このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

田舎の軽トラには気を付けるべき。脇から出てきた軽トラが軽自動車にドーン

これまったく見てないよね・・・。軽自動車の左後部に当たってるもんね。こういう田舎の軽トラっておじいちゃんおばあちゃんが運転しているパターンが多いからね。怖いよね。脇道から出てきた軽トラが本線の軽自動車にドーンと衝突する事故動画です。これ西濃が軽トラが出てくるのを待っていたから、そこしか見ていなかったんだろうな・・・。
2014年01月02日 01:09 ┃
50 コメント 【戦争】連続爆弾。イランの主要な橋が爆撃された時の別角度のビデオ。
ほぼ同じような位置に連続でドドドドーン。これはミサイルでは無く爆撃機からの精密誘導爆弾なのかしら。イランのテヘランとカラジを結ぶ主要な橋「B1 Bridge」が爆撃された時の別角度のビデオです。
96 コメント 「これはなんだ?」ウザすぎる逆走車に詰まってしまうドラレコ動画(´・_・`)
ゼブラの先に右折レーンがありそうだから、大外回りしてそこに入りたかったのかな?身勝手すぎる逆走車に詰まってしまうドライブレコーダーです。これは「なんじゃこりゃ」と言っちゃうわ(´・_・`)
99 コメント 【動画】中国の危険予測運転、難易度が高すぎる(´・_・`)
これは予想外。というかなんでだよwwwwこの事故を「かもしれない運転」で防ぐのは難しいよなあ。中国で撮影された理解できない交通事故のドラレコ動画です。私も右側のバイクレーン絡みの事故が起きるものだと思っていました(´・_・`)
68 コメント キモいけどスッキリ。男性の唇から大きな寄生虫が取り出されるビデオ。
えええ。でかすぎない。これはウジ虫?ブラジルで撮影された男性の上唇から大きな寄生虫が摘出されるビデオです。こういうのってデキモノだと思っていたものがなかなか治らないどころか次第に成長してきてなんかモゾモゾする!と気づいて病院に駆け込むんだろうか。これ系はたまに見たくなりますが「寄生虫」なので苦手な方はスルーしてください。
こういうのを見ると高齢者の運転免許について考えて欲しくなるドラレコ事故こういうのを見ると高齢者の運転免許について考えて欲しくなるドラレコ事故千葉県銚子市四日市場町266で起きた事故の映像です。事故った後に駐車場に入るように見えますが、実際は駐車場じゃなく通路なんですね。このおじいちゃんまったく左右を確認せずに直進しようとしたのでしょうか。それとも右だけを見て左を確認していなかった。そもそも目が悪くて左から近づく車に気付けなかった。そんな感じかな。こういうのを見ると高齢者の運転免許についてちょっと考えて欲しくなりますね。
兵庫県。前を見ずに運転するばあちゃんが突っ込んでくるドライブレコーダー。兵庫県。前を見ずに運転するばあちゃんが突っ込んでくるドライブレコーダー。ショックで運転手さん泣いちゃったじゃないか。兵庫県たつの市誉田町福田780付近の県道423号を走行中に、社会福祉法人円勝会特別養護老人ホームから出てくるホンダのライフが見えたので脇に寄って道を譲ろうとしたら・・・。ドーン!このおばあちゃんはどこを見ていたのでしょうか。ぶつかった後も後ろを確認せずに後退しているし・・・。これだから老人の運転は・・・。と言いたくなるんだ。2分20秒すぎから。
路地から出る時は慎重にドラレコ。投稿者の不注意でヤマザキバーン!路地から出る時は慎重にドラレコ。投稿者の不注意でヤマザキバーン!
ちょっとビックリしたわwww路地から右折で出ようとしたうp主がヤマザキパンのトラックにバーン!とぶつけてしまうドラレコ事故です。コメントにもあるように完全に不注意ですね。というか右折でこのタイミングでトラックと衝突するってここはどんな道なんだろう?不注意というか完全に右側を見ずに右折した感じなのかしら。
サムネイル黒いけど見れます。

