このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

海外のコスプレイベントにキワドイ衣装を着たコスプレギャルがいた動画。

アメリカのアニメ&ゲームの祭典「ドラゴン・コン2014」のコスプレ会場にキワドイ衣装のコスプレギャルがいた動画です。サムネイルの女子。凄くねえ?こういうのって自分で作ってるんだよね?これ貼りつけてあるのか。日本のコスプレイベントにも過激なのがいるらしいけど、ここまでギリギリなのはいないよね。ハロウィンの盛り上がりでどこかで読んだけど密かにコスプレ好きな女子って多いらしい。コスプレすると自分じゃない何かを演じられて開放的になるんだって。
2014年11月06日 04:44 ┃
106 コメント 東京のコロナ抗体検査センター「ワークワクワク!ワクチンチン!」笑うわこんなのwww
商売だし広告をバンバン打って儲けを出さなければいけないのは分かるのだけど。なんかちょっと違う気もするなあwww株式会社アナライザー、抗原・抗体検査センターの宣伝カーが今日のTwitterで話題になっていましたので紹介します。ちゃんとした検査センターだったとしても胡散臭く感じてしまうのは私だけか?www
81 コメント 危険すぎる遊び。排水溝のトンネルでウォータースライダーする男たちの映像。
楽しそうに遊んでいるけどめちゃくちゃ危なくね?これ中で一人が詰まったらみんな溺れちゃうんじゃないの。一人ずつじゃなくて連続で入っているみたいだし。排水溝を使ってウォータースライダー遊びをする男たちが楽しそうだけど怖い動画です。みんな同じような服に見えるけど軍人さんとかかしらね。
48 コメント 大惨事の予感。窓の外側に作られつつある蜂の巣を妨害しようとした結果(゚o゚)
なんか蜂がデカくねえ?オオスズメバチかな?窓の外側に作られつつある蜂の巣を針金ハンガーでバンバンして妨害しようとしていた男性に起きた悲劇のビデオです。
92 コメント ほとんど手品。家具の下に閉じ込められた電源プラグコードを解放する縄抜けの術が面白い。
これ動画で見て頭で理解しようとすると混乱してしまうんだけど、実際やってみると抜けるんだよなあ。くるっと一周回っているし普通に考えると持ち上げないと取れないと思うんだけど抜けちゃう不思議。家具の足で抜けなくなった電源コードで縄抜けの術を披露するビデオが面白かったので紹介します。夜中に混乱して寝れなくなった人は手元にあるイヤホンのコードとかで試してみるといいと思います。
こいつワロタ。外人の「大阪人を驚かせてみたったwww」動画が大ヒットを記録中。こいつワロタ。外人の「大阪人を驚かせてみたったwww」動画が大ヒットを記録中。
うめえwww外人がハロウィンの夜に心斎橋のアメ村周辺で仕掛けたマネキンドッキリの映像が大人気になっていましたので紹介します。ナイキのドッキリは他でも見たことあるなあ。同じ人かな?スピンズアメリカ村店のは卑怯だろwwwあれは誰でも驚くわwww
画像一発ネタ。「女性が全身やけど」のニュースでインタビューが紛らわしい画像。画像一発ネタ。「女性が全身やけど」のニュースでインタビューが紛らわしい画像。
ちょっとwwwこれは紛らわしいすぎるwwwこれいつのニュースだろう?検索しても2011年のしか出てこないからそれかな?「仮装衣装が燃えて女性が全身やけど」のニュースでインタビューを受けている女性が紛らわしい画像一枚です。グロネタを探していて見つけたので。
カメにコスプレさせてみた。これはカコイイ!ハリポタ的なSF映画に出てきそうカメにコスプレさせてみた。これはカコイイ!ハリポタ的なSF映画に出てきそう
なんだろう。とっても素敵。パリーポッター的なSF映画で魔法使いに魔法をかけられたカメの馬車って感じでしょうか。それとも元のモデルがあるコスプレなのでしょうか。詳細は不明ですがとっても素敵な和み系コスプレをしたカメさんの映像がありましたので紹介します。甲羅の皮の鎧っぽいのがかっこ良すぎる。
DRAGON CON 2014 COSPLAY SHOWCASE

