このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

シャチが集団で一匹のアザラシを狙う動画が凄い!チームプレイに驚愕した

これまた凄い映像だなー。グループサイトで紹介されていたムービーなんだけど、こっちでも紹介してみます。氷の上で身動きがとれないアザラシさん、それを狙うシャチの群れのチームプレイに驚きました。動画1分頃、2匹同時アタックでダメだったから1分14秒、4匹(3匹かも)同時アタック。これ完全に意思の疎通が取れてますよね。シャチって本当に頭が良いんだなー。グロいシーンはありませんので、ご安心ください。
2010年07月16日 01:34 ┃
64 コメント 【動画】マンホールの穴から出てくる蚊に集まるトンボの大群。
トンボは蚊やハエなど小さな虫を食べる生き物だけど、こんなに一箇所に集まる事があるんだね。蚊が湧くマンホールの上で待ち構えて穴から出てきた蚊を次々と食べるトンボたちのビデオです。
71 コメント 【動画】マレーシアのキリギリス、いくらなんでもデカすぎる(@_@;)
やべー。体長は10センチを超え、翼を広げると25センチにもなるというマレーシア原産のキリギリス、オオコノハギスのビデオです。植物の葉を食べる生き物なので人を噛んだりすることはないようだけど・・・。この巨体は昆虫苦手の人には恐怖でしかないわwww
88 コメント 【動画】足を骨折したネコちゃん、助けを求めて自ら病院を訪れる。
トルコ東部ビストリスのタトワン州立病院で、足を骨折した野良猫が助けを求めてやってくるという出来事がありました。そのビデオです。ネコが困っている事を理解した看護師が応急処置。このネコはその後も病院にやってきて添木と包帯を取り替えてもらっているんだって(*´д`*)
66 コメント お風呂に入りたく無さすぎる子猫ちゃんが可愛いすぎワロタwwww 
いつもはお風呂が大好きだったのに今日はお風呂に入れられると大騒ぎww余りに嫌がるもんだからキャンセルしちゃったそうですwにしても可愛いなぁ。
ちょっと和んだwwただ流されてるだけに見えるけど本人は必死に泳いデルちょっと和んだwwただ流されてるだけに見えるけど本人は必死に泳いデル
遅いwwwwww観光客が撮影したちょっと和むナマケモノのムービーです。川を泳いで渡ろうとしてるんだけど…。どうみても完全に流されてるwwwこの子このままじゃ絶対に岸に着けないよねwwwそして簡単に捕獲される野生生物wwwさすがナマケモノさんどんな時でもマイペースですwww
動画二つ目は捕食動画です。苦手な方はご注意を。
捕らえた獲物を水攻めにするハイタカさんの狩りがすごい。これは意図的なの?捕らえた獲物を水攻めにするハイタカさんの狩りがすごい。これは意図的なの?
うわああああああ(@_@;)
偶然そうなったようにも見えるけど、もしこれが考えての行動だったなら凄いですね。ハイタカ(小型の鷹)が捕まえたカササギを水に浸けて溺れさせるというビデオです。サムネイル画像の少し後、暴れるカササギを水辺に連れていき…。
予備:p3xmqbNsRSk  youtube.com  ニコ動:blog-entry-938

関連記事

67 コメント 【感動】ペットショップに産み落とされたセキセイインコの卵を救った男の動画が大ヒット。
この卵を産んだ母親はすでに売られていて私が引き取らなければ生きるチャンスはゼロに等しかった。ペットショップのゲージの中に産み落とされたセキセイインコの小さな卵を引き取り孵化させる事に成功した男性の動画が大人気になっていましたので紹介します。これは良いドキュメンタリーだった。スプーンからミルクを飲んでくれたシーンなんて感動しちゃったもん(*´д`*)
60 コメント これは本物!?ゾウさんに協力してもらったバスケットボールのトリックシュート集。
これは本物なの?それとも限りなくリアルに作られたCGなの?ゾウとヒトによるバスケットボールのトリックシュート集です。柵に囲まれていない住宅地近くの公園でやってるし作り物だと思うんだけど、これが作り物だとしたらもう何も信じられないwww映像のプロの人はいませんか?wwwこれはリアルなの?それとも作り物なの!?
44 コメント 沈没船を調査中のダイバーが海中で遭遇した巨大な卵嚢がもうほとんどスピーシーズ。
これは数十万というイカの卵が入った巨大な卵嚢。ノルウェーのオルスタで第二次大戦時の難破船を調査していたダイバーのチームが撮影した水面下17メートル、海底から15メートルの海中を漂っていた大きな大きな卵嚢のビデオです。撮影の位置からもう少し大きく見えましたが直径80~100センチほどの大きさだったようです。
139 コメント これはGJ!道路のど真ん中にうずくまっていた子猫を救ったライダーの映像。
このライダーよく見つけた!連れ帰ったおじさんもGJ!思ったより交通量多いしこの人たちがいなければ踏まれてしまっていたかもしれない。ベルギーのクウェムで撮影された道路のど真ん中で動けなくなっていた子猫ちゃんを救ったライダーのビデオです。投稿者は映像のおじさんとコンタクトを取りたいとコメントをしています。再生数が伸びて見つかるといいね。1000mgもわずかですがベルギーからのアクセスがあるようなので保護場所のグーグルマップも同時に紹介しておきます。

