このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

首と両腕をもがれる。胴体真っ二つ(@_@;)実は結構ヤバかったウルトラマン

このヤバ動画どうなの?スレより。ウルトラマンといえば宇宙人でありながら悪意を持った巨大怪獣から地球を救うという正義のヒーローなイメージですが、その戦闘シーンにおいては結構残酷な倒し方があったりします。サムネイル画像は首と両腕を必殺技で切り取られた怪獣、その他にも首をもがれる怪獣、胴体を輪切りにされ惨殺される怪獣など現在では放送できないような映像が盛りだくさん。紹介動画は「ウルトラ兄弟切断集 」です。
2007年01月14日 02:12 ┃
164 コメント 【動画】武蔵小杉駅の女ホームレスを虐める配信者が話題に。
神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目の武蔵小杉駅北口に住む女ホームレスを虐めた配信者のビデオが話題になっています。これゴミを撤去しようとしたみたいだけど、お前がする事じゃないよなあ。というか真横に川崎市小杉行政サービスコーナーがあるんだけど、行政がなんとかしてやれよ。
58 コメント 中国のネイルサロンに迷い込んだ子犬、犬肉にされてしまう(((゚Д゚)))2023年振り返り特集6月編。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例の2023年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。1月〜11月まで、今回はアナリティクスが使えないのでコメント数からピックアップしています。各動画のタイトル横から過去記事に飛べます。
195 コメント 【大阪】すごい所に隠れて取締を行うパトカーの動画が人気に。
ワロタ。まず止めてる所が邪魔やん(笑)大阪府四條畷市清瀧の国道163号線で目撃された高所から速度違反車を狙う200系パトカーのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。撮影は上清滝袴道橋の上から。ここは捕まえ放題だろうなあ。
189 コメント 愛知で狩猟採取を楽しむベトナム人逮捕!ヌートリアを許可なく捕獲した疑い。
やっぱりアウトだったーっ!今年3月、狩猟期間外に無許可で罠を仕掛け、狩猟鳥獣に指定されているヌートリアを捕獲して食べたとして西尾市のズオン・タイン・ズン容疑者(39)が鳥獣保護管理法違反の疑いで逮捕されました。犯行場所は愛知県豊川市伊奈町佐脇原の下佐脇橋付近。当サイトでも紹介していましたので。
削除

関連記事

90 コメント 【動画像】千葉で海上自衛隊のP-3C哨戒機が着陸に失敗してしまう。
動画は直前までのものですが。千葉県柏市にある海上自衛隊の航空基地、下総航空基地で8日、P-3C哨戒機が着陸に失敗して滑走路を逸脱。その事故の動画像です。強風が吹いていたみたいだけど着地位置に問題はなさそうだよね。何があったんだろう。
82 コメント インド最大のゴミ山、高さ65メートルに達する。来年にはタージマハル超えが確実に。
ニューデリー東部のイースト・デリー地区にあるガジプールのゴミ山が高さ65メートルに達し、来年にはインドで最も有名な建物タージ・マハル(73メートル)を超えるとみられているそうです。サッカー場40面ほどの広さがあるこのゴミの埋め立て地は2002年に収容量を超過し閉鎖される予定でしたがそのままゴミが集められ続けているんだって(´・_・`)
43 コメント 【面白】Temu詐欺に引っかかった女性の動画が4100万再生まで伸びるwwwww2025年振り返り1月編。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例、2025年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。今年はGoogleアナリティクスのデータとコメント数からピックアップしています。各動画のタイトルがその記事へのリンクになっています。
277 コメント 【静岡】ワクチン接種会場に乗り込んで嫌がらせをする輩たち(神真都Q)
ワクチンに反対するのは自由だけど接種会場に迷惑をかけるなよ(´・_・`)みんな時間を調整して来てるのに。女性専用車両を許さない隊などもそうですが、こういう人たちって抗議する先を間違えているよね。静岡県内のワクチン接種会場に「神真都Q」という団体が乗り込みスタッフやお医者さんに迷惑をかけるというビデオが拡散希望中だったので紹介します。

