このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

シリア軍が首都近郊で反体制派の175人を一気に殺害。の映像がアップされました。

みなごろしですか・・・。シリア軍が首都ダマスカス近郊でサウジアラビア人などの反体制イスラム過激派の一団を待ち伏せ攻撃し175名を殺害した作戦の映像が公開されましたので紹介します。仕掛け爆弾なのか空爆なのかは情報がなくて分かりませんでした。映像には移動する列に沿って爆発する様子が映っています。156人殺害と報じているニュースもありますがどちらが正しいのかは不明です。動画二つ目は現場の様子。こちらは再生注意です。
2014年02月27日 17:31 ┃
105 コメント 【動画】9ヶ月間の避難所生活を経てガザの自宅に戻ったパレスチナ人が見たもの。
ガザ市出身のジャーナリスト、モハメド・ガリブが約9ヶ月ぶりに戻った自宅の窓から見た景色です。Xcom版には避難所生活とありましたがジャーナリストなので仕事をしていた可能性もありますね。オリジナルがアラビア語なのでその辺りは良く分かりませんでした。しかしほんとブルボッコだな・・・。自宅の外観はありませんでしたが、周りの状況を見るに住める状況ではなさそうですね。
74 コメント 【衝撃】車の差し押さえは命がけ。レッカーマンが頭をひかれてしまう事件の映像。
これ所収者が乗り込むの見えてたよなあ。なぜ潜り込んだんだろう。テネシー州メンフィスで差し押さえの自動車をレッカーしようとしていた作業員の男性が所有者に頭をひかれてしまうという事件のビデオです。これは今年3月に発生したもので、映像に映っている男女は逮捕され加重暴行傷害の罪で起訴されています。
60 コメント 映画撮影中にメイン俳優を含む31人が火傷を負った事故のビデオ。
来春公開予定の香港とマレーシアの合作映画「アメージング・スプリング」の撮影中に起きた事故のビデオです。映画のセットを燃やす燃料にガソリンを使った結果それが気化して燃え広がったんだって。素人かよ(´・_・`)この事故で香港の女優シャロン・ヨン(59)、マレーシアの女優ジョー・レオン(24)、俳優セドリック・ルー(30)を含む31人のキャストが火傷を負ったそうです。シャロンヨンは顔面、腕、両足、ジョー・レオンは両足に2度の熱傷で大火傷(@_@;)
57 コメント 【衝撃】9人の命を奪った大規模な落石の動画がヤバすぎる。(インド)
一撃で橋を破壊するほどの大きな岩がばんばん落ちてくるやん(@_@;)西ヒマラヤのヒマーチャル・プラデーシュ州サングラバレーで撮影された大規模な落石の映像です。この落石で少なくとも9人の観光客が死亡、他に5人の負傷者も確認されていています。この角度からよくカメラを回し続けたな(((゚Д゚)))
吹き飛ばされたか?戦闘員のすぐそばに迫撃砲が着弾する恐ろしい瞬間。吹き飛ばされたか?戦闘員のすぐそばに迫撃砲が着弾する恐ろしい瞬間。
さすがにあの距離だと助かってないと思われる・・・。肉片や死体などは映っていませんのでご安心ください。シリアで反政府側の戦闘員の直ぐそばに迫撃砲が着弾する恐ろしいビデオです。
戦争動画。シリアの市街戦。物陰に隠れるゲリラに対して戦車の主砲をドーン戦争動画。シリアの市街戦。物陰に隠れるゲリラに対して戦車の主砲をドーン過去に何度かシリアの戦車映像を紹介しているNEWS-ANNAチャンネルより。戦車vsゲリラ。シリアの市街地戦の映像です。少し長い動画なので見どころをいくつか。4分38秒から、物陰に隠れながら移動するゲリラに向かって主砲をドーン。8分11秒から、平行移動しながら主砲をドーン。10分51秒辺りから、ゲリラの銃弾が戦車にペチペチ当たってる。こうしてみるとやっぱり戦車ってつえーですね。

