衝撃のワンパンチK.O. 左ストレートが綺麗に顎を捉え膝から崩れ落ちる 先に謝っておきます詳細不明すぎてゴメンナサイ。カジノに設置された監視カメラが捉えた綺麗すぎるノックアウト映像を紹介します。警備員にも見えないし、どういう状況かまったく分かりません。画面右側でなんだかもめている男女にご注目ください。画面外から突然現れたボーダーシャツの男が男性を突き飛ばし不意打ち左ストレート。顎を直撃された男性は膝から崩れ落ちてしまいます。これは何がおきた? 衝撃映像 31コメント ┃ 2010年11月25日 21:35 ┃ 239 コメント 喧嘩。門真市DQNによる一方的フルボッコの動画がクッソ怖いと話題に。 怖い(((゚Д゚)))ダウンしてる相手にここまでできるのか・・・。同じ人間とは思えないな。今年11月に大阪府門真市で撮影されたという強DQNによる一方的フルボッコ動画が5ちゃんねるで話題になっています。これ何(((゚Д゚)))先輩が後輩をしばいてる図?5ちゃんねるのスレッドでは特定が進んでいるようですが例によって1000mg内では個人情報の書き込みは禁止です。 60 コメント 【衝撃】頭の上のりんごを射抜くショーで事故が起きてしまう(°_°) サン・パウロのマリリアで行われていたサーカス「チルコ・トロイ」での公演中に起きた事故のビデオです。射抜かれてしまったのも射手でお互いに打ち合うというショーでの事故だそうです。男性は4針を縫う怪我。これ系は見る前からコワイコワイ(@_@;) 106 コメント 【衝撃】台湾の凧揚げ大会で、3歳の女の子が凧に絡まり上空に上がってしまう事故映像 30日、台湾北部・新竹市で凧揚げ大会中に3歳の女の子が長い帯状の凧にからまり、一時、地上10メートルの高さまで宙に浮く事故がありました。空中で何度も振り回されましたが、なんとか無事に着地し救出されました。上空で落下してたらほんと大惨事だっただけに、かなり恐ろしい事故(°_°)これは一生もののトラウマでしょ・・・。 96 コメント ミャンマー国軍治安部隊による「人間狩り」の動画が投稿されて話題に。 武器を持っていないように見える民間人(デモ隊?)を挟み撃ちにするミャンマー軍。ミャンマーのシャン州ぺコンで撮影された人間狩りの様子が今日のasahi5chで話題になっていましたので紹介します。ニュースでも見るようになったけどミャンマーまじでヤバいな(@_@;) ★衝撃のワンパンチKO 海外のアウトローは手加減なさすぎて怖い(@_@;) 仲間の様に見えるけど、他人なのかしら?説明文がまったく無いので詳細不明ですがかなり衝撃的な映像でした。画像右側、緑のシャツを着た兄ちゃんが革ジャンを挑発。そして…。もうね、体がね…。グワッとなっちゃいます(@_@;) One Punch KO At Casino, Some dude gets punched in the face, Knockouts (street fights) 関連記事 77 コメント 【中国】女性従業員が回転するなにかに巻き込まれてしまう事故の映像。 中国の紡績系工場で作業していた女性従業員が回転するマシーンに巻き込まれて死亡。これは事故の翌日に全従業員に向けて行われた説明会の様子です。事故説明&安全講習なんだろうけど、事故の翌日ってめちゃくちゃスピーディーですね。 90 コメント 【衝撃】笑ったらアカンのに笑ってしまう、かなり珍しい事故映像 笑ったらアカンのに笑ってしまう、かなり珍しい事故映像。この動画のコメントに「アジアの低予算版バットマンの撮影」てあってワロタ。 69 コメント 列車は急に止まれない。脱線事故を起こした車両に別の列車が接触してしまう事故の映像。 インドネシアのジャワ島中南部、ジョグジャカルタ特別州のワテス近郊で撮影された列車脱線衝突事故のビデオです。この事故で32人が怪我したと伝えられています。結構大きな脱線事故+追撃で死者が出なかったのは奇跡ですね。 74 コメント ロイコクロリディウムにめっちゃ寄生されているカタツムリが見つかる。 久しぶりに見たけどやっぱりぎょえええええ!な生き物ですねこれ(@_@;) ■ロイコクロリディウム(レウコクロリディウム)ウィキペディア しかしこれ何匹(何袋)入っているんだろ。ツイッターで話題になっているロイコクロリディウムに寄生されまくったカタツムリさんのビデオです。