このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

サイゼリアの外にたむろしていたDQNたちが駐車場の車に向かって空き缶を投げる

当てられた日産?の車のオーナーはかわいそうだな。スチール缶だと当たり所が悪ければ凹んだりするよね。サイゼリア(ファミレス)の外にたむろしていたDQNの一人が駐車場に停まっている車の方へ空き缶を投げつけるビデオです。これDQN側からは車が見えなかった可能性もありますが空き缶ポーンはないよな。ちょっとだけ悪い事をする=カッコイイという考えがあるんだろうなあ。
2013年11月03日 22:08 ┃
184 コメント ほんとに怖い高齢者の運転。もう運転しちゃいかんレベルの軽自動車が香川で撮影される。
ただトロトロと遅いだけかと思ったら・・・。香川県仲多度郡多度津町堀江で撮影された高齢者マークを付けた軽自動車の運転がひどいドラレコです。これはさすがにちょっとヤバいね。お昼だし居眠りというより認知症とかそっちを疑ってしまう。撮影者がちょっと近づきすぎなのも気になるけど。これほんと早く対策してもらわないとなあ。いまちょうど選挙をやってるし高齢者の運転を取り上げてくれる政党はどこなの。
(注:消えるかもしれない動画。お早めに。)
103 コメント 【静岡】無茶にも程がある。無理な対向車にヒヤリとさせられたバイク乗りの車載。
その状況で合図する余裕あんのかwww静岡県富士宮市山宮の県道180号で撮影された無茶な対向車と正面衝突するところだったバイク乗りの車載映像です。追い越しをするのならせめて見通しの良い直線でやらないとっ(@_@;)これこちら側が車だったらアウトじゃない?
62 コメント 【千葉】国道を走行中に崩れた家屋の直撃を受けてしまうドライブレコーダー。
なにそれひどい。千葉県勝浦市新官の国道128号線外房黒潮ラインを走行中に、強風で剥がれ飛んだ古い家の壁に直撃されてしまった車のドラレコ動画です。これはさすがに家主に請求できるよね??
162 コメント 【動画】どっちが悪い?渋谷でバイクとタクシーの非接触事故車載。
これバイクはウインカーを出していたのかな?東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目の都道305号、鳩森小学校西交差点付近で発生した日接触事故の車載ビデオです。急ブレーキを踏んだタクシーはそのまま走り去ったらしい。クラクションにクラクション返しをされて急ブレーキか。タクシーのが悪くなるかな?
豪快すぎる不法投棄の現場を撮影した監視カメラの映像。犯人はダイハツ。豪快すぎる不法投棄の現場を撮影した監視カメラの映像。犯人はダイハツ。なんという豪快っぷり。昨年12月の映像ですが警察が犯人の情報を得る為に3/19に公開した映像です。オーストラリアのシドニーで幼稚園とビルの間の小道(ワットル・レーン通り)で走りながら産業廃棄物(アスベスト)を不法投棄するトラックが監視カメラに撮影されました。犯人はまだ捕まっておらず警察は映像を公開して情報提供を求めています。犯人のトラックは白のダイハツ・デルタトラックの3代目。逮捕されれば最長7年の実刑と100万ドルの罰金が科せられる可能性があるそうです。
道路は俺のゴミ箱だ。走りながらゴミを捨てまくる悪質すぎる日産ドライバー道路は俺のゴミ箱だ。走りながらゴミを捨てまくる悪質すぎる日産ドライバー
動画のタイトルに「悪質ポイ捨て!ここまで酷いの初めて見た! 」とありますが、マジでここまで酷いのは見たことがない。この道は俺のゴミ箱だ!と言わんばかりに走りながらポイポイとゴミを捨てまくる悪質な日産ドライバーの映像です。動画32秒、42秒、50秒にペットボトル、56秒空き缶、1分02秒ゴミ。その後もポイポイと・・・。どんな神経してんでしょうね。
なにこれ酷い。走行中に軽DQNに空ビンを投げつけられる運ちゃん。ドラレコなにこれ酷い。走行中に軽DQNに空ビンを投げつけられる運ちゃん。ドラレコなんだこれひっでえ(怒)ビンを投げつけられるシーンは動画1分すぎです。前の1分間を見ても投げつけられる原因がないよねこれ。まったく何も悪いことしてないよね。それにしても運転手さんの冷静な事。これがプロのドライバーってやつですかね。こんな嫌がらせ慣れっこなんですかね。左車線をゆっくり流しているトラックがDQNの軽自動車に空ビンを投げつけられるドライブレコーダーの映像です。

