
このヤバ動画どうなの?スレより。ウルトラマンといえば宇宙人でありながら悪意を持った巨大怪獣から地球を救うという正義のヒーローなイメージですが、その戦闘シーンにおいては結構残酷な倒し方があったりします。サムネイル画像は首と両腕を必殺技で切り取られた怪獣、その他にも首をもがれる怪獣、胴体を輪切りにされ惨殺される怪獣など現在では放送できないような映像が盛りだくさん。紹介動画は「ウルトラ兄弟切断集 」です。

75 コメント
【大阪】市制80周年だんじりパレードで起きた事故の映像。
ギリギリひかれてはいないか。転倒した時に山車の底で頭を打ったのかな?泉大津市で行われた市制施行80周年記念のだんじりパレードで発生した事故のビデオです。サムネイル黄色丸の男性にご注目ください。
ギリギリひかれてはいないか。転倒した時に山車の底で頭を打ったのかな?泉大津市で行われた市制施行80周年記念のだんじりパレードで発生した事故のビデオです。サムネイル黄色丸の男性にご注目ください。

58 コメント
【事故】スウェーデンでジェットコースターが脱線し乗客1人が死亡、9人が負傷。その事故直後の様子が公開される。
スウェーデンの首都ストックホルムにあるグローナルンド遊園地で25日、ジェットコースターのジェットライン・ローラーコースターが脱線し、乗客が投げ出されるなどして1人が死亡、9人が負傷するという事故が起きました。その直後のビデオです。赤いシャツの人は脱出中?動画2は乗客が撮影したものです。
スウェーデンの首都ストックホルムにあるグローナルンド遊園地で25日、ジェットコースターのジェットライン・ローラーコースターが脱線し、乗客が投げ出されるなどして1人が死亡、9人が負傷するという事故が起きました。その直後のビデオです。赤いシャツの人は脱出中?動画2は乗客が撮影したものです。

40 コメント
【動画】千葉で事故を起こしたおばあちゃん、警察が到着してもアクセルを踏み続けてしまう。2025年振り返り4月編。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例、2025年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。今年はGoogleアナリティクスのデータとコメント数からピックアップしています。各動画のタイトルがその記事へのリンクになっています。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例、2025年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。今年はGoogleアナリティクスのデータとコメント数からピックアップしています。各動画のタイトルがその記事へのリンクになっています。

122 コメント
【大麻】紅しょうが直箸の吉野家テロ犯人に懲役2年4ヶ月の実刑判決。
大麻の件に触れていない毎日新聞の記事を読んで「吉野家テロで実刑!?」と思っちゃった。大麻の営利目的栽培の方が大きいよね。というか大麻でも捕まっていたんだ(笑)どうしようもない男やね。これ毎日新聞の書き方、悪くない?(笑)
大麻の件に触れていない毎日新聞の記事を読んで「吉野家テロで実刑!?」と思っちゃった。大麻の営利目的栽培の方が大きいよね。というか大麻でも捕まっていたんだ(笑)どうしようもない男やね。これ毎日新聞の書き方、悪くない?(笑)
関連記事

197 コメント
【続報】あおり運転で日本急配の42歳の運転手を逮捕。危険運転致傷の容疑。
おーやっぱり逮捕されたか。今年5月、上信越道下りでトラックを煽った挙句に衝突させて相手トラックの運転手に軽傷を負わせたとして42歳の運転手が逮捕されたようです。1000mgでは過去に2回記事にしていますので続報という事で。まだニュース動画がYouTubeに上がってないので画像で紹介しています。またこの件に関して日本急配株式会社から削除依頼が届いた当日より「日本急配の記事を消せバカヤロー、死ねカス」「無責任な事やって業務妨害するコジキ野郎、さっさと日本急配の記事を消して首吊って死ね」などというメールが届くようになり、その文面中の名前で色々なメールマガジンに登録され今では毎日3000通を超える迷惑メールが届くようになりました、この件についても関連があるのか群馬県警に相談しています。
おーやっぱり逮捕されたか。今年5月、上信越道下りでトラックを煽った挙句に衝突させて相手トラックの運転手に軽傷を負わせたとして42歳の運転手が逮捕されたようです。1000mgでは過去に2回記事にしていますので続報という事で。まだニュース動画がYouTubeに上がってないので画像で紹介しています。またこの件に関して日本急配株式会社から削除依頼が届いた当日より「日本急配の記事を消せバカヤロー、死ねカス」「無責任な事やって業務妨害するコジキ野郎、さっさと日本急配の記事を消して首吊って死ね」などというメールが届くようになり、その文面中の名前で色々なメールマガジンに登録され今では毎日3000通を超える迷惑メールが届くようになりました、この件についても関連があるのか群馬県警に相談しています。

