このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

なんで下がった?駐車場の入口で謎バックしてきた車に当てられたドライブレコーダー

なんかえらい人気の駐車場やと思ったら銀行か。福岡県久留米市津福今町166の西日本シティ銀行久留米営業部に入ろうとして謎バックしてきたトヨタ・ラクティスに当てられた車載です。先に曲がった黒の軽四は既に4つめの枠に停めてるし。曲がったけど入れない角度でもないし。対向車とあの間隔で前の車が入ったら俺も続いて動いちゃうなあ。
2014年11月08日 17:31 ┃
67 コメント 【千葉】ひょっこり男ふたたび?対向のトラックにひょっこりする男が目撃される。
ひょっこりの仕方が桶川のひょっこり犯(逮捕、実刑済み)と似てる気がするなあ。千葉県柏市で目撃された対向車線のトラックにひょっこりを仕掛ける自転車男のビデオです。コメントにもあるように出所後に移住してきたのかもしれないね。だとしたらひょっこりは病気なのかも・・・。
204 コメント ニュースになりそうな横浜ナンバーDQNストリームの危険運転。別の場所で3回も撮られるって・・・。
3回も撮られてるんかよ。しかもそれそれ別の人に。少し前に紹介した時速5キロでノロノロ運転の人もそうだけどこれだけ繰り返すって事は心の病気かしらね(@_@;)ドラレコがアップされてないだけで被害者はもっといるだろうなあ・・・。
87 コメント 岸和田で路上駐車していた隣家のおばあちゃんがバックしてきて衝突してしまう映像 何故クラクションを鳴らさない?
岸和田で路上駐車していた隣家のおばあちゃんがバックしてきて衝突してしまう映像。何故クラクションを鳴らさない?おばあちゃんの言い分としてはいつもそこに車が居ないから左側しか見ていなかったそうな。まぁちゃんと見なかったおばあちゃんが悪いんだけど。。。
88 コメント 天草高校の生徒を乗せたマイクロバスが居眠り運転で事故。その瞬間の映像が公開される。
熊本県宇城市の国道で起きた部活帰りの高校生らを乗せたマイクロバスが左右の擁壁に衝突し生徒9人が軽傷を負った事故。その瞬間を対向車のドライブレコーダーが記録していました。乗っていたのは天草高校ハンドボール部の生徒とその職員で運転手の居眠りが原因だったそうです(´・_・`)
今日の「どんな運転してんだよ」ドラレコ。真正面の車に気付かなかった女性。今日の「どんな運転してんだよ」ドラレコ。真正面の車に気付かなかった女性。
どこを見て運転していたらこうなるんだ?という女性ドライバーが起こした事故の映像です。駐車スペースを探してキョロキョロしていたとしても、ずっと真正面にいるんだから気づけよwwwというか事故の直前、ちゃんと前を見ているよね?なんで当たるんだwww
サイゼリアの外にたむろしていたDQNたちが駐車場の車に向かって空き缶を投げるサイゼリアの外にたむろしていたDQNたちが駐車場の車に向かって空き缶を投げる当てられた日産?の車のオーナーはかわいそうだな。スチール缶だと当たり所が悪ければ凹んだりするよね。サイゼリア(ファミレス)の外にたむろしていたDQNの一人が駐車場に停まっている車の方へ空き缶を投げつけるビデオです。これDQN側からは車が見えなかった可能性もありますが空き缶ポーンはないよな。ちょっとだけ悪い事をする=カッコイイという考えがあるんだろうなあ。
気の毒なビデオ。酷い停め方をした女性ドライバーのせいで困った事になる。気の毒なビデオ。酷い停め方をした女性ドライバーのせいで困った事になる。
これは可愛そう。めっちゃ人の好さそうなデブちゃんなのに。駐車場に車を停めて買い物をしていたら一人の女性ドライバーのせいで困った事になってしまう男性の映像です。さすがにそこに停めたら入れなくなると想像できそうなもんですが・・・。あの手この手でなんとか車に乗り込もうとしますが・・・。なんとも気の毒な事に。でまぁ最後はそのまま行っちゃったか・・・。
逆突 事故 ドライブレコーダー

