このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ビタ付け、幅寄せ、ギリギリ車線変更。嫌がらせ運転が酷いDQNセルシオ

後輩「うわっ先輩、セルシオ買ったんすか!すげーすね!さすがすね!」先輩「おう。中古だけどよ元年式で走行が浅くてよ、俺に乗ってくれっつー顔してたんだわ」後輩「さすがっ!やっぱ車はVIPカーすよね!」先輩(ドヤ顔)「わはは、てめーも俺んとこ来て仕事すりゃーこんくらい買えるようになるぞ」後輩「憧れっす!いつかお世話になるかもっす!」なんか中古のセルシオを乗っているのってこんなイメージがありますごめんw
2010年12月05日 00:45 ┃
166 コメント 埼玉で撮影されたド派手な暴走トラックによる赤信号突破のドラレコがひどい。
【ひ】より。つい最近も兵庫県三木市の暴走トラックを紹介したばかりですがこのパターン多いのかな。埼玉県三郷市彦音1丁目の県道67号線(葛飾吉川松伏線)、彦音集会所入口交差点で撮影された暴走トラックのビデオです。トラックは視界が良いから左側が見えていたんだろうけどこれは・・・。動画の後半25秒からはリアレコ。少し文字が読み取り辛いですがこれだけド派手なトラックならすぐ特定されてしまいそうなのに(´・_・`)
99 コメント 【動画】すり抜けバイカーさんが時速140キロ以上で事故る車載(((゚Д゚)))
うわああああ。詳細がないけど、左足を失っていてもおかしくない事故じゃない(((゚Д゚)))追突時の速度が90mph(144キロ)辺りだし。アメリカ・コロラド州のハイウェイで撮影された事故の車載です。
144 コメント 【動画】横断歩道のおじさんを轢き殺す勢いなプリウスミサイルが話題に。
それはひっでえ。横断歩道の標識もあるしこの場所でのブレーキはそういう事だろう?しかも交差点だし黄色実線だし。プリウスミサイルによる歩行者妨害のビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。Nスタも興味を示しているのでテレビに登場するかもね。
193 コメント 【動画】住之江区の当たり屋グループにご注意!なドライブレコーダー。
これ本当に当たり屋”グループ”なのかなあ。お節介で入ってきただけのようにも見えるけど。昨日の5ch(medaka)より、大阪府大阪市住之江区新北島1丁目の住之江公園駅裏で発生した自転車の女性との接触事故で、通報を止められ金銭を要求されたというビデオです。なんで目撃しただけのはずの男たちが5万円を請求してくるんや?やっぱりグループだったのかしら。
さすがDQNのセルシオ(笑)VIPカー(核爆笑) 自己中すぎる運転をする車さすがDQNのセルシオ(笑)VIPカー(核爆笑) 自己中すぎる運転をする車衝撃映像でも事故動画でもありませんが、こういうヤツいるよねー(笑)というドライブレコーダーの映像を発見したので紹介します。ローダウン(笑)に後輪だけ鬼のネガティブキャンバー!さすがに直進性能悪いだろそれwwwwwというDQN御用達のVIPカー「セルシオ」がちょっと自己中な運転をしちゃっています。こんな道で流石にそれは危険だろう。人身事故だけは起こさないでくださいね。
DQNセルシオ(笑)が追い越し車線を譲らなかった高速バスを強引に止めるDQNセルシオ(笑)が追い越し車線を譲らなかった高速バスを強引に止めるどこからべったり付いていたのか分かりませんが、この状況だとバスも譲れないですよね(@_@;)一応追い越し車線で追い越し中なんだし…。高速道路で酷い煽り運転の後、前に出て強引にバスを止めるDQNセルシオ(笑)さんの映像です。無理して買ったVIPカー(核爆笑)でオラオラ運転。ほんと迷惑よねー。私は危険を察知する能力に長けているので、怪しい車がミラーに写った瞬間に譲っちゃうけどね!
おお~これは違法だ。高速道路でトラックを煽りまくるスバルのインプレッサおお~これは違法だ。高速道路でトラックを煽りまくるスバルのインプレッサ
これは酷いあおり運転。高速道路で撮影された追い越し車線の大型トラックを左右にブンブン煽りまくるインプレッサです。こういう人たちが減らないのはなんでだろう?危険運転⇒アドレナリン⇒快感ってことなのかしら。高速道路でのあおり運転は閣議決定により道交法施行令が改正され、2009年10月1日から3か月以下の懲役または5万円以下の罰金となる。(wiki)
ニコ動:nicovideo.jp

