
おいおいおいお!これはさすがに極悪すぎるだろwwwwwレッドカードを出される前に審判の首を折ってしまおうってかwwwwwチリサッカー、デポルテス・コンセプシオン対レンジャーズの試合でレンジャーズのディフェンダー、ホセ・ペドロソ選手が審判のレッドカードに激怒して出される前に殺ってしまおうとした瞬間の映像です。さすがにこれはまずいwwwww

81 コメント
オークションで2億1千万円で落札されたバンクシーの絵。直後にシュレッダーにかけられる。
ロンドンのサザビーズ・オークションで186万ドル(約2億1千万円)で落札されたバンクシーの絵がハンマーを合図に額縁に仕掛けられたシュレッダーにより切断されるという出来事があったそうです。そのビデオ。これはバンクシーさんによるイタズラというよりはここまでを含めたパフォーマンスアートという事なんだろうね。凡人にはなかなか理解できないが。ちなみに落札者は商品が破損したという事でキャンセルする事が出来るそうですが、オークションに出入りするいくつかの美術品ウォッチャーによると裁断された事により絵の価値が数倍に上がったと噂されているそうです。
ロンドンのサザビーズ・オークションで186万ドル(約2億1千万円)で落札されたバンクシーの絵がハンマーを合図に額縁に仕掛けられたシュレッダーにより切断されるという出来事があったそうです。そのビデオ。これはバンクシーさんによるイタズラというよりはここまでを含めたパフォーマンスアートという事なんだろうね。凡人にはなかなか理解できないが。ちなみに落札者は商品が破損したという事でキャンセルする事が出来るそうですが、オークションに出入りするいくつかの美術品ウォッチャーによると裁断された事により絵の価値が数倍に上がったと噂されているそうです。

51 コメント
【動画】主審が提示したイエローカードにリバースカード(uno)で対抗した選手ワロタ。
ワロタ。チャリティーマッチだから許されるのだけどwww慈善団体へ寄付する為のチャリティーイベント、サイドメン・チャリティー・マッチで主審のイエローカードにリバースカードを掲げたマックス・フォッシュさんの動画が人気になっていましたので紹介します。黄色に対して緑だから無効な気がするんだけどね。
ワロタ。チャリティーマッチだから許されるのだけどwww慈善団体へ寄付する為のチャリティーイベント、サイドメン・チャリティー・マッチで主審のイエローカードにリバースカードを掲げたマックス・フォッシュさんの動画が人気になっていましたので紹介します。黄色に対して緑だから無効な気がするんだけどね。

125 コメント
【動画】中国さん、駐車している車を無かった事にしてコンクリートを流し込んでしまうwww
工事の予定があるのに駐車している奴が悪いアル。ひっどwwwというか強いwwwでもこれ逆に仕事が増えてしまうんじゃなかろうか。固まる前にあの車が脱出したとするとデコボコができるし、仮に固まるまで持ち主がやって来なかったとしてもそれはそれで仕事が増えそう・・・。
工事の予定があるのに駐車している奴が悪いアル。ひっどwwwというか強いwwwでもこれ逆に仕事が増えてしまうんじゃなかろうか。固まる前にあの車が脱出したとするとデコボコができるし、仮に固まるまで持ち主がやって来なかったとしてもそれはそれで仕事が増えそう・・・。

147 コメント
【浴衣】熱海温泉で絶妙のポロリを披露した23歳の動画が大人気に。
これは点数の高いポロリ(*´д`*)出張で訪れた熱海温泉でTikTok動画を撮ろうとしてポロリしてしまったギャルのビデオが投稿後10時間で300万回再生される大人気動画になっています。ガチで危なかったと言いながらこんにいちわしているのも高ポイントね(*°∀°)
これは点数の高いポロリ(*´д`*)出張で訪れた熱海温泉でTikTok動画を撮ろうとしてポロリしてしまったギャルのビデオが投稿後10時間で300万回再生される大人気動画になっています。ガチで危なかったと言いながらこんにいちわしているのも高ポイントね(*°∀°)
関連記事

