このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

走りや動画。危なっかしいなwwwH県某所の雪山で雪ドリを楽しむ人たち。

楽しそうやけどあぶねえwwwH県某所のM山という所で雪ドリを楽しむ走り屋たちのビデオです。ガードレールが細いワイヤーみたいなんやけど、あんなん簡単に突き抜けちゃいそうで怖くないんすかね。これドラレコだから速く感じるけどそれほどスピードが出てないのかな?
2014年02月16日 18:43 ┃
163 コメント GRスープラ乗りさん、名古屋で謎運転のウィッシュに真正面から突っ込まれてしまう(´・_・`)
つれえ・・・。これは避けらんないよ(´・_・`)スマホは持ってないようだからカーナビでテレビでも見ていたのかな?愛知県名古屋市中川区高杉町の県道229号を走行中に、車線を大きく逸れた対向車のウィッシュに正面から突っ込まれてしまったという不幸すぎるGRスープラ乗りのドラレコ動画です。
109 コメント 【神奈川】当たり屋?自分から突っ込んでくる自転車と事故になったドラレコ。
登場からふらふらしていたが(°_°)神奈川県横浜市磯子区中原2丁目21の中原本道で撮影された、自分から突っ込んできたように見える自転車と交通事故になったドライブレコーダーです。朝の7時だし寝ながら自転車という可能性も?でも説明欄を読むと当たり屋な気もするなあ。
56 コメント ぎゃあああ怖い。踏み切りが故障するととんでもなく恐ろしい事になる車載。
音声はないけどギリギリで警報機は鳴っている?イリノイ州のモケナでパトカーのダッシュカムが捉えた恐ろしい瞬間のビデオです。日本だとこんな場合でも踏み切り直前の停止線で一時停止して安全を確認して通過すると定められているけどアメリカだとどうかわかんないしね。これは踏み切りが故障していたのかそれとも列車が思ったより早かったのか。対向車も右の車もギリギリだったね(@_@;)
28 コメント 【ドラレコ】これは珍しいwwwトラックのフロントガラスに魚が飛び込む瞬間が撮影される。
バードストライクというのは飛行機でも車でも良く聞きますがまさかの魚wwwノースカロライナ州ランドルマン湖に架かるI-73号線の橋の上で撮影されたフィッシュストライクの瞬間を記録したドライブレコーダーです。鷹のような大きな鳥が獲物を落としちゃったことによるものなのだけどこれは世界初のフィッシュストライクの映像かもしれんねwww
スバルのインプレッサが斬新な追い越ししてったwwwちょっとワロタwwwスバルのインプレッサが斬新な追い越ししてったwwwちょっとワロタwww
これは新しいwwwそしてなんか笑ってしまったwwwこれ本人は心臓ドッキドキやっただろうなwwwもう「うわあああああ!」「はぁはぁ・・・。」って感じやっただろうなwwwロシアでスバルのインプレッサに乗ったドライバーがクールな追い越しをして行ったというドライブレコーダーの映像です。あんな状態になったのにまだ追い越ししていくんかい・・・。どんだけ急いでたんや・・・。
京都の原チャリ野郎が雪山でドリフトしている映像。ヤマハJOG雪道仕様。原チャリ野郎が雪山でドリフトしている映像。ヤマハJOG雪道仕様。
なんでもここまでたどり着くまでに8年間の改造、セッティングなどを経ているそうです。スパイクも自作なんだって。良い趣味だねー。ただ僕はここが公道じゃない事を祈っておくよ。そういや大昔に少しだけ雪道を原チャリで走った事があるんだけど、あれ走れたもんじゃないよね。スパイクを履くとそれほどでもないんだろうか?
女子を乗せてるのに危険運転をして横転してしまうジムニー。雪道ダウンヒル女子を乗せてるのに危険運転をして横転してしまうジムニー。雪道ダウンヒル
おいおいおいお!いくらスピードが出てないからってその運転は無いだろ?しかも一人じゃなく友人たちを乗っけているみたいだし・・・。ジムニーで雪のダウンヒルを攻めていた?ジムニーが横転してしまう事故映像です。サムネイルの場面はギリギリ横転を免れたシーン。公道でこんな危険な運転をしたらダメだろ・・・。こういう奴らが無茶して友人や彼女を亡くすんだろうなあ・・・。


