このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

麻雀中の男女が背後から手斧やナイフで襲われる映像。ヤクザかチンピラか。

背後から観戦するフリをして近づき服の下に隠していた手斧で突然攻撃。中国の新疆(しんきょう)ウイグル自治区で麻雀店が3名の男に襲撃される事件が起きました。その時の監視カメラの映像がアップされたので紹介します。犯人は他のお客さんに反撃され逃走。その後、通報を受けた武装警官により2名が殺され1名が逮捕されたそうです。すぐにバットや木刀が出てくるところが中国らしいですね。
2014年06月19日 20:13 ┃
78 コメント 【動画】ペットを連れた女性に起きたエレベーターの事故。あぶねえ(°_°)
あっぶねえ。なぜ直ぐに手を離さないんだ?と思ったらベルトに固定していたんだって。ロシア西部タタールスタン共和国のカザンで撮影されたペットのリードが原因のエレベーター事故の新しいパターンです。幸いワンちゃんは自力で脱出し無事。女性にも怪我は無かったそうです。
151 コメント 何人が暴れてるんだwww新宿の大久保通りで撮影された大乱闘の映像。
チンピラグループ同士の戦い?東京都新宿区百人町2丁目の都道433号線、大久保通りで撮影された大乱闘のビデオです。なんかパイプみたいなのを振り下ろしている人いるけど(@_@;)中国人グループ?
63 コメント 【動画】空中で何かと衝突して爆発する火球が中国で目撃される。
隕石にしては遅いように思えるし、左からのは飛行機くらいの速度?中国山東省で目撃された空中で何かと衝突して爆発する火球のビデオです。防空システムのテストだと紹介するXcom、隕石をミサイルで撃ち落としたと報じるメディアなどがありましたが、何が本当なのか判断できませんでした。
127 コメント 給油中の車を狙った自動車強盗、ガソリンを浴びせられて敗走www
ガソリンスタンドのノズルってこんなに勢いあったんだ。チリのサンティアゴ北部キリクラで撮影された自動車強盗をガソリンで撃退した男性のビデオです。これはGJだけどこええなwww
野生のヒョウvs人間たち。そんな棒切れで立ち向かうのは無謀やろ?インド動画。野生のヒョウvs人間たち。そんな棒切れで立ち向かうのは無謀やろ?インド動画。インドのチャンドラプールで撮影されたビデオです。この村では家畜のヤギを狙った野生の肉食獣の襲撃が度々起きているんだそう。そんなある日の出来事です。野生のヒョウに対してあの棒切れは武器にならんだろ・・・。必死になったヒョウには大人が何人集まっても無力なんだね。民家のリビングに逃げ込んだヒョウに対して警察が出動し麻酔銃を3発発射したそうですが取り逃がしたそうです。
カフェに複数のバット男が殴り込み。ロシアのカフェ襲撃事件の映像が公開されるカフェに複数のバット男が殴り込み。ロシアのカフェ襲撃事件の映像が公開される
六本木クラブ襲撃事件も海外ならこうした映像が公開されたんだろうな・・・。なーんて思った。ロシアのカフェに武器を持った屈強な男たちが殴り込み別グループを一方的にフルボッコにする監視カメラの映像です。ギャングの抗争的なアレかしら。店内カメラ2視点と入口カメラの3映像です。
予備:liveleak.com (予備)

関連記事

51 コメント 【動画】自動車販売店さん、わずか45秒の間にスポーツカー6台を盗まれてしまう。
こういうお店って鍵を厳重に保管しているんじゃないの。ケンタッキー州サマセットの自動車販売店ドン・フランクリン・サマセットからダッジチャレンジャー・SRTヘルキャットを盗み出した窃盗団のビデオです。ショールーム内の4台と外の2台の計6台をわずか45秒で(°_°)
133 コメント 【東京】信号無視する辻元清美の動画が炎上wwwwwwwwww
ワロタ。国会議員にもなってそこら中に目があることも知らないのかよ(´・_・`) 東京都千代田区永田町1丁目の国道246号線、国会図書館前交差点で赤信号を横断してしまう辻元清美(参議院議員、立憲)のビデオです。数日前に5chで見た時はそっくりさんかと思いスルーしてしまいましたが本人だったんだwww
54 コメント 【地震】自動車整備工場の防犯カメラが記録したM7.5の大地震。(バヌアツ)
ワンちゃんパニックでかわいそう。現地時間17日12時47分に発生したバヌアツ諸島の南太平洋を震源地としたマグニチュード7.4の大地震。その様子を震源地近くのポート・ビラにある自動車整備工場が記録していたビデオです。短くズドンと来た感じかしら(@_@;)
71 コメント 【動画】中国のおじさん、エレベーターで非常識な事をしてしまう。
またこれか。中国で撮影されたバケツに入った汚水のようなものをエレベーターの隙間で処理してしまうおじさんのビデオです。これたぶん初めてじゃないよなあ。ピットで色々混ざって悪臭を放ってそう(´・_・`)