関連記事

120 コメント 【動画】京浜急行の踏切で亀になったシャコタン車が通りすがりの人らに助けられる。
みんな優しい。通りすがりの二人組も投稿主もみんなGjだった。神奈川県横浜市の京浜急行線、鶴見市場駅北側踏切で車体を擦って亀になってしまったシャコタン車がみんなに助けられる優しい世界のビデオです。段差を警戒して斜めに侵入したけど即亀だったなwww前から気になっていたんだけどフェラーリとかランボルギーニみたいな車もやっぱり同じようになるの?(´・_・`)ナビに案内されたこんな道に迷い込むことだってあると思うんだけど。
58 コメント 【動画】石川県の高速道路で子猫を轢きかけたドライブレコーダー。
ぎゃああああ。これはぎゃああああ。あの子は車に驚いて焦ってずっ転けているだけだよね?轢かれてのたうち回っていたんじゃないよね(@_@;) 石川県かほく市のE86のと里山海道で子猫を轢きかけたというドラレコ動画です。
336 コメント 待てやゴラァ!大阪市北区のタクシーの運転が無茶苦茶すぎるという動画が人気に。
(音量注意)大阪市北区の扇町公園沿いで撮影された信号待ちの列を逆走で抜けようとするタクシーと鉢合わせしたドラレコが5ちゃんねるで人気になっています。これ身動きが取れなくなった所の左の一通に抜けようとしてたんだろうね。うp主がそれに気づいて阻止するために加速したように見えるけどどうなの?www
117 コメント 【東京】これは当て逃げじゃないのか?環七でアルファードに追突された車載。
タイトルには「当て逃げされそうになる」とありますがこれはもう当て逃げじゃん(´・_・`)東京都世田谷区代田1丁目の都道318号、環七通りで撮影されたアルファードに追突されてしまったドラレコです。一瞬止まるそぶりを見せてからの急加速!完全に逃げたよなあ・・・。「当て逃げ」って誰もが許せない事件なのに救護義務違反とか危険防止措置義務違反、報告義務違反など罰則が安いのが問題だと思うの。逃げた事に対する重い罰則を作っても良いと思うんだけどなあ。

最新ニュース

コメント

サイゼリアの外にたむろしていたDQNたちが駐車場の車に向かって空き缶を投げる へのコメント

  • 返信 743mg ID:E1ODY5MTQ

    まんちょ1

  • 返信 743mg ID:Q2NTQyNzI

    ウチの青年團連中見とるみたいで、
    不謹慎やけどほのぼのしたわ。
    和泉市界隈やったらこんなん日常茶飯事やし。

  • 返信 743mg ID:U3NDQ1MjQ

    インプに当たってたらスバリストさんたちが黙っちゃいないぞw

  • 返信 743mg ID:QwMjAwMjA

  • 返信 743mg ID:E1MjI0MTg

    どこのサイゼリアなのか知りたい。
    むしろ、店舗の責任者は駐車場にDQNがたむろいしていたら
    即効注意して追い払わないといけないはず。

    サイゼリアの本部が徹底的に嫌ってる。

  • 返信 743mg ID:U4NTg5MTA

    サイゼリア横浜別所店
    黒のキューブが止まっているのは店舗東側角。3台止められるうち一番左側。

    googleすげー横浜にいなくても特定出来たよ

  • 返信 743mg ID:M5NDAwNTA

    小ネタ集行きで。

  • 返信 743mg ID:IyNjM4MzY

    0:21に注目!何てヤツらだ!

  • 返信 743mg ID:IxNTUxOTQ

    塀の隙間からキューブのナンバー見れそうだけどな。。。

  • 返信 743mg ID:E3ODYzODM

    ・・67じゃん。

  • 返信 743mg ID:E3ODYzODM

    間違えた。87か

  • 返信 743mg ID:IxNTUxOTQ

    最後のカットでナンバー出てた。ナイスうp主。

  • 返信 743mg ID:MxMzc3NjY

    サイゼリアっていきがってる中学生がいるイメージしかない

  • 返信 743mg ID:E3ODYzODM

    初心者マークのキューブだから大学生か高校生か?とりあえずキューブの奴捕まえたら芋づるで捕まえれそうだな。

  • 返信 743mg ID:YwNTA0MjA

    あらイケメン

  • 返信 743mg ID:I2NDE5NTc

    フェンダーミラー・・・だと・・・?

