このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

羊を戦わせるお祭りで負けた方の首が・・・。これはダメかな?

チュニジア共和国より。お祭り?これは闘羊的なノリのイベントなのかしら。羊同士を戦わせるイベントで負けた方の首がヤバい事になる動画です。ピクピクしているし鼻からも血がピュッピュッしているのでダメですかね(@_@;)それにしても凄い音。これは人が戦わせている映像ですが野生の羊たちもこういう戦いをしているんだよね。こういう羊だから大丈夫。と勝手に思っていたけど事故はやっぱりあるんだなあ。
2014年10月30日 18:45 ┃
47 コメント 【イヌ】ブレーキが効かないと悟ったワンちゃんの11秒動画が高評価に。
雨で滑りやすくなったウッドデッキに勢いよく飛び乗ってしまったワンちゃん(アメリカン・キャトルドッグ)がそのままツーっと反対側へ抜けてしまう11秒動画です。最後は自らジャンプして衝突を免れた?
63 コメント 【動画】障害のある犬たちが自分らを救ってくれた男性に駆け寄る。(インド)
みんな挨拶しに来るのかわいい(*´д`*)インドのウッタル・プラデーシュ州ハープルで、半身不随などの障害を持った犬たちを保護しているという施設「VOSAH」からのビデオです。この活動は大変だろうなあ。多くの犬に排泄の介助が必要だろうしね。
78 コメント これがシロアリの女王の出産シーン。何倍にも膨らんだ腹がすっごい。
5年ぶり2度目の紹介。タイのプーケットで撮影されたシロアリの女王が卵を産む様子です。初めてみた時はギョッとしましたが見慣れてくるとキモカワと思えてくる不思議。映像からはサイズが分かりづらいですがこれ5~6センチもあるんだって。前回紹介したのもタイで撮影されたものでしたがタイにはシロアリが溢れているの?(°_°)
55 コメント 布の端を器用に結んでしまうオランウータンが賢い動画。
ちょっとモタついたけどちゃんと結べてる!バージニア州チェスターフィールドのメトロ・リッチモンド動物園にいるオランウータンのパトリック(34)のビデオが人気になっていましたので紹介します。どこかのコメントにあった「彼は飼われているから賢くなった」これあるだろうなあ。野生だと食べ物を探したり、家族を作り外敵から身を守って一生が終わる。彼にはそれらの問題が無いから他のことに集中できて賢くなったというのはあるんじゃないかなあ。
カンガルーが対戦相手の首をきめて締め落とす姿が観光客により撮影される。カンガルーが対戦相手の首をきめて締め落とす姿が観光客により撮影される。
オーストラリアで観光客が野生のカンガルーを撮影していたところ、一方のカンガルーが対戦相手の首を取りスリーパーホールドで締め落とす様子をビデオに収める事に成功しました。このビデオを見た専門家は「あまりにも無防備だ」「ワザを知らなければ防ぐのは難しい、このカンガルーはスリーパーホールドの事を知らなかったのだろう」とコメントを寄せています。
この羊のぶちかまし強ええw(゚o゚)wコンクリを積んだ手押し車にドーン!と頭突きする。この羊のぶちかまし強ええw(゚o゚)wコンクリを積んだ手押し車にドーン!と頭突きする。この子ひつじでいいんだよね?テレビで見た事があるタイプの羊なんだけど名前が思い出せない。コンクリートブロックを積んだ手押し車にドーン!と頭突きする羊さんのビデオです。鉄板がボコボコに曲がってる(((゚Д゚)))相当なパワーだよねこれ。こいつら確か頭突きし合って戦うんだったと思う。あの勢いでお互いがぶつかり合うのか(((゚Д゚)))
Gore sheep fighting in Tunisia

