このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

韓国で住宅街にヘリコプターが墜落し5名が死亡。その瞬間の映像が撮影されていた。

すごいスピードで落ちてきたな。フェリー転覆事故のセウォル号(世越)の行方不明者探索活動から戻ってきた消防のヘリコプターが住宅街に墜落してしまった事故の映像です。この事故で乗っていた5名が全員死亡し、墜落現場の近くにいた女性1名が負傷したそうです。墜落の瞬間はドライブレコーダーの映像か。もうどこにでもカメラで録画されている時代ですね。なんでも出てくる。
2014年07月18日 15:04 ┃
98 コメント 【軍事】450キロのTNTを積んだウクライナの海上ドローンがロシア艦に体当たり攻撃。その映像が公開される。
ロシア南部、黒海のノヴォロシスク港近くでロシアの大型揚陸艦「オレネゴルスキー・ゴルニャーク」にウクライナの無人海上ドローンが体当たり攻撃。その瞬間とされるビデオです。動画2には左舷側に大きく傾いた揚陸艦が曳航される様子が映っています。
75 コメント 【車載】バイクで走行中、野生動物の飛び出しが原因で大事故に(@_@;)
これは不運でしかない(´・_・`)カーブのこのタイミングで飛び出されたら避けようが無いよね。山道を走行中に鹿に体当たりされてしまったバイク乗りのビデオです。そして対向車線にはみ出した所にアキュラTLXが(@_@;)
28 コメント 【衝撃】砂浜を飛び越えたカイトサーファー、仲間と高速で激突してしまう。
高速で滑走中の仲間に上からドーン(゚o゚)砂浜を大ジャンプで飛び越えたカイトサーファーが別のサーファーに激突してしまう事故のビデオです。ほぼ正面衝突の角度で生身の体同士。結構な事故じゃないかな(@_@;)
60 コメント 【速報】ウクライナとロシアの戦争、開始される(動画あり)
うわあああああああ!
ついに始まってしまったのか。ウクライナのロシアとの国境の街ハリコフで撮影された大規模な爆発とMLRSから発射されるものすごい数のミサイルを撮影したビデオです。
飛行中のパラモーターがエンジン故障で墜落するもめちゃくちゃ冷静なパイロット飛行中のパラモーターがエンジン故障で墜落するもめちゃくちゃ冷静なパイロットすごいなこの人。めちゃくちゃ冷静やん。着水した後の事を考えてバックル外したりしてるし。あーエンジンがー!墜落するー!って時になかなかこれだけ冷静になれるもんじゃないですよね。飛行中にエンジンが停止してしまい海に墜落したパラモーターのパイロットがめちゃくちゃ冷静だった動画です。
着陸をやり直そうとして失敗して墜落?小型ジェット機が墜落する瞬間の5カメラ。着陸をやり直そうとして失敗して墜落?小型ジェット機が墜落する瞬間の5カメラ。今月5日、コロラド州のアスペン=ピトキン・カウンティー空港に着陸しようとしたビジネスジェット機カナディアCL-600が墜落して1名が死亡2名が負傷した事故でその瞬間を撮影していた5つの監視カメラの映像が公開されましたので紹介します。camera5の映像を見ると凄い不自然な感じですよね。2回バウンドして墜落。着陸をやり直そうとしていたのかしら。
ヘリコプターから作業員が落下し駐車場のアスファルトに叩きつけられてしまう事故。ヘリコプターから作業員が落下し駐車場のアスファルトに叩きつけられてしまう事故。
これは今月3日、サウジアラビアの首都リヤドで国際民間防衛機構(ICDO)のイベントの為にヘリコプターを使って設営を行っていた時に起きた事故の映像です。足を滑らせたのかホバリング中のヘリから作業員が落下。駐車場のアスファルトに全身を強く打ちつけて亡くなったそうです。恐ろしい。
予備:liveleak.com

