このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

大型トラックが蛇行運転すぎて片輪走行になっているおそロシアン動画。

なにこれ怖いwこれは曲乗り的な映像なのでしょうか。ロシアのトラック野郎の無茶っぷりをご覧ください。撮影しているのはお仲間かしら?結構なスピードが出ているっぽいし、もし失敗したら撮影車もただじゃ済まないですよね。
2011年02月10日 00:17 ┃
45 コメント 【動画】ぎゃああ怖い。フルブレーキで衝突を回避する積車が真横に(゚o゚)
あの白いエクストレイルは何故そこで停車しているんだよ?中国四川省達州市のG65包茂高速道路で撮影されたロング積載車のフルブレーキ回避がGJ動画です。搜狐(Sohu)ニュースによると、危険な場所で停車したエクストレイルの運転手が検挙されています。(9点減点+罰金4500円)
145 コメント このタイミングで飛ばして来るのか 高齢者ドライバーが確認をせずに道路に入ってきてトラックと衝突するドラレコ映像
高齢者ドライバーが確認をせずに道路に入ってきてトラックと衝突するドラレコ映像。これは左右の確認してなかったんだろうなぁ。このタイミングで飛ばしてくるのはありえない。しかし、トラックもこれ止まれないもんなんだね。
136 コメント 【動画】山道で極端に運転が下手くそなヤリスクロスと遭遇した車載。
例え初心者だったとしてもペーパーだったとしてもそれは酷すぎるだろう。なんでカーブの度に真ん中を走ろうとするねん(´・_・`)少し狭いとは言え十分に2台がすれ違える幅はあるのにね。最後のハイエースの人がかわいそう(´・_・`)ここまで車幅感覚が無い運転手も珍しいなあ・・・。
88 コメント 【佐賀】田舎道で無茶した対向車のせいで田んぼに落ちてしまう車載(悲)
ナイス判断!あれと衝突するよりは田んぼに落ちた方が良いけど・・・。でもこれは納得できないなあ。佐賀県神埼市千代田町詫田の田んぼ道を走行中にカーブで外に膨らんだ対向車と正面衝突しそうになったドラレコ動画です。相手はそのまま逃げてしまったそうです(´・_・`)
「うおあ!」撮影車ギリギリセーフなドライブレコーダー動画3連発。砂利30㌧「うおあ!」撮影車ギリギリセーフなドライブレコーダー動画3連発。砂利30㌧動画一つ目、一瞬何が起こったのか分かりませんでした。カナダで撮影された危険映像です。砂利を30トンも積んだトラックが…。動画二つ目、雪道の事故現場にやってきた木材を満載したトラックが…。動画三つ目、目の前でこんな事になったら怖いよね。モスクワで高速道路を走行中に目の前の車がコントロールを失って近くの2台を巻き込んで事故。車間距離を開けてて良かったですね。
おい待てwwそこは川だww道無き道をゆくロシアのトラックドライバーたち。おい待てwwそこは川だww道無き道をゆくロシアのトラックドライバーたち。
そこに道があろうと無かろうと躊躇する事無く突き進むロシアのトラック野郎たちのムービーです。動画の最初の方はマジで危ないだろwww流れの早い川だし、トラックの半分以上が水没してんじゃんwwwサムネイルはもしかしてバス!?あんたは軽そうだし流れちゃうんじゃねーの?www
絶対に前を譲らないロシアのトラック運転手 意地悪すぎだろwwwww絶対に前を譲らないロシアのトラック運転手 意地悪すぎだろwwwwwワロタww何か気に障る事でもしたのでしょうか?追い越そうとするとその巨体を左右に振ってガードしまくるロシアの意地悪トラックさんの映像です。路肩に出て追い越そうとしても塞がれてしまいますww1台だけかと思ったらその前のトラックも嫌がらせしてきますww露骨すぎて噴いたwwさすがロシア、嫌がらせの仕方もハンパないですねっ!音が無いのが残念。
予備:http://www.liveleak.com/view?i=471_1297204849

