
うわああああああ(@_@;)
台湾で撮影されたトラックの追突事故の映像です。しかし良く見てみると間に挟まれた一台のスクーターの女性が・・・。あのスクーターの女性がどうなったのか書かれていないので不明ですが、モロに挟まれていたら助かっていないよね。スクーターが炎上しているように見えるので潰されてタンクが破壊されてって流れだとしたら女性も潰されている可能性がある(((゚Д゚)))
台湾で撮影されたトラックの追突事故の映像です。しかし良く見てみると間に挟まれた一台のスクーターの女性が・・・。あのスクーターの女性がどうなったのか書かれていないので不明ですが、モロに挟まれていたら助かっていないよね。スクーターが炎上しているように見えるので潰されてタンクが破壊されてって流れだとしたら女性も潰されている可能性がある(((゚Д゚)))

96 コメント
【動画】頭蓋骨が割れた状態で街を歩く男がアメリカで目撃される。
うわっ。動画1が一瞬だったけど動画2で(@_@;)テネシー州ナッシュビルの街中で目撃された頭部の一部が欠けた状態で生活する男のビデオです。これは普通じゃないよなあ・・・。保護が必要なんじゃないかしら。(衝撃的な映像が含まれます)
うわっ。動画1が一瞬だったけど動画2で(@_@;)テネシー州ナッシュビルの街中で目撃された頭部の一部が欠けた状態で生活する男のビデオです。これは普通じゃないよなあ・・・。保護が必要なんじゃないかしら。(衝撃的な映像が含まれます)

78 コメント
火が付いたテキーラショットを飲んだ女性。うっかりこぼして顔が焼ける
火をつけて飲むフレイムテキーラショット。飲んでる途中にテキーラを溢しそれが頬を伝い顔を火傷してしまう映像。画像見た感じこれは痕が残りそうで可哀そうな。。。(´・_・`)
火をつけて飲むフレイムテキーラショット。飲んでる途中にテキーラを溢しそれが頬を伝い顔を火傷してしまう映像。画像見た感じこれは痕が残りそうで可哀そうな。。。(´・_・`)

102 コメント
スポーツジムの死亡事故。180キロのバーベルを持ち上げようとした女性が失敗して亡くなる。
支えきれずに崩壊した時、下の台との間で首を挟まれてしまったのか・・・。今月21日にメキシコシティのスポーツジムで撮影された42歳の女性が無くなった事故のビデオです。あの力のありそうな男性が一人で動かせないんだもん、そりゃ首に落ちたらこうなるか(@_@;)
支えきれずに崩壊した時、下の台との間で首を挟まれてしまったのか・・・。今月21日にメキシコシティのスポーツジムで撮影された42歳の女性が無くなった事故のビデオです。あの力のありそうな男性が一人で動かせないんだもん、そりゃ首に落ちたらこうなるか(@_@;)

139 コメント
【衝撃】バドミントン川野寿真選手の対戦相手が試合中に倒れて亡くなる。
インドネシアのジョクジャカルタで行われたバドミントンのアジアユース大会の団体戦で、日本の川野寿真選手と対戦していた中国代表の張志杰(チャン・ジージエ)選手が第1ゲームの最中に突然倒れてしまうという衝撃のビデオです。ニュースによると病院に運ばれましたが助からなかったそうです。原因は心不全。
インドネシアのジョクジャカルタで行われたバドミントンのアジアユース大会の団体戦で、日本の川野寿真選手と対戦していた中国代表の張志杰(チャン・ジージエ)選手が第1ゲームの最中に突然倒れてしまうという衝撃のビデオです。ニュースによると病院に運ばれましたが助からなかったそうです。原因は心不全。
関連記事