関連記事

49 コメント 誰か止めろwww濁流に挑んでスクーターを失ってしまう悲しいビデオ。
降りて押してもそれは無理っぽいと誰もが思うがwww誰も声をかけないんやね。大雨で川が出来てしまった道を渡ろうとした男性が愛車を失ってしまう悲しいビデオです。これなら乗ったままエンジンを吹かした方がまだ可能性があった?いや、やっぱり無理だわ(@_@;)
136 コメント 【動画】中学生の男女による柔術寝技のスパーリングが。。
武道って凄いな。武道の精神が無ければ男子の男子が元気になっちゃうわ。愛媛県松山市と東温市を拠点に活動しているという武道塾による寝技のスパーリングです。この頃の男子がこれだけ密着して耐えれるものか。たぶん彼は必死に九九を唱えているんじゃないかな。
74 コメント 896コアCPUのWindowsでDOOMを動かしてみた結果・・・
ってそっちかーい!!ってなったけどこれはこれでめっちゃすげぇwwwてか896コアある構成ってどんなだよ?メモリも1024GBあるっぽいし。Xeon® Platinum 8180が28コアだから32機を繋げて構成してるのか?このCPU1つ120万円くらいするんだけど・・・。 *タスクマネージャーのコア毎のCPU使用率です。
157 コメント 【動画】自転車どろぼう絶対に許さない隊の活動がwwwwwww
これ好きwwww作られたネタだったとしても痛すぎwwww2年ぶり2度目の紹介、自転車どろぼうの肛門を破壊する極悪な仕掛けパート2です。前回紹介したもののように棒が直で飛び出さない分まだマシかな(ノ∇`)

最新ニュース

コメント

海外のコスプレイベントにキワドイ衣装を着たコスプレギャルがいた動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g0NTk0OTc

    この時間帯に1ゲットするのが真のニート

  • 返信  45歳ナマポ受給者 ID:I1ODQ4NTY

    本日近所のパチ屋新装開店やでェ!並びに逝くで!

  • 743mg ID:E3OTg2NzQ

    日本政府→生ぽ→パチンコ→北朝鮮→核開発→近辺諸国に投下

    サンゴ密輸船もそうだが日本政府がどれだけ無能か分かるわな。

  •  45歳ナマポ受給者 ID:I1ODQ4NTY

    ヒロカズまいど
    本日パチで4万ちょい勝ったで
    8万勝ってたんやけどその後のまれて半分になった‥
    流れが悪ぅなったから今日は早々に切り上げてきた
    今はテイクアウトしたすき牛喰いながら1000mg見とる
    今夜は信太山新地行って21歳のオキニ嬢レロちゅぱしてくんで!

  • 返信 743mg ID:IxMDMyNjE

    エロいのはちょっとだけか

  • 返信 743mg ID:I0MzcwMjk

    あんま美人じゃない

  • 返信 743mg ID:U3Mzc5NzQ

    パイパンだな

  • 返信 743mg ID:UwMjQwNjc

    くさそう

  • 返信 743mg ID:I5NjM3Nzg

    日本と違って、結構な歳の人もやってるな

  • 返信 743mg ID:ExNDUyODA

    日本の安っぽい衣装と違ってすげークオリティ高いな
    どんだけ金かけてんだろ

  • 返信 743mg ID:E3NTY1Njc

    ダフト・パンクのヘルメット?いいな

  • 返信 743mg ID:I2NjQ4NzQ

    ストリップ小屋から脱走してきたようなババアが・・・・

  • 返信 743mg ID:E2MzcxMjk

    最初のムラサキがやばいんだろ?

  • 返信 743mg ID:I5MTMwNjM

    おっきしましたぁ
    入れても気付かんレベルですから
    僕のは入れても気付かんレベルですからぁ~
    お願いします
    ほんまお願いします!!

