このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

走りや動画。危なっかしいなwwwH県某所の雪山で雪ドリを楽しむ人たち。

楽しそうやけどあぶねえwwwH県某所のM山という所で雪ドリを楽しむ走り屋たちのビデオです。ガードレールが細いワイヤーみたいなんやけど、あんなん簡単に突き抜けちゃいそうで怖くないんすかね。これドラレコだから速く感じるけどそれほどスピードが出てないのかな?
2014年02月16日 18:43 ┃
77 コメント なにその急ハンドル。追突を避けた車がこちらに突っ込んでくる事故のドラレコ。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ぼーっとしてて前の車に突っ込みかけたのをハンドル回避!なんだろうけどこっちに来ないでよ(´・_・`)というかブレーキしても間に合う車間とスピードだったんじゃないの。ローソン右折待ち中に対向車に突っ込まれてしまうという事故のドラレコ動画です。
95 コメント 【栃木】4tトラックにノーブレーキで追突された日産AURA NISMO乗りのドラレコ。
4tのおっさん何してたんや・・・。栃木県宇都宮市の国道4号線で4トントラックにノーブレーキで突っ込まれてしまった日産AURA NISMO乗りのドライブレコーダー(リア)です。2年前の事故ですが動画は最近アップされたものです。うめき声が怖いね(@_@;)
157 コメント まだいるのかこんな運転手。首都高4号の大型トラックによる煽り&幅寄せ運転がひどい車載。
近い近い近い。そしてその巨体で幅寄せはアウト。東京都杉並区高井戸の中央自動車道〜首都高速4号新宿線にかけて撮影された大型トラックによる危険な煽り運転&幅寄せを記録したドライブレコーダーの映像です。投稿者によると時速100キロ近くでこの近さだったらしい(((゚Д゚)))
349 コメント 片側2車線の信号のない横断歩道に渡ろうとしている歩行者。こんな場面はどうするのが正解?
これなあ・・・。停止すると危ないかもしれない場面なんだけど止まらずに素通りした場合、運が悪ければ「横断歩行者等妨害等違反」で減点と反則金だもんね。栃木県芳賀郡芳賀町で撮影されたこんな場合はどうするのが正解なの動画です。再生数はそれほど伸びていませんが今日の5ちゃんねるで議論されていたので取り上げてみました。私はゴールドを守りたいので止まる派。
スバルのインプレッサが斬新な追い越ししてったwwwちょっとワロタwwwスバルのインプレッサが斬新な追い越ししてったwwwちょっとワロタwww
これは新しいwwwそしてなんか笑ってしまったwwwこれ本人は心臓ドッキドキやっただろうなwwwもう「うわあああああ!」「はぁはぁ・・・。」って感じやっただろうなwwwロシアでスバルのインプレッサに乗ったドライバーがクールな追い越しをして行ったというドライブレコーダーの映像です。あんな状態になったのにまだ追い越ししていくんかい・・・。どんだけ急いでたんや・・・。
京都の原チャリ野郎が雪山でドリフトしている映像。ヤマハJOG雪道仕様。原チャリ野郎が雪山でドリフトしている映像。ヤマハJOG雪道仕様。
なんでもここまでたどり着くまでに8年間の改造、セッティングなどを経ているそうです。スパイクも自作なんだって。良い趣味だねー。ただ僕はここが公道じゃない事を祈っておくよ。そういや大昔に少しだけ雪道を原チャリで走った事があるんだけど、あれ走れたもんじゃないよね。スパイクを履くとそれほどでもないんだろうか?
女子を乗せてるのに危険運転をして横転してしまうジムニー。雪道ダウンヒル女子を乗せてるのに危険運転をして横転してしまうジムニー。雪道ダウンヒル
おいおいおいお!いくらスピードが出てないからってその運転は無いだろ?しかも一人じゃなく友人たちを乗っけているみたいだし・・・。ジムニーで雪のダウンヒルを攻めていた?ジムニーが横転してしまう事故映像です。サムネイルの場面はギリギリ横転を免れたシーン。公道でこんな危険な運転をしたらダメだろ・・・。こういう奴らが無茶して友人や彼女を亡くすんだろうなあ・・・。