おまけの動画2は初めて見たけどこっちもキメエ。寄生虫のビデオなので苦手な方はスルーしてください。 K.O.ノックアウト監視カメラ膝から崩れ落ちる衝撃のワンパンチ 最新ニュース コメント 衝撃のワンパンチK.O. 左ストレートが綺麗に顎を捉え膝から崩れ落ちる へのコメント 返信 川崎 2010年11月25日 21:42 ID:E1MzQ3MzM ↑↑↑↑↑↑↑ 不運と理不尽に襲われたとき、うまく切り抜ける人と、逃げ切れずに酷い目に会う人の違い – 分裂勘違い君劇場 pbiehidlzky 返信 柏木 2010年11月25日 21:47 ID:E0NDg0NTg ↑↑↑↑↑↑↑ 「経験者が語る!今後の人生が180度変わる、29歳までにやるべきこと」ジョブナス主催セミナーに参加しました – WEBマーケティング ブログ zuyiihliwtt 返信 743mg 2010年11月25日 21:52 ID:Q1NjY5MjE 川崎と柏木は何がしたいんだ?w 返信 743mg 2010年11月25日 21:53 ID:QwMTkxNDc 逃げ腰の相手にいいタイミングで入っただけに見えるけど。この動画見ただけでは、攻撃したやつが強いから勝ったとはみえないなぁ。 返信 743mg 2010年11月25日 21:53 ID:g0NzA2NDU そっちかいシリーズ 返信 743mg 2010年11月25日 21:56 ID:k4OTAzMDE おーこわ。 外国のDQNこわす 返信 743mg 2010年11月25日 22:00 ID:Q5OTU2NzI ひと月早いけど メリークリスマス 返信 743mg 2010年11月25日 23:08 ID:g5NzUxNDI 首を鍛えてなかったからだ 返信 743mg 2010年11月25日 23:14 ID:gyNjU2Njk そもそもこんな状況に陥るまで事態を悪化させないよ、普通は。 返信 743mg 2010年11月25日 23:22 ID:k3MTU2Nzg パンチの撃ち方が上手いわけでもないから、よほど顎への入り方が上手かったのかな。 ワンパンチより何故このような状況になったのか詳細が知りたいな。 俺の中ではKOされた奴が殴った奴の彼女をナンパしてしまった。 女の冷静さを見てそう思った。殴った奴とは他人って感じではないなと。KOされた奴が知り合いだったらもっと慌てるはず。 返信 743mg 2010年11月26日 04:30 ID:M0Nzc1NTk ケンカで1パンで落ちることなんてめったにないけど、あたる時はあたるんだよなw おれも一度だけあったけど、ぶっちゃけ、なぐった本人が一番戸惑うんだよな もちろん、口にも態度にもださないけどw 逆に絶対負けない相手に、ラッキーなパンチで負けちゃうのもケンカならでは 返信 743mg 2010年11月26日 07:55 ID:U3MjEyMDY 顎を打ち抜くッッッッ!!! 返信 743mg 2010年11月26日 09:10 ID:AzNTU4NjY 最後に後頭部後ろに打ったの大丈夫なのかよ 返信 743mg 2010年11月26日 10:40 ID:Y1NTcyNDA 一回膝がおちてからもう一回ぼよんって感じで後ろに飛んでるように見えるのは何で??? 返信 743mg 2010年11月26日 13:07 ID:YxMDEzNjI AV蔵乙!! 返信 743mg 2010年11月26日 13:35 ID:UwNTUwODM >>14 自分で体の力抜いて同じような動きしてごらん 松葉杖が必要になっても知らんがね 返信 743mg 2010年11月26日 14:12 ID:AyMjc3NTA どこの国のDQNも群れるのが好きだな 返信 743mg 2010年11月26日 15:49 ID:YyMzE4NzU 以下メリークリスマス禁止 返信 743mg 2010年11月26日 19:56 ID:AxODc3MTI 自分で体の力抜いて同じような動きしてごらん 松葉杖が必要になっても知らんがね(キリッ 返信 743mg 2010年11月26日 20:20 ID:Q2NjMzMjY >>16 殴られて気絶したことある辛い過去をお持ちなんですね。