このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

海外DQN映像。渋滞する車列を強引に追い越そうとした車が大変な事に!

郊外ののどかな幹線道路という雰囲気の道で渋滞が発生。長い渋滞に業を煮やしたドライバーが側道を走って追い抜いていくのが映っています。しかし次の車が悲惨だった。対向車線にはみ出して追い越しをかける車が…。そして撮影車もギリギリでした(@_@;)これ、事故の人はどうなった?一人は血まみれになりながらも座っている写真がありますので、大丈夫かもしれませんが、もう一人は倒れたままですよね?もしかして…。
死者が出ているかも知れないので再生注意
2007年01月14日 18:13 ┃
41 コメント 死者114人。ペトロポリスを襲った集中豪雨による大洪水の映像。
ブラジル東南部リオデジャネイロ州のペトロポリスを襲った集中豪雨では大規模な地すべりや洪水が発生しこれまでに114人の死者が確認されています。そんな現地からのビデオです。なんでも2時間に1ヶ月分に相当する量の雨が降ったらしい(@_@;)
59 コメント 【動画】歩道走行には気をつけろ。中国で撮影された不幸な事故。
5月にも似たような事故を紹介していますが、全く同じっぽいね。前輪で踏んだブロックが浮き上がってフレームに引っかかってドーン。中国貴州省で撮影された不幸な事故のビデオです。
40 コメント 【事故】サーカスの空中ブランコの人、観客席に落下してしまう。
落下防止用ネットがあったのに。落ちないように支えようとしなければネットに落ちていたのに。サーカスの空中ブランコで起きた事故のビデオです。これ落ちたの観客席だよね。お客さんは大丈夫だったのかしら。
104 コメント 信号無視か?数寄屋橋の交差点でウーバーイーツがタクシーに突っ込む事故。
これタイミング的にウーバーイーツのバイクが信号無視かな?タクシーもスタートダッシュぎみだけど他の車も動き出しているしね。東京都中央区銀座の数寄屋橋交差点で撮影されたウーバーイーツがタクシーの側面に突っ込んでしまう事故のビデオです。
削除

関連記事

107 コメント 【動画】バンコクで発生した踏切事故、あまりにもひどい。
タイ・バンコクのマッカサン駅近くの踏切で、バスに貨物列車が衝突する事故が発生し、8人が死亡、30人以上が負傷しました。その事故のビデオです。これバスだけじゃなく車もバイクもみんな踏切内で止まってるんやな。動画3は事故翌日のものですが、同じように線路上に止まってるじゃん(@_@;)
85 コメント 【中国】繊維工場で29歳の女性従業員が大型機械に巻き込まれてしまう事故の映像。
事故は慣れた頃に。中国の繊維工場で撮影されたとされる回転する大型機械に29歳の女性が巻き込まれてしまうという事故のビデオです。これ何かを塗っている?拭き取っているのかな。女性がどうなったのかは不明です。
93 コメント 【G】ゴキブリの食材化を目指している中国のゴキブリ養殖業者の映像。
漢方薬の原料として乾燥ゴキブリを製造、販売している中国の養殖業の男性がそのゴキブリを食材として利用できないかと研究しているそうです。サムネイルはスパイシーなソースで四川風に味付けされたゴキブリ料理。世界的な食糧問題から見直されている昆虫食ですがゴキブリはちょっと嫌だなあ。でも美味しい食べ方が開発されて人気が出たら家に出るゴキブリも食材に見えて怖くなくなるかもしれない!?注:ゴキブリがたくさんでてきます。
44 コメント 【衝撃】ブラジルのガソリンスタンドで車が爆発し2人が重傷を負う。
トランクを開けた時にガスボンベが見えるからLPG車かな?リオデジャネイロのガソリンスタンドで撮影された給油中の乗用車が爆発してしまう瞬間のビデオです。この事故で吹っ飛ばされた男性とボンネット側にいた女性が重傷。