最新ニュース

コメント

シャチが集団で一匹のアザラシを狙う動画が凄い!チームプレイに驚愕した へのコメント

  • 返信 名がありません ID:E0OTc5NTg

    チームプレーだ・・・

  • 返信 名がありません ID:MwNzAxMDk

    シャチの娯楽ですな。

  • 返信 名がありません ID:UwODIwNDE

    どんどん足場の面積が無くなっていく恐怖。アザラシは何を思うのか

  • 返信 名がありません ID:IyMTEyMzk

    このヘリコプターの振動をカットしたカメラってすげえよなぁ。

  • 返信 名がありません ID:YyNTM5OTA

    3匹同時に泳いで波起こしてんのか!?

  • 返信 名がありません ID:UyMzUxNDU

    >>4
    今更驚くようなことでもない気がするが・・
    市販でも売ってるしぐぐれば自作できるぞw

  • 返信 名がありません ID:M5OTcxODM

    四面楚歌過ぎる

  • 返信 名がありません ID:MzMjc1MjU

    狩られる側の方がかわいそうなはずなのに頭の悪いアザラシよりも頭のイイシャチの方に愛着がわく

  • 返信 名がありません ID:Q3NDE5NzU

    めっちゃ見とる

  • 返信 名がありません ID:E5NTkyMTc

    あざらしオワタ・・・

  • 返信 名がありません ID:QwNTk5NDI

    どこぞの鯨よりも余程、頭が良いな
    シーチワワはコイツラを保護しろよ。 そして自らを餌にしろぃ

  • 返信 名がありません ID:Q4OTMyMzI

    おれはアザラシが可哀想と思った
    最後波で流される時に口をクパァっと開けて「たすけてー」って言ってるように見える

  • 返信 名がありません ID:I3Njc1MTc

    ちゃんと浮氷の形を計算に入れて波を作ってるところがスゴイね

  • 返信 名がありません ID:I4MTI5MDA

    頭良すぎ
    海の中で会話してんじゃねーのって感じ

  • 返信 名がありません ID:gxOTczNDQ

    アザラシ可哀想・・・;o;

  • 返信 名がありません ID:I3NjA3Mzk

    アザラシが可哀想と言うなら一生、植物も動物も食べるなよ
    人間ほど命を粗末にしてる生物はないのに

  • 返信 名がありません ID:A3MDg2NDM

    ※16
    別に可哀想と思うのは勝手だろ
    問題なのは「アザラシが可哀想だからシャチを全部殺せ」とかそういう発想
    お前みたいな馬鹿が偉そうにするな

  • 返信 名がありません ID:UyMTk4ODc

    思ってるだけなら良いけど書き込んでるじゃん
    どうでもいいけど

  • 返信 名がありません ID:A5MTE2MjM

    ※16
    どこにでもこういう何でも愛護としか見れないバカがいるんだよな

  • 返信 743mg ID:cxMjIxMDY

    これは可哀そうだわ切なくなるな
    ※16は予想どうり叩かれたか
    白人に多いんだろうな

  • 返信 743mg ID:M1NDg3ODE

    >>6
    アホかw
    安価なステディーカムじゃねーよ。
    ヘリについてるのはFLIRにも
    使われる一機一億円もするような
    ハイテク装置で超望遠でも揺れない。
    全然基本原理が違う。

