
94 コメント
【動画】242人を乗せたロンドン行きのエア・インディア171便が墜落。
インド西部グジャラート州のアフマダーバードで12日、ロンドン・ガトウィック空港行きのエア・インディア171便(ボーイング787型機)が離陸直後に住宅地に墜落。その瞬間を記録していたビデオです。人の多い所に落ちたんだね。地上の被害も大きそう(@_@;)5つ目以降は再生注意です。
インド西部グジャラート州のアフマダーバードで12日、ロンドン・ガトウィック空港行きのエア・インディア171便(ボーイング787型機)が離陸直後に住宅地に墜落。その瞬間を記録していたビデオです。人の多い所に落ちたんだね。地上の被害も大きそう(@_@;)5つ目以降は再生注意です。

69 コメント
海上のトラブルで海に投げ出されたおっさんのその後がとても気になる動画。
詳細不明でアレなんですが海に落ちたおっさんを助けずにそのまま去る図がなかなか衝撃的だったので。イタリアで撮影されたダイビング船とミニボートのおっさんによる海上のトラブル動画です。あの人奥に見えてる島まで泳ぎつけたのかな?ぱっと見た感じ正当防衛っぽいけどこういう場合の海の法律ってどうなのかしら。
詳細不明でアレなんですが海に落ちたおっさんを助けずにそのまま去る図がなかなか衝撃的だったので。イタリアで撮影されたダイビング船とミニボートのおっさんによる海上のトラブル動画です。あの人奥に見えてる島まで泳ぎつけたのかな?ぱっと見た感じ正当防衛っぽいけどこういう場合の海の法律ってどうなのかしら。

79 コメント
生きた七面鳥をブルドーザーで踏み潰しまくる動画がアップされる。ロシア。
【ひ】より。ロシアロストフの食肉生産会社ユーロドンで撮影された生きた七面鳥をブルドーザーで踏み潰しまくるビデオです。ちょっと調べてみたところによると保険金目当てっぽい?詳細が出てきたら後で追記かコメント欄に追加します。
【ひ】より。ロシアロストフの食肉生産会社ユーロドンで撮影された生きた七面鳥をブルドーザーで踏み潰しまくるビデオです。ちょっと調べてみたところによると保険金目当てっぽい?詳細が出てきたら後で追記かコメント欄に追加します。

107 コメント
【事故】ブラインドカーブから現れた逆走車にぶっ飛ばされたライダーの映像。
路駐がと思ったけど白のマヒンドラ・スコーピオを追い越そうとしていたのか(´・_・`)インド北部で撮影されたブラインドカーブから現れた逆走のスズキ・バレーノと正面衝突してしまったバイクを真後ろから記録したビデオです。追記、動画を修正しました。
路駐がと思ったけど白のマヒンドラ・スコーピオを追い越そうとしていたのか(´・_・`)インド北部で撮影されたブラインドカーブから現れた逆走のスズキ・バレーノと正面衝突してしまったバイクを真後ろから記録したビデオです。追記、動画を修正しました。
関連記事

91 コメント
【労災】溶接の人がふっ飛ばされてしまう事故映像が怖すぎ(((゚Д゚)))
溶接の火花が中に溜まっていたガスに引火してしまった感じか(((゚Д゚)))中国で撮影された空の燃料タンク(変圧器という情報もあり)を溶接していた男性が吹き飛ばされてしまうという衝撃の事故映像です。少し前のものですがまだ紹介していなかったので。
溶接の火花が中に溜まっていたガスに引火してしまった感じか(((゚Д゚)))中国で撮影された空の燃料タンク(変圧器という情報もあり)を溶接していた男性が吹き飛ばされてしまうという衝撃の事故映像です。少し前のものですがまだ紹介していなかったので。

143 コメント
【動画】台風11号ヤバすぎワロタ。タワマンのバルコニーを吹き飛ばしてしまう。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
えげつない風ではあるけど中国だし建物が脆いという可能性もありますね。中国海南省海口市で撮影された台風11号(ヤギ)がこわい動画です。3つ目の人たちは無謀じゃね?予報も出ていたはずなのになんでバイク・・・。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
えげつない風ではあるけど中国だし建物が脆いという可能性もありますね。中国海南省海口市で撮影された台風11号(ヤギ)がこわい動画です。3つ目の人たちは無謀じゃね?予報も出ていたはずなのになんでバイク・・・。

