このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

海からイスラエルに侵入しようとするハマースとそれを迎え撃ち殲滅する国防軍

映画みたいやな。海からイスラエルに侵入しようとするハマースの5人のテロリストを発見したイスラエル国防軍が圧倒的な火力で殲滅する戦争動画です。これハマースの装備が良すぎない?テロリストらしくない。ハマースはイスラエルに侵入して内部でテロ活動を行おうとしたのか。ここ最近、戦争とか内戦とか多すぎじゃね?世界大統領は何してんのさ(´・_・`)
2014年07月09日 22:04 ┃
21 コメント 【衝撃】何と言うリカバリー 2輪4輪のモータースポーツリカバリー集が凄い・・・
2輪4輪のモータースポーツリカバリー集映像。「おお、ここから復帰するのか!」と言う高度なテクニックを用いたリカバリーが多くて面白い。
144 コメント 【衝撃】中国のヤクザが怖すぎる。男性の頭に躊躇なく中華包丁を振り下ろす男の映像。
これは敵対組織への襲撃なのかな。中国で撮影されたヤクザの暴力が怖い動画です。最初に登場した男のビール瓶も躊躇が無かったけど3人目の上半身裸男がヤバかった(@_@;)
161 コメント 【衝撃】NYの黒人さん、ただ歩いていただけの女性をノックアウトしてしまう。
なんやこれひどすぎ。NYのチャイナタウンで今年6月に撮影された通行人の女性の顔面をいきなり殴って怪我をさせた黒人のビデオです。女性は下を見て歩いていた感じだし目があったという訳でもないよね。なぜ突然(@_@;)
79 コメント 【衝撃】パソコンをしていた少年の頭上に貯水タンクの重さに耐え切れなかった屋根が崩壊する映像
ベトナムにて、パソコンをしていた少年の頭上に貯水タンクの重さに耐え切れなかった屋根が崩壊する映像。これこっわ・・・。どんだけモロい屋根なのよ・・・。
シリアで戦車(T-72)にGoProを装着して戦闘の様子をバッチリ撮影。戦車強すぎるシリアで戦車(T-72)にGoProを装着して戦闘の様子をバッチリ撮影。戦車強すぎる
こんな所でもGoProが活躍しているのか。シリアのダマスカスで作戦中のT-72戦車にGoProを装着して戦闘の様子をばっちりパッチリ撮影したビデオです。戦場のリアルサウンドで現場の空気を感じる事のできる映像になっています。つかGoPro公式じゃなくて安心しましたwww41分すぎにやられたのは仲間の戦車なのかな。
シリア軍が首都近郊で反体制派の175人を一気に殺害。の映像がアップされました。シリア軍が首都近郊で反体制派の175人を一気に殺害。の映像がアップされました。 みなごろしですか・・・。シリア軍が首都ダマスカス近郊でサウジアラビア人などの反体制イスラム過激派の一団を待ち伏せ攻撃し175名を殺害した作戦の映像が公開されましたので紹介します。仕掛け爆弾なのか空爆なのかは情報がなくて分かりませんでした。映像には移動する列に沿って爆発する様子が映っています。
予備:youtube.com