関連記事

186 コメント 【動画】脇見運転との事故で右足を失ったPCX乗りのドラレコ。
コンビニに入ろうとしてこちらを見ていなかった車との接触事故で右足の膝から下を切断する大怪我を負ったPCX乗りのドライブレコーダーです。投稿者によると右下肢高度挫滅による壊疽、右第四腰動脈断裂、右距骨骨折、右踵骨骨折、右脛骨高原骨折、腰動脈損傷。
175 コメント 嫌がらせを仕掛けてきた冷凍車が他車を巻き込んで盛大に事故るドラレコ。
コメント通りだとしたらうp主かその同僚に映像の冷凍トラックが嫌がらせをしようとしてクイック割り込み。からの車線をまたいだ横っ飛び車線変更でプリウスをサンドイッチにしたという事か。これただの事故で処理されてしまうかもしれないしアップロード者は映像を警察に提出した方がいいかもしれないね。
223 コメント 【兵庫】そのうち大炎上しそうな香ばしすぎるツイッタラーが見つかる。
助手席の友達が「やめて!やめて!」言ってるのに(´・_・`)兵庫県西宮市の国道176号〜県道51号で無茶な運転をするスバル乗りのビデオが今日の5chに投稿されていたので紹介します。というか投稿動画がヤバいね。そのうち逮捕か大炎上がありそうな気がします。
85 コメント 【動画】どういう状況だ。JR線で起きた踏切事故に遭遇したドライブレコーダー。
6日午前、長野県長野市安茂里大門のJR信越本線の踏切で軽自動車と回送電車が衝突。その現場に遭遇した車のドラレコ動画です。これ最初の左からの電車には当たっていないのに、右からの電車にだけ当たったらしい。通過後に侵入した感じ?目の前で大事故が起きているのにみんな普通に通過していくのね。

最新ニュース

コメント

走りや動画。危なっかしいなwwwH県某所の雪山で雪ドリを楽しむ人たち。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k1NjYyNTA

    これ一方通行?

  • 返信 743mg ID:MzNjczNzc

    雪ドリドリチン雪ドリドリチン雪ドリドリチンチンぶらぶらソーセージ。

  • 返信 743mg ID:g5NjkzMTA

    全然おもろないわ!

  • 返信 743mg ID:ExNTM5MDE

    スピードも出てないしドリテクもないし糞つまんね

  • 返信 743mg ID:A4MDAyMTI

    文句あるなら×ボタン押せ。
    わざわざ文句いうとかイミフ

  • 返信 743mg ID:M2NDEzMDI

    ヴィヴィオいうからRX-Rかと思ったらノーマルやんけw

  • 返信 743mg ID:QyNzYzNzQ

    この頃の軽はアホほど速かったよな。

  • 返信 743mg ID:kwMDAzNzE

    けwwwwwwww
    いwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:ExNzY2ODg

    ケツ振って遊んでるだけ。
    ドリフトじゃない。

  • 返信 743mg ID:A0OTQwMTg

    楽しそうだな!こういうとこで一度走ってみたい。

  • 返信 743mg ID:MwMTI0MjU

    こうやって遊べる連れもおらんお前ら哀れWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  • 返信 743mg ID:AwOTM0NDY

    こうやってネットにしがみついてるしか脳が無いオマエも哀れwwww

  • 返信 743mg ID:UxMjg2MzA

    車遊びですか

  • 返信 743mg ID:YxNzIyNDc

    撮影者はグリップ派なんだな

  • 返信 743mg ID:I4NzIzNTc

    え?

  • 返信 743mg ID:A3NTMwMDI

    何この首振る計器

  • 返信 743mg ID:k5NTQ2MjE

    おもしろくない

    軽自動車レベルの小者

  • 返信 743mg ID:k1OTM4NDY

    相変わらずお前ら文句しか言わないな。

  • 返信 743mg ID:A0OTM3Nzc

    おいヒロカズ。
    >>ガードレールが細いワイヤーみたいなんやけど

    「ガードロープ」と呼ぶものだ。
    ガードレールより衝撃吸収性が高く、ワイヤーで吸収しながら先へ滑らせながら車を停止させる代物だ。
    ガードレールは突き破る速度と角度でぶつかったらったら落ちるが、ガードロープはそれよりも切れないし落ちない。
    ガードレールは市街地向けで、ガードロープは峠向けのもの。
    覚えとけ。

  • 返信 743mg ID:QyNTA1NzQ

    左の広告のタクヤさんクリックしそうになるわっ
    クッソ

  • 返信 743mg ID:M5NjE1OTM

    雪国には凄い猛者がいるんもんだ。宮崎ではこんな遊びは出来ないな。

  • 返信 743mg ID:YzODM2NzY

    下手が低ミュー路でケツちょっと振って喜んでるレベル

  • 返信 743mg ID:E4NTgyMTI

    ふわふわそにゃるこにゃるにゃるききえええがいのんくなかくの?
    えんじぇるびーつかくしていわしのよあけまえにるりいろなのかいのすたんこしましすた?
    まじmzまじぱねえすうすううううしかいないのかいきかいとあるじぇじぇじぇまじゅつのいろいろきんしもくろくしかいろいろにゃ^^!?!?!