49 コメント
【動画】絶叫マシンの安全バーが外れて乗客が投げ出されてしまう事故。
タイ南部のビーチリゾート、クラビーで18日、絶叫マシンCraz Waveの安全バーが外れ、乗客5人が投げ出されてしまうという事故が発生しました。そのビデオです。この事故で10歳から15歳の子供を含む5人が負傷し、1人が重傷。安全バーのロックをし忘れたのが原因と考えられています。
タイ南部のビーチリゾート、クラビーで18日、絶叫マシンCraz Waveの安全バーが外れ、乗客5人が投げ出されてしまうという事故が発生しました。そのビデオです。この事故で10歳から15歳の子供を含む5人が負傷し、1人が重傷。安全バーのロックをし忘れたのが原因と考えられています。

54 コメント
中国瀋陽爆発の犯人らしき男が映った別角度の動画が投稿される。
駐車していたスクーターの何かに触れて離れた直後にドーン。先日紹介した中国遼寧省瀋陽市の食品市場で発生した大爆発。その犯人と思われる人物が映った動画が投稿されていましたので紹介します。情報が規制されているのかニュースあまりが出てこないんだけど、やはりテロっぽいね。
駐車していたスクーターの何かに触れて離れた直後にドーン。先日紹介した中国遼寧省瀋陽市の食品市場で発生した大爆発。その犯人と思われる人物が映った動画が投稿されていましたので紹介します。情報が規制されているのかニュースあまりが出てこないんだけど、やはりテロっぽいね。

128 コメント
危うく死ぬ所だった。動いている可動橋に自転車で突っ込んだ女性が隙間に落ちてしまう事故。
どうしてそうなるんだよ(´・_・`)あの隙間の構造が分からないけど挟まれて潰された可能性だってあるんじゃないの。ウィスコンシン州メナシャのラシーン・ストリートにある可動橋の隙間に落ちてしまった自転車乗りのビデオです。遮断機も下りてるし何で突っ込んだんだ?
どうしてそうなるんだよ(´・_・`)あの隙間の構造が分からないけど挟まれて潰された可能性だってあるんじゃないの。ウィスコンシン州メナシャのラシーン・ストリートにある可動橋の隙間に落ちてしまった自転車乗りのビデオです。遮断機も下りてるし何で突っ込んだんだ?

59 コメント
大型トラックから外れ転がったダブルタイヤに潰されてしまう不運な車が中国で撮影される。
ひっでえ・・・。中国広州市の大通りで撮影されたトラックから外れて転がったダブルタイヤが怖い動画です。ボヨンボヨンしてみんなギリギリセーフな動画なのかと思ったらドーン(°_°)運転していた34歳の男性は病院で額を4針縫う怪我だそうです。
ひっでえ・・・。中国広州市の大通りで撮影されたトラックから外れて転がったダブルタイヤが怖い動画です。ボヨンボヨンしてみんなギリギリセーフな動画なのかと思ったらドーン(°_°)運転していた34歳の男性は病院で額を4針縫う怪我だそうです。
コメント
スクーターの人どうなった(((゚Д゚)))トラックの追突事故で間に挟まれたスクーター へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

37 コメント
【速報】インドネシアの首都ジャカルタ中心部で数回の爆発が起き4人が死亡。動画像あり。
日本時間14日午後1時頃、インドネシアの首都ジャカルタの中心部で数回の爆発があり複数の怪我人が出ているようです。これまでに判明しているのは死者4名負傷者2名。紹介動画は爆発の瞬間と拳銃を発砲している男性の姿(警官?)です。亡くなっているとみられる方の写真もあります。再生注意。
日本時間14日午後1時頃、インドネシアの首都ジャカルタの中心部で数回の爆発があり複数の怪我人が出ているようです。これまでに判明しているのは死者4名負傷者2名。紹介動画は爆発の瞬間と拳銃を発砲している男性の姿(警官?)です。亡くなっているとみられる方の写真もあります。再生注意。

63 コメント
【衝撃】首が・・・。スキー場で起きた危ない事故の映像。
ゲレンデのど真ん中で記念撮影?しかも斜面に背を向けるなんて・・・。微博(weibo)に投稿されたスキー場での危ない事故のビデオです。不意打ち&回転して頭から落ちて首がぐにゃり。逆じゃなく正方向なのでまだアレだけど、ちょっと怖いな(@_@;)
ゲレンデのど真ん中で記念撮影?しかも斜面に背を向けるなんて・・・。微博(weibo)に投稿されたスキー場での危ない事故のビデオです。不意打ち&回転して頭から落ちて首がぐにゃり。逆じゃなく正方向なのでまだアレだけど、ちょっと怖いな(@_@;)

