このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

いや~な天気の日に高速道路を走行したいてら対向車に落雷キター!

これは珍しい車載映像ですね。橋を過ぎた辺りの白いトラックに注目してください。こういうのって運転してる人は自分の車に落雷した事に気がつけるものなのかしら?やっぱり凄い衝撃を受けちゃうのかな?少しその後が気になるムービーでした。
2010年07月21日 00:47 ┃
75 コメント 【衝撃】機嫌が悪かった雄牛に人がかち上げられる動画見たけどヤバすぎん?
うわ・・・。人の身長以上の高さまで飛ばされているやん・・・。しかも不意打ちで。インド北部ハリヤーナ州ビワニで撮影された雄牛の不意打ちで空中に放り投げられてしまった男性のビデオです。街中を牛がのっしのっし歩く普段通りのインドの光景だったのになぜ急に(@_@;)これ車にはねられたくらいの衝撃あるよな・・・。
226 コメント 【閲覧注意】アライグマが、ニューヨークで車に轢かれたあと黒人の暴徒に撲殺される胸糞過ぎる映像
アライグマが、ニューヨークで車に轢かれたあと黒人の暴徒に撲殺される胸糞過ぎる映像。何でこんな惨い事が出来るんだ・・・(°_°)アライグマが黒人に何度もバットで頭を叩かれているので苦手な人は閲覧注意
56 コメント 自己責任の橋。シベリアの人たちは1日に1500人もこの橋を渡るらしい(((゚Д゚)))
高さ20メートル、長さ570メートル。シベリア東部のブリヤート共和国ザバイカリエ地方のリカ・ヴィムチ川にかかるボロすぎる橋を車で渡る人たちのビデオです。この橋は1970年代後半に建設が始められたものの完成することなく放置されたんだって。なので渡るのは自己責任。グーグルマップで見ると橋までの道は整備されてるっぽいのになあ。
63 コメント 【動画】結婚式の悪ノリがエスカレートして新郎付添人が意識障害を起こす。
新郎が死亡と紹介するポストもありましたが、実際にゲームに参加していたのは新郎付添人の一人。中国で結婚式の悪ノリがエスカレートして友人の一人が後頭部を強打して脳震盪を起こしてしまうというアクシデントのビデオです。これ背骨も危なくね?
雷の再現が凄いぞ!48人でTOTOのアフリカをアカペラで演奏
世界でもっとも有名なアカペラグループPerpetuum Jazzileと南アフリカのコーラス隊によるTOTOの代表作「Africa」です。前半部分、雨と雷の再現が凄いですねー。記事をアップする際に検索して知りましたが、TOTOって2008年に解散しちゃってるんですね・・・。たしかその年、ブルーノートで公演があった気がする、行っとけば良かった><
あまりにも危険な落雷の瞬間 男性のすぐ後ろの車に雷がドッシャーン!あまりにも危険な落雷の瞬間 男性のすぐ後ろの車に雷がドッシャーン!
これはギリギリセーフ。電話を掛ける男性のすぐ後ろに落雷する衝撃映像です。凄い映像の割には再生回数が伸びていませんね、もしかしたらフェイク?最近のフェイク技術には正直だまされっぱなしなのでこれも作り物かもしれません。英語読める人、解説希望。
予備:pDdoGCbLOk0  5ee_1279549002

関連記事

111 コメント 【衝撃】ナマズの巣穴にヘビを入れてみたら凄い事になった
ナマズの巣穴にヘビを入れてみたら凄い事になった映像。おお、これは面白い。この巣穴にコーラとメントス入れてやってる外人もいたけどそれも同じような事になってたなぁ。
66 コメント 【車載】アクティバ125乗り、Uターン中のバンに高速のまま突っ込んでしまう(゚o゚)
トルコで撮影されたホンダ・アクティバ125乗りの痛いビデオです。どうやらバンがUターン禁止の場所でUターンをしていたらしい。バイクも飛ばしすぎだけども。
112 コメント インドの遊園地で40人が乗車中のアトラクションが崩壊。その瞬間の映像が公開される。
うわー。つい最近も似たような乗り物で事故があったよね。インドのグジャラート州アフマダーバードの遊園地で40人が乗った振り子型のアトラクションが突然崩壊してしまうという事故が撮影されました。この事故で3人が亡くなり31人が病院に運ばれたそうです。
53 コメント 【危険】波にさらわれた観光客を助けようとする人たち。(モロッコ)
あっぶねえ。モロッコ北西部のサレ海岸で撮影されたハラハラ動画です。結果的に助けることができたみたいだけど、ここで助けようとするのは勇気を通り越してちょっと無謀だわ(@_@;)救命浮輪やロープを投げるとか、自力で這い上がれるように祈る。これが正解な気がします。

最新ニュース

コメント

いや~な天気の日に高速道路を走行したいてら対向車に落雷キター! へのコメント

  • 返信 名がありません ID:EyNDA5NTI

    すごwwww

  • 返信 名がありません ID:IwNDUxMDA

    感電してないのかな?

