
郊外ののどかな幹線道路という雰囲気の道で渋滞が発生。長い渋滞に業を煮やしたドライバーが側道を走って追い抜いていくのが映っています。しかし次の車が悲惨だった。対向車線にはみ出して追い越しをかける車が…。そして撮影車もギリギリでした(@_@;)これ、事故の人はどうなった?一人は血まみれになりながらも座っている写真がありますので、大丈夫かもしれませんが、もう一人は倒れたままですよね?もしかして…。
死者が出ているかも知れないので再生注意
死者が出ているかも知れないので再生注意

68 コメント
【動画】エレベーターの中でガス風船が爆発してしまう事故(@_@;)
こわっ!インド・ムンバイのゴレガオンにあるアンモルタワーで、配達員が運んでいたパーティー用風船がエレベーターの中で爆発し21歳の女性と配達員が火傷を負いました。その事故のビデオです。ガスの種類は書かれていなかったけど水素だろうね。その風船が静電気で爆発したと(@_@;)
こわっ!インド・ムンバイのゴレガオンにあるアンモルタワーで、配達員が運んでいたパーティー用風船がエレベーターの中で爆発し21歳の女性と配達員が火傷を負いました。その事故のビデオです。ガスの種類は書かれていなかったけど水素だろうね。その風船が静電気で爆発したと(@_@;)

33 コメント
【動画】車内から花火を投げる遊びが上手くいかなかった時(ノ∇`)
馬鹿すぎワロタ。思ったより導火線が燃えるのが早くて焦った?笑。走行中の車から花火を投げようとして失敗した馬鹿野郎たちのビデオです。窓は開いていたようだし外で爆発する花火も見えるので、窓枠に引っ掛けて一部を車内に落としたのかな?(ノ∇`)
馬鹿すぎワロタ。思ったより導火線が燃えるのが早くて焦った?笑。走行中の車から花火を投げようとして失敗した馬鹿野郎たちのビデオです。窓は開いていたようだし外で爆発する花火も見えるので、窓枠に引っ掛けて一部を車内に落としたのかな?(ノ∇`)

134 コメント
【驚愕】道で寝ていたワンコを車がわざと加速し跳ねる映像が胸糞すぎる
4月10日、道路で寝ていたワンコがわざと轢かれる映像。前方に犬がいる事を確認するとわざと加速している様子が映像から窺えます。轢かれたワンコは数時間後病院に運ばれ治療されたようですが、腰を骨折。この犬は地元でも愛されていたようで、2カ月前に子犬を産んでいた事も伝えられています。ドライバーはひっでぇ事しやがるなぁ(@_@;)
4月10日、道路で寝ていたワンコがわざと轢かれる映像。前方に犬がいる事を確認するとわざと加速している様子が映像から窺えます。轢かれたワンコは数時間後病院に運ばれ治療されたようですが、腰を骨折。この犬は地元でも愛されていたようで、2カ月前に子犬を産んでいた事も伝えられています。ドライバーはひっでぇ事しやがるなぁ(@_@;)
関連記事

72 コメント
【衝撃】W杯スキージャンプで起きた恐ろしい事故の映像。
スロベニアのプラニツァで行われていたW杯スキージャンプのトライアルラウンドで起きたダニエル=アンドレ・タンデ(ノルウェー)の危険な失敗ジャンプの映像です。一番高さが出ているであろう場所でバランスを崩して腰から上半身を強打。これはキツい(@_@;)
スロベニアのプラニツァで行われていたW杯スキージャンプのトライアルラウンドで起きたダニエル=アンドレ・タンデ(ノルウェー)の危険な失敗ジャンプの映像です。一番高さが出ているであろう場所でバランスを崩して腰から上半身を強打。これはキツい(@_@;)

