このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

韓国で撮影されたドラレコ動画。目の前で接触した車が大変な事になっている

これはあぶねえ!韓国の高速道路で撮影された危険なドライブレコーダーの映像を紹介します。動画右前方の黒色の車にご注目ください。サイドミラーの死角に入っていたのか、斜め前の車の無理な車線変更を避けようとして激しくタコった車が撮影している車と接触、コントロールを失った車はそのまま右方向へ…。大丈夫だったかなー。しかも事故の原因を作った車はそのまま走り去ってしまいました。
2010年12月21日 23:12 ┃
170 コメント 【動画】首都高でひっくり返ったランクルを後ろから撮影したドラレコがアップされる。
昨日紹介した首都高の西新宿ジャンクション付近で発生したランクル横転事故。その様子を後ろから記録していたドラレコ動画が公開されていましたので紹介します。これで見てもなんで制御を失ったのか良く分かんないね。確かにこちら2車線よりは速度が出ているようだけど。車体に問題でもあったのかな?
100 コメント 【福岡】それは無茶。箱池の激狭道路で対向バイクに突っ込まれかけたドライブレコーダー。
狭っ!これだけ狭いのに時間指定一方通行(7-9)なのか。昨日の5ch(medaka)より、福岡県福岡市南区屋形原5丁目4の激狭道路で撮影された対向のスクーターに突っ込まれかけたカングー乗りのドラレコ動画です。こんな道なのに止まれない速度で走っていたバイクが100%悪いよなあ。というかこれだけ狭いのならずっと一方通行でも良くない?
116 コメント これは何違反!?右折待ちの軽四を内側から抜こうとして右直事故になりかけたDQNベンツさん。
あっぶねえ(@_@;)ちょっと用事があって琵琶湖に寄っていた帰りに滋賀県大津市今堅田の国道477号、琵琶湖大橋西詰の交差点で私が撮影したベンツの危険な右折方法ドラレコです。あぶねえ!とか言いたかったけどビックリして言葉も出なかった。動画で見るよりギリギリだった気がする。これ違反は違反だと思うんだけどどういう違反になるんだろう?交差点内追い越し??
55 コメント 【動画】居眠りか?新東名で前を走る軽自動車が横転してしまう事故。
これは声が出るわ(゚o゚)明らかに走る位置がおかしいし居眠り運転かしら。滋賀県内の新東名高速道路で前を走る軽自動車が工事用バリケードに衝突して横転。その隙間を抜けた車のドライブレコーダーです。音量注意。
無謀、危険、DQN、チンピラ。世の中に溢れる悪質ドライバーたちのドラレコ動画一覧。無謀、危険、DQN、チンピラ。世の中に溢れる悪質ドライバーたちのドラレコ動画一覧。過去記事にドライブレコーダー、車載映像が溜まって聞きましたので一覧で紹介したいと思います。主に事故の動画や「ひやっ!」とした瞬間を捉えた車載動画ですが、危険運転、無謀運転、DQNなドライバーやチンピラ系ドライバーのムービーの他に、モタスポ関連の車載映像も一覧に加えています。見逃していた動画など是非この機会にアクセスしていただければと思います。
これは色々と酷い横転事故の瞬間。荷台に20人以上!?過積載すぎ酷い。これは色々と酷い横転事故の瞬間。荷台に20人以上!?過積載すぎ酷い。2ちゃんで見つけたのでどういう状況か分かりませんが、どう考えても乗りすぎだろう?www2台のトラックの荷台にハイテンション状態で乗っている男性たち。お祭り帰りかスポーツ観戦の帰りでしょうか?結構なスピードが出ていますね(@_@;)動画18秒すぎ、1台のピックアップトラックがバランスを崩しタコって横転してしまいます。とても危険な事故でしたが負傷者は出たものの死者は出なかったという事です。