関連記事

59 コメント 【動画】アルビノのアロワナか?和歌山の水路で大きなアロワナが目撃される。
ツイート主とタイムラインによるとシルバーアロワナのアルビノ(体長60〜70センチ)で高価な生き物らしい。本日9時ごろに和歌山市の田んぼの水路で目撃された大きなアロワナのビデオです。Twitterを見ていると保護の動きもありそうなのでそのうち助けられるかもしれない。そうじゃなければ駆除されちゃうかも(@_@;)
42 コメント 【動画】人間の便器で用を足すネコちゃんの為にオート便器洗浄をDIYしました!
それは天才。人間のトイレでおしっこをする愛猫の為に、ペットドアと連動して洗浄ボタンが押されるという仕組みを考えた飼い主さんのアイデアがナイスなビデオです。これで留守にしても安心!なんだけど留守中に一人でトイレに入られるのはちょっと心配ですね。
53 コメント どうしても交尾したいネコとそれを阻止したいカラスの攻防が撮影される。
ネコはそれ交尾しようとしていたんだよね?塀の上で青姦しようとしていたネコとそれをどうしても許せなかったカラスの不思議な戦い70秒動画です。最後、オスがしばかれたように見えたけど悪いのは彼じゃないよう(´・_・`)
57 コメント 【動画】2歳の女児が自宅前でコヨーテに襲われて怪我。米ロサンゼルス。
飼い猫がコヨーテに襲われているというのは聞いていましたが子供まで襲うんだ。しかもこれ住宅街の自宅前。米カリフォルニア州ロサンゼルス北西部ウッドランドヒルズで、2歳の女の子がコヨーテに襲われて負傷。その事件のビデオです。自宅前にコヨーテはちょっとしんどいね。

最新ニュース

コメント

羊を戦わせるお祭りで負けた方の首が・・・。これはダメかな? へのコメント

  • 返信 ちゅぼ ID:c2MTE2ODM

    だめーーーーー

  • 返信 743mg ID:EyNDA2ODA

    アラーアクバル!アラーアクバル!

  • 返信 743mg ID:EwNDMyNzc

    食卓に並びます

  • 返信 743mg ID:EyODU5Mjc

    ジン♪ジン♪ジンギスカ~ン♪
    すごい音してるけどマジで痛そうw

  • 返信 743mg ID:Q0MzQ5MDk

    なんでこんなことさせるんだよ…バカ人間が…

  • 返信 743mg ID:c4ODc4OTE

    山本kidさんがお怒りです

  • 返信 743mg ID:A3NDc0ODQ

    安楽死か手際いいな

  • 返信 743mg ID:U1OTI1ODA

    たぶん、そのために首を切ったんだと思うよ。

  • 返信 743mg ID:A2MzEwNDY

    なんで最後首切った。。。
    もう死ぬからか。死んでからじゃ血抜きが大変だから。負けた方には死が待ってるのね。

  • 返信 743mg ID:EyNzEyODQ

    食うんだから首切るわな

  • 返信 743mg ID:I5MjQzMjY

    血抜きしているだけだろ

  • 返信 743mg ID:gxODU0ODg

    右の角根本から折れてないか?

  • 返信 743mg ID:ExMjk2NDg

    すかさずトドメさして苦痛から解き放つ
    人間の鑑

  • 返信 743mg ID:g5NTI2NTI

    血抜きして食べるんだと思われます

  • 返信 743mg ID:UyMTg5NjA

    血ぃ抜かないと獣臭くてそれこそ此奴は犬死だろ
    犬じゃないけどな

  • 返信 743mg ID:EwNzg3MzU

    血抜き間に合ったか?
    切った時にはもう心臓止まってて殆ど無意味に終わったように見える
    もっと早くに切らなきゃ

  • 返信 743mg ID:M5NTc5Mzc

    中で凝固するまえなら余裕余裕

    首切ってから心臓がとまるまでに排出される血液量なんて誤差みたいなもんだ

  • 返信 743mg ID:EwODQzMDA

    転倒した時点で勝敗付いてるだろうに…

  • 返信 743mg ID:A2NTgzMzU

    ジンギスカンパーティーじゃあ!!

  • 返信 743mg ID:ExNTE0MzM

    同族同士の格付け対決で死ぬって生物の設計としてどうなの

  • 返信 743mg ID:UxMzA3OTc

    え?人間から昆虫までごく自然な淘汰ってやつじゃないか。
    より強い個体が生き残る。

  • 返信 743mg ID:c2NTQ0ODU

    なんか羊の顔って妙な不気味さがあるよな

  • 返信 743mg ID:E5OTc0MTE

    目が不気味なんやで
    ナルトの仙人モードみたいな目や

  • 返信 743mg ID:U2MTMwODE

    羊・ヤギの類は瞳孔が長方形だからねぇ

  • 返信 743mg ID:I3NjEzNTA

    かわいそうだろ!こいつら野蛮人かよ!!ふざけんな!死ね!