  • 返信 743mg ID:YzNTM1MjU

    ケツふるよりグリップするほうが速いのに(笑)
    撮影者に詰められてんじゃん(笑)
    雪道で一番早いのはラリータイヤの四駆

  • 返信 743mg ID:QwNjE0Nzk

    速さを競ってるんじゃないのに(笑)

  • 返信 743mg ID:A4MDA2MTQ

    どうみても楽しんでるだけだろ
    おまえはしゅうとめか!

  • 返信 743mg ID:A4NjkxOTk

    文句ばっかだな。
    実際滑る路面でスタッドレスだとこのくらいが
    限界だと思うけどな。
    縦の効きに対して横の効きが圧倒的に悪いからな。
    批判してる奴らは実際に走ったことがない
    引きこもり連中だろ。

  • 返信 743mg ID:QwNzgxNTM

    お前ら「俺の方が上手い。」

  • 返信 743mg ID:IwMDg3NDE

    西野カナの曲をかけているのは笑いを誘う為?

  • 返信 匿名 ID:I4OTIyNjU

    楽しそうでいいな!

  • 返信 743mg ID:E4OTQ0NTU

    楽しそうだけどこういう奴らってもし事故って設置物破損させても自走できるなら物件不申告のまま逃げそうだな

  • 返信 743mg ID:A4MDAyMTI

    大丈夫。申告しなくてもどうせゆきでぼこぼこにこわれる。

  • 返信 743mg ID:MwODQyMzQ

    ワイパー1本しかない

  • 返信 743mg ID:A3OTE4MDI

    よく立て直したなぁ
    やっぱ日ごろあほなことやってるから
    それなりに上手いんだな

  • 返信 743mg ID:Y2MjU3MjE

    こないだの大雪で、普段通ってる山道が凄い雪道になっちゃってて、
    ちょっと走ったらすぐハンドル取られたりタイヤが空回りしたりで危なっかしくてしょうがないので、
    仕方なく引き返して遠回りで帰ろうとしたら、その危ないはずの雪道にどんどんどんどん車が押し寄せてくる
    なんでわざわざこんな危ない道通ろうとするんだろ?って思ってたら
    こういう事だったのかあ…

  • 返信 743mg ID:YwNDYzOTU

    雪国のおばちゃん並みですな。

  • 返信 743mg ID:kwOTMxMjM

    所詮軽
    軽にしか乗れない貧乏人

  • 返信 743mg ID:YxNzI0MDE

    貧乏でも楽しそうだなぁ。友達と雪道ではしゃいで、ぶつけてもゲラゲラ笑ってさ。

    ネットばっかりやって、コメントに貧乏だの、否定的なことばかり書いてるよりよほどいいわ。ネットばかりやって、文句とレッテル張りばかりの貧乏人よりよほどよい。

  • 返信 743mg ID:E1MjIzNTY

    ドラレコだから速く見えるってのは違う

  • 返信 743mg ID:Y3NzkwOTg

    ヒロカズ君wH県って言ったら広島県しかないわけだがww
    意味ねぇ~ww

  • 返信 743mg ID:M2ODU5NzU

    いいな~セカンドカー遊び。
    ぶつけてもそんなにショックじゃなさそうだな。

  • 返信 743mg ID:AzODk3NTI

    H県・・・兵庫県もあるからw

  • 返信 743mg ID:M5NDM2NDg

    こりゃ相当なテクニックだよ。

  • 返信 743mg ID:Q2NDg2MTQ

    ツレが代車だったからここまではやらんかったけどこの前の雪は俺も四駆アルトワークスで遊んだわ
    軽四駆ターボで一番「乗っててよかった」と思える時はこういう雪の日だから遊ばにゃソンソンよ
    ちなみに動画だと2速3速であの回転数だと最高で60も出てねぇんじゃねぇの? ヘアピンじゃ20以下まで落としてそうだし安全安全