67 コメント
脇見運転?ハザード焚いて停車していた郵便局の配達車に思いっきり突っ込む事故。
急に止まった訳でもないしな。向こうの車からもハザード焚いて停まってるの確実に見えてただろ・・・。これは脇見運転ですかね。ハザード焚いて停車していた郵便局の車にモロに突っ込んでしまう事故を撮影したドライブレコーダー映像です。配達の人は車にいないよね?配達に出かけてたら安心なんだけど。なんかでっかい家がばかり並んでいるなー。丘の上の高級住宅街って感じか。
急に止まった訳でもないしな。向こうの車からもハザード焚いて停まってるの確実に見えてただろ・・・。これは脇見運転ですかね。ハザード焚いて停車していた郵便局の車にモロに突っ込んでしまう事故を撮影したドライブレコーダー映像です。配達の人は車にいないよね?配達に出かけてたら安心なんだけど。なんかでっかい家がばかり並んでいるなー。丘の上の高級住宅街って感じか。

159 コメント
【衝撃】回転ブランコの制御が効かなくなり高速回転し続けてしまう事故の映像。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはマズい・・・。戦闘機パイロットの耐G訓練レベルにキツいんじゃないの。TwitterやTikTokで話題になっている回転ブランコの故障映像です。これ最後どうなったんだよ?ネタ元や続報をお持ちの方がいればコメントから教えてください><ノ
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはマズい・・・。戦闘機パイロットの耐G訓練レベルにキツいんじゃないの。TwitterやTikTokで話題になっている回転ブランコの故障映像です。これ最後どうなったんだよ?ネタ元や続報をお持ちの方がいればコメントから教えてください><ノ

121 コメント
2歳の男の子がエスカレーターの手すりに持ち上げられて落下。地面にビターン(°_°)
中国広東省のショッピングモールでお兄ちゃんを追いかけて下りのエスカレーターにやってきた2歳の男の子が手すりに持ち上げられて落下してしまう事故のビデオです。ビターン(°_°)の瞬間あり。これ助かったんだって。モロに後頭部を地面に打ち付けていますが助かったそうです。丈夫な男の子だなあ。
中国広東省のショッピングモールでお兄ちゃんを追いかけて下りのエスカレーターにやってきた2歳の男の子が手すりに持ち上げられて落下してしまう事故のビデオです。ビターン(°_°)の瞬間あり。これ助かったんだって。モロに後頭部を地面に打ち付けていますが助かったそうです。丈夫な男の子だなあ。

71 コメント
【衝撃】回転ブランコが倒壊して20人が負傷した大事故の映像(スペイン)
移動遊園地のような仮設の回転ブランコなのに結構なスピードで回しよるなと思ったら。イタリアのパルマ・カンパーニアで開催されていたフェスティバルで回転ブランコが倒壊し子供を含む20人が負傷。その事故のビデオです。動画2を見るとぐちゃぐちゃやん(@_@;)
移動遊園地のような仮設の回転ブランコなのに結構なスピードで回しよるなと思ったら。イタリアのパルマ・カンパーニアで開催されていたフェスティバルで回転ブランコが倒壊し子供を含む20人が負傷。その事故のビデオです。動画2を見るとぐちゃぐちゃやん(@_@;)























































