関連記事

71 コメント 神回避。大型トラックに挟まれかけたボルボの運転手が取った行動がすごい。
後ろが大型車だからバックミラーを注意すべき場面だけど良く反応できたなあ。前後の大型トラックに挟まれかけたボルボの運転手による神回避のビデオです。強めブレーキからの逃げれるだけのマージンを取っていたのもGJ。
123 コメント 【動画】神奈川で無灯火レンタカーが信号無視で当て逃げ&乗り捨て人身事故。
レンタカーなんてどう考えてもバレるやろ。神奈川県藤沢市湘南台7丁目の亀井野交差点で発生した交通事故のドラレコです。信号無視で交差点に進入して東からの車とドーン!した後に撮影者後方のバンと衝突。乗っていた男女5人がその場から逃走したようです。
268 コメント K1選手のフェラーリが当てられたこの事故で相手タクシー会社と保険会社がごねてるらしい。
これはどう見てもタクシーが100%悪いのに。K-1などに出場している格闘家の久保優太とその奥さまが乗るフェラーリが事故に巻き込まれてしまったドラレコです。この事故でタクシーと保険会社から「そちらも動いていたみたいなので・・・」と言われているんだって。少しでも過失を減らして損害賠償を安く済ませようとしている?(´・_・`)確実に停止して待ってる間の事故だよね(´・_・`)さすがにこのドラレコの映像があれば相手も納得してくれるでしょう?
143 コメント 【福岡】これは見事な横転事故の瞬間。九州縦貫道で追い越し車線の軽自動車が(@_@;)
これはもう死んだと思っただろうな(@_@;)福岡県筑紫野市古賀の九州縦貫自動車道下り線で撮影された軽自動車が一回転してしまう事故のドライブレコーダーです。音声がないので分かりませんがこのトラックにも3回衝突しているんだって。

最新ニュース

コメント

なんで下がった?駐車場の入口で謎バックしてきた車に当てられたドライブレコーダー へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y4OTYxNzU

    マンプーブーブー

  • 返信 743mg ID:k4ODM1MDM

    このやろ

  • 返信 743mg ID:k4ODM1MDM

    1wwwwwwwwwwwww
    余裕wwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:UyMjcwMjI

    思いっきり地元でわろたwww

  • 返信 743mg ID:E5NTMwMjM

    おまえの地元だからなんだよ アホ

  • 返信 743mg ID:k3MjA1Njg

    この手の動画で地元アピールする奴って
    ホント意味がわからん。
    よく知った風景をネットで見ると嬉しいんか?