最新ニュース

コメント

麻雀中の男女が背後から手斧やナイフで襲われる映像。ヤクザかチンピラか。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M1MDIwMjM

    あんた背中がススけてるぜ…

  • 返信 ★老人団★ ID:AwNjc4OTE

    わしら老人団がここにいたら一緒に麻雀やって、しまいやで

  • 743mg ID:c0NjQwMzc

    大阪自治国がんばってね。

  • 743mg ID:U2Njc4MjM

    大阪いいとこ一度はおいで

  • 返信 743mg ID:kyNjYxNTM

    ゲット

  • 返信 743mg ID:Y0MjYwOTg

    きたぜ、ぶすりと・・・

  • 返信 匿名 ID:AxNjg3NjE

    おっす、おっす。お疲れ!

  • 返信 匿名 ID:AxNjg3NjE

    今日飯炊き仙人の御飯
    食べたで。

  • 返信 匿名 ID:AxNjg3NjE

    おっす。

  • 返信 743mg ID:Y3MzI0NzI

    中国人のことだから、「左手に仕込んだショットガンで至近距離から一撃必殺」なんてことがあっても、まぁ世界の誰も驚かないと思うな。

  • 返信 743mg ID:kyMjU0NTE

    うんにゃ!中国と云う未・開・部・族の居住地域での実話です!

  • 返信 743mg ID:A1NTczNzg

    なんで犯人にモザイクやねん

  • 返信 743mg ID:I0MTY0NzI

    出た、黒塗りでもボカシでも何でもかんでもモザイクにしてしまうAV大好きオトコ

  • 返信 743mg ID:kyMzg5Nzc

    ていうか・・・麻雀牌でけええええええええ

  • 返信 匿名 ID:Y5MTk4OTQ

    手前のババア怖くないんか。そんなチップが大事か。

  • 返信 743mg ID:k0NDMwOTI

    純チャン三色テンパッてたのに可哀そう・・・

  • 返信 743mg ID:kyMTU0NDc

    追いかけてるシーンが一番面白かった

  • 返信 743mg ID:E0NTA2NTc

    なんで捨て牌がぐちゃぐちゃになってんねん

  • 返信 北島三郎 ID:AyMTQyMjc

    犯人は与作です。

  • 返信 743mg ID:A4MzM2OTY

    再逮捕~再逮捕~

  • 743mg ID:MxMTMxMzU

    オーノー。

  • 返信 743mg ID:A4MzM2OTY

    詳しいことわからんから何とも言えんけど
    動機が中国共産党への反発なら
    一般市民を襲うのは逆効果だと思うんだけど

  • 返信 743mg ID:k5NjQ0ODI

    詳しいことわからんとか言いながら思ったことを書き始めたあなたの脳みそすごく悪そう

  • 返信 743mg ID:A1Mjg5NzE

    竜~!お前の運をくれや~!

  • 返信 743mg ID:g4MTMwMTM

    >>14
    中国の麻雀ルールで捨て牌は真ん中に放り投げるのが
    基本なんですよ!マジで。

  • 返信 743mg ID:I0MTkxNzg

    さすが乱闘慣れしてるから反応早いなw

  • 返信 743mg ID:I3NzI1NDg

    タンロンは何をしているんだ!!

  • 返信 743mg ID:YwNjI5Mjk

    おばちゃん:ん?今叩いたかい?蚊に刺されたかと思ったよ。そんなもんじゃあたしにダメージは与えられないね!!

  • 返信 743mg ID:k2MjI0MTI

    俺にぬれタオル持たせたらこんな奴ら秒殺だよ

  • 返信 743mg ID:MyNzQ3MDQ

    さすがシナ猿って凶暴だよな。

  • 返信 匿名 ID:UxOTE2NDg

    牌でかくね?

  • 返信 743mg ID:g0ODI5NTA

    まさにジャッキー映画w
    リアルに手斧つかうんだなww

  • 返信 743mg ID:IwODA3Mzk

    酔拳2だっけw

  • 返信 743mg ID:E5MzEwNTA

    中国人って結構やられてる人を助ける事多くない?
    秋葉原事件とかでも中国なら被害少なかったかな

  • 返信 743mg ID:I5MDczMDA

    交通事故とか1対1の通り魔はスルーするけど
    集団対集団の襲撃には応戦するイメージ

  • 返信 743mg ID:Y0NTE0MDg

    >>17
    それロンだ  パタン、、、

  • 返信 743mg ID:U4MjEyOTc

    これ襲ってるのは漢人
    んで防戦してる側にウイグル人がいる
    だから武装警察に殺された二人って、防戦してた
    ウイグル人なんじゃね?