関連記事

40 コメント 屋根氷の恐怖。トラックの屋根から剥がれた氷が飛んでくるドラレコ。
それはやめて。脆い氷だったから被害は車だけだったけど、カチカチだったら中の人まで危ないからね。動画はポーランドからのものですが、この季節は国に関係なくありそうな事故。これ日本だった場合、トラックの人に弁償してもらえるのかな?
139 コメント こんなにも怖い高齢者の運転。ゆっくりとガードレールに突き刺さるレクサスが撮影される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これは色々とこえーわ。右折もろくに出来ない。何故か正面からガードレールに突き刺さる。そして後退もあっぶねえ(@_@;)な高齢者が運転するレクサスが怖いドライブレコーダーです。見たことがある気がしますが検索しても出てこないのでまだ紹介していなかったはず・・・。
143 コメント 【動画】こわっ!韓国でえげつない交通事故が撮影される。
韓国テジョンのユソン区で撮影された衝撃のドライブレコーダー映像です。どうやらバイクが無茶な運転をしてたのではなく、信号無視をしたテスラがバイクや複数の車と衝突したらしい。この事故でバイクの男性が死亡、15人が負傷。
100 コメント 【危険】新東名で運転席からレーザー照射してくるトラックが撮影される。
えええ。これ運転席から後ろ向きにレーザーポインター攻撃してんのか?新東名高速道路で撮影された緑色のレーザーを照射してくるトラックのビデオです。投稿者が若干近いように見えるから煽られたと思って反撃してきた感じ?(@_@;)

最新ニュース

コメント

走りや動画。危なっかしいなwwwH県某所の雪山で雪ドリを楽しむ人たち。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k1NjYyNTA

    これ一方通行?

  • 返信 743mg ID:MzNjczNzc

    雪ドリドリチン雪ドリドリチン雪ドリドリチンチンぶらぶらソーセージ。

  • 返信 743mg ID:g5NjkzMTA

    全然おもろないわ!

  • 返信 743mg ID:ExNTM5MDE

    スピードも出てないしドリテクもないし糞つまんね

  • 返信 743mg ID:A4MDAyMTI

    文句あるなら×ボタン押せ。
    わざわざ文句いうとかイミフ

  • 返信 743mg ID:M2NDEzMDI

    ヴィヴィオいうからRX-Rかと思ったらノーマルやんけw

  • 返信 743mg ID:QyNzYzNzQ

    この頃の軽はアホほど速かったよな。

  • 返信 743mg ID:kwMDAzNzE

    けwwwwwwww
    いwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:ExNzY2ODg

    ケツ振って遊んでるだけ。
    ドリフトじゃない。

  • 返信 743mg ID:A0OTQwMTg

    楽しそうだな!こういうとこで一度走ってみたい。

  • 返信 743mg ID:MwMTI0MjU

    こうやって遊べる連れもおらんお前ら哀れWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  • 返信 743mg ID:AwOTM0NDY

    こうやってネットにしがみついてるしか脳が無いオマエも哀れwwww

  • 返信 743mg ID:UxMjg2MzA

    車遊びですか

  • 返信 743mg ID:YxNzIyNDc

    撮影者はグリップ派なんだな

  • 返信 743mg ID:I4NzIzNTc

    え?

  • 返信 743mg ID:A3NTMwMDI

    何この首振る計器

  • 返信 743mg ID:k5NTQ2MjE

    おもしろくない

    軽自動車レベルの小者

  • 返信 743mg ID:k1OTM4NDY

    相変わらずお前ら文句しか言わないな。

  • 返信 743mg ID:A0OTM3Nzc

    おいヒロカズ。
    >>ガードレールが細いワイヤーみたいなんやけど

    「ガードロープ」と呼ぶものだ。
    ガードレールより衝撃吸収性が高く、ワイヤーで吸収しながら先へ滑らせながら車を停止させる代物だ。
    ガードレールは突き破る速度と角度でぶつかったらったら落ちるが、ガードロープはそれよりも切れないし落ちない。
    ガードレールは市街地向けで、ガードロープは峠向けのもの。
    覚えとけ。

  • 返信 743mg ID:QyNTA1NzQ

    左の広告のタクヤさんクリックしそうになるわっ
    クッソ

  • 返信 743mg ID:M5NjE1OTM

    雪国には凄い猛者がいるんもんだ。宮崎ではこんな遊びは出来ないな。

  • 返信 743mg ID:YzODM2NzY

    下手が低ミュー路でケツちょっと振って喜んでるレベル

  • 返信 743mg ID:E4NTgyMTI

    ふわふわそにゃるこにゃるにゃるききえええがいのんくなかくの?
    えんじぇるびーつかくしていわしのよあけまえにるりいろなのかいのすたんこしましすた?
    まじmzまじぱねえすうすううううしかいないのかいきかいとあるじぇじぇじぇまじゅつのいろいろきんしもくろくしかいろいろにゃ^^!?!?!

