このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

なにこれ酷い。嬉しそうにぶつかって来る当たり屋さんの映像。フェイク?

ν速、衝撃映像スレより。~|・∀・|~これはようかんマン
YouTubeには知り合いのコミュニケーションだろ。とコメントが書かれてましたが、でもそれなら顔晒しで動画をアップしたりするかしら?ちょっと可笑しな当たり屋動画。「嬉しそうにぶつかって来る当たり屋さん」を紹介します。さすがにこれだけ堂々と真ん中を歩いている人を轢いてしまうドライバーもいないと思うので、やっぱりフェイクでしょうか。
2011年05月13日 23:04 ┃
88 コメント こんなの殺人未遂じゃないの!?という急ブレーキアタックを仕掛けてきたダンプと事故に。
これはやべえ(((゚Д゚)))どこかのトンネル内で撮影された急ブレーキアタックを仕掛けてきたダンプに突っ込んでしまうドライブレコーダー映像です。奥で何かがチカチカしているように見えるけど関係あるのかな?先で事故がありそれを避ける為に急ブレーキを踏んだ?ネットでは動画開始前からのトラブルで殺人ブレーキを仕掛けてきたという意見のが多いみたいだけど。
56 コメント 【動画】高速のままノーブレーキで分岐に突っ込むヤバい車が撮影される(((゚Д゚)))
おいいいい。どうしてそうなった。しかも何キロ出していたんだ。今月13日に中国で撮影されたヤバい事故のドライブレコーダーです。アカウントには2つ目の動画がありましたが、あちらは関係ない違う場所の事故だと思います。
262 コメント 【東京】危ない!危ない!目の前で小学生が軽四にはねられてしまうドラレコ。
注意すべきはこっち側じゃないよ!東京都目黒区碑文谷3丁目9の碑さくら通りで目撃された、車列の隙間から飛び出した小学生が軽自動車にはねられてしまう瞬間のドライブレコーダーです。目の前でこれは怖いなあ。撮影者もクラクションを鳴らすしかなかった(´・_・`)
105 コメント プロドライバー失格!?大型トラックに幅寄せされた動画がひどい。
こわっ!ここは合流ではなく1車線が2車線になる場所だそうです。位置的に完全に死角に入っていたっぽいけど、デカい車を運転するのなら慎重に確認すべき場面だよね。拡散希望中の幅寄せトラックがひどい動画です。ガタガタと録音されている音は接触ではなく荷崩れによるもの。
殺人フォレスター。横断歩道で歩行者ギリギリセーフ。間一髪なドラレコ動画殺人フォレスター。横断歩道で歩行者ギリギリセーフ。間一髪なドラレコ動画
信号無視する殺人スバルに歩行者が危うく轢かれそうになるドライブレコーダーの映像を紹介します。歩行者が気づいて止まらなくてもギリギリで当たらないタイミングですが、これは危ないねえ。赤信号になって撮影車が停止してから数秒あるので、殺人スバルは信号を見ていなかったんでしょうね。
恐怖の10秒動画。対向車がカーブを曲がりきれずに私の目の前にキター!恐怖の10秒動画。対向車がカーブを曲がりきれずに私の目の前にキター!
これ音がないからアレだけどかなりのスピードで突っ込んできていますよね。もしも自分に起きたらと思うとちょっと怖い10秒動画を紹介します。左カーブの道でサムネイル白丸の車がカーブを曲がりきれずに中央のポールをなぎ倒しながら撮影車の車線へ!そして回避する間もなくどーん!これは恐ろしい(@_@;)
当たり屋の決定的証拠?前に割り込み急ブレーキを掛けて追突させようとする当たり屋の決定的証拠?前に割り込み急ブレーキを掛けて追突させようとするうわ怖っ!一昔前に流行った車の前で急ブレーキをかけて追突させる当たり屋の決定的証拠?と思える動画がアップされていましたので紹介します。もし当たってたら&ドラレコが無かったらと思うと怖いですね。どうせ相手は「目の前を動物が横切った、車間距離を開けていないオマエが悪い。首が痛い、ムチ打ちかも。示談金よこせ」とでも言うのでしょう。