55 コメント
【動画】迎撃されたミサイルの破片が市街地に落ちてくるドーハの悲劇。
カタール・ドーハ近郊のアル=ワクラで撮影された、迎撃されたイランのミサイルが市街地に落ちてくるというビデオです。ドーハとかめちゃくちゃ安全な地域のイメージだったんだけどなあ。
カタール・ドーハ近郊のアル=ワクラで撮影された、迎撃されたイランのミサイルが市街地に落ちてくるというビデオです。ドーハとかめちゃくちゃ安全な地域のイメージだったんだけどなあ。

80 コメント
【戦争】ヘリコプターからの機関銃でウクライナのドローン船を撃沈させたロシア。
ロシア国防省が公開した、黒海でウクライナの無人特攻船を機関銃で撃沈させたヘリコプター(Ka-27)からのビデオです。結構な距離がありますが当たるもんなんですね。これは上手い。
ロシア国防省が公開した、黒海でウクライナの無人特攻船を機関銃で撃沈させたヘリコプター(Ka-27)からのビデオです。結構な距離がありますが当たるもんなんですね。これは上手い。

71 コメント
【動画】防波堤で高波を見学していた観光客が波にさらわれて亡くなる。
スペイン・テネリフェ島のプエルト・デ・ラ・クルスの港で撮影された、防波堤から高波を見学していた複数の人が波にさらわれてしまうという事故のビデオです。イギリスのメトロニュースによるとこの事故で3人が死亡、15人が負傷。
スペイン・テネリフェ島のプエルト・デ・ラ・クルスの港で撮影された、防波堤から高波を見学していた複数の人が波にさらわれてしまうという事故のビデオです。イギリスのメトロニュースによるとこの事故で3人が死亡、15人が負傷。
コメント
海外DQN映像。渋滞する車列を強引に追い越そうとした車が大変な事に! へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

111 コメント
巨大輸送で大事故。風力発電ブレードを積んだトレーラーに列車が衝突する大惨事。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これは大惨事すぎる。テキサス州ルリングで発生した風力発電用の巨大ブレードを運んでいたセミトレーラーに列車が突っ込んでしまうという事故の瞬間です。動画2はその様子を別角度から撮影したもの。この事故で機関車の乗員1名が病院に運ばれました。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これは大惨事すぎる。テキサス州ルリングで発生した風力発電用の巨大ブレードを運んでいたセミトレーラーに列車が突っ込んでしまうという事故の瞬間です。動画2はその様子を別角度から撮影したもの。この事故で機関車の乗員1名が病院に運ばれました。

89 コメント
監視カメラ。二人乗りのバイクと超速の直進車による衝撃の事故映像。
そこは一時停止すべきじゃなかったのか。ブラジル南部のパラナで撮影された衝撃的な事故のビデオです。画面手前の状況がわからないけど雰囲気からして直線だろうと思います。もしかすると左折ポイントにある三つの標識に隠れて車が見えてなかったのかもしれないなこれ。手前の白Tは助かってるかもしれないけど飛ばされた方はダメかも(@_@;)
そこは一時停止すべきじゃなかったのか。ブラジル南部のパラナで撮影された衝撃的な事故のビデオです。画面手前の状況がわからないけど雰囲気からして直線だろうと思います。もしかすると左折ポイントにある三つの標識に隠れて車が見えてなかったのかもしれないなこれ。手前の白Tは助かってるかもしれないけど飛ばされた方はダメかも(@_@;)

148 コメント
レバノン、ベイルートの大爆発事故でアップされた様々な角度の映像を見てみる
レバノン、ベイルートの大爆発事故でアップされた様々な角度の映像を見てみる記事。それにしても本当にヤバい爆発。
レバノン、ベイルートの大爆発事故でアップされた様々な角度の映像を見てみる記事。それにしても本当にヤバい爆発。

84 コメント
【動画】30センチほどの高さの踏み台から落ちて亡くなってしまった男性。
膝の高さよりも低いから30センチくらいかな?幼児用の椅子くらいの高さ。中国四川省で今月15日に撮影された、ピックアップトラックに竹を積もうとしていた男性が転倒して亡くなってしまった事故のビデオです。
膝の高さよりも低いから30センチくらいかな?幼児用の椅子くらいの高さ。中国四川省で今月15日に撮影された、ピックアップトラックに竹を積もうとしていた男性が転倒して亡くなってしまった事故のビデオです。