関連記事

60 コメント 【本物?】14日の北朝鮮軍事パレードに金正恩が元気な姿で現れる動画。
一時は死亡説まであったのにねえ。14日平壌広場で行われた軍事パレードの様子が15日公開されました。そのビデオです。確か北朝鮮って新型コロナウイルスにビビってたはずなんだけど驚きのマスク率ゼロなんだ。密ですよねえ・・・。
107 コメント スーパーの歩く歩道が突然壊れ、歩行者が飲み込まれる映像が恐ろしい
スーパーの歩く歩道が突如壊れ、開いた隙間に人が落ち飲み込まれる映像。すぐに救出されたとの事ですが、安否は不明。命には別条はないと思うけど凄い痛そう。未だにこういう事故が起こっちゃうのね・・・。
36 コメント 【地震】水中でマグニチュード7.2の地震に遭遇したダイバーたちの映像。
海底が揺れてゴミが舞うよりも先に海水が大きく揺れていますね。これは地震の伝わり方の差?インドネシアのバンダ海でダイビングを楽しんでいたダイバーのグループがマグニチュード7.2の地震に遭遇。その様子を記録したビデオです。
72 コメント 【動画】明らかにおかしい速度で交差点に進入した車が大事故を起こす。
うわあ・・・。飛距離がエグい。猛スピードで赤信号の交差点に侵入した車が恐ろしい事故を起こすビデオです。つか衝突した後も速度が落ちてないように見えるね(@_@;)今日の5chでは中国の事故と紹介されていましたが詳細を調べることができませんでした。追記、別角度の映像を追加しました。

最新ニュース

コメント

韓国で住宅街にヘリコプターが墜落し5名が死亡。その瞬間の映像が撮影されていた。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q5NTI5Mjk

    真っ逆さまじゃねーか

  • 返信 743mg ID:g1MTY2NjM

    .
       貴重な5名のトンスルキムチが‥‥。悲しすぎるやん。。
    .

  • 743mg ID:M2NDE1NzA

    トンスルキムチってもはや人じゃないじゃんww

  • 返信 トンスル土人LOVE ID:kyODYwMjI

    えっ?これって死んだの?死んでないよね?

    死んでるしーwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:cwNDcxNTM

    堕ちて desire

  • 743mg ID:QwNDI0ODY

    火病のように燃えてdesire

  • 743mg ID:MzNzA5NjY

    キムチのように赤くdesire

  • 743mg ID:A0ODk5NTE

    燃えてダンダンダンダンスほど・・・江南ダンス!(死語w)

  • 743mg ID:A3NzM1OTU

    ケチャ ケチャ ケチャ ケチャ ケチャンナヨ~

  • 返信 743mg ID:kyMDU3NzU

    俺の人生みたいじゃないか!

  • 返信 743mg ID:kwMjY4ODY

    日本のニュースでは女子校生一人が軽いやけどみたいな言い方してたな
    こんな大惨事だと分からんように小賢しいw

  • 返信 743mg ID:kyMDU3NzU

    これで軽いやけどとかちょっと笑っちまったじゃないか

  • 返信 743mg ID:kwOTM4MDg

    ヘリコプターって翼の回転止まっても
    安全に着陸できるんじゃなかったっけ?

  • 返信 743mg ID:YxMjgwMTI

    ローター止ったら浮力無くなって落ちるのが当然なんだが?

  • 743mg ID:U2OTQzODI

    ☓翼の回転止まっても
    ◯エンジン止まっても
    だろうな。ID:QyNDE1NjIの言いたいことは。
    姿勢から言って全然制御できてないからオートローテーションなんて関係ない状況

  • 743mg ID:kwOTM4MDg

    >だろうな。ID:QyNDE1NjIの言いたいことは。
    そうそう。なんでこんな姿勢になったんだろうね。

  • 743mg ID:kwOTM4MDg

    察しろよ、タコス野郎!

