このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

除雪車クン、君が滑ってたら意味なくないかい?という少し悲しいムービー

これは悲しいwwwwwどんなに雪に慣れている地域の人でも雪が積もり放題になった道、除雪されていない道路を走るのは難しいものです。そんな時に活躍するのがこの除雪車。雪国のはたらく車といえばコレ。道路に積もった雪を道路脇へと追いやって、一般の車が通行しやすくしてくれます。海外で撮影された「まさか君までも?w」というムービーを紹介します。
2010年12月19日 19:40 ┃
70 コメント 前後で激しく白煙を噴きながら力強く走る三道嶺炭鉱の蒸気機関車の映像が人気に。
コメント欄がグレタだらけでワロタ。新疆ウイグル自治区クムル地区三道嶺の炭鉱で今も活躍しているという蒸気機関車のビデオです。2016年に投稿されたものですが今週のYouTubeで急上昇していたので。ディーゼル機関車だと坂を上る為に前に2つ連結したり後ろから押したりというのは聞いたことがありますが、後ろに蒸気機関車は初めてみたかもしれない。
127 コメント 白バイさんが演技走行中に追突事故を起こしてしまう動画。コマツ工場開放デー金沢2018
白バイ乗りも人だもの。たまにはミスもある。でもこれは恥ずかしいだろうなwwwそして後で怒られるんだろうな(´・_・`)コマツ金沢工場で行われたコマツ工場開放デー金沢2018の出し物の一つとして行われた白バイ隊によるスラローム走行で白バイさんが追突事故を起こしてしまった動画です。
115 コメント WRC開幕戦ラリー・モンテカルロで起きたヒュンダイの恐ろしいクラッシュの映像。
こんなおっそろしいクラッシュなのにドライバーたちが自力で脱出できるとかラリーカーってすげーな。WRC開幕戦ラリー・モンテカルロの2日目に起きたヒュンダイ(オット・タナク/マルティン・ヤルベオヤ)の高速クラッシュ映像です。動画2はオンボード映像。
90 コメント 【動画】1.3億円以上の価値があるクラシックレーシングカーが大破。ポルシェ・962C
ウインチで引っ張られてズリズリしている姿が悲しい。史上最も有名なレーシングカーの一つとして知られ、1億3000万円以上の価値があるポルシェ・962C。そのマシンがスパ・フランコルシャンで行われていたイベント中にクラッシュし、フロント部分が大破してしまうというビデオが人気になっていましたので紹介します。シケインの立ち上がり中に急に滑ってドーン(°_°)タイヤが冷えていたのかな・・・。
路面バスは滑っちゃダメだろwアイスバーンいやああああ!なツルツル動画路面バスは滑っちゃダメだろwアイスバーンいやああああ!なツルツル動画
毎年この季節になるとこれ系の動画が沢山アップされますが、そろそろみんなタイヤチェーンを用意しようよwww22日にアメリカのシアトルを襲った突然の寒波により路面が凍結して危ない事になっているツルツル動画を紹介します。「急に寒波がきたので」と言ってまだ許されるのは一般のドライバーだけであって、プロの路面バスが滑ってちゃダメじゃね?www
我が家は目前なのに帰宅できない車www勢いを付けようにも空転してwww我が家は目前なのに帰宅できない車www勢いを付けようにも空転してwww
わざとやってるだろwww楽しんでるだろwww「ふぅ~今日も疲れたな、外は寒いし早く家に入ってカーチャンに温かいスープでも作ってもらおっと」っておいっ!我が家は目の前なのに帰れない!勢いを付けて登ろうにも空転して勢いがつかない!かえれない!たすけて!というツルツル動画を紹介します。こんなに凍るものなのかよ?
無謀なヒルクライム。雪の積もった急な坂道を果敢に攻めた自動車が・・・。無謀なヒルクライム。雪の積もった急な坂道を果敢に攻めた自動車が・・・。
この動画、少し前にサムネイルだけは見て知ってたんだけど再生してみて驚いたwwwこの坂は急すぎるだろwwwちょっと無謀すぎやしませんか?www自宅に戻るにはどうしてもこの坂道を通らなければいけなかったんでしょうね。雪の積もった急な坂道に挑戦する一台の車が登場。見物者たちは彼が無事登り切るのかとワクワクしながら見ていますが…。
予備:break.com  ニコ動:blog-entry-1156