  • 返信 名がありません ID:k3Mzc1NDE

    車は落雷食らっても中の人は感電しないって前にVTRで見た

  • 返信 名がありません ID:I1OTI4NDg

    1.21ジゴワットに達したらタイムスリップできるってばっちゃが言ってた。

  • 返信 名がありません ID:k4NzQ1MDk

    感電はしないけど走行中だから危険すぎるな
    この後大丈夫だったんだろうか

  • 返信 名がありません ID:AxNzAzMDI

    米3
    窓やドアを完全に閉めている状態なら雷は車体表面伝って地面に流れるとは分かるけど、最近の車だと電子回路がダメージ受けないか心配だ。

  • 返信 名がありません ID:U3ODQ1OTA

    相当でかい音だろうけど鼓膜は大丈夫なのかな

  • 返信 名がありません ID:QwNTY2NjM

    CGみたいにハッキリ綺麗に落ちてるなw
    バイクだったら死んで棚

  • 返信 名がありません ID:E3MjkxNzk

    なんで海外の動画って
    コトの瞬間が映し出された途端終わる動画が多いの?
    その後どうなった気にして欲しいのか、または見せたくないからなのか意図がまったく不明なんだが?

  • 返信 名がありません ID:AzMDUyNjU

    鉄製だろうし車高低いし地面に通電して被害はなさそう
    でも>>6と>>7の言うとおり電器系統と音の被害はどうなんだろ

  • 返信 名がありません ID:AzMDUyNjU

    運転手「バッテリー満タンになってるwwww儲けwwwwww」

  • 返信 名がありません ID:k2OTQwOTE

    その発想はなかった・・・

  • 返信 名がありません ID:I5ODQ4MTA

    >>9
    どうやって対向車線追いかけるんだ?

  • 返信 名がありません ID:M4OTM4MjM

    昔車に雷落ちたことあるけど、目の前1,2秒くらい真っ白になったけど、人間は大丈夫だったよ。車のタコメーター壊れたけどね。

  • 返信 名がありません ID:c5MTI3MTk

    >14
    タイヤ大丈夫だったん? 実験ではタイヤが徐々にダメになっていってた

  • 返信 名がありません ID:A1MzgyMjM

    うわ、綺麗に直撃

  • 返信 名がありません ID:M4OTM4MjM

    >15
    タイヤはどうだったんだろう、車は会社の4WD車だったから、たまたまその日に同僚の運転で乗っていただけだから。でも以外にタコメーターは壊れたけどその後も普通に走ってたよ。

  • 返信 名がありません ID:QxNzE2MTA

    あれ?
    車は落ちないって聞いたことがあるんだけどただの都市伝説?

  • 返信 名がありません ID:I5NzI5NDY

    車に落雷しないなんて話は聞いたことが有りません。
    あなたの勘違いです。早とちりです。記憶違いです。
    そんな都市伝説ありません。

  • 返信 名がありません ID:QwNTU5MjM

    車なんて落ちてきませんよwww

  • 返信 名がありません ID:k2ODQ0OTg

    走行中の落雷は流石に怖いね

  • 返信 名がありません ID:Y2NTgyMTI

    動画としては何の面白みもないただ直線の高速道路を動画開始時から手持ちで撮ってる不思議&今から対向車線で何かが起きますよ的なアングルの素振り&映像の画質の悪さに似合わない綺麗に映った雷。
    定点カメラなら君の勝ちだった

  • 返信 名がありません ID:cxODA2NjA

    >>22
    ケータイとかで雷撮ったことあるけど画質、雷の鮮明さともにこんな感じだったよ
    アングルも落雷直後までほとんど動いてないし、手持ちでも定点でも撮ってる時点で不思議とかいうだろw
    核心を突いてないのよね

  • 返信 名がありません ID:I3MDIwNjM

    >>19
    嘘か真かは別にして俺も聞いたことがあるよ。
    よって・・・以下省略

  • 返信 名がありません ID:IyMjc0NTE

    >>22
    雷の画質はともかく、同じ疑念は俺も抱いた
    何故こんな極普通の状況で手持ちのカメラを回してるんだろう
    回しっぱなしの車載カメラに偶然写った衝撃映像なら分かるんだけどさ

  • 返信 名がありません ID:k3ODgwOTc

    たぶん勇次郎が乗ってたんだな

  • 返信 名がありません ID:c5NTYxNTA

    >>26
    トンガリ過ぎ

  • 返信 名がありません ID:g3MTM2NDA

    >>23
    ケータイで撮った言っても何百キロも離れた地点のショボイのだったりしてww

  • 返信 名がありません ID:U2MDI2MDY

    これはネタでしょう。
    これだけ近距離に落雷したのなら、画面全体が光りに包まれ、落雷と同時にすさまじい音がするはずです。
    光の幅も狭いし、わずかですが音と光にラグがあります。

  • 返信 名がありません ID:U5OTk0MDc

    >>30
    音の速度と動画の正確さ知ってる?

