんな物日本ならトラックが100パーの過失しかないだろ?

  • 返信 743mg ID:A1MDE0OTg

    あえて「横転」にした意味があるのかと思ったが、
    ただの打ち間違いだったのねw

  • 返信 743mg ID:A0NjQ3NTA

    ちょっと前の車が急ブレーキ過ぎる気がする

  • 返信 743mg ID:kzOTg4NTU

    乗用車は悪くはない 0%
    トラックが悪い 100%

  • 返信 743mg ID:g1NjYxMjc

    精神論で言えば乗用車も悪い
    過失としては急減速時の後方確認を怠った
    ってぐらいかね
    トラックの方は言わなくてもわかるだろ

  • 返信 743mg ID:A3MDM2MzA

    海外の交通法規は知らんから放棄

  • 返信 743mg ID:A1NzM1ODQ

    何を決めるつもりだったの?w

  • 返信 743mg ID:czMzA2NzA

    燃料が足りないもっと煽り合いしないと、これじゃ100※もいかないぞ

  • 返信 743mg ID:A0NjY3MzI

    うん、この画質ならパンチラも悪くない

  • 返信 743mg ID:kzOTg4NTU

    当たり屋の手口に似てるな
    後ろが乗用車でも後ろが100悪い

  • 返信 743mg ID:Q1OTkzMDY

    下の動画の 手前のはカップホルダー?

  • 返信 743mg ID:A0Nzk5MTU

    もしも、渡りはじめてたら止まるしかない。
    トラックは追突すしかない。
    もしくはひき殺す

  • 返信 743mg ID:A0OTM0ODE

    この2つ目の動画は横断歩道直前に駐車したSUVが無ければもっと手前から減速出来たのにね。危ないよこの横断歩道前に停めるの

  • 返信 743mg ID:A5MDc4MDE

    最後のデブみたいなのが一番頭に来る
    事故見てないでちゃっちゃと渡り終えろyp
    見物するなら渡ってからしやがれ!

  • 返信 743mg ID:k0NjA3ODE

    >47
    PNDの取り付け台の吸盤だと思うよ。

  • 返信 743mg ID:Y3MDY4MTg

    また日産車か

  • 返信 743mg ID:AwMzE4MzE

    >44
    こんな画じゃ盛り上がらないよ。
    とにかく石原新太郎は都知事辞めてくれ。

  • 返信 mihimarugt991 ID:AwNjg4OTI

    出来損ないのmihimarugt991登場!
            ↑
         ネットの嫌われ者

  • 返信 mihimarugt991で検索すると ID:AwNjg4OTI

    この状況を見て、あなたのコメントは人格が疑われますね。
    単なる否定、中傷の方がマトモですね。
    まるで子供の喧嘩を、さも無関係な人があーでもない、こーでもないって言ってる気がします。
    相手の立場に立って思考されない方みたいですね。
    私は解らなければスルーして頂いて構いませんとコメントさせて頂きました。
    私の立場、この状況でのコメントですか。相手を思いやる気持ちは有りますか?
    私は初めて車に乗っていて絡まれました。こんな経験は初めてです。
    あなたは、お若い方ですね。この動画を見て上の様なコメントを頂くとは思いませんでした。
    私がいつ、常に命を狙われている様な事、また、いつ暗殺者が出てきましたか?
    素晴らしい想像力に敬服致します。
    貴方のその素晴らしい想像力を活かして素晴らしい仕事をなさって下さい。応援させて頂きます。”

  • 返信 743mg ID:Y3NTkxMzM

    あっぶね!!!
    って言ってるように聞こえる

  • 返信 743mg ID:A0MzAzOTQ

    トラックが悪いだろ
    乗用車は全然悪くないよ

  • 返信 743mg ID:AwMzE4MzE

    55
    独り言か?
    かなりイカレてんな。

  • 返信   ID:E3NzMyOTI

    この速度だと横断待ちの歩行者を認識しても安全には停止出来ないと思うんだが、殆ど急ブレーキだし
    トラックも、もうチョイ車間距離取っておけばよかったんだよなあ