関連記事

111 コメント MAZDA3の自動ブレーキが優秀だけど少し怖いというドラレコがこちら。
今日の5ちゃんねる(hebi5ch)で話題になっていたMAZDA3の自動ブレーキが急制動すぎてちょっと怖い車載です。確かに飛び出してくるかもしれない場面だし危険回避という面では優秀かもしれないけどもう少し緩やかでも良かった気がするね。この調子だと後続車の追突事故を誘発しちゃいそう(@_@;)でも自動ブレーキが流行ってもう何年も経つけどこれが原因の事故ってあまり聞かないので考えすぎなのかもしれない。
100 コメント これはひどい。見通しの悪いカーブで追い越しを仕掛けて大事故を起こしかけたドラレコ。
えええ・・・。愛媛県南宇和郡愛南町の国道56号線で撮影された無茶な追い越しを仕掛けて大事故を起こしかけたドライブレコーダー映像です。暗くて良く見えませんが左側は壁になっていて完全なブラインドカーブのようです。「やーべかったーほーあははは」じゃないよねこれは(´・_・`)こんな人運転しちゃダメだ。
143 コメント 逆走初心者マークに逃げ場なし。100%避けられない事故が青森県で撮影される。
対向車もいるからハンドルで避けるわけにはいかないし、投稿者のようにブレーキを踏んで身構えるしかないよな(((゚Д゚)))青森県で撮影された初心者マークの軽自動車に正面から突っ込まれてしまうドラレコ動画です。こんな場面に遭遇することなんてそうないと思うけど、何か方法があったのなら今のうちに知っておきたい。
115 コメント 【静岡】心臓ちょっと出た。危なすぎるバイク乗りがオレンジロードで撮影される。
ツーリングの集団を一気に抜きたかったんだろうけど、14番お前のそれはダメすぎるwww静岡県浜松市北区細江町気賀の浜名湖オレンジロードで撮影された無茶すぎるバイク乗りのビデオです。渋滞で見通しが悪い&カーブなのにね(´・_・`)

最新ニュース

コメント

韓国で撮影されたドラレコ動画。目の前で接触した車が大変な事になっている へのコメント

  • 返信 743mg ID:MwMzg3MTg

    何がしたい

  • 返信 743mg ID:A4MTY4MTc

    何がしたいって・・・スピードが出てる状態で車体がバランス崩したりハンドルきったらああいう挙動になる
    免許取るとき教えてもらえるから自動車学校の先生に詳しく聞いてね>>1
    蛇行してる車は、ぶつけられた車だからとくにわるくない

  • 返信 743mg ID:Q2NDQ5MTM

    これはGT5リプレイです。

  • 返信 743mg ID:A1NTI3NjY

    シルバーのバンが原因

  • 返信 743mg ID:A2MzYyODc

    確かにシルバーのバンが寄ってきてるな。

  • 返信 743mg ID:QzNjY1NTU

    シルバーのバンは気づいたけど、知らんぷりしてつーーーって行っちゃったね。

  • 返信 743mg ID:MyNzIxODM

    実際当たってないなら止まる必要はないよ。
    馬鹿正直に止まったら、事故の原因を自分が全部かぶることになる。

  • 返信 743mg ID:EwODU1Njc

    >>7
    その思考回路は危ない

  • 返信 743mg ID:ExNDI4MDY

    蛇行時にほぼブレーキ踏んでないな。冷静だったのか?

  • 返信 743mg ID:IzODE3NDM

    ↑この状況でブレーキは危険?

  • 返信 743mg ID:E5NTE3ODU

    韓国人に乗り物の運転をさせるなんて非常識だ!

  • 返信 743mg ID:c3ODA3MDY

    酔っ払い運転ワロタ

  • 返信 743mg ID:E0NTQ4NTU

    銀のバンひどいな

  • 返信 匿名 ID:EzMTg5MDc

    また見たおまえは死ね
    おまえ超カッコイイィでちゅう(笑)

  • 返信 743mg ID:A5MjAzNjE

    ブレーキングうめぇ・・・

  • 返信 743mg ID:E3MTY3MTI

    リヤタイヤ曲がってるね

  • 返信 743mg ID:UwNzY1MzY

    何がしたいねんこいつ。
    運転へたすぎ

  • 返信 743mg ID:E3MjU3NDY

    幅寄せしてきたからといって、こんなにヨタヨタなるか?。運転がヘタクソ過ぎだろ。

  • 返信 743mg ID:E2NTg3NTE

    酔ってんな

  • 返信 743mg ID:E5NTA2NzU

    ヒュンダイだな。

  • 返信 743mg ID:E5NTA2NzU

    ヒュンダイは車体剛性が低いから。

  • 返信 743mg ID:IwNTM1MjE

    事故った黒い車 災難 
    当てられた車 災難
    事故のきっかけを作った車 しかと

  • 返信 743mg ID:U5Njk2MDM

    韓国の平和な日常風景です

  • 返信 743mg ID:gyNjUzNzc

    免許を持ってない奴が幅を利かせてるのはここですか?