最新ニュース

コメント

首と両腕をもがれる。胴体真っ二つ(@_@;)実は結構ヤバかったウルトラマン へのコメント

  • 返信 名がありません ID:AxMzIwNjE

    真っ二つになって内臓ドバドバなのがグロイな。
    逆にウルトラマンがやられて内臓ドバドバだったら、ちびっ子大ショックだろうけど、悪の宇宙人なら残酷な死に方をすればするほど喜ぶ。テレビってこわい。

  • 返信 名がありません ID:A0MjE2OTA

    ウルトラマンのアクションなんて基本プロレスだぞ

  • 返信 名がありません ID:kzMDQyMTU

    昔は怪人というか敵側が異様なほど不気味だったからそんな酷い死に方してもなんとも思わなかったな

  • 返信 名がありません ID:QyODg4MjI

    バーチカルギロチンが一番カッコイイ

  • 返信 名がありません ID:A0MTIwNDQ

    ウルトラギロチンって今見ると
    すごいネーミングだな~。
    「八つ裂き光輪」も名前でビビる。
    「ウルトラスラッシュ」だとあんまり怖くないんだが。
    首ちょん切られて切り口から泡が出てくるボーグ星人も印象強かった。

  • 返信 名がありません ID:c4NzcxMDI

    殺してるだけまだまし
    手足をもいでおきながら生かすとかでもない限り問題ない

  • 返信 名がありません ID:MyNTI5OTk

    この程度でグロイとかちょっと過剰すぎるんじゃないの?

  • 返信 名がありません ID:A0NjAxNDQ

    小さいころは何の疑問も抱かなかったが、今になって見るとエグいな。バラバラになるのはまだいいとして、中身が出るのは生生しすぎるだろ

  • 返信 名がありません ID:c2Mjg2NDk

    恒例「春だ!超獣ギロチン祭り」ktkr

  • 返信 名がありません ID:k1NDcyNjg

    カット系多いなw

  • 返信 名がありません ID:c4OTk0OTY

    今ではこういう描写はOA出来ないだろう。
    何かにつけてすぐ文句つけるバカ親のせいで。
    手前ぇの躾の至らなさを棚に上げて、何でもかんでもテレビのせい、他人のせいにしやがる。

  • 返信 名がありません ID:M4NTQxNDM

    ちょっと おまえ
    かたずけて帰れや

  • 返信 名がありません ID:I3MjY1NDU

    アフガンのソルジャーより想像力エグいんじゃないか やるな

  • 返信 名がありません ID:gzMjEyNTI

    怪獣との戦いはシビアなのだ!

  • 返信 名がありません ID:YxMzE1MTQ

    赤い血の流れてる奴もいるんだな・・・
    どっちにしろ街は死体やら血やらで大変だろうね。確かに片付けしないっていうのも;

  • 返信 名がありません ID:E5NDI2Njc

    やらなきゃやられるっっっっ!!!!

  • 返信 名がありません ID:c1NDA2OTg

    当たる前に斬れてるヤツが何体かw

  • 返信 名がありません ID:E5OTE4MDQ

    子供の頃ティガとウルトラマングレートの間の世代だったから再放送しかしらないけど
    目つきの悪さ、肌の荒さで赤い悪というイメージだった
    ウルトラマンが殺されたり
    ウルトラ兄弟処刑は凄く嬉しかった
    言葉の意味があまり分からないし、何を言ってるのかは興味なかったが
    ウルトラマンは動物やロボット、宇宙人を殺してるようにしか見えなかったな
    人形もレッドキングとゴモラは魅力的だったし、見応え、触り心地が良かったなぁ~

