このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

大阪・御堂筋で車が暴走し3名を怪我させた事故の直後の映像が発掘される。車内には加害者の姿も。

30日午後4時過ぎ、大阪心斎橋の御堂筋(御堂筋八幡町信号付近)で起きた車暴走事件で事故直後の映像が公開されましたので紹介します。まだ事故を起こした車の車内には加害者の姿が見えますね。やはりニュースの通り糖尿病による低血糖症の影響なのかしら。車の真後ろにあるのは重傷を負った30歳女性の自転車ですかね。こういう動画でてくると思ってたんだよなあ。人類総パパラッチ時代ばんざい。
2014年07月01日 16:13 ┃
35 コメント それは酷い。センターラインを超えた車が対向車とバイクをふっ飛ばしてしまう。
どうしてそうなった?ブラジル南東部リオデジャネイロ州のトレスリオスで撮影された酷い事故のビデオです。センターラインを超えたというレベルじゃなく完全に逆走だね(@_@;)この事故で乗用車とトラック、バイクの2人の全員が病院に運ばれました。
38 コメント 「世界で最も危険な空港」第7位の空港で着陸事故。なのにみんな楽しそうな不思議な動画。
撮影している周りがみんな楽しそうだけど大事故だろこれwwwヒストリーチャンネルで世界で最も危険な空港の第7位に選ばれているというフランスのクールシュヴェル飛行場で撮影された着陸事故のビデオです。乗員乗客5人のうち3人が軽傷で1人が病院に運ばれたそうです。やっぱり大事故じゃん(@_@;)
93 コメント 事故に見せかけて殺そうとしただろこれ。事故なの?それとも殺意のあるプッシング?
「キャッ!ごめん大丈夫だった!?まさかバスが来ると思わなくて・・・。」みたいな空気出してるけど殺る気だっただろこれ。4秒の所でチラッと左を向いた時にはバス見えていたよね。ポーランドのロムアルダ・トラウグッタで撮影された友人に殺されかけた女の子のビデオです。押した女の子にはバスの安全運行に危険をもたらした罪で罰金300PLN(ポーランドズウォティ、約9800円)が科せられたそうだけど。監視カメラで見るとどうかな・・・。
98 コメント フライト中の飛行機で彼氏に振られて泣き叫ぶ女性が拳で窓ガラスを叩き割り緊急着陸
5月25日、中国、杭州市から西寧市へのフライト中に彼氏に振られて感情的になった女性が窓ガラスを叩き割り緊急着陸になった時の映像。彼女は飛行機に乗る前に白朮と言う中国の酒を250ml飲んでいたそうで、かなり酔っぱらっていたとの事。感情的になっていたとは言え迷惑な女性だなぁ。そもそもあのガラスって叩き割れるものなんだ?内側のガラスの強度はそこまで高くないって事かね?
終日車両通行禁止の心斎橋筋商店街をクラクション鳴らしながら突っ切るDQNセルシオ終日車両通行禁止の心斎橋筋商店街をクラクション鳴らしながら突っ切るDQNセルシオ これってたぶん田舎から出てきて間違って入ってしまったんだと思うよwwwぼくも一度だけワゴンR系の車が入り込んでしまってオロオロしているのを目撃した事あるし。てか終日車両通行禁止なら入口に車止めを置いておいた方が良いんじゃないかな。やっぱり間違う人いるしね。車が通れないハズの商店街の中をクラクション鳴らしながら突っ切るDQNセルシオの動画が2ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。これはダサすぎるwww
心斎橋殺人。大阪通り魔事件の事件現場の様子がYouTubeにアップされる心斎橋殺人。大阪通り魔事件の事件現場の様子がYouTubeにアップされる携帯電話やスマートフォンの動画撮影機能の搭載と、そのままアップロードできちゃうって事で人類みな報道カメラマン状態になっている昨今ですが、やっぱりというか予想していた通り今回の大阪通り魔事件の映像もアップされていました。これ奥で倒れているように見えるのは殺された被害者の男性ですよね・・・。なんという恐ろしい事だ・・・。目撃者を捜している男性は警察の方じゃなく一般の方ですよね。

関連記事

125 コメント おいバイクの人どうなった。誰もバイクの人を心配しない交通事故の映像。
ブラジルで撮影された恐ろしい事故の瞬間です。ブラジルの交通ルール知らないのでどっちが悪いのか分からないけどさ・・・。バイクの人下敷きになってるよな?怖い思いをして泣いている自分の子供に気遣うのは理解できるけどバイクの人は?(´・_・`)
54 コメント 運転手ご乱心?暴走した水上バスが次々と衝突してしまう事故の映像。
あっぶねえええええ!転覆しかけてんじゃん。アラブ首長国連邦のドバイ・クリークで撮影された船に次々と衝突してしまう水陸両用バスのビデオです。調べてもニュースが出てこないと思ったら2014年頃の出来事みたいです。
197 コメント ブガッティ・シロンが最高速テストで490.48km/hを記録wwwはっやすぎwwww
ブガッティ・シロンがドイツのテストコースで行った最高速テストで300mph(482kmh)の壁を突破する304.77mph(490.48kmh)というとんでもない記録を樹立し、世界最速の市販車となったそうです。そのビデオ。中央の数字、何の数字かな?と思っていたらkm/hだったのかよw(゚o゚)w
60 コメント 激安のドローンでロシア軍のMi-8ヘリコプターを撃墜したウクライナ。
すごい。どう考えても1000倍以上の価格差がある。先月29日にウクライナ東部コトリャリフカ近郊で撮影された、低空飛行していたロシア軍のMi-8ヘリコプターを撃墜したドローンからのビデオです。