  • 返信 743mg ID:U2MjUzNzc

    一番治安がよいところってドコだろ?
    うちはヤーさんの事務所が近いせいかDQN近寄らないね。
    コンビニもファミレスもDQN近寄らないし。
    警察官の地域見回りも綺麗にスルーされてるわ。

  • 返信 743mg ID:I2NDE5NTc

    DQNがいっちょまえに横浜ナンバーなんて
    洒落たもの付けてんじゃねーよ。
    お前には尾張小牧で十分だ。

  • 返信 743mg ID:Y3MjUxMzM

    尾張に失礼だろw
    どうせなら  トンスル500とかだな・・・

  • 返信 743mg ID:g4MjgyNjU

    尾張小牧難波ディスってんじゃねえよw

    三河、一宮、豊田をディスてよ

  • 返信 743mg ID:YyNzM2NTU

    こっち見んな

  • 返信 743mg ID:YyMzAwNTM

    初心者マークに原チャリとかw
    ナンバーまる見えww

  • 返信 743mg ID:Q4MTMwODI

    群れていないと何も出来ないヘタレ集団

  • 返信 743mg ID:g4NTQ3MDA

    みなとのよーこよーこはまよこすかー

  • 返信 743mg ID:Y0Nzg4MzU

    全員サルみたいにこっち見てるwww
    びびるんならやるなよwwww

  • 返信 743mg ID:IwODQ4NDI

    チェーンのファミレスって低所得・低階層のたまり場になってるよなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:M1OTgxMzg

    駐車場内での事故トラブルは関与しない店が多い。

  • 返信 743mg ID:M3MTQyNjU

    この撮影者もどうだろう?
    他の動画でリヤのハッチ開けっ放しで走行してる車の後ろをしばらく走ってて・・・
    何かしら合図して教えてやらないもんかね?
    暑いから?じゃねーよw

  • 返信 743mg ID:U0ODE2MTM

    え?こんだけ?
    アップするような事かこれ?

  • 返信 743mg ID:A1OTM2MjQ

    お前が決めることじゃねえだろ

  • 返信 743mg ID:Q1MjA2NzU

    >>ちょっとだけ悪い事をする=カッコイイという考えがあるんだろうなあ。

    なんだそれwww
    ただ善悪の基準がズレてるだけだろww

  • 返信 743mg ID:Y3MTc5NTA

    >>ただ善悪の基準がズレてるだけだろww
    なんだそれwww
    ちょっとだけ悪い事をする=カッコイイという考えがあるだけだろww

  • 返信 743mg ID:g3OTQ5MjM

    DQNはマジ気持ち悪いな・・・

    汚らしいしダサいかっこしてるし

    頭パーだから仕方ないのかもしれんが

  • 返信 743mg ID:A3MDA0Mjk

    こういうDQN共って何でみんな同じ方向向いてこっち見るの?
    どんな価値観で生きてんのか知りたい

  • 返信 743mg ID:AxMTY5Nzk

    一生中二病の人たちですね

  • 返信 743mg ID:A4NzI4MjE

    半島人です

  • 返信 743mg ID:A3MDI1NzI

    一人仲間はずれの原付いてわろた

  • 返信 743mg ID:I0OTEyMDE

    横浜ならこれ位じゃ驚かない。

  • 返信 743mg ID:A5OTUzMjk

    本物のクソガキだな

  • 返信 743mg ID:I2MDg0NjU

    コイツら、ソーカの半チョッ巴里じゃねーの ?