最新ニュース

コメント

海外DQN映像。渋滞する車列を強引に追い越そうとした車が大変な事に! へのコメント

  • 返信 743mg ID:EyMjYzNTY

    おそロシア

  • 返信 743mg ID:A0MjAwMjg

    こういう身勝手なやつはマジデ外に出ないで欲しい。
    家で一人で自殺してくれ、勿論特殊清掃業者に支払う金は用意してからな。

  • 返信 743mg ID:Q0NTE5NjI

    右から行った奴が起こした砂埃のせいで見えなかったんかな

  • 返信 744mg ID:AzMTY1NzY

    みんな渋滞でイライラしてるだろうに、ほぼ総出で救助に駆けつけてるのには少し感心しました。
    撮影者と前の車の間をトレーラーが横切れる車間があったのが奇跡かしら?

  • 返信 743mg ID:kzMTUyMjE

    心情的に自分だったらあんなDQNは救助してやりたいとは思わんだろうな…

  • 返信 743mg ID:UzNDc3MTk

    一般道でこれなら渋滞ってほどでもなくね?

  • 返信 743mg ID:Q5NDM4Mzg

    自業自得

  • 返信 743mg ID:kzMTk2MTA

    ざまあ

  • 返信 743mg ID:AzNzQ1Mjg

    撮影者、砂ぼこりのせいでたまたま車間距離を取ってたんだろうけど
    まさに奇跡というかなんというか
    しかしいったん路肩方向に逃げてるトラックに更に横向いて突っ込んでいくって・・・
    アホや

  • 返信 743mg ID:A3NTk0Njg

    DQNが起こした事故に巻き込まれて死ぬのは嫌だな・・・
    DQNは大抵保険に入ってないし逃げるしマジ簡便・・・

  • 返信 743mg ID:A4NzIzMDc

    これは白い乗用車に限っては死んでたほうがいい動画
    助けなくてもいいだろ、ほっとけ

  • 返信 JLK ID:A5OTI3MDc

    自業自得のおバカさんはどうでもいいけど、
    トラックの運ちゃんが可哀想・・・

  • 返信 743mg ID:AyNDQ0MTc

    無理すぎる強行をやって自業自得な白い車より、
    撮影者の車がマジ強運に救われた事に、
    ゾッとなる衝撃映像だな・・・

  • 返信 743mg ID:k2NTA2MTQ

    内側から追い抜くという発想はなかったわ
    何を考えたらこんなことをするんだろう

  • 返信   ID:UyNjUxMjI

    そこまでいらいらする渋滞じゃないだろこれ。
    すすんでるやん。

  • 返信 743mg ID:g0NTEzMzU

    バカな白い車がトラックにビビッて渋滞車列の車に寄りすぎ接触、トラックへ突っ込む。
    救いようがない。

  • 返信 743mg ID:A5Mzk1NzU

    撮影者は車間距離をあけて走るという基本的な走りを心がけていたことが、巻き込まれることを防いだんだね。

  • 返信 743mg ID:A4MTUwNTc

    あーあ残念
    左ハンドルだから重症ですんだかも
    右ハンドルだったら間違いなく即死(助手席に誰かいたらそいつが死んでるが)

  • 返信 743mg ID:Q0ODY3Nzk

    自爆(自殺?)しに行ってるようにも見える。

  • 返信 743mg ID:Q0ODY3Nzk

    19は、動画をよく見たら違うと判った、
    煙で前方の(中央よりの)車が見えず
    見え始めて急ブレーキ(タイヤから
    白煙があがる)
    そのままでは突っ込む勢いだったので
    左に避けてトラックと正面衝突だね。

  • 返信 743mg ID:gzNzU1MzM

    これ、自殺志願者なんだろ。他人を巻き込むとは、迷惑極まりないやつだ。一人で首吊って死んどけよ。

  • 返信 743mg ID:I4MzM1NTY

    事故車のすぐ横でタバコ吸ってる奴が2人。死んでないのでつまんねーから燃やしてやろうという魂胆がなんとも微笑ましい。

  • 返信 743mg ID:IxODM1MDE

    全然関係ないけど
    上半身ハダカの人多いな!