67 コメント
専用マシンの噴射が気持ちいい。道路の文字はこうして書かれているという作業の映像。
あの弾いている糸はチョークの粉でもついているのかな?青森空港で撮影された路面に文字を書く作業の様子です。マシンから塗料が噴射されるのが気持ちが良くて20分以上ある動画ですがずっと見てしまいました。これ書きたてで線が残っているのはたまに見ますが実際に書いているシーンには出くわした事がないんだよねえ。やっぱり人が少ない時間に作業をしているのかしら。
あの弾いている糸はチョークの粉でもついているのかな?青森空港で撮影された路面に文字を書く作業の様子です。マシンから塗料が噴射されるのが気持ちが良くて20分以上ある動画ですがずっと見てしまいました。これ書きたてで線が残っているのはたまに見ますが実際に書いているシーンには出くわした事がないんだよねえ。やっぱり人が少ない時間に作業をしているのかしら。

55 コメント
【動画】警察の犯罪現場規制を突破するフードデリバリーロボット(笑)
黄色テープを上げてくれたカメラさんが悪いんだけど。でもロボットだから許された(笑)動画2はそのカメラさんからのビデオです。LAで発生したハイスクール銃撃事件(誤報)の規制を突破してしまうフードデリバリーロボットのビデオです。カメラさんめっちゃ嬉しそうやね(笑)
黄色テープを上げてくれたカメラさんが悪いんだけど。でもロボットだから許された(笑)動画2はそのカメラさんからのビデオです。LAで発生したハイスクール銃撃事件(誤報)の規制を突破してしまうフードデリバリーロボットのビデオです。カメラさんめっちゃ嬉しそうやね(笑)

130 コメント
千葉停電で給油機が動かないガソリンスタンドで競輪のS級選手が頑張っている動画が話題に。
へ~こんな機械があるんだ。停電で給油機が動かない千葉県君津市のガソリンスタンドで競輪の山賀雅仁選手が足こぎ式の給油機で頑張っているというビデオが大人気になっていましたので紹介します。名前で調べてみると競輪選手の頂点に位置するS級1班のレーサーだったwwwとても豪華www
へ~こんな機械があるんだ。停電で給油機が動かない千葉県君津市のガソリンスタンドで競輪の山賀雅仁選手が足こぎ式の給油機で頑張っているというビデオが大人気になっていましたので紹介します。名前で調べてみると競輪選手の頂点に位置するS級1班のレーサーだったwwwとても豪華www

77 コメント
【トー横】少女同士のチッス動画が540万回される人気動画に。
トー横って未成年が多いんだよね?動画の子らもそう見えるし。警察はなぜ補導しないんだろう。深夜徘徊に飲酒に喫煙。非行以外の何ものでもないと思うんだけど。見た目も悪いし汚いし。外国人旅行者も増えてきている今、日本のイメージが悪くなるものは排除した方が良いんじゃないの。
トー横って未成年が多いんだよね?動画の子らもそう見えるし。警察はなぜ補導しないんだろう。深夜徘徊に飲酒に喫煙。非行以外の何ものでもないと思うんだけど。見た目も悪いし汚いし。外国人旅行者も増えてきている今、日本のイメージが悪くなるものは排除した方が良いんじゃないの。
コメント
レッドカードを出そうとする審判の背後を取り首を極めにかかるサッカー選手w へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

61 コメント
これは真似できない。ゴルフの新しいトリックショットがアメリカ人により考案される。
うめえ。まともに打てているっぽいし。ユタ州のゴルフインストラクターが考案した新しいスイングのビデオがインスタグラムで大ヒットしていましたので紹介します。これどんだけ練習したんだよwww
うめえ。まともに打てているっぽいし。ユタ州のゴルフインストラクターが考案した新しいスイングのビデオがインスタグラムで大ヒットしていましたので紹介します。これどんだけ練習したんだよwww