関連記事

54 コメント 【動画】中国の離陸交通事故がダイナミックすぎるwwwww
7日に中国江西省景徳鎮市の景徳鎮北駅(高速鉄道)付近で撮影された大事故のドライブレコーダーです。目撃者によると下り坂で制御不能に陥った車が丘で離陸してしまったらしい。運転手は一時車内に閉じ込められましたが、足を縫う怪我だけですんだようです。
95 コメント 【動画】前を見ない運転をしていたトラック運転手が横転事故を起こす内側カメラ。
サムネイルのシーンなんか何秒間前を見てないんだよwwwスマホ見てる間に100メートルは進んでるだろwww南アフリカのケイ・マウス近くで撮影された、スマホに集中しすぎて横転事故を起こしてしまったトラックの内側カメラです。
163 コメント 狭い道で鬼クラクションのこの運転ってどうなの。これから炎上しそうなドラレコ。
相手だけが悪いような書き方をされているがこれだけ狭い道ならお互い様で譲り合うべきじゃないの(´・_・`)広島県広島市安佐南区長束西3丁目の細い道で鬼クラクションを鳴らす運転がこれから炎上しそうなので紹介します。炎上目的の投稿にまんまと引っ掛かった感じだけどあえて乗っかっておきます。
59 コメント 【群馬】居眠り?車線を逸脱したアルファードに特攻されてしまう事故ドラレコ。
これは居眠りか、それともスマホなどの脇見か。今日の5chより、群馬県高崎市箕郷町上芝の県道26号高崎安中渋川線で撮影された、対向車のアルファードに特攻されてしまったドライブレコーダーです。逃げ場がないしこれは避けられんわ(´・_・`)

最新ニュース

コメント

なにこれ酷い。嬉しそうにぶつかって来る当たり屋さんの映像。フェイク? へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y3NDI1Njg

    ×コミュニケーション
    ○意思疎通、な。
    ネイティヴジャパニーズなんでこういう書き込み見るとイラっとする。
    今後気をつけるように。

  • 返信 743mg ID:Y4MjA2ODA

    友達?
    知り合い?
    まったく・・・

  • 返信 743mg ID:U3NzY0NzA

    アホ管理人と固定馬鹿の罵りあいのコメが最高に楽しいWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  • 返信 743mg ID:k3MDE2NTk

    前蹴りのタイミングが早いしwハニカミだしw

  • 返信 743mg ID:U5ODAxMjU

    1きめぇぇぇwwww
    お前の存在にイラっとしたわww

  • 返信 743mg ID:YxNTcxOTA

    固定馬鹿ww

  • 返信 743mg ID:Y3NDA0MDI

    これ明らかに運転手の前方不注意で自動車が悪いだろ
    運転のモラルがコメント欄と同じくらい低すぎるわ

  • 返信 743mg ID:A3Nzc3MDY

    以下ネイティブ~コメ禁止と打とうとしたらすでに打たれてたでござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    次こそは阻止するぞ~

  • 返信 743mg ID:g0MDEyOTY

    ※1 はアホ管理人の自演

  • 返信 743mg ID:UxNzkwNzA

    8
    阻止ってなんだよ?
    てめぇが書き込んでるじゃねぇか。 自演乙

  • 返信 743mg ID:A3Nzc3MDY

    10
    みなさんこれが特定厨(笑)というものです

  • 返信 743mg ID:U3NzY0NzA

    ヒロカズ気合入れろ
    by 関東連合

  • 返信 743mg ID:A3Nzc3MDY

    ×コミュニケーション
    ○意思疎通、な。
    ネイティヴジャパニーズなんでこういう書き込み見るとイラっとする。
    今後気をつけるように

  • 返信 743mg ID:A3Nzc3MDY

    ここまで自演

  • 返信 743mg ID:k3MDQ5Nzg

    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように

  • 返信 743mg ID:A3Nzc3MDY

    15
    間違い探しがあるのかなと思ったが
    そんなことはなかった

  • 返信 743mg ID:k1NzkyNTg

    動画も米もつまんね

  • 返信 743mg ID:U4ODE1NjE

    普通に待ち合わせで拾うところだろ。

  • 返信 743mg ID:A3Nzc3MDY

    つまんないからこそ面白くなる(キリッ

  • 返信 743mg ID:Q5MTY2MTM

    なんだろうwわざわざカメラに顔近づけてきたように見えるw

  • 返信 743mg ID:c3ODE0OTU

    アジアっぽいけど、何処の国だろう?
    最後に何か言ってるけど分かる人いる?