  • 返信 743mg ID:gyNjUzNzc

    >19
    幅寄せされた、やべぇ!よけねぇと

    うはっ、左にも車いた!

    左右に激しくハンドル切ったせいでリアのグリップが限界に

  • 返信 743mg ID:EwMTc4Njc

    パンクかバーストしたんだろ<蛇行

  • 返信 743mg ID:EyOTg0Mzk

    蛇行ドライバーも意外に冷静だと
    思うが蛇行スピンの練習しとけばもっとうまくリカバリーできたはずだな。
    バーストじゃなくても、避けながら
    グニャングニャンが止まらない
    のはわかるけど。
    チャリ、歩行者、交差点でも
    よくあるパターンだな。

  • 返信 743mg ID:YzODkxODE

    とりあえず シルバーのバンは死ね

  • 返信 743mg ID:I5MzA4Njk

    黒の車は、ドラレコの車に当って車輪が曲がってバランス崩してるから、これを立て直すのは難しくない?

  • 返信 743mg ID:I5NDk4MDE

    さすが韓国(笑)

  • 返信 743mg ID:YyNDY0ODQ

    シルバーのバンと当たっているようにも見えるけどね。

  • 返信 743mg ID:EyOTg0Mzk

    事故の中で最もムカつく避け事故だな。
    高速道路で蛇行スピンしてぶつかる
    場合、最初にハンドル切った逆方向の壁に激突することが多いんだよな。

  • 返信 743mg ID:YxNjI4MzQ

    逆ハン逆ハン逆ハンでお祭り状態www

  • 返信 743mg ID:UyMTI5ODM

    すげータコ踊り。急ブレーキでも踏んだのか?
    こういう場合アクセルをパーシャルにすれば乗り切れるんだよね?
    なったことないからわかんないけどわかる人解説ヨロ。

  • 返信 743mg ID:M4MDMzNDM

    バン逃げてるじゃんw

  • 返信 743mg ID:gxMzU3OTQ

    死角をちんたら並走して走る馬鹿
    危険予測が出来てない

  • 返信 743mg ID:EyOTg0Mzk

    140キロで普通車で蛇行したら
    酷いことになる

  • 返信 743mg ID:Y1MzU1ODE

    すげぇなこの動きw
    もうちょっとLSD効かせた方が良さそうだ

  • 返信 743mg ID:k0MTc4NDQ

    >>35
    パーシャルにしたからって必ずしも蛇行を止められるわけじゃないよ.
    >>33
    どっちにぶつかるかは決まってないんじゃない?
    最終的にヨーモーメントがどっちに発散するかは運次第かと.
    車が蛇行するのは,カウンターステアの操作遅れもあるんだけど,
    それだけじゃなくて車両自体の直進安定性とか,車速,荷重バランス,
    出力とかが絡んでるから,ヨーイングを始めたら止めるのが難しい.
    どうやったら防げるかは,その時の条件次第.
    一番簡単なのはESCを付けること.

  • 返信 743mg ID:g0ODI3MjQ

    GT5のAIみたいだな

  • 返信 743mg ID:IzMzI5MTE

    よく見えないけどバンともぶつかっているのかもね。

  • 返信 743mg ID:gyNjUzNzc

    ここで運転下手すぎって言ってる奴は運転がさぞうまいんでしょうね(ニヤニヤ

  • 返信 743mg ID:QxMzAyNDI

    ぶつかって曲がったのかな?
    リアのキャンバーつけすぎじゃないか、見た目だけのためにそういうことするといいこと無い。

  • 返信 743mg ID:M5NTQ5NDI

    高速道路で並走は危険だとあれほど教習所で教えてもらわなかったか?