158 コメント
【衝撃】ニューヨークでも暴徒が大暴れ これもうゴッサムシティじゃん・・・
ニューヨークでも暴徒が略奪を行っている様です。これはニューヨークに住む男性がバルコニーから携帯で撮影した映像。もはや無政府状態でバットマンのゴッサムシティの様・・・。もはや抗議デモなんてどうでも良くて「皆でやれば怖くないモード」なだけじゃんね。
ニューヨークでも暴徒が略奪を行っている様です。これはニューヨークに住む男性がバルコニーから携帯で撮影した映像。もはや無政府状態でバットマンのゴッサムシティの様・・・。もはや抗議デモなんてどうでも良くて「皆でやれば怖くないモード」なだけじゃんね。

179 コメント
高速道路で延々と進路妨害してくるステージア。こういうのに絡まれたらどうすりゃいいの。
撮影者とステージアのトラブルなんだけど巻き込まれたトラックがかわいそう。今日の5ちゃんねるで話題になっているステージアのあおり運転です。この前に何かしらがあっての行動だと思うんだけどめちゃくちゃ嫌がらせされてるやん(´・_・`)追記:動画を追加しました。
撮影者とステージアのトラブルなんだけど巻き込まれたトラックがかわいそう。今日の5ちゃんねるで話題になっているステージアのあおり運転です。この前に何かしらがあっての行動だと思うんだけどめちゃくちゃ嫌がらせされてるやん(´・_・`)追記:動画を追加しました。

90 コメント
【動画】国立保養地の景観を破壊したおっさん2人がウォンテッドされる。
ガキならまだ分かるけどおっさんかよwwwレイク・ミード国立保養地にあるレッドストーン砂丘の岩場を破壊した男たちのビデオが炎上しています。CBSニュースによると、連邦政府が保護している公園を破壊する行為は重罪に問われ、懲役刑が科せられる可能性まであるんだって。これ親子な感じよね。白シャツは娘じゃない?
ガキならまだ分かるけどおっさんかよwwwレイク・ミード国立保養地にあるレッドストーン砂丘の岩場を破壊した男たちのビデオが炎上しています。CBSニュースによると、連邦政府が保護している公園を破壊する行為は重罪に問われ、懲役刑が科せられる可能性まであるんだって。これ親子な感じよね。白シャツは娘じゃない?
コメント
首と両腕をもがれる。胴体真っ二つ(@_@;)実は結構ヤバかったウルトラマン へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

58 コメント
南アフリカのテーブルマウンテンで事故死した日本人登山客の映像が公開される。
他のニュース映像と見比べるとこれは事故が起きる前の映像なのかな?南アフリカ西ケープ州にある岩山テーブルマウンテンで日本人登山客の男性と現地ガイドが事故で亡くなったそうです。一緒にいた男性の妻は救助され無事。その登山の様子を撮影していた映像が公開されましたので紹介します。それにしても凄い場所を降りようとしていたんだな(@_@;)
他のニュース映像と見比べるとこれは事故が起きる前の映像なのかな?南アフリカ西ケープ州にある岩山テーブルマウンテンで日本人登山客の男性と現地ガイドが事故で亡くなったそうです。一緒にいた男性の妻は救助され無事。その登山の様子を撮影していた映像が公開されましたので紹介します。それにしても凄い場所を降りようとしていたんだな(@_@;)