関連記事

149 コメント 【岐阜】病気か!鬼のようなパッシングから中指を立ててくるバイク乗りが岐大バイパスで撮影される。
どんだけビカビカするんwww動画2の「前1分間」を見ても投稿者に一ミリも悪い所ないのに。岐阜県大垣市の国道21号(岐大バイパス)加賀野交差点付近で撮影された、鬼パッシングから追い越しざまに中指まで立ててくるDQNバイクのビデオです。
310 コメント 福岡の暴走事故のドラレコ映像がマジでヤバい。これ何キロ出てたんだよ?逆走ミサイル。
ぎゃあああああああああ!
これはヤバすぎる。福岡市早良区百道2丁目の交差点で起きた逆走した暴走車が車6台と衝突し歩道に突っ込んだ事故。その事故の様子を捉えていたドライブレコーダー映像が公開されました。これ何キロ出ているのよ(((゚Д゚)))この事故で9人が病院に搬送されうち2人が亡くなったそうです。
188 コメント 【大阪】10tダンプに特攻したフィットが大変な事になってしまうドラレコ。
これダンプが加速して妨害したようには見えないよね。なぜフィットはそんなギリギリを攻めたのか。大阪府堺市美原区菅生の国道309号線で撮影された10tダンプに特攻して大変なことになってしまったフィットのビデオです。編集がちょっとアレですがなかなかな事故だったので。
181 コメント 【動画】静岡の日本平パークウェイで美しい壁走りを披露する軽自動車。
撮影車が近すぎて焦ったんだろうなあ。こんな道でこれだけ近づかれると煽られている気分になるしね。静岡県静岡市駿河区安居の日本平パークウェイで撮影された壁走りを披露する軽自動車のビデオです。

最新ニュース

コメント

ビタ付け、幅寄せ、ギリギリ車線変更。嫌がらせ運転が酷いDQNセルシオ へのコメント

  • 返信 743mg ID:g3MzczOTM

    スバル乗り
    って言うな。

  • 返信 743mg ID:A0MjU2Mjk

    セルシオって廃車寸前の過走行車が安いしな。
    そんなクラシックVIPなんて殆どが乗ってるのは10代の小僧だろw

  • 返信 743mg ID:g5MTY2Mjg

    セルシオ・・・。なつかしい響きですなぁ。

  • 返信 743mg ID:A2Mzg4NjQ

    セルシオ()

  • 返信 TS ID:A1NTA0MDk

    遠慮がちに逆追い越し掛けてるだけ。
    性能差から考えれば、チンタラしてねぇでウィンカー出してさっさと抜けよとは思うが、別に無謀運転って程でもないじゃん。
    あと、逆追い越し掛ける時は、先行車が良く確認をせず同時に左に寄る場合があるから、気を付けた方が良い。

  • 返信 743mg ID:g4MTc3MjI

    荒いが幅寄せではないな。
    抜かした後も。
    DQNだとは思うけど。

  • 返信 743mg ID:AxNDE3Nzk

    中古で更にローンで買ったセルシオを自慢げに走る若僧多いからな。
    たぶん、こいつもそうだろう。

  • 返信 743mg ID:AzMDIwMjk

    よくあることな上に、トラックが一番悪い。
    高速道路
    トラックなど大型と軽自動車の法定速度 80km/h
    普通車 100km/h
    なぜ追い越し車線を流し走行する?
    邪魔の二文字に尽きる

  • 返信 743mg ID:IzMzE3NzU

    3車線もあってすいてるのに、なぜトラックは追い越し車線を走ってるのだろう?