関連記事

133 コメント 豪雪地を走る上越線の貨物列車がつよい。というか運転士さんが大変すぎる動画。EH200形
【ひ】より。運転士さんが視界確保に使っているのはホウキだよね?こんだけ雪が降る地域の列車なんだからもう少し良い武器を与えてくれたらいいのに。と素人は思ってしまいますがもしかしたら雪質的にホウキが一番いいのかもしれない。群馬県の上越線土合駅で撮影されたJR貨物EH200のパワーと頑張る運転士さんのビデオです。
102 コメント 超巨大重機。重さ5600トンの採掘機が自走している時の内部映像タイムラプス。
すっごいなーこれ。PRODECO社の超巨大採掘ショベル「RK 5000」が自走している時のタイムラプス映像です。外からの映像は過去にも紹介したことがありますが内部映像(47~52秒、1分21~1分27秒)は初めてみたので。
84 コメント 【動画】これはキ◯ガイ。280km/hですり抜けするポルシェ乗り。
こわっ。左の車線空いていたのに何故リスクの高い内側に入ったんだ。トルコの高速道路で撮影された無茶な運転をするポルシェ718ケイマンGT4RS乗りのビデオです。オリジナルのインスタが垢消しされていたのでX転載版で紹介しています。
72 コメント MTBアーバンダウンヒル最長のコースとなったメジデンの街を駆け抜けるヘルメットカム。
2270メートルで最長のダウンヒルコースとなったコロンビア西部のメデジンを舞台にしたアーバンダウンヒルレースのヘルメットカメラです。2分28秒のカーブこわっ!というかエスカレーターもあんのかよっ!などと思いつつ最後まで見たら画面酔いしてしまった(´・_・`)それにしても凄い街だなここは。生活道路が狭すぎる。動画1で酔いそうな人は2をおすすめします。

最新ニュース

コメント

除雪車クン、君が滑ってたら意味なくないかい?という少し悲しいムービー へのコメント

  • 返信 743mg ID:kxNjU4OTg

    キレイに駐車できましたヽ(゜∀゜)ノ

  • 返信 743mg ID:kxNjc3MzY

    なんでチェーン巻かない?
    なぜ、ブレーキ踏んでる??

  • 返信 743mg ID:AyMjQ2NTE

    こう言う天災で車をぶつけた時って
    警察呼んで現場検証して
    過失割合決めてみたいな事するのか

  • 返信 743mg ID:k4ODI2Njg

    テカテカ路面には大型車のチェーンはほぼ役に立たない。
    この場合はブレードを思いっきり下げるとかしかないのでは?

  • 返信 743mg ID:c5ODM0NjA

    除雪作業員、チェーン巻くのめんどくさいか?物損でよかったな

  • 返信 743mg ID:AzMTc4MzI

    路面に薄く氷と雪張ってる場合って除雪車意味なくない?
    あんまりブレードさげすぎるとアスファルト削っちゃいそうだし

  • 返信 743mg ID:c5ODM0NjA

    コメ4
    「テカテカ路面には大型車のチェーンはほぼ役に立たない。」これ釣りか??
    人が笑う。

  • 返信 匿名 ID:U3MTUwNzc

    コメント1~7まで書いた人は死ねばーか

  • 返信 742mg ID:gzODk3NzY

    >4
    「あのね頭大丈夫?」

  • 返信 743mg ID:AyNTMzMjg

    金属チェーン巻けよ!
    滑っちゃダメな車だろうが・・・

  • 返信 743mg ID:A1ODI1MTk

    コメント8書いた人ははよクソして寝れー

  • 返信 743mg ID:A5MjUxMDQ

    雪国の路面を知らないヤツが※するとクソ吹くwww

  • 返信 743mg ID:g1ODgwMjU

    ショボイ除雪車だなw
    日本の除雪車ってもっとブルトーザーみたいなやつが多いよね?
    フレンチクルーラーみたいな型のドでかいタイヤ履いて
    チェーンもイカツイの付けてすごいガリガリ鳴りながら走ってる