こちらは再生注意。

関連記事

38 コメント 23歳の女さん熱海温泉で絶妙のポロリ(*´д`*) 2022年を振り返る話題になった動画9月編。
2022年も残りわずか。今年も多くのコメントありがとうございます。ここでは月ごとに人気になった動画をアクセス数とコメント数からピックアップしています。見逃していた動画がみつかるかも(^^)速報など一部除外しています。1月〜11月分まで。今月の分は右側の人気記事ランキングから。(スマホはフッター)
91 コメント ウクライナで15歳の少年が自家製のパラシュートでベースジャンプに失敗して亡くなる。
サムネイルで既製品のようにも見えるがソース元のdailymailには「homemade parachute」とありました。手作りって事だよねえ・・・。ドネツィク州(ウクライナ)のマキイフカで14階建てビルの屋上から15歳の少年がベースジャンプを行いパラシュートが開かずに亡くなるという出来事があったそうです。そのビデオ。この挑戦には母親の他に観客が数名いたそうですが誰も彼を止めようとせず、逆にみんな応援していたんだって・・・。ウクライナ人って・・・。
59 コメント 【動画】大火災現場に取り残された男性をクレーンオペレーターが救う。
動画1を見て何をもたもたしているんだ!と思ったら動画2で理解。ゴンドラがフェンスに引っかかっていたんだね。ロンドンから西へ50キロ、レディングの駅前再開発エリアで撮影されたドラマチックレスキューです。動画にはありませんがもう一人も同じようにクレーンで救出。2人共煙を吸っていた為に病院に搬送されましたが、いずれも重症ではないそうです。
58 コメント パキスタン大地震でほとんど命を落としかけた男性の映像がこちら。犠牲者は23人に。
ギリギリというか完全にヒットしているけど当たり所が良かったんやね。カシミールのパキスタン側で発生したマグニチュード5.6の大地震ではこれまでに23人の死亡が確認され300人以上の負傷者が出ているそうです。そんなパキスタンで奇跡の男として繰り返しテレビでも放送されている落下物の直撃を食らいながらも軽傷ですんだという男性のビデオです。ボイス・オブ・アメリカでも劇的な脱出と報じられていた動画ですが何度見てもひとり倒れているように見えるんだけど。瓦礫がそう見えるだけ?ニュースでは黄色丸の人が助かったと報じられていますが瓦礫の中から脱出したのはその直後の赤丸(画像1)の人じゃないのかな(´・_・`)黄色丸の人は画像2で倒れているように見えるんだけど。

最新ニュース

コメント

シリア軍が首都近郊で反体制派の175人を一気に殺害。の映像がアップされました。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g3MDc5Mjg

    こわくて・・・

  • 返信 743mg ID:Y0MzQ4NjM

    待ち伏せ?

  • 返信 743mg ID:cwNDk2Njc

    これはヤバイ。。

  • 返信 743mg ID:QzMjM3OTg

    なあに、アメリカ軍がイラクで殺した人数(非戦闘員・民間人・子供あわせて2万人以上)に比べりゃたいしたことない

  • 743mg ID:YwMjQyMzg


    さっそく出たよwwww~に比べたら廚ヾ(*´∀`*)ノ

  • 743mg ID:M4NjA1NDk

    ちなみに南京事件は日本の文書では5千人。
    普通のゲリラ掃討作戦だった。
    アメリカの虐殺は綺麗な虐殺。

  • 743mg ID:YzNzYzNDI

    だからさ・・今更なんで南京大虐殺なんて
    出して来てんの?お前 中華の工作員だろ。
    そんな公式な数字もないし、虐殺自体無いつってるのに
    しつこいバカタレだな。
    当時の人口統計からして5千人も殺したら日本の県の
    半分は一瞬のうちに人が消滅して殺される計算なんだが
    物理的に不可能だし、当時 中華でもそんな記事は無い。
    バカなんか?コイツ

  • 743mg ID:YzNzYzNDI

    それにアメリカが非戦闘員を殺した数と言ってるが、
    アメリカの肩を持つ訳ではないが。。。
    中東のイスラム土人共は軍服も着ずにAK持ち歩き、
    人を盾にして銃をかまえる。
    女子供まで銃や爆弾をもたせ自爆。
    国際法上 軍服を着ない戦闘員はその場で死刑(これは特殊部隊も言える)されても問題なしと定められている。
    それがすべてではないが、あのあまりに偏ったイスラム原理主義の思想に感化された土人は人の命をゴミとしか思ってないからな。
    そりゃあ米軍も普通の陸軍なんかじゃあ正気を保てないから海兵隊の荒くれを投入するしかないだろ。死体に小便かけるぐらいのマジキチじゃないと戦えないのが現状何だわな。