  • 743mg ID:gwODg5NTE

    アスペには無理

  • 743mg ID:MxODkzOTg

    >ローター止ったら浮力無くなって落ちるのが当然なんだが?

    無知は黙ってろよw恥さらしw

  • 返信 743mg ID:A0MzM2MjY

    オートローテーションね
    ある程度の高さと速度がないと出来ないけど
    市街地上空の移動中なら条件に合う高度と速度のはず

  • 返信 743mg ID:M0NjExOTg

    みさいるかよw

  • 返信 743mg ID:U1MDQ1NTk

    俺の月曜朝のテンションみたいじゃないか!

  • 返信 743mg ID:g2ODYzNTQ

    信号停車してた車から慌てて降りようとしたやつ、
    後ろから車着てたら終わってたな。

  • 返信 743mg ID:Y3OTkzNTc

    あれは騒ぎに乗じてタクシー代を踏み倒そうとしているところです。

  • 返信 743mg ID:cwNDAxODM

    うな重何杯分だ?

  • 返信 743mg ID:U5OTUxNTc

    セウォル号の呪いだニダ。

  • 返信 743mg ID:I1NDU3MzM

    チョッパリのせいニダ!

  • 返信 753mg ID:g4NTQ2OTM

    >>3
    お前は乗員5人全員死亡というのは聞いてないのか?

  • 返信 743mg ID:kxOTk3MTc

    韓国のヘリ免許はオートローテーション出来なくても取れるのか?

  • 返信 743mg ID:k2Mzc1OTM

    日本でもオートローテーションでの着陸実技必須なのは
    インストラクター免許取得のときだけじゃなかったか確か

  • 743mg ID:c5MjAxMzE

    オートローテーションは今ではどのヘリコプターにも標準装備の機能。ただその機能を韓国人が使いこなせるかどうかはまた別の話。

  • 返信 743mg ID:cwNDcxNTM

    被害を抑えるためにビルなどを避けるように落ちた感じがするね。
    消防ヘリのプライドかな。

  • 返信 743mg ID:U5NjQ5MjI

    なんだか呪われてるね。

  • 返信 743mg ID:k1NjE5NjI

    なお、韓国のヘリコプターは気合のみで飛んでいます。

  • 返信 743mg ID:gwOTY4MzA

    さすがチョンコクオリティ

  • 返信 743mg ID:gyMzk1Mjc

    これ、スローモーションで見ると7コマで約20階建てのビル分の距離を落下してる。
    ビルが高さ約70m、ドラレコが24fpsとすると、秒速約240mでの落下ということになる。もしドラレコが30fpsなら300m/s→ほぼ音速wwwwwwwww
    どんな落下の仕方だよwwwwヘリでこの速度での墜落は普通有り得んwwww
    ヘリの墜落事故で頭から真っ逆さまなんてのは見たことが無い。
    これ、原因は無茶な機動(おそらく高迎角での急上昇)で失速して立て直せなくて墜落だな。
    雨が降って雲も低いみたいだから、パイロットが都市部上空にも拘わらず十分な高度を取らなかった→急に目の前に現れたビルに驚いて急上昇→失速して墜落。
    大方こんなとこだろ。完全なパイロットのミスで人災。

  • 返信 743mg ID:kxNTA3NzQ

    おまえヘリのことよく判らないだろ

  • 743mg ID:gyMzk1Mjc

    もしかしてヘリは垂直に離着陸もできるから失速なんか無いって思ってる?
    失速って機体の速度だけで決まるんじゃないよ。

  • 743mg ID:gyMjk1ODQ

    大型のヘリとか、荷物いっぱい積んだ時は
    ヘリだって滑走しないと離陸できないしね

  • 743mg ID:kxNTA3NzQ

    ハンマーヘッドターンって知ってる?