  • 返信 743mg ID:c5ODM0NjA

    米13
    フレンチクルーラーの例えをありがとう!
    米12
    俺は南国育ち。雪国路面を教えてけろ

  • 返信 743mg ID:A5MjYxMTE

    プラウはチェーンを履いてるの見たことないけど・・・
    融雪剤散布
    チェーンは接地圧を稼ぐために・・・

  • 返信 743mg ID:A5MjYxMTE

    ちなみにこの手の車両が履くチェーンは一人じゃ持てないような重量だったりする

  • 返信 743mg ID:AzODAyNDU

    キャタピラじゃないんだな

  • 返信 743mg ID:k4MDE3MjQ

    これスイスだけど、ドイツでは今雪積もりまくってるが、これまでチェーン巻いてる車一台も見たことないわ。

  • 返信 743mg ID:Y3NjkyMDU

    このタイプは雪を道の端に寄せておくだけじゃないかな
    溜まったらタイヤショベルとかの出番かと
    ショベルのチェーンはリング付だと良いよね、横滑りしにくい
    ブレードで表面だけ削るとスケートリンクみたいできれい
    走ると怖い

  • 返信 743mg ID:AxNjY1MDk

    ちなみに、豪雪地帯では10tダンプとかは、全部のタイヤにチェーンかける。!!

  • 返信 743mg ID:c5ODM0NjA

    凍結路面でチェーンなんて無意味的なこと言ってる奴いるけど、本当に効かないのか?装着してもしなくてもこの様に滑るのか?
    てかチェーンを巻いてない無謀な除雪車をあまり見たことがない。

  • 返信 743mg ID:k4ODI2Njg

    チェーンは圧雪された雪に食い込んで抵抗となる。
    動画の路面のように、ブラックアイスバーンにサラの雪がかぶった程度ではほとんど効果がない。
    ただし、豪雪地帯で圧雪の厚さも充分な時は結構な効果を発揮する。
    米7・8・9は多分、乗用車のスパイクネットと勘違いしているのかと。
    あれはピンがつるつる路面を削るようにして抵抗となるから、動画の路面には非常に有効。
    だけど、作業用大型車にはないんだよね。
    あと、米22さん。
    チェーンを巻いていても凍結路面ではしゃんしゃんと音を立てているの解りますか?
    あれは路面を叩いて弾かれている音ですよ。しっかりと食い込める路面では、しゃんしゃんと音はしません。

  • 返信 743mg ID:k4ODI2Njg

    米14
     1.路面に水が浸透し凍結。表面の凹凸がなくなり摩擦係数か非常に低くなる。
    いわゆるブラックバーン。
    動画のようにサラサラの雪が表面を覆うと、雪道に見えるが実は非常に良くすべる路面であり危険。
     2.雪が積もりそのままの状態の路面を深雪路面。
    深い雪であるから車体への抵抗が大きく、燃費が悪くなるが、滑ったとしてもその抵抗で難なく止まってしまう。
    しかし、車体地上高より深い所だとスタックする可能性もある。
     3.雪が踏み固められ路面を覆う圧雪路面。
    元の路面のように平坦であったり、でこぼこであったりする。
    この路面がタイヤのスリップなどで磨かれて圧雪アイスバーンとなり非常にすべり易くなる。
    北海道の冬はほとんどがこれ。

  • 返信 743mg ID:A4NzQ3NzQ

    シュールすぐる

  • 返信 743mg ID:A3ODAyMjE

    みんななんだかんだいってるけど、この路面でもチェーン付けないよりは付けた方全然いいよね。
    これは付けてないみたいだし・・
    というか除雪車出る程積もってないような気も・・

