このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

酔っ払いか。ギャルが2ケツで曲乗りしていたスクーターが転んでしまう動画ww

これはあほいwww酔っ払ってんのかな?酔っ払ってたんだろうね。二人乗りスクーターで曲乗りしていたギャルズが転んでしまう動画です。二人ともショートパンツなのか(´・_・`)あれほどバイクには長そで長ズボンでって言ってるのに(´・_・`)
2014年06月11日 08:01 ┃
105 コメント 自転車で時速296.0キロメートル!アメリカで自転車の世界最速記録が更新される。
すごいんだけどペダルを漕いでいるというかほとんどスリップストリームに引かれているんだよな。ユタ州のボンネビル・ソルトフラッツで行われた自転車による世界最速記録への挑戦でアメリカのデニース・ミューラー コレネクさんが183.932mi/h(約296km/h)というとんでもない新記録を樹立したそうです。そのビデオ。
113 コメント 暴走族が「日本のクールなもの」として海外に紹介されてしまう。しかも99.46%の高評価率。
やめて(´・_・`)日本のDQN代表なのに。在日オーストラリア人が海外に向けて公開した日本の奇妙でクールなもの「BOSOZOKU NIGHTS」というビデオがグッド10824、バッド58(確認時)という驚きの高評価を得ていたので紹介します。これ最近の映像なのに昭和な車が多いのは旧車會と呼ばれる暴走族組織の映像だからです。
96 コメント 新車が10秒で・・・。納車式で祝ってもらう直ぐそばから横転してしまうVWポロが悲しいwww
これはキツいし気まずすぎるだろwww新車を手に入れてショールームのスタッフに拍手で見送られてからわずか10秒で横転(@_@;)あまりにも悲劇すぎるビデオです。これルーフが逝っていたら廃車の可能性もあるよねwww
339 コメント ドアパン対策?駐車場で2台分のスペースを使ってしまうレクサスLS様ご一家がプチ炎上ぎみ。
東京都豊島区東池袋3丁目のサンシャインパーキングB2で撮影された2台分の駐車スペースを使ってしまうDQNレクサス乗りの映像が某掲示板でプチ炎上していたので紹介します。まぁ天下のLS様だしもしかしたらこのビルのオーナーとか特別に許可された人という可能性もゼロではないが。ドアパン対策でこれをしてるとなるとただのキチガイだわなあ。
おにゃの子たちがあんな事やこんな事になるYouTube失敗映像集ギャル編おにゃの子たちがあんな事やこんな事になるYouTube失敗映像集ギャル編
女の子の失敗映像集なので可愛いハプニングやニヤっとする失敗系かと思ったら結構ガチで痛いのが多かった。YouTubeに投稿されたGirls Failsの中から選ばれた失敗映像集2013年1月度編です。失敗すると分かって見るスポーツ系は怖いですね。特に体操とかイタイ。
コテで巻き髪を作るわよー。ギャル自画撮りで髪の毛が悲惨な事に・・・。コテで巻き髪を作るわよー。ギャル自画撮りで髪の毛が悲惨な事に・・・。
これは酷いwwwそして表情wwwコテ(ヘアアイロン)を使った巻き髪スタイルを紹介するわよーと自画撮りしていたギャルに起きた悲惨なアクシデント・・・。これなあ。男子はあまり知らないと思うんだけど、めちゃくちゃ熱いからな。ちょっと手に当たっただけで火傷するレベルだもんなあ。そりゃ髪の毛だって・・・。
歌舞伎町の酔っ払いギャル面倒くさすぎワロタ。タクシーの上でブチギレww歌舞伎町の酔っ払いギャル面倒くさすぎワロタ。タクシーの上でブチギレww
めんどくせーwww動画のコメントによるとタクシーが当たったと言ってブチギレているギャルだそうです。ペットボトルの水をかけられてお尻ベチャベチャになっとるやないかwww酔っ払ってこうなる女って最低だよなあ・・・。あと自分の飲める量を越えてしまう女。こういう繁華街のお巡りさんも大変やなあ(´・_・`)