最新ニュース

コメント

大阪・御堂筋で車が暴走し3名を怪我させた事故の直後の映像が発掘される。車内には加害者の姿も。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AxMTEzNDU

    やったぜかーちゃん!!

  • 返信 743mg ID:UzMjY0NjM

    じぇじぇじぇ~

  • 返信 743mg ID:Q0MTIwNjk

    やったぜとーちゃん!

  • 返信 743mg ID:Q1MTI3MDM

    まったりした雰囲気だな

  • 返信 743mg ID:QyMTE0NjM

    GTAではよくあること

  • 返信 743mg ID:IxMTg3ODg

    やったぜばーちゃん!!!

  • 返信 743mg ID:M3NTE3NTQ

    やったぜせばすちゃん!!

  • 返信 743mg ID:A0MDkzMzM

    俺の姉も糖尿病だが、風邪で食欲わかずに低血糖になっただけで入院してた。一食抜くなんて俺たちからすりゃなんてこと無いが、糖尿病患者にとっては命に関わるんだよな。小学生の頃からカロリー制限やらインシュリン注射の連続やら、ほんとに難儀な病気だよ。

  • 返信 743mg ID:AzMjkwOTI

    キチガイ無罪に
    癲癇無罪の次は糖尿病無罪か?
    轢かれた方は、たまったもんじゃねーなぁ?
    どうせ、大阪地裁がとんでも判決を出すんだろ?
    ああ、その前に差別利権屋の弁護士がしゃしゃり出てきて
    不起訴にしろとかぬかすんだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:k3MDEzMzA

    世の中理不尽だらけだからね。

  • 返信 743mg ID:c2MTU4NzM

    糖尿やったらもう運転できんな。

  • 返信 743mg ID:M2NjM1OTc

    新興国みたいな景観だな

  • 返信 743mg ID:Q5MDM4Njg

    日産の車やわらかいな

  • 返信 743mg ID:Q2MDE4ODE

    日本の人口の10%が糖尿病と言われている。
    ドライバー一割減るな。

  • 返信 743mg ID:I3MTA1ODc

    パパラッチとはちがうだろ

  • 返信 743mg ID:U2MDU1MTI

    動画タイトル:心斎橋 御堂筋
    をわざわざ
    大阪 御堂筋と改変するクズ管理人

    よそ者が大阪に居るだけで大阪人面するクズ管理人
    地元に早く帰れw

  • 返信 743mg ID:QxNTAxMDE

    そんなローカルなオマエに味方が居るのか?
    俺はヒロカズ氏のファンクラブNo.0001mgでストーカーNo.0001mgだからオマエを許さないぞ(テヘ)

  • 743mg ID:E3MzA1MzI

    いやクズだろ
    で、お前「ローカル」ってどういう意味で使ってるの?
    お前・・アホだろ キャッHhhhhhhhhhh

  • 返信 743mg ID:UwMTUxNDk

    中国人の女性が逝ってしまわれたか。。

  • 返信 743mg ID:EzOTIwMTI

    人の不幸をネタにする最低なブログですね
    管理人も同じ目に遭うといい

  • 返信 743mg ID:MyMjMzNzM

    ピンクのオッサン、スタイル悪いなぁww
    在日だな

  • 返信 743mg ID:E3NzA5MTk

    >>15 = クズw

  • 返信 743mg ID:c2MTIzNDE

    現場に青年団さえいればなぁ

  • 返信 743mg ID:cxNTkyMjU

    動画を縦で撮るなよ無能

  • 返信 743mg ID:AwNDM4MTM

    こういう記事をネタにして喜んでるのはどうかと思うんですけど

  • 返信 743mg ID:E5NzE2MTc

    健康問題がある運転手は乗る車に何か制約をつける法律を作らんといかんな。他人に迷惑どころか殺人者になっちまうからな。

  • 返信 743mg ID:I0MzMwOTM

    体調不良だったら無理して運転しなきゃいいんだよ。
    飲酒の時と同じで、正常な判断・操作が出来ないんだから。
    低血糖症て意識が朦朧として最悪意識不明になるらしいし。

    俺は大丈夫!と自意識過剰な人間は要注意だね。
    車も新車みたいだけど即廃車だな。

  • 返信 743mg ID:QzMTQ3NTk

    報道がなくなったことから半島人確定。

  • 返信 743mg ID:U0Mjg1MzM

    病気なら怖い話なんだけど糖尿病でインシュリン打ってる人ってそこそこ人口いると思うんだけど、そういった事故の話を聞いた事ないんだよなぁ。みんなが気をつけてる運転控えるとかしてると思うけど少し信じ難い。半分そうかも知れないけど半分病気に所為というか違うんじゃないのかなと。とりあえずオートマ限定やめようぜ。ミッションに戻そう