関連記事

53 コメント 【動画】9人が亡くなった台湾の倉庫火災の煙がすごい。
台湾の台中市大肚区に建設中のスーパーマーケットの倉庫で大きな火災があり、最新のニュースによるとこれまでに9人の死亡が確認されているようです。地下で発生した火災が建物内に置かれていた大量の発泡スチロールの板に延焼したんだって。
74 コメント 【動画】至近距離からの銃撃を胸に受けながらも13発撃ち返して射殺した警官。
安定した13連発。これは2020年の5月にミズーリ州ウェブスター・グローブスの州間高速道路44号線で発生した事件で、左端の追い越し車線上に停止していた車に近づいた警官が至近距離から撃たれてしまうというもの。警官は手、腕、臀部と防弾ベストに2発の銃弾を受けながらも13発を撃ち返して相手を射殺しています。
160 コメント 中国のプール津波事故を正面から撮影した映像がアップされたけどいくらなんでもヤバすぎるwww
これはあかんwww
先日紹介した中国吉林省のウォーターパークで起きた波の出るプールの波が大きすぎた事故。その瞬間を正面から撮影していた新たな動画がアップされていましたので紹介します。そら怪我人も出るわな・・・。横からの映像でもヤバかったけど正面のがwwwこれはあかんwww
34 コメント 【動画】キエフのテレビ塔にミサイルが命中。TV、FM放送が一部受信不能に。
キエフのシェウチェンコ地区ルキヤニーウカにあるキエフテレビ塔にミサイルが命中し一部地域でTV放送などが受信できなくなっています。その命中の瞬間と2発目のミサイルの着弾を記録していたビデオが公開されましたので紹介します。この攻撃で5人が死亡、7人が負傷して病院で手当を受けているようです。

最新ニュース

コメント

田舎の軽トラには気を付けるべき。脇から出てきた軽トラが軽自動車にドーン へのコメント

  • 返信 743mg ID:I3NTE4NDY

    1

  • 返信 743mg ID:IwMjY0MDQ

    あけおめ 1

  • 返信 743mg ID:c4MDQxMDc

    軽トラの衝突後のバックの速さは異常

  • 返信 743mg ID:I3NzM3MTI

    バックの時も後ろなんて見てないだろうなw

  • 743mg ID:ExODE0NDc

    ワロチw
    今年はじめてワロチw

  • 743mg ID:k4OTM2NjY

    進入する際も左手のトラックしか見てないし
    確認のための一旦停止もないしな

  • 返信 743mg ID:gxMjA4OTc

    ヒロカズの動画タイトルが偏見。

  • 返信 743mg ID:Y4NTI3MzI

    おめ

  • 返信 743mg ID:czMDg4NTg

    だから警察がまっててって言ってるんですけどーー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:cyNTEyODI

    お前の草の生やし方の方が変だ。

  • 返信 743mg ID:I3ODczMDI

    胸糞悪いドラレコ動画上げる奴も糞
    下の動画ね。

  • 返信 743mg ID:c1ODQxODY

    結局下の動画は何がしたいかわからんわ。
    動画あげた意図もわからん。

    動画上げたらみんなが叩いてくれると勘違いしちゃうあれか。

    都合のいい部分だけ動画作って何の意味があるんだろうね?小学生かな?

  • 返信 743mg ID:QzNTE3ODE

    おまけ動画の状況説明たのむ。

  • 返信 743mg ID:MxNjUyOTk

    タイトルに割込みDQNがと書いておきながらその部分をカットして動画上げるとかもうね

  • 返信 743mg ID:A2OTM1MzI

    日本人が投稿してる動画なんだし元くらい見に行こうぜ?

  • 返信 743mg ID:c1OTMwNzM

    なぜかヒートアップする馬鹿達をご覧下さい

  • 返信 匿名 ID:E3ODYxOTg

    煽ったら逆ギレされて110番しちゃう腰抜けと、ハイエースにおいてかれるボロ車と安くて画像の汚いドラレコを晒す動画ですか?
    110番する場面は声が震えててさすがにカットですか?