  • 返信 743mg ID:gxODE1MjM

    ただの野次馬も多いんだろうが、これだけ自業自得な事故でこんなに救助が集まるってのはなんか凄いな
    俺は以前に事故車両を助けに行ったらなぜか逆ギレされて以来セルシオ、ベンツ及びVIP系の車は絶対救助はしないと決めました

  • 返信 743mg ID:M1MTM1MTI

    自業自得だから俺は救助しないとか、こういうバカは
    現場にいたらガクブルな腰抜けなんだろうなw

  • 返信 748mg ID:YyNzczNjk

    一番悪いのは先頭車両と一番目の後続車だろ。こんな迷惑千万な運転してたらいずれ誰かがキレる。日本でも多いんだよなぁこういう低速運転の珍走団とかサンデードライバーが。マジ全員氏んでくれ。アメリカじゃ後続車が5台以上詰ってるのを警察が見たらスピード次第で反則切符切るってのに

  • 返信 743mg ID:M5ODU1NDQ

    おバカドライバーの顔を見たくて救出に行った奴もいるだろうw

  • 返信 743mg ID:gwNjYzMzY

    ちょっとした祭り気分になってるやつもいたんじゃ…?
    もうちょい右のアングルで見たかった

  • 返信 743mg ID:U4NDgyMTI

    撮影者は車間距離多めでよかったな…

  • 返信 743mg ID:IzNzA1NDE

    おしい・・・とてもおしい・・・
    もうちょっと真正面から突っ込んでれば・・・
    こういうDQNは世の為人の為すっきりさっくり一撃で逝ってくれと心底思う。
    しぶとく生き残ってんじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:M3NzY1MzY

    ぶつかる直前になんで左にハンドル切ってんの?自殺でもしたいんじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:g1ODgzOTA

    車間距離取ってなかったらトラックに吹っ飛ばされてた所だな

  • 返信 743mg ID:YyOTI2NjU

    >>31
    トラック来た!右に寄らなきゃ…。
    うわっめっちゃ左寄ってる車が居る!!チョイ左きったまま急ブレーキ→くるっドカーンだと思うよ。
    砂埃で前が見えないのに対向車走るのもバカだけど、二台前の黒い車がもっと中央車線から離れていれば、事故は無かったかもね。自業自得だけど

  • 返信 743mg ID:U3NzQyNDA

    そだね~多分急ブレーキで後輪が右スリップして前からズドンってな感じかね?
    例えどうしようもないDQNでも目の前の惨劇に出くわしたらざまぁとは思えないな

  • 返信 743mg ID:YxNDk2OTc

    他の車に被害出さなかったトレーラーの運ちゃんナイス!

  • 返信 743mg ID:M1Njk2OTE

    米26アメリカでは一般道でも最低走行速度が決まってるのか?
    米35ついでに車間距離多めに空けていた撮影者GJ

  • 返信 743mg ID:cxNzE5ODk

    やっぱりスリップしたように見えるね。
    左方向からスピードを出して走行してる車は風か車が巻き起こしたかわからないが砂埃で見えず、突っ切ったらトレーラーが前から来てて慌てて急ブレーキお踏んでるね。
    タイヤから白煙が上がってるし急ブレーキ踏んでることがわかる。
    で、こういう時の心理状態だと目に入ってくる近い物体を避けようとするから2台手前にいる赤い車をよけようと左にハンドルを切ったあたりで、砂とか速度とかもあいまってスリップ、そこから斜めにトラックに突っ込んだと考えるのが妥当だね。
    フレームの曲がり具合も相当だし、だれか死んでもおかしくないな。
    ガソリン漏れの危険もあるからできればタバコを近くで吸うのは避けたほうがいいんだが…。
    トレーラーの運ちゃんの操縦は非常にナイスだ。
    この速度でぎりぎりの曲がり方してる。
    荷物の多さにもよるけど、砂もかなり多いからトラックもスリップしたり、横転する危険性もある。
    ムービーを取ってた車もぎりぎりだな。
    渋滞は怖いよ。
    必ず世の中には渋滞で疲れると短期になる人がいるからな。
    腰を据えることが大切だと改めて認識させられるな。