  • 返信 743mg ID:Q4NTE4MTE

    まるでアリみたいに殺すな…

  • 返信 743mg ID:QyODE1NTU

    シリアを攻撃したくてしょうがないアメリカが
    積極的にこの手の情報を出すようになってきてるんだなw

    中東の親米派の国でも民主政治じゃなくていまだに貴族政治やってる国は
    反政府派を殺害するなんて普通にやってるんだが
    そっちは無視かw

  • 返信 743mg ID:Y4MDMwNTE

    銃もちらっと映ってるし非戦闘民とは言えなさそうだな
    まぁシリアは誰も手が付けないしつけられないから
    もう行くところまで行くしかないかもしれんね

  • 返信 743mg ID:IzMDk0MzA

    >反体制イスラム過激派の一団を
    って書いてあるよ

  • 返信 743mg ID:AyMDAyNzU

    子供たちも巻き込まれてるんやで!
    人の命が掛かってんねんで!
    お前らがのんびり珈琲片手に1000㎎見ている時も、泣いてる子供たちがいるんやで!
    はやく!おまえらに人の心があるなら早く!日本ユニセフに寄付を!ちょっとは子供たちに届くような気がするから早く!あの極悪中国人の家もデカくなるような気もするが…そんな事は気にするな!
    早く!日本ユニセフに寄付を!

  • 返信 743mg ID:cwMDA3NTY

    アグネス帰れ

  • 返信 743mg ID:AwNjY1ODI

    >シリアを攻撃したくてしょうがないアメリカが
    今後10年間で50兆円規模の軍縮推進めてる矢先に武力侵攻なんかするわけねえだろ
    むしろアメリカはできるなら頭突っ込みたくないのが見え見え
    民主主義陣営の棟梁だから嫌々市民派支援表明してるけどな

  • 返信 743mg ID:M4MjQ3ODY

    ひどいすぎる  巨神兵かよ

  • 返信 743mg ID:YyNDYwMTI

    人がゴミのようだ

  • 返信 743mg ID:Q3MzI3OTk

    効率的殺戮・・・

  • 返信 743mg ID:EyMzQ5OTk

    クラスター爆弾なのか?

  • 返信 743mg ID:MwNTEzMDA

    あらかじめ道路沿いに爆薬しかけておいたのじゃないかな。
    空爆とかでこんなきれいに攻撃できないでしょ。

  • 返信 743mg ID:AyMDAxODI

    なんだろうこの妙に嘘くさい動画

  • 返信 743mg ID:Q0MzQxOTc

    爆発でグチャグチャの肉塊になってるかと思ったら意外にそうでもないんだな

  • 返信 743mg ID:AwNDI3NTc

    激しい爆発の割に遺体が綺麗すぎるよな。

  • 返信 743mg ID:AwNzc4OTc

    なんか、あまり血が出てない。

  • 返信 743mg ID:IwNTQ2MzA

    敵が見えないとこで銃の嵐が降ってくるって怖いだろうな

  • 返信 743mg ID:IyMjU4NzA

    まぁ銃は降ってこないんだけどね

  • 返信 名無し ID:I4MDA1NDM

    息してね? なんか腹動いてるんだけど…

  • 返信 743mg ID:IyMjQ3MzI

    何のために生まれ何のために死ぬのか

  • 返信 743mg ID:MzNDY5NDI

    移民受け入れ認めたら、このサツバツとした奴らも入り込んでくる。
    都合良く郷土の法に従うと思えないし実際に従わないから各国荒れてきてる。
    救いの手を差し伸べると報復テロの恐れもある。募金や寄付で解決する次元じゃない。
    気の毒だけど何もできない。母国が詰んでるって気の毒すぎる。

  • 返信 743mg ID:AwNzg3OTg

    この奇襲ニュースになってたけど動画あったのか

  • 返信 743mg ID:Q3MDUwOTk

    アッラーアクバル

  • 返信 743mg ID:A4NDE4MjQ

    自業自得
    覚悟の上だろ?
    それとも「こんな事になるとは思わなかった」
    ってかww
    神を信じないやつは殺せ!!
    女は物!!
    気に食わないことは暴力で解決!!
    こんな奴等ほかにどうしろと・・・

  • 返信 743mg ID:IxNDk3NjA

    こういうのって死因はなんになるんだろうか?