44 コメント
【ウクライナ】撮影者のすぐ近くにロケット弾が着弾する恐ろしい映像がルハンシクで撮影される(((゚Д゚)))
近っ!ウクライナ東部ルハンシクで撮影されたカメラを構えた女性のすぐ近くにロケット弾が着弾する衝撃のビデオです。これは今朝の開戦後のものではなく21日の親ロシア派武装勢力とウクライナ軍間の紛争による砲撃だとされています。
近っ!ウクライナ東部ルハンシクで撮影されたカメラを構えた女性のすぐ近くにロケット弾が着弾する衝撃のビデオです。これは今朝の開戦後のものではなく21日の親ロシア派武装勢力とウクライナ軍間の紛争による砲撃だとされています。

74 コメント
【動画】テスラモデル3の暴走事故で1人が死亡。中国。
速っ。ジャンプまでしかけているけど最後の衝突まではコントロールできているんだね。微博(weibo)の司机徐超より、中国浙江省瑞安市で発生したテスラのモデル3が大暴走して1人が死亡、1人が負傷した事故のビデオです。車両の故障なのか、それともアクセルとブレーキの踏み間違いなのかは分かっていません。
速っ。ジャンプまでしかけているけど最後の衝突まではコントロールできているんだね。微博(weibo)の司机徐超より、中国浙江省瑞安市で発生したテスラのモデル3が大暴走して1人が死亡、1人が負傷した事故のビデオです。車両の故障なのか、それともアクセルとブレーキの踏み間違いなのかは分かっていません。
コメント
【動画】カニさん、自ら焚き火に飛び込んで焼きガニになってしまう・・・。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

39 コメント
これかなりピンチじゃないのか?山火事の中を逃げ惑う映像が怖い。
アップされているから助かったんだろうけど大ピンチだったよねこれ(°_°)途中で倒木に行く手を阻まれているし。テネシー州ガットリンバーグで発生した大規模な山火事から逃れようとするビデオが恐ろしいと再生回数を伸ばしていたので紹介します。これだけ炎に囲まれてたらめちゃくちゃ熱かっただろうな(((゚Д゚)))
アップされているから助かったんだろうけど大ピンチだったよねこれ(°_°)途中で倒木に行く手を阻まれているし。テネシー州ガットリンバーグで発生した大規模な山火事から逃れようとするビデオが恐ろしいと再生回数を伸ばしていたので紹介します。これだけ炎に囲まれてたらめちゃくちゃ熱かっただろうな(((゚Д゚)))

27 コメント
【動画】イランがバーレーンにある米海軍基地を攻撃か。アルジャジーラが報じる。
バーレーンにある米海軍第5艦隊の司令部にイランから発射したと思われるミサイルが着弾したとアルジャジーラが報じています。また未確認の情報としてクウェートやアブダビでも大きな爆発音がしたと速報が流れていました。カタール、クウェート、UAEは領空を閉鎖。ええ。イランは徹底抗戦の構えなの?(((゚Д゚)))
バーレーンにある米海軍第5艦隊の司令部にイランから発射したと思われるミサイルが着弾したとアルジャジーラが報じています。また未確認の情報としてクウェートやアブダビでも大きな爆発音がしたと速報が流れていました。カタール、クウェート、UAEは領空を閉鎖。ええ。イランは徹底抗戦の構えなの?(((゚Д゚)))

126 コメント
【衝撃】2匹の凶暴な犬に襲われた男性が死亡した事件の映像が公開される。
イギリス中部ストナルの村で2匹の凶暴な犬に襲われた52歳の男性が死亡。その事件のビデオが公開されていましたので紹介します。ピットブルに似た犬ですが、2匹はアメリカン・ブリーXLという犬種。男性は救出されましたが救急車の中で死亡、飼い主が警察の調べを受けているそうです。こういう危険な犬を買う人は肛門に指を突っ込むワザを知っておくべきだよね(動画2)
イギリス中部ストナルの村で2匹の凶暴な犬に襲われた52歳の男性が死亡。その事件のビデオが公開されていましたので紹介します。ピットブルに似た犬ですが、2匹はアメリカン・ブリーXLという犬種。男性は救出されましたが救急車の中で死亡、飼い主が警察の調べを受けているそうです。こういう危険な犬を買う人は肛門に指を突っ込むワザを知っておくべきだよね(動画2)