  • 返信 743mg ID:I0ODM5MTg

    体調不良で低血糖の自覚があって自己管理不足で運転してるなら飲酒運転みたいに危険運転致死傷罪だっけ?をつければいい。

  • 返信 743mg ID:IxNTQ0Mzc

    血糖値下げる薬を間違って飲んだ事あるけどヤバイからな
    酷い貧血みたいに視界が暗くなって、全く体が動かなくなてくるんだよ

  • 返信 743mg ID:E2MjI2MDg

    ここの管理人は拾った動画にただ乗りしてネタにするクズ中のクズ

  • 返信 743mg ID:cwNzI5Mzk

    事故動画ばかりだね

  • 返信 743mg ID:I1NTY0NDQ

    大阪弁って中国土人の発声に近いな

  • 返信 743mg ID:YyMjI2OTg

    被害者を助けようとしてる人が少ないのに驚いた
    このままじゃ近隣諸国みたいになっちまうぞ。

  • 返信 743mg ID:MxMTUxMTU

    通名使用の在日テョンだったのか?

  • 返信 743mg ID:Q2OTY3MjU

    長距離ドライバだったんだけどさ
    糖尿発症で頻繁に低血糖になるから大惨事になる前に仕事やめたわ
    糖尿発症してても仕事継続する奴がいるんだが信じられないわ
    自分が怪我したり死んだりするのは構わないが他人を巻き込む恐れが必ずあるのにさ
    先の無いジジババだけって訳にゃいかんのにな

  • 返信 743mg ID:UxOTkwNTU

    アクセルとブレーキのふみ間違いのパニック運転じゃないの?

  • 返信 743mg ID:Q4Nzg5Nzg

    重軽症負わしといて不起訴になりました。あちらの方かな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    53 コメント 【事故】ウィリー走行に失敗してド派手に事故ってしまったバイク乗りの映像。
    なかなか美しい1回転半だった。もっと回ったように感じるけど1回転半。ウィリーをしようとしたのか、それとも単純にアクセルを開けすぎてしまったのか。サンパウロ東部ジャーレスで撮影されたド派手なバイク事故のビデオです。結構な勢いでポールにヒットしているけど軽傷ですんだみたい(゚o゚)
    43 コメント 【動画】上昇中に何の前触れもなくいきなりぶっ壊れるエレベーターの恐怖。
    えええ・・・。これは怖いわ。4階を過ぎた辺りだから4階のドアに何かが挟まっていたとか?中国で撮影されたいきなりぶっ壊れるエレベーターのビデオです。こんなの腰を抜かすかおしっこちびるで(@_@;)
    41 コメント 【動画】ポルシェ911 GT3、ニュルブルクリンク最速のMT車に。
    ポルシェがニュルブルクリンク北コースで行ったテストで、マニュアルトランスミッション仕様のポルシェ911 GT3が6分56秒294を記録し、市販MT車最速の車となりました。そのオンボードビデオです。
    28 コメント 恐ろしい天気ほど美しい。ノースダコタ州のスーパーセル4Kタイムラプス。
    非常に激しい荒天をもたらすスーパーセル。ただの災害でしかなく迷惑なものだけどこうして見るととても美しい?ノースダコタ州にお住まいのチャド・コーワンさんが6年間に渡って撮影したスーパーセルの4Kタイムラプスです。というか土地が美しすぎるな。地平線が低い土地って日本だと北海道くらいにしかない?
    87 コメント 2柱リフトでハイゼットをひっくり返してしまった整備工場の映像があぶねええええ。
    あぶねえええ(@_@;)プーケットで撮影された最悪の失敗をしでかしてしまった自動車整備工場の防犯カメラ映像です。見慣れたトラック(ダイハツ・ハイゼット)だし一瞬日本での出来事かと思ってしまいましたがタイだったのね。これアームの取り付け位置を間違ったという単純なミスなのかしら。エンジンとか重たい物が前方に集まっているトラックだしそもそもこのリフトじゃ無理だったという気もする。幸運なことに映像に映っている2人の整備士に怪我は無かったそうです。
    65 コメント これは当たり屋?ブラジルの謎ランナーの動画が話題に。
    ネタ元の海外掲示板ではロシアというタイトルで投稿されていましたがどうやらブラジルで撮影されたもののようです。これは当たり屋なの?周りの反応の薄さはなんなんだよwww
    48 コメント ギョッとする動画。澄んだ湖でカヤックを楽しんでいた男性が発見した物とは。
    これは誰かの悪戯だろwwwそれかこういうアートという可能性も。澄んだ湖でカヤックを楽しんでいた男性が撮影したちょっとギョッとするビデオです。動画2は2015年にコロラド川で発見されたもの。こちらは偽物だと判明しています。