衝撃のワンパンチK.O. 左ストレートが綺麗に顎を捉え膝から崩れ落ちる 先に謝っておきます詳細不明すぎてゴメンナサイ。カジノに設置された監視カメラが捉えた綺麗すぎるノックアウト映像を紹介します。警備員にも見えないし、どういう状況かまったく分かりません。画面右側でなんだかもめている男女にご注目ください。画面外から突然現れたボーダーシャツの男が男性を突き飛ばし不意打ち左ストレート。顎を直撃された男性は膝から崩れ落ちてしまいます。これは何がおきた? 衝撃映像 31コメント ┃ 2010年11月25日 21:35 ┃ 58 コメント 【動画】異常に交通事故が起きる魔の交差点。これは道が悪い? こういう場所って錯覚しやすかったり何か原因があるんよなあ。ここは緩やかなカーブの途中で坂道と交差しているポイントかしら。丘っぽくもあるけど。異常に交通事故が多いという魔の交差点を記録した防犯カメラのまとめです。 142 コメント 日高屋で客が気の弱そうな外国店員に怒鳴りつける動画がツイッターに上がる 日高屋で気の弱そうな外国人店員にキレる客の映像。何があったのかは分かりませんが、もう一人の店員が必死でなだめようとしているのが日本らしいと言うか。どっちが悪いのか分かりませんが他の客の迷惑になる客は追い出してしまって良いかと・・・。 28 コメント 室内でタイヤ爆発。空気を入れていたトラック用タイヤが爆発してしまう瞬間。 タイヤ爆発は何度見ても怖い。あのとてつもなく重いホイール付きタイヤがこれだけ飛ばされるんだもんすごい衝撃だよね。ブラジル北東部バイーア州のタボカス・ド・ブレージョ・ヴェーリョで撮影されたトラック用タイヤが爆発してしまう瞬間のビデオです。男性はショックから失神してしまいましたが、運良く誰も重傷を負わなかったようです。 59 コメント 大型トラックから外れ転がったダブルタイヤに潰されてしまう不運な車が中国で撮影される。 ひっでえ・・・。中国広州市の大通りで撮影されたトラックから外れて転がったダブルタイヤが怖い動画です。ボヨンボヨンしてみんなギリギリセーフな動画なのかと思ったらドーン(°_°)運転していた34歳の男性は病院で額を4針縫う怪我だそうです。 ★衝撃のワンパンチKO 海外のアウトローは手加減なさすぎて怖い(@_@;) 仲間の様に見えるけど、他人なのかしら?説明文がまったく無いので詳細不明ですがかなり衝撃的な映像でした。画像右側、緑のシャツを着た兄ちゃんが革ジャンを挑発。そして…。もうね、体がね…。グワッとなっちゃいます(@_@;) One Punch KO At Casino, Some dude gets punched in the face, Knockouts (street fights) 関連記事 124 コメント 2018年に山賊かよwwwケニアでマチェテで武装した山賊に襲われかけたカップルの映像。 乗ってて良かったランクル80!ナイロビ在住のアメリカ人のカップルがマチェテと拳銃で武装した3人組の山賊に襲われかけるというドライブレコーダー映像です。ドラレコの日付が狂っていますがこれ先週の出来事なんだって・・・。2018年にもなって山賊が出るのかケニアには・・・。おっそろしい国だな(´・_・`)対向車のバンも襲われてたっぽい?ランドクルーザーに乗ってたからすんなり逃げられたけど違う車だったらと思うと(((゚Д゚))) 59 コメント 白昼の犯行。ニューヨークのバックパック強盗こわすぎるだろ(´・_・`) ニューヨークのブルックリン区サンセット・パークで撮影された19歳の男性が3人組の強盗に襲われてしまうビデオです。奥に三輪車が見えるし小さな子供とお母さんがいるよな。真昼間の犯行でこれだけ抵抗しているのにバックパックのストラップまで切って奪おうとする3人組。おっそろしい町だな(@_@;) 122 コメント 【動画】米軍、ベネズエラの首都カラカスへの空爆を開始。 えっ。なになに。麻薬密輸船の問題?アメリカ軍がベネズエラの首都カラカスへの空爆を開始。その様子を記録した動画のまとめです。これを受けてベネズエラのニコラス・マドゥロ大統領は国家非常事態を宣言しました。 103 コメント 【悲報】長野県警さん、不注意でやらかす 長野県警が不注意でやらかす映像。