151 コメント
【動画】地雷原に降り立ってしまったウクライナ兵。リアル戦場の恐ろしい映像が投稿される。
8分20秒の所で撒いた花火みたいなのは何だろう。その先に救出する仲間がいたよね。今日の5ch(greta)より、戦場のリアルがとても恐ろしいビデオです。9分18〜10分20秒、兵隊さんが飛び出した瞬間に地雷が爆発するシーンがあります。再生注意。
8分20秒の所で撒いた花火みたいなのは何だろう。その先に救出する仲間がいたよね。今日の5ch(greta)より、戦場のリアルがとても恐ろしいビデオです。9分18〜10分20秒、兵隊さんが飛び出した瞬間に地雷が爆発するシーンがあります。再生注意。

238 コメント
【動画】やばい落ち方した。21日のだんじりで起きた事故が(((゚Д゚)))
その落ち方はヤバくないか?21日に大阪府堺市西区草部で発生した、だんじり試験曳きでの危ない事故のビデオです。バランスを崩したというより右足を踏み外した感じやね。あの高さからの後頭部ドーンはあかん気がする・・・。
その落ち方はヤバくないか?21日に大阪府堺市西区草部で発生した、だんじり試験曳きでの危ない事故のビデオです。バランスを崩したというより右足を踏み外した感じやね。あの高さからの後頭部ドーンはあかん気がする・・・。

67 コメント
【動画】交通事故を起こした男、負傷者の救助に向かうのかと思ったら(゚o゚)
刺してる!これナイフか包丁で止めを刺しに行ってるよね(((゚Д゚)))事故ではなく最初からスクーターに乗ったあの男性を狙っていた感じ?中国か台湾で撮影された恐ろしい事件のビデオです。
刺してる!これナイフか包丁で止めを刺しに行ってるよね(((゚Д゚)))事故ではなく最初からスクーターに乗ったあの男性を狙っていた感じ?中国か台湾で撮影された恐ろしい事件のビデオです。






































































