  • 743mg ID:kwMDg2NTU

    ヘリにおいて失速なんて現象は無い
    ボーテックスリングも回転数低下も
    高AoAのような失速ではないぞ

  • 743mg ID:kyMTk4NTc

    ttp://1000mg.jp/archives/51767739.html
    これ失速じゃね?

  • 743mg ID:I4NDE5MDA

    違います。
    ただの操作ミス。
    失速ってのは迎え角取り過ぎて揚力得られなくなった状態だから
    ヘリの場合コレクティブピッチレバーを引けばローターの迎え角は大きくなるけどコレクティブピッチレバーを引きすぎて失速したなんて話は聞いたこと無い。
    というかそこまで迎え角取れる構造にはしないんだと思う

  • 743mg ID:Y0OTAyNTU

    とりあえずヘリ コレクティブピッチレバー 引く 失速 で検索すると色々失速した事故出てくるんだが・・・

  • 返信 743mg ID:c2MjYxMzE

    自由落下で約860km/hか…どんな高度から落ちたんだ…

  • 返信 743mg ID:kyMTk4NTc

    失速からの墜落にしては速度が出すぎてる。
    高度低いなら尚更。
    宙返りの真似事してて制御できなくなったんじゃないかと予想。
    トンスルキムチ民だしな。あながち間違いじゃないぞww

  • 返信 743mg ID:g0NTUzMDU

    ヘリコプターの最高速度の記録は時速470km/hぐらいだそうだ
    秒速で言うと130m/secだからビルの高さの予想が違うか
    別のパラメータがだいぶ違うと思うよ
    ヘリコプターの最高高度は6000mで通常はもっと低い高度で飛んでる
    真っ逆さまに落下しても音速まで加速はしないと思われw

  • 返信 743mg ID:cwNjg4NTI

    いろいろ計算してるけど突っ込みどころが多すぎ
    まず一行目からすでにおかしいだろ
    >約20階建てのビル分の距離を落下してる。
    遠近法も知らないのかよwww

    その他のパラメータも適当に仮定しちゃいけないレベルで結果に影響を与えるのにそこから得られる結論が人災とかマジ基地だろ

  • 返信 743mg ID:kxNDcxODc

    ミサイルみたいに突っ込んでるから、スピードの出し過ぎでローターが折れたんだろ。

  • 返信 743mg ID:kxNTA3NzQ

    燃料は○ンコです

  • 返信 743mg ID:k0OTg2NDY

    ヘリってあんな真っ逆様に落ちる物だっけ?

  • 返信 743mg ID:c1NDYzODQ

    くそババア政権はもう終わりだ。

  • 返信 743mg ID:gyMDQ3MDE

    ゴキブリは減ったほうがいいだろ
    これは朗報
    でもうまい具合にビルを避けて落ちたねw

  • 返信 743mg ID:U2NDU3ODc

    韓国人に高度なことやらせたらだめDeath

  • 返信 743mg ID:k1NjU5Mzg

    韓と中、こいつらとだけは一緒に仕事したくない。

  • 返信 743mg ID:gwOTM5NTA

    よっしゃあああああああああああああああああ

  • 返信 743mg ID:gwODkxOTU

    なんで中国のニュースでやって日本では報道しないのw

  • 返信 743mg ID:M0NjA2MjQ

    むしろ住宅街に落ちないよう
    わずかな隙(道路)を見つけて、そこだけにピンポイントで落ちるよう操縦を頑張ったパイロットなんじゃなかろうか。
    だから急激な角度で墜落すれば被害も最小限にとどまらせるという高度技術。

  • 返信 743mg ID:kwMjcwMzE

    ヘリの燃料はトンスルでした。
    以下同文。

  • 返信 743mg ID:gyMDAyOTY

    ゴキブリが芯でニュースになるのかよ、つまらん。

  • 返信 743mg ID:g4NDM3NzA

    バゴーンって落ちたな
    これがほんとの焼きそばバゴーン

  • 返信 743mg ID:g3ODk5NzQ

    はっはっは。
    韓国ざまぁ(笑)

    これでセウォル号関連で何次災害(?)になるんだろ?