  • 返信 743mg ID:I5NjEzNjY

    本気のドヤ顔やなぁ

  • 返信 743mg ID:I4MzUzNjE

    こういうレイヤーにはシナチョンが発狂しながら群がるよなwwwwwww

  • 返信 743mg ID:IwNjc2NjY

    リオのカーニバルに比べりゃまだまだよ。
    アレはもうマッパも同然のもゴロゴロいるし。

  • 返信 743mg ID:I1NzAwMTk

    Jacqueline Goehnerで画像検索するといっぱい出てくるよ

  • 返信 743mg ID:I1MDAwMjQ

    どんなに金掛けても、段ボールガンダムに「勝てる」奴は居ないだろうなww

  • 返信 743mg ID:I0NDE2NTE

    ガキが露出度を競い合ってる日本より断然イイな

  • 返信 743mg ID:IzMjE2OTk

    あっちのコスプレってポルノ行くかクビか選べって言われてるレベルの
    モデル未満の展示場なんざんしょ

  • 返信 743mg ID:I1ODQ2NDE

    レベル高いコスプレを選りすぐってるんだろうけど小道具と衣装のガチっぷりが凄いwww

  • 返信 743mg ID:AwMDgzNjg

    やっぱブサイクが多いんだな

  • 返信 743mg ID:I4ODcxNTI

    ご存知の方この曲名教えて下さい。

  • 返信 743mg ID:QxODgyNzQ

    たまんねー体だな
    遠くから見ると綺麗だけど顔をアップにすると怖いw

  • 返信 743mg ID:k4NjE3NDc

    サムネイルの女性がやってるのはウィッチブレイドか?

  • 返信 743mg ID:Q1MjI4OTA

    やっぱ歴史の浅い国だな
    美も何のセンスも無いって感じ

  • 返信 743mg ID:k4MzgxMDM

    5:50秒辺りの後ろにいる日本人っぽい兄ちゃんに眼がいったわ

  • 返信 743mg ID:g3NzMyMjM

    曲→DabinのEmbers

  • 返信 743mg ID:A4MDY2NDE

    体綺麗だから余裕でいけるわ
    しかしすげー衣装だけどどうやって体にくっついてんだろ

  • 返信 743mg ID:QxNzYyNDI

    紙一重の面もあるが、悪魔教のハロウィンよか余程良いわ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    64 コメント 【面白】最初から予想できた。ビールを買いすぎた男の悲しいビデオがwww
    これはオチを見る前に分かったわwww歩道が平らならまだアレだけど上りみたいだし、歩道自体も斜めってるし。最後の所はクルリンとして後ろから挑戦したらまだ可能性があったかもしれない?(^o^)
    98 コメント 自転車レーンに駐車した車にゴリゴリ当てながら進む自転車乗りが強いwww
    これはスカッと。でいいのかな(笑)ロサンゼルスのダウンタウンで撮影された、路駐して自転車用レーンを塞いでいた車にゴリゴリ当てながら進む自転車乗りのビデオがTwitterで3300万imp、Redditで7000コメントを集める人気投稿になっています。ちょっとやりすぎな気がしますが、アメリカさんたちの間では高評価でした。
    98 コメント 原始生活の人、漁をして食事をしはじめる。もちろん道具は手作り。
    前にも作ってたから見たけど籠ってこうして作るんだね。これは真似して作れそう。原始生活シリーズの人が罠で漁をして食事をしはじめたようです。火にかけるんじゃなくて焼いた石を投入するスタイルなんですね。武器も作ってたし狩猟しりーずきぼん。
    95 コメント こいつは馬鹿だwww赤色灯をつけてるパトカーの真横を逆走して追いかけられてしまう軽自動車w
    なんでだよwww見えてなかったのか?最初っから赤色灯をつけてるし見落とすとか考えられないんだけど。直前のパトカーの動きを見ていると少し前から逆走してきているように感じるし。通り過ぎる前に阻止しようとしたように見える?これはお馬鹿ちゃんwww
    35 コメント ロックダウンで食料不足の上海人さん、ドローンを使った鮮魚調達を行う。
    鯉を吊り上げられるドローンってどんな大きさだよwww食料の調達ができず配給も遅れがち。ロックダウンに苦しむ上海人が編み出した部屋に居ながらドローンを使って鯉を釣るというビデオがTwitterで人気になっています。いま上海では配給の格差が大きな問題になっているそうです。地区によっては一人ではなく一部屋単位で量が決まっていて、家族が多いと全く足りないんだって。中にはまだ一度も配給が届いていないという地区も・・・。
    80 コメント 【動画】ガソスタの店員さん、勘違いで消火器を撒いてしまう(ノ∇`)
    これフロントバンパーの中でフォグランプが落ちて地面を照らしていたのか(笑)勘違いと思い込みで消火剤を撒いてしまったという店員さんのビデオです。ガソリンスタンドだし勘違いだっとしてもこれは責めないであげて!
    63 コメント 【痛い】このおじさんの飛び込み失敗映像が(ノ∇`)
    気持ちは分かる(笑)後ろ宙返りで川に飛び込みたかったおじさんの痛い18秒動画です。おじさんの中ではイメージが出来ていたっぽいけど飛び上がる力が足りなさすぎるし真上だもんよ(´・_・`)