このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

なにこれ酷い。嬉しそうにぶつかって来る当たり屋さんの映像。フェイク?

ν速、衝撃映像スレより。~|・∀・|~これはようかんマン
YouTubeには知り合いのコミュニケーションだろ。とコメントが書かれてましたが、でもそれなら顔晒しで動画をアップしたりするかしら?ちょっと可笑しな当たり屋動画。「嬉しそうにぶつかって来る当たり屋さん」を紹介します。さすがにこれだけ堂々と真ん中を歩いている人を轢いてしまうドライバーもいないと思うので、やっぱりフェイクでしょうか。
2011年05月13日 23:04 ┃
118 コメント 【福島】ジムニーのせいで大きな事故に巻き込まれたラパン乗りの動画が公開される。
7日に紹介した福島県南会津郡下郷町湯野上の国道121号線で撮影された新型ジムニーがスクラップになったドラレコ。その事故に巻き込まれたラパンからのビデオが新たに公開されていましたので紹介します。車内の会話が痛そうで(´・_・`)しかしあのジムニーに何が起こったんだろう。途中までは曲がろうとしていたよね。
75 コメント 【車載】このスクーターミサイル、避けられる気がしない(汗)
前から車が来ることを全く考えていなかった感じだね。それか脇から出てきた別のスクーターに気を取られちゃったかな?台湾中西部彰化県の北明路で撮影されたスクーターと正面衝突してしまった車のドライブレコーダーです。兄ちゃんも横滑りするほどブレーキをかけていたようだけど全然間に合ってない(´・_・`)
133 コメント 【不起訴】高松北バイパスのど真ん中に倒れていた人間をはねてしまうドラレコ。
投稿者は不起訴に不満みたいだけど、これは妥当な判断だよなあ。深夜っぽい時間帯のバイパスのど真ん中に人。ギリギリまで人だとわからないし普通は段ボールかゴミかと思うもん。香川県高松市屋島西町1930の県道150号高松北バイパスで撮影された、道路のど真ん中に倒れていた人を思いっきり踏んでしまうドライブレコーダーです。
100 コメント 「記憶にございません」こんなに怖い高齢者の事故ドライブレコーダー。
グワシャーン!と破片が飛び散るほどの衝撃なのに「記憶にございません」はまずいだろう(´・_・`)神奈川県横浜市南区永田北2丁目の遊園地道路で撮影された高齢者のはみ出し運転が怖いドラレコです。投稿者コメントによると相手はこのあと歩いて立ち去り、娘に連れられて戻ってきたところで「記憶にございません」と言ったらしい(´・_・`)
殺人フォレスター。横断歩道で歩行者ギリギリセーフ。間一髪なドラレコ動画殺人フォレスター。横断歩道で歩行者ギリギリセーフ。間一髪なドラレコ動画
信号無視する殺人スバルに歩行者が危うく轢かれそうになるドライブレコーダーの映像を紹介します。歩行者が気づいて止まらなくてもギリギリで当たらないタイミングですが、これは危ないねえ。赤信号になって撮影車が停止してから数秒あるので、殺人スバルは信号を見ていなかったんでしょうね。
恐怖の10秒動画。対向車がカーブを曲がりきれずに私の目の前にキター!恐怖の10秒動画。対向車がカーブを曲がりきれずに私の目の前にキター!
これ音がないからアレだけどかなりのスピードで突っ込んできていますよね。もしも自分に起きたらと思うとちょっと怖い10秒動画を紹介します。左カーブの道でサムネイル白丸の車がカーブを曲がりきれずに中央のポールをなぎ倒しながら撮影車の車線へ!そして回避する間もなくどーん!これは恐ろしい(@_@;)
当たり屋の決定的証拠?前に割り込み急ブレーキを掛けて追突させようとする当たり屋の決定的証拠?前に割り込み急ブレーキを掛けて追突させようとするうわ怖っ!一昔前に流行った車の前で急ブレーキをかけて追突させる当たり屋の決定的証拠?と思える動画がアップされていましたので紹介します。もし当たってたら&ドラレコが無かったらと思うと怖いですね。どうせ相手は「目の前を動物が横切った、車間距離を開けていないオマエが悪い。首が痛い、ムチ打ちかも。示談金よこせ」とでも言うのでしょう。