    で、日本のマスゴミはいつこの動画の報道するのかな~。

  • 返信 743mg ID:kzNjcxMjY

    >で、日本のマスゴミはいつこの動画の報道するのかな~。
    .
    釣りのつもり?

  • 返信 743mg ID:gzMTEyNzQ

    すげー映画みてーwww
    仏像を返さない限り仏罰は続くぜ~www

  • 返信 743mg ID:g4NDg3MjQ

    制御レバーが折れたんだろうなw

  • 返信 743mg ID:g0NDM1Mjk

    ヘリがミサイルみたいに落下するの初めてみたわ

  • 返信 匿名 ID:k2NzcwODQ

    エアロバイクの人力だろ?そら力尽きて落ちるわw

  • 返信 743mg ID:M2NDUwMDU

    このニュース読んでるアナウンサーは何で若干笑顔なの?
    さすが糞民族だな

  • 返信 743mg ID:kyMDM3MjQ

    チョッパリのせいニダ

  • 返信 743mg ID:g4OTI5ODc

    タクシー乗客の逃げ足の早さが驚きだわ。

  • 返信 743mg ID:kxNTIxNDc

    何も知らなかったら普通に北朝鮮からの砲撃だと思っちゃうだろうな

  • 返信 743mg ID:M2NjgyMjY

    爆弾かのような落下速度

  • 返信 743mg ID:U5ODg4ODE

    二個目の動画良く見ると後からなんかの部品が落ちてきてるからメインローターが折れたか外れたんじゃないの?軍の戦闘機ですら整備がおろそかと言われてるのに

  • 返信 743mg ID:Y1MzY4ODQ

    めでたい記事やな

  • 返信 743mg ID:czMDk0NDY

    アナウンサーの髪型が櫻井よしこw

  • 返信 743mg ID:Y1MDA5Nzk

    ヘリもったいね

  • 返信 743mg ID:kxNTA4MDU

    みんな知らねぇのか?
    これ、北の新型ミサイルなんだぜ
    ヘリポン1号とからしいぜ

  • 返信 743mg ID:k0OTI0OTk

    興味ねえな

  • 返信 743mg ID:M0NDk1MTI

    ヘリファイアミサイルwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:czMDI5NTk

    あの海難事故に関わったヘリやろ
    これ・・・
    仏像の祟りやろこれ

  • 返信 743mg ID:g4NjM1MjA

    あれ?これミサイルじゃね?

  • 返信 743mg ID:EzNjExMjk

    ローターが空中で分離して、機体だけが落ちてきたんですね。 しかし・・・普通じゃあり得ない事故だな。

  • 返信 743mg ID:gyMTI4MDU

    韓国人って何に乗って移動すれば助かるの?
    今のところ事故の話聞かないのは馬くらいじゃね。

  • 返信 743mg ID:Y0Nzk1OTc

    ざまあみさらせwww

  • 返信 743mg ID:g4MjgxMDA

    ちゅどーん!
    女子アナなんか嬉しそう

  • 返信 743mg ID:k1NDM1OTI

    アナウンサーが嬉しそうに喋ってるように見える…
    (´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:Y1MjkyODk

    おいおい、みんないろんな推測してるけど、相手は朝鮮人だぞ。
    普通に整備不良でローターが外れて真っ逆さまに墜落とか、その程度のことだぞ、きっとw
    朝鮮人特有のケンチャナヨ整備の賜物ですw

  • 返信 743mg ID:kyODYwMjI

    あっ‥判った!
    セウォル号と同じく、先にパイロットが脱出したんだなwww
    韓国人は学習をしませんwwwww

  • 返信 743mg ID:kyMDYzMTk

    方向舵の無いヘリがこんな急角度で墜落地点まで操縦できるのかね?