関連記事

67 コメント 絶望のアントノフ。爆撃により焼失したAn-225ムリーヤの最新映像が公開される。
これはほぼ全焼だね。先月28日に紹介した記事では爆撃を受けた格納庫の航空写真だけでしたが・・・。現地ニュースの1TV.ruが公開したアントノフAn-225ムリーヤの最新映像です。翼と向かって右側のエンジンは原型を留めているけど胴体は完全に焼け落ちているように見えますね。コクピット前方の部分が残っているのが逆に寂しいなあ。
92 コメント 【動画】岐阜の国道で危険な運転をするWRC参加車両。ラリージャパン2023。
黒と白の間に隙間ができなかったらどうするつもりだったんだろう。岐阜県恵那市山岡町馬場山田の国道363号線で撮影された、イエローカットで無理な追い越しをするラリージャパン参加車両のビデオです。こういう事があると許可が下りなくなるからね。ルールはちゃんと守ってもらわないと。
52 コメント 【動画】鬼パッシングな中国の煽り運転攻防ワロタwwww
鬼のようなパッシングを食らって道を譲った車が仕返しをするんだけど・・・。相手のが一枚も二枚も上手だった(ノ∇`)これテスラ・モデルYだよね?まさか最初からリアをビカビカさせる機能があるのかしら。
157 コメント 【動画】なんでもない直線で突然ケツを振って事故ってしまうフェラーリ488ピスタ。
高馬力スーパーカーは素人には難しい(´・_・`)なんの変哲もない直線で真っ直ぐ前を向いた状態でアクセルを踏み込んだだけでこうなってしまうのか。オランダのワッセナーで撮影されたフェラーリ488ピスタが大破してしまうビデオです。このフェラーリ720馬力もあるんだってw(゚o゚)w

最新ニュース

コメント

酔っ払いか。ギャルが2ケツで曲乗りしていたスクーターが転んでしまう動画ww へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q1Mjc1Mzk

    もっと豪快にこけると思ったけど
    これじゃあカスリ傷と打撲って所だな

  • 返信 743mg ID:M4OTI2ODk

    久々に出た!
    ヒロカズ語録
    「あほい」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:E1MTAyMTQ

    ひろかずこんなのがタイプなの?

  • 返信 743mg ID:IzMjQ2NTM

    ズーマー?

  • 返信 743mg ID:E5NjM1MjI

    スズキ チョイノリだよw

  • 743mg ID:k5MDgzNjc

    YAMADAのワルノリだよw

  • 743mg ID:I0ODMxNzE

    ↑そんなのねーよ!バーカ

  • 返信 743mg ID:M3NTk3NjU

  • 返信 743mg ID:IzMDg2Njc

    死ねばよかったのに・・・by60億人

  • 返信 743mg ID:MzMzQ3NDM

    ワロタ

  • 返信 743mg ID:M2MTEzNDI

    これ二人とも死んだらしいね

  • 返信 743mg ID:QxNTE4NTU

    クソワロタうぇうぇうぇうぇーい( ´,_ゝ`)

  • 返信 743mg ID:MwMjk4NzU

    撮影してるやつも同じくらい脳みそが腐敗してる

  • 返信 743mg ID:U1NTAxOTc

    ばーかwwwww

  • 返信 743mg ID:k5MDgwODk

    素足出したままでコケたら痛ぇだろ・・・

  • 返信 743mg ID:IxMDI2ODA

    米3
    なんかチョイノリっぽいズーマーだな。

  • 返信 743mg ID:I1MDk4Njk

    さすがバイク天国、バカばっかり
    やけにスカスカだと思ったらこれ電動なのか

  • 返信 743mg ID:U1NTA1MzI

    これは足がズル剥けになったよ
    特にひざの横とクルブシがひどいね
    クルブシが半分くらいすりおろされて、骨が見えてるよ
    ひざの横も肉がもげて、お皿が見えてるよ
    女の人はずっと痛い痛いと言っています

  • 返信 743mg ID:YxNDIwNDg

    これコマ撮り映像じゃん
    怪我なんかしてないよ

  • 返信 743mg ID:UwNDMzMTk

    こういう東南アジアの女が、ポッカキットとかキックアスとかで脳みそぶちまけてる最後の写真になってるんだろうなぁ。

  • 返信 743mg ID:A4NzA1Nzk

    ゾーマーだな

  • 返信 743mg ID:M1MDExNzQ

    オマイらと違ってオレは悲しい。
    世界中の女性にはケガしないでほしい…
    世界中の女性たちよ。俺は待っているぞ。
    女性に優しいイケメン韓流より

  • 返信 743mg ID:E4NTkzNjM

    ギャルズwww

  • 返信 743mg ID:M2MzIyNTg

    ざんまあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:MzNDM4NjY

    中華製のズーマーもどきバイクだね
    日本製なら例え人がシートの上で立ち上がろうとも、こんなフラフラと不安定になることはない

  • 返信 743mg ID:E2ODIwMzE

    チュンマー

  • 返信 743mg ID:IwMjAyNDM

    多分足に一生残る傷が付いたはず。
    アスファルトは卸し鉄。

  • 返信 743mg ID:U1NDU2MDM

    アホ

  • 返信 743mg ID:Y3ODk1MDI

    女てそもそもバランスを体でとれない生き物。
    おばさんの原チャリも足でブレーキしてる人も多い

  • 返信 743mg ID:Q1ODgwNzA

    一人でヒロカズってほざいてるキ〇ガイは氏んどけ粕

  • 返信 743mg ID:QyNTM1OTQ

    パタンって倒れたな原付だとジャイロ効果が少ないからか?