  • 返信 743mg ID:cxNDY4NjU

    わけわからん事故だな。1get

  • 返信 743mg ID:AwMjkyMzY

    前の車はUターンしようとしてるんじゃない?
    対向車のトラックが止まってくれたから、今とばかりにバックしてきた感じ。

  • 返信 743mg ID:c1OTgzNjA

    このドラレコ主はなんなの?
    お前の方もおかしいだろ
    何で反対車線で止まってんだよ

  • 返信 743mg ID:Y4NDE0Njk

    まったく同じこと思った
    意味不明なバックでの事故はさておき
    なにを見切りでかぶせ気味に右折してんだ
    そして見事に車線塞いでんだって話

  • 743mg ID:A0NTg1Nzc

    ドラレコ主は頭悪いと思う
    バックした方は運転が下手

  • 743mg ID:Y1MTgwNDM

    そもそもここ右折して銀行に入るべき場所なの?
    銀行に入る車のせいで直進車が偉い迷惑してんじゃん。
    一周して左折で入るべきだろ。

  • 743mg ID:k3NTMwODQ

    同意

  • 返信 743mg ID:YyMDgyOTk

    まったく同感。直進止めるなんてクズだな。

  • 返信 743mg ID:Y4NDQ5MjA

    つーか右折のくせに右端に寄らずに真ん中で待ってる奴何なの?
    死ねばいいのに。

  • 返信 743mg ID:g1NzQxOTU

    これは脱法ハーブだね

  • 返信 743mg ID:AwOTQ5ODA

    もう脱法は言い逃れできなくなるよ

  • 返信 743mg ID:AxMTgzMzE

    ドラレコ主が悪いと思う
    なぜ間髪いれずに突込んでくるんだ
    行けるだろうと思い込んでるのが危ない

  • 返信 743mg ID:A0MTMyOTQ

    久留米って…
    寝具の西村がまだあるんか…

  • 返信 匿名 ID:Q1MjEyMjQ

    ここでドラレコ主にコメントしても届かないよ??www

  • 返信 743mg ID:cwMjQwODQ

    なに当たり前のことをどや顔で言ってんだオマエ?

  • 743mg ID:YyOTIyMzM

    それは当たり前のことがわかってない人が多いからだよwwww
    あとネットでドヤ顔してるのわかるの?

  • 743mg ID:kwMTA3OTE

    書き込みはドヤってても真顔だよな普通

  • 返信 743mg ID:Q1OTczNzU

    UP主は自分は悪く無いと思っているだろう
    ただの恥さらしに過ぎない

  • 返信 743mg ID:A5NjEwNjc

    免許を返上して欲しいと思える程
    判断悪すぎて見ているだけでもイライラしてくる
    1:52の黒のオデッセイも斜めに駐車しているし
    ここは運転下手な奴が多い地域なのか?

  • 返信 743mg ID:Y5NTM5NDE

    オデッセイの方は斜めに駐車するようになってるのよ
    ここATMしかないのにいつも多い

  • 743mg ID:U2MTE2MDQ

    それは見れば分かるけど白線踏んでるし下手糞だと思うよ

  • 返信 743mg ID:QwOTc3MjM

    これ対向車線塞いで待ってるほうが悪いよね
    コイツ、渋滞してんのに突っ込んできて
    交差点の真ん中とか踏切内で身動き
    できなくなるタイプ臭いw

  • 返信 743mg ID:ExMDg1NTc

    撮影者の車が一番邪魔なんだけど
    こいつは自己中過ぎだろ

  • 返信 743mg ID:Q1MDYxMzg

    下手くそばっかかよ

  • 返信 743mg ID:Y1MDc5NzQ

    撮影者もしね

  • 返信 743mg ID:c5NTA4MDA

    後方確認しないでバックした前の車も変だが、
    前の車が入るまで待たなかったUP主も変。そもそも右折禁止じゃん。
    この状態で前方から来てる車に当てられたら10:0で負ける。

  • 返信 743mg ID:U1OTUyNTI

    アホ発見www

  • 返信 743mg ID:YwNjU1OTU

    ドラレコ車が後ろにつけてトラック止めて、
    無用のプレッシャーを二重にかけたせいで
    ますますパニックになっちゃったわけね

  • 返信 743mg ID:QwOTc3MjM

    止まってるときからバックのランプ付いてるし、謎でもなんでもないっていう
    予測運転できないにも程があるな、このド下手糞
    そのうち動画消して逃げそうw

  • 返信 743mg ID:UzOTc2NTI

    九州に住んでると近づきたくないナンバーは筑豊と久留米。
    筑豊は絡んでくる奴が多いから。
    久留米はヘタクソすぎるから

  • 返信 743mg ID:A3MzU3ODI

    でも違法クラクションだな

  • 返信 名無し ID:g2OTM0ODg

    このコメント欄
    わずかな情報で大きな物事に判断を下そうとするネット民の特徴がよく出てる

  • 返信 743mg ID:A5NjEwNjc

    ×わずかな情報
    ◎一部始終

  • 返信 743mg ID:AxOTc4NTY

    これ安易に後に続いて右折した投稿者も不用意だよなぁ

  • 返信 743mg ID:AwODM4MTg

    女と年寄りと鈍感な運転手は入り口で停まる確率が高い
    奥がガラ空き状態でも入り口で停まり考え込む 
    奥まで進んでから考えろよ!!