さすがに死んでると思われ
交通刑務所確定です
これはダメかもわからんね
どーんといこうや
不謹慎極まりないですよ~
即死だろうなぁ
奥の2人乗りはセーフ?
go
こりゃ死ぬわ
これはアカンやつや
まぁ大丈夫だろこれくらい
なんでトラックのドライバーは、自分が潰したバイクの人間助けずに
助手席の荷物の救出を優先してるんだよ
ゴミ屑じゃねーか
あれ消火器取り出してるんだろ?
消化器だろ。アホか?
突っ込んだドライバー気でも失っていたのか降りてこないな。
挟まれて燃やされて悲惨の一言
助手席のドア開けて消火器出しているの見えないか?
バイクは前にでてスタートダッシュに備えろ
こういう動画見ると、やっぱりバイクはすり抜けして車の前に出るべきだと思うな
3get
どこの国でも大型はロクなもんじゃねーな・・
免許ありゃ誰でも出来る底辺職業w
しかしま、渋滞の元なんだからどっか行けよアホども。
道は傷むし、前は見にくくなるし、排気ガスはくせーし、高速で積荷落としたり事故ってんのはほとんど大型じゃねーか。緑ナンバーでも平気で一番右車線を制限速度以上でガンガン走ってあぶねーよ。大型って東名とか右は違反じゃなかったっけか?しかしたかだか月3~40万くらいの金でよくやるよ・・・
そんな仕事ジイサンになっても一生やってるつもりか?www
なくなると流通が困るんだからおまえは一切使うなとか?
ま、ここはもう見ないんで返信しても見れませんのであしからず。以下、↓↓的を得て悔しがるアホが続きますwww
「前は見にくくなるし」 もう少し車間を取ると見やすくなりますよ。
いや、ほんとそう思うよ。
でも底辺も生きていかなきゃだからしょうがないんじゃね?
俺には関係ないけどなw
まぁ今回はバイカスも道連れだからいいんじゃね?w
ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็
ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็
ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็
ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็
とか言いながらも
予告する馬鹿って必ず見に来るんだなwwww
2つ目の動画に追突されたトラックの荷台にヘルメット転がってない?
もしかして中身入り?
※15 的を得て悔しがれよ
↑早く誰かツッコんでやんなよ
顔面ぺしゃんこかと思ったら、前のトラックは後ろ蓋してないな
と言うことは首チョンパか?
ヘルメットしてるから大丈夫だよ
まあ停車中で最後尾になった時は
常に背後気にするのが常識
この常識知らない人は、いつかこうなる可能性あるから気をつけろ
最後尾関係ありません! 玉突きだってあるのだから
(1g削除)
(1g削除)
(1g削除:荒らし行為:111.100.207.22)
(1g削除:荒らし行為:111.100.207.22)
†┏┛墓┗┓†
無能と持病持ちとDQNには車運転させるなよ
一般人可哀相だから
これ、バイクの人、奇跡的に軽傷だったらしいぞ
台湾人って言っても所詮は中国人だよね
中国人乙
台湾人って言っても所詮は中国人だよね
何で2回書くの?
左のバイクの人は衝撃で何もないところに飛ばされてるかも。下の映像で運転手引きずり出して消火活動してるの左側バイクの運転手でしょ?
おいおい・・・
こりゃ打撲じゃすまんぞ
奥の二人乗りは平気みたいだな
底辺とか人を見下したり自分より弱い存在をつくる奴って本当ちっさい人間だよな…
友達も少なくイジメられて捻くれた人間なんだろうね。
かわいそうに…
それお前wwwww
残念。スクータの人はしまわれてしまいました
コンプガチャぱコレクション()にしか興味無いんですね分かります
2014/10/2222:41URL
24: パズドラ大好き名無し
ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็
すり抜けは正しい
はっきりわかんだね
でも道交法では違反であります( *`ω´)
信号待ちの時にゆっくりと前に出るのは
警官からも黙認されるケースが多い。
誰だってペシャンコになって死にたくない。
ん?すり抜けは違反じゃないよ
車の前横切ったら違反だけどな
この前交差点の信号待ちで二番目に並んでたら前が左折トラックだったからすり抜けて横断歩道の前くらいまでいったら
対向の先頭に白バイがいて終わったwwwwwwwと思ったけどみのがしてくれたわ
日本もゆとりには免許取らせないようにしないとダメだよね
頭潰れて死亡だろ
これかすり傷程度で済んだらしいね
(1g削除)
(1g削除)