  • 返信 743mg ID:g5MzM3NjY

    トラック乗りは態度がでかいやつが多い。
    ホントたち悪い。

  • 返信 743mg ID:cxODcyMDg

    トロトロ追い越し車線を走ってるトラックもどうかと思うけどな・・

  • 返信 743mg ID:A0NjQ4MTc

    どこの湾岸厨。
    一人で事故って死んでろ。

  • 返信 743mg ID:Y0MzcwMDk

    大型ではないよね。

  • 返信 743mg ID:kwNzQxOTc

    >8
    軽自動車は100キロになったよ

  • 返信 743mg ID:A3NDIxNDk

    追い越し車線をチンタラ走っているトラックが問題なんじゃね?

  • 返信 743mg ID:g4NDY1OTI

    型落ちのセルシオ乗ってる奴ってなんでどれもボディが黄ばんでるの?
    黒でも黄ばむとかどんだけ洗ってないんだよってのがある

  • 返信 743mg ID:g4MzE2MTY

    車高高い車に乗ってると、この程度なら
    なんとも思わんですわな
    なにしてんだろ~って程度

  • 返信 743mg ID:U5ODAzMTY

    セルシオ自体は別に大したことしてないような。
    それより、既に言われてるようにトラックがDQNだわな。

  • 返信 743mg ID:Y0MzU3NjU

    運転うまいなぁ~

  • 返信 743mg ID:g0MjYyNDE

    トラックがどういう風に第3車線に入ったかにもよるけどね。
    まあ、どっちにしろ、セル塩も無謀なアホだけどね。
    あそこで事故られたら、撮影者も危なかっただろうな。

  • 返信 743mg ID:A4MDI4NTA

    トラック邪魔

  • 返信 743mg ID:U2OTAxNzI

    どう考えても湾岸厨ではないわw
    中古BIPとトラドラの底辺の
    争いなんてどうでもいいわ。

  • 返信 743mg ID:MxMjA2OTc

    トラック(ドヤ顔)「うんこ出た?wわっはっはw」
    セルシオ「どけやコラ!うんこ漏れるぅううううううううううううううううううう!!!」

  • 返信 743mg ID:A2Nzk4Nzc

    確かに加速・最速の性能が劣るトラックが右車線を走っているのは邪魔かもしれないが、だからと言って何をやっても良い訳ではない。
    セルシオの運転を擁護するバカもいるが、完全に負い越し切っていない内から、右車線に復帰しようとしている時点で危険行為。
    トラックがどの車線を走っていても、この行為の前では最悪はセルシオ側にしか傾かない。

  • 返信 743mg ID:AyMzA3NjM

    米6寝言は寝て言え。

  • 返信 743mg ID:gxMDUxNDI

    雲助はタヒね

  • 返信 743mg ID:kxMjAxMzA

    >8
    免許とってから物を言え

  • 返信 743mg ID:g1MzQwODM

    バイクもそうだけど、冬って何で暴走野郎多いんだろう

  • 返信 743mg ID:c0Njc1MDI

    >24
    >加速・最速の性能が劣るトラックが右車線を走っているのは邪魔かもしれないが
    はぁ?公道では全開で走ることになってるのか?