  • 返信 743mg ID:AwMTQ4MzE

    爆傷

  • 返信 743mg ID:AzMTY4ODE

    こりゃ集団登校の安全性が疑われるな

  • 返信 743mg ID:cwNjcwNDg

    これは、アサド大統領を貶めるための捏造でしょ!
    2つ目の動画の遺体は不自然過ぎる。
    あれだけの爆撃を受けて、体の損傷がなさ過ぎ。

    スティーブン・スピルバーグ監督のボストンマラソンテロと同じ。
    「アメノウズメ塾上級サバイバル編⑬ボストンマラソン捏造事件」

  • 返信 ID:AwMTM4MTg

    これ「敵ゲリラを効果的に待ち伏せして 大戦果を挙げました」 って動画じゃないの

    挙げた方はそう思ってそう。 

  • 返信 743mg ID:cwNjcwNDg

    追伸
    2つ目の動画で、足が不自然に折れている人は、
    ボストンマラソンテロの捏造で、両足がふっとばされて、車イスで運ばれる青年といっしょで、すでに足がない人なのでしょう。
    >>14、16、17、19が正解。
    ハリウッドはCGなければ、円谷プロにも劣る。

  • 返信 743mg ID:Y4NjA3MTM

    仕掛けたのは政府軍じゃなくてヒズボラぽい
    政府軍じゃこんな大掛かりなIEDは敷設できんと思う

    つかもう、シリア内戦は反政府闘争から
    シーア派のヒズボラとスンニ派のアルカイダとの宗派闘争になってきてる。

  • 返信 743mg ID:U5NzY1NDk

    しかも今回の対象はほとんどがシリア国外からの戦闘員だったそうなので・・・
    相手の行動パターンや事前にこれだけのIEDを設置する能力、相手が通る時間を知っている、IRでの撮影、内通者が必ずいるな

  • 返信 743mg ID:A4MTQzMzE

    すっきりして、気持ち良いね。
    体がばらばらじゃないのは直撃じゃなくて破片で殺傷
    したからなのかな。

  • 返信 743mg ID:c0NDM3MTg

    つーか、ヤバイ  ワイリ、ヤバイ

  • 返信 743mg ID:I1ODQ4NTg

    戦争やってる戦闘要員同士が殺しあうのは
    別に問題ないな
    やらなきゃやられるだけだ

  • 返信 743mg ID:AwMzEyODU

    なんだろうこの違和感
    つかこれ一回やって、とどめでもう一発って
    でもこの違和感

  • 返信 743mg ID:AwNjE1NDk

    これIEDなのか
    反体制派って元軍人とかもたくさんいるのに
    仕掛けに気付かないものかね?
    雰囲気とか見た目でさ
    詳しい人いる?

  • 返信 743mg ID:c0NDM3MTg

    乙武みたいな遺体が転がっていないのでフェイクだな

  • 返信 743mg ID:c0NjEzNTI

    政府軍の攻撃だから即席のIEDでは無いね
    夜間、部隊を移動させるという情報を得て、
    遠隔爆弾仕掛けて、ナイトビジョンで監視、待ち伏せしたんだろう

  • 返信 743mg ID:AwNjYwNDY

    何これ ベギラマ?

  • 返信 743mg ID:I4MTM0MjI

    イオラじゃねえの?