関連記事

172 コメント 【動画】右折レーンからの黄色線で3台ごぼう抜き。冷鮮*急の運転が話題に。
でっかいトラックでそれは怖い。茨城県つくば市北太田の県道53号、つくば千代田線で撮影されたごぼう抜きトラックのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。
41 コメント 【千葉】これは居眠り運転?縁石にヒットしてるのにそのまま走り続ける車が怖い。
ボカーン!って縁石に当たっているのに何事も無かったかのようにそのまま走り続けちゃうのに違和感。今日の5チャンネルで人気になっていた千葉県君津市山本字仲村の県道24号千葉鴨川線で撮影されたドラレコ動画です。先頭の車めちゃくちゃ怖かっただろうな(@_@;)
182 コメント この事故でレブルが廃車に。神奈川で軽バンと衝突してしまう車載映像。
いってえ(@_@;)カメラの映像だと相武台病院の後ろの軽バンが映っていますが、本人からは見えていなかったのかな?神奈川県座間市相模が丘1丁目の住宅街で軽バンにぶっ飛ばされてしまったレブル乗りの車載ビデオです。怪我は全治2週間だけどバイクは廃車に・・・。
91 コメント 【動画】弘前市の道路、積もった雪で道路が狭くなりすぎて終わる(´・_・`)
大きな通りじゃないから除雪が入っていないのかな?約370メートル進むのに10分もかかってしまう冬の青森県弘前市北横町の道路がひどいドライブレコーダーです。6分35秒の所でヒヤッとしたわ。外部から雪国に入ると大きな道路ばかり通るから気づかなかったけど、生活道路こそが大変なんやね。これはきつい。

最新ニュース

コメント

大型トラックが蛇行運転すぎて片輪走行になっているおそロシアン動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c5OTM2NzM

    浮いてる感を楽しみたいのか

  • 返信 743mg ID:c1NDUzNjE

    怖い
    撮影者もよく真後ろでこんなテンションで運転できるな

  • 返信 743mg ID:AxOTkxMTU

     紹 介 が 遅 い 
    もうちょっと調べような
    ひろいろさんに謝れ
    ttp://www.hiroiro.com/movie/4581.html

  • 返信 743mg ID:k2MzA5Mjg

    これは慣れてる

  • 返信 743mg ID:AyODk5NDQ

    *3
    わざわざ米でこんな事書く奴初めて見たわwww

  • 返信 743mg ID:k2MjU0ODY

    >>3
    働こうぜ!!

  • 返信 743mg ID:kyMTMyNjg

    Hoo!タマラーン!

  • 返信 743mg ID:EyNTE3ODk

    >>3
    なぜ謝るかわからんのだが
    ・・・まさかつられた!?

  • 返信 743mg ID:czMzM2NzA

    これ撮影者を抜かさせないように
    トラックが意地悪して塞いでるの?

  • 返信 743mg ID:k0MzcwNzA

    >>3
    作りがショボいサイトだな

  • 返信 743mg ID:kwNjQ3Nzk

    >>3
    そこより早く紹介してる所があるよ情弱w
    はよ探してこい

  • 返信 743mg ID:EyODkwOTc

    hirohiroとここのサイトの管理人に何かあるのか?w
    関係ない俺から見ると管理人が
    >5
    >6
    >8
    >10
    >11
    に沸いてるしか見えないんだがwww

  • 返信 743mg ID:k3MDQzMTk

    米9の疑問に一票。

  • 返信 743mg ID:EyNTg2NTU

    これブラジルだよ

  • 返信 743mg ID:ExOTU5NDY

    いや遊んでるだけだろjk

  • 返信 743mg ID:k3OTk0NTg

    アクセス数稼ぎの自演釣りが湧いてるな

  • 返信 743mg ID:AyOTkxNTE

    >10
    見に行ったらhiroiroのほうが作りがイマドキだったw
    まぁ、ブログ飽和状態だから客の取り合いしてんだろうけど

  • 返信 743mg ID:M4MzI4Nzc

    元ネタ知らないって恐ろしい

  • 返信 743mg ID:g5NDA2MjE

    トラックドライバーは抜かせないように意地悪してるだけでしょ?
    貨物の箱の中は空だから、台車部分の方が思いからひっくり返らないことを知っててやってる。
    横風吹いたら終わりだけどね・・・
    後ろから見てると怖いけど、案外運転手は楽しんでやってるよ。(きっと)

