このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

田舎の軽トラには気を付けるべき。脇から出てきた軽トラが軽自動車にドーン

これまったく見てないよね・・・。軽自動車の左後部に当たってるもんね。こういう田舎の軽トラっておじいちゃんおばあちゃんが運転しているパターンが多いからね。怖いよね。脇道から出てきた軽トラが本線の軽自動車にドーンと衝突する事故動画です。これ西濃が軽トラが出てくるのを待っていたから、そこしか見ていなかったんだろうな・・・。
2014年01月02日 01:09 ┃
134 コメント 【東京】20t積みトレーラーは急に止まれない。第2車線から店舗に入ろうとしたハイエースにヒヤッとした車載がひどい(°_°)
荷物を積んだトレーラーってこの速度からの急ブレーキでも止まれないのか。東京都国立市谷保6丁目の国道20号線で撮影された第2車線からノーウインカーでローソン国立インター店に入ろうとしたハイエースに「おあああああ!」とした車載です。私がたまに見るブレーキが効かない夢がこんな感じだわwwww
70 コメント 【動画】インドの鉄道駅で起きた丸太事故で女性が重傷を負う。
タイトルが意味不明だけどこの通りなんだよなあ。インド・ビハール州のパハープール駅で撮影された事故のビデオです。Zニュースインディアによると、これは旅客列車で違法に運ばれて荷下ろしされた積荷で、通過列車に跳ね飛ばされた丸太の直撃を受けた若い女性が重傷を負いました。
86 コメント 【軍事】ロシア軍、住宅街に地獄の雨を降らせてしまう(動画)
こんな攻撃を受けているのに建物の中からなら撮影している余裕あるんだ。テレグラムより、ウクライナ東部ドネツク州の鉱山都市「ヴフレダー」で記録されたロシア軍による焼夷弾のビデオです。紹介はテレグラフ版で。
614 コメント 関東連合さん沖縄の無料案内所前でヤクザ相手に大暴れ。バットで殴るとかwww
【メール投稿】あの短パンに派手なシャツが伊藤リオンさんなの?というかバットとかどこから出てきたんだよwww沖縄の無料案内所で関東連合の伊藤さんとヤクザが大乱闘というビデオが話題になっているようです。ぼったくりキャバクラでも紹介されて殴りこんだ図かな?
こういうのを見ると高齢者の運転免許について考えて欲しくなるドラレコ事故こういうのを見ると高齢者の運転免許について考えて欲しくなるドラレコ事故千葉県銚子市四日市場町266で起きた事故の映像です。事故った後に駐車場に入るように見えますが、実際は駐車場じゃなく通路なんですね。このおじいちゃんまったく左右を確認せずに直進しようとしたのでしょうか。それとも右だけを見て左を確認していなかった。そもそも目が悪くて左から近づく車に気付けなかった。そんな感じかな。こういうのを見ると高齢者の運転免許についてちょっと考えて欲しくなりますね。
兵庫県。前を見ずに運転するばあちゃんが突っ込んでくるドライブレコーダー。兵庫県。前を見ずに運転するばあちゃんが突っ込んでくるドライブレコーダー。ショックで運転手さん泣いちゃったじゃないか。兵庫県たつの市誉田町福田780付近の県道423号を走行中に、社会福祉法人円勝会特別養護老人ホームから出てくるホンダのライフが見えたので脇に寄って道を譲ろうとしたら・・・。ドーン!このおばあちゃんはどこを見ていたのでしょうか。ぶつかった後も後ろを確認せずに後退しているし・・・。これだから老人の運転は・・・。と言いたくなるんだ。2分20秒すぎから。
路地から出る時は慎重にドラレコ。投稿者の不注意でヤマザキバーン!路地から出る時は慎重にドラレコ。投稿者の不注意でヤマザキバーン!
ちょっとビックリしたわwww路地から右折で出ようとしたうp主がヤマザキパンのトラックにバーン!とぶつけてしまうドラレコ事故です。コメントにもあるように完全に不注意ですね。というか右折でこのタイミングでトラックと衝突するってここはどんな道なんだろう?不注意というか完全に右側を見ずに右折した感じなのかしら。
サムネイル黒いけど見れます。