関連記事

93 コメント 【福岡】ペダルの踏み間違いか。駐車場で車が暴走してしまう事故。
誘導員に案内されて右折か転回しようとした車が暴走してドーン(゚o゚)福岡県宗像市用山のみかん狩り園の駐車場で撮影された事故のビデオです。アクセルとブレーキの踏み間違いだろうけど、子供が近くに居ただけに怖いなあ(@_@;)
311 コメント 【岡山】これは避けれた?コメント1000件を集めていた自転車と軽自動車の事故。
確実に車が悪いんだけど自転車も避けられたかな?今日の5ch(greta)で1000件のコメントを集めていた、岡山県津山市河辺の国道179号と429号の交差点で起きた自転車と軽自動車の事故車載ビデオです。車の右折と被った時点で自転車側も気を付けるべきだったけど、この動きは無理かなあ(´・_・`)
135 コメント 【動画】兵庫県警?のパトカーが交差点で事故。1台が溝に落ちてしまう(゚o゚)
ちょっと分かりづらいけどこれは兵庫県警のパトカーでいいのかな?スズキのソリオっぽい。パトランプを点灯させて交差点に進入したミニパトと車2台が事故ってしまうドラレコ動画です。最初にヒットした車がそのまま溝に・・・。
105 コメント プロドライバー失格!?大型トラックに幅寄せされた動画がひどい。
こわっ!ここは合流ではなく1車線が2車線になる場所だそうです。位置的に完全に死角に入っていたっぽいけど、デカい車を運転するのなら慎重に確認すべき場面だよね。拡散希望中の幅寄せトラックがひどい動画です。ガタガタと録音されている音は接触ではなく荷崩れによるもの。

最新ニュース

コメント

なにこれ酷い。嬉しそうにぶつかって来る当たり屋さんの映像。フェイク? へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y3NDI1Njg

    ×コミュニケーション
    ○意思疎通、な。
    ネイティヴジャパニーズなんでこういう書き込み見るとイラっとする。
    今後気をつけるように。

  • 返信 743mg ID:Y4MjA2ODA

    友達?
    知り合い?
    まったく・・・

  • 返信 743mg ID:U3NzY0NzA

    アホ管理人と固定馬鹿の罵りあいのコメが最高に楽しいWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  • 返信 743mg ID:k3MDE2NTk

    前蹴りのタイミングが早いしwハニカミだしw

  • 返信 743mg ID:U5ODAxMjU

    1きめぇぇぇwwww
    お前の存在にイラっとしたわww

  • 返信 743mg ID:YxNTcxOTA

    固定馬鹿ww

  • 返信 743mg ID:Y3NDA0MDI

    これ明らかに運転手の前方不注意で自動車が悪いだろ
    運転のモラルがコメント欄と同じくらい低すぎるわ

  • 返信 743mg ID:A3Nzc3MDY

    以下ネイティブ~コメ禁止と打とうとしたらすでに打たれてたでござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    次こそは阻止するぞ~