  • 返信 743mg ID:A5NDM5MzY

    わざわざ考える必要の無い事でも一々考えるからな
    目の前の光景が変わった瞬間
    頭の回転が遅過ぎて
    瞬時に状況を判断できないんだろうな・・・
    しかもこういう奴に限って
    必要以上にテンパって意味不明な行動を取り易いが
    見分ける方法として総じて言えることは
    道路を走っているときから既に運転がトロい!

  • 返信 743mg ID:U2MTE2MDQ

    こういう風に車線塞いで待つ奴クッソ鬱陶しいから同情無しだな
    むしろザマァ

  • 返信 743mg ID:EwNTUyNjY

    入り口で停車する必要が無いのに停車する前車を予想しろとか
    交差点に他の車が居たら絶対に進むなとか言ってるのと同じ

  • 返信 743mg ID:kxMzk5NzI

    同じじゃねーだろ

  • 返信 753mg ID:Y4NTA4MTA

    動画upしてるバカがすべての元凶じゃん

  • 返信 743mg ID:k4NTAwMjE

    これはガイジですわ

  • 返信 743mg ID:Y4NTMwMzA

    撮影車が一番ダメだな

  • 返信 743mg ID:k3NzgyNzc

    やっぱトヨタ乗りはロクなヤツおらんわw

  • 返信 743mg ID:Y4OTUyOTM

    どいつもこいつもクソすぎワロタw

  • 返信 743mg ID:cyMDIxNDE

    2年前まで仕事で久留米に3年くらい住んでた時によく利用した銀行だわ
    まあ撮影者が糞だわな
    あと久留米ナンバーは本当にアホが多い
    50キロのスッカスカの道を40キロ以下で走ったりカーブも何もない道でブレーキ踏んだり分けわかんない

  • 返信 743mg ID:IzODQ0MTU

    見切りで行ったドラレコ車も
    意味不明なバックをした前車もどっちも悪い。

  • 返信 743mg ID:A0MTM5OTQ

    目クソが鼻クソを撮って、恥を晒した動画だね

  • 返信 743mg ID:AyMTI3Njc

    up主が、だろう運転。
    自業自得、乙。

  • 返信 743mg ID:Y2MTMyMTY

    これはラクが悪い
    助手席に乗っている人が色々言ってパニくったんじゃないかと。

  • 返信 743mg ID:Y2Njk4MzI

    ドラレコ主が悪いね、これは。
    見切り発車な感じで、
    ついて行ってるのが悪い。
    こういう見切り発車野郎が増えてんだよなー。
    自業自得だ、クソ野郎。

  • 返信 743mg ID:A5MTcyNTM

    死者が出て無いのが不思議すぎる・・・。

  • 返信 743mg ID:k4NjAzOTc

    奥が広いんだから、とっとと奥入らないと
    道路側で切り返しなんてしてると後ろが詰まって道路が渋滞する

  • 返信 匿名 ID:c2MTYxMjI

    確かに前の車が入ってから右折するべきだけど駐車場見ると空いてるとこいっぱいあるしまさかあんなとこで前車が止まるとは思わなかったんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:M4NjY2ODE

    俺も最近、銀行駐車場で理不尽な事故にあった。
    しかも、相手保険が農協だったから最悪。
    全く話の通じる相手じゃない。。

  • 返信 743mg ID:Y1MjE3Mzg

    こんなわけわからん奴が自動車運転してるとか怖過ぎる

  • 返信 743mg ID:A5MTc4NzA

    へー、久留米そんなにひどいのか。
    となると日本3大下手クソナンバーは香川・豊橋・久留米かなぁ

  • 返信 743mg ID:M2MDc1MzQ

    久留米の時代遅れ感覚は凄いよw
    チェッカーズ時代で止まってる

  • 返信 匿名 ID:U0NTM3NzI

    たまに都内の渋滞中の交差点にUP主のような見切り発車馬鹿が侵入して停車し、
    交差点を塞いだまま赤信号で身動きできなくなる田舎者がいるわ。

  • 返信 743mg ID:A5MzM2ODY

    自転車のおばちゃん潰されんでよかったな

  • 返信 743mg ID:U0NTU3NTE

    ドラレコ車を批判する奴はバカ。
    この状況であれば続いて駐車場に入るのは当たり前の判断。
    車道でウィンカー出してたら待ってたら
    後続がぶちきれる。
    停車する要素が無い場所で停車するキチガイ車輌の被害者。

  • 返信 743mg ID:U2MTEwMjI

    30秒辺りから横からスイスイと抜いていってるのが見えんのか?