場所は長野県、大町市、信濃大町駅の踏切だそう。やっぱこういうのは減給されるのかな? K.O.ノックアウト監視カメラ膝から崩れ落ちる衝撃のワンパンチ 最新ニュース コメント 衝撃のワンパンチK.O. 左ストレートが綺麗に顎を捉え膝から崩れ落ちる へのコメント 返信 川崎 2010年11月25日 21:42 ID:E1MzQ3MzM ↑↑↑↑↑↑↑ 不運と理不尽に襲われたとき、うまく切り抜ける人と、逃げ切れずに酷い目に会う人の違い – 分裂勘違い君劇場 pbiehidlzky 返信 柏木 2010年11月25日 21:47 ID:E0NDg0NTg ↑↑↑↑↑↑↑ 「経験者が語る!今後の人生が180度変わる、29歳までにやるべきこと」ジョブナス主催セミナーに参加しました – WEBマーケティング ブログ zuyiihliwtt 返信 743mg 2010年11月25日 21:52 ID:Q1NjY5MjE 川崎と柏木は何がしたいんだ?w 返信 743mg 2010年11月25日 21:53 ID:QwMTkxNDc 逃げ腰の相手にいいタイミングで入っただけに見えるけど。この動画見ただけでは、攻撃したやつが強いから勝ったとはみえないなぁ。 返信 743mg 2010年11月25日 21:53 ID:g0NzA2NDU そっちかいシリーズ 返信 743mg 2010年11月25日 21:56 ID:k4OTAzMDE おーこわ。 外国のDQNこわす 返信 743mg 2010年11月25日 22:00 ID:Q5OTU2NzI ひと月早いけど メリークリスマス 返信 743mg 2010年11月25日 23:08 ID:g5NzUxNDI 首を鍛えてなかったからだ 返信 743mg 2010年11月25日 23:14 ID:gyNjU2Njk そもそもこんな状況に陥るまで事態を悪化させないよ、普通は。 返信 743mg 2010年11月25日 23:22 ID:k3MTU2Nzg パンチの撃ち方が上手いわけでもないから、よほど顎への入り方が上手かったのかな。 ワンパンチより何故このような状況になったのか詳細が知りたいな。 俺の中ではKOされた奴が殴った奴の彼女をナンパしてしまった。 女の冷静さを見てそう思った。殴った奴とは他人って感じではないなと。KOされた奴が知り合いだったらもっと慌てるはず。 返信 743mg 2010年11月26日 04:30 ID:M0Nzc1NTk ケンカで1パンで落ちることなんてめったにないけど、あたる時はあたるんだよなw おれも一度だけあったけど、ぶっちゃけ、なぐった本人が一番戸惑うんだよな もちろん、口にも態度にもださないけどw 逆に絶対負けない相手に、ラッキーなパンチで負けちゃうのもケンカならでは 返信 743mg 2010年11月26日 07:55 ID:U3MjEyMDY 顎を打ち抜くッッッッ!!! 返信 743mg 2010年11月26日 09:10 ID:AzNTU4NjY 最後に後頭部後ろに打ったの大丈夫なのかよ 返信 743mg 2010年11月26日 10:40 ID:Y1NTcyNDA 一回膝がおちてからもう一回ぼよんって感じで後ろに飛んでるように見えるのは何で??? 返信 743mg 2010年11月26日 13:07 ID:YxMDEzNjI AV蔵乙!! 返信 743mg 2010年11月26日 13:35 ID:UwNTUwODM >>14 自分で体の力抜いて同じような動きしてごらん 松葉杖が必要になっても知らんがね 返信 743mg 2010年11月26日 14:12 ID:AyMjc3NTA どこの国のDQNも群れるのが好きだな 返信 743mg 2010年11月26日 15:49 ID:YyMzE4NzU 以下メリークリスマス禁止 返信 743mg 2010年11月26日 19:56 ID:AxODc3MTI 自分で体の力抜いて同じような動きしてごらん 松葉杖が必要になっても知らんがね(キリッ 返信 743mg 2010年11月26日 20:20 ID:Q2NjMzMjY >>16 殴られて気絶したことある辛い過去をお持ちなんですね。