  • 返信 743mg ID:MzODU3ODQ

    22
    「なにしとんねん、おい」だと思う。

  • 返信 743mg ID:Y5MjMxMDk

    相変らずのコメント欄
    お前らこりねえなw

  • 返信 743mg ID:Q0MzMxMDA

    ×コミュニケーション
    ○マスターベーション、な。
    ネイティヴジャパニーズなんでこういう書き込み見るとムラっとする。
    今後気をつけるように。

  • 返信 743mg ID:M3ODczNDQ

    以前に増してバカ動画が増えてきたな
    それにしても 最近の※欄まずくて食えたモンじゃねえな

  • 返信   ID:MzNzMzODY

    ドラレコが普及してない一昔前なら当たり屋も成り立っただろうけど
    今じゃもう絶滅危惧種だな

  • 返信 743mg ID:EyNTIwMzY

    護衛艦あたごの衝突事件もこんな感じだったんじゃないの?
    バカが道塞いでいきがってさ

  • 返信 743mg ID:MyNDUzNTA

    米欄が動画より面白くないとか末期だな

  • 返信 743mg ID:k1NDgzNTg

    >>29のコメは面白いの?

  • 返信 743mg ID:UyNTE2MjQ

    >>22.23
    「なにしとんどい、おい」です。
    播州方面ですね。

  • 返信 743mg ID:QzNzY4OTM

    撥ねちゃえよ

  • 返信 743mg ID:AzNjk1NzQ

    >>22.23.31
    「なにしとんじゃ、われ」じゃない?
    広島弁

  • 返信 743mg ID:k1MzQyNTc

    「なにしとんねんおっ(さん」
    だと思うけど。釜って書いてるし

  • 返信 743mg ID:Q1MzUxMDg

    これスクールゾーンで車侵入禁止を
    注意しようとしてるんじゃない?

  • 返信 743mg ID:M3OTkxNDI

    この日は水曜日だから、日付時刻が正しければスクールゾーンの可能性があるね。

  • 返信 743mg ID:Y5NDIzMDE

    「何しトンじゃ」って言ってるの運転手じゃね?
    この阿呆は自分の世界(習いたての格闘技)に入りきってて車に気づかなかったとかなw

  • 返信 743mg ID:Y4MjY1NDY

    どう見ても
    無二の親友への笑顔
    おまいらは友達いないから
    分からんのだ
    ぷぎゃー

  • 返信 743mg ID:Y4MjY1NDY

    ワニはくたばれ!

  • 返信 743mg ID:M2MDc5NDc

    確かに父親がふざけてるようにも見える

  • 返信 743mg ID:M2MTAxNTQ

    撮影中笑ったらダメだろwww

  • 返信 743mg ID:ExNDA1MzU

    これ馬鹿友が仕掛けたんだろw

  • 返信 743mg ID:c0MTg4NDU

    コメント欄封鎖したほうがいいんじゃない?管理人さん 不快

  • 返信 743mg ID:Q0OTg1NzY

    どう見てもやらせだろ

  • 返信 743mg ID:c2NjIxOTI

    なんで友人説で落ち着いてんだよw

  • 返信 743mg ID:kwMzcyNDY

    車バックしてんねん

  • 返信 743mg ID:c4ODc5MDk

    運転手が物凄いスピードで飛ばしてるから轢かれない為に自分を保護するため脚でガードしたんじゃない?
    当たり屋なら横から飛び出してくるけどこの歩行中の男は最初からあの場所に立ってるし止まらず車で引こうとした運転手の方に問題があると思うけど…
    それで歩行者はキレてる、と。