  • 返信 ニコニコより ID:c1ODMwMjA

    MUGEN Aブロック本戦第一回戦
    本多忠勝 VS ドナルド

  • 返信 743mg ID:Q2MzQ1Nzc

    雪国でこれくらいの坂道だったら普通塩カルを捲くだろう
    雪道対策対応が全く出来ていない

  • 返信 743mg ID:E5Njg1ODE

    塩カルはマイナス気温なる時は撒かない方がいいと聞いたぞ
    やはりこんな時は砂が最強

  • 返信 743mg ID:k5NzAwNDM

    米24
    14だけど南国育ちの俺に親切に有り難う。本動画(路面状況)の場合、チェーンは役に立たないということはよくわかった。
    そこでまた聞きたいのだが、本動画の様に勾配のあるブラックバーン上での除雪車による作業は、どの様にして行うのが一般的なんだ?スノータイヤ×チェーン×

  • 返信 743mg ID:ExODk1MDQ

    積雪量たいしたことないし
    まず塩カル大量撒きが先だろうなぁ。

  • 返信 743mg ID:Q3MjUzMTA

    平然と登っていってるのはホンダの…なんか前席に横3人乗れるやつだよな?

  • 返信 743mg ID:M2MTc2MzU

    タイヤがそのへんのトラックみたいな感じだな
    せめてチェーン付けようよ

  • 返信 743mg ID:czNDk3MTg

    もう冬休み始まってるのか?
    米欄の程度が低い

  • 返信 匿名 ID:c1ODMwMjA

    米34のコメも程度が低すぎる

  • 返信 743mg ID:gzNDA1NzQ

    鎖チェーンはタイネット系のより
    遥かに劣るのは確かだし、アイス
    バーンは本当に役に立たない。
    それ以前に動画の滑ってる場所は
    傾斜があって厳しい。

  • 返信 743mg ID:Q2MzQ1Nzc

    >29
    凍結防止に蒔くんだろう プラス気温の時に蒔いて意味ある?
    冬の雪国峠道を走ってみれば分かるよ!

  • 返信 743mg ID:g2Nzg0Mzc

    あの図体で、あの坂をあの路面で上から降りるのはシビれるだろうな。

  • 返信 743mg ID:g3MDEyOTk

    日本でもよくあるが事故ったらその状態を保持していないといけないとか思ってるやつ多くないか?
    道塞いだままぼーっとしてるやつ
    一番下のヤツからジャマにならない所に避けとけよ・・・

  • 返信 匿名 ID:c1ODMwMjA

    見たおまえは馬鹿
    ばーか

  • 返信 743mg ID:AzMjgwMjU

    スパイクタイヤなのか、これ?
    チェーンぐらい巻けよな。

  • 返信 743mg ID:Q2NDc4NzI

    これだけの斜面でブラックバーン状態ならキャタピラーじゃないとキツイんじゃないかなぁ。
    まあ、一般的にはあまり使わないだろうけど。
    スキー場で使ってる奴だと最強だろうな~。

  • 返信 米24 ID:E5Njg1ODE

    >>勾配のあるブラックバーン上での除雪車による作業は~
    雪も積もっていないので除雪車には用はないでしょう。
    合えてするとすれば、平坦なところに車両を止めて砂などをまく。
    また、そうした滑り止めを配した所で降って行けば良い。

  • 返信 743mg ID:E5Njg1ODE

    キャタピラーは防滑リベット等を装備しない限りブラックバーン等では普通にすべる。
    そして、防滑リベットなど装備したら、それこそアスファルトにダメージを与えるので市街地では向かない。
    雪上車と言われる物がキャタピラー仕様なのは、深雪で車体が沈み込まない為であって、滑らない為ではない。