ご愁傷様です^^ 返信 743mg 2010年11月27日 00:10 ID:A5MDEzNTg 最後帽子かぶれたね 無くさないでよかったじゃん 返信 743mg 2010年11月27日 00:20 ID:gxMDgyNzI なんか10がウゼェです 返信 743mg 2010年11月27日 00:23 ID:UyMjY4NzI 周りの同情の無さから 殴られた奴がいちゃもんでも つけたのかな よく駅でハッスルしてる奴らいるけど 何であいつらいつもじゃれあってる ようにしか見えないんだろうな 返信 743mg 2010年11月27日 13:16 ID:IxMDQ1OTE 君たち甘いな 分析のプロファイリングラーに言わせて貰うと 喧嘩をしたくない被害者は寝た振りをしてこれ以上殴られらいようにしてるのさ なぜか。。。あれは俺だよ 返信 2010年11月29日 07:37 ID:A3ODQ2NjA これは足を痛めてるかもな 返信 743mg 2010年11月29日 09:45 ID:czMzQ0Nzc 25 大阪民国さっさと滅びろ 返信 743mg 2010年11月30日 23:44 ID:A1OTM3MzM 大きく頭を下げて謝ってから気絶するなんて器用だなぁ 返信 743mg 2010年12月01日 17:31 ID:I0MzM5NjA 11. Posted by 743mg 2010年11月26日 04:30 ケンカで1パンで落ちることなんてめったにないけど、あたる時はあたるんだよなw おれも一度だけあったけど、ぶっちゃけ、なぐった本人が一番戸惑うんだよな もちろん、口にも態度にもださないけどw 逆に絶対負けない相手に、ラッキーなパンチで負けちゃうのもケンカならでは 返信 743mg 2011年06月03日 17:37 ID:MzOTIzODI 勢い良く頭打ってるから危ないと思う カメラにばっちり映ってるから逃げられないだろう くだらないことで人殴っちゃうのは本当にバカのやることだね 返信 743mg 2011年10月11日 10:34 ID:E1MDcwNjI >>米27 在日乙 返信 743mg 2013年02月18日 09:21 ID:c0MTEyODM いやいやいやきみたち。この動画の一番の着目点は 最後の、足で帽子を被せる狙いの正確さでしょ!! コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 129 コメント 大やけど以上。真っ赤に熱された鉄の下敷きになってしまった作業員のビデオ。 おぎゃああああ熱い!(@_@;) 詳細は不明だけどこれは大やけど以上確定だと思う。中国で撮影されたおっそろしい事故の監視カメラ映像です。これラインの点検か修理をしていたんだろうね。人が入っているのにうっかり流してしまったという感じか(@_@;)弾かれて機械の外に飛ばされていたらまだ命が助かる可能性あるけど下敷きになってしまったように見えるのでこれは・・・。 56 コメント 【地獄】モンゴルで60トンの液化天然ガスを積んだタンクローリーが爆発。20人が死傷。 モンゴルの首都ウランバートルで発生したタンクローリー爆発事故のビデオです。動画1で手前に映っているのが事故を起こした車。ガスが漏れた先から引火したんですね。そして2回の大きな爆発があり消防士3人を含む6人が死亡、14人が負傷しました。これは地獄だわ・・・。 51 コメント 【動画】電気工事で危機一髪。同僚が焼け死ぬのを救ったクレーンさばき。 どうしてこうなった。中央の人が操作を誤って突っ込んでしまったのかな?火災が原因か引っかかって動かなくなってしまったと。巧みなクレーンさばきで同僚を救ったラインマンのビデオです。 51 コメント なんのチャレンジだよ?車が行き交う交差点をダッシュで通り抜けようとした少年が。 スタンディングスタートのフォームは決まっていたけど・・・。これアレかな?障害のある少年だったっぽいかな?ワシントン州ベルビューの交差点カメラが記録した無茶な横断をしようとした少年が車と事故る瞬間です。信号が見づらいのでアレだけど変わる前に飛び出しているよな。 47 コメント この落石は注意できない(@_@;)台湾の落石事故の瞬間。 土砂崩れで道が半分埋もれたような場面でも「行っていいよ。行って行って。」なんて合図されたら「大丈夫かな」と思いながらも行くしかないんだよなあ・・・。