関連記事

95 コメント 【動画】フィリピンで走行中のランクルにRPGをぶっ放す男らが撮影される。
ランクル強ええ!装甲ランクルだろうけど強ええ!フィリピン・ミンダナオ島中部の南マギンダナオ州で25日、市長らを乗せたランドクルーザーが待ち伏せに遭いRPG-2(B40)が撃ち込まれました。そのビデオです。市長は無事でしたが警備の2人が負傷。襲撃犯らは射殺されています。
94 コメント 10階建のビルに震度6強の揺れを加えた実験結果がこちら・・・
10階建のビルに震度6強の揺れを加えた実験結果映像。こういう金のかかる実験を実際にやってるのは有難いなぁ。にしても6強で10階建てでもこのダメージ。震度7でタワーマンションとかだと一体どうなってしまうのだろう?
222 コメント 【極悪】子犬をボッコボコにした動物病院のフタッフが恐ろしい。
えええ。あの小さな頭をドライヤーの硬い部分で何度も(@_@;)中国深セン龍華区の動物病院で撮影された、小さなワンちゃんをボッコボコにした男のビデオです。動画2の後半部分、かなりキツい映像になっているので注意を。
265 コメント 埼玉県蓮田市の国道122号線で、後方確認をせず飛び出した車に飛ばし過ぎた軽自動車が追突するカオスなドラレコ映像
埼玉県蓮田市の国道122号線で、後方確認をせず飛び出した車に飛ばし過ぎた軽自動車が追突するカオスなドラレコ映像。こういう場合の過失割合って何対何くらいになるんだろう?軽自動車も雨の日にどんだけ飛ばしてんだっていう。

最新ニュース

コメント

田舎の軽トラには気を付けるべき。脇から出てきた軽トラが軽自動車にドーン へのコメント

  • 返信 743mg ID:I3NTE4NDY

    1

  • 返信 743mg ID:IwMjY0MDQ

    あけおめ 1

  • 返信 743mg ID:c4MDQxMDc

    軽トラの衝突後のバックの速さは異常

  • 返信 743mg ID:I3NzM3MTI

    バックの時も後ろなんて見てないだろうなw

  • 743mg ID:ExODE0NDc

    ワロチw
    今年はじめてワロチw

  • 743mg ID:k4OTM2NjY

    進入する際も左手のトラックしか見てないし
    確認のための一旦停止もないしな

  • 返信 743mg ID:gxMjA4OTc

    ヒロカズの動画タイトルが偏見。

  • 返信 743mg ID:Y4NTI3MzI

    おめ

  • 返信 743mg ID:czMDg4NTg

    だから警察がまっててって言ってるんですけどーー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:cyNTEyODI

    お前の草の生やし方の方が変だ。

  • 返信 743mg ID:I3ODczMDI

    胸糞悪いドラレコ動画上げる奴も糞
    下の動画ね。

  • 返信 743mg ID:c1ODQxODY

    結局下の動画は何がしたいかわからんわ。
    動画あげた意図もわからん。

    動画上げたらみんなが叩いてくれると勘違いしちゃうあれか。

    都合のいい部分だけ動画作って何の意味があるんだろうね?小学生かな?

  • 返信 743mg ID:QzNTE3ODE

    おまけ動画の状況説明たのむ。

  • 返信 743mg ID:MxNjUyOTk

    タイトルに割込みDQNがと書いておきながらその部分をカットして動画上げるとかもうね

  • 返信 743mg ID:A2OTM1MzI

    日本人が投稿してる動画なんだし元くらい見に行こうぜ?

  • 返信 743mg ID:c1OTMwNzM

    なぜかヒートアップする馬鹿達をご覧下さい

  • 返信 匿名 ID:E3ODYxOTg

    煽ったら逆ギレされて110番しちゃう腰抜けと、ハイエースにおいてかれるボロ車と安くて画像の汚いドラレコを晒す動画ですか?
    110番する場面は声が震えててさすがにカットですか?