  • 返信 743mg ID:QxODAwNTI

    すごいドライブテクニックだな

  • 返信 743mg ID:ExNDA2OTA

    あっぶねぇw

  • 返信 743mg ID:QwNjQ1NDU

    ※19
    大方同意だが、おそらく意地悪じゃなくてグルだと思うわ。面白動画を撮影しようとしてただけだろ。

  • 返信 743mg ID:AxODkwMTk

    上手い事低めに荷を入れてるんだろうけど、キングピンが折損するぞ。
    シャーシは別会社のモノだからいいってか?w
    でもトラクタ側もカプラが絶対傷む。

  • 返信 743mg ID:gwNTQ2MDk

    日本でも深夜の高速で同じことやってるトラック見たことある。
    どこの国にも低脳なドライバーはいるんだね。

  • 返信 743mg ID:c2MjU2NTQ

    シャーシがイカれる・・・

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    137 コメント 電動キックボードで飛び出した男性をもろにはねてしまうドライブレコーダー。
    それはクリティカルヒット(ノ∇`)カザフスタン南東部アルマトゥイのカジベク通りで撮影された、電動キックボードの男性をもろにはねてしまったドラレコ動画です。グラサンは車に気づいたようだけどキックボードは急に止まれない(´・_・`)
    265 コメント 新潟で救急車と正面衝突しかけたドライブレコーダー映像が一部で話題に。「あれはどうなんだあ~?」
    「マジかよっ」「あぶねーあれはどうなんだあ~?」新潟県新発田市中田町3丁目の緑町交差点付近で反対車線を走ってきた緊急走行中の救急車と正面衝突しかけた運転手の動画が一部で話題になっているようです。某掲示板では走行を妨げたうp主が悪いという意見が多そうですがこれは微妙だよなあと思いました。サイレンは聞こえているけどどこから来ているのか見えない状況での右折だもんなー。
    93 コメント 【福島】新型ジムニーがスクラップになった事故のドラレコがひどい。
    えええ。これは居眠りかスマホ運転かしら。福島県下郷町の山道を走行中に車線をはみ出した新型ジムニーに突っ込まれてしまったというトラック乗りのドライブレコーダー映像です。サムネイルは2つ目の投稿の画像からいただいてきました。しかしひでえ事故だなあ(@_@;)
    48 コメント 「出口」から入ってくる車。ドライブレコーダーが記録した危険な逆走4連発。
    某ちゃんねるに投稿されていた危険な逆走3連発です。動画一つ目はサムネイル辺りで気づいているっぽい?ブレーキ踏んでるように見えるよね。二つ目は結構な勢いで走ってるけど・・・。あの信号で間違えたのかな。地面の矢印が自分の方を向いてるからおかしいと思うだろ普通(´・_・`)三つ目はかなりの距離を走ってきてそう。
    177 コメント 【札幌】雪の山道で無理な追い越しを仕掛けた軽トラがwwwww
    恥ずかしいから帰ってったwwww 急いでいたんじゃねーのかよwww恥ずかしかったんだなwwwあほいwww雪の積もった札幌の峠道で撮影された無理な追い越しを仕掛けた軽トラが恥ずかしい事になるドライブレコーダー映像です。ツルツル路面だしうp主が特別遅いわけでもないのに。あの運転手は馬鹿じゃないのかな?
    44 コメント 【動画】駐車難易度レベル99の地下駐車場が発見されるwwwこれは無理www
    すげえwww最初のBMWが邪魔なところに停めているだけかと思ったら・・・。ドライバーの技能が試されるとんでもなく狭い地下駐車場のビデオです。結構デカい車も停まっているし17〜18秒辺りの車は出れるのか?漢字の張り紙が見えたから中国っぽいけど場所は不明です。
    71 コメント あの車に何が?車内が燃えている軽自動車と正面衝突ドライブレコーダー。
    これ衝突する前から助手席側が燃えてるよな。何があったんだ。車内が燃えてパニックになってハンドル操作を誤ったのだとは思うけど。その前に何故火が出たんだろ。軽自動車の人亡くなったそうなので真相は闇の中。