  • 返信 743mg ID:g4NTE0NDY

    確かに無謀ではあるが、トラックもトラックだな。セルシオと、さらに後ろのプラドにも追いつかれているからな

  • 返信 743mg ID:czODM0ODc

    これを無謀運転とか言っちゃうやつらがハンドル握ってると思うとゾッとする。
    公道走らないで欲しい

  • 返信 743mg ID:U3NzkyNjI

    下道でも意味無く追い越し車線をノロノロ走るトラックも多いよね

  • 返信 743mg ID:A2Nzk4Nzc

    >29
    噛み付き方を間違えるとこうも醜態を晒すアホな例
    正論の米24は災難だなw

  • 返信 743mg ID:E5NDM1Mzc

    追い越し車線をトロトロ走っているトラックも悪いと言う意見があるが撮影車より速い。
    DQNセルシオが悪くないとか言ってる変わり者(同類)がいるが、ウィンカー無しで進路変更、しかも車線跨ぎでトラックの横をギリギリ走行、頭がおかしいとしか思えない。

  • 返信 743mg ID:IxMTY1NzU

    いいぞもっとやれ

  • 返信 743mg ID:IxMjI1OTU

    指示器つかない中古のセルシオ買ったんだね。

  • 返信 743mg ID:gyMDA1NTY

    中古セルシオの性能より、運転手の脳みその性能のほうが低そうだ。

  • 返信 743mg ID:ExMDAyMjM

    >>34でやっと正論が出たな!
    >>31はホント馬鹿だと思う

  • 返信 743mg ID:I3MDE5Njg

    どこかの馬鹿教授のようなヤツが※欄にいるww
    テレビ番組の中で高速道路で法廷速度を守っている人なんているの?と言って苦情殺到したそうだ

  • 返信 743mg ID:EyMDgxNjM

    >>39
    現実に夜中の首都高環状線とかだと、パトカーも100kmで走ってたりするがな。
    確かあそこの制限速度は60kmが最高。合流部分は40kmとか30km制限のはず。40km以上の速度超過なら一発免停だな。

  • 返信 743mg ID:E4MjI1ODU

    これ普通にセルシオの煽り運転だけど、追い越し車線を走行してるトラックも非があるんじゃないか。
    俺はトラッカーじゃないから運転手の気持ちはわからないけど、車両がデカイと車線変更するのも煩わしく思うものなのか?
    いずれにしろ煽る車もよく見かけるがこういった大型も多いのは事実だよな。

  • 返信 743mg ID:I0NjE4ODU

    ボロセルシオ海苔が擁護に沸いてるようだがw

  • 返信 743mg ID:M0NDA2NDU

    セルシオに
     乗ってもあなたは
      偉くない

  • 返信 743mg ID:I5Nzc3MDA

    20セルシオのどこがVIPカー??
    今や値段もつかなくて解体屋いきだよ。

  • 返信 743mg ID:I2NzUzMjc

    セルシオはクズだけどトラックはクソ以下
    追い越し走るな低脳

  • 返信 743mg ID:M0MDI3ODg

    こんな型落ちのセルシオ、鉄クズ同然じゃん

  • 返信 743mg ID:I2NDcyMDU

    日本人に車乗らせたら大体こうなる。
    DQN民族。マジ最低最悪。

  • 返信 743mg ID:YzOTUxMjU

    VIPカー(笑)

  • 返信 743mg ID:Q1ODUxMTA

    まあウインカーぐらいだせよと

  • 返信 743mg ID:QyMzAwNzY

    VIPカーって元いじめられっ子が乗ってるイメージ

  • 返信 743mg ID:Q1ODc2OTI

    セル塩。じゃないの。VIPじゃなくて、PIPじゃないの・・・・

  • 返信 743mg ID:Q1ODc2OTI

    21系前期だし・・・・乗るなら31系にしろ!!