  • 返信 ワニさん ID:U1NzkyMDg

    これは事件性が高いワニよ。
    友達説は、どう考えてもおかしいワニ。

  • 返信 47 ID:c4ODc5MDk

    もう一度見直すと「最初からあの場所に立ってるし」でなく「最初からあの場所で歩いてるし」ですね。
    そして運転手は右ハンドルで右座席に座ってる。
    歩行者の男性は左座席側に回り「なにしとんじゃ(?)」の前にガチャッとドアを開ける音が聴こえる。
    運転手はパワーウィンドーで左座席側の窓を開ける事は出来てもドアを開ける事は出来ない筈。
    故に左座席側のドアを開けたのは間違いなく運転者でなく歩行者の男性。
    「なにしとんじゃ(?)」の発言はドアを開けた音と連動してるから発言は歩行者男性と見なせる。
    しかしこの画像をドライブレコーダーで撮ってこうやってネットに流したのはもちろん運転手だろうから複雑だ。
    投稿主がネットでのドラレコネタ造りの為に確信犯で歩行者にぶつかる「当“て”屋」なのかも知れない。

  • 返信 743mg ID:c4ODc5MDk

    ちなみに歩行者が笑ってるように見えるのはぶつけられた脚が痛いのと、西日本のDQNタイプの人間が凄む前に見せる前に準備する歪めた表情かも知れない。
    例えば大阪のDQNなどが「舐めとんかワーレー!」などの啖呵を切る前に顔を凄ませ歪めるような。

  • 返信 743mg ID:k0MjU2MDk

    ワニうざい

  • 返信 743mg ID:k0NDcwNTQ

    (・дˇ・)チッ
    ※23・31
    ※22に対して、真面目に答えんなよ…
    ※22だって何喋ってるかなんて分かってるっちゅうの。
    普通に答えてる23とかさぶいっす┏○ペコリ

  • 返信 743mg ID:AwMjM3Njk

    朝7時でしょ?
    スクールゾーンの時間帯じゃないかもしんないけど何km/hで走ってんだよ

  • 返信 743mg ID:k5NzI1NTI

    ※1
    1. Posted by 743mg 2011年05月13日 23:09
    ×コミュニケーション
    ○意思疎通、な。
    ネイティヴジャパニーズなんでこういう書き込み見るとイラっとする。
    今後気をつけるように。
    ———————————–
    UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    それいうなら
    ×ネイティヴジャパニーズ
    ○純日本人、
    だろーがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    DQNwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:IzNzkwMTg

    釜で関西弁…釜ヶ崎?西成の労働者か?

  • 返信 743mg ID:I3NjcyMjc

    やらせしね

  • 返信 743mg ID:MzMjAxODE

    ドラレコの持ち主で投稿主が真相を明かすしかない

  • 返信 nanimitendabaka ID:c4NTE0OTA

    このチャンネルは、ドライブレコーダーを積んだボクは生まれてから一度も悪い事はしたことが無い!(キリッ 善人気取りのDQNドライバーについて紹介するチャンネルです(笑)
    ここで紹介された人達は国道で直接文句を言う度胸は無く、ネットに晒す事により優越感に浸る事しかできない小心者です^^
    基本的に相手のナンバーは見えても問題は無い、しかし自分のナンバーは公開することができない超チキンでぇ~す^-^
    ぼくちんは、nanimitendabakaだぞ!
    偉いんだ!

  • 返信 743mg ID:ExMjkyMjc

    なにしとんねん割れ

  • 返信 nanimitendabaka ID:k4ODc3MjM

    >59
    ぼくちんの事ですか?
    名前は、 nanimitendabakaだよ!