  • 返信 743mg ID:IxMDAxMTM

    軽トラの四駆をなめんなよ~w

    でも楽しそうでイイナ~

  • 返信 743mg ID:I4NDU5NjM

    追われる立場になった途端、チキンになる動画

  • 返信 743mg ID:E1NDQzNzg

    現実社会にでた途端、チキンになるお前。

  • 返信 743mg ID:I4NjM5NzI

    兵庫県の峰山

  • 返信 743mg ID:MzMTUxNzk

    おまえら出来もせんくせに・・・

  • 返信 743mg ID:I4NjY1NzY

    素人にこんなスーパーな芸当が出来る訳ねーだろ
    アニメやゲームと現実は大きく違うからw

  • 返信 743mg ID:Y4NjYzMzk

    その前に、ライトを黄色にしている所が素晴らしい。 今じゃバカな買い手の為に見た目だけで役に立たない青白いライトやHIDがあるが。。 慣れているからこそ黄色なのよね。

  • 返信 743mg ID:UxMjg1NTM

    撮影車は横に向けるのが遅くないか?
    まぁ遊びだから良いのか

  • 返信 743mg ID:k4NzU4NjU

    出口で横向くのはただの下手糞
    ドリフトですらない

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    87 コメント 横断歩道を渡る歩行者に突っ込んで7人を跳ね飛ばすドラレコ映像が公開される。
    どうしたんだこれ。直前までウインカーを出したり操作しているみたいだから居眠り運転ではなさそうね。スマホとか何かに気を取られていたのでしょうか。ロシアで撮影された赤信号を無視した女性ドライバーが横断歩道を渡る歩行者7人を跳ね飛ばしてしまうというドライブレコーダー映像です。
    200 コメント 大阪市東淀川区で起きた自転車ひき逃げ事件の車載ビデオ。情報提供のお願い。
    12月7日の午前6時15分頃、大阪府大阪市東淀川区下新庄3丁目11-32のアルス上新庄西付近の府道14号線にて自転車で走行中のうp主が後ろから走ってきた乗用車にはねられるという事件があったそうです。加害者車両はそのまま逃走。ひき逃げ犯は現在も逃走中だそうです。これくらいの事故では警察もなかなか動いてくれないのでネット探偵団の力で何とかなるといいですね。こういう時は事故現場に花束やお酒、たばこをお供えしておくとビビった犯人が出頭してくるらしいよ。
    148 コメント 【衝撃】暴走する車を追う女性警官の白熱のチェイス映像 これは手に汗握る・・・
    暴走する車を追う女性警官の白熱のチェイス映像 これは手に汗握る・・・
    113 コメント 【群馬】観光シーズンの迷惑駐車があまりにもひどいドライブレコーダー。赤城南面千本桜。
    これはひどいな(笑)もちろん違法駐車が悪いんだけど、駐車している側の車が突っ込んでくるのも納得できないわ(笑)桜の名所100選に選ばれている「赤城南面千本桜」そのシーズン中の周辺道路があまりにもひどいドラレコ動画です。約1000台分の有料駐車場があるにはあるみたいだけど・・・。
    70 コメント 【動画】雪の積もったカーブを曲がりきれず崖から転がり落ちてしまった車のダッシュカム。
    ガードレールの隙間・・・。そこは端まで設置しておいてほしいなあ(´・_・`)雪の積もった山道でカーブを曲がりきれずに転落してしまった車のダッシュカム映像です。これ中の人はどうなったんだろ(@_@;)
    118 コメント 【岡山】大きな通りに2歳前くらいの子が飛び出してくるドラレコが怖すぎ。
    こええええええ!やめてえええええ!岡山県倉敷市玉島乙島の産業通り、セブン-イレブン倉敷玉島堀貫店前で撮影された2歳前くらいの小さな男の子が道路に飛び出してしまうドラレコです。角の建物の駐車場から出てきてしまったのかしら(((゚Д゚)))
    92 コメント 神奈川で自転車にヒヤッとさせられたバイクの車載が750万impを集める。
    これは何をしていたんだろう。夜景スポットかもと思いGoogleマップを調べてみましたが特に何も無さそう。神奈川県足柄下郡真鶴町岩の県道740号線で撮影されたヒヤッと動画がXcomで750万impに280件のコメントを集めていたので紹介します。