  • 返信 743mg ID:E3ODc1MTQ

    表示されてる時計の位置とフォントからこのドラレコはドライブマンだと思うぞ。
    決して安くないし画像はかなり綺麗な方だからエンコードミスったかあえて汚くして場所を特定しにくくしてるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:M1Nzg1MzQ

    おまけ動画 パッシングして挑発してる。やっぱバカ。

  • 返信 743mg ID:A3NDE2NTg

    これは、軽トラが悪いけど、ワゴンR側も見通しが悪いわけじゃないし、注意は出来ただろうな。

  • 返信 743mg ID:cyNTEyODI

    お前はエスパーか?この映像で分かるのか?凄いな。

  • 743mg ID:g3NTIzNjU

    解らんお前は車に乗るな。
    あっ!小学生か…。
    ちんこに毛が生えて、免許取ってから話しろよ。

  • 743mg ID:AxNDI0NDg

    この映像だけで分かるだろww
    何の障害物も無いしなww

  • 返信 743mg ID:czMTE4NTI

    DQNが首に巻いたタオル握りながら走ってくる所はワロタwwww

  • 返信 743mg ID:c3MTEwMjY

    下の動画は、最初の現場近くの路肩で警察到着を待ってればいいだけだよな。
    何があったか説明してドラレコ動画を証拠に渡して「相手は逃げちゃいました。」で済む。
    揉める直前の自分の運転に自信があれば、だが。

    軽トラはスルスルッと公道に出ちゃってるね。
    ワゴンRに回避しろってのはチト酷な気がする。

  • 返信 743mg ID:ExODQ5NTE

    下の糞動画なんなん?
    画質も糞もあったもんじゃねぇわ
    こんなもんうpすんなや馬鹿ヒロカズ

  • 返信 名無し ID:E3ODQ5MTA

    ワゴンRスピード出し過ぎだろ

  • 返信 743mg ID:EwNDg5NTk

    下の動画はドット絵かよwww
    今どきどんなカメラ使ったらあんな画質になるわけ?

  • 返信 743mg ID:QxNDc5OTU

    すげぇ! ぶつけられた軽の「なんだよぉ~!」ってセリフが聞こえてくる

  • 返信 743mg ID:g5ODM2NTY

    下の動画、3DOだよなきっと

  • 返信 743mg ID:E3MjA3OTU

    下の動画のDQNは鳶だな。
    まあしょうがないよね。中卒やし。
    同級生に中卒で鳶になった奴居たけど、大卒組と圧倒的な思考の違いが有るな~って最近感じたわ。

  • 返信 743mg ID:c0Nzk1Mjk

    男が軽自動車に乗るもんじゃないね
    俺は馬鹿にしてるわ

    660ccのエンジンで3.4Lのポンコツ四駆を煽ってくる奴が居るけど
    目と目を合わせた後に煽り返したらゴキブリみたく裏道に逃げる小者が多い

  • 返信 743mg ID:A5NzAxMDQ

    軽自動車はクソだけど排気量で見栄張るのはどうかと思うよ
    3.4LのNAだったら2.0ターボと馬力で言ったら同じだし、600ccのSSなんてとんでもなく速いよ

  • 743mg ID:QyNzEyMTI

    乗ってる車で馬鹿にするヤツってどうせその程度だな。
    持ってる車でしか自慢できるとこないんだろ。哀れすぎ。

  • 返信 743mg ID:A5MDU3Mjg

    ぶつかってないとしたら
    このまま立ち去っても軽トラは当て逃げにはならない?

  • 返信 743mg ID:Q2NzM1MzA

    安いハイエース頑張ってるね。

  • 返信 743mg ID:c2NTQxODM

    田舎のジジババとか免許持ってんのか?って感じだからな。
    持ってるか怪しいし。
    持ってたらそれはそれで問題だ。発行すんなってレベル。

  • 返信 743mg ID:E2MDMwNjA

    典型的なサンキュー事故だな
    譲ってくれてるんだから早く行こう、って心理が働くから注意散漫になる

  • 返信 743mg ID:QzMDY5ODU

    こういうのはサンキュー事故っては言わないだろ。
    トラックは軽ワゴンが通り過ぎるのを待ってるだけじゃねーか

  • 返信 743mg ID:QzNTM2ODI

    下の動画は青年団級の頭の悪さw

  • 返信 743mg ID:M2NjMzMTU

    DQNと絡まれたら警察をとりあえず呼んで間に入ってもらったほうがいい
    基本自分の言い分しか言わないから話し合いでは解決できない
    前科持ってたり、既に警察に注意を受けてたりする事あるから個人で問題解決しようとすると悪い方向へ向かっていく