ご愁傷様です^^ 返信 743mg 2010年11月27日 00:10 ID:A5MDEzNTg 最後帽子かぶれたね 無くさないでよかったじゃん 返信 743mg 2010年11月27日 00:20 ID:gxMDgyNzI なんか10がウゼェです 返信 743mg 2010年11月27日 00:23 ID:UyMjY4NzI 周りの同情の無さから 殴られた奴がいちゃもんでも つけたのかな よく駅でハッスルしてる奴らいるけど 何であいつらいつもじゃれあってる ようにしか見えないんだろうな 返信 743mg 2010年11月27日 13:16 ID:IxMDQ1OTE 君たち甘いな 分析のプロファイリングラーに言わせて貰うと 喧嘩をしたくない被害者は寝た振りをしてこれ以上殴られらいようにしてるのさ なぜか。。。あれは俺だよ 返信 2010年11月29日 07:37 ID:A3ODQ2NjA これは足を痛めてるかもな 返信 743mg 2010年11月29日 09:45 ID:czMzQ0Nzc 25 大阪民国さっさと滅びろ 返信 743mg 2010年11月30日 23:44 ID:A1OTM3MzM 大きく頭を下げて謝ってから気絶するなんて器用だなぁ 返信 743mg 2010年12月01日 17:31 ID:I0MzM5NjA 11. Posted by 743mg 2010年11月26日 04:30 ケンカで1パンで落ちることなんてめったにないけど、あたる時はあたるんだよなw おれも一度だけあったけど、ぶっちゃけ、なぐった本人が一番戸惑うんだよな もちろん、口にも態度にもださないけどw 逆に絶対負けない相手に、ラッキーなパンチで負けちゃうのもケンカならでは 返信 743mg 2011年06月03日 17:37 ID:MzOTIzODI 勢い良く頭打ってるから危ないと思う カメラにばっちり映ってるから逃げられないだろう くだらないことで人殴っちゃうのは本当にバカのやることだね 返信 743mg 2011年10月11日 10:34 ID:E1MDcwNjI >>米27 在日乙 返信 743mg 2013年02月18日 09:21 ID:c0MTEyODM いやいやいやきみたち。この動画の一番の着目点は 最後の、足で帽子を被せる狙いの正確さでしょ!! コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 45 コメント 駅に入って来た2つ目の列車に気付かずにははねられてしまった男女。(ウクライナ) えええ。あれだけ煌々と照らすライトがついていたのに。ウクライナのイルピンで撮影された駅に入って来た機関車にはねられてしまった男女のビデオです。たぶん奥の貨物列車に気を取られていたのと一緒に渡る他人を信用して渡った結果だろうな・・・。この事故で白色の女性は軽傷、男性は重傷を負いました。 245 コメント なにこれ怖い。ハトたちが次々と飲みこまれていく恐怖映像が撮影される。 ゴハンだ!ゴハンだ!これ全部ゴハンだわーい!楽園と思われたゴハンだらけの地が実は地獄だったというビデオが某ちゃんで話題になっています。これどうなるの?(((゚Д゚)))この中はハトの死骸だらけじゃないのかしら。この先がどうなっているのか分からないけど飲みこまれて重みで圧死ということになってそう(°_°) 114 コメント 【動画】ヘリコプター同士が空中衝突して4名が亡くなった事故の機内映像。 衝突したヘリコプターが黄丸部分にちらっと映っています。オーストラリア東部ゴールドコーストのシー・ワールド近くで発生した遊覧ヘリコプター同士の空中衝突事故。その瞬間を機内から撮影していたビデオです。この事故で4名が死亡、3名が重傷。パイロットよりも先に乗客が気づいているじゃないか。 66 コメント ギリギリ動画。車道に倒れたチャリ小学生が頭を大型トレーラーに踏まれかける(((゚Д゚))) これはガチのギリギリ(@_@;)10数センチの差でギリギリセーフだったけどこれ系の転倒で頭がパーン事故は世界中で起きてるんだろうな(((゚Д゚)))ベトナムで撮影されたガチで死にかけたチャリ学生のビデオです。 128 コメント どうしてこうなった?峠道で2台の軽四が横転してしまう事故。バイク車載。 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 これは何が起きたんだ?前を走っていたのが奥に転がってった方だよね?