台湾で撮影された落石の直撃を受けてしまったフォード・フォーカスRSの車載ビデオです。 69 コメント 頭から落ちて首が・・・。このパルクール失敗映像がヤバそう。 なんか最初から動作がぎこちないような。簡単そうに見えたパルクールに失敗して頭から落ちてしまった男性がヤバそうな7秒動画です。看板で回転する際にスニーカーが引っかかったのか(@_@;) 195 コメント このバイク事故怖すぎ(@_@;)中央分離帯でぶっ飛んだライダーと巻き添えを食らったライダー。 事故の瞬間は1分40秒すぎ。メキシコの高速道路で撮影されたカーブを曲がりきれなかったライダーが中央分離帯に激突してぶっ飛ぶ映像です。これ2分52秒の苦しんでいるのがぶっ飛んでったライダーで4分40秒の倒れてピクリとも動かないのは対向車線を走っていて巻き添えを食らったライダーなのか(@_@;)この道路はスピードの出るカーブが続くことからとても事故が多いんだそうです。
↑↑↑↑↑↑↑
不運と理不尽に襲われたとき、うまく切り抜ける人と、逃げ切れずに酷い目に会う人の違い – 分裂勘違い君劇場
pbiehidlzky
↑↑↑↑↑↑↑
「経験者が語る!今後の人生が180度変わる、29歳までにやるべきこと」ジョブナス主催セミナーに参加しました – WEBマーケティング ブログ
zuyiihliwtt
川崎と柏木は何がしたいんだ?w
逃げ腰の相手にいいタイミングで入っただけに見えるけど。この動画見ただけでは、攻撃したやつが強いから勝ったとはみえないなぁ。
そっちかいシリーズ
おーこわ。
外国のDQNこわす
ひと月早いけど
メリークリスマス
首を鍛えてなかったからだ
そもそもこんな状況に陥るまで事態を悪化させないよ、普通は。
パンチの撃ち方が上手いわけでもないから、よほど顎への入り方が上手かったのかな。
ワンパンチより何故このような状況になったのか詳細が知りたいな。
俺の中ではKOされた奴が殴った奴の彼女をナンパしてしまった。
女の冷静さを見てそう思った。殴った奴とは他人って感じではないなと。KOされた奴が知り合いだったらもっと慌てるはず。
ケンカで1パンで落ちることなんてめったにないけど、あたる時はあたるんだよなw
おれも一度だけあったけど、ぶっちゃけ、なぐった本人が一番戸惑うんだよな
もちろん、口にも態度にもださないけどw
逆に絶対負けない相手に、ラッキーなパンチで負けちゃうのもケンカならでは
顎を打ち抜くッッッッ!!!
最後に後頭部後ろに打ったの大丈夫なのかよ
一回膝がおちてからもう一回ぼよんって感じで後ろに飛んでるように見えるのは何で???
AV蔵乙!!
>>14
自分で体の力抜いて同じような動きしてごらん
松葉杖が必要になっても知らんがね
どこの国のDQNも群れるのが好きだな
以下メリークリスマス禁止
自分で体の力抜いて同じような動きしてごらん
松葉杖が必要になっても知らんがね(キリッ
>>16
殴られて気絶したことある辛い過去をお持ちなんですね。ご愁傷様です^^
最後帽子かぶれたね
無くさないでよかったじゃん
なんか10がウゼェです
周りの同情の無さから
殴られた奴がいちゃもんでも
つけたのかな
よく駅でハッスルしてる奴らいるけど
何であいつらいつもじゃれあってる
ようにしか見えないんだろうな
君たち甘いな
分析のプロファイリングラーに言わせて貰うと
喧嘩をしたくない被害者は寝た振りをしてこれ以上殴られらいようにしてるのさ
なぜか。。。あれは俺だよ
これは足を痛めてるかもな
25
大阪民国さっさと滅びろ
大きく頭を下げて謝ってから気絶するなんて器用だなぁ
11. Posted by 743mg 2010年11月26日 04:30
ケンカで1パンで落ちることなんてめったにないけど、あたる時はあたるんだよなw
おれも一度だけあったけど、ぶっちゃけ、なぐった本人が一番戸惑うんだよな
もちろん、口にも態度にもださないけどw
逆に絶対負けない相手に、ラッキーなパンチで負けちゃうのもケンカならでは
勢い良く頭打ってるから危ないと思う
カメラにばっちり映ってるから逃げられないだろう
くだらないことで人殴っちゃうのは本当にバカのやることだね
>>米27
在日乙
いやいやいやきみたち。この動画の一番の着目点は
最後の、足で帽子を被せる狙いの正確さでしょ!!