関連記事

76 コメント 【動画】シンナー中毒?塗装していた男がぶっ倒れてしまう事故。
マスクが悪かったのかな。フィルターの取り付け方法を間違っていたとか。排気装置が動いていなかった可能性も。車のボンネットを塗装していた作業員がぶっ倒れてしまった事故のビデオです。
89 コメント 【中国】リビングで電動自転車のバッテリーが爆発して慌てふためく住民たちwwww
これほんと怖いよね。逃げれば良いんだけど自分家だし、逃げれば助かるけど家は終わりそうだし。リビングで充電中の電動自転車のバッテリーが発火してしまう事故のビデオです。
37 コメント 【動画】運転が下手すぎる自動車どろぼうが撮影されるwwww
白ジャンパーは入り口を開けるのと見張り役。その直後にやってきた緑帽子が盗み役なんだけど、そいつの運転がヤバかった(ノ∇`)ワルシャワ西部ウルススのジェロノグルスカ通りで撮影された自動車泥棒の運転がひどい動画です。それだけボコボコになったら価値が無いんじゃない?(´・_・`)
57 コメント 「やめろ!死ぬな!」 15階から飛び降り自殺しようとする女性。それを止めようとする14階の男性
ロシア、イルクーツクの団地で飛び降り自殺をしようしている女性の映像。15階から飛び降りようとする女性を14階の住人がやめるよう説得。しかしそれに応じない女性は遂に飛び降りを決意。しかし身を乗り出し、ぶら下がっている所を14階の住民がキャッチします。キャッチの際女性は顔面を強打したようですが、命を救った住民GJ。もう二度と馬鹿な真似はしないと良いですね。

最新ニュース

コメント

海からイスラエルに侵入しようとするハマースとそれを迎え撃ち殲滅する国防軍 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U4NjYxODg

    ただいま!!!

  • 返信 743mg ID:U2MjI0MzI

    おかえり

  • 返信 743mg ID:Q4NTQ0NTc

    ゲームみたい(^^;)
    1 おかえり

  • 返信 743mg ID:U1NDcwNDY

    じゃ俺 ひつまぶし

  • 返信 743mg ID:g5MjI2ODc

    ハマース? ハマス?

  • 返信 743mg ID:E3Nzg5ODg

    浜だけに

  • 返信 743mg ID:QzNDYxNDM

    こんな隠れる場所のないところで上空から一方的に爆撃されるって絶望的すぎる

  • 返信 743mg ID:A3MTEyNjM

    殺しに来て殺したら、殺したという事で恨みになりそれの同道めぐりが戦争。
    彼らにあるのは絶望というよりも復讐の精神だけなんだろうな。

  • 返信 743mg ID:AwNTU2MDM

    なんで昼間っから・・・
    こう言うの夜やるんじゃね

  • 返信 743mg ID:gxMjA2MTE

    気温が下がるから
    ヘタすると赤外線モニターで昼より目立つw

  • 743mg ID:k0MDkxODE

    断熱素材のスーツ着ればいいだけじゃん

  • 743mg ID:E5NjA5ODQ

    赤外線センサーに全く映らないような断熱スーツがもしあったとしたら、着てる人間が熱暴走で死ぬよw

  • 返信 743mg ID:g1NjM1OTk

    虫けらみたい

  • 返信 743mg ID:kzMDA5MTQ

    せめて白い服着ていけよ・・・
    でも本当に米軍みたいに衛星からの赤外映像で誘導とかしてもらわないと無理だろこんな状況。
    真っ昼間に白の背景の中を黒い服で駆け抜けるなんて突破出来るはずがない

  • 返信 743mg ID:kyMDg1MDM

    イスラエルは知れば知るほど嫌いになる国
    韓国以上にね

  • 返信 743mg ID:kzMTA3MTc

    それはない。少なくとも日本にとってそれはない。

  • 返信 743mg ID:k5Mzk1NjI

    航空支援はツマラナイな

  • 返信 743mg ID:gwNDE0MTA

    ハマースがテロリスト?
    頭沸いてんのか?
    日本人って世界情勢疎い奴多すぎだろ
    さすが極東の島国って感じで情けない

  • 返信 743mg ID:kzMTA3MTc

    イスラム教徒以外全て皆殺しと言ってる団体がテロリストじゃない?
    知ったかするならもう少し調べてからにした方がいいよ。

  • 返信 743mg ID:UyMTQ0NDg

    で、でた~wアメリカとユダヤの陰謀説唱え奴~www

  • 返信 743mg ID:k4NjU5NTI

    内戦・紛争が最近多いのはエネルギー価格の高騰が根本的な原因。
    まだ上がり続けるから暫くは続くだろうな。

  • 返信 743mg ID:kyMDg1MDM

    ※12
    それ逆だろ

  • 返信 743mg ID:I5MDcyODQ

    一方日本は堂々とテロリストや工作員が空港から入国するのであった。

  • 返信 743mg ID:E5MTM5ODg

    入国どころかテロリストや工作員が国会議員やってる国だからなwww

  • 返信 743mg ID:U1OTUwNDQ

    党だけど、西側からはテロリスト扱いになってるやろ、なにキレてるの?