シルバーが上りでカーブを曲がりきれずに対向車線に、それを避けきれなかった赤四と衝突してお互いに転んでしまった感じかしら。いまツイッターで話題になっている軽四2台が横転してしまう事故ビデオです。バイクの人巻き込まれなくて良かったなあ(((゚Д゚))) 51 コメント 【恐怖】暴走トラックがT字路を直進してしまう事故の映像が怖い。(ケニア) みんな逃げるのはええ。ケニアのケンドゥベイで撮影された1人が死亡、4人が負傷したトラック暴走事故のビデオです。ニュースによると建材を満載していたトラックがGoogleマップに映っている長い下り坂でブレーキを失ってしまったのが原因だそうです。 72 コメント これどうすんのwww 氷に乗って川に流されているロシア男性3人の姿www ロシアにて、氷の板に乗っている3人の男性が川に流されている映像。これ最初は楽しかったのかもだけど気づいたら帰れなくなってて困ってるパターンじゃないのwww このまま何処まで流されてしまったのか・・・
↑↑↑↑↑↑↑
不運と理不尽に襲われたとき、うまく切り抜ける人と、逃げ切れずに酷い目に会う人の違い – 分裂勘違い君劇場
pbiehidlzky
↑↑↑↑↑↑↑
「経験者が語る!今後の人生が180度変わる、29歳までにやるべきこと」ジョブナス主催セミナーに参加しました – WEBマーケティング ブログ
zuyiihliwtt
川崎と柏木は何がしたいんだ?w
逃げ腰の相手にいいタイミングで入っただけに見えるけど。この動画見ただけでは、攻撃したやつが強いから勝ったとはみえないなぁ。
そっちかいシリーズ
おーこわ。
外国のDQNこわす
ひと月早いけど
メリークリスマス
首を鍛えてなかったからだ
そもそもこんな状況に陥るまで事態を悪化させないよ、普通は。
パンチの撃ち方が上手いわけでもないから、よほど顎への入り方が上手かったのかな。
ワンパンチより何故このような状況になったのか詳細が知りたいな。
俺の中ではKOされた奴が殴った奴の彼女をナンパしてしまった。
女の冷静さを見てそう思った。殴った奴とは他人って感じではないなと。KOされた奴が知り合いだったらもっと慌てるはず。
ケンカで1パンで落ちることなんてめったにないけど、あたる時はあたるんだよなw
おれも一度だけあったけど、ぶっちゃけ、なぐった本人が一番戸惑うんだよな
もちろん、口にも態度にもださないけどw
逆に絶対負けない相手に、ラッキーなパンチで負けちゃうのもケンカならでは
顎を打ち抜くッッッッ!!!
最後に後頭部後ろに打ったの大丈夫なのかよ
一回膝がおちてからもう一回ぼよんって感じで後ろに飛んでるように見えるのは何で???
AV蔵乙!!
>>14
自分で体の力抜いて同じような動きしてごらん
松葉杖が必要になっても知らんがね
どこの国のDQNも群れるのが好きだな
以下メリークリスマス禁止
自分で体の力抜いて同じような動きしてごらん
松葉杖が必要になっても知らんがね(キリッ
>>16
殴られて気絶したことある辛い過去をお持ちなんですね。ご愁傷様です^^
最後帽子かぶれたね
無くさないでよかったじゃん
なんか10がウゼェです
周りの同情の無さから
殴られた奴がいちゃもんでも
つけたのかな
よく駅でハッスルしてる奴らいるけど
何であいつらいつもじゃれあってる
ようにしか見えないんだろうな
君たち甘いな
分析のプロファイリングラーに言わせて貰うと
喧嘩をしたくない被害者は寝た振りをしてこれ以上殴られらいようにしてるのさ
なぜか。。。あれは俺だよ
これは足を痛めてるかもな
25
大阪民国さっさと滅びろ
大きく頭を下げて謝ってから気絶するなんて器用だなぁ
11. Posted by 743mg 2010年11月26日 04:30
ケンカで1パンで落ちることなんてめったにないけど、あたる時はあたるんだよなw
おれも一度だけあったけど、ぶっちゃけ、なぐった本人が一番戸惑うんだよな
もちろん、口にも態度にもださないけどw
逆に絶対負けない相手に、ラッキーなパンチで負けちゃうのもケンカならでは
勢い良く頭打ってるから危ないと思う
カメラにばっちり映ってるから逃げられないだろう
くだらないことで人殴っちゃうのは本当にバカのやることだね
>>米27
在日乙
いやいやいやきみたち。この動画の一番の着目点は
最後の、足で帽子を被せる狙いの正確さでしょ!!