  • 返信 743mg ID:E5Njg1ODE

    ちなみに、ユンボやブルドーザーなどのキャタピラーはアイスバーンではすこぶる滑りやすい。
    だから除雪等で使われるのはバケットローダーが主。

  • 返信 743mg ID:QwNTQ0OTU

    まぁなんだ
    米7と米9が最大のバカ丸出しって事かw

  • 返信 743mg ID:M4MjU4MDM

    普通に融雪剤撒いとけよ
    つかブラックバーンて何だ??
    ヘリから堕ちた奴の事か??w
    アイスバーンだろが

  • 返信 コメ4 ID:QwNTQ0OTU

    >>48
    その二人に叩かれたコメ4です。
    叩かれたことは遺憾ではありますが、その二方も雪国(特に北海道地方)の特性を知らないだけで、雪のない地方の方の考え(雪が降る→チェーン規制→チェーンはどんな路面でも滑らない→最強)でのレスであってイタイ表現は使ってはいますが、悪気はないと思います。
    知らない事でそこまで言われては、二方も本位ではないと思いますし、荒れてはいけませんのでその辺にしましょう。
    >>49
    ブラックバーンはブラックアイスバーンの略でこれも北海道地方の表現なのかな?
    あと融雪剤は土壌等に環境への影響と、効き目の長さと地形により効果的かは疑問です。
    何が何でも融雪剤という訳ではないのですよ。
    やはり路面と地形を鑑み、砂などの散布が良いかと。

  • 返信 743mg ID:QyMjczMTA

    やっぱクラシックは和むな~
    これショパンだっけ?

  • 返信 743mg ID:AyNDQ2MDQ

    除雪車ではなく除車車だったが失敗したんじゃね?
    俺のスタッドレスタイヤは4年目なんですべるわ

  • 返信 743mg ID:E5NTY2MjY

    米7だが、50にはっきり聞きたい。この動画の場合、チェーンを装着していてもこの様に滑り落ちてゆくと本当に思っているのか?
    因みに傾斜アイスバーンは幾度も経験済みだが、いかなる路面状況においてもチェーン装着は基本中の基本。

  • 返信 743mg ID:Q3MTY0Nzk

    安物のチェーンしか持ってないんだろう てか北海道でチェーンなんかあまり使わないよスタッドレスで十分
    本当にヤバイのは岐阜みたいな山や峠ばかりの寒さが中途半端なところ 
    昼、雪が融けて夜に凍るみたいな

  • 返信 743mg ID:E5NTY2MjY

    てかググると除雪車ほとんど金属巻いてるぞ

  • 返信 匿名 ID:k0NTA5NjQ

    また見たおまえは死ね

  • 返信 743mg ID:ExMDgyNjE

    除車車

  • 返信 743mg ID:gyNDk1NzQ

    ブラックバーンを知らないとかアホすぎ。コメするな!
    チェーンは当然。ただハシゴ型は横滑りに弱いので亀甲型をしたほうが良い。
    大型用はあるか知らんけど。

  • 返信 743mg ID:YzMjkwNTQ

    ×雪のない地方の方の考え(雪が降る→チェーン規制→チェーンはどんな路面でも滑らない→最強)
    ○雪のない地方の方の考え(チェーンってなに?)

  • 返信 743mg ID:Y0NjgxMjE

    ホンダ車は普通に走ってる件

  • 返信 743mg ID:YxNDA0MDk

    >>因みに傾斜アイスバーンは幾度も経験済みだが、いかなる路面状況においてもチェーン装着は基本中の基本。
    どこで、どんな車種で、どんな冬季装備で、どんな状況で。
    これらが動画のそれに近いのであれば、経験則として納得できるが、そうではないのであれば誤った経験を振りかざすただのアホだよ。
    ちなみに俺は北海道の道路整備機構の登録会社で、冬場は動画と同じタイプの排土板付のドライバーだが、チェーンを付けている時こそ斜面のブラックバーンは怖いのであらかじめ砂撒きまくりだ。
    だって、この動画見たく
    『す べ る』
    からな。
    そしてそんな常識は、坂のある地域に住む道民は結構知っている物だ。

  • 返信 743mg ID:Q0NzQyMjc

    >>51
    国が違えば常識も違うよ。ドイツやらスイスでチェーン巻いてジャラジャラ走ってる車なんて見たことないよ。思うに大半は冬用のチェーンなしの特殊なタイヤをつけてるんじゃないかな。

  • 返信 743mg ID:M5NDMyMDk

    オレは51じゃないけど51同様ちょっと気になる!59のプロドライバーさんに教えてもらいたいんだけれど、これチェーンしててもやっぱりスベルの?で一度スベリだしたらチェーン着けてても止まらないものなの?いやオレボードが趣味でよくアイスバーンに遭遇するんだけど、チェーンに何度も救われたというか上れたからさ。それでももしスタッドレスと効果変わらずなら、寒い思いしてチェーン着けるのやめます