  • 返信 匿名 ID:MyNjM4Njk

    68
    馬なら糞も作ってくれるし一石二鳥やないか

  • 返信 743mg ID:A0OTYzODE

    文化放送で、ヒョンギ、って輩が、
    (パイロットは最後まで操縦して人を避けるための
    努力をしていた。)
    そんな趣旨の発言をしていたが、ウソじゃね―の?
    ウソだろうけど・・・まあっ、ウソだよな当然。

  • 返信 743mg ID:c4OTc3OTQ

    事故ってばかりだなw
    仏像の祟よ。
    これからも続くからな。
    覚悟せいよ。

  • 返信 743mg ID:MxNTE5MTE

    韓国の乗り物って怖すぎるわ・・・・

  • 返信 743mg ID:M3OTU4MzY

    車から逃げた人達ってあの民族の典型的な 自分さえ良ければいいっていうのを象徴してないか?運転手を見捨てて自分だけ逃げるってことか。火病大パニックみんぢょくって滑稽だよな。よく吠えるわ 泣きわめくわ 恐がりだわ それを隠すために相手を威嚇するわ

  • 返信 743mg ID:AyNzYxNzA

    隕石だったらよかったのに

  • 返信 743mg ID:A4MTgyODM

    スリル満点!

  • 返信 743mg ID:k3NTc4MDQ

    メシウマ

  • 返信 743mg ID:A3ODk3MjY

    誇らしいニダ

  • 返信 743mg ID:M1NzkwMTM

    真っ逆さまじゃん
    ヘリがこんな角度で墜落なんて珍しいな

  • 返信 743mg ID:k5MDE2MDc

    ざまぁʅ(´◔౪◔)ʃ

  • 返信 743mg ID:E2NTQ1Mjg

    自殺してるようにも見える

  • 返信 743mg ID:g0NTUzMDU

    というかメインローターとその周辺パーツが映ってないような
    つまりヘリの上側が空中分解して無くなったということではw
    テイルローターも何かおかいしいw

  • 返信 743mg ID:AxMTQ3OTg

    やっすい映画みたいやな

  • 返信 743mg ID:AzMTU2NDg

    韓国軍も特攻隊の練習か

  • 返信 743mg ID:kxMzcyMzc

    オートロとか言ってる奴ラジコンの世界かよ。
    そのうち背面オートロとか言いそうな勢いだな

  • 返信 743mg ID:k3MDMxNjE

    特攻って凄かったんだなと再確認

  • 返信 匿名 ID:E5MTYyNjU

    ドドドドドドドヒャーンといった感じですね

  • 返信 743mg ID:I1MjQ3Njk

    ヘリってこんな墜落のしかたするんだな。
    まるでミサイルだわな

  • 返信 743mg ID:E3NTgyMDE

    爆撃じゃねーか

  • 返信 743mg ID:MzOTMwMjA

    FF6のファイガのようだ

  • 返信 743mg ID:AxNzYxMDY

    ん?何?お祝いすればいいの?

  • 返信 743mg ID:I3MTgzMTY

    今日は飯が美味い!!

  • 返信 743mg ID:AwOTk2MDc

    目撃者によると、出来るだけ死傷者を出さないため、パイロットは脱出をあきらめ、墜落寸前まで無人地帯を探しているようだった。別の目撃者も、「墜落の最後の瞬間まで、パイロットは操縦桿を離さなかった」と話している。

    ↑ヤフーの記事
    この速さで墜落して無人地帯を探しているようだったとか・・

  • 返信 743mg ID:c1NTM4ODg

    操縦士が被害を最小限に食い止めようとしていたということらしいがとてもそのようには見えない。
    まっ逆さまじゃないか。

  • 返信 743mg ID:Y4MjkyNjY

    なんかローターが無くなっているようにも見えるな

  • 返信 743mg ID:M5MTk4NDk

    船舶も航空機も鉄道も自動車も、なに一つまともに運用できない国だな。
    これで先進国とか言っちゃるしwww

  • 返信 743mg ID:MwMjEzNDI

    そんなに驚くなよチョン君
    しばらくしたら北が攻めてきて
    国中こんな感じになるんだからよw

  • 返信 743mg ID:Q0NDI3MTM

    いや、違う!! 北が攻めて来る前に、この調子では自ら自滅しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:cyOTM3MzU