  • 返信 743mg ID:k1Njc3Mzk

    動画があることが驚き。それを撮影翌日にここで見ることに驚き。
    装備から考えるとリビアで鹵獲されたリビア軍の高級装備がエジプト経由で地下トンネル通ってハマスに入ってきたってルートかな?服装が潜入工作地に不適・作戦時間がどう考えてもバレバレ・行動が5人まとまっていたり戦術が未熟。
    イスラエルにしてみれば海上で阻止できなかったので衝撃ではあるだろうけど。

  • 返信 743mg ID:k4NjkyODQ

    エジプトが地下トンネル破壊作戦やって、ガザへ
    物資輸送を運び込むための重要なトンネルを
    全部潰したから物資が全く入ってこなくなって
    ハマスは今焦ってるんだよね

  • 返信 743mg ID:kzOTY1Nzg

    イランからも嫌われたし

  • 返信 743mg ID:g0ODU5MTY

    いずれ東京も中国軍に占領される時がくるよ

  • 返信 743mg ID:EwOTQ4NDA

    日本よりも米国債を持って入る中国が日本を攻撃したら、損するのは中国だって事わかるよね?ね?

  • 返信 743mg ID:A1MDg1NTI

    ハマータ

  • 返信 743mg ID:U0OTgzOTc

    穴ほっていけよw

  • 返信 743mg ID:U0OTgzOTc

    サイトシーイング ⇒ 皆でテロ学校入学 ⇒ 卒業 ⇒ テロ

  • 返信 743mg ID:U0OTgzOTc

    自爆テロって昔からあったの?