    さて今夜は焼肉です

  • 返信 743mg ID:ExNjU1MTA

    よう野蛮人 焼き肉は羊肉か?w

  • 返信 743mg ID:g3NjA2ODg

    つまんね

  • 返信 743mg ID:gwNTQyNDU

    そういうやついるよな
    まあ、いろんなメディアに踊らされてるいいお客さんだな、と思う

  • 返信 743mg ID:U4MDk3OTk

    食べるために殺すならしょうがないにしても

    土人の娯楽のために競わせてとかもうね・・・

    土人同士が戦って勝手に(ry

  • 返信 743mg ID:A2NTczOTE

    日本も闘牛で同じようなことやってるね

  • 返信 743mg ID:MzNjc1OTQ

    一方日本ではカブトムシで闘っていた

  • 返信 743mg ID:AyNDIwMTI

    教えましょう
    イスラムの教えではね、食べていい肉ってのは鋭い刃で頸動脈を切って苦痛なく死なせた動物の肉だけなの
    それがハラールってんだけど
    頭部打撲で死んだ羊は食えないでしょ?だから大急ぎで首切ってんの
    この後おいしい羊肉になったことでしょう

  • 返信 743mg ID:A5MjM4MTA

    心のよりどころである宗教にふりまわされてるね。

  • 返信 743mg ID:EyMDQyNDg

    頚動脈切って血抜きしないと不味いよね
    コーランって衛生概念から料理法までなんでもあるよね

  • 返信 743mg ID:M5MDIxNTg

    日本人と韓国人もこのぐらいどちら一方が消滅するような戦いしてほしいよね。

  • 返信 743mg ID:AzMTc1MzU

    別に闘わなくとも
    日本の保護を失うだけで勝手に消滅してくれるから

  • 返信 743mg ID:k2MzI0OTg

    ちょっちょっちょっ、ちょっと待って

    って聞こえた

  • 返信 743mg ID:EzNjgxODA

    私も

  • 返信 743mg ID:czNjM1MTU

    人間と同じだな。
    高校のころ弱い物いじめしてて
    思いっきりそいつの頭をバットでスイングしたら
    棒切れみたく倒れて足もピーンとしたままだったわw
    そのあとにピクピク痙攣して泡吹いてた。

  • 返信 匿名 ID:QxMzE4Nzg

    >>26
    妄想好きなの?

  • 返信 743mg ID:M4MDAxMjg

    未来人に安価出して、お前は誰に向かっていってるんだ。それともこれから書き込みする>>26が妄想でも書き込むのか?

  • 743mg ID:A5MjM4MTA

    必ずムスリムが殺したもので無ければならず、鋭利なナイフで「アッラーの御名によって。アッラーは最も偉大なり」と唱えながら喉のあたりを横に切断しなければならない。また電気ショックによる処理は好ましくないとされており、子羊やヤギ、子牛などの種類によって、電気ショックの電流・電圧、通過時間が細かく規定されている。絞殺や撲殺は禁忌である。なんらかの事故や病気で死亡した家畜の死体を食肉とすることも禁忌である。ただし搬送などの手伝いは異教徒が行っても良い。

  • 返信 匿名 ID:czNTc4MzA

    かわいそ。

  • 返信 743mg ID:c2NDI5NDY

    倒れた瞬間に周りの人が殺せ殺せ言ってるな

  • 返信 743mg ID:I4OTMzMDU

    >22のために、頼むぞ次の人!

  • 返信 743mg ID:E2Nzk4MDc

    え?

  • 返信 743mg ID:U5MDY5Njk

    だが断る

  • 返信 743mg ID:MzNjM0MDY

    >>26
    え?じゃない。30でもう一度やり直し

  • 返信 743mg ID:M2OTQ0NjM

    こういう時人間は事故っても食えないけど
    動物なら食えるから無駄じゃないね!

  • 返信 743mg ID:Q2MzU5MzA

    人間と同じだな。
    高校のころ弱い物いじめしてて
    思いっきりそいつの頭をバットでスイングしたら
    棒切れみたく倒れて足もピーンとしたままだったわw
    そのあとにピクピク痙攣して泡吹いてたwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:MyNDc5OTI

    >>32
    妄想好きなの?