おそロシア
こういう身勝手なやつはマジデ外に出ないで欲しい。
家で一人で自殺してくれ、勿論特殊清掃業者に支払う金は用意してからな。
右から行った奴が起こした砂埃のせいで見えなかったんかな
みんな渋滞でイライラしてるだろうに、ほぼ総出で救助に駆けつけてるのには少し感心しました。
撮影者と前の車の間をトレーラーが横切れる車間があったのが奇跡かしら?
心情的に自分だったらあんなDQNは救助してやりたいとは思わんだろうな…
一般道でこれなら渋滞ってほどでもなくね?
自業自得
ざまあ
撮影者、砂ぼこりのせいでたまたま車間距離を取ってたんだろうけど
まさに奇跡というかなんというか
しかしいったん路肩方向に逃げてるトラックに更に横向いて突っ込んでいくって・・・
アホや
DQNが起こした事故に巻き込まれて死ぬのは嫌だな・・・
DQNは大抵保険に入ってないし逃げるしマジ簡便・・・
これは白い乗用車に限っては死んでたほうがいい動画
助けなくてもいいだろ、ほっとけ
自業自得のおバカさんはどうでもいいけど、
トラックの運ちゃんが可哀想・・・
無理すぎる強行をやって自業自得な白い車より、
撮影者の車がマジ強運に救われた事に、
ゾッとなる衝撃映像だな・・・
内側から追い抜くという発想はなかったわ
何を考えたらこんなことをするんだろう
そこまでいらいらする渋滞じゃないだろこれ。
すすんでるやん。
バカな白い車がトラックにビビッて渋滞車列の車に寄りすぎ接触、トラックへ突っ込む。
救いようがない。
撮影者は車間距離をあけて走るという基本的な走りを心がけていたことが、巻き込まれることを防いだんだね。
あーあ残念
左ハンドルだから重症ですんだかも
右ハンドルだったら間違いなく即死(助手席に誰かいたらそいつが死んでるが)
自爆(自殺?)しに行ってるようにも見える。
19は、動画をよく見たら違うと判った、
煙で前方の(中央よりの)車が見えず
見え始めて急ブレーキ(タイヤから
白煙があがる)
そのままでは突っ込む勢いだったので
左に避けてトラックと正面衝突だね。
これ、自殺志願者なんだろ。他人を巻き込むとは、迷惑極まりないやつだ。一人で首吊って死んどけよ。
事故車のすぐ横でタバコ吸ってる奴が2人。死んでないのでつまんねーから燃やしてやろうという魂胆がなんとも微笑ましい。
全然関係ないけど
上半身ハダカの人多いな!
ただの野次馬も多いんだろうが、これだけ自業自得な事故でこんなに救助が集まるってのはなんか凄いな
俺は以前に事故車両を助けに行ったらなぜか逆ギレされて以来セルシオ、ベンツ及びVIP系の車は絶対救助はしないと決めました
自業自得だから俺は救助しないとか、こういうバカは
現場にいたらガクブルな腰抜けなんだろうなw
一番悪いのは先頭車両と一番目の後続車だろ。こんな迷惑千万な運転してたらいずれ誰かがキレる。日本でも多いんだよなぁこういう低速運転の珍走団とかサンデードライバーが。マジ全員氏んでくれ。アメリカじゃ後続車が5台以上詰ってるのを警察が見たらスピード次第で反則切符切るってのに
おバカドライバーの顔を見たくて救出に行った奴もいるだろうw
ちょっとした祭り気分になってるやつもいたんじゃ…?
もうちょい右のアングルで見たかった
撮影者は車間距離多めでよかったな…
おしい・・・とてもおしい・・・
もうちょっと真正面から突っ込んでれば・・・
こういうDQNは世の為人の為すっきりさっくり一撃で逝ってくれと心底思う。
しぶとく生き残ってんじゃねーよ
ぶつかる直前になんで左にハンドル切ってんの?自殺でもしたいんじゃねーの?
車間距離取ってなかったらトラックに吹っ飛ばされてた所だな
>>31
トラック来た!右に寄らなきゃ…。
うわっめっちゃ左寄ってる車が居る!!チョイ左きったまま急ブレーキ→くるっドカーンだと思うよ。
砂埃で前が見えないのに対向車走るのもバカだけど、二台前の黒い車がもっと中央車線から離れていれば、事故は無かったかもね。自業自得だけど
そだね~多分急ブレーキで後輪が右スリップして前からズドンってな感じかね?
例えどうしようもないDQNでも目の前の惨劇に出くわしたらざまぁとは思えないな
他の車に被害出さなかったトレーラーの運ちゃんナイス!
米26アメリカでは一般道でも最低走行速度が決まってるのか?