  • 返信 743mg ID:U0OTgzOTc

    極悪非道のウイルスまくのはルール違反なんだよね

  • 返信 743mg ID:QzMzg4MDY

    ハマスがテロリストなら、イスラエルは侵略国家じゃないの。
    イスラム圏の人間が報復行動をとると全部テロ扱いだな。

  • 返信 743mg ID:kxNTgwMjY

    おとこは皆ソルジャーだからな。
    その時はその時よ。

    ただ敵を殺るのみ。

    昔中国では100斬った。

  • 返信 743mg ID:M1MzQxMTY

    100人切りは朝日新聞がでっち上げた

  • 返信 743mg ID:kxNTgwMjY

    荒ぶるのは先祖の魂

  • 返信 743mg ID:I2NDQ1ODc

    音・・・。

  • 返信 743mg ID:kxNTgwMjY

    地球ってちっちゃいね。

    考え方同じバカが一個の星で暮らせよ

  • 返信 743mg ID:kxNTgwMjY

    パソコンの世界では
    うまいこと平和なんだよなたぶん。

  • 返信 743mg ID:kxNTgwMjY

    南京大・・・。

  • 返信 743mg ID:kxNTgwMjY

    OKな殺し

    NGな殺し

  • 返信 743mg ID:kzOTY1Nzg

    海にいる時から発見されてたのかな
     港から侵入すればいいのに・・

  • 返信 743mg ID:kxNTgwMjY

    ちゃっぷりんのようなやつおらんか

  • 返信 743mg ID:kxNTgwMjY

    魚はかわいそうだったのかな

  • 返信 743mg ID:AxNTQ5MDM

    アメリカはハマースをテロ組織に指定している

  • 返信 743mg ID:kxNTgwMjY

    その時はいつでも。

  • 返信 743mg ID:E1MzE2OTA

    ヘルファイアだとかに見慣れてると爆発がショボく感じるな

  • 返信 743mg ID:k2OTEzNTA

    典型的な平和ボケだな

  • 返信 743mg ID:I4NDcyMzI

    ハマス部隊は行進がかわいい

  • 返信 743mg ID:I3OTA2Njc

    つまんねー動画
    見て損した

  • 返信 743mg ID:IyMTk2NTA

    アメリカ&イギリス&イスラエル自体がテロ国家だから仕方ない

  • 返信 743mg ID:A1OTg3NjE

    くたばれ薄汚いテロリストめ
    よくやったなIDF!!これからもしっかりがんばれ!
    本当にアラブのテロリストは嘘つきプロパガンダを垂れ流しまくりだからなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:A1OTg3NjE

    イスラエルを侵略国家だという前に、どうして英国を侵略のお膳立てをした謀略国家として糾弾しないの?
    すべては現地人を無視して勝手に決めた英国の責任だろうに。
    イスラエルの連中は与えられたチャンスにとびついて必死に生き残ってきただけだろうが。侵略国家と呼ばれるのはイスラエルじゃなくて英国だよ。
    筋が通らない主張してんじゃないよ。

  • 返信 743mg ID:I0MDk0ODE

    みんな歴史を知らないから

  • 返信 743mg ID:UyMTQ0NDg

    なぜかイギリス好きなやつ多いから
    三枚舌外交なんて記憶の彼方
    そしてみんな都市伝説とか陰謀説大好きだから

  • 返信 743mg ID:kzMTA3MTc

    イスラエルはー!ユダヤはー!って言ってる人って本当に知識ないよな。
    パレスチナはお気の毒ではあるが、だからといって出来てしまったイスラエルという国を地図上から消すことや、ユダヤ人というだけで殺害することはもはや正当化できない。

  • 返信 743mg ID:E3ODgxNjM

    冒頭でいきなりジャムってんじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:A4MTA2NTU

    軍需産業のお金なんてどうでもいいから
    もっとすばやくかっこよく制圧できないのか

    もっと楽しい殺したかというのが在るだろう

    人が軍人を恨むのはちゃんと殺してくれなかったからだろう
    ちゃんと殺せば誰もうらみようが無い

    完膚なきまでに叩きのめせば、例えば日本人みたいにむしろ反映する
    核爆弾を二発も打ち込まれて竹やり状態で死んだから日本人はうまく行っているのだ
    やるならやる その分だけ上手くいく

  • 返信 743mg ID:I0MTQyMjE

    ジヴァ「なーにこれが戦争よ」

  • 返信 743mg ID:UwMTcyMDU

    ユダヤ人差別反対

  • 返信 743mg ID:EyNTg4MDY

    赤く光る弾は全体の何割ぐらい入っているの?

  • 返信 743mg ID:k4NjIyOTE

    やらせ動画だろ
    昼間から突撃してくるわけねぇw
    アルカイダもこの手の動画作って宣伝してたしな

  • 返信 743mg ID:kxNjEwMjQ

    屑ユダヤの根絶を計ったヒトラー閣下に、
    最大の敬意を捧げる。

  • 返信 743mg ID:k4NjIyOTE

    >>42
    >>43
    馬鹿にもわかりやすく教えてやる
    イスラエルは地上げ屋がヤクザに金払って放火させて巻き上げた土地

  • 返信 743mg ID:c4ODA1ODE

    ユダヤ人は金払いが悪いから嫌われてる。
    日本がアラブの嫌われ者 ユダヤに肩入れする必要はない。

  • 返信 743mg ID:E1MzIzMzc

    その前にハマスが侵略者という表現がおかしいだろ
    正確にはイスラエルが侵略者。

  • 返信 743mg ID:IwNTEyMDg

    ってか約束の地かなんか知らんが
    今の中東の有様見てると
    よくあんな場所に国作りたいって思ったよな。
    同じ人間とは思えん。

  • 返信 743mg ID:k3NTg1MDM

    さすがイスラム、今日も元気に殺ってますな~!