  • 返信 743mg ID:A4NDUwNDY

    自分もボードかなり行くけど実際、スタッドレスでは登れない状況の坂(スキー場近辺の急坂)
    に遭遇することが結構あるけど、チェーン付けて登れない、止まれないって状況に遭遇したことはないな。チェーンの物にもよるんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:U3NzQzMjY

    俺は青森のトラック乗りだがアイスバーンではチェーン掛けるぞ。何よりも止まる時が楽だからね。ちなみにスタッドレスだろうがチェーンだろうがタイヤがロックしてしまうほど強くブレーキを踏み続けるとこの動画のようにすべっていきます。

  • 返信 米59 ID:gyMjYzMjI

    「ブラックアイスバーン」で「大型車」で「マイナス気温」であれば間違いなく滑ります。
    滑り出して止まるのは路面状態で偶然と言った形です。
    また、先にも出ていましたが、チェーンの形状により普通乗用車などでは滑りにくい物もあります。
    また、タイヤネットなどは比較的滑りにくいです。
    しかしながら、総合的に判断すると、スタッドレスが非常に効果が高いです。(高速走行性・耐滑性・気温走行性など)
    スタッドレスタイヤを装着しているのであれば、基本的にチェーンは不要です。
    ただ、どうしてもと言う時の為に、ピンスパイクのあるタイヤネットを携行すると言うのが最良だと思います。(タイヤネットは耐久と高速走行に難があるので普段は外しましょう。)

  • 返信 743mg ID:MyMjM2Mzc

    勉強になった。

  • 返信 743mg ID:Q3MzkyMjE

    妙に気になる性分で、モヤモヤしたことはケリを付けたいと思ったので、今日ドイツ人にダイレクトに聞いてみました。平坦な街では(ドイツ自体が中央部と南部を除いて真っ平ら)、積雪10cmや20cmぐらいでチェーンを付けたりはしないそうです。むしろ道路を傷めるという理由で推奨されていないと言っていました。冬用のスタッドレスタイヤが義務づけられているとか何とか言ってました。とにかく、チェーンを付けるのはよほどの金銭的に余裕のない人か、ずーっと郊外の本当に雪深い街でしか見られないということでした。今現在、積雪が20cmぐらいで、通勤時に一台一台慎重にチェックしましたが駐車してある200台のうちチェーンを付けている車(@ザクセン州)は一台も見あたりませんでした。この動画は、スイスですが、スイスでも慣習として同じかもしれません。

  • 返信 743mg ID:I2NzIwMDg

    坂道には砂撒くか融雪剤撒けよ。しかも人家のそばなんだから人の手ですればいいものをわざわざ車両使うからこうなる

  • 返信 743mg ID:UxMzQwMTU

    除雪車が小さいからいかんのだ。
    あそこの道なら特大のタイヤを持つの持ってこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    まずないのか。

  • 返信 743mg ID:g3ODc2MDg

    最近はな「環境に悪い」とか言ってトラック系の除雪作業車(こう言うプラウ系も撒き系も)はスタッドレスのみで作業させられるんだよ
    融雪剤撒くのになんでおっかなびっくり走らなきゃいけないのか理解に苦しむわ>お役人様

  • 返信 743mg ID:Y4ODAwMTU

    今日も無駄に盛り上がったなwww

  • 返信 743mg ID:M4NzYxMjI

    だがわけのわからないドイツ人が出てきたからみんな居なくなったけどな。

  • 返信 743mg ID:AwMjc3MzQ

    最後決まってるな
    仲良し4台組みたくなってる

  • 返信 743mg ID:Y5NjkwMTY

    あら まあ

  • 返信 743mg ID:MxOTQwMDI

    寒すぎるとスタッドレスって効かないの?

  • 返信 743mg ID:I1NjE4MTM

    やっぱショパンはいいなー
    和むわ~

  • 返信 743mg ID:A0MTYxNDA

    毎度思うんだが、アメリカにはスタッドレスとかスノータイヤとかチェーンとかって無いの?
    それともそんなの効かないの?