  • 返信 743mg ID:cyOTg1MDY

    全然関係ないけど、中華料理やで天津飯からメチャクチャ熱い汁が突然飛び出てきて目に入って病院行ったことあるわ

  • 返信 743mg ID:k2MTYzMzA

    >>32
    妄想乙

  • 返信 743mg ID:U5NzM1NjU

    足ピーン

  • 返信 743mg ID:M5NTc5Mzc

    負けたほうが殺されるのはどこか当然って気もするが

    たぶんこれ勝ったほうも殺されてるよね

  • 返信 743mg ID:E0OTEzMDU

    俺のほうが強い

  • 返信 743mg ID:E0NDc2MTY

    ・・・見事な戦いぶりであった。安らかに眠れ。

  • 返信 743mg ID:E0ODgxNzc

    ナイフの切れ味がすごいな

  • 返信 743mg ID:E0ODkyNTk

    勝った方の羊は動きに無駄がないな。

  • 返信 743mg ID:AxOTk5MTg

    弱い犬ほど良く吠える まさにこれだな 相手が強すぎた

  • 返信 743mg ID:M5MzA4MzU

    すげー衝撃なんだな(; ・`д・´)

  • 返信 743mg ID:k4ODk5NzA

    打撲というより頸椎が完全に屈曲して皮膚に穴が開いてるね。
    解放骨折に近い。

  • 返信 743mg ID:M0MjA5OTM

    自然界でもこうやって勝敗が決することがあるんだろうな

  • 返信 743mg ID:A4NTUwNTY

    死ぬまでごっつんこさせるんだね
    残酷だね

  • 返信 743mg ID:g2MzIxMDQ

    まいどまいど吹っ切れた、もっとやれヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

  • 返信 743mg ID:A3OTYyMzU

    スタッフが美味しく頂きました
    って落ちだろうな

  • 返信 743mg ID:c3MDEwODQ

    こうやって生き残った方が子孫を残せるのか
    そりゃ、野生は強いわな

  • 返信 743mg ID:I0NDI4MTE

    実際に見るとかわいそうと思うが
    人間が見てない自然界では、羊はこうやってオス同士で喧嘩してるわけで
    その時にどこかでこれと同じことがよく起こってるんだろうな
    そう考えると、自然なんだけどな。

  • 返信 743mg ID:M4NTA0MDE

    人間が無理に戦わせてる時点で自然じゃない

  • 返信 743mg ID:Q3ODU3MDQ

    どっちが勝ちなの?

  • 返信 743mg ID:AyODQ2NTg

    アッラーフアクバール(サクサク

  • 返信 743mg ID:Y5MTYzOTE

    よその文化にごちゃごちゃうるせーんだよおめーら
    殺されたいのか虫ケラども

  • 返信 743mg ID:U2MjM4ODI

    脳震とう起こしてるから意識はないみたいだな。
    それとも脳挫傷で死亡か。
    人間が見てないところでは自然界でもこういうことあるのかね?

    大自然なら最初の1,2発で退却してるから死にはしなかっただろうけどな

  • 返信 743mg ID:czMjAyNzk

    >>49
    ハブVSマングースみたいなものだよな。
    あれも一方は夜行性だから自然界で両者が出会う事は無いし。

  • 返信 743mg ID:AxMjM4NjM

    文化であり儀式なんだろ
    どうこう言う必要なし

  • 返信 743mg ID:Y4NDI4NjM

    救命の見込みが無くなったところで、命を無駄にしない為、すかさず血抜きに走った。肉として食えるように。

    判断が速いね。

  • 返信 743mg ID:ExMDU4Mzk

    野生のひつじもこんなデッドオアライブな戦いしてんの?

  • 返信 743mg ID:AzMTc1MzU

    野生じゃないけど
    某ふれあい牧場で中腰になって子羊に餌やってたら
    餌もらえなかった親羊から尻に頭突きかまされ、子羊の群れの中まで吹っ飛ばされたことなら有る

  • 返信 預言者ムハンマド ID:A5MjM4MTA

    彼らが食べる肉は必ずムスリムが殺したもので無ければならず、鋭利なナイフで「アッラーの御名によって。アッラーは最も偉大なり」と唱えながら喉のあたりを横に切断しなければならない。

  • 返信 743mg ID:k3Mjk1MTM

    俺が羊だったら、華麗なサイドステップで相手の頭突きを躱してから
    金的に打撃で一発KOだな

  • 返信 743mg ID:AzMTc1MzU

    松鶴家千とせ?
    わかるかなぁ~わっかんねぇだろうなぁ

  • 返信 匿名 ID:IxMDk2NTY

    この羊の肉は美味いのかな

  • 返信 743mg ID:Q4OTQ5NTY

    ジンギスカン食べた〜い!
    この後料理して食べたんだろうね。
    さぞかし美味しかっただろうw

  • 返信 743mg ID:U1NzM3MzI

    実際あんま痛くないしスパッと死ねるで

  • 返信 743mg ID:YyMjY1NDM

    これ負けるのはいいとしてこうやって事故で死んじゃったらどれくらいの損失なんだろうね
    ドリフト失敗して敗者 チューニングカー一台オシャカ くらいの間隔なのかな
    それとも何頭でもいるのかな

  • 返信 743mg ID:c0MzkzMTc

    このあとスタッフが美味しくいただきました。

  • 返信 743mg ID:Q4MTg3ODA

    いつも思うんだが、
    草ばっかり食ってる牛があんなにうまいんだから、
    めちゃくちゃうまいものばかりくってる人間は、
    最高にうまいんじゃなかろうか?
    どう思う?