  • 返信 743mg ID:U3NTgwMzU

    こんくらいでカッカしてたら生きていくの辛すぎるだろw

  • 返信 743mg ID:I4OTU5OTA

    こんなん普通の光景やろ

  • 返信 743mg ID:I4NDg1ODc

    特定はよ

  • 返信 743mg ID:QzMDcxMjg

    龍柄のダウンに龍柄のパンツwww

  • 返信 743mg ID:QyMTQ5NDM

    私刑でOK

  • 返信 743mg ID:QwODI1MzI

    ばかばーか

  • 返信 743mg ID:Q4OTA1NjQ

    ばか=韓国人だからな…

  • 返信 743mg ID:AwOTc3ODc

    こいつらもサイゼリア事件で
    大嘘言って返金してもらったんだろうな
    例「一億枚食べた」

  • 返信 743mg ID:ExMDQ2NTU

    ファミレスだからな

  • 返信 743mg ID:c0NTg4MzA

    うーん。こんなのいっぱいいると思うんだが。
    記事にするほどのことかね。

  • 返信 743mg ID:kxOTMzMjk

    これは一見些細な出来事の様に思えるが、
    これってかなり悪質じゃね?!いつ付いたのかわからない車のキズってこういう何も考えない奴らの仕業と言うのが証明された貴重な映像じゃね?

  • 返信 743mg ID:Q4MzEwNzM

    独りだとできない、人数いると強気。

  • 返信 匿名 ID:A5NTI3MjI

    フェンダーミラーか

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    178 コメント 常磐道で発生した2人が死傷した大事故の真相。すごい瞬間を記録した映像が投稿される。
    これ赤いプリウスが追突していない?先月24日午前7時ごろ、常磐自動車道下り線の谷田部〜桜土浦で発生したトラックの大事故。その瞬間を捉えていたビデオです。今月1日にTwitterへ投稿されていましたが、直後に削除されていて紹介できなかったものです。トラックの単独にも見えるけどプリウスが絡んでいるようにも見えるなあ。この事故でトラックを運転していた28歳の男性が首の骨を折る重傷、同乗していた68歳の男性が亡くなっています。
    73 コメント トラック神回避!早朝の幹線道路であまりにも無謀な歩行者が撮影される。
    これ神回避だけど運ちゃん心臓止まっただろうなあ(((゚Д゚)))大きなトラックがたくさん走る早朝の道路で撮影された信じられない女性の映像です。一台目のトラックなんか直ぐそばをかすめているのに驚く様子も無く普通に歩いてるのな・・・。酔っ払い?それとも死にたかった?
    221 コメント 【DQN】自ら内側に寄っといて譲り合おうとしないクラウンの動画が人気に。
    「右腕だらんは威嚇のポーズ」止まってから右腕出すのはええwww確かに狭い道ではあるけどもっと左に寄っていれば、お互いに譲り合えば通れる幅があるのに。群馬県高崎市飯塚町19のセキチュー高崎店周りで撮影された一切譲り合おうとしないクラウン乗りのビデオが800の評価と470件のコメントを集める人気動画になっています。最後のセリフ笑う。投稿者つえーな(笑)
    304 コメント 【三重】飛び出した小さな女の子がワゴンRに勢いよくはねられるドラレコ(@_@;)
    ああああ。これは恐ろしい。三重県津市久居野村町で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。片側に信号待ちの列ができているので気をつけるべき場面だけど、何度見ても避けられる気がしねえ・・・。
    123 コメント 【動画】宇都宮市の県道70号を暴走するロードバイクの集団が話題に。
    映像に映っている町並みとグーグルストリートビューを比較した所、2017年よりも前に撮影されたもののようですが。昨日のTwitterで話題になっていた栃木県宇都宮市の県道70号線を暴走する自転車集団を記録したドライブレコーダーの映像です。
    141 コメント 【札幌】走行中に小学生らしき男の子から石を投げつけられるドラレコ。
    なんでそんな事するの。石はドラレコから確認できなかったけど、放り投げる仕草と当たった音のタイミングは合ってますね。北海道札幌市東区伏古1条2丁目を走行中に歩道の少年から石を投げつけられたというドライブレコーダーです。こういう子が線路に石を置いたりするんだろうなあ・・・。
    54 コメント 【動画】雪道はすぐに止まれない。北海道で撮影されたスバルミサイルのドラレコ。
    映像では少し分かりづらいですがこちらが下りで相手が登り。北海道紋別郡遠軽町西町1丁目で撮影された正面衝突事故のドライブレコーダーです。こちらもあちらも滑っているんだけど、なぜ内側に?普通滑ったら外側に行きそうなもんだけど・・・。