  • 返信 743mg ID:E3ODc1MTQ

    表示されてる時計の位置とフォントからこのドラレコはドライブマンだと思うぞ。
    決して安くないし画像はかなり綺麗な方だからエンコードミスったかあえて汚くして場所を特定しにくくしてるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:M1Nzg1MzQ

    おまけ動画 パッシングして挑発してる。やっぱバカ。

  • 返信 743mg ID:A3NDE2NTg

    これは、軽トラが悪いけど、ワゴンR側も見通しが悪いわけじゃないし、注意は出来ただろうな。

  • 返信 743mg ID:cyNTEyODI

    お前はエスパーか?この映像で分かるのか?凄いな。

  • 743mg ID:g3NTIzNjU

    解らんお前は車に乗るな。
    あっ!小学生か…。
    ちんこに毛が生えて、免許取ってから話しろよ。

  • 743mg ID:AxNDI0NDg

    この映像だけで分かるだろww
    何の障害物も無いしなww

  • 返信 743mg ID:czMTE4NTI

    DQNが首に巻いたタオル握りながら走ってくる所はワロタwwww

  • 返信 743mg ID:c3MTEwMjY

    下の動画は、最初の現場近くの路肩で警察到着を待ってればいいだけだよな。
    何があったか説明してドラレコ動画を証拠に渡して「相手は逃げちゃいました。」で済む。
    揉める直前の自分の運転に自信があれば、だが。

    軽トラはスルスルッと公道に出ちゃってるね。
    ワゴンRに回避しろってのはチト酷な気がする。

  • 返信 743mg ID:ExODQ5NTE

    下の糞動画なんなん?
    画質も糞もあったもんじゃねぇわ
    こんなもんうpすんなや馬鹿ヒロカズ

  • 返信 名無し ID:E3ODQ5MTA

    ワゴンRスピード出し過ぎだろ

  • 返信 743mg ID:EwNDg5NTk

    下の動画はドット絵かよwww
    今どきどんなカメラ使ったらあんな画質になるわけ?

  • 返信 743mg ID:QxNDc5OTU

    すげぇ! ぶつけられた軽の「なんだよぉ~!」ってセリフが聞こえてくる

  • 返信 743mg ID:g5ODM2NTY

    下の動画、3DOだよなきっと

  • 返信 743mg ID:E3MjA3OTU

    下の動画のDQNは鳶だな。
    まあしょうがないよね。中卒やし。
    同級生に中卒で鳶になった奴居たけど、大卒組と圧倒的な思考の違いが有るな~って最近感じたわ。

  • 返信 743mg ID:c0Nzk1Mjk

    男が軽自動車に乗るもんじゃないね
    俺は馬鹿にしてるわ

    660ccのエンジンで3.4Lのポンコツ四駆を煽ってくる奴が居るけど
    目と目を合わせた後に煽り返したらゴキブリみたく裏道に逃げる小者が多い

  • 返信 743mg ID:A5NzAxMDQ

    軽自動車はクソだけど排気量で見栄張るのはどうかと思うよ
    3.4LのNAだったら2.0ターボと馬力で言ったら同じだし、600ccのSSなんてとんでもなく速いよ

  • 743mg ID:QyNzEyMTI

    乗ってる車で馬鹿にするヤツってどうせその程度だな。
    持ってる車でしか自慢できるとこないんだろ。哀れすぎ。

  • 返信 743mg ID:A5MDU3Mjg

    ぶつかってないとしたら
    このまま立ち去っても軽トラは当て逃げにはならない?

  • 返信 743mg ID:Q2NzM1MzA

    安いハイエース頑張ってるね。

  • 返信 743mg ID:c2NTQxODM

    田舎のジジババとか免許持ってんのか?って感じだからな。
    持ってるか怪しいし。
    持ってたらそれはそれで問題だ。発行すんなってレベル。

  • 返信 743mg ID:E2MDMwNjA

    典型的なサンキュー事故だな
    譲ってくれてるんだから早く行こう、って心理が働くから注意散漫になる

  • 返信 743mg ID:QzMDY5ODU

    こういうのはサンキュー事故っては言わないだろ。
    トラックは軽ワゴンが通り過ぎるのを待ってるだけじゃねーか

  • 返信 743mg ID:QzNTM2ODI

    下の動画は青年団級の頭の悪さw

  • 返信 743mg ID:M2NjMzMTU

    DQNと絡まれたら警察をとりあえず呼んで間に入ってもらったほうがいい
    基本自分の言い分しか言わないから話し合いでは解決できない
    前科持ってたり、既に警察に注意を受けてたりする事あるから個人で問題解決しようとすると悪い方向へ向かっていく