  • 743mg ID:M0NTE4MDc

    だから何?

  • 743mg ID:c1MzU5MzM

    ID:M3NjI0MDg
    ↑アスペ乙

  • 返信 743mg ID:AyMDU0MTM

    対向側が止められる方がブチ切れるわ。

  • 返信 743mg ID:M5MDUyNjY

    まぁラクティスは
    別名「悪ティス」と呼ばれてますからねぇ

  • 返信 匿名 ID:U0NTM3NzI

    事実、ドラレコ車は反対車線で停車した。
    最悪な運転だな。

  • 返信 743mg ID:E5NTYyMjY

    Uターンがしたかっただけじゃね。

  • 返信 743mg ID:MzNDQ2NzY

    前車は駐車場に入るつもりはなくそこで転回したかっただけ。
    だからギヤをバックに入れて止まってるとき見てるのは向こうからくる車だけ。自分のために止まってくれたと思ってバックしたら気づいてなかったドラレコ車にぶつかった。
    こんな狭い駐車場では前車が何らかの理由で止まる可能性が高いのになーんも考えずについていったドラレコ車とどっちもどっち。

  • 返信 743mg ID:A5NDM5MzY

    見ていると実際にそのようだが
    そもそもここまで運転下手な奴が
    バックで車道に出ようとすること自体が危険だな
    二人も乗っているのに助手席の奴もどこ見てるんだか

  • 返信 743mg ID:YyOTIyMzM

    他車や歩行者などに配慮しつつ運転するのが運転の上手な人。
    ここでも他人などに配慮しないで罵倒しあってる人達は……

  • 返信 743mg ID:M0NTE4MDc

    え?狭い駐車場?
    はあ?www

  • 返信 743mg ID:c1MzU5MzM

    お前youtubeにコメントしてる 山本光一朗だろ?w

  • 返信 743mg ID:U3NjY3NDY

    俺は黄色いセンターラインと反対車線を跨いで駐車場に入れたりは絶対しない
    横着したくなる気持ちと、何かあったときのリスクを天秤にかける頭があるからだ
    なんでもそうだけど、その人間自身が原因のことが圧倒的に多い
    自業自得

  • 返信 743mg ID:M0NDk5ODE

    右折で前の車に続くのはチト強引だよな
    責任比率1:1ってとこで

  • 返信 743mg ID:kyOTc3NzQ

    七五三か千歳飴食いたくなった

  • 返信 743mg ID:Y4OTEyNzE

    かわいい和み追突^w^)だぁ

  • 返信 743mg ID:A0NTI4NTA

    そういやこいつら歩道に進入する前に一時停止してないな。

  • 返信 743mg ID:M0OTkyNDM

    ラクティスはなぜかぱっと見普通の車なのに後方視界異様に悪いんだよな、後ろ見づらいプリウスとかよりももっと見にくい

    それはそうと、駐車場ちょっと中入ったら普通に空いてるのに何で止まったんだろう、前に居た車がすぐ入り口のところで切り返して入ってたのかなそうだとしてもバックする意味は無いしなぁ

  • 返信 743mg ID:kzMDk2MTE

    前の車の動きは謎

  • 返信 743mg ID:c5MTY3MjA

    スイッチターンでもしようとしたんじゃないの

  • 返信 匿名 ID:kyNDg2MDQ

    前方の車の動きは謎であるが、敷地の進入口にスペースがまだできていないうちに
    無理に右折しようとして反対車線に停車したうえにクラクションで煽るドラレコ車の無免許馬鹿は死刑でよい。

  • 返信 743mg ID:c1MjM4NjI

    これは原因を作った方は論外だけど、車載主もバカだわ。右折詰まってんのに無理に入ろうとするから。もう少し考えなきゃね。
    ※46みたいな考えは対向車のことを全く考えないキチガイ、現にこの動画主対向車の進行を妨げ迷惑かけてる。続いて入るにしても状況を考えないで無理やり入る奴は少なからず実生活でも他人に迷惑かけてる可能性有。

  • 返信 743mg ID:AwODM5OTQ

    対向車車でかなり時間あったわけだが
    あと空いてる駐車場で突然入り口ストップするのを想定できる人っているの?