163 コメント
なにものだよワロタwww道路を横断する大蛇に驚きの一撃を加えたバイクの男。
カッコヨスギというかなんというか。何者だよこいつはwww急ブレーキからのダッシュで掴んでビターン!wwwwつっよすぎwwwタイランドで撮影された対ヘビ最強兵器ライダーの映像です。そして一撃で倒した後は持ち帰るっていうね。これどうするんだろ?食べちゃうの?
カッコヨスギというかなんというか。何者だよこいつはwww急ブレーキからのダッシュで掴んでビターン!wwwwつっよすぎwwwタイランドで撮影された対ヘビ最強兵器ライダーの映像です。そして一撃で倒した後は持ち帰るっていうね。これどうするんだろ?食べちゃうの?

61 コメント
【動画】チリの高速道路で起きたタンクローリー爆発事故が地獄。4人死亡、17人負傷。
チリ・サンティアゴの高速道路5号線で19日、液化ガスを運搬していたタンクローリーが横転し大爆発。その事故を記録していた複数のビデオです。この事故で4人が亡くなり重傷者を含む17人が病院で治療を受けています。エグいなこれ。白いガスが広がった範囲全てが炎上したんよね(((゚Д゚)))
チリ・サンティアゴの高速道路5号線で19日、液化ガスを運搬していたタンクローリーが横転し大爆発。その事故を記録していた複数のビデオです。この事故で4人が亡くなり重傷者を含む17人が病院で治療を受けています。エグいなこれ。白いガスが広がった範囲全てが炎上したんよね(((゚Д゚)))

46 コメント
何が原因だ?製鉄所で起きたとんでもなく恐ろしい事故の映像がこちら。
画面右側の荷台にいた人、何とか逃げ出しているけどあびているよね(@_@;)溶かした金属を運搬中に起きた恐ろしい事故のビデオです。揺れが原因とは思えないから何かが混入した?
画面右側の荷台にいた人、何とか逃げ出しているけどあびているよね(@_@;)溶かした金属を運搬中に起きた恐ろしい事故のビデオです。揺れが原因とは思えないから何かが混入した?

50 コメント
エスカレーターでお爺ちゃんとお婆ちゃんが詰まってしまう事故(´・_・`)
笑ってるけど危ねえ。イギリスのスーパーマーケット「セインズベリー」のエスカレーターで撮影された終点で詰まってしまった爺ちゃん婆ちゃんのビデオです。あの場面で後ろ向きに転倒してしまっては若者でも立ち上がるの難しいかもしれんね(´・_・`)
笑ってるけど危ねえ。イギリスのスーパーマーケット「セインズベリー」のエスカレーターで撮影された終点で詰まってしまった爺ちゃん婆ちゃんのビデオです。あの場面で後ろ向きに転倒してしまっては若者でも立ち上がるの難しいかもしれんね(´・_・`)

































































