米35ついでに車間距離多めに空けていた撮影者GJ
やっぱりスリップしたように見えるね。
左方向からスピードを出して走行してる車は風か車が巻き起こしたかわからないが砂埃で見えず、突っ切ったらトレーラーが前から来てて慌てて急ブレーキお踏んでるね。
タイヤから白煙が上がってるし急ブレーキ踏んでることがわかる。
で、こういう時の心理状態だと目に入ってくる近い物体を避けようとするから2台手前にいる赤い車をよけようと左にハンドルを切ったあたりで、砂とか速度とかもあいまってスリップ、そこから斜めにトラックに突っ込んだと考えるのが妥当だね。
フレームの曲がり具合も相当だし、だれか死んでもおかしくないな。
ガソリン漏れの危険もあるからできればタバコを近くで吸うのは避けたほうがいいんだが…。
トレーラーの運ちゃんの操縦は非常にナイスだ。
この速度でぎりぎりの曲がり方してる。
荷物の多さにもよるけど、砂もかなり多いからトラックもスリップしたり、横転する危険性もある。
ムービーを取ってた車もぎりぎりだな。
渋滞は怖いよ。
必ず世の中には渋滞で疲れると短期になる人がいるからな。
腰を据えることが大切だと改めて認識させられるな。
追い抜いていったら前に車が見えて慌てて左に切って
トラックと衝突って感じかねえ
しかし1車線なのに右からも左からも抜いてく車がいるってのは・・・
異常気温でロシア人も狂ってきたな。
世界中が狂い始めてるよ。
可愛そうなのはトレーラーの運転手と当てられたセダン
あと※がいい加減で無責任で醜すぎる
よーするに大名行列なんぞするから、こんな事になる。流れを読めない奴は運転なんかするな。
>>24
俺も同じような事あった
なんか変なドライバー率高いよな
その類の車。
撮影者があのタイミングで停止してよかったね
あんな走りするバカたれを救助するとか、いい人過ぎる
※26 アメリカではじいさんばあさんがいつもトロトロ走ってるわけだが・・・。<俺は毎回我慢してる
これ、最後に左に行くのが急すぎるし、後輪スリップだけならノーズだけが左に行くのはおかしい(ケツが右に行ってない)から、多分
・急ブレーキでまっすぐズルー
・その間に対向トラックが隙間つくってくれたラッキー
・左にステアリング切ってみるが曲がらない!(すべってるからなー)
・もっと左にきるぞ!
・ほんの少しブレーキ緩めたら、荷重のかかってた前が急にグリップ
・思いっきり左に切ってたからそのままオーバーステア気味に左へ
だろう。
おまいらホント馬鹿
この感想文読んで
日本にいたくなくなったわw
とっとと日本から出てけよ、キムチ臭ぇんだよwwwww
と、言うか
路肩走っているのを
叩いている輩いるけど
馬鹿とは言わないが自由じゃないの?
捕まった時、責任取るのも
本人だよね。
俺も2回捕まったことあるけど
きちんと高い罰金納めたよ。
大抵無料だけど時々くいう高い別料金
払ってんのも知ってほしい。
路肩走れない人は度胸がないだけじゃないの?
路肩緊急走行して渋滞回避している人なら
分かると思うけど
このような俺達に幅寄せしてくるような真面目走行?のDQNもいる。
一度、トンネル手前で路肩が無くなった時、走行車線に戻ろうとしたら
後続車が入れてくれなかったことが原因で接触事故を起こしたことある。
あれなんか絶対に後方側面にわざとぶつかってきたんだと思う。
ムカついたから偽の住所書いて結局修理代は払わなかったけど。。
>馬鹿とは言わないが自由じゃないの?
>大抵無料だけど時々くいう高い別料金
DQNは日本語すら不自由というのは本当なんだな。
せめて小学校は行きなおしてくれ。
>>49
お前、俺と会ってみるか?
>>50
お前が何番のコメのやつかわかんねえよ。笑
49だよ
会うのか会わないのか
どっちなんだ?
返事しろよ
俺は47
>>52
お前49だったのか!自作自演だったとは、さすがDQN
なんだ、ただのへたれか。
自分でDQNを馬鹿にしておいて逃げるとはwww
この腰抜けが!
こういう安全なところだけでは息がるクソだよな。
リアルでは逃げる。(笑)
せめて漢字くらい見直して(ry
なんかここのコメント見てると、この映像で事故起こしたバカがどんなやつか、日ごろどんなこと言ってたか想像できてくるなあ。
もらい事故した人たちかわいそう。トラックの荷物も予定通り届かないし。渋滞は発生するし。