  • 返信 743mg ID:g0MDEyOTY

    ※1 はアホ管理人の自演

  • 返信 743mg ID:UxNzkwNzA

    8
    阻止ってなんだよ?
    てめぇが書き込んでるじゃねぇか。 自演乙

  • 返信 743mg ID:A3Nzc3MDY

    10
    みなさんこれが特定厨(笑)というものです

  • 返信 743mg ID:U3NzY0NzA

    ヒロカズ気合入れろ
    by 関東連合

  • 返信 743mg ID:A3Nzc3MDY

    ×コミュニケーション
    ○意思疎通、な。
    ネイティヴジャパニーズなんでこういう書き込み見るとイラっとする。
    今後気をつけるように

  • 返信 743mg ID:A3Nzc3MDY

    ここまで自演

  • 返信 743mg ID:k3MDQ5Nzg

    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように
    >今後気をつけるように

  • 返信 743mg ID:A3Nzc3MDY

    15
    間違い探しがあるのかなと思ったが
    そんなことはなかった

  • 返信 743mg ID:k1NzkyNTg

    動画も米もつまんね

  • 返信 743mg ID:U4ODE1NjE

    普通に待ち合わせで拾うところだろ。

  • 返信 743mg ID:A3Nzc3MDY

    つまんないからこそ面白くなる(キリッ

  • 返信 743mg ID:Q5MTY2MTM

    なんだろうwわざわざカメラに顔近づけてきたように見えるw

  • 返信 743mg ID:c3ODE0OTU

    アジアっぽいけど、何処の国だろう?
    最後に何か言ってるけど分かる人いる?

  • 返信 743mg ID:MzODU3ODQ

    22
    「なにしとんねん、おい」だと思う。

  • 返信 743mg ID:Y5MjMxMDk

    相変らずのコメント欄
    お前らこりねえなw

  • 返信 743mg ID:Q0MzMxMDA

    ×コミュニケーション
    ○マスターベーション、な。
    ネイティヴジャパニーズなんでこういう書き込み見るとムラっとする。
    今後気をつけるように。

  • 返信 743mg ID:M3ODczNDQ

    以前に増してバカ動画が増えてきたな
    それにしても 最近の※欄まずくて食えたモンじゃねえな

  • 返信   ID:MzNzMzODY

    ドラレコが普及してない一昔前なら当たり屋も成り立っただろうけど
    今じゃもう絶滅危惧種だな

  • 返信 743mg ID:EyNTIwMzY

    護衛艦あたごの衝突事件もこんな感じだったんじゃないの?
    バカが道塞いでいきがってさ

  • 返信 743mg ID:MyNDUzNTA

    米欄が動画より面白くないとか末期だな

  • 返信 743mg ID:k1NDgzNTg

    >>29のコメは面白いの?

  • 返信 743mg ID:UyNTE2MjQ

    >>22.23
    「なにしとんどい、おい」です。
    播州方面ですね。

  • 返信 743mg ID:QzNzY4OTM

    撥ねちゃえよ

  • 返信 743mg ID:AzNjk1NzQ

    >>22.23.31
    「なにしとんじゃ、われ」じゃない?
    広島弁

  • 返信 743mg ID:k1MzQyNTc

    「なにしとんねんおっ(さん」
    だと思うけど。釜って書いてるし

  • 返信 743mg ID:Q1MzUxMDg

    これスクールゾーンで車侵入禁止を
    注意しようとしてるんじゃない?

  • 返信 743mg ID:M3OTkxNDI

    この日は水曜日だから、日付時刻が正しければスクールゾーンの可能性があるね。

  • 返信 743mg ID:Y5NDIzMDE

    「何しトンじゃ」って言ってるの運転手じゃね?
    この阿呆は自分の世界(習いたての格闘技)に入りきってて車に気づかなかったとかなw

  • 返信 743mg ID:Y4MjY1NDY

    どう見ても
    無二の親友への笑顔
    おまいらは友達いないから
    分からんのだ
    ぷぎゃー

  • 返信 743mg ID:Y4MjY1NDY

    ワニはくたばれ!

  • 返信 743mg ID:M2MDc5NDc

    確かに父親がふざけてるようにも見える

  • 返信 743mg ID:M2MTAxNTQ

    撮影中笑ったらダメだろwww

  • 返信 743mg ID:ExNDA1MzU

    これ馬鹿友が仕掛けたんだろw

  • 返信 743mg ID:c0MTg4NDU

    コメント欄封鎖したほうがいいんじゃない?管理人さん 不快

  • 返信 743mg ID:Q0OTg1NzY

    どう見てもやらせだろ

  • 返信 743mg ID:c2NjIxOTI

    なんで友人説で落ち着いてんだよw

  • 返信 743mg ID:kwMzcyNDY

    車バックしてんねん

  • 返信 743mg ID:c4ODc5MDk

    運転手が物凄いスピードで飛ばしてるから轢かれない為に自分を保護するため脚でガードしたんじゃない?
    当たり屋なら横から飛び出してくるけどこの歩行中の男は最初からあの場所に立ってるし止まらず車で引こうとした運転手の方に問題があると思うけど…
    それで歩行者はキレてる、と。