    呪われてるというか全部が全部人災なんだよな

    だからこその自業自得

  • 返信 743mg ID:MzODA2OTE

    フェリーが転覆するしヘリは墜ちるし
    チョンも忙しいな

  • 返信 743mg ID:I1MzQ3MTE

    船、地下鉄、ヘリときた
    次はなんだろうなwww

  • 返信 743mg ID:I1NzQ5NjU

    あっ、今日俺飲み会だぜ!! 宴じゃあ!!!!!姦国民お疲れ~!!!

  • 返信 743mg ID:U5MDg4MDE

    >86
    原発

  • 返信 743mg ID:E3NTQxMDM

    タクシーあぶねえな

  • 返信 743mg ID:U0NDU0OTg

    もはやミサイルだなwww
    乗組員以外に死者が出なかったのが不幸中の幸いだ。

  • 返信 743mg ID:k5MDc3ODk

    仏罰が強力すぎて少し怖いな。
    日本の神仏の祟りを侮っては駄目だな。

  • 返信 743mg ID:cwMDk4MTU

    パイロットが尻に入れてたローターが原因の事故だろ

  • 返信 743mg ID:AxNzIzMjQ

    国産部品、使ってだんだろw

  • 返信 743mg ID:M1NDk5NDY

    これだけ真っ逆さまだとメインローターを失ってるかもな

  • 返信 743mg ID:MwODg4Mzk

    ヘリパイロトならオートローテーションぐらい解ってるはずと思ってたが、この映像見ると全くそれを利用して効果する気がなかったようだな。
    また韓国お得意の、「知識も技能もないのに賄賂でパイロットになった」だけなのかな?

  • 返信 743mg ID:I0MTcwODg

    土人が空を飛ぶなんて1000年早いよwww

    メシウマ。

  • 返信 743mg ID:I0NDAwNDI

    ただのミサイル攻撃でした。

  • 返信 743mg ID:k0NTc4MDI

    たった5人かよ、もっと巻き込んでゴミ減らせよ

  • 返信 743mg ID:Q3NDgxODY

    アッラーアクバル!

  • 返信 743mg ID:E0NTY2ODk

    今も分離したメインローターは空中をさまよってるらしい

  • 返信 743mg ID:E4NTczNDU

    ワロタw

  • 返信 743mg ID:Q2NTQ0MTY

    台湾人の 仕業かい?

  • 返信 匿名 ID:QwOTMwNTE

    キムチ積みすぎ!積載オーバー!

  • 返信 743mg ID:E4MjI4MTQ

    ヘリコプターってエンジン止まっても墜落しない構造になってるのに。何あの弾丸みたいな落ち方。
    韓国製のヘリ?

  • 返信 743mg ID:c0ODI0Mjc

    知識をひけちらかそうとオートローテーションに触れるアホが多すぎワロタ

  • 返信 743mg ID:MzMjIxMzA

    パイロットがこの日はいつも飲んでるトンスルを飲み忘れたから、調子悪かったのが原因の模様。

  • 返信 743mg ID:M4NTY2NDA

    朝鮮人「特攻の起源は韓国ニダ!この動画が証拠ニダ!」

  • 返信 743mg ID:k4MTE3NDM

    チョンが死のうがどうでもいいわ

  • 返信 743mg ID:Y2ODY4NTI

    背伸びしないでください。発展途上国様。

  • 返信 743mg ID:A4NjE1Mjg

    〇朝鮮のヘリコプター型ロケットだろこれって・・・?