  • 743mg ID:UzMDYwNDQ

    普通はするけど。
    踏切とか自車分スペース確認しないで前車が動いたからってついてってエンストされたらどうするんだよw

  • 返信 743mg ID:c5MTY3MjA

    ヒロカズも、続いて動いちゃうなあ。とか言ってるしな
    キチガイって奴はすぐ分かるもんだ
    俺なら反対車線で止まることはしないし、歩行者を優先する。
    そして自分が正しいと思い込みアップロードなどしない

  • 返信 743mg ID:YzMDUzMzI

    こういうやつって歩道で停止して歩行者の通行妨げても後ろと通らせようとするクソなんだよな

  • 返信 743mg ID:YzNDg1MDA

    事故の過失割合的には10:0でバックした車が悪いと思うが、撮影者の運転も迂闊だな。
    他者に不必要によりすぎ。用心が足りない。

  • 返信 ワニさん ID:ExMjIyMDI

     世の中には同じ状況で詰ってもないガラガラな場所で
    このように一分ぐらい止まる老人もいるワニがね
    業を煮やし横から抜いて入ったら追いかけてきて
    クラクションぐらい鳴らせ!!と爺が言ってきたので
    降りて病院逝け年は幾つだ!と聞くと80という
    完全にボケや精神発症しておるワニ

  • 返信 743mg ID:gwNDAxNzI

    まともな判断のできる運転手は反対車線を塞がないように前の車が捌けるのを待つ事ができる

  • 返信 743mg ID:g0OTUyNjI

    入っていった場所は駐車場だろ?
    だったら前走車が完全に駐車場内に入ってから、自分が右折を開始するべき。

  • 返信 匿名 ID:ExMjIyMDI

     ワニさんの場合は右折で入る状況でなく
    左折でそのまま入る状況じゃったワニ、しかも
    ワニさんの後ろは結構車がいる状況で
    呆けた左折爺は入り口と道路真ん中らへんで止まって
    ガラガラのス~パ~の駐車場1分近く物色してたワニ

  • 返信 743mg ID:cxMDQyNzU

    あのタイミングならそのまま行くなぁ。
    後ろ詰まってるの分かってんだから奥の方にさっさと入るだろ普通。

  • 返信 743mg ID:U3MTQ3ODM

    イライラ動画w

  • 返信 743mg ID:cxMjQ1NTI

    右折禁止とか可愛いこ言ってる奴掘りたい。

  • 返信 743mg ID:IxNjY3NjE

    道交法第25条の2 
    車両は、歩行者又は他の車両等の正常な交通を妨害するおそれがあるときは、道路外の施設若しくは場所に出入するための左折若しくは右折をし、横断し、転回し、又は後退してはならない。

  • 返信 匿名 ID:I0MzAxNzE

    撮影車の2台前(バック車の前)の車でバックした奴は止まったんでしょ?

    多分。

  • 返信 743mg ID:I4NzA3ODM

    車線防ぐなって、お前らうp主が右折した時点でトラックがどんだけ離れてるか分かってて言ってんのか
    あれだけ余裕があれば俺だって前方車両について進入するわ

  • 返信 743mg ID:UxNjMzNzQ

    信号が青だってだけで先の状況も考えずに進んで、交差点塞ぐ迷惑タイプだな。
    先の車についていくとか・・・何かあって先の車が止まったら、
    今回みたいに対向車線を塞ぐことになるのが想像も出来ないのか

  • 返信 743mg ID:E2Njk3ODQ

    お願いだから免許返上してください。
    あ、持ってませんでしたかwww

  • 返信 ぐるた民 ID:QyMDI1NDg

    ぐるたみんのCDかっこいいね〜

    もう一枚かおうかな
    みんなも買ってね!車の駐車ごときでイライラしないでいい曲聴いてストレスを発散しよう! (・ω<)☆

  • 返信 743mg ID:Q2Njg5MDA

    ここのコメント欄ってなんで捻くれた性格の奴が多いの?ストレス発散でもしてるの?