  • 返信 743mg ID:Q1ODc2OTI

    俺は、隣の軽トラの方がVIPだと思うぞ。

  • 返信 743mg ID:QyMTI0Mzk

    セル塩って15年落ちのスクラップでも売値は高いけど、買取とかに出しても逆にお金取られるんでしょ?
    誰か詳しい人教えて。

  • 返信 743mg ID:M1NjkwMDQ

    こんなことに怒っても仕方がない。

  • 返信   ID:YxODQ2MzQ

    トラックにとって、この程度の大きさのハイソは、
    普通車にとって、軽が煽ってきても
    「ちまいのが粋がっておるわw」
    って思うのと同じくらいの存在感しか無い。

  • 返信 743mg ID:AxMTM4NjI

    幅寄せする奴が無条件で悪い
    追い越し車線を譲らないトラックはマナー違反だが、幅寄せは事故を誘発する。
    トラックが右に寄せなかったら当たってただろ

  • 返信 743mg ID:AwMjQwNDQ

    ※1
    ヒント 追い越し
    スバル車は追い越しするだけの馬力ないから

  • 返信 743mg ID:IyOTE0NjA

    *28
    車降りて別の移動手段にしてみろ。
    車も暴走多いのわかるから。
    狭いとこ歩いてるときとかひどいよ。
    友人は足を轢逃げされて、俺は肩にミラーぶつけられたよ。
    人が端っこあるいてんのに、馬鹿が偉そうに真ん中走ってくるんだよ・
    自分が通る為なら歩行者止めてでも
    突っ込んでくるし。
    車は車で自分の事しか考えてない。
    特にババアと団塊とシャツ姿のリーマン。こいつらは糞。

  • 返信 743mg ID:IzNjMyMjA

    通行帯違反のトラックが悪いわな。

  • 返信 743mg ID:M1NzA4ODg

    このテの車って現行は
    チンピラ・ヤクザ
    型落ちは上記含むクソガキDQN
    が乗ってるイメージしかねえわ

  • 返信 743mg ID:c3OTgyMTI

    >>59
    ≪バイクもそうだけど、冬って何で暴走野郎多いんだろう≫
    ※28の素朴な疑問は、まず動画の日付を見れば冬じゃなのは解るよね?
    六月は冬じゃない。
    なので《冬って何で》の部分はアウトです。
    まぁ暴走セルシオ動画を見て、最近の事をフッと思ったとしよう。

    上記の文章を読むと《バイクもそうだけど》って言ってるから、当然【車】の暴走も多いと言っているわけだ。
    なので君も筋違いな事を言ってるの解るよね?
    ただ君が受けた被害は本当に大変でした。

  • 返信 743mg ID:U4MzY3NzY

    最近は老害トヨタ乗りがこういう車からプリウス()に乗り換えて同じ運転してんだよな
    見た目に特徴があるから敬遠しやすい
    トヨタGJ

  • 返信 743mg ID:k0NjcxNjA

    ※5 まず左からの追い越し自体違法だからそれは文句言えない

  • 返信 743mg ID:EyNDM5NzU

    トラックもそれほど遅くないんだけどな。
    まあなんであれああいう抜き方はやってはいけない。

  • 返信 743mg ID:A0OTk2MDM

    車のグレードと中身(ドライバー)の質は反比例する傾向にある

  • 返信 743mg ID:c0MjQ3Mjk

    やっぱジャンクションばっちしキメてからじゃねーとな。
    あとフサ。

  • 返信 743mg ID:kzNjcyNjE

    どう見てもセルシオが無謀運転なのに擁護してる奴は、自分が同じ事してるから悪くないと思い込みたいんだろうね。

  • 返信 743mg ID:IzNzQ3MTk

    >27
    ちょっと前までは80km/hだったんだよ

  • 返信 743mg ID:MxNjU5NDk

    田舎者が乗る車だな

  • 返信 743mg ID:IxMjYzNTY

    最近は、かまってチャンが多くて困るな

  • 返信 743mg ID:A4ODQ3MjI

    >8
    一番悪いのはお前の頭だよ。
    80k規制なのは大型貨物車、三輪車など。
    軽が80kっていつの時代だよ。
    しかもこれは4t車だろ馬鹿。
    4tなら150kは楽に出る。
    空荷で平地なら普通に180kぐらいは出るぞ。
    更にこの動画、第一車線の車の速度から考えたらトラックも結構速度出てる。
    帰ってパチンコ行くだけなのに何急いでんだかね。