  • 返信 743mg ID:A0Mzc1ODE

    この際温暖化を防ぐことも兼て、歩行者を最非優先にしませんか。
    車のアイドリング時間を減らしましょう。
    車を止めさせないようにしたいな。
    譲ることは危険度も急上昇します。
    後ろの車は前の車がブレーキを掛ける理由がわからないからね。

  • 返信 ganbattte ID:AwNjg4OTI

    イラっとする度に粘着質に動画上げるような投稿者は、ネタに困らなくて良いね。

  • 返信 mu10san ID:AwNjg4OTI

    何がいいたいんだ糞が
    こんなんふつうだろーが
    雑魚

  • 返信 nonakasatoko ID:AwNjg4OTI

    いちいちアップすんなよ くだらん

  • 返信 743mg ID:AwMzE4MzE

    60
    免許取るなよ。

  • 返信 743mg ID:Q0NDc0MTU

    米3後方からの追突では?
    MTだからって関係ないだろ…というかたまにあるくらいやらかしてるなら車乗らない方がいいのでは?

  • 返信 743mg ID:Q1OTIyMDI

    車こわーい

  • 返信 743mg ID:A4MjI3MTI

    どこの国でもトラックの運転手はクズしかいねぇな
    知能指数サル以下の低脳に免許とらすな

  • 返信 743mg ID:AzODQ3OTY

    トラックが後ろにいるのにこのブレーキは無いな

  • 返信 743mg ID:EyMDA5NDk

    教習所で習うね、信号の無い横断歩道で歩行者が渡るために待っていたら譲れって。
    歩行者に道を譲ってわたらせるほうが安全だからだよ。
    いつ飛び出すかわからない歩行者の前を通るよりは、先に渡らせたほうが安全だからね。

  • 返信 743mg ID:A3NzE0OTc

    アァ~ブゥ~ネェ~!!

  • 返信 743mg ID:YyOTI1MjM

    チキン の カチャトーラ 

  • 返信 743mg ID:ExMzAyOTU

    アメリカに住んで分かったこと。
    実に運転マナーがいい。
    歩行者優先の考えが行き渡っている。
    日本の運転は危険。

  • 返信 743mg ID:M5NTQ0MDI

    >>4爆w

  • 返信 743mg ID:k0MjU4MTk

    これは偽善のいい例だな
    善行だと思ってやってても、全く善になってない
    いくら親切心だろうと、後続が1台しかいないorいないなら通り過ぎたほうが双方にとって吉。
    信号の無い横断歩道で止まるのは車列が長く続いてる時、ちゃんと後ろの車の動きを確認しつつ、ゆっくりブレーキで止まる。

  • 返信 743mg ID:gzOTA5ODA

    すくなくてもお前らは事故に遭う事はないだろう。
    家から一歩も出ないもんな^^

  • 返信 743mg ID:U0NDU0OTE

    1つ目はトラックが後ろにいるのに、ちょっと急ブレーキすぎるわな~
    大型車は急には「絶対に」止まれない!!

  • 返信 743mg ID:M0NDU5MTI

    車間距離とれよバカなんじゃないのか?

  • 返信 743mg ID:M0NDU5MTI

    車間距離とれよバカなんじゃないのか?

  • 返信 743mg ID:M0NDU5MTI

    ここで追突しなくてもこのトラックはどこかで追突することになるだろう
    なにかが飛び出してきたとき前の車が急ブレーキしたら追突して大破させるレベル

  • 返信 743mg ID:cxMzUzOTY

    乗用車の運転手
    一時停止して横断歩行者に道をゆずる
    なんて優しいんだろ俺(私)キリッ
    追突され大損害w

  • 返信 743mg ID:g0OTY2NjM

    >>76
    まずトラックが前方見てない時点で論外だろボケ!
    >>80
    どこも悪くないだろアホか!