  • 返信 743mg ID:M3MTcyNTg

    せやな。今はすぐ通報できるしそのほうが利口だな

  • 返信 743mg ID:UwMTQ1OTI

    >>7
    気ぃちっちゃw

    >>10
    怖くて最後まで見てないのかよw

  • 返信 743mg ID:M4OTk2Mjc

    ※30 さんに同意だなぁ
    喧嘩の強さ(つるんでリンチ)で勝ち負けを決めてる
    不良中学生のままの思考回路のDQNと話し合いは無理
    警察に介入してもらうのが正解です

  • 返信 743mg ID:U1MzAwMzk

    田舎の軽トラは時速40キロの市街地を80キロ以上で
    走ってるか、或いは15キロ以下で走ってるかのどっちか。
    ドライバーも90歳超えた爺さんが心臓停止したまま運転してたりする。
    これが本当の田舎走り。
    15キロで走ってても制限速度40キロ以下だからということで
    正しいという風潮が。
    非難すればこっちのほうがなぜか悪いような感じになる。
    軽トラドライバーの見分け方は・・・ない。
    どんなドライバーかは、神の味噌汁。

  • 返信 743mg ID:E0MTM5NjE

    ワゴンRじゃなくね?
    MRワゴンかモコに見えるんだが

  • 返信 743mg ID:A5NTY0Mjg

    ↑警察は事件に成らないと介入しないよ。
    昨年各地で起きたストーカー殺人事件がその証拠。
    事件性が高くても、放置で事件が起きたのは記憶に新しいでしょ

  • 返信 743mg ID:E0MzIxMjc

    土方の兄ちゃんは良くないけども、警察の力を借りる弱腰www 虎の威を借る狐とはUP主の事をさしますww暇人乙種免許w

  • 返信 743mg ID:E1NzY1MzE

    これまた派手に逝ったなワゴンRw
    軽の危険回避はマジで良い笑いのネタになるわ

  • 返信 743mg ID:M1NTIwNTM

    けぇいさつがぁああry

    お前も現場離れちゃってるジャン馬鹿?

  • 返信 743mg ID:UwNTY3MzE

    こいつらハイエースに乗った現場作業やってる輩
    ですよね?こいつらって学ねぇから空威張りしかでき
    ねぇ~んだよね投稿者さんがちと切れかけたら逃げちゃうし
    まともに殴り合いのタイマンとかしたことない野郎ほど
    威勢がいいんだよね

  • 返信 743mg ID:Y4MjYyMzQ

    ほんと地方の軽トラはあぶねーよ
    運転してるヤツら年寄りと馬鹿しかいねえ

  • 返信 743mg ID:I0MjUyNDg

    >40
    軽トラ抜く時は注意しろよ。
    曲がる時も左ウィンカー出しといて
    右に曲がったりするから。(マジ)

  • 返信 743mg ID:I0MjUyNDg

    軽トラ乗りの特徴

    ・年収300万以下(大抵200万以下)
    ・DQN兄ちゃんか死にかけジジイのドライバーが普通。
    (レアアイテムが前掛けした50歳過ぎのおばちゃん。白菜とか大根積んでたりする。台所から畑か、畑から台所に行く途中に遭遇か。走りは一番まとも。)
    ・大抵、百姓で稀に土建関係
    ・法律知らん、マナー知らん、ルール知らん。
    ・知っている人が道路にいると、後続車無視で
    道路のど真ん中で停まる。
    ・クラクション鳴らすと、迷惑そうな感じで移動。

    はあ?

