
おいおいおいお!これはさすがに極悪すぎるだろwwwwwレッドカードを出される前に審判の首を折ってしまおうってかwwwwwチリサッカー、デポルテス・コンセプシオン対レンジャーズの試合でレンジャーズのディフェンダー、ホセ・ペドロソ選手が審判のレッドカードに激怒して出される前に殺ってしまおうとした瞬間の映像です。さすがにこれはまずいwwwww

62 コメント
【動画】とんでもなく危険な遊具がフィリピンで発見されるwwwwwwwwww
一応足にはバンドがあるし、手も外れないように固定されているのかな?今日の5ch(greta)より、フィリピン北部ルソン島のラグナにある、なかなかに怖い大ブランコのビデオです。これ見てる以上に速度感あるんやろなあ(((゚Д゚)))
一応足にはバンドがあるし、手も外れないように固定されているのかな?今日の5ch(greta)より、フィリピン北部ルソン島のラグナにある、なかなかに怖い大ブランコのビデオです。これ見てる以上に速度感あるんやろなあ(((゚Д゚)))

98 コメント
【動画】バフムート戦線に向かう日本人義勇兵。この人らは今も生きているのだろうか。
これは今年3〜4月に撮影されたものだそうですが、まだ生きて戦えているのかな?今日の5ch(greta)より、バフムートの戦いへと向かう日本人義勇兵、柴田さん27歳のビデオです。
これは今年3〜4月に撮影されたものだそうですが、まだ生きて戦えているのかな?今日の5ch(greta)より、バフムートの戦いへと向かう日本人義勇兵、柴田さん27歳のビデオです。

72 コメント
【動画】事故は慣れた頃に。絶望の中で撮られた運び屋の大失敗。
仕入れたものを運んでいたのか、それとも収穫したてで市場へと運ぶ途中だったのか。これも事故は慣れた頃にパターンかしら(´・_・`)絶望の中で撮られた25秒動画です。放置するわけにもいかないし、後片付けの事を考えると・・・。
仕入れたものを運んでいたのか、それとも収穫したてで市場へと運ぶ途中だったのか。これも事故は慣れた頃にパターンかしら(´・_・`)絶望の中で撮られた25秒動画です。放置するわけにもいかないし、後片付けの事を考えると・・・。

73 コメント
マイケルの生声あり。音の魔術師がアナログミキサーでビート・イットを仕上げるお仕事拝見動画。
こういう場面はテレビなどで見た事がありますが、何をしているのイマイチ分かっていなかったんだけどオーケストラの指揮者みたいな役割だったんだね。SSLの大型コンソール、SL 9000Jを使ってマイケルジャクソンのビート・イットを仕上げる作業風景です。マイケルの生ビレットはここでしか聞けない(*°∀°)=3
こういう場面はテレビなどで見た事がありますが、何をしているのイマイチ分かっていなかったんだけどオーケストラの指揮者みたいな役割だったんだね。SSLの大型コンソール、SL 9000Jを使ってマイケルジャクソンのビート・イットを仕上げる作業風景です。マイケルの生ビレットはここでしか聞けない(*°∀°)=3
関連記事

42 コメント
【動画】公園の遊歩道を丸々凍らせた、おとぎ話のようなアイススケート場が素敵。
ほえー。これは素敵だわ。ロシアのサンクト・ペテルブルグ郊外のミストロヴォ村には、公園の遊歩道を丸々凍らせて作ったようなアイススケートリンクがあるんだって。そんなビデオがTikTokで1200件超のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。これはテンション上がるなー。
ほえー。これは素敵だわ。ロシアのサンクト・ペテルブルグ郊外のミストロヴォ村には、公園の遊歩道を丸々凍らせて作ったようなアイススケートリンクがあるんだって。そんなビデオがTikTokで1200件超のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。これはテンション上がるなー。

58 コメント
リオネル・メッシのボディーガードはええwww100メートルを12秒台で走りそうwww
突っ込んでくるファンには厳しく対処するけど、そうでない場合は優しいんだな。メッシのボディーガード、ヤシン・チュエコ(Yassine cheuko)さんのまとめがXcomで人気になっていましたので紹介します。肩に回した手を優しくどけるとこ好き(*´д`*)
突っ込んでくるファンには厳しく対処するけど、そうでない場合は優しいんだな。メッシのボディーガード、ヤシン・チュエコ(Yassine cheuko)さんのまとめがXcomで人気になっていましたので紹介します。肩に回した手を優しくどけるとこ好き(*´д`*)

102 コメント
アウディ乗りのお姉さん、ATのPとRを間違えて大変な事にwwww
ワロタ。かなり痛そうだけど笑ってしもうたwwwギアを誤った場所に入れたまま車を降りてしまったお姉さんの悲しいビデオです。車から降りる時はサイドブレーキを引く癖をつけなきゃね。サイドを引いていれば違った結果だったかもしれないし。
ワロタ。かなり痛そうだけど笑ってしもうたwwwギアを誤った場所に入れたまま車を降りてしまったお姉さんの悲しいビデオです。車から降りる時はサイドブレーキを引く癖をつけなきゃね。サイドを引いていれば違った結果だったかもしれないし。
コメント
レッドカードを出そうとする審判の背後を取り首を極めにかかるサッカー選手w へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