  • 返信 743mg ID:UxNDM5Mjc

    ドラレコは義務だな
    これで需要も回復

  • 返信 743mg ID:A3NTA3Njg

    歩行者がわたるために待ってる横断歩道はドライバーにとって赤信号
    これはマナーではなく道交法に定められたルール
    ロシアはどうか知らんが
    みんなも横断歩道にはきをつけよう

  • 返信 743mg ID:I3MDUxOTM

    日本だと横断歩道では基本原則だよね
    いつ歩行者が飛び出してくるか分からないから
    それは前に車がいる場合でも同じこと
    それを覚えていれば、前の車が止まっても衝突しないと思う
    つまり今回の場合では、トラックが悪いってことになる
    でもロシアはどうなんだろうね・・・
    ロシアの交通規則を知らないから何とも言えない
    おそロシアだから常識が通用しないのかもしれない

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    185 コメント 【大阪】どっちが悪い?黄色突破バイクと信号無視自転車の衝突事故ドラレコ。
    【ひ】より。大阪府大阪市中央区安土町の堺筋、安土町1交差点で撮影された信号フル無視自転車に黄色突破のスクーターが突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。Googleマップで測定すると信号が黄色になったのは停止線から30メートル手前か。自転車は完全に信号無視だけどスクーターはどうなるのかな。右の軽バンはギリッギリだったろこれ(@_@;)
    177 コメント 練馬の88-88マセラティの危険運転がヤバい。高級車で幅寄せ&停車させブレーキ。
    これだけのDQN運転をされるって事はこの前から揉めてたんだと思うんだけど、それでもこの運転は無いわ(@_@;)バス停付近の自転車巻き込まれかけてるやん。TBSテレビ社会部と日本テレビ報道局が注目している東京都中野区丸山2丁目の環七通りで撮影された88-88マセラティの危険運転です。あんな高級車で幅寄せからの停車させ急ブレーキ(@_@;)
    193 コメント 【広島】どっちが悪だ。イエロー追い越しをアクセル全開でブロックするS660乗りの動画が人気に。
    イエローカットだろうがなんだろうが先に行かせれば良いだろうに。広島県東広島市西条町馬木の国道375号線で追い越しのヴェルファイアと無駄なバトルになったS660乗りの車載ビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。幅寄せまでしようとしているし撮影者の方が悪に見えるなあ。
    124 コメント 【動画】こんなに怖い高齢者の運転。公園内で暴走してしまったおばあちゃんのドラレコ。
    動画の開始、ドライブに入れる前からアクセルとブレーキを踏み間違えてない?(´・_・`)動き出したと思ったらトロトロ運転からの急にベタ踏み(°_°)大きな公園内でおばあちゃんが起こした事故のドライブレコーダーです。
    176 コメント 【茨城】冠水路に突っ込んで愛車を廃車にしてしまったMINIクーパー乗りのドラレコ。
    車ってこんな簡単に廃車になってしまうんだな。茨城県東茨城郡茨城町長岡の北関東道、茨城町東インターチェンジで撮影された愛車のMINIクーパーを冠水路で廃車にしてしまったドライブレコーダーです。よく見るとカードレールの支柱で深さが分かりますが運転しながらなら気付けないか(@_@;)
    184 コメント 【東京】すんげー高そうな車で交通事故。そのムーブはやめて(°_°)
    予測できた?これは世田谷出口から出てきた車も悪いだろう。東京都世田谷区砧公園1の東名高速道路(上り線)で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。しかしでっかいキャンピングカーだなあ。めちゃくちゃ高いんじゃないの(´・_・`)というか反対車線に飛んだ破片の行方が気になる。
    258 コメント 17日に新東名で起きたこの事故のドライブレコーダー映像がヤバすぎる(°_°)スイスポが廃車に。
    ぎゃあああああ!これはやべー(°_°)17日に新東名高速道路でうp主の乗るスイフトスポーツを一発で廃車に追いやったオデッセイの危険運転です。つーかなんでこんな事故が起きたの?渋滞停止に突っ込むとかならまだ理解できるが走行車線を普通に流していただけのうp主になんで特攻したんだろうか。この事故で約100メートル近く飛ばされて道路に破片が散乱。スイスポは廃車になったようです。