  • 返信 743mg ID:AwNzg3OTg

    嘘とか言ってる人はなんなの?
    時事通信の記事にこのニュースあるんだけど

  • 返信 743mg ID:g3MDg1MjQ

    自国民をこんなに容赦なく殺すなんて・・・
    まるで自民党みたいだな

  • 返信 743mg ID:M2NDc3NjE

    >>7 
    釣られないぞ

  • 返信 743mg ID:Y2MzU3NTA

    なんだこのアニメみたいなBGMは

  • 返信 743mg ID:MwMzg2ODU

    別にいんじゃね
    アッラーアックバァルなヤツらは全員氏んでくれたらいいよ

  • 返信 743mg ID:A1MDQ1MTg

    散弾地雷っぽい?
    クレイモア型対人地雷を道なりにずらああっとならべて
    赤外線監視カメラみつつ同時点火って感じ?

  • 返信 743mg ID:A0NDc3MTg

    日本も明日は在日朝鮮人とこうなるかもな

  • 返信 743mg ID:A0MTA5NjQ

    普段自分達がやってる事をやり返されただけ

  • 返信 743mg ID:A1MzA2NTU

    神なんて信じるから・・・

  • 返信 匿名 ID:A0ODc1MjY

    二つ目の動画の音楽なんてやつ?

  • 返信 (。・(오)・。) ID:U1Njc4NzU

    くさったしたい

  • 返信 743mg ID:g2MzEwMTI

    下の動画どう見てもフェイクだろw
    世界残酷物語の有名なフェイク動画と同じ臭いがする

  • 返信 743mg ID:Q3MDg2NjQ

    自分の脳みそでハテナが出るとなんでもかんでもフェイクって言う奴www

  • 返信 743mg ID:A0Mzc3NzQ

    首都近郊がこんな荒野なのか・・・

  • 返信 743mg ID:gxMDk2NjY

    シリアの人口2240万人だそうだが、どのくらい減少するまで戦争をするつもりなのか。

  • 返信 743mg ID:k4NTIyOTY

    一体何の武器を使ったんだろうってのは当然の疑問じゃね?
    2個の最後に破片で穴が開いたような弾倉映してるけど
    服にも装備にも穴が全然見当たらないし全然血も出てない

    ってか>>29見るまでボストンマラソンの疑惑知らんかった
    未だに色んなとこで色んな人がプロパガンダやってんのな

  • 返信 743mg ID:k2MTE3NTU

    惨い・・けど
    この170人余りは後に何百人と殺す事になるから正義という事か 戦争は怖い。

  • 返信 743mg ID:c5MTAwODk

    爆死は激しい打撲や内部の損傷もあるんやで

  • 返信 743mg ID:UwNTEzNDU

    これは自作自演動画でしょ

  • 返信 743mg ID:g0NzA5NjA

    爆発と同時に、かなり上方にも広がってるから
    クレイモアとかではなく、普通のプラスチック爆薬とかじゃない?
    どの程度の距離まで、衝撃波や吹き飛んだ小石が当たったりして
    死んだりするかは分からないけど

  • 返信 743mg ID:UwMzA0NzY

    効率良いな! 

  • 返信 743mg ID:kxNjUxMDE

    ・ボストンマラソンテロの捏造・・・スティーヴン・スピルバーグ監督
    ・アポロ計画の捏造・・・スタンリー・キューブリック監督
    ・佐村河内守の捏造・・・池田犬作監督(すでに死亡で、こちらもゴーストライター監督)

  • 返信 743mg ID:YzNzYzNDI

    何いってるかよくわからんが、耳が聞こえないフリしてたメクラみたいなグラサンかけてた奴はわかる。
    だがアポロは雪像とはいただけないな。

    ttp://www.youtube.com/watch?v=YVanXFKS8DM&list=FLsafCl_DwE9x3DJW2TE5iEg&feature=share&index=8

    前も1000mgであったが、今から50年前にはアメリカはアポロ計画以前から宇宙に一番近い場所から実験している。(ガガーリンが宇宙に飛び出す前の出来事)
    朝鮮戦争が終わってすぐぐらいか。ベトナム戦争以前。
    こんなクレイジーなアメ公が月に降り立っても不思議じゃないだろ。

  • 返信 743mg ID:kxNjUxMDE

    あの爆発を見れば、下の動画は、遺体の状況や地面の状態はありえない。

    捏造した(フェイク)ボストンマラソンテロと比べて、リアルなケニアショッピングモール襲撃事件は全く違う。

    この動画見てみ!
    ・「アメノウズメ塾上級サバイバル編⑬ボストンマラソン捏造事件」
    ・「New CCTV footage of Kenya Westagate mall attack released」