  • 返信 名がありません ID:AyMjcxMjI

    ※9
    おー、分かるで分かる
    すぐ切りすぎなんだよな
    「ひいぃ」とか「fooo」とか一言あってもいいよな

  • 返信 名がありません ID:YzODE3Mjk

    >>24
    聞いた事ねえよw
    雷の避難場所に車は常識だろw

  • 返信 743mg ID:Q1NTAwNTc

    経験あるよ
    一瞬エンストすぐ復活
    フロントガラスに
    青白い光が一本走ったわ

  • 返信 743mg ID:cwNTk0NTE

    稲妻と閃光がずれてる。
    音も小さいしフェイクで間違いない。
    http://www.youtube.com/watch?v=HLGDex936UE
    ↑リアル落雷

  • 返信 743mg ID:cwMDkyMDM

    おまえらほんと簡単に騙されるよね

  • 返信 743mg ID:Y5MzM5MDE

    そっちかよ!w

  • 返信 743mg ID:g1NjMxMTU

    高速道路とかだと速度出てるし、落雷で稲妻がタイヤを貫通するとパンクするから運が悪いと横転するよ!

  • 返信 743mg ID:IyNjg1OTE

    フェイクだろうとどうだろうと、走行中に車めがけて落雷が落ちることはまれにあるよ。
    ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243057567
    ↑役に立たんかもしれんけど。
    一応死亡事故とかあるらしい

  • 返信 743mg ID:M3OTUwMDQ

    ドク!!
    これで未来に帰れるよ!!

  • 返信 743mg ID:M3NjI2ODc

    これフェイクだんな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    79 コメント これは酷いwww洗車スタッフに特攻して車とブロックの間に挟んじゃったドラレコ。

    めちゃくちゃ痛そうだけどワロタ(°_°)

    これもアクセルとブレーキの踏み間違いかな?ちょっと進むつもりが前の車に突っ込みそうになってハンドル避け⇒スタッフにドーン。めちゃ痛い事故なんだけどなんだかワロテしまったので。
    100 コメント 無理に車を追い越そうとしたライダーがカーブを曲がりきれずに土手で跳ねちゃう。
    ああん。のんびり走れば気持ちの良さそうな道なのに。曲がりくねった区間で無理に抜こうとしなくても・・・。遅い?車を無理に追い抜こうとしたライダーが土手で跳ねてぶっ飛んじゃう事故ドライブレコーダーです。突っ込んだのが柔らかい斜面だったのとうまく転がって衝撃を和らげているっぽいから命までは失っていないっぽい。
    149 コメント 【動画】無理な左折をしたティーダ乗りが恐ろしい死亡事故を起こしてしまう。
    台湾新北市の泰山区で撮影された恐ろしい事故のビデオです。ヤフー台湾によるとバイクに乗っていたチェン・ナンさん27歳が死亡。またここは左折をして良い交差点ではなかったんだって。ウインカーも出していないし出てきて一番にする事が自分の車の確認かよ(´・_・`)運転をしていた67歳の女性が逮捕されています。
    223 コメント 被害者がヤバそうな交通事故を目撃するも「あ~あ~」でスルーwwwこんな時あなたならどうする。
    スルーするのかwww関係なかったとしても安全が確保されるまでとどまってあげるとかしても良かったのにwww山形県山形市銅町2丁目で撮影された小走り横断の女性?をはねてしまった現場を目撃したドラレコ映像です。雨で見づらい状況+道のど真ん中だしまた別の車に轢かれる危険もあるよね。ピクリとも動いてない感じだし。こんな時あなたならどうする?ハザードで他の車に知らせつつ救急車が到着する10分程度待ってあげたいな。
    92 コメント 落石注意の標識の目の前で危機一髪!大きな岩が降ってくる衝撃のドライブレコーダー。
    あっぶねええええ(((゚Д゚))) あと0.5秒早く進んでいたら直撃を食らっていたなこれ。台湾の蘇花公路で撮影された衝撃のドラコレ動画です。しかもこれ「ここから100メートル落石注意」の標識の直ぐ後じゃん。どんだけ正確な標識なん。
    112 コメント 総社市の朝日アルミ産業大爆発の瞬間を記録していたドライブレコーダー映像がすごい。
    すげえ(((゚Д゚))) すごいな。完璧なタイミングで撮れてるじゃん。音声がないのが残念だけど。1時間ほど前に紹介した朝日アルミ産業(総社市)大爆発の瞬間を記録していたドライブレコーダー映像です。ドラレコの普及で外で起きた出来事はほぼ映像が出てきますね。いやーほんとすごい時代。
    91 コメント 踏み切りで見切り発車したホンダ乗りが逆から来た列車にはねられる瞬間。
    これ手前にあるのが遮断機だよね。アジアでは二輪の停止位置が四輪より前に設定されていることあるけどさすがに遮断機よりも奥なんて事はないよなあ?現地(インドネシア)の交通ルールを知らないので何とも言えないけど・・・。赤丸のホンダ乗りにご注目ください。列車が通過したのを見て発進した直後に・・・。