ロシアではどれくらいの罪になるんだろう。
あっぶねえええええ
トラックがこっち向かって来たとき
動画なのに俺死んだと思ったわ…
アホみたいなテクノがうるさすぎる
47と48がアホ過ぎ
早く氏ねや
野次馬率がパネーな
車間開けてたにしろ、トレーラーの運転手うめぇ やっぱ大型転がしてるだけの事はある
さすが糞四輪
>>62
ほんとに。
他のクルマに当てまいと目一杯ハンドル切ってるもんな。
リピートうぜぇ
トレーラーの運転手に感服しました…
プロ根性を見た
長い車体なのに車と車の間を上手くすり抜けてる
事故った直後なのに素晴らしい判断力で二次災害を避けたね
トレーラーの後続車もよく踏み止まったよ
後続車達が玉突きにならなくて良かった
ほんと車間距離は大切だと実感した・・・
このドラレコ撮った運転手相当怖かっただろう
デカイのがこっち向かってくるよ!てさ
※58に激しく同感
前の車も怖かっただろうな
運転手達がワラワラと出てきて助け合う精神に感動しました
動画のBGMがやたらかっこいいんだが
トレーラーの運ちゃんの判断と車間取ってたドラレコ主は素晴らしい。
トレーラーは右に切れたとしても恐らく横転しただろうから、ホント素晴らしい判断だ。
車=走る障害物なんだから無茶すんなよ
この映像撮ってるドライバーと回避したトレーラーのドライバー、それから救助しに集まったドライバーら良識ある面々を見て悔い改めよって感じだな。
それにしても 野次馬多いな、ロシア人
トレーラーは緊急回避をして対向車線の車間をすり抜けたわけではないと思う。
衝突の瞬間にトレーラーのステアリング系が破壊されて、回避している向きから、いきなり反対側にステアされている。
大型車のステアリングレシオから考えてもコンマ数秒で切り返すことは不可能。
なので撮影者の目の前をすり抜けていったのは幸運な偶然だと思う。
カメラ車はちゃんと車間距離とっておいてよかったな
トラック頑丈だな
※47と48は死ね、単独事故で死ね
こういう奴らがこの動画みたいに事故を起こして巻き込まれて善良なドライバーが死ぬんだよな。
車に乗るのに度胸とかwwww
お前は小学生かよw度胸とか言うならヤーさんの車にでも追突して逃げ切ってみろよ
「路肩緊急走行して渋滞回避している人なら」
緊急走行って何?救急車気取ってんの?(́◉◞౪◟◉)ああ精神病院に駆け込むのか
ざまぁ
車間開けててよかったね、ほんと。
なんという合わせ技w
やっぱり馬鹿はどこにでもいるんだな。
49とかは俺は喧嘩が強いとか思ってる勘違い馬鹿なんだろうな
大人になったら喧嘩が強いとか意味ないからね。大人になったら金と権力が最強
※80
・・・??
指摘先のコメント番号間違えたか?
50じゃねえか??
BGMなにこれシュールwwwwww
動画の内容よりも印象ありすぎた
渋滞してる車列の、ちょっと飛び出したヤツにぶつかって左に飛ばされてトラックにどーんだな。
トラックの運転手はこれで廃業だな。
ロシアは個人でやってるのが多いらしいし。
このカメラ車は車間を取っていたから助かった例だな
トラックまじかわいそう・・・
ほんとこれは白い車に関しては死んだほうがマシな動画だよ。
撮影車の運転手は
「うわぁぁぁーー」の時間が長かったでしょうね
BGMタイミングぴったりだな
トラックに積荷なくてよかったね
車の事故動画はよく荒れるねぇ
トラックの運転手カワイソス。
馬鹿の自殺に付き合わされたために職業失う危機。
>アメリカじゃ後続車が5台以上詰ってるのを警察が見たらスピード次第で反則切符切るってのに
馬鹿・・・
このBGMのタイトル知っている人っている?
そりゃあ、知ってる人は居ると思う。
最初に路肩走っていった車の土埃がひでえ
撮影者の車間距離はGJとしか言いようがない
米91
B-ComplexのLittle Oranges
1:20あたりの砂塵が出てるとこで嫌な予感しかしなかった
ちゃんと救護してるよ偉いね。
日本人なら見捨てて走り去るわな。
撮影者の予知してた様な車間距離に恐れすら感じる
※26がいいDQNの見本だなw
やってんだろ?ブチギレして無理に追い越ししたりwwwwww
つーか長げーよ
事故車両のそばで煙草ふかしてる馬鹿オヤジもうぜえ
ガソリン引火でもして爆発すりゃいいのに