  • 返信 743mg ID:MxMTMxMzU

    斧攻撃を不意打ちで喰らったくせに、すぐ反撃する男…
    HP高すぎだろwwww
    ほぼノーダメージww

  • 返信 743mg ID:MxMTMxMzU

    考えてみたら、中国人の女の子が虐められてる動画とか,女の子殴られても痛がったりしないし、殴られるのにノーガードだよね?
    その上、髪の毛の乱れを気にする余裕も有るし…。

    俺も明日からラーメンとかマーボー豆腐なんかの中華系の飯を食うわ。

  • 返信 743mg ID:M5ODQwMTg

    警察に殺されたのか、どういう理由か知らんがいい気味だ

  • 返信 743mg ID:QwMDM2NDM

    さすが土人の国レベルが低い

  • 返信 743mg ID:Q3NDM3MDg

    もはやウイグルは可愛いコーカソイドの血から汚い漢族の血に染められてしまった

  • 返信 743mg ID:cwODE4Mjk

    ばばぁ明らかにナイフでやられてるのに平然としすぎだろw

  • 返信 743mg ID:YyODY0OTg

    いいぞもっとやれ以外の言葉が思いつかね~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    害虫同士勝手に殺し合いしていて欲しいところだ。
    駆除する手間も省けるしいい事づくめだ。

  • 返信 743mg ID:k1NzcwMjE

    >>35
    口だけの使えないニートは黙っていろ

  • 返信 743mg ID:UzNzA5MTc

    在日の寄生虫が何を言ってるのかな?w
    日本語覚えた時点でテメーは負け組みwww
    奴隷にもならんクズは早く消えなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 匿名 ID:gwMzU3OTY

    椅子持って追いかけとるww

  • 返信 743mg ID:AzODI2NDk

    >>36
    口すら使えないニートはとっとと死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:kxNzUxNjY

    安価機能さえ使いこなせないニート

  • 返信 743mg ID:Q2NTczMjY

    中国の麻雀は、河がなく中央に乱雑に捨てていくと
    聞いていたが、マジだった。

  • 返信 743mg ID:QxOTYzOTk


    細かい所まで見てるねぇ~

  • 返信 743mg ID:AyMjQ0MzQ

    中国だと日常だよな
    大阪でもバイトが店主刺してたし

  • 返信 名無し ID:AyNDYzNTQ

    サモハンなら冷静にヤクマン積もってるな

  • 返信 743mg ID:AyNDkxMjk

    手前の女、鈍すぎる。西洋人は速攻逃げてるのに

  • 返信 743mg ID:AyNDkxMjk

    ウイグル自治区は独立を望んでるのに中国の圧政や差別は人権侵害、非人道だ

  • 返信 743mg ID:A1NzUxMjI

    >>39
    フリテンが無いのか

  • 返信 743mg ID:I5MDk1MjU

    厄満 やられた奴

  • 返信 743mg ID:cxODI5NDE

    刃物と言うより斧じゃんww
    こわっ!

  • 返信 743mg ID:A4MzI3NTA

    首が

  • 返信 743mg ID:A4MzI3NTA

    首がもげるよ

  • 返信 743mg ID:A4MzI3NTA

    ニートはやくしねしねしねしねしねし

  • 返信 743mg ID:A4MzI3NTA

    ニートはやくはたらけ

  • 返信 743mg ID:A4MzI3NTA

    バカやるうなにしてるんだよう

  • 返信 743mg ID:A4MzI3NTA

    なにがしたいのかわからないよ

  • 返信 743mg ID:A4MzI3NTA

    あれか

  • 返信 743mg ID:A4MzI3NTA

    くすりか

  • 返信 743mg ID:A4MzI3NTA

    なにがかきたいの

  • 返信 743mg ID:A4MzI3NTA

    バカなのか

  • 返信 743mg ID:A4MzI3NTA

    gookihg sasm

  • 返信 抱くマン ID:A4MzI3NTA

    しねよはやく

  • 返信 743mg ID:A4MzI3NTA

    しねよはやく

  • 返信 743mg ID:A4MzI3NTA

    wwwmmmmmmmmwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwmmmmmmmwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:kwMTM0ODQ