  • 返信 743mg ID:IyNTI5MTg

    追い抜いていったら前に車が見えて慌てて左に切って
    トラックと衝突って感じかねえ

  • 返信 743mg ID:IzMTEyMDY

    しかし1車線なのに右からも左からも抜いてく車がいるってのは・・・
    異常気温でロシア人も狂ってきたな。
    世界中が狂い始めてるよ。

  • 返信 743mg ID:IzMTkxMjk

    可愛そうなのはトレーラーの運転手と当てられたセダン
    あと※がいい加減で無責任で醜すぎる

  • 返信 743mg ID:E4MzgzMDY

    よーするに大名行列なんぞするから、こんな事になる。流れを読めない奴は運転なんかするな。

  • 返信 743mg ID:IzMjIzODE

    >>24
    俺も同じような事あった
    なんか変なドライバー率高いよな
    その類の車。

  • 返信 743mg ID:cyOTEzODc

    撮影者があのタイミングで停止してよかったね
    あんな走りするバカたれを救助するとか、いい人過ぎる

  • 返信 743mg ID:k4MzYxMDk

    ※26 アメリカではじいさんばあさんがいつもトロトロ走ってるわけだが・・・。<俺は毎回我慢してる
    これ、最後に左に行くのが急すぎるし、後輪スリップだけならノーズだけが左に行くのはおかしい(ケツが右に行ってない)から、多分
    ・急ブレーキでまっすぐズルー
    ・その間に対向トラックが隙間つくってくれたラッキー
    ・左にステアリング切ってみるが曲がらない!(すべってるからなー)
    ・もっと左にきるぞ!
    ・ほんの少しブレーキ緩めたら、荷重のかかってた前が急にグリップ
    ・思いっきり左に切ってたからそのままオーバーステア気味に左へ
    だろう。

  • 返信   ID:QxMDEyMTI

    おまいらホント馬鹿
    この感想文読んで
    日本にいたくなくなったわw

  • 返信 743mg ID:YzMTIzNjk

    とっとと日本から出てけよ、キムチ臭ぇんだよwwwww

  • 返信 743mg ID:MzNjgwNzI

    と、言うか
    路肩走っているのを
    叩いている輩いるけど
    馬鹿とは言わないが自由じゃないの?
    捕まった時、責任取るのも
    本人だよね。
    俺も2回捕まったことあるけど
    きちんと高い罰金納めたよ。
    大抵無料だけど時々くいう高い別料金
    払ってんのも知ってほしい。
    路肩走れない人は度胸がないだけじゃないの?

  • 返信 743mg ID:MzNjgwNzI

    路肩緊急走行して渋滞回避している人なら
    分かると思うけど
    このような俺達に幅寄せしてくるような真面目走行?のDQNもいる。
    一度、トンネル手前で路肩が無くなった時、走行車線に戻ろうとしたら
    後続車が入れてくれなかったことが原因で接触事故を起こしたことある。
    あれなんか絶対に後方側面にわざとぶつかってきたんだと思う。
    ムカついたから偽の住所書いて結局修理代は払わなかったけど。。

  • 返信 743mg ID:k4MzYxMDk

    >馬鹿とは言わないが自由じゃないの?
    >大抵無料だけど時々くいう高い別料金
    DQNは日本語すら不自由というのは本当なんだな。
    せめて小学校は行きなおしてくれ。

  • 返信 そのDQNだが ID:MzNjgwNzI

    >>49
    お前、俺と会ってみるか?