  • 返信 743mg ID:cyOTI3NjU

    大阪って、こんなヤツしかいないんだろ
    みんな、職業あたり屋www

  • 返信 743mg ID:A3MjA3MjY

    待ち合わせの友達が道の真ん中で
    ふざけて車蹴ったから、
    怒ってるんだろ。

  • 返信 743mg ID:E2NDY3Njc

    どう見ても歩行者は普通に歩いてるだけで車が止まらずに轢きかけてるだろーが!!
    何が当たり屋だ
    100%運転手が悪いわ

  • 返信 743mg ID:E4NTU4MjQ

    カモが来たんだから喜ぶのは当たり前だろ
    当たり屋も人生かかってるんだし、今晩の酒が発泡酒からビールになると思ったら
    そら、ほくそ笑むわ

  • 返信 743mg ID:MxODU4MDU

    100%ガイジ

  • 返信 743mg ID:gyNDg0MTM

    無二の親友な。これ。ぽまえら^^;

  • 返信 743mg ID:AyOTI4NTg

    お前らは一体何と戦っているんだ…?

  • 返信 743mg ID:MyNTE1NDA

    なにしとんねんがワロてるやん

  • 返信 743mg ID:Q3NzY0NzE

    1様のおと~り~
    1様のおと~り~
    ぬぬ、おぬし、ネイティヴジャパニーズの分際で、「コミュニーケション」をつかうとは何事ぞ!
    斬!
    1様のおと~り~

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    161 コメント 【車載】大阪でやんちゃすぎる出前館の配達員が目撃される。
    ピザ屋のバイクでもこういう運転しているの見たことあるけど会社の看板を背負っているという自覚がなさ過ぎるよね。今やLINEという巨大グループの一員なのに。大阪府豊中市北桜塚3丁目で撮影されたDQNな出前館のビデオです。
    157 コメント 大阪市で撮影された人身事故の瞬間。この場合うごかさない方が良いのでは??
    結構飛ばされているし頭を打っている可能性だってある。こんな時は動かさない方がいいんじゃないのかな??大阪府大阪市淀川区加島4丁目の阪神高速11号池田線下で撮影された人身事故の瞬間ドライブレコーダーです。これ軽自動車の信号無視なのか。交通量がそれほど多い通りでも無さそうだし交通整理をしつつ救急車の到着を待つのが正解だったっぽい気がするがどうだろう。
    174 コメント これはスルーが正解なのかな?目の前で起きた大事故をギリギリで回避車載。中央道
    岐阜県中津川の中央自動車道で撮影された大事故をギリギリで回避したドラレコ動画です。なんか変な挙動ですね。カメラに映る前から挙動を乱していたのかな?滑り出して右を向いてからブレーキを踏んでいるように見えるけどこの場合はアクセルを踏み込んだ方が助かる可能性が高そう。高速道路上でこんな事故に遭遇した時はスルーして去るのが正解なのかしら。停止したら危ないし迷うなあ。
    44 コメント 【神奈川】東名高速走行中にバードストライクを食らってしまったトラックの車載。
    これは焦るわwww防ぎようが無いし。神奈川県横浜市瀬谷区目黒町の東名高速道路(上り線)で撮影されたバードストライクの瞬間です。動画は左のパチンコ屋さんが見えてきた30秒頃から再生してください。
    73 コメント 交差点内でのチョクチョク事故ドライブレコーダー。「とまれ」を無視した車と。
    福岡県北九州市門司区新門司北1丁目の信号のない交差点で撮影された直直事故のドライブレコーダーです。ドラレコの映像が薄暗くて分かりづらいのでストビューも追加しておきました。相手側の一時停止無視が原因ですね。こういう港周辺の埋め立て地では大きい交差点なのに信号のない場所が結構あるよね。しかもみんな結構飛ばしているから怖い。
    124 コメント 【動画】ナイス判断で自動車強盗をはね飛ばすドラレコ。
    こええwwwしかもこれよく見たら発砲されているじゃん。チリ・サンティアゴ北部キリクラの高速道路入口付近でカージャックされかけた車のドライブレコーダーです。前の車が斜めに止まった時点で気づいているのすごい。どんだけ治安が悪い国なんだ・・・。
    113 コメント 沼田市の国道17号線で起きたトラック衝突死亡事故のドライブレコーダー映像が公開される。
    トラックの破壊力こええ(@_@;)群馬県沼田市の国道17号線で起きた7人が死傷した事故のドラレコ動画です。右折待ちをしていた車列に対向車のトラックが猛スピードで突っ込んだのか(@_@;)事故は12秒すぎです。