    日本人は武装するのは中国とか真似するといいな
    アメリカと戦争するときは純情論だが
    中国と戦争するときは律儀に戦っている

    東南アジアに言ったときは逆に地味すぎて帰ってこないとか、現地でまじめに仕事をしすぎたとか言っている
    後天八卦の理そのものだ 南西は二黒で母親の象意
    母親に律儀に接するように東南アジアにいった日本兵はまじめになりすぎた また妙におばさんくさい仕事を残してきもした
    西は武侠派の意味がある 作戦勝負よりただ戦う勝負の意味がある 込み入った刀の連続のような、混乱して陰気の危険な形の戦争を意味している
    東は純情で無残と言う意味がある 特攻隊だ
    アメリカに対しては戦争で難しいと言う事が分かる
    アメリカに対しては純情に接してしまうのだ、戦いではなくそれで訴えなくてはいけない

  • 返信 743mg ID:kzMTcyMTM

    >戦いではなくそれで訴えなくてはいけない

    “はなくそ”が紛れ込んでいる

  • 返信 743mg ID:k3NjExNzA

    女鈍すぎだろ勝手に死んでろ

  • 返信 743mg ID:I0NTkxNTM

    ジャッキーチェンの映画かと思ったら

    現実かよwww

  • 返信 743mg ID:c4MjY4NTc

    もうリーチがかかっていたんだな。

  • 返信 743mg ID:A1OTUyNDA

    サモハン「あぁぁ、チョチョチョ!こちとらテンパイしてんだ、ツモらしてもらうよ!」
    プロジェクトAより

  • 返信 743mg ID:YzNDY5MTQ

    モザいらん分らんやっか

  • 返信 743mg ID:g3MTY0NjQ

    切れてな~いアル

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    212 コメント 【賛否両論】人を助ける為でも線路に降りちゃダメ。山科駅で撮影された人命救助の動画。
    助けられたのは黒パーカーイヤホンの人かな?東海道本線の山科駅で撮影されたホームから落ちた人を助ける為に線路に降りた人たちの動画に批判が集まっているそうです。確かに「係員が参りますので線路に降りないように」とアナウンスも流れていますね。投稿された5ちゃんねるでは「助けた俺カッコイイ」や「正義マン乙」などどっちかというと批判的なコメントが多いようです。動画だとすでに電車が止まっている後なのでどうかな?とも思うけど難しい問題だねこれは。
    188 コメント 応援演説中の安倍総理にじじばば軍団が帰れコール。話題になっている動画。
    これ日本人のグループなの?自民党、安倍晋三総理の政策に反対だったとしても演説している人に向かって「帰れ」はないだろ(´°_°`)渋谷で朝日けんたろう候補の応援演説をしたいた安倍総理に帰れコールをするじじばば軍団の映像が某掲示板ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。これ逆効果って分からないのかね。通る人たちから変な目で見られているじゃんwww
    40 コメント 六本木ヒルズ森タワーの飛び降りがカメラに映ってしまう。2022年を振り返る話題になった動画6月編。
    2022年も残りわずか。今年も多くのコメントありがとうございます。ここでは月ごとに人気になった動画をアクセス数とコメント数からピックアップしています。見逃していた動画がみつかるかも(^^)速報など一部除外しています。1月〜11月分まで。今月の分は右側の人気記事ランキングから。(スマホはフッター)
    105 コメント 実録。県境の川に浮かぶ土左衛門を発見して110番通報をした男性の記録。
    光主任チャンネルというユーチューバの男性がジェットスキーを撮影中に川に浮かぶ土左衛門を発見。110番通報をして事情聴取を受けた記録のビデオです。県境の川という事で県警のなすりつけ合いが始まったそうなんだけどそれにも発見者が付き合わされるのか(´・_・`)うp主も言ってるけどこっちからしたらどうでもいい話しだよねwww
    159 コメント 【動画】大久保公園の立ちんぼエリアでおっさん同士が喧嘩(笑)
    喧嘩の始まりが分からないけどクラクションでも鳴らしたのかしら。歩行者と車が喧嘩になるのってそれくらいしか考えられないよね。新宿区立大久保公園の南側で撮影されたおっさん同士の喧嘩ビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
    90 コメント ロシア軍の砲撃により穴ぼこだらけとなったウクライナの畑。こんな所を攻撃してどうするの?
    ウクライナ北東部ハリコフで撮影されたロシア軍の砲撃によって穴ぼこだらけにされた畑の空撮映像です。これだけ撃ち込まれたとなると不発弾の数も相当なものだろうし、もう使えないだろうね(´・_・`)しかしこんな畑を攻撃して何になるんだろう。
    91 コメント 怒り狂ったミニーマウスの中の人が人をぶん殴ってしまうwwwww
    何に怒ったのかは不明ですが、突如ミニーマウスが被り物を脱ぎ捨て暴力沙汰の大喧嘩(°_°)恐らくディズニーの公式の中の人じゃないっぽい?けどこれはマズいんじゃないのw