  • 返信 743mg ID:U2MjQzNTI

    下り最速ヘリだな。

    どっかの民sy(ry

  • 返信 743mg ID:gyMDAzNDE

    未開の猿がヘリなんて使うからだよ。
    ロバにでものってなさい

  • 返信 743mg ID:Q1MTUzNzI

    へえ?人が死んだんですか?
    でもチョンでしょ?w

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    96 コメント 違法営業のキャバクラから全員連行される図がなかなか笑えるんだがwww
    【ひ】より。ブルーシートに包まれてぞろぞろとwww笑ってもいいよなこれはwww立川市で違法な時間外営業を続けていたキャバクラに警官が突入して全員が連行されるというビデオがちょっと面白かったので紹介します。まぁこれ見せしめ逮捕なんだろうね。ここと同じようにシャッターを閉めて閉店したと見せかけて営業を続けているお店って結構あるみたいだし。ニュースを調べ直して思ったんだけどこの包まれてるのはお客さんたちかな?こういう場合お客さんはどうなるんだろう。
    68 コメント 【動画】暴走バスがダム湖に落ちてしまう事故の内外カメラの映像が公開される。
    運転手さんが最後まで粘っている所を見るとブレーキの故障かしら。トルコ中部東アナトリア地方のカラカヤダム湖に乗客7人を乗せたバスが落下。その瞬間を捉えた内外カメラの映像です。この事故で3人が負傷して病院に運ばれましたが大きな怪我では無かったそうです。最後の左回転で加速しているように見えるのは何故だろう。
    97 コメント 大惨事の瞬間。大きな橋桁を釣り上げていたクレーンが倒れてしまい20人以上が負傷。
    これは大惨事だろ。オランダで大きな橋桁を吊り上げていたクレーン2台が倒れ近くの建物を押しつぶすという事故があったそうです。その時のビデオ。この事故で少なくとも20人以上が負傷したんだって。
    70 コメント 【動画】キックボード乗り、高速のままゲートバリアに突っ込んでしまう(@_@;)
    どうしてこうなった。背景と重なって見えづらくなっていたのかな?今日のRedditで500件超のコメントを集めていたキックボードの事故映像です。奥の坂道で勢いをつけたんだろうけど、かなりのスピードでドーン(°_°)そして頑丈なゲート。大怪我してそう。
    81 コメント ユンボの二人が生き埋めになった大規模な土砂崩れの映像。こわすぎ。
    恐ろしいなあ。ユンボの二人はここまで大規模な土砂崩れになると思わず中で待機しているのが安全と判断したんだろうね。これはヤバい!となって逃げだす二人が動画6~7秒に移っています。これは中に残ってても助からなかったかな?さすがにあの土砂の量じゃコクピットもペシャンコになる?(@_@;)
    140 コメント 札幌市で宮●文雄スタイル(一人二役)で絡んでくる男が撮影される。(ニュース済み)
    北海道札幌市厚別区厚別東4条7丁目の国道12号線で撮影されたどこかで見たスタイルで絡んできた男の映像が話題になっています。動画2のニュースの説明を読むとどうやら投稿者の車線変更が元でトラブルになったみたいなんだけど。こういう回り込んで停車させる行為って問題になりまくってるのにね。既にニュースにもなっている動画ですが話題だったので。
    158 コメント 除雪の雪を巡る争いで男女3人が死亡。アメリカのご近所トラブルがぶっ飛びすぎ動画が公開される。
    トドメを刺しに自動小銃みたいなのを持ち出すの怖すぎ(((゚Д゚)))ペンシルベニア州プレインズ・タウンシップで除雪後の雪の始末でご近所さん同士が言い争いになり殺人事件に発展。その時の様子を記録していた防犯カメラの映像が公開されました。動画には映っていませんが2人を射殺した47歳の男はこの直後に自宅で自殺しています。