71 コメント
ハスキーと遊ぶ子供が可愛すぎる映像。 これずっと見てられるわwww
ハスキーと子供が遊んでいる映像が可愛すぎたのでご紹介。子供がハスキーの鳴き声を真似るとそれに合わせてハスキーも鳴く。ただこれの繰り返しなのに何なんだこの可愛さ・・・。この無邪気な子供の笑顔良いなぁ。癒される。
ハスキーと子供が遊んでいる映像が可愛すぎたのでご紹介。子供がハスキーの鳴き声を真似るとそれに合わせてハスキーも鳴く。ただこれの繰り返しなのに何なんだこの可愛さ・・・。この無邪気な子供の笑顔良いなぁ。癒される。

95 コメント
F1マシンに使われているブレンボ製ブレーキディスクの試験映像。
ブレーキキャリパーがディスクを押さえつける力は最大で5トン、350度~1000度の範囲で動作しF1マシンを時速300キロから2秒で70キロまで減速させる事のできるブレンボ製ブレーキシステム。そんな凄いブレーキなのにキャリパーとディスクの合計重量は3kg以下なんですってw(゚o゚)w
ブレーキキャリパーがディスクを押さえつける力は最大で5トン、350度~1000度の範囲で動作しF1マシンを時速300キロから2秒で70キロまで減速させる事のできるブレンボ製ブレーキシステム。そんな凄いブレーキなのにキャリパーとディスクの合計重量は3kg以下なんですってw(゚o゚)w

91 コメント
【衝撃】この絶望的な状況から脱出出来たドライバーが凄すぎるwww
この絶望的な状況から脱出出来たドライバーが凄すぎる映像。これは後ろの車がひでぇなぁwにしても良くここから脱出しようと思ったもんだ。
この絶望的な状況から脱出出来たドライバーが凄すぎる映像。これは後ろの車がひでぇなぁwにしても良くここから脱出しようと思ったもんだ。

45 コメント
【動画】日本だったら大事件な出来事で盛り上がるブラジルの海水浴客たち。
ブラジル南東部リオデジャネイロ州のカボ・フリオにあるビーチで撮影されたビデオです。これヘリコプターでパトロール中の警察官が落としてしまったライフル銃を海水浴客が拾ってあげるというシーンなんだって。かっけえ(*°∀°)=3
ブラジル南東部リオデジャネイロ州のカボ・フリオにあるビーチで撮影されたビデオです。これヘリコプターでパトロール中の警察官が落としてしまったライフル銃を海水浴客が拾ってあげるというシーンなんだって。かっけえ(*°∀°)=3

14 コメント
難度を増すコースにレゴカーを適応させていく動画がめちゃくちゃ面白い。
2分24秒で絶望したけどレゴに不可能はなかった・・・。そして2分57秒からの右下にも関心。投稿者はレゴだけではなくコントローラーもマスターしていた!次第に難度を増すクライミングの課題をレゴカーに克服させていくというビデオがYouTubeで138000イイネを集める大ヒット動画になっています。これほんと面白いからおすすめです。
2分24秒で絶望したけどレゴに不可能はなかった・・・。そして2分57秒からの右下にも関心。投稿者はレゴだけではなくコントローラーもマスターしていた!次第に難度を増すクライミングの課題をレゴカーに克服させていくというビデオがYouTubeで138000イイネを集める大ヒット動画になっています。これほんと面白いからおすすめです。

148 コメント
【動画】撮り鉄さん、目当ての電車が隠れて「死ねー」を連発してしまう(´・_・`)
反対側の青い電車も格好良いじゃん。サムネイルのシーンなんか2つが並んで撮れて良い絵になると思うのだが。ダメなんだね(´・_・`)神奈川県鎌倉市山ノ内の踏切で撮影された撮り鉄たちによる罵声大会のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
反対側の青い電車も格好良いじゃん。サムネイルのシーンなんか2つが並んで撮れて良い絵になると思うのだが。ダメなんだね(´・_・`)神奈川県鎌倉市山ノ内の踏切で撮影された撮り鉄たちによる罵声大会のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。





































































