  • 返信 743mg ID:Q0NTU1NTM

    イスラムったって色々だからな、
    UAEみたいに、日本より治安良い国だってあるし

  • 返信 743mg ID:AxNzU4NDM

    金持ち喧嘩せずの典型だよな

  • 返信 743mg ID:M0NDczOTU

    情報を得ることが勝利!アメリカは1k離れた場所から狙撃できるスナイパーが居る
    日本もこういう野戦、夜間での敵位置を補足できる
    軍技術開発をするべきだ

  • 返信 743mg ID:Y5NTkxMDE

    おじいちゃんが書き込んじゃったのかな?

  • 返信 743mg ID:Y5MDM4NzQ

    イスラエルはパレスチナに逃げてきてそのまま国を立ち上げた糞ユダヤ人だぞ。

  • 返信 743mg ID:MyMzk5MTg

    こうなってる原因は、イギリスの三枚舌外交のせいだからな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    96 コメント おそロシア動画の撮影で鉄道橋に登った14歳の少年が誤って高圧ケーブルに掴まり感電して落下。
    ロシアでおそロシア動画をネットに投稿する為に鉄道橋に登っていた14歳の少年が誤って高電圧ケーブルに掴まってしまい感電して落下するという事故が起きたそうです。そのビデオ。海外のネタ元2か所で説明が違うんだよなあ。亡くなったというソースと生き残ったという解説がある。どっかにニュースないかなあ?
    69 コメント 【米国】旅客機と軍のヘリコプターが衝突した事故のより鮮明な動画が公開される。
    アメリカ時間20日にワシントンD.C近郊でアメリカン航空の旅客機と米軍のヘリコプターが衝突した事故では員乗客と兵士、合計67人全員が亡くなったとみられています。紹介動画は新たに公開されたより鮮明な衝突の瞬間です。
    43 コメント 【動画】アメリカで発生した巨大な竜巻に限界まで近づいたストームチェーサー。
    いやいやいやwwwそれはデカすぎるやろwwwネブラスカ州とアイオワ州で発生した大きな竜巻を追ったストームチェイサーからのビデオです。再生位置はサムネイルの竜巻に合わせていますが、最初から再生しても良いと思います。
    35 コメント 【動画】配達業者さんリアハッチを開けたら2秒で生き埋めに。
    エビ反りになってるし結構な重量物だと思うしこの配達員さんはどうなった。すぐに助けられていたらまだアレだけどそうでなければやばいかもしれない。詳細は不明。動画2はイギリスで撮影されたパレット事故です。こちらは肩の脱臼と腕を折ってしまったみたい。
    77 コメント 嫁の不倫現場に旦那と複数人で突撃し”間男をボコボコにしてしまう”衝撃の映像
    嫁の不倫現場を突き止めた夫が仲間を連れて複数人で現場に襲撃し、間男(不倫相手の男)をボコボコにしてしまう映像。これは中国からの映像ですが、特に中国では不倫とかって厳しいんだっけ?複数人で襲撃されるなんて事普通はないよね(°_°)
    106 コメント 【静岡】飛び込み?東名高速で人をはねてしまう車載映像が公開される(((゚Д゚)))
    動画開始時には路側帯にいたようだし、トラックを目がけて飛び出した?静岡県御殿場市の東名高速道路(下り線)で撮影された事故のビデオが今日のTwitterで話題になっています。あのタイミングで来られたら避けられんなあ(´・_・`)
    注、消えるかもしれない動画なのでお早めに。
    160 コメント 店員の熱湯アタック。苦情を言った女性が頭から熱湯をかけられ大やけどを負う。(中国)
    わあああ。綺麗な女性なのに。熱湯をかけるだけじゃなくボコってるじゃないか。苦情というかあまりにも酷い態度だったんだろうなあ。少し前の映像ですが初見だったので。画像は動画上にリンクを置いておきます。