  • 返信 743mg ID:AwNzg5MDM

    >>17の言ってる事が正論すぎてワロタww
    いや、当たり前っちゃそうなんだけれど何か感動した。

  • 返信 743mg ID:YzNjEyNzU

    もし、俺が氷に乗っててターゲットにされたら、食われる前に恐怖でショック死してそうだ

  • 返信 743mg ID:MyNTYyNjQ

    これは遊んでるだろw
    本気なら乗り上がって食べにいけるでしょ?シャチなら

  • 返信 743mg ID:YxNjU5Mjg

    馬鹿なアザラシだw
    俺がアザラシだったら先制攻撃を仕掛けるけどな。
    群のボスを見つけ出して、そいつ1頭を倒してやればいいんだよ。
    群の中で一番強いボスが倒されるのを目の当たりにした他の奴らは怯むだろ?
    その間に逃げりゃいいのさ。
    簡単な事だ。
    もう少し頭を使えよって言ってやりたいよ。

  • 返信 743mg ID:g4NDA3MzA

    自然のおきてとは故、切なくなってくるな。

  • 返信 743mg ID:E5MDYxNjI

    この後アザラシは…
    水中で華麗に泳いでまさかの大脱走してる可能性はなきにしもあらず。

  • 返信 743mg ID:AzMTcxOTM

    氷を砕いたり乗り上げたりして襲うんだと思ってたら波で押し流して落とすとは予想外すぎた
    シャチ頭いいな

  • 返信 743mg ID:Y3NjE2ODQ

    シャチ以下の知能のレスが多いのはなぜだ

  • 返信 743mg ID:U1MDkzMTA

    おれより頭いいお

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    50 コメント 【ネコ】人間の赤ちゃんに自分の赤ちゃんを紹介するニャンコ。
    可愛すぎワロタ。猫の気持ちは猫にしか分からないのだけど、一緒に居させようとしているように見える?インスタグラムで200万回近い再生数を集めているママ猫と赤ちゃんのビデオです。紹介はYouTube版で。
    82 コメント 【動画】これは困るwww飼い猫さん生きたモグラを家に持ち帰ろうとしてしまうwww
    えっ!と言いながら開けてあげるのかよwww優しい飼い主だけど、中に入れられても困るだろう?www生きたモグラを自宅に持ち帰ってしまったネコちゃんに困るビデオです。これもプレゼントなのかしら(´・_・`)
    82 コメント 【動画】これは困るwww飼い猫さん生きたモグラを家に持ち帰ろうとしてしまうwww
    えっ!と言いながら開けてあげるのかよwww優しい飼い主だけど、中に入れられても困るだろう?www生きたモグラを自宅に持ち帰ってしまったネコちゃんに困るビデオです。これもプレゼントなのかしら(´・_・`)
    101 コメント なにが掛かった!?仕掛けを回収していた釣り人が思わず逃げ出した恐ろしい生物とは。
    えっ!?これ何が掛かったの?(((゚Д゚)))ルイジアナ州のファウス・ポワント湖でカヤックフィッシングを楽しんでいた釣り人が思わず逃げ出した生物とは。沈めた仕掛けだからナマズとかウナギ系を狙っていたんだと思うんだけど。湖であの口って・・・。ワニっぽい?いや違うか。何だろう(((゚Д゚)))
    149 コメント ボートで釣りをしていたらニャンコが泳いでやってきたwww2匹目もきたwww
    なんで?www猫が泳ぐのも珍しいし野良猫が人に近づいてくるのも珍しい。さらに2匹目もきたwwwどうなってるんwwwバスボートで魚釣りを楽しんでいたら岸から2匹の子猫が泳いでやってきた動画です。これ2匹とも子猫だよね。なぜ泳いできたんだろうか。なにがあった。
    41 コメント これは嫌すぎ(笑)ネズミにまさかの襲われ方をした男の動画。
    ネズミはただ登っただけなんだけど嫌すぎるよなwww立って作業をしていた男性のパンツの中にネズミが飛び込むというハプニングのビデオです。虫が這うとはレベルが違うもんね。恐怖でしかない(@_@;)
    42 コメント 走ってくるの可愛すぎワロタ。ワンちゃんたちと一緒にお食事する小さい●●●のビデオ。
    走るのも早くてモエタ(*´д`*)年末にインスタで話題になっていたらしいので「もう見た」と言われちゃいそうだけど。これは可愛いなあ。小さい自分用のゴハン入れに一目散(*´д`*)