  • 返信 ワニさん ID:U1NzkyMDg

    これは事件性が高いワニよ。
    友達説は、どう考えてもおかしいワニ。

  • 返信 47 ID:c4ODc5MDk

    もう一度見直すと「最初からあの場所に立ってるし」でなく「最初からあの場所で歩いてるし」ですね。
    そして運転手は右ハンドルで右座席に座ってる。
    歩行者の男性は左座席側に回り「なにしとんじゃ(?)」の前にガチャッとドアを開ける音が聴こえる。
    運転手はパワーウィンドーで左座席側の窓を開ける事は出来てもドアを開ける事は出来ない筈。
    故に左座席側のドアを開けたのは間違いなく運転者でなく歩行者の男性。
    「なにしとんじゃ(?)」の発言はドアを開けた音と連動してるから発言は歩行者男性と見なせる。
    しかしこの画像をドライブレコーダーで撮ってこうやってネットに流したのはもちろん運転手だろうから複雑だ。
    投稿主がネットでのドラレコネタ造りの為に確信犯で歩行者にぶつかる「当“て”屋」なのかも知れない。

  • 返信 743mg ID:c4ODc5MDk

    ちなみに歩行者が笑ってるように見えるのはぶつけられた脚が痛いのと、西日本のDQNタイプの人間が凄む前に見せる前に準備する歪めた表情かも知れない。
    例えば大阪のDQNなどが「舐めとんかワーレー!」などの啖呵を切る前に顔を凄ませ歪めるような。

  • 返信 743mg ID:k0MjU2MDk

    ワニうざい

  • 返信 743mg ID:k0NDcwNTQ

    (・дˇ・)チッ
    ※23・31
    ※22に対して、真面目に答えんなよ…
    ※22だって何喋ってるかなんて分かってるっちゅうの。
    普通に答えてる23とかさぶいっす┏○ペコリ

  • 返信 743mg ID:AwMjM3Njk

    朝7時でしょ?
    スクールゾーンの時間帯じゃないかもしんないけど何km/hで走ってんだよ

  • 返信 743mg ID:k5NzI1NTI

    ※1
    1. Posted by 743mg 2011年05月13日 23:09
    ×コミュニケーション
    ○意思疎通、な。
    ネイティヴジャパニーズなんでこういう書き込み見るとイラっとする。
    今後気をつけるように。
    ———————————–
    UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    それいうなら
    ×ネイティヴジャパニーズ
    ○純日本人、
    だろーがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    DQNwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:IzNzkwMTg

    釜で関西弁…釜ヶ崎?西成の労働者か?

  • 返信 743mg ID:I3NjcyMjc

    やらせしね

  • 返信 743mg ID:MzMjAxODE

    ドラレコの持ち主で投稿主が真相を明かすしかない

  • 返信 nanimitendabaka ID:c4NTE0OTA

    このチャンネルは、ドライブレコーダーを積んだボクは生まれてから一度も悪い事はしたことが無い!(キリッ 善人気取りのDQNドライバーについて紹介するチャンネルです(笑)
    ここで紹介された人達は国道で直接文句を言う度胸は無く、ネットに晒す事により優越感に浸る事しかできない小心者です^^
    基本的に相手のナンバーは見えても問題は無い、しかし自分のナンバーは公開することができない超チキンでぇ~す^-^
    ぼくちんは、nanimitendabakaだぞ!
    偉いんだ!

  • 返信 743mg ID:ExMjkyMjc

    なにしとんねん割れ

  • 返信 nanimitendabaka ID:k4ODc3MjM

    >59
    ぼくちんの事ですか?
    名前は、 nanimitendabakaだよ!