  • 返信 743mg ID:YzNTM1MjU

    ケツふるよりグリップするほうが速いのに(笑)
    撮影者に詰められてんじゃん(笑)
    雪道で一番早いのはラリータイヤの四駆

  • 返信 743mg ID:QwNjE0Nzk

    速さを競ってるんじゃないのに(笑)

  • 返信 743mg ID:A4MDA2MTQ

    どうみても楽しんでるだけだろ
    おまえはしゅうとめか!

  • 返信 743mg ID:A4NjkxOTk

    文句ばっかだな。
    実際滑る路面でスタッドレスだとこのくらいが
    限界だと思うけどな。
    縦の効きに対して横の効きが圧倒的に悪いからな。
    批判してる奴らは実際に走ったことがない
    引きこもり連中だろ。

  • 返信 743mg ID:QwNzgxNTM

    お前ら「俺の方が上手い。」

  • 返信 743mg ID:IwMDg3NDE

    西野カナの曲をかけているのは笑いを誘う為?

  • 返信 匿名 ID:I4OTIyNjU

    楽しそうでいいな!

  • 返信 743mg ID:E4OTQ0NTU

    楽しそうだけどこういう奴らってもし事故って設置物破損させても自走できるなら物件不申告のまま逃げそうだな

  • 返信 743mg ID:A4MDAyMTI

    大丈夫。申告しなくてもどうせゆきでぼこぼこにこわれる。

  • 返信 743mg ID:MwODQyMzQ

    ワイパー1本しかない

  • 返信 743mg ID:A3OTE4MDI

    よく立て直したなぁ
    やっぱ日ごろあほなことやってるから
    それなりに上手いんだな

  • 返信 743mg ID:Y2MjU3MjE

    こないだの大雪で、普段通ってる山道が凄い雪道になっちゃってて、
    ちょっと走ったらすぐハンドル取られたりタイヤが空回りしたりで危なっかしくてしょうがないので、
    仕方なく引き返して遠回りで帰ろうとしたら、その危ないはずの雪道にどんどんどんどん車が押し寄せてくる
    なんでわざわざこんな危ない道通ろうとするんだろ?って思ってたら
    こういう事だったのかあ…

  • 返信 743mg ID:YwNDYzOTU

    雪国のおばちゃん並みですな。

  • 返信 743mg ID:kwOTMxMjM

    所詮軽
    軽にしか乗れない貧乏人

  • 返信 743mg ID:YxNzI0MDE

    貧乏でも楽しそうだなぁ。友達と雪道ではしゃいで、ぶつけてもゲラゲラ笑ってさ。

    ネットばっかりやって、コメントに貧乏だの、否定的なことばかり書いてるよりよほどいいわ。ネットばかりやって、文句とレッテル張りばかりの貧乏人よりよほどよい。

  • 返信 743mg ID:E1MjIzNTY

    ドラレコだから速く見えるってのは違う

  • 返信 743mg ID:Y3NzkwOTg

    ヒロカズ君wH県って言ったら広島県しかないわけだがww
    意味ねぇ~ww

  • 返信 743mg ID:M2ODU5NzU

    いいな~セカンドカー遊び。
    ぶつけてもそんなにショックじゃなさそうだな。

  • 返信 743mg ID:AzODk3NTI

    H県・・・兵庫県もあるからw

  • 返信 743mg ID:M5NDM2NDg

    こりゃ相当なテクニックだよ。

  • 返信 743mg ID:Q2NDg2MTQ

    ツレが代車だったからここまではやらんかったけどこの前の雪は俺も四駆アルトワークスで遊んだわ
    軽四駆ターボで一番「乗っててよかった」と思える時はこういう雪の日だから遊ばにゃソンソンよ
    ちなみに動画だと2速3速であの回転数だと最高で60も出てねぇんじゃねぇの? ヘアピンじゃ20以下まで落としてそうだし安全安全