これは退場どころかクビだろ
ゴリラか こいつは?
こりゃ試合没収されても文句言えないだろ
選手は真剣にプレーをしてるのに
それを己のさじ加減で判断する審判の方が極悪すぎる。
CNNだと審判にレッドカードを出すべきだと主張している。
こいつがチームのネックになるってことだな
>>4
何の話だ?w
この前のW杯の話ならわかるがこの試合はどう見てもレッドだろw
こういう選手は、ホセ(干せ)ってか
>>4
ファールに真剣もクソもあるか
そもそもカードだされたくなかったら悪質なプレーするなと
クソワロタwwwwwwwwww
>>4
ホセ本人乙。
レッド出されようがイエロー出されようがやっちゃいかんだろ。
スポーツマンとして失格だな
自分の感情をコントロール出来ない選手はどんなに上手くても屑。
過去のルーニーがそうだったな。今は頑張っているけどな
なにこの野球みたいなノリ
>>4
え…… え?
>>4
頭大丈夫か?
どうせならCNNの動画URLでも貼れよ
この内容に関していってるヤツがあるなら。
永久追放ものだろこれは
面白いが
いいぞもっとやれ
これから審判にボディーガードをつけるべき
結果、>>4は正しいことを言っていた
>>4
俺は最初から信じていたぞ
18見たけど、別に選手に同情しないわ。
こいつは幾ら何でも直情的すぎる。人として問題が有るわ。
会社で急に上司の首絞めたらって考えたら完全な暴力な訳で、そういうもんだと思う。これは擁護の余地無し。
っていうか審判の首を絞めたのはレッドだがボールを奪ったときのファウルはどうみてもレッドじゃないしな
動物以下
同情の余地なし
レッドってこんな簡単に出していいのか
さっさと映像判定導入すりゃいいのにな
傍から見れば納得出来るだろうし
こういう事態も減るでしょ
愚か者とは間違いを犯すもののことではなく
間違いと知って尚それを正そうとしないもののことを言うのだ
審判連盟、お前のことだよ
これは審判と選手どちらにも問題ありだな
首絞めた選手はもちろんだが原因を作った審判も謹慎すべき
というか裏で買収されていたのかなこの審判は
さすが釣り師
>>4がいいとこ取りしちゃいました。
サッカーやる人は皆野蛮人
サッカーやってなかったらそのエネルギーで人を殺してるはず
※29と※30は消えていいよ
この試合は多分賭博が絡んでたよ
南米でもっとも、ろくな奴が居ない印象は
断トツで塵だな!
またチリかよ
たしかこの人チーム辞めて帰国したはず。
>>30 その発想で格闘技とかどうなるw
>>4は土人か?
南米人の気質を知らない奴が多過ぎw こりゃ審判絶対買収されてたろ、当然賭博関係の金でな。FK4回しかも2回止めてもやり直しさせられて強引に得点作られて首を一瞬締めるくらいですんで良かったわw チームメイトが押し倒して制止してる様に見えるけど、審判を数人で押し倒してボコらなかった事の方が驚きだわ。
何が一番ダメかって暴力行為が中途半端だってこと
やるなら首絞めるんじゃなくて思いっきりぶん殴れば評価した
W杯の時もそうだったけど実際サッカーの審判ってかなり適当だしな
カメラで審議と審判にも審判が必要だと思うよ
この4番キチガイだな。ヤクでもやってんのかwww
この4番は殺した方がいいな^^
>>40.41
キチガイとか殺した方がいいとかは言い過ぎだろ>>18見てからコメントしろよ
首を絞めるのはどーかと思うが
選手は怒って当然だろ