  • 返信 743mg ID:cyOTI3NjU

    大阪って、こんなヤツしかいないんだろ
    みんな、職業あたり屋www

  • 返信 743mg ID:A3MjA3MjY

    待ち合わせの友達が道の真ん中で
    ふざけて車蹴ったから、
    怒ってるんだろ。

  • 返信 743mg ID:E2NDY3Njc

    どう見ても歩行者は普通に歩いてるだけで車が止まらずに轢きかけてるだろーが!!
    何が当たり屋だ
    100%運転手が悪いわ

  • 返信 743mg ID:E4NTU4MjQ

    カモが来たんだから喜ぶのは当たり前だろ
    当たり屋も人生かかってるんだし、今晩の酒が発泡酒からビールになると思ったら
    そら、ほくそ笑むわ

  • 返信 743mg ID:MxODU4MDU

    100%ガイジ

  • 返信 743mg ID:gyNDg0MTM

    無二の親友な。これ。ぽまえら^^;

  • 返信 743mg ID:AyOTI4NTg

    お前らは一体何と戦っているんだ…?

  • 返信 743mg ID:MyNTE1NDA

    なにしとんねんがワロてるやん

  • 返信 743mg ID:Q3NzY0NzE

    1様のおと~り~
    1様のおと~り~
    ぬぬ、おぬし、ネイティヴジャパニーズの分際で、「コミュニーケション」をつかうとは何事ぞ!
    斬!
    1様のおと~り~

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    143 コメント なんとか堪えようとするけど結局ドーンwww雪道の追い越しスリップ事故ドラレコ。
    明らかに周りの車とスピードが違いますね。ちょっと飛ばしすぎたか。そして車線変更の時に中央の雪の多い所で滑って・・・。そのまま右へ左へと一生懸命堪えようとしているけど結局ドーン!なドライブレコーダー映像です。
    127 コメント 【車載】2車線右折区間での並走は危険。交差点内で進路変更してくる車にヒヤリとする動画3件。
    これはあるある。見えてないのと勘違いというのもあるんだろうなあ。長崎県佐世保市指方町の国道202号線で撮影された右折しながら進路を変えてくるトラックにヒヤリとするビデオです。の他2件。こんな場面あるあるだし、ヒヤリとしたくなければ自衛するしかないんよなあ。動画3の神さんはやられてしまっています(´・_・`)
    132 コメント 【動画】その速度差は何。超速のバイカーさん車線変更した車に突っ込んで散る。
    テロップの情報からだと制限速度70キロの道路。この車が特別遅いという感じでもないのに。その速度差は何なの(@_@;)今日の5ch(sora)より超速のライダーが散ってしまう事故のビデオです。詳細は分かりませんでした。ただ助かっている感じには見えないですね・・・。
    114 コメント 【酷い】札幌で右折レーンを爆走していたジムニーに巻き込まえてしまう車載。
    それ本当に右折か?その速度で右折できた?右折レーンを使ってミラココアを追い越そうとしていたように見えるなあ。北海道札幌市手稲区星置南1丁目の国道5号線、星置神社前で撮影されたジムニーの運転がひどいドラレコです。この事故で撮影者が軽傷。
    46 コメント 【おそロシア】これはさすがに酷すぎる!という事故がロシアで撮影される。
    これはひっでえ。普通に通過できると思うわな・・・。ロシアで撮影されたおそロシアな事故のドライブレコーダーです。乗っていたのが脆い車で有名なLADAだし死んでてもおかしくなかった(@_@;)
    99 コメント 【動画】中国の危険予測運転、難易度が高すぎる(´・_・`)
    これは予想外。というかなんでだよwwwwこの事故を「かもしれない運転」で防ぐのは難しいよなあ。中国で撮影された理解できない交通事故のドラレコ動画です。私も右側のバイクレーン絡みの事故が起きるものだと思っていました(´・_・`)
    158 コメント 大橋ジャンクションで攻めた走りのeノートがカーキャリアートラックに衝突しクラッシュするドラレコ映像
    10/21に大橋ジャンクションで攻めた走りのeノートPowerがカーキャリアートラックに衝突しクラッシュする瞬間を捉えたドラレコ映像。