  • 返信 743mg ID:M3MTcyNTg

    せやな。今はすぐ通報できるしそのほうが利口だな

  • 返信 743mg ID:UwMTQ1OTI

    >>7
    気ぃちっちゃw

    >>10
    怖くて最後まで見てないのかよw

  • 返信 743mg ID:M4OTk2Mjc

    ※30 さんに同意だなぁ
    喧嘩の強さ(つるんでリンチ)で勝ち負けを決めてる
    不良中学生のままの思考回路のDQNと話し合いは無理
    警察に介入してもらうのが正解です

  • 返信 743mg ID:U1MzAwMzk

    田舎の軽トラは時速40キロの市街地を80キロ以上で
    走ってるか、或いは15キロ以下で走ってるかのどっちか。
    ドライバーも90歳超えた爺さんが心臓停止したまま運転してたりする。
    これが本当の田舎走り。
    15キロで走ってても制限速度40キロ以下だからということで
    正しいという風潮が。
    非難すればこっちのほうがなぜか悪いような感じになる。
    軽トラドライバーの見分け方は・・・ない。
    どんなドライバーかは、神の味噌汁。

  • 返信 743mg ID:E0MTM5NjE

    ワゴンRじゃなくね?
    MRワゴンかモコに見えるんだが

  • 返信 743mg ID:A5NTY0Mjg

    ↑警察は事件に成らないと介入しないよ。
    昨年各地で起きたストーカー殺人事件がその証拠。
    事件性が高くても、放置で事件が起きたのは記憶に新しいでしょ

  • 返信 743mg ID:E0MzIxMjc

    土方の兄ちゃんは良くないけども、警察の力を借りる弱腰www 虎の威を借る狐とはUP主の事をさしますww暇人乙種免許w

  • 返信 743mg ID:E1NzY1MzE

    これまた派手に逝ったなワゴンRw
    軽の危険回避はマジで良い笑いのネタになるわ

  • 返信 743mg ID:M1NTIwNTM

    けぇいさつがぁああry

    お前も現場離れちゃってるジャン馬鹿?

  • 返信 743mg ID:UwNTY3MzE

    こいつらハイエースに乗った現場作業やってる輩
    ですよね?こいつらって学ねぇから空威張りしかでき
    ねぇ~んだよね投稿者さんがちと切れかけたら逃げちゃうし
    まともに殴り合いのタイマンとかしたことない野郎ほど
    威勢がいいんだよね

  • 返信 743mg ID:Y4MjYyMzQ

    ほんと地方の軽トラはあぶねーよ
    運転してるヤツら年寄りと馬鹿しかいねえ

  • 返信 743mg ID:I0MjUyNDg

    >40
    軽トラ抜く時は注意しろよ。
    曲がる時も左ウィンカー出しといて
    右に曲がったりするから。(マジ)

  • 返信 743mg ID:I0MjUyNDg

    軽トラ乗りの特徴

    ・年収300万以下(大抵200万以下)
    ・DQN兄ちゃんか死にかけジジイのドライバーが普通。
    (レアアイテムが前掛けした50歳過ぎのおばちゃん。白菜とか大根積んでたりする。台所から畑か、畑から台所に行く途中に遭遇か。走りは一番まとも。)
    ・大抵、百姓で稀に土建関係
    ・法律知らん、マナー知らん、ルール知らん。
    ・知っている人が道路にいると、後続車無視で
    道路のど真ん中で停まる。
    ・クラクション鳴らすと、迷惑そうな感じで移動。

    はあ?