  • 返信 名がありません ID:kxMzQzNTA

    ウルトラマンやセブンの頃の怪獣は好きだが、タロウやレオに出てくる怪獣のデザインは好きになれん

  • 返信 名がありません ID:QyODQ5OTQ

    >>20
    おっとモチロンの悪口はそこまでだ!!。
    と言うのはさておき、平成ウルトラマン
    シリーズからは怪獣に優しくなったね。

  • 返信 名がありません ID:cwOTMzNjQ

    神戸児童連続殺傷事件の後の特撮・アニメでの刃物系の武器はあくまで敵の触手や武器を壊すものになったらしく、体を切断してとどめを刺すようなことはなくなったらしいよ。

  • 返信 名がありません ID:g1MTkxOTI

    メトロン氏の体液が群を抜いてグロいな

  • 返信 743mg ID:U4NDI5MzE

    よく見ると体を揺らして手を外してるやつがいるなwww

  • 返信 743mg ID:E1MDI3NzQ

    帰ってきたウルトラマンとタロウもバラバラになったことあるよな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    66 コメント 車内に鍵を残してはいけません。少女がオデッセイで店舗に突っ込んでしまう(゚o゚)
    100点の顔をするやんと思ったら。どうやらこれは「Odyssey Elixir」というエナジードリンクのバイラルマーケティングだったようです。途中まで気づかなかったのが悔しいので紹介します。これだけ転載されていたら大成功ですね。
    151 コメント ドミノピザでもバイトテロ。ピザを食べながらカットする動画が炎上中。
    今日は炎上動画のセンミリグラム。回転寿司、カラオケ店に続いてドミノピザでもバイト従業員がお馬鹿な動画を投稿して炎上しているようです。炎上元のオリジナルらしき動画はすでに削除済み。お客さんに届けるピザかどうかは映像からは判断できませんが企業としてイメージは悪いわなあ(@_@;)
    216 コメント 常識が覆る!全てがわかる!世界一わかりやすいお金の仕組み
    こんな状況でも財政出動を渋る政府に疑問を感じて改めて経済について少し勉強してみた結果、とても為になると言うか、目から鱗な動画を見つけたので共有したいと思い投稿します。ずっと「日本の借金は1000兆円ある」と信じていたのですが、どうやらこれは財務省の嘘だったんですね。また、通貨発行の仕組みなど経済の本質を学べました。何故日本はずっと低成長でデフレなのか、何故この後に及んで財政出動も出来ず税金で苦しめ続けるのか、1000mgっぽく無い動画だけどこんな時だからこそ学んでおけると良いかもですね。
    139 コメント 【マジキチ】 埼玉県越谷市で煽り運転しながらエアガンを撃つヤベー軽四が発見される
    埼玉県越谷市で煽り運転しながらエアガンを撃ってくるヤバイ男を捉えたドラレコ映像。問題の男は約20秒付近から現れ、突然煽りだしたかと思うとガスガンのようなものを発砲してきます。何故突然襲われたのかは分かりませんが、すぐにガスガンが出てくる事から日常的にこの様な犯行を繰り返している可能性が高いですね。反社っぽい見た目だけど何者なんだろう。
    155 コメント 【動画】懐かないから殴った。カワウソ虐待の疑いで22万登録の女を書類送検。
    コツメカワウソ人気だしユーチューブにしても再生数伸びるからね。飼育していたコツメカワウソを虐待した疑いで渋谷区の38歳の女が書類送検されました。その問題のビデオがTwitterにありましたので紹介します。カワウソの日常を配信するインスタグラムには22万ものフォロワーがいたんだって。
    139 コメント 【動画】NHK党の立花孝志さん、刃物を持った男に襲われて流血。
    東京千代田区の財務省付近で演説しようとしていた立花孝志(NHKから国民を守る党、党首)さんが刃物を持った30代くらいの男に襲われて流血。その事件直後のビデオです。画像を見ると凶器は小さいナタのようなもの?
    119 コメント キャンプシュワブ問題で警察に強制排除される活動家たちの映像がダダをこねる子供みたいだと話題に。
    端から順番に抱えられて強制排除されるの笑うwwwおっさん~お婆さんな年代ばかりかと思ったらそこそこ若そうなのも参加してるんだね。辺野古のキャンプ・シュワブ前で座り込みをしていた活動家たちが警察に強制排除されるビデオが5ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。これ嫌がらせをしているようにしか見えないのだがなあ。