  • 返信 743mg ID:E4MDM1OTQ

    韓国人じゃないから韓国の教習所でどう教えてるかわかりません。

  • 返信 743mg ID:MxNzQzOTk

    もうちょっと迫力が必要

  • 返信 743mg ID:ExNjQwNzY

     想像ですが、タイロッドが折れたらこんなになりそうではないですかね?

  • 返信 743mg ID:Q4MjA4NjI

    たぶん、リヤの足回りが曲がってタイヤの角度がおかしくなってるね。
    それで挙動が戻らない

  • 返信 743mg ID:gzMzI1NDY

    だれだー?韓国人に人間の乗物与えたヤツ

  • 返信 743mg ID:c5NTM0MDA

    黒い車のドライバー慌てすぎ。事態を余計悪くした。

  • 返信 743mg ID:EwNDI3MTM

    まぁ併走は怖いわな
    前後左右車間はあけといて損はない

  • 返信 743mg ID:UyNTExNDM

    1980年代、ヒュンダイ自動車に対し積極的に技術供与をした三菱自動車は、朝鮮人に謝罪と償いをしなければならない。
    と、言い出すに決まっている。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    129 コメント この事故でシビックタイプRが廃車に。点滅信号を無視したもの同士の事故ドラレコ。
    これは避けられた事故だと思うなあ。ドラレコにこれだけ映っているという事は少し注意していれば見えたはずだもんね。納車されたばかりだというシビックタイプR(FD2)を廃車にしてしまった事故のドライブレコーダーです。これ中古でも良い値段したんじゃ無いのかなあ・・・。
    141 コメント 「あっ!滑った!」タイヤが減った車はこんな簡単にスピンする車載。
    雨で濡れた路面ではあるけど無理な速度でもないしなあ。白線の上の砂利か泥に乗ってしまったのかな?下りの急カーブで簡単に滑ってしまった奥様のドラレコ動画です。タイヤは定期的に新しい物に交換したいね。
    156 コメント サンキュー事故というか進路方向を見ないドライバーてどうなのよん(´・_・`)
    サンキュー事故っぽい見てない運転。神奈川県大和市深見西3丁目の大和郵便局から右折しようとしたうp主が事故っちゃうドラレコです。譲ってもらって焦ったのか進行方向を見てないのがアレよね。
    125 コメント この運転手に何が?事故後もアクセルを踏み続けてタイヤスモークを上げる軽バン
    高知県高知市曙町1丁目2の国道33号線で撮影された事故のドライブレコーダー映像です。衝突音が2回聞こえるから右側に停止した軽四が追突したのかな。軽バンの後方にも傷は見えないしそれほどの衝撃でも無さそうなのにアクセルを踏み続ける・・・。何があったんだろう。
    101 コメント この事故でVOXYが廃車に。信号無視のマークXが猛スピードで突っ込む事故ドラレコ。
    注:投稿者は被害者。撮影していた人にドラレコを提供されたようです。兵庫県加東市沢部の国道175号線、沢部交差点で撮影された赤信号を無視して交差点に進入したマークXがVOXYに突っ込んだ事故のドライブレコーダーです。事故後マークXの運転手によると「タイムアタック」をしていたんだって・・・。タイムアタックって(°_°)
    161 コメント 【動画】徳島の煽り運転トラブルが酷すぎて笑えてくるwwwww
    止まらんでもええじゃろ!あっすぐいっちょんやっけ!どあほ!やこりゃ!ありゃ曲がるんかーりゃまえー!これはワロタwww頭おかしいやろwwww徳島県徳島市徳島町の交差点で救急車の通過を待っていたら後ろから鬼のクラクション。そこから始まったトラブルのドライブレコーダーです。
    121 コメント これもうボケてんじゃないの?という枯れ葉マークが秋田県で撮影される。
    こええな(@_@;)もう運転しないほうがいいんじゃないの。免許書を返納してほしいわ。秋田県で撮影された異常なまでに反対車線を走りたがる軽自動車のビデオです。9分あるけど動画内で何度反対車線を走っているんだ?後半にはナンバープレートも映っているみたいだし何とかならないのかしら。そのうち確実に事故を起こすだろ(´・_・`)