  • 返信 743mg ID:E3MDEzMjk

    >>72
    トラックをなめちゃいけませんね。
    そんなに速いって知りませんでした。
    今後、速そうなトラックが来たら譲る事にします。

  • 返信 743mg ID:UzMjg2MDA

    これはトラックが糞ですね
    糞遅いのに右車線走ってんじゃねーよwww

  • 返信 743mg ID:U5ODE5ODU

    >>73
    おいら長距離やってるけど
    180kもでるのwしらんかったww
    改造でもしてるの?延着したくないから180kでる方法おせーてよw

  • 返信 743mg ID:AzNDY5NTU

    トラックで180kmも出したら気流の乱れがすごそうだね
    頼むからそういう危険なことするのは誰もいないときにしてね
    スポーツカー好きだからセルシオとか馬鹿にしてたけど、
    この間友達の友達の車の助手席乗せてもらって、お腹痛くなったときにシートヒータで助かったよ
    サービスエリアでトイレ駆け込んだ後、脱水気味なんで飲み物買って来るって言ったら後部座席の冷蔵庫から飲み物をサッと渡された
    他人事なら笑い話なんだけど、車も人も見かけじゃないってわかったよ

  • 返信 743mg ID:c1NjQxODU

    このトラックは左車線に戻らないのではなく
    DQNセルシオがブロックしてるから戻れないんだろ
    トラックに非はない

  • 返信 743mg ID:I5MjEzMDQ

    DQNBIPも好きじゃないけど、トラックドライバーは8割方屑だからな・・・
    トラックに限らず運助はプロだから上手い、偉いと思い込んでるような荒い運転、マナーの悪い運転をよく見る
    バスの運転手さんは大体マナーいいけど
    プロなら一般ドライバーの模範になるような運転してくれよ
    俺は高速殆ど乗らないから動画のどっちが悪いと思うとかのコメントは控える

  • 返信 743mg ID:M5MTc5MDY

    高速バスはマナーいいとは言えないと思うぞw

  • 返信 743mg ID:g3MTg2MDI

    レクサスLS乗ってる俺からするとマジでセルシオ(笑)乗ってるやつは邪魔

  • 返信 743mg ID:k4MzIwOTk

    貧乏人が中古買って、いきがってるって感じだな

  • 返信 743mg ID:c1MzkwMTA

    トラックにはなにしてもOKです。

  • 返信 749mg ID:A0MDg4OTY

    >80
    >レクサスLS乗ってる俺からするとマジでセルシオ(笑)乗ってるやつは邪魔
    うそつき!!
    それにLSだからなんぼのモンじゃ。
    まぁ460でもセルシオよりかは比べモンにならんほどいいが、他の車を邪魔者扱いするのは笑止。別にえらかねえよ。

  • 返信 743mg ID:YxMjY4OTY

    wwww

  • 返信 743mg ID:c1NDgyODc

    俺の車は装甲車なんで、如何なる高級車であろうがDQN車であろうが屁でもない 木っ端微塵だからさ

  • 返信 743mg ID:c2MjMxMDM

    これバイクが悪いな

  • 返信 743mg ID:E5NTM2MjU

    確かに装甲車に乗れば誰もあおってこないね

  • 返信 743mg ID:M3OTE3NjE

    セルシオ(笑)って子供用の車だからこんな運転でもしょうがないんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:g4MDc5ODg