  • 返信 743mg ID:I0MjUyNDg

    態度の悪さに
    「なんだ、こら、なんか文句あんのか?コラッ!」と
    凄んでやると
    ドライバーは知らんぷりで、道路にいた人が
    代わりに慌てて深々と何度も謝る。
    いやいや、あんたには文句ねえよ!笑

  • 返信 743mg ID:MyNzIzMjY

    てかこういうやつは名前とかの個人情報特定していいと思うよ

  • 返信 743mg ID:g2OTE5MzY

    田舎の軽トラの運転のフリーダムっぷりは異常
    一時停止とか「何それ道路のアクセントなの?」状態だからな

  • 返信 743mg ID:Y2NTAwMzI

    DQNって大声出して感情的になれば勝てるとでも思ってんの?
    笑えるwww

  • 返信 743mg ID:AzNzQ5NDE

    俺も似たような経験があるけど、体がでかいからDQNから怒鳴られても上から見下すパターン
    淡々とした口調で相手の非を説いて警察を呼んだ、警察警察という単語をいえば言うほど相手は萎縮する

  • 返信 743mg ID:IxNzEwNjc

    DQNさんってさあ、99.9%の確率で貧乏な人なんだよね。
    だから、裕福になれば治るんじゃないかなと
    僕ちゃんは思うんだけれど、DQんさんはこれどう思います?

  • 返信 743mg ID:c4NTA4OTQ

    信号で止まってるのかな?詳細がわからない
    どっちが悪いのか?

  • 返信 743mg ID:YzMzAxNjA

    あんな下痢色の車は目立ちにくいから見えなかったんだろうなあ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    67 コメント 新東名を走行中に大型トラックに突っ込まれたバイク乗りの車載(((゚Д゚)))
    こええええええ(@_@;)あのISUZUは何なん。まったく前を見ていなかった系?愛知県新城市有海市ノ沢の新東名高速道路(第二東海自動車道)上り線を走行中に真後ろから大型トラックに突っ込まれてしまったというカワサキ・ニンジャ乗りの車載ビデオです。事故は不運だけど、これで擦り傷、打撲ですんだのは幸運すぎる(°_°)
    61 コメント 攻撃対象を生身の人間としたA-10ウォートホッグの無慈悲な攻撃ライブリーク。
    カラー映像で怖さ倍増(°_°)アフガニスタンでA-10(ウォートホッグ)が生身の人間をターゲットに攻撃を加えるグングン動画です。アフガンだから少し前の映像かな?それとも今もまだタリバンとの戦いが続いているのかしら。
    186 コメント 【ウクライナ】老夫婦の乗る車に機関砲が撃ち込まれる瞬間の映像が怖すぎ。
    えっぐ。ウクライナのマカリブで撮影されたロシア軍の装甲車から何発もの機関砲を撃ち込まれてしまった車のビデオです。ただ交差点で遭遇しただけなのにね。この砲撃で老夫婦が亡くなりました。動画2はご遺体が映っているのでリンクで。
    108 コメント 歩きスマフォしていた女性が階段に気付かなかった結果・・・
    歩きスマフォしていた女性が階段に気付かなかった結果・・・。
    38 コメント 戦車の主砲に狙われてしまったカメラマン。もう一度みたいあの動画。衝撃映像編。
    早朝更新は過去記事を振り返る回。時が経ち埋もれてしまった過去記事の中にもあんな動画やこんな動画がたくさんあります。こちらでは管理人が選んだもう一度みたい、もう一度みてほしい動画をカテゴリー別に選んで紹介しています。動画は全て再掲載、タイトルは過去記事へのリンクになっています。
    142 コメント 納車後1週間のジムニーを横転させてしまった事故のドラレコ(´・_・`)
    つか赤ちゃん居たのか・・・。室蘭ナンバーという事は北海道かな?これはカーブの手前で原則しようとしてツルリン?納車されてまだ1週間だというジムニーを横転させてしまった事故のドライブレコーダーです。ドラレコの日付が狂っていますが最近のもの。
    83 コメント 【動画】水深1.1メートルのプールに頭から飛び込んだ男性が亡くなった事故。
    中国浙江省慈渓市にある体育館で撮影された、プールの浅い部分に飛び込んだ37歳の男性が底で頭を打ち付けて亡くなるという事故のビデオです。ニュースによるとプールには水深1.1メートルの表示の他に「飛び込み禁止」の看板もあったようです。