  • 返信 743mg ID:Y0MjczMTg

    (T_T)チョイノリが…

  • 返信 匿名 ID:g2Nzk5MTY

    あんな格好ですっ転んで、一生残る傷GET!
    ざまあwwww

  • 返信 743mg ID:QwMTI2MzQ

    日本製のバイクは安定感が無くてダメだな。

  • 返信 743mg ID:U2Njk1MjE

    チョイノリじゃねーしwwwwwwww

    チャイノリねwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:U2NDk2NjI

    またCGかよ。
    バイクの上で人間が立てる統計的な
    確率知ってるか?

    4%

  • 返信 743mg ID:I5ODMxOTE

    半袖なんで大根下ろしになりました

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    27 コメント 砂嵐に覆われつつある空港に突っ込む飛行機のコクピット映像。サウジアラビア、ジザン空港。
    南東からの砂嵐に覆われつつあるサウジアラビアのジザン(ジーザーン)空港(GIZ)に北西から着陸する飛行機のコクピット映像です。少し画像が荒いですが2018年に撮影されたものです。このタイミングじゃなきゃ引き返さないといけないというギリギリのタイミングだったね。これ良く見る一般的な旅客機より視線が低いように感じるからビジネスジェットとかかな?
    38 コメント システムの欠陥により運航停止となったボーイング737MAXであふれるボーイングレントン工場の映像。
    サムネイルは駐機場に入りきらずに駐車場に停められているTUIエアウェイズのボーイング737MAX。2018年10月のライオン・エア610便墜落事故と2019年3月のエチオピア航空302便墜落事故を受けて各国で運行が禁止され修理待ちの為にボーイング・レントン工場が737MAXであふれているんだって。その様子を空撮したビデオです。最近新たな欠陥が発覚しいつ運航再開できるのか分からない状況だそうです。
    47 コメント 【動画】6人乗りバイクで悪路中の悪路を行くフィリピンの人たち。
    こんな泥だらけのぬかった道は一人でも難しいのに。乗客5人を乗せて泥濘道を行くフィリピンのバイカーがすごい動画です。運転もだけどバイクとタイヤがすごいわwww大人を6人乗せて走れるんだなwww
    136 コメント 風俗バイトが爆音で走ってる。やっぱ東京って異常だよなwwwバニラ求人トラック。
    バーニラ!バニラッ!バニラで求人!バーニラバニラでアルバイトー!出会い系の巨大看板が出たしたのって4、5年前だったかな?大阪でも出会い系トラックが走ってたりするけどフーゾクバイトを連呼しながら走るのはさすがにないと思う。やっぱ東京って恐ろしいところなんだなあ・・・。つかこれ恐ろしいCMだな。さっきからずっと頭の中で流れてるわ・・・。
    137 コメント 【動画】奥多摩で単独事故を起こしてしまう外国人ライダーの映像。あなた飛ばしすぎよ(´・_・`)
    40キロの道で100キロ近く出しているんだもん何時かはこうなるよね(´・_・`)昨日の5ch(egg)で発見した奥多摩で事故ってしまう外国人ライダーのビデオです。しかし撮影者はギリギリでしたね。もう少しで踏んでしまう所だった(@_@;)
    43 コメント 最高時速140km/h以上!ヨーロッパ最速級のジェットコースター「ハイペリオン」試験走行の映像。
    動画を見てるだけなのに玉ヒュン。ポーランド最大の遊園地エナジーランディアで新しくオープン予定のジェットコースター「HYPERION(ハイペリオン)」のビデオです。高さ77メートルから一気に80メートル落下(トンネル内少し掘られてる)して最高時速140km/hを超えるというヨーロッパ最速級のジェットコースターなんだって(((゚Д゚)))
    108 コメント ラリージャパン開幕。愛知の街を走るラリーカーたちが格好良すぎて(*°∀°)=3
    普通の道で見るとすっごい音なんだな(*°∀°)=3 軽自動車に続いてPuma Rally1(フォード)とか違和感しかないけど格好いい!愛知県豊田市で目撃された公道を走るラリーカーたちのビデオです。これモタスポファンからしたら良くある光景ですが、知らないと何事かと思うやろなあwww