  • 返信 743mg ID:I0MjUyNDg

    態度の悪さに
    「なんだ、こら、なんか文句あんのか?コラッ!」と
    凄んでやると
    ドライバーは知らんぷりで、道路にいた人が
    代わりに慌てて深々と何度も謝る。
    いやいや、あんたには文句ねえよ!笑

  • 返信 743mg ID:MyNzIzMjY

    てかこういうやつは名前とかの個人情報特定していいと思うよ

  • 返信 743mg ID:g2OTE5MzY

    田舎の軽トラの運転のフリーダムっぷりは異常
    一時停止とか「何それ道路のアクセントなの?」状態だからな

  • 返信 743mg ID:Y2NTAwMzI

    DQNって大声出して感情的になれば勝てるとでも思ってんの?
    笑えるwww

  • 返信 743mg ID:AzNzQ5NDE

    俺も似たような経験があるけど、体がでかいからDQNから怒鳴られても上から見下すパターン
    淡々とした口調で相手の非を説いて警察を呼んだ、警察警察という単語をいえば言うほど相手は萎縮する

  • 返信 743mg ID:IxNzEwNjc

    DQNさんってさあ、99.9%の確率で貧乏な人なんだよね。
    だから、裕福になれば治るんじゃないかなと
    僕ちゃんは思うんだけれど、DQんさんはこれどう思います?

  • 返信 743mg ID:c4NTA4OTQ

    信号で止まってるのかな?詳細がわからない
    どっちが悪いのか?

  • 返信 743mg ID:YzMzAxNjA

    あんな下痢色の車は目立ちにくいから見えなかったんだろうなあ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    119 コメント 狭い狭い道を猛スピードで逃げる逃走車を追いかける国家憲兵のドラレコがすごい。
    えええすごい。映画みたいw(゚o゚)wイタリアの国家憲兵(カラビニエリ)が逃げる逃走車を追いかけるダッシュカム映像です。ほんと映画で見るような路地だな。3分14秒の所でひやっとした。もうこれは早い段階でぶつけて止めるべきだろ(((゚Д゚)))
    38 コメント 交差点事故でクラッシュしたライダーが車の屋根の上に!?運が悪かったのか良かったのか事故。
    運悪く事故に巻き込まれて運よく着地場所が柔らかい屋根の上だった。奥の横断歩道を見ても信号が変わったばかりっぽいしバイクの信号無視という可能性は低そうだよね。車の影で直進のバイクを見落としていたっぽい。何を書きたいのか自分でも分からなくなって来たけどそゆこと。
    65 コメント 【動画】一度火がついたら手がつけられない。積み荷のガスボンベが炎上してしまう事故。
    こうなったらガスが尽きるまで避難しておくしかないね。インドネシアの北スマトラ州ラブハンバトゥで撮影されたとされるLPGガスボンベ火災のビデオです。ニュースによるとトラックには500個のボンベが積まれていたんだって。結果近隣の7軒が焼ける大火災に(@_@;)
    81 コメント 【極悪】道路を渡るネコちゃんをわざと踏もうとする車。
    なんやあいつ!ポーランド北部ヴァルミア・マズーリ県のルババで撮影されたひどいセダンのビデオです。猫は待とうとしていたのにな。本気で踏みに行っとるやないか(@_@;)そして最後のドーナツターン。運転者はこの録音が証拠となり免許を失ったそうです。
    76 コメント 【動画】道がひどい。道路にできた段差が原因でVWのSUVが廃車に(´・_・`)
    これはひどい。TikTokで990万再生に1万件以上のコメントを集めていた事故現場のビデオです。この段差は深すぎるわ。最初に落ちてサスペンションが沈んだまま突っ込んだんやな(´・_・`)ゆっくり走っててもこの段差は越えるの無理そう。
    93 コメント 飼い主から逃げ出したピットブルが若者らに襲いかかる映像 若者らは無事も飼い主の女性は謝罪も無し
    飼い主から逃げ出したピットブルが若者らに襲いかかる映像 若者らは無事も飼い主の女性は謝罪も無し。相当怖かったろうにこれはひっでぇなぁ。ピットブル飼う飼い主は問題がある人が多いんだろうなぁ。
    429 コメント 母子を襲うトラックの動画。映像の●●物流の所有物じゃなかった!トラックは既に売却済み。
    先日記事タイトルに会社名を記載して紹介した母子を襲う極悪トラックの映像ですが、本日その会社さんより社名削除の電話がありました。お話によるとトラックは既に売却済みで新しい所有者が会社名を消さずに使用して映像のような問題を起こしたそうです。会社名を掲載した事についてお詫びいたします。映像の件については弁護士さんに相談しているようです。
    注:この記事は訂正の為のお知らせです。