139 コメント
TikTokに投稿されたマンション受水槽の中で泳ぐ動画。とうとうニュースになってしまう。
「このマンションの管理会社は住人にペットボトルの水を配るなどの対応を取っている」って普通に人が住んでいたマンションなのかよ(@_@;)昨日ネットで話題になった福岡県内のマンション受水槽に入って泳いでしまう男の動画が大きな問題になりニュースにもなったようです。続報としてそのニュース映像を紹介します。別のニュースによると昨年9月に入居が開始されたばかりのマンションで現在20世帯が住んでいるとあったからある程度大きなマンションなんだね。この人たちお馬鹿な事をした結果大変な事になりそう。
「このマンションの管理会社は住人にペットボトルの水を配るなどの対応を取っている」って普通に人が住んでいたマンションなのかよ(@_@;)昨日ネットで話題になった福岡県内のマンション受水槽に入って泳いでしまう男の動画が大きな問題になりニュースにもなったようです。続報としてそのニュース映像を紹介します。別のニュースによると昨年9月に入居が開始されたばかりのマンションで現在20世帯が住んでいるとあったからある程度大きなマンションなんだね。この人たちお馬鹿な事をした結果大変な事になりそう。

238 コメント
カンボジアで日本人2人がタクシー運転手殺害容疑で逮捕される。(動画)
カンボジアのシェムリアップで金銭を目的としてタクシー運転手を殺害したとして日本人の男2人、イシダ・レイモン(23)容疑者とナカクキ・リュウジ(23)容疑者が逮捕されたそうです。その現地映像とニュース映像。カンボジアでしかもタクシー運転手てそれほどお金持ってるとは思えないんだけど。何か他の目的があったんじゃないのかなあ。
カンボジアのシェムリアップで金銭を目的としてタクシー運転手を殺害したとして日本人の男2人、イシダ・レイモン(23)容疑者とナカクキ・リュウジ(23)容疑者が逮捕されたそうです。その現地映像とニュース映像。カンボジアでしかもタクシー運転手てそれほどお金持ってるとは思えないんだけど。何か他の目的があったんじゃないのかなあ。

69 コメント
【動画】フランスに過去最低のエンデューロレーサーが現る。
322番極悪かよwwwこういうレースだし多重クラッシュで他のレーサーを轢いちゃうなんて事はまぁまぁありそうだけど、322番お前はあかんwww止まれていたのに踏むんかよwwwフランス北部ル・テュケで行われたエンデューロレース、エンデューロパルで目撃されたひどすぎるレーサーのビデオです。
322番極悪かよwwwこういうレースだし多重クラッシュで他のレーサーを轢いちゃうなんて事はまぁまぁありそうだけど、322番お前はあかんwww止まれていたのに踏むんかよwwwフランス北部ル・テュケで行われたエンデューロレース、エンデューロパルで目撃されたひどすぎるレーサーのビデオです。

52 コメント
【動画】ロシアの攻撃でウクライナのテレビ塔がポッキリ折られてしまう。
ウクライナ北東部のハリコフで22日、ロシア軍のミサイルがテレビ塔に命中し上半分がポッキリと。その様子を記録していたビデオです。ニュースによると地デジに影響が出ているそうです。
ウクライナ北東部のハリコフで22日、ロシア軍のミサイルがテレビ塔に命中し上半分がポッキリと。その様子を記録していたビデオです。ニュースによると地デジに影響が出ているそうです。

158 コメント
常磐道のあおり運転傷害事件でBMWを運転していた40代の男に逮捕状。だが男は行方不明に。
逮捕状キター!ってか行方不明って何だよ。逃げているの?茨城県の常磐自動車道であおり運転をした上に守谷SA付近で相手の車を停車させ運転手を殴ったとしてBMWを運転していた40代の男に逮捕状が発行されたそうです。続報としてそのニュース映像を。会社社長なのに逃げてるのかよ。会社はどうすんだよ。あ、まだお盆休み??
逮捕状キター!ってか行方不明って何だよ。逃げているの?茨城県の常磐自動車道であおり運転をした上に守谷SA付近で相手の車を停車させ運転手を殴ったとしてBMWを運転していた40代の男に逮捕状が発行されたそうです。続報としてそのニュース映像を。会社社長なのに逃げてるのかよ。会社はどうすんだよ。あ、まだお盆休み??