  • 返信 743mg ID:YyOTU0OTY

    そもそも、除雪するほど積もってねーしw

  • 返信 743mg ID:I1NTcyODg

    選曲が良すぎるわw

  • 返信 743mg ID:Q0NjM0MDE

    ブラックバーンで傾斜で大型車がチェーンで止まるかばーか。滑りまくるわ。
    圧雪にチェーンが食い込むから効くのであって氷にチェーンが食い込むとでも思ってるのか?タイヤがに何が充填されてるか分からないのか?氷にチェーンが食い込む前にタイヤがへこんで圧を逃がしちゃうのくらいわかるだろうに。
    結果接地面積だけ減ってつるっつるってお話よ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    147 コメント 一般車との速度差がヤバすぎる。大阪1号環状線で無謀運転を繰り返すDQNの助手席から。
    なんなの。最近阪神高速1号環状線の大阪ルーレット族たちが海外から注目されてんの?動画たくさんアップされているしどれも高評価なんだけど。日本の法律に喧嘩売ってるのかね。大阪府警さん頼みますよ。こんなのを野放しにしてていいの?一般車との速度差がヤバすぎる大阪ルーレット族たちの無謀運転動画です。まぁこいつらも一般車なんだけどタイトルを分かりやすくするために。
    94 コメント テレビクルーも止めてやれよwwwカメラの目の前で冠水した道路に突っ込んだホンダがww
    完全に沈没してんじゃねえかwwwこの状況で突っ込むドライバーもアレだけどテレビの人たちも止めてやれば良かったのに。少なくとも喋ってるレポーターは見えてただろwwwテレビカメラの目の前で冠水した道路に突っ込んだホンダが悲しい事になってしまうビデオです(´・_・`)これ廃車だねもう。
    147 コメント 一般車との速度差がヤバすぎる。大阪1号環状線で無謀運転を繰り返すDQNの助手席から。
    なんなの。最近阪神高速1号環状線の大阪ルーレット族たちが海外から注目されてんの?動画たくさんアップされているしどれも高評価なんだけど。日本の法律に喧嘩売ってるのかね。大阪府警さん頼みますよ。こんなのを野放しにしてていいの?一般車との速度差がヤバすぎる大阪ルーレット族たちの無謀運転動画です。まぁこいつらも一般車なんだけどタイトルを分かりやすくするために。
    127 コメント 白バイさんが演技走行中に追突事故を起こしてしまう動画。コマツ工場開放デー金沢2018
    白バイ乗りも人だもの。たまにはミスもある。でもこれは恥ずかしいだろうなwwwそして後で怒られるんだろうな(´・_・`)コマツ金沢工場で行われたコマツ工場開放デー金沢2018の出し物の一つとして行われた白バイ隊によるスラローム走行で白バイさんが追突事故を起こしてしまった動画です。
    78 コメント 【事故】無注意による事故が原因で渋滞につながる様子を定点カメラで観察する動画。
    事故の発生からパトカー到着〜その後まで全て揃っている動画は珍しいね。そして面白い。事故が発生するのは15秒辺りから、そしてそれが原因で渋滞が発生する御堂筋ライブカメラの映像です。ここ新御堂筋はみんなやたらと血走ってるからね。少しでも鈍臭い車はすぐにターゲットになっちゃう。渋滞を避けてイエローギリギリで淀屋橋方面(左2車線)に入る車、それが原因で詰まる天六車線など見所がいっぱいでした。
    41 コメント 【動画】ブルーエンジェルスの時速1120キロでのウルトラローパス格好良すぎワロタ。
    テレビかYouTubeでしか見たことがありませんが実際は動画で見るより何倍も迫力があるんだろうなあ(*°∀°)=3フロリダのペンサコーラ・ビーチで撮影されたブルーエンジェルスによる超高速でのローパスが格好良いビデオです。
    92 コメント 【動画】F2のピットクルーさん、信じられないポカをやってしまう(@_@;)
    片方ならたまーに見ますが両方って(°_°)ザントフォールト・サーキットで行われたF2第12戦オランダで発生したフレデリック・ヴェスティ選手(プレマ・レーシング)の悲しいリタイア映像です。これはあぶねえ。スタンドに飛び込むことだったありますしね。