  • 返信 743mg ID:k4MzYxMDk

    >>50
    お前が何番のコメのやつかわかんねえよ。笑

  • 返信 743mg ID:MzNjgwNzI

    49だよ
    会うのか会わないのか
    どっちなんだ?
    返事しろよ

  • 返信 743mg ID:MzNjgwNzI

    俺は47

  • 返信 743mg ID:k4MzYxMDk

    >>52
    お前49だったのか!自作自演だったとは、さすがDQN

  • 返信 743mg ID:MzNjgwNzI

    なんだ、ただのへたれか。
    自分でDQNを馬鹿にしておいて逃げるとはwww
    この腰抜けが!
    こういう安全なところだけでは息がるクソだよな。
    リアルでは逃げる。(笑)

  • 返信 743mg ID:k4MzYxMDk

    せめて漢字くらい見直して(ry

  • 返信 743mg ID:k4MzYxMDk

    なんかここのコメント見てると、この映像で事故起こしたバカがどんなやつか、日ごろどんなこと言ってたか想像できてくるなあ。
    もらい事故した人たちかわいそう。トラックの荷物も予定通り届かないし。渋滞は発生するし。
    ロシアではどれくらいの罪になるんだろう。

  • 返信 743mg ID:kyMjYxOTk

    あっぶねえええええ
    トラックがこっち向かって来たとき
    動画なのに俺死んだと思ったわ…

  • 返信 743mg ID:Q4OTk2MjQ

    アホみたいなテクノがうるさすぎる

  • 返信 743mg ID:k1MDYwNDA

    47と48がアホ過ぎ
    早く氏ねや

  • 返信 743mg ID:A0MTI1NTU

    野次馬率がパネーな

  • 返信 743mg ID:kzMTEyNDg

    車間開けてたにしろ、トレーラーの運転手うめぇ やっぱ大型転がしてるだけの事はある

  • 返信 743mg ID:MzNjkxNDg

    さすが糞四輪

  • 返信 743mg ID:M1MjE1OTY

    >>62
    ほんとに。
    他のクルマに当てまいと目一杯ハンドル切ってるもんな。

  • 返信 743mg ID:M1NjA1Mzk

    リピートうぜぇ

  • 返信 743mg ID:M2MzkyODk

    トレーラーの運転手に感服しました…
    プロ根性を見た
    長い車体なのに車と車の間を上手くすり抜けてる
    事故った直後なのに素晴らしい判断力で二次災害を避けたね
    トレーラーの後続車もよく踏み止まったよ
    後続車達が玉突きにならなくて良かった
    ほんと車間距離は大切だと実感した・・・
    このドラレコ撮った運転手相当怖かっただろう
    デカイのがこっち向かってくるよ!てさ
    ※58に激しく同感
    前の車も怖かっただろうな
    運転手達がワラワラと出てきて助け合う精神に感動しました

  • 返信 743mg ID:EzNDgzMzQ

    動画のBGMがやたらかっこいいんだが

  • 返信 743mg ID:Y1OTA3MjA

    トレーラーの運ちゃんの判断と車間取ってたドラレコ主は素晴らしい。
    トレーラーは右に切れたとしても恐らく横転しただろうから、ホント素晴らしい判断だ。

  • 返信 743mg ID:Y5NzEyODc

    車=走る障害物なんだから無茶すんなよ

  • 返信 743mg ID:AwMDM3NjA

    この映像撮ってるドライバーと回避したトレーラーのドライバー、それから救助しに集まったドライバーら良識ある面々を見て悔い改めよって感じだな。

  • 返信 743mg ID:Q2NTIwNzE

    それにしても 野次馬多いな、ロシア人
     

  • 返信 743mg ID:I1NDM5NzM

    トレーラーは緊急回避をして対向車線の車間をすり抜けたわけではないと思う。
    衝突の瞬間にトレーラーのステアリング系が破壊されて、回避している向きから、いきなり反対側にステアされている。
    大型車のステアリングレシオから考えてもコンマ数秒で切り返すことは不可能。
    なので撮影者の目の前をすり抜けていったのは幸運な偶然だと思う。