  • 返信 743mg ID:M4MTEzNTY

    ドライバーってなんで頭悪い奴が多いの?ガソリン吸うと脳がスポンジになるの?

  • 返信 743mg ID:A1NTcwNjU

    型遅れのくせにVIP停めしてるオデッセイにムカついた動画?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    178 コメント 韓国の金海空港で暴走BMWが人をはねてしまうドラレコ映像。どうしてこうなった?
    言葉が分からないけど雰囲気から察するにコントロール不能に陥っていた?韓国釜山の金海国際空港で撮影された暴走BMWが乗客の荷物を降ろしていたタクシー運転手をはねてしまう事故のドラレコ映像です。被害者は意識不明の重体に。踏み間違いかそれともペダルに何かが挟まった?
    74 コメント 【動画像】岡崎市でクレーンが歩道橋に衝突する瞬間がドラレコに記録される。
    28日に愛知県岡崎市康生通西3丁目の国道1号線、岡崎公園前交差点でクレーン車のアームが歩道橋に衝突する事故がありました。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。少し遠いので分かりにくいですが、衝突直後に白くモワッとしたものが噴出したのは油圧のオイルかしら。歩道橋の上には7〜8人の人影が見えますね。結構な衝撃だっただろうなあ(@_@;)
    281 コメント 【東京】これ生きてる?一時停止無視のフル電動自転車をはねちゃったドラレコ。
    フル電動の人、生き残った事故なのかしら。東京都杉並区南荻窪3丁目の八丁通りでフル電動自転車を思いっきりはねてしまったドラレコ動画です。転載物らしいので古いものかもしれませんが。
    112 コメント 【秋田】雪道では自分が気をつけていてもどうにもならない事があるドラレコ。
    こちらに向かってくる直前にガタガタと揺れているように見えるので轍から外れて雪溜まりに乗っちゃった?秋田県にかほ市中三地堰ノ上で撮影された雪道の恐怖ドライブレコーダー映像です。相手もスピードを出していた感じではないし雪道ってほんと怖いな・・・。
    173 コメント 【兵庫】これはバイクがカス。渋滞を反対車線から追い越そうとしていたバイクがセレナを破壊してしまう。
    これはひでえ。逆走車との衝突だしセレナ側の過失はゼロだよね?兵庫県神崎郡福崎町南田原で撮影された、コメリ福崎店から右折しようとしていたセレナに逆走のバイクが突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーです。ナンバーを隠しているようなバイクだし、ちゃんと保険入ってんのかなあ・・・。
    264 コメント 拡声器で警察なりきうp主、バイクと車の右直事故を目撃して活躍する。
    東京都八王子市千人町2丁目の国道20号線(甲州街道)で撮影された右折ワンボックスと直進バイクの事故で警察になりきりマニアが活躍したビデオが人気になっています。「あっその場で止まってお待ちください。止まってお待ちください!」拡声器のセリフに警察なりきりが見えて少し恥ずかしいですが緊急事態だしやっている事はスバラシイかった。交差点内に停めて二次災害を防ぎつつ通報、転回して三画表示板の設置。周りが誰も動けない中これだけ迅速にできるのはなかなかすごいね。動画は35秒から再生してください。
    55 コメント 【動画】脇見注意報。ほんの一瞬の気の緩みが大事故に繋がるバイクの車載。
    時速80キロ前後からのノーブレーキでガシャーン。中国で撮影された大きな事故を起こしたライダーのヘルメットカムです。よく見ると後ろを振り向く直前にCheryが怪しい動きをしているんだよね。これは気付かなきゃ(@_@;)