    >>78 DQNBIPって何だよBIPって

  • 返信 743mg ID:YzNjQ0MTY

    エレキバンだよ

  • 返信 743mg ID:EwNDI3MTM

    セルシオ擁護する気はないが右車線流してる周り見てないアホトラックは縁石乗り上げて横転して死ね

  • 返信 マイク ID:A5MzY3MDA

    よく見かけるあほなドライバーっすね。日本人は自動車学校で何をしてるんですか?居眠り??トラックはあおられて当然。

  • 返信    ID:k5MzMxNDU

    トラックの運転手はひどい奴とマジメに走ってる人の差が激しい
    煽ってくるやつや車間距離をギリギリまで詰めてくるやつが多い
    逆に快く道を譲ってくれたり方向指示を出してすぐ車線変更したりする奴はいない(当たり前の事だけど)
    セルシオ乗ってるやつは8割はDQNでトラックよりもたちが悪い。

  • 返信 743mg ID:k1Mzc2Mzg

    セルシオにマトモなやつが乗ってると思うほうが間違い。
    俺なんてセルシオが赤信号で止まったり交差点でちょっと早めにウィンカー出したりするとすげえ感動するww
    トラック(大型コンテナのみ)乗りには結構親切に片側一車線でもよける場所あれば譲ってくれたりしますが・・

  • 返信 743mg ID:c4MjE2MDA

    追い越し車線をず~っと走ってる車ってイラってきますよね・・・。

  • 返信 743mg ID:AxODkwMTk

    確かに先代フォワードとかレンジャーの高グレードだと180位でてるかもな
    現行型フォワードでもメーター読みだけど160余裕で振り切るし
    但し低グレードは除く
    まぁそれでも140はでるだろうけど
    つかお前ら何
    追い越し車線はレース場か何かだと思ってるの?
    追い越し車線は追い越す為の車線なんだから自分より遅い車を追い越す為であれば走行しても何の問題もないだろ
    DQNが右ハンドルなのに左に顔出してるからあえて車線変更しなかったハクヨーウテシに問題は無い

  • 返信 743mg ID:AxOTk0Mjc

    無謀では無いがもっと車間を開けるべきだ。

  • 返信 743mg ID:MwNjMyMTY

    …ったく!
    セルシオ?なんだそれ
    ヒュンダイの方がかっこいいに決まってるだろww

  • 返信 743mg ID:IwNjg5ODA

    ※98
    きも

  • 返信 743mg ID:YwNjY0OTE

    法定速度守ってようが
    追い越し塞いでるやつが悪いわ

  • 返信 743mg ID:I2NzkyODQ

    ペーパードライバーの意見ばっか。
    ドラレコ積んだ車が遅いからトラックが
    追い越した。追い越し中に例のごとく
    DQNがめちゃくちゃ飛ばして来て接近。
    追い越し終わったら安全な距離取って
    左に車線変更する予定だったが、セルシオ
    のせいで左に寄れず。で、この映像出来上
    がり。トラックじゃなくたって営業で運転
    多い自分は何度も同じ経験あり。

  • 返信 743mg ID:U5ODYwOTA

    トラックには、いらんことするな。
    はっきり言って、あたると死ぬのは乗用車。ギリギリじゃなくてあたってくれてもいいと常に思ってる奴多いから。
    そして勝手に死んでくれ。だからね。
    後ろで煽られても、金魚の糞だから。

  • 返信 743mg ID:k0MjI0OTI

    笑い(セ)

