そっちかよwwwこれもまた予想外のハプニング映像です。大きなパイプを切断中の男性がどーーーん!となっちゃいます(@_@;)ユンボで押さえつけてたから?面白ハプニングを期待して再生してたんでびっくりしちゃいましたwww
★さすが土木技術大国オランダ。レンガを敷き詰めた道路の作り方が凄いぞ
ええーそうやって敷き詰めるんだ!オランダのレンガ道路の作り方が面白い!というムービーを紹介します。これは効率よさそうだなあ!オランダの土木技術は1800年代後半から世界中で認められ、江戸時代末期には日本にも技術者を招き日本中でオランダの技術者が活躍したそうです。
★流れ作業の要領で線路を修復しながら進む修理列車がなんか凄いwwむっはー!ワクワクする!これコンクリートだけど枕木で良いのかしら?枕石?w古くなった枕木を掘り返し、回収しながら新しい枕木に付け替える修理列車がなんだか凄かったので紹介します。こういうの名前とかあんのかな?調べてみようにも名前すら分からないので何も分かりませんでした。それにしても複雑な機械ですね。一部手作業の部分があったりと、なかなか楽しそうなお仕事じゃないですか(・∀・)
Daytona International Speedway Repaving
茂木のバンク、全然角度無くてワロタw
予想以上に大掛かりw
合材ひくのも大変だし、振動で転圧するのも斜めだし。
斜めに転圧するなんて初めて見た。
出来たら 速攻 レッドブル来てガタガタにw
舗装業界って奥深いよね…
職人の世界だよ。
ケン・ブロックが改修前に走ったオーバルかな?
一歩間違えたら大惨事だな・・・怖ぇ
甘いな!
栃木にあるブリヂストンのテストコースのバンクはこんなもんじゃない!
最大角部はバンクと言うより壁だ!
手を使わないと上まで行けないぞ!!
ロードローラー吊り下げてるブルドーザーはパイプライン敷設用かな?
ロードローラーも200km/hぐらい出して固めにいこうぜ
テストコースだとコレよりひどい・・・。
しかも舗装後の平坦性やるときもめっちゃしんどい・・・。
二度とあの現場に行きたくない。。。
これ下から治せばいいんじゃないの?
>>12が強制終了させてしまった件について協議したいと思います
>>6
ケンブロックが行ったのは他の所
ちなみにバンク角は51度らしい
これよりははるかに立ちやすいねw
下から直すと上直したときに、直したとこに小石とかぼろぼろ落ちて掃除が大変なんじゃね?
バンクそんなにとるな
合材屋が奥の深い世界?
ないない。
合材ひいて転圧するだけの簡単なお仕事です。
>>17
何年も前の書き込みになに虚しいレスしてるの
鹿島道路の工事で日野のテストコースに重機輸送したが目の前で見ると迫力あるぞ
働いたら負け