33 コメント
【動画】実戦で手榴弾投げに失敗してしまった兵隊さんの間一髪ギリギリセーフ。
あっぶねえ。グローブで弾き飛ばせる位置に落ちてきたから良かったけどwwwドネツク州クリシュチウカの戦いで記録された、投げた手榴弾を手前の木にヒットさせてしまった兵隊さんのビデオです。弾いてから2秒くらいの余裕があったけど、この足場だし落ち所によってはダメージを食らっていただろうね。
あっぶねえ。グローブで弾き飛ばせる位置に落ちてきたから良かったけどwwwドネツク州クリシュチウカの戦いで記録された、投げた手榴弾を手前の木にヒットさせてしまった兵隊さんのビデオです。弾いてから2秒くらいの余裕があったけど、この足場だし落ち所によってはダメージを食らっていただろうね。

58 コメント
工場マシン見学。鉄の輪っかが繋がったあの鎖はこうして作られている。
サムネイルのラストの工程は溶接部分の強度検査かな?鉄の輪を繋げて作られる鎖。その製造工程を見せてくれる工場見学動画です。面白いなあずっと見れられる。これ系の動画でいつも思うのだけどこの機械を設計している人ってめちゃくちゃ賢くねえ?
サムネイルのラストの工程は溶接部分の強度検査かな?鉄の輪を繋げて作られる鎖。その製造工程を見せてくれる工場見学動画です。面白いなあずっと見れられる。これ系の動画でいつも思うのだけどこの機械を設計している人ってめちゃくちゃ賢くねえ?

58 コメント
【動画】大型ドローンで前線に物資を送る中国の軍事演習。
地上では無人地上車両が走り、空からはドローンに偵察されつつ爆弾を落とされたり自爆特攻ドローンに追いかけ回される最近の戦争ですが、中国では前線への物資輸送にもドローンを活用しようと考えているようです。そんなビデオが今日の5chに掲載されていましたので紹介します。最後のシーンちょっとかっこいいなあwww
地上では無人地上車両が走り、空からはドローンに偵察されつつ爆弾を落とされたり自爆特攻ドローンに追いかけ回される最近の戦争ですが、中国では前線への物資輸送にもドローンを活用しようと考えているようです。そんなビデオが今日の5chに掲載されていましたので紹介します。最後のシーンちょっとかっこいいなあwww

88 コメント
特殊な方法で古いヴィンテージのワインを開封する映像。シャトー・ペトリュス1961。
私の知らない世界。世界で最も高額なワインの一つとして知られるシャトー・ペトリュス。その名を世界に知らしめた生産者「マダム・ルバ」が亡くなった年の1961年ヴィンテージのワインを特殊な方法で開けるビデオです。コルクを上から抜くという通常の方法だと古くなったコルクの破片がワインに落ちるリスクがあるからこうして開けるんだって。ちなみにこのワインは7000ユーロ。日本円でおよそ94万円だそうです。
私の知らない世界。世界で最も高額なワインの一つとして知られるシャトー・ペトリュス。その名を世界に知らしめた生産者「マダム・ルバ」が亡くなった年の1961年ヴィンテージのワインを特殊な方法で開けるビデオです。コルクを上から抜くという通常の方法だと古くなったコルクの破片がワインに落ちるリスクがあるからこうして開けるんだって。ちなみにこのワインは7000ユーロ。日本円でおよそ94万円だそうです。

125 コメント
【盗撮】新宿駅の盗撮魔を盗撮する動画に映った白いビラビラが話題にwwww
都会って凄いなwwww何だその服。新宿駅のエスカレーターでミニスカートを履いた女性のパンツを狙う盗撮魔。その犯行の瞬間を記録したビデオが今日の5ch(asahi)で話題になっていましたので紹介します。「FLIGHT SCHOOL CLOTING」が男なのか女なのか。スレでは大盛りあがりしているようですがこれは盗撮魔を記録したビデオ。そっちじゃない。
都会って凄いなwwww何だその服。新宿駅のエスカレーターでミニスカートを履いた女性のパンツを狙う盗撮魔。その犯行の瞬間を記録したビデオが今日の5ch(asahi)で話題になっていましたので紹介します。「FLIGHT SCHOOL CLOTING」が男なのか女なのか。スレでは大盛りあがりしているようですがこれは盗撮魔を記録したビデオ。そっちじゃない。