160 コメント
平成28年8月8日天皇陛下のお気持ち表明ノーカット版。見逃し配信。
本日15時より生前退位の意向を示す天皇陛下が国民に向けてビデオメッセージを発表しました。そのノーカット版です。動画下にはお気持ちの全文を動画より転載しています。
本日15時より生前退位の意向を示す天皇陛下が国民に向けてビデオメッセージを発表しました。そのノーカット版です。動画下にはお気持ちの全文を動画より転載しています。






























































































真っ二つになって内臓ドバドバなのがグロイな。
逆にウルトラマンがやられて内臓ドバドバだったら、ちびっ子大ショックだろうけど、悪の宇宙人なら残酷な死に方をすればするほど喜ぶ。テレビってこわい。
ウルトラマンのアクションなんて基本プロレスだぞ
昔は怪人というか敵側が異様なほど不気味だったからそんな酷い死に方してもなんとも思わなかったな
バーチカルギロチンが一番カッコイイ
ウルトラギロチンって今見ると
すごいネーミングだな~。
「八つ裂き光輪」も名前でビビる。
「ウルトラスラッシュ」だとあんまり怖くないんだが。
首ちょん切られて切り口から泡が出てくるボーグ星人も印象強かった。
殺してるだけまだまし
手足をもいでおきながら生かすとかでもない限り問題ない
この程度でグロイとかちょっと過剰すぎるんじゃないの?
小さいころは何の疑問も抱かなかったが、今になって見るとエグいな。バラバラになるのはまだいいとして、中身が出るのは生生しすぎるだろ
恒例「春だ!超獣ギロチン祭り」ktkr
カット系多いなw
今ではこういう描写はOA出来ないだろう。
何かにつけてすぐ文句つけるバカ親のせいで。
手前ぇの躾の至らなさを棚に上げて、何でもかんでもテレビのせい、他人のせいにしやがる。
ちょっと おまえ
かたずけて帰れや
アフガンのソルジャーより想像力エグいんじゃないか やるな
怪獣との戦いはシビアなのだ!
赤い血の流れてる奴もいるんだな・・・
どっちにしろ街は死体やら血やらで大変だろうね。確かに片付けしないっていうのも;
やらなきゃやられるっっっっ!!!!
当たる前に斬れてるヤツが何体かw
子供の頃ティガとウルトラマングレートの間の世代だったから再放送しかしらないけど
目つきの悪さ、肌の荒さで赤い悪というイメージだった
ウルトラマンが殺されたり
ウルトラ兄弟処刑は凄く嬉しかった
言葉の意味があまり分からないし、何を言ってるのかは興味なかったが
ウルトラマンは動物やロボット、宇宙人を殺してるようにしか見えなかったな
人形もレッドキングとゴモラは魅力的だったし、見応え、触り心地が良かったなぁ~
ウルトラマンやセブンの頃の怪獣は好きだが、タロウやレオに出てくる怪獣のデザインは好きになれん
>>20
おっとモチロンの悪口はそこまでだ!!。
と言うのはさておき、平成ウルトラマン
シリーズからは怪獣に優しくなったね。
神戸児童連続殺傷事件の後の特撮・アニメでの刃物系の武器はあくまで敵の触手や武器を壊すものになったらしく、体を切断してとどめを刺すようなことはなくなったらしいよ。
メトロン氏の体液が群を抜いてグロいな
よく見ると体を揺らして手を外してるやつがいるなwww
帰ってきたウルトラマンとタロウもバラバラになったことあるよな。