  • 返信 743mg ID:QxODc1OTQ

    カメラ車はちゃんと車間距離とっておいてよかったな

  • 返信 743mg ID:QzMzg1NTI

    トラック頑丈だな

  • 返信 743mg ID:QzNzUwODA

    ※47と48は死ね、単独事故で死ね
    こういう奴らがこの動画みたいに事故を起こして巻き込まれて善良なドライバーが死ぬんだよな。
    車に乗るのに度胸とかwwww
    お前は小学生かよw度胸とか言うならヤーさんの車にでも追突して逃げ切ってみろよ
    「路肩緊急走行して渋滞回避している人なら」
    緊急走行って何?救急車気取ってんの?(́◉◞౪◟◉)ああ精神病院に駆け込むのか

  • 返信 743mg ID:Q2MDc0MTk

    ざまぁ

  • 返信 743mg ID:EzNjk3OTM

    車間開けててよかったね、ほんと。

  • 返信 743mg ID:MyOTg0MzA

    なんという合わせ技w

  • 返信 743mg ID:U0MTYzMjI

    やっぱり馬鹿はどこにでもいるんだな。

  • 返信 743mg ID:k2NDE4ODE

    49とかは俺は喧嘩が強いとか思ってる勘違い馬鹿なんだろうな
    大人になったら喧嘩が強いとか意味ないからね。大人になったら金と権力が最強

  • 返信 743mg ID:ExNTQ5NDc

    ※80
    ・・・??
    指摘先のコメント番号間違えたか?
    50じゃねえか??

  • 返信 743mg ID:UyMzExNDA

    BGMなにこれシュールwwwwww
    動画の内容よりも印象ありすぎた

  • 返信 743mg ID:QyNTE2ODM

    渋滞してる車列の、ちょっと飛び出したヤツにぶつかって左に飛ばされてトラックにどーんだな。

  • 返信 743mg ID:g4NjUzOTI

    トラックの運転手はこれで廃業だな。
    ロシアは個人でやってるのが多いらしいし。

  • 返信 743mg ID:AxOTAzMTU

    このカメラ車は車間を取っていたから助かった例だな

  • 返信 743mg ID:g0NDAzMjA

    トラックまじかわいそう・・・
    ほんとこれは白い車に関しては死んだほうがマシな動画だよ。
    撮影車の運転手は
    「うわぁぁぁーー」の時間が長かったでしょうね
    BGMタイミングぴったりだな

  • 返信 743mg ID:g0NDAzMjA

    トラックに積荷なくてよかったね

  • 返信 743mg ID:E0NDEwNzg

    車の事故動画はよく荒れるねぇ

  • 返信 743mg ID:g3MjMwMjk

    トラックの運転手カワイソス。
    馬鹿の自殺に付き合わされたために職業失う危機。

  • 返信 1000mg ID:MxNTE1MjQ

    >アメリカじゃ後続車が5台以上詰ってるのを警察が見たらスピード次第で反則切符切るってのに
    馬鹿・・・

  • 返信 743mg ID:E0NDUzOTk

    このBGMのタイトル知っている人っている?