  • 返信 743mg ID:k3MDM1MTk

    中古で買ったセルシオ10万円よりもホイールが20万円だったら笑える。

  • 返信 743mg ID:gzOTk3MDc

    セルシオ乗ってる奴はマナーが悪い奴多い。ムカツク運転するなら車降りて、タイマン来いや!お前らみたいなクソの血を見るのは楽しみやで。全部入れ歯にしたるわ。

  • 返信 743mg ID:cxOTQwOTE

    こうゆう運転してる奴って明らかに自分より高級な車には気持ちよく道を譲ってくれるよ。

  • 返信 743mg ID:I2MTg1MTg

    このセル塩は
    ナイシトンジャコノガキ  とか
    オソインジャドケヤゴルア など
    斜めに構えてひとりごちている

  • 返信 743mg ID:Y1NjEzOTc

    白いお車の方おい金くれたらもらってやるよ!後、中古屋までの人件費もな

  • 返信 743mg ID:c5MjM2MTc

    セルシオなんてキチガイ車しか無いじゃん。こんなのが車検通るのかおかしい。乗ってるやつは無条件で逮捕し懲役35年にしろ。

  • 返信 743mg ID:M4Mjc0Nzk

    あなたが第一通行帯にさっさと移動していれば、トラックも車線変更が出来て追い越し車線が開き、セルシオも普通に追い越して行ったはずだと思いますけど?
    いつまでもチマチマとド真ん中を発していれば他人の迷惑になることくらい学習してください。

  • 返信 743mg ID:IyMzAzNjk

    貧乏とかボロクソに言ってる奴が多いが・・・まあ、型落ちのセダンが好きな奴もいるからな。車両価格が安くても燃費は悪いし自動車税だって高い。故障したときの修理代だって高額。それなりに金がないと維持できないよ。

  • 返信 743mg ID:c5MDM4Njk

    セルシオ・・・

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    83 コメント 【動画】高価な障害者用バスが高さ制限に突っ込んでしまう事故(´・_・`)
    せっかく屋根に接触するバーで知らせてくれているのにね。台北で撮影された高さ制限2メートルに突っ込んでしまった障害者用バスのビデオです。Yahoo!によると特殊な改造が施されたバスで4000万円以上するんだって。しかもまだ3年しか運用されていない比較的新しい車両だったみたい(´・_・`)
    131 コメント これは見事なコリジョンコース現象。見通しの良い道路の代表みたいな所でなぜ。
    これはある意味お見事。見通しの良い道路を走行中に右側の農道から出てきた軽トラックと衝突してしまう事故のドライブレコーダー映像です。映像からは分かりませんが、軽トラ側に「止まれ」の標識あり。
    102 コメント 【神戸】これはひどい。右折待ち中に対向車に突っ込まれてしまう事故の車載。
    えっぐ(°_°)兵庫県神戸市中央区国香通1丁目で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。停止状態の一番左車線から転回しようとした黒い車も悪いけど、ノートも飛ばしすぎだわな(°_°)
    43 コメント ダイナミック転院。病院から出てきた高齢者がそのまま別の病院に突撃(°_°)音量注意。
    ダイナミック転院かよ(°_°)オーストラリアのハイデルバーグで撮影されたオースティン病院の立体駐車場から出ようとした96歳の運転手が操作を誤りワーリンガル・プライベート病院に突っ込んだ事故のビデオです。この事故で96歳の運転手がオースティン病院に運ばれたそうです。いま出たばかりなのにね(´・_・`)あ、転院できてなかった・・・。
    68 コメント すっごい揺れてる。東北道で福島県沖地震に遭遇したトラックの車載映像。
    こういう時、緊急地震速報めっちゃ役に立つね。車を運転中だと気付きにくいだろうし。東北自動車道下り線、蔵王PAの手前で13日の福島県沖地震に遭遇したトラックのドラレコです。地震はどこで遭遇しても怖いんだけど特に乗り物は嫌だなあ(@_@;)
    113 コメント 日本だけじゃなかったアクセルとブレーキの踏み間違い。ロシアの場合。
    これブレーキの上に足を乗っけてるつもりがアクセルだったんだろうな。途中からより踏み込んでいる感じだし。大通りに出る際にアクセルとブレーキを踏み間違えて大変な事になってしまった車載映像ロシア版です。
    200 コメント 田舎では「止まれ」で止まったらキレらる?滋賀であおり運転おじいが撮影される。
    途中まで普通だったのに1分25秒から豹変したwww滋賀県野洲市五条の田んぼ道で撮影されたグイグイ煽ってくる軽トラおじいのビデオです。動画は1分20秒ごろから再生してください。パッシングまでしてんね(@_@;)