282 コメント
XperiaのCMに出ている永浜いりあは本当に釣り人なのか?リールが逆向きなんだけど。
フィッシングナビゲーターとか言って動画の中でも釣りのプロみたいな話をしているけどリール逆だよね(´・_・`)逆だからめちゃくちゃ投げにくそうじゃん。その位置だとどうやってラインを引き出すのさ(´・_・`)本当はフライ投げたことないだろこの子。逆に巻きたい変な癖のある子なのかもしれないけど。それでも素人なら良いけどフィッシングナビゲーターなんだろ?(´・_・`)
フィッシングナビゲーターとか言って動画の中でも釣りのプロみたいな話をしているけどリール逆だよね(´・_・`)逆だからめちゃくちゃ投げにくそうじゃん。その位置だとどうやってラインを引き出すのさ(´・_・`)本当はフライ投げたことないだろこの子。逆に巻きたい変な癖のある子なのかもしれないけど。それでも素人なら良いけどフィッシングナビゲーターなんだろ?(´・_・`)

51 コメント
【お尻】女性のお尻をケツバットし続ける動画がなぜか人気に。
叩かれている女の子とは別にもう一人喘いでいるように聞こえるんだけど誰が喘いでいるんだ?(@_@;)女性のお尻を真っ赤になるまで叩き続ける動画が今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。これ叩かれている人には性的興奮があるのかもしれないけど見てる僕らはどういう気持ちで見たらいいんだwww
叩かれている女の子とは別にもう一人喘いでいるように聞こえるんだけど誰が喘いでいるんだ?(@_@;)女性のお尻を真っ赤になるまで叩き続ける動画が今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。これ叩かれている人には性的興奮があるのかもしれないけど見てる僕らはどういう気持ちで見たらいいんだwww






































































































これは退場どころかクビだろ
ゴリラか こいつは?
こりゃ試合没収されても文句言えないだろ
選手は真剣にプレーをしてるのに
それを己のさじ加減で判断する審判の方が極悪すぎる。
CNNだと審判にレッドカードを出すべきだと主張している。
こいつがチームのネックになるってことだな
>>4
何の話だ?w
この前のW杯の話ならわかるがこの試合はどう見てもレッドだろw
こういう選手は、ホセ(干せ)ってか
>>4
ファールに真剣もクソもあるか
そもそもカードだされたくなかったら悪質なプレーするなと
クソワロタwwwwwwwwww
>>4
ホセ本人乙。
レッド出されようがイエロー出されようがやっちゃいかんだろ。
スポーツマンとして失格だな
自分の感情をコントロール出来ない選手はどんなに上手くても屑。
過去のルーニーがそうだったな。今は頑張っているけどな
なにこの野球みたいなノリ
>>4
え…… え?
>>4
頭大丈夫か?
どうせならCNNの動画URLでも貼れよ
この内容に関していってるヤツがあるなら。
永久追放ものだろこれは
面白いが
いいぞもっとやれ
これから審判にボディーガードをつけるべき
結果、>>4は正しいことを言っていた
>>4
俺は最初から信じていたぞ
18見たけど、別に選手に同情しないわ。
こいつは幾ら何でも直情的すぎる。人として問題が有るわ。
会社で急に上司の首絞めたらって考えたら完全な暴力な訳で、そういうもんだと思う。これは擁護の余地無し。
っていうか審判の首を絞めたのはレッドだがボールを奪ったときのファウルはどうみてもレッドじゃないしな
動物以下
同情の余地なし
レッドってこんな簡単に出していいのか
さっさと映像判定導入すりゃいいのにな
傍から見れば納得出来るだろうし
こういう事態も減るでしょ
愚か者とは間違いを犯すもののことではなく
間違いと知って尚それを正そうとしないもののことを言うのだ
審判連盟、お前のことだよ
これは審判と選手どちらにも問題ありだな
首絞めた選手はもちろんだが原因を作った審判も謹慎すべき
というか裏で買収されていたのかなこの審判は
さすが釣り師
>>4がいいとこ取りしちゃいました。
サッカーやる人は皆野蛮人
サッカーやってなかったらそのエネルギーで人を殺してるはず
※29と※30は消えていいよ
この試合は多分賭博が絡んでたよ
南米でもっとも、ろくな奴が居ない印象は
断トツで塵だな!
またチリかよ
たしかこの人チーム辞めて帰国したはず。
>>30 その発想で格闘技とかどうなるw
>>4は土人か?
南米人の気質を知らない奴が多過ぎw こりゃ審判絶対買収されてたろ、当然賭博関係の金でな。FK4回しかも2回止めてもやり直しさせられて強引に得点作られて首を一瞬締めるくらいですんで良かったわw チームメイトが押し倒して制止してる様に見えるけど、審判を数人で押し倒してボコらなかった事の方が驚きだわ。
何が一番ダメかって暴力行為が中途半端だってこと
やるなら首絞めるんじゃなくて思いっきりぶん殴れば評価した
W杯の時もそうだったけど実際サッカーの審判ってかなり適当だしな
カメラで審議と審判にも審判が必要だと思うよ
この4番キチガイだな。ヤクでもやってんのかwww
この4番は殺した方がいいな^^
>>40.41
キチガイとか殺した方がいいとかは言い過ぎだろ>>18見てからコメントしろよ
首を絞めるのはどーかと思うが
選手は怒って当然だろ