  • 返信 743mg ID:IxMDAxMTM

    軽トラの四駆をなめんなよ~w

    でも楽しそうでイイナ~

  • 返信 743mg ID:I4NDU5NjM

    追われる立場になった途端、チキンになる動画

  • 返信 743mg ID:E1NDQzNzg

    現実社会にでた途端、チキンになるお前。

  • 返信 743mg ID:I4NjM5NzI

    兵庫県の峰山

  • 返信 743mg ID:MzMTUxNzk

    おまえら出来もせんくせに・・・

  • 返信 743mg ID:I4NjY1NzY

    素人にこんなスーパーな芸当が出来る訳ねーだろ
    アニメやゲームと現実は大きく違うからw

  • 返信 743mg ID:Y4NjYzMzk

    その前に、ライトを黄色にしている所が素晴らしい。 今じゃバカな買い手の為に見た目だけで役に立たない青白いライトやHIDがあるが。。 慣れているからこそ黄色なのよね。

  • 返信 743mg ID:UxMjg1NTM

    撮影車は横に向けるのが遅くないか?
    まぁ遊びだから良いのか

  • 返信 743mg ID:k4NzU4NjU

    出口で横向くのはただの下手糞
    ドリフトですらない

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    59 コメント 【動画】車が電柱に衝突して24本の電柱が次々と倒れてしまう事故。
    これは電柱が弱いのか、それとも車の衝突が激しすぎたのか。タイ・チェンマイで発生した大事故のドライブレコーダーです。ニュースによると約1kmの範囲で24本の電柱が倒れ、16軒の家屋、20台以上の車両が損傷しました。衝突したピックアップトラックの運転手が負傷、同乗者が死亡。被害額は推定で9200万円に。
    175 コメント 【滋賀】納車後1時間でジープに突っ込まれたGR86乗りのドラレコが悲しい。
    一時停止を無視して国道を右折するのに確認もしないのか。滋賀県彦根市犬方町の国道8号線、千鳥橋南側でジープに突っ込まれてしまったGR86乗りのドラレコです。納車された直後の事故(´・_・`)
    222 コメント 【茨城】納車後2週間のMAZDA2を廃車にされてしまった事故のドラレコが怖い。
    茨城県笠間市下郷の仲町十字路交差点で撮影された購入したばかりのMAZDA2が廃車になってしまった事故のドライブレコーダーです。原因は完全な軽トラックの信号無視。青信号を直進したところを左からドーン!と(゚o゚)苦しむ運転手と助手席の叫び声が怖いね・・・。5/25修正:再アップされたものに入れ替えました。音声は消されています。
    65 コメント 元アスリートでモデルの女性が”妊娠7カ月の女性”を無免許運転でひき逃げ。その瞬間を捉えたドラレコ映像
    3月13日、ロシアからの映像。元アスリートでモデルをしている「オルガ・レディガ」(25)が、彼氏の車(三菱パジェロ)を借りて無免許で運転中に女性を轢いてしまう。そこで同乗していた彼氏が轢いた女性を確認すると急いで退散してしまいます。恐らく「やべぇ!これ多分死んでる!逃げろ!」みたいな事を言ったんだろうか?結果、女性は逮捕。この轢かれた女性は妊娠7か月だったと言う事ですが、この女性とそのお腹の中の子の安否は不明です。そもそも何で無免許で車を運転していたんだろうか?車の運転の練習がしたかったのか??
    132 コメント 【これは酷い】あわや大惨事 カーナビの指示に従って対向車線を走ってしまう車の映像
    カーナビ絶対従うマン。カーナビの指示に従って対向車線を走ってしまう車の映像です。これはアカンやろwww めちゃくちゃボーッとしてたのかなぁ。ゲートが無かったら長い事対向車線走ってそうだなぁこれ(°_°)
    43 コメント 【動画】不運だけど幸運だった事故のドライブレコーダー。
    ひええ。これは恐ろしい。インド北部ヒマーチャル・プラデーシュ州アゲードの5号線で撮影された事故のドラレコ動画です。看板が無くてももう見た目だけで落石注意(@_@;)当たりどころが良くて乗員に怪我はありませんでした。
    242 コメント 東大阪のロードバイク乗りによる暴行事件の映像が話題に。後半ひどい(´・_・`)
    後半やべえ(´・_・`)大阪府東大阪市荒本北1丁目の交差点で無茶な走りをしていたロードバイク乗りとトラブルなり車に傷を入れられさらに暴行されたというドラレコ動画です。夜なのにサングラスにイヤホンなんやね(°_°)これは炎上しそうな感じがする。追記:犯人捕まりました。