  • 返信 743mg ID:AzOTUzNjM

    米65
    美味しいもの食べ過ぎて、尿酸値アゲアゲな肉って美味しいと思う?まずいよきっと。あと、マトン肉って牛よりも癖があるよ。

  • 返信 743mg ID:gxNzEzMzM

    美味ければなんでもいいさ

  • 返信 743mg ID:A4MDAwMjM

    大事な脳が入った頭を凶器にするのは愚策
    羊はバカ

  • 返信 743mg ID:czMjEyNDE

    これはぜひ見てみたい
    やっぱり闘争は男の本能だからな
    これをぎゃーぎゃーわめいて反対してるような
    男はホモで男の資格無し

  • 返信 匿名 ID:YwNzAwNDM

    戦ってるのは羊さんなんだよなぁ
    自分が戦わないで闘争は男の本能とかぎゃーぎゃーわめいているような男はホモで人間の資格なし

  • 返信 匿名 ID:M1MDc4NTY

    勝ったほうも馬鹿になってるやろ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    63 コメント 湖を横断中のムースにボートで近づいて飛び乗ってみた。ワロタけどやめてやれよww
    これ飛び乗る直前辺り逃げ疲れて諦めたっぽいよね。得体のしれないものに追いかけられる恐怖。ムースさんかわいそう・・・。と思うのだけど実際はちょとワロタwww湖を泳いで渡っているムースにボートで近づいて飛び乗ってみた動画です。まぁ盛り上がりっぷりは理解できるけどさwww
    55 コメント 布の端を器用に結んでしまうオランウータンが賢い動画。
    ちょっとモタついたけどちゃんと結べてる!バージニア州チェスターフィールドのメトロ・リッチモンド動物園にいるオランウータンのパトリック(34)のビデオが人気になっていましたので紹介します。どこかのコメントにあった「彼は飼われているから賢くなった」これあるだろうなあ。野生だと食べ物を探したり、家族を作り外敵から身を守って一生が終わる。彼にはそれらの問題が無いから他のことに集中できて賢くなったというのはあるんじゃないかなあ。
    57 コメント 【動画】2歳の女児が自宅前でコヨーテに襲われて怪我。米ロサンゼルス。
    飼い猫がコヨーテに襲われているというのは聞いていましたが子供まで襲うんだ。しかもこれ住宅街の自宅前。米カリフォルニア州ロサンゼルス北西部ウッドランドヒルズで、2歳の女の子がコヨーテに襲われて負傷。その事件のビデオです。自宅前にコヨーテはちょっとしんどいね。
    50 コメント 魚の咥え捕りが得意なゴールデンレトリバーの映像。じっと息を凝らす姿がプロやん?w
    私は生き物ではない。桟橋と同じ人工物である。じっと堪えて息をひそめ近づいてくる魚を狙うハンター犬。ゴールデンレトリバーのRaniちゃんが凄い動画です。水面ギリギリまで顔を近づけてじっと息を凝らす姿なんてもうプロですやん。そして捕まえた後の余裕っぷり。
    73 コメント 祈る男と構って欲しくて仕方がないネコちゃんの映像がクソワロタwww
    祈る男と構って欲しくて仕方がないネコちゃんの映像がクソワロタwww
    29 コメント 【地獄】男性のパンツの中に野ネズミが高速で侵入してくる動画ふたたび。
    これはキツいなあwww前回の動画でもそうだったけどネズミはただ隠れる場所として”パンツの裾”を選んだだけなんだけど、人からしたらたまったもんじゃないねwww店舗のカウンター裏でサボっていた男性のパンツの中に野ネズミが飛び込んでくるという地獄のようなビデオです。
    157 コメント 岡山の老人の犬の散歩のさせ方がひどすぎる。しかもよく見ると逮捕案件。
    ええ。しかもこれ歩道じゃん・・・。岡山で撮影された散歩運転をしているトッポBJ乗りのビデオが炎上しているようです。もうこれ虐待に近いだろ。無理やり歩かされている感じだし。投稿者によると注意してもまったく聞き入れてもらえなかったんだって。