おやすみやで。
なあ
この1コメやめない?
ウェザーニュースのコメ欄みたいでキモいんだが
まるで1000mgのコメ欄がキモくないみたいな言い方はNG
1000mg名物「おっぱい」君が「おやすみやで。」君に変わっただけのこと
同一人物やで。
投稿時間を毎回見てみろよ、管理人だぞ
これが増えてからつまんなくなった
やっぱり管理人なのかww
ポッカなら即消されるコメント
さやっち🐸の悪口はそこまでだ
地獄の炎に焼かれて死ね
お前はでかい臼に潰されろ
Gルートかな?
超熱いモノって、一瞬冷たく感じるからな
岸田のせいで生きてくのが嫌になったんだろうな
もう終わりだ よこの国ってか?w
確かに衰退国家に突っ込んでやけしんでくチョツパリみたいだ
自分の祖国は日本どころの衰退じゃないのに、ちょうせんじんウッキウキで草
もう終わりだよこの蟹
撮る暇があるなら助けんかいワレ?
頼むからあと30秒撮ってくれ
ほんまーこんがり焼けたの見たいのに
この撮影者の下郎度は高い、配信を知ったクズ土人のたしなみか
あいやで
これが自己犠牲の精神………
捨身月兎やで
カニの無知を嗤う事はできない。何も知らずに高圧電線の下に住んでいる人や、メッセンジャーワクチンを射ってしまった人など、人でも同じ事が起きている。
人で例えるなら一酸化炭素中毒とかと同じかもね
進化の過程で触れてきていないから感知すらできない
添加物まみれの加工食品&調味料&ペットボトル飲料。中華スマホ&スマホアプリ&グーグルによる個人情報搾取。投資系詐欺商材。ケムトレイル。治らない抗がん剤治療。
殆どの情弱は気付かない。
こんなサイト見て時間つぶしてる方が情弱の極みだろw
まるで猿蟹合戦だな
猿どこにいるんだよアホ
たまには正論を言うじゃないか
配信してる猿がいるじゃないか😈
カニにもバグがあるんだな
このカニはなぁ 毎日いじめられて焼身自殺したんだよ可愛そうだと思わんのか?
飢えた我が子に食べさせるためだよ
人間が迫ってきたから逃げようとした結果、やから仕方ない
魚類や甲殻類には痛覚がないからね
それのソースは?
ブルドック
魚類に痛覚がある事は有名な話だろウソつくな
魚の切り身も少しは見習ってほしい
この後スタッフが美味しく
カニほど期待を裏切る食い物はない
傷心時察だろうな
イナバの焼きガニ
死が横切った
カニだけに
\熱カニーン/
ヒューリアガニ
火の中に、命より大切な物があったんやろうなぁ。(ハナホジ・・・
逆再生やろこれ
みんなすべってるな
まさに神風特攻
お前らに捕まるぐらいなら自ら行くわ
暖かい方へ移動する走性だろ
美味しくなるように努力する生き様
次回はタラバでお願いします
カニ「ガソリンが、こんなに燃えるなんて」
寒くて暖を取るつもりだったかも
——–ここまで全員すべってる能無し———
カニ「心頭滅却すれば火もまた涼し」
近くにブッタがおったんやろ
これこれ
何も差し出せるものがないから自らを差し出した
そしてこのカニは蟹座になって神になった
自殺クラブに入ってたんですね
陸でも平気なカニ。温度に異変があることは気づいているかも知れない。ただそのカニに炎が見えているかどうか。火や炎が熱さの原因でそれが燃焼をもたらすものという概念すらないのかも知れない。
人間という得体の知れない生き物がいて物陰に身を潜めようとした意図も見えてくるようだね。このたびは面白おかしく動画を撮っていた人間が大変ご迷惑をおかけしました。これで許してくれるカニ。
どこが?
と言われると、そのどこを説明出来んけどこのカニは普通に生きてるカニではない
ってのが自分ではわかる、同じ様な人他にもおると思う
海岸でたき火するとフナムシなんかも飛び込んでくるよ
走光性か
進行方向に火の群れがいるな、よし迂回しよう!アレ?また火の群れが・・後退できない、関節が固くなって動かない・・
🦀お?インフェルノやんけ
虫と同じだから本能的に光に集まってしまう。
飛んで火に入る夏の虫 の字のごとく
よく見てご覧なさい。このカニは君らの未来そのものですよ!
トラ〇プの支持者みたいなもんか
温度センサーはあるけど痛覚が無いから
単純に殻のおかげで熱を感じるまでにタイムラグがあるだけやろ
熱いと思ったときにはもう遅い
お釈迦様に献上するものがなかった兎が自ら火に飛び込んでその身を捧げた話を思い出すよね(捨身月兎)
受け取るのが釈迦だったり菩薩だったり幾つかのバージョンがあるけど
撮影者が追い込んだんでしょ
アジアの子猿を蛇に食わせて助けたりする動画や
子猫を海に投げて助けたりする動画と同じだと思う
やはり甲殻類に痛覚は無い
活け造りが残酷ではないことの証明
痛覚がないかは確定出来ない
自殺の可能性と障害を持ってる可能性
歩いて火に入る夏?の蟹
カニを茹でようと熱湯に入れると必死に脱出しようとする現象の説明が出来なくない?
インキャラ
熱してる油に特攻したカニの動画なかったっけ?
寄生虫に悩んでたんだろうな そんで自己犠牲でやっつけた
まあたいていのカニさんは火を見たことがないから中に入ったらどうなるかを知る由もなかろ。
来世はアンパンマン「僕の顔をお食べよ」
ヤキガニ屠る
次の輪廻は人間か?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
中国っぽいカニだな