  • 返信 743mg ID:QwODY2NzU

    そりゃあ、知ってる人は居ると思う。

  • 返信 743mg ID:M2NjkzMTk

    最初に路肩走っていった車の土埃がひでえ
    撮影者の車間距離はGJとしか言いようがない

  • 返信   ID:A2MjgzMTM

    米91
    B-ComplexのLittle Oranges

  • 返信 743mg ID:YxMTM2NjM

    1:20あたりの砂塵が出てるとこで嫌な予感しかしなかった

  • 返信 743mg ID:IyMjY5MzM

    ちゃんと救護してるよ偉いね。
    日本人なら見捨てて走り去るわな。

  • 返信 743mg ID:A2ODM2MzA

    撮影者の予知してた様な車間距離に恐れすら感じる

  • 返信 743mg ID:IzODg5MjE

    ※26がいいDQNの見本だなw
    やってんだろ?ブチギレして無理に追い越ししたりwwwwww

  • 返信 743mg ID:MwMzMxODM

    つーか長げーよ

  • 返信 743mg ID:cwMDkyMDM

    事故車両のそばで煙草ふかしてる馬鹿オヤジもうぜえ
    ガソリン引火でもして爆発すりゃいいのに

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    93 コメント 【動画】インドで絶叫マシンが崩壊して2人死亡し、12人が負傷した事故。
    インド北部ハリヤーナー州のファリーダーバードで7日、第39回スラジクンド国際クラフト・メラ(ハンドクラフト・フェスティバル)の会場で18人を乗せた絶叫マシンが崩壊して2人が死亡、12人が負傷しました。その事故の瞬間です。これも移動式遊園地だよね?移動式で大きい乗り物は危ないな(@_@;)このフェスティバルでは入口のゲートが崩壊して1人が怪我をする事故も起きています。
    88 コメント 【動画】EV用バッテリーをエレベーターに持ち込んだ男、爆発に巻き込まれてしまう(@_@;)
    こええwww先月8日に中国で撮影されたEV用バッテリー爆発事故のビデオです。部屋で充電したものを持ち出そうとした時に起きた事故なんだけど、これエレベーターとは関係ないんだってね。中国では部屋の中でも走行中でも爆発しているみたい。たまたまエレベーターにはカメラがあるからいつもエレベーターの動画が話題になるだけでどこでも爆発しているらしいwwwというかこのおっちゃんどうなったの・・・。有毒なガスが出ているしあの火力だろ・・・。
    33 コメント 生放送中のレポーターからスマホを奪った強盗、その顔が何万人にも配信されるwww
    エジプトで発生したマグニチュード6の大地震。その影響を現場からスマホを使ってライブレポートをしていたYoum7の記者がひったくりの被害に。しかしそのまま切れる事なくライブ放送が続き、泥棒の顔が広く配信されてしまったんだってwwwそんなビデオが話題になっています。Youm7によるとライブ自体は数万人の視聴者だったようですが、SNSに拡散された動画は合計で800万近い再生数に。泥棒もまさかライブ配信されているとは思いもよらなかっただろうなあwww
    78 コメント シェムリアップでLPGスタンドが爆発し外国人旅行者2人を含む13人が重軽傷を負った事故の動画。
    カンボジアのシェムリアップでトゥクトゥク用LPGスタンドが爆発し外国人旅行者2人を含む13人が負傷。その爆発事故のビデオが公開されましたので紹介します。負傷者のうちアメリカ人とイギリス人を含む7人の重傷者が専門的な治療の為にタイに送られたそうです。
    90 コメント 大型タイヤの爆発力、エグすぎる。2名が亡くなった事故の映像。
    インド中央マディヤ・プラデーシュ州の工業地区シッタラで発生した重機用大型タイヤが爆発してしまう事故のビデオです。ネタ元5chに掲載されていたニュースによると黄色いシャツの男性が即死、もう一人は鉄の円盤(ホイール?)が上半身に刺さった状態で病院に運ばれましたが助からなかったそうです。なんて恐ろしい(@_@;)
    64 コメント 【動画】新人ムエタイファイターさん、リングに上がる前に終わるwww
    これはかわいそう(´・_・`)なんでもこの日が彼のデビュー戦だったらしい。プーケットで撮影された戦う前に病院送りとなった悲しいムエタイファイターさんのビデオです。ロープの越え方、練習していなかったのかな(´・_・`)
    196 コメント 山東省の夜市で発生した首切り事件の映像、怖すぎる(((゚Д゚)))
    28日に中国山東省高密市の夜市で発生した首切り事件のビデオです。これ武器は中華包丁かしら。躊躇なく相手の首にフルスイングはやべえ(@_@;)この事件で36歳の男性が亡くなっています。紹介して良いか迷いましたが低画質&遠いから大丈夫かな・・・。