  • 返信 743mg ID:cyNzQ2OTI

    失礼しました。
    紹介したケニアショッピングモール襲撃事件の動画はモザイクありでしたので、こちらをどうぞ。
    「EXCLUSIVE : Footage Shows Nairobi Mall CCTV Terror Attack, Shooting」

  • 返信 743mg ID:gyMTk3MDU

    一瞬で酸欠になったね

  • 返信 743mg ID:E2NzIyMjE

    群集心理で怖くない中の行進だったんだろうけど。。

  • 返信 743mg ID:c4NjU2NzI

    これ自走砲による砲撃じゃないかなあ。

  • 返信 743mg ID:Q3NTYzMTQ

    紳士ヅラしてる欧米が嘘っぽいよな・・
    シリアはアサドを悪者に仕立ててるサウジ、欧米が悪党だろ。

  • 返信 743mg ID:YzNzYzNDI

    その根本的な人種がユダヤなんだがな。
    あのバカタレ共はもう何千年も戦い続けてるからな。
    そういうのが見えたからヒトラーも民族浄化しようとしたのかもな。

  • 返信 743mg ID:MyMTE1Mjc

    どう見ても本物の動画なんだが
    知ったかぶってフェイクとか言ってる奴w

  • 返信 743mg ID:gyNTUyMjQ

    >>67
    工作員か救いようのないぬけさく。

  • 返信 743mg ID:IxNTA0NTk

    爆死にしては綺麗だな。。焦げ跡もないし
    方向性地雷的なものかな?
    それにしては爆煙がでかいし・・・

  • 返信 743mg ID:I5NjU3Mzc

    バカはお前だ
    中国の言ってる何万人単位の虐殺はなかったに決まってるけど

    虐殺自体無かったなんて証言は元軍人からも
    どこからも出て来てないぞ
    ただのお前の妄想だろ

  • 返信 743mg ID:g4MzQxOTk

    どういう平気を使えばこのように攻撃できるんだ?
    「きょしんへい」か?

  • 返信 743mg ID:Y5NzA0MTM

    それよりもおまえはまず漢字を朝鮮学校で
    習い直してこい

  • 返信 743mg ID:EwODM5MzU

    大したこと無いね。
    もっとバラバラになった遺体とか見たい。

  • 返信 743mg ID:A3MzkwMTY

    あぁ^~人間が減っていく~

  • 返信 743mg ID:AyNjkwNzQ

    なんかあれだな…
    歴史の無知は駄目だとは思うが、
    勉強した所で上の論争になるんだろ
    誰が正しいのやら

  • 返信 無名の闘士 ID:cyODg3NzM

    南京大虐殺をゲリラ掃討作戦だとどうして思う?
    大人だけでなく、女、子供、老人まで皆殺しにされたんだぞ。
    どこでそんなことを勉強してきたかは知らないが、国際的にも歴史的にも完全な民間人の虐殺なのだよ。
    日本兵の証言も残ってるし、写真など証拠も数多く残っている。アメリカも悪いことをいっぱいしているが、日本にもそういう歴史があったことは決して忘れてはならない。

  • 返信 743mg ID:k3MjcxNjE

    死体もだけど周りの草が綺麗に残ってるのはどう考えてもおかしい

  • 返信 743mg ID:E0ODQ4OTg

    >>75
    「アメリカも悪いことをいっぱいしている」
    ①無差別絨毯爆撃 ②原爆
    この二つだけを取っても南京大虐殺と天秤にかけるレベルではない

    追記:俺の歴史認識は【丸】を参考にしている

  • 返信 743mg ID:E3NzcwNzc

    >75
    支那人が便衣兵いなっていたことは知ってるよね。

    南京大虐殺が捏造だというのは当時現地に沢山いた外国人記者たちの誰一人として記事にしてないことや蒋介石が南京で日本兵による虐殺があったことにしょうという文書が見つかってることからも分かる。

    写真が残ってるというが調べたところ死体は日本人のものや中共による同国民殺害のものであることが分かってる。

    日本側は何度も南京で事実関係を調べましょうと打診したが全て中共が断ってきてる。
    調べられたら困るって可笑しくないか?w

  • 返信 743mg ID:E3MjM0MjI

    なんかおかしいね…
    あの爆発で、肉体どころか衣服が綺麗に残っている…。
    なんで???

  • 返信 743mg ID:EzNTMzNTA

    安全ピンを抜いた手りゅう弾を握ってる死体とかありそう。。。

  • 返信 743mg ID:E1NDk5NDM

    そもそもあの爆発ですぐ逃げ回っている人がいることがおかしいです

    コスト的にIED爆弾で間違えないかと思われます
    IED爆弾の威力は戦車を吹飛ばすほどの力があります

    フェイクだとしても、相当の時間を費やしているでしょうね・・・

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    72 コメント こんなにある「てんかん発作」代表的な13の症例をアニメで学ぶビデオが人気に。
    これは勉強になったと某掲示板で人気になっている「てんかん発作の代表的13症例をアニメ化」というビデオです。てんかんの発作ってこんなに種類があるんだね。名称は今回はじめて知ったけど向反発作、ミオクロニー発作というのが私の中でのてんかん発作のイメージでした。笑い発作とか知らなければ気づけないよねこれ。
    84 コメント 【動画】飼育員2人がゴリラの囲いの中に取り残されてしまうアクシデント。
    こええええ。飼育員が取り残されたというよりは、まだ作業をしているのにゴリラを出してしまった感じ?フォートワースの動物園で撮影された2人の飼育員が大ピンチなビデオが6400万再生に5万件近いコメントを集める話題の投稿になっています。
    133 コメント 震度7の熊本大震災。パチンコ屋で地震に遭遇するとこうなる動画。スロットコーナー。
    本日21時半すぎに熊本県熊本地方で発生した震度7の地震にパチンコ屋さんで遭遇した人のビデオです。うp主は地震が起きて一度避難していたんだね。そしてホールに戻るとご覧の状況に。頭上の箱が落ちるほどの地震だったのか(((゚Д゚)))つかもう打ってる人いるしwww
    77 コメント ジェットスキーの危ない事故。貨物船の引き波で大ジャンプした兄ちゃんが・・・。
    事故は30秒すぎ画面奥。これ仲間が近くにいて良かったなあ。ライフジャケット来てても下向きになってしまったら数分で死ぬもんね。これ着地する前に飛び降りたように見えるけどどこで打ったのかしら。 注:流血あり。
    70 コメント 【中国】原子力研究の専門家が飛び降り自殺。(動画あり)
    ハルビン工業大学の原子力発電所研究部門の副署長で教授、中国科学技術原子力部部長、原子力安全技術国防研究所所長などを兼任する中国の原子力の専門家、张志俭(Zhang Zhijian)が建物の3階部分から身を投げて死亡しました。そのビデオです。広東省の台山原子力発電所でトラブルが起きているようだしそれに関連するのかな?
    98 コメント 栃木県で顔を隠したコンクリートブロック男に襲われた動画がこわい。フロントガラスをかち割られました。
    ええええええ!?何コレ何コレ(@_@;)
    DQNというか賊??栃木県さくら市馬場宮越55の国道4号線、ダイナム栃木さくら店ゆったり館の入り口付近でコンクリートブロックを持った男にいきなりフロントガラスを割られてしまうというドラレコ映像です。どういう事なの(((゚Д゚)))この前にトラブルがあったにしては顔を隠すなど用意されすぎてない?マジでなんなのこれは・・・。
    185 コメント 【名古屋】所有者の目の前でRX-7(FD)が盗まれてしまう瞬間の映像が話題に。
    これ盗まれているのは自分の車なのか・・・。愛知県名古屋市中村区烏森町7丁目39の名鉄協商パーキングで撮影された自動車窃盗団がRX-7(FD)を盗み出すという動画が話題になっています。盗んだ車に続いて出ていくのは仲間なのかしら?こちらはナンバーが読み取れるので早